うわーん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うわーん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うわーん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うわーん千聖 画像3

皆さんこんばんは




今日は、
チェキ会&個別握手会が
ありました(⌒〜⌒)

楽しかったよ〜〜〜

楽しい話をしてると本当に幸せな気持ちになる


次の個別握手会は来年みたいだけどまた遊びに来てね



そして、
急な報告ですが

私や℃-uteが
約二年間お世話になった
『釣りロマンを求めて』が
今日の放送で終わってしまいました



私はこの番組に関わらせて頂けた事に本当に感謝をしています(;_;)


釣りは、
何事にも諦めの早い私に
諦めないと言う気持ちを教えてくれたり、
時には悔しい気持ちを教えてくれたり、
そして時には、
自分と精神との
戦いをしたり

これだけ聞いたらなにか
少し釣りって難しいんじゃない?ってイメージする方がいるとおもうけど、笑


こう思ってもまた釣りにすぐに行きたくなる!
釣れなくてもまた挑戦したくなる!
釣りって本当に素晴らしいんですo(`▽´)o

だから、この番組が終わってしまっても、私は釣りをさせて頂ける機会があるならやりたいなと!
心から思ってます




それから、
美味しいお魚を

沢山食べたこと

おかげさまで、魚介類の
味には敏感になっちゃいました(笑)(笑)(笑)



そして、
釣りロマンを通して、
私や℃-uteを知ってくれた方!
少なくともいらっしゃると
思うんです

そんな方には是非一度は
℃-uteに会いに来てほしいなと思います



あまりテレビに出る事が少ない私を何度も何度出させて頂き本当にありがとうございました

永遠に『釣りロマンを求めて』を愛しています



ありがとうございました

『釣りロマンを求めて』
ばんざーーーい

本当に
ありがとうございました!!!



バイバーイ( ̄∀ ̄)☆

 
  • コメント(全227件)
  • u_℃ 
    9/29 11:27

    釣りロマンでは、ちっさーの悔しがる表情、無邪気に喜ぶ顔、そして何気ない優しさ、他の番組では絶対に 見られない、何も飾ってない、ありのままのちっさーを見ることができて、ホントにホントに大好きな番組だった。楽しそうに釣りをしてる ちっさー見てると、幸せなキモチになれた。最後に、まいまいと一緒に 釣りをするロケ見たかったなぁ。ありがとう、釣りロマンを求めて。
  • そぅちゃん 
    9/29 11:36

    千聖おはよー\(^o^)/
    釣りロマン終わっちゃったの寂しい(>_<)
    いろんな千聖を見ることができた番組だったから千聖が出るとき毎回楽しみだったよ(;_;)
    釣りしてみたいなぁって思った!
    また千聖が釣りをしてるとこ見たい!!\(^^)/

    今日も1日がんばろーっ!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/29 11:37

    千聖〜、おはよう☆

    個別握手会&ェキ会お疲れ様☆(*^▽^*)

    釣りロマン終わっちゃったんだねー!
    昨日朝テレビ欄見てびっくりしたよ!
    まだ舞ちゃん出てないし、
    ℃-ute全員でも出てないのにね(>_<)
    残念( ノД`)

    そんなにいろいろ釣りから学んだり、
    影響受けてたんだね
    釣りしてる千聖好きだから
    またどこかで見られるといいな♪

    ではでは、今日のライブ楽しんでね♪
    バイバイ☆ミ
  • Monkuma 
    9/29 11:40

    こんにちは!!千聖(^o^)v

    釣りロマン終わっちゃったね(T_T)
    楽しかったよ!!
    今"SATOUMI"やってるじゃない!?
    是非経験を生かしてハロの仲間に伝授してあげてください!!
    それではライブ楽しんで来てね\(^^)/
  • jupiter 
    9/29 11:47

    ちっさー、おはよう

    昨日の握手イベント、お疲れ様でした

    ちっさーと話せて、とても楽しかったよ

    次回も参加しようと思いますので、またよろしくお願いしますね



    そして、釣りロマン
    終わってしまいましたね

    最初聞いた時は、まさかあの長寿番組が終わるなんて、信じられませんでした。

    ちっさーもよく出演させてもらえるようになって…
    これからもどんどん、ちっさーを出してもらえるのかな、って楽しみにしてたところなのに…

    でも、仕方がないですよね

    一つ心残りがあるのは、舞ちゃんと二人で出られなかったことですが…


    ちっさーは、今の名古屋圏でのテレビ番組でもそうですけど、一度ちっさーのことを知ってもらえれば、ちっさーの人柄の良さに必ず惹かれると思っています。

    また釣りロマンさんのように、ちっさーを出演させてもらえる番組が出てくるといいな



    それでは今日は群馬でのライブ

    思いっきり楽しみましょう

    ばいばーい

  • jupiter 
    9/29 11:49

    そういえば釣りといえば、ハローチャンネルでのワカサギ釣りの時も、ちっさー爆釣でしたもんね


    ちっさーは釣りに縁があるし、釣りの才能があるのか

  • くまいぬ 
    9/29 12:02

    チェキ会お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • 大魔人 
    9/29 12:02

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ釣りロマン終わっちゃったね(;_;)でもまたちっさーの釣り姿が見れるの楽しみにしてるよ(^-^)今日のライブ頑張ってね!(^^)!
  • まっきぃ 
    9/29 12:03

    可愛い
  • あやみん@そ 
    9/29 12:07

    昨日はおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))チェキ緊張したけど千聖が決めてくれたポーズ出来て良かったU+2661 個別はもうなんか笑いすぎてお腹痛くなったよ!!かおんとしょうがないからミニオン見にいこっかってなったよ♪(笑)2月の個別もたのしみすぎて禿げそう。釣りロマン終わっちゃうのか…千聖の釣りしてる姿見れる唯一の番組だったのになあ(T-T)また釣り出来る機会があれば良いね!今日はハリーポッター展いってくる(((o(*゚▽゚*)o)))いええええええい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 12:09

    おつかれさま(^-^)行きたかった(>_<)℃-uteにめっちゃ〜会いたい
    美、早貴、愛理、千聖、舞、会話、楽しいよ(^-^)最
    ありがとう(^-^)「釣りロマンを求めて」終わって寂しい
    -uteのコンサート、ファイト(^-^)行きたかったな〜(>_<)またね(^-^)
  • なんだろう君 
    9/29 12:39

    岡井ちゃんお疲れさま。
    ショック!!です。
    「釣りロマンを求めて」めちゃ楽しかったのに
    また、何かの機会で復活してほしいね。
  • ぐっどん 
    9/29 12:56

    釣りロマンが終わったんは本当に残念やわ。釣りしてるちっさーにはいっぱい楽しませてもらったし、この前ハロコンで北海道行った時、この番組でおいしい言ってたほっけのフライ食べたら無茶苦茶うまかったし
    釣りは続けてよ〜。こちらも海まで徒歩2分とこに住んでるんで久しぶりやってみよかな思ってるし
    あと昨日は今回のシングルの握手会にやっと参加。遠くに住んでるとなかなか行けへんのでやっと武道館の事とか話せたから楽しかったわ〜
    今日はライブ楽しむで〜ほなね
  • stu 
    9/29 13:07

    おはよー おかいく
    かんれきのある番組が終わって少し残念ですね でもおかいくんのその天真爛漫な明るさと笑顔があれば大丈夫きっと沢山のメディアで活躍出来ると思いますよ!そして何より一番の魅力は小柄なおかいくんから想像も出来ないほどビブラートの効いた独特な素晴らしい伸びやかな綺麗な歌声ですな!特に旨いだけじゃなくアーティスト顔負けの凄く素敵な声質ですな!もちろんアイドルNO1でしょう ヘブン聞いたとき鳥肌と涙が止まらない程感動しました
    これからもっともっと素晴らしいその歌声を届けるのがおかいくんの指名ですね!身体に気を付けて頑張って下さいねずっと応援してますよ
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/29 13:13

    おつかれーらいす\(^o^)
    釣りロマン終わっちゃったの全然気づかなかった((((;゜Д゜)))
    また釣り番組が始まって千聖たちが出れればいいんだけど…ほんと残念すぎるね(・ω・`)
  • ハル 
    9/29 14:09

    ちっさー、こんにちは。
    終わって残念だね。また出るの楽しみにしてたから。
    また釣り機会あるといいね
    コンサート頑張ってね。
  • スカーレット 
    9/29 14:48

    釣りロマンは残念でしたね

    うちは映らないので、結局観れずじまいで思ったのが心残りです

    後継番組は是非、「岡井千聖の釣りでバンザイ
    で(笑
    って、さすがに毎週釣りは無理ですよね

    では、「℃-uteのつ(r
  • カメラード 
    9/29 15:16

    マジか

    釣り好き℃-ute好きのオイラには、ドロロン
    お知らせでした。


  • TAKA 
    9/29 16:12

    こんにちわは

    釣りロマンの収量はとても残念です。

    千聖が準レギュラーとして月一ぐらいでも出る日が来るかなとひそかな期待をしてましたが(^_^;)

    私自身は釣りはほとんどしません
    じっとまって釣れた時はうれしかったなと思いだす℃-uteの出演でもありました。
    この経験を活かしてSATOYAMAや他の番組で活躍・・・・できるっしょ


  • たま 
    9/29 18:48

    釣りロマンから℃-ute好きになったタイプ(・∀・)ノ
    ほんと残念で
    赤桃緑の三人でイカ釣りにいったときのは何回見直したかわかんないぃ(´Д`)
    是非釣りは続けてください
  • ソウシ 
    9/29 21:05

    お疲れ様!!千聖!

    マジかっ!?『釣りロマンを求めて』が終わっちゃったの!?僕の一番好きな番組だったのに!!もう本当W録画で釣りロマン同時に録ってたもん!!あぁあぁ!!マジかぁ!?ってか、舞ちゃん出てねぇじゃあねぇかぁ〜!!!!(T ^ T)

    あ、そうか!!わかった!!あれでしょ!!特番で2時間スペシャルとかで出演するんでしょ!!その時のゲストが舞ちゃんなんだ!!なるほど!!…うぇえぇえぇ〜ん!!そうだもん!!そうじゃあなきゃあヤダヤダヤダ〜!!(T ^ T)

    でも、これほど千聖が推された番組ってなかったよね!!歌番組でもバラエティでもなく!!本当に感謝感謝です!!釣りロマンのスタッフさん本当にありがとう!!

    でもって、個別握手会!!全公演無事に乗り切ったね!!千聖がんばった!!僕みたいなうっとおし目のファンの相手とか本当がんばった!!…うっとおしいの…?僕…(T ^ T)

    なんか既に次回の個別握手会の抽選が始まっているね!!もう早いなぁ!!またまた出来るだけ行かなくっちゃ!!ちょっと間を開けると別のところに行ってるとか言われちゃうもん!!(>_<)(笑)

    しばらくはライブがメインになるね!!…僕は秋ツアーもナルチカもほとんど行けそうになくて…職場からの応援になっちゃうよ…ゴメンね千聖…(T ^ T)

    群馬でのライブ!!終わった頃だね!!しっかりケアしてまた明日もがんばろうね!!千聖!!僕ももうひとふんばり仕事するぞぉ!

    なっ

    80.2
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:52

    はろ〜


    チェキ会&個別握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    2月ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    あらー


    終わっちゃったんですか


    ふむふ


    ふむふ


    ありがとぅーございました( ̄^ ̄)ゞ

    だね


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/29 22:08

    それはうるうるwwwwどころじゃないwwww(((^_^;)

    うわーショックですよwwww(T-T)

    こうなったら岡井はんが釣り番組やるしかwwww(リアルなところで言うと℃-utemagazineで釣りやるとか(笑))
  • たくてぃ 
    9/29 23:22

    ちっさー こんばんは 

    昨日はチェキに個別握手会 お疲れ様

    いっぱい思い出のある釣りロマン
    終わんのさみしいね
    釣りロマンでは℃-uteメンバー
    見たことのない笑顔が見られてよかった
    特に舞美ちゃんテンション高かったね 

    また釣りの企画があったらいいね

    では また

    ばいばーい 

  • 4k2k 
    9/29 23:22

    まいまいとの釣りロマン見たかっ

    終わることは、少し前から噂に聞いてたけど。
    やっぱり寂しいね。

    千聖の魚、味覚を鍛えてくれてありがとう!
  • ひびき 
    9/29 23:34

    千聖お疲れ様です!
    釣りロマンへの千聖の気持ち、すごく伝わったよ!私も楽しんで見てたからすごく残念だけど、、また千聖に、こういう番組に出て欲しいなあ(o^^o)
  • けいぞう 
    9/29 23:38

    ちっさ−こんばんは
    またまた コメ 遅くなってしまった
    ェキ 個別 お疲れ様です
    次回の 個別 今日 応募したよ〜。。 ちっさ−の 握手券 当たりますように
    「釣りロマン〜 」終わっちゃったね。。 舞ちゃんが 出れなかったのが 残念だな
    でも 釣り番組、他にも あるし またチャンスがあると いい
    釣りアイドル岡井千聖」に また 会えますように…
    イバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • 千梨の道 
    9/30 00:51

    千聖、楽しかったょ


    今度ゎちゃんとコメントしますから…先週ゎ、コメしなかったけど…。

    しにくかったけど?
  • 千梨の道 
    9/30 00:56

    じゃあ、今日から一週間だけ毎日℃-uteブログコメントして見るかっ。うん。たまにゎいいかっ。

    最近までスマにコメントしてたし

  • 2014LIFE 
    9/30 01:52

    カワイ
  • たきB- 
    9/30 02:18

    釣りロマンはちさも楽しみながら頑張ってたよね。
    練り餌やエビとかならともかく、ウネウネを餌として自分で針に付けてたのは見ててビックリしたよ
    男でもダメな人はいるからね。
    番組見て「偉い!!!」って思わず言っちゃったもん
    でも、自分で釣った魚を自分で食べたとき、人に食べてもらって喜んでもらえたときって本当に嬉しいんだよね^^
    ちさがメンバーにヒラメの煮付けを振る舞ってる時の映像。俺も嬉しかったもん^^
    釣りロマンが終わっちゃったのは寂しいけど、まだ釣り番組はあるから、そっちでも出演の機会があると良いね。
    まいみとの小芝居も楽しかった^^
    何かの番組のとか事務所との共同の企画で「FCイベ釣り船に乗ろう!」なんて出来ないかな。。。無理かぁw
    今回の個別握手、ちさといろいろ話せて楽しかったし嬉しかった。
    やっぱりちさって可愛いな!!!って再認識したよ。
  • ひさちさ 
    9/30 04:06

    ちさおはよう


    昨日は群馬でのライヴ最高だった


    MCも最高だったなー



    今日はどんな1日になりますか

    素敵な1日応援してます(^^)v

    眠たすぎるけど、パワー満タンなひさちさでし




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 05:30

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • Joy To Sing♪ 
    9/30 07:18

    千聖をはじめ、℃-uteを出演させてくれてた『釣りロマン
    終わってしまうのは寂しいなー。;

    みんなのはしゃぎっぷり見てるの楽しかった!

    ちさとにとっていい趣味と出逢えてよかったよね。:)
    釣りアイドルとしても、頑張っていけるといいよね!
  • ひつじ 
    9/30 07:56

    おはよう。昨日もとっても楽しかったよ。はしゃぎすぎて全身筋肉痛。このライブの感想をゆっくり伝えられる環境がないのが悔しいw来週もまたナルチカもあるしね、楽しみにしてます
  • トミー 
    9/30 08:07

    ちっさーおはよう^
    昨日の群馬でのライブお疲れ様〜
    無事に終わって何よりだよ^^
    僕は元気で、今日も頑張れそうだよ^^
    ちっさーにずっとパワー送ってるからね^^
    今日も一緒に笑顔で頑張ろうねえ^^
  • ま〜くん 
    9/30 08:43

    千聖ちゃん
    1時間空けるっていうのは 他のみんなが千聖ちゃんの後に更新していた場合に それから1時間くらい空けていたっていうことだからね♪ だから何も心配しないで大丈夫だよ♪ ま〜くんは千聖ちゃんの早寝早起きに協力したいけど コメントが夜中になってしまう日が多いから 千聖ちゃんは千聖ちゃんのタイミングで更新して大丈夫だからね
    更新時間に気を遣ったりするのは ま〜くんだけでいいからね♪ 千聖ちゃんの睡眠時間のほうが何より大切だよ♪U+1F320
    た何かあった時は ま〜くんすぐにコメントするからね♪...U+1F320

  • 4k2k 
    9/30 09:19

    んもー千聖


    日焼けした〜((((;゜Д゜)))
    真っ黒ちゃんだよ!!(笑)

    運動会ピーカンで肌ヒリヒリ。
    昔ハロプロで運動会やってたんだよね。
    千聖の活躍見てみたいなぁ
    活躍してたのか?(´・ω・`)?



  • おばばなまっつん 
    9/30 09:25

    千聖ちゃんおはよ!コメントしにこれてなかったから今更だけどコメントするね(*^_^*)一昨日の個別めっちゃ楽しかったよ!仕事終わってから行ったから体力的に疲れてたんだけど千聖に会ったら疲れ吹っ飛んだww香水の話したからいちお探してみたんだけど合ってるかわかんないから今度握手した時に聞くね!(笑)それに最後名前呼んでくれてありがとう(>_<)覚えてくれてた事にびっくりと嬉しすぎて泣きそうになっちゃった(笑)あと昨日のコンサートもめっちゃ楽しかったよ!!アカペラのとこ感動したー!次はナルチカ岐阜まで会えそうにないんだけどそれを楽しみに仕事頑張るね!(笑)今日も一日頑張ってね!またコメするね!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    9/30 18:42

    イベントおつかれさま(*^_^*)釣りロマン終わっちゃうのほんとに残念だね。釣りロマンは岡井ちゃんのこと前よりもっと大好きになったきっかけの番組だから悲しい。・°°・(>_<)・°°・。岡井ちゃんも思い出いっぱいだよね。また釣りの番組とかできたらいいよね^^♪うちも釣りロマン愛してるぜー!☆亜美より☆
  • BAT 
    9/30 22:06

    釣りロマン終わっちゃったんだね

    いつも以上に無邪気な℃-uteが見られて楽しかったんだけど残念

    釣りロマンありがと
    いつかまた℃-uteをヨロシクね

  • けいぞう 
    9/30 23:33

    ちっさ−こんばんは
    昨日 更新なかったから 昨日分のコメ ここに 書くね。。
    馬ライヴ お疲れ様です
    日は バタンキュ ですかあ〜〜 ゆっくり 休んでね。。 って 書こうと 思ったのに 寝落ちした
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • ともちゃん。 
    9/30 23:57

    釣りロマンが終わっちゃったのは残念だよね(´・ω・`)
    岡井ちゃんに対してすごく優しい番組の印象でした。
    釣りやってる岡井ちゃん楽しそうだったなぁ。
  • のぞみ 
    10/1 01:12

    釣りロマン終わるのはさみしいね
    でもいつかは終わりあるよね、、


    ふぐちゃん持ってる千聖かわいい
  • 原田皓正 
    10/1 01:14

    お疲れ様です
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 01:45

    まぢか 1回も見なかった 入らないし札幌行った時は入るけど5時は見れないし
    あんましテレビでない私
    (゜◇゜)ゞ

    確かに
    ゴゴスマは出てるけ
    29日はblog書かないな多分予知能(笑)
  • マー坊 
    10/1 05:17

    千聖のレギュラー番組がなくなってしまったのは非常に残念だよ。テレ東さんの モヤさま とか他の番組に出れるとイイね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:48

    そっかー(>_<)
    終わっちゃったのかー(>_<)残念
    でもそーだね
    千聖を準レギュラーみたいに出演させてもらってこと、俺も本当に感謝してる!
    今度俺とも釣り行こうぜ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 23:12

    釣りロマン千聖が、出る時は必ず見てた

    ℃-ute全員で出演する夢が叶わなかったのは残念だ

    釣りロマンのおかげでいろいろ興味持つことできたよ

  • アベベ 
    10/2 16:17

    こんにちは(・∀・)ノ『釣りロマンを求めて』終わっちゃうのか〜(ToT)正直岡井ちゃんが出てる回しか観てないけど、それだけでも、釣りしてみたくなったな〜(*´∀`*)釣りしてる時の岡井ちゃんイキイキしてて、スゴい可愛かったし(*/ω\*)魚介の味に敏感になったなら、今度北海道に来たときに、魚介の美味しさがスゴいわかるね(^^)d
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)