はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!!




今日は、個別握手会とチェキ会でした!



来てくれたみなさんありがとうございました!


個別握手会とチェキ会は当分ないねー。うるうる。



でも、たくさん話せてよかった〜


でも!まいのだいすきなライブがあるから(=´∀`)人(´∀`=)



たのしみーーー!



明日群馬!!久々ーー



はやく、明日に備えよっと



来てくれるみなさん、楽しみましょーねん







でわ、今日の私服。


カジュアルにシンプルな感じ。




お知らせ。


℃-ute DVDマガジンVol.36CM公開中!

http://www.youtube.com/watch?v=tbI...

チェックしてください!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全182件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/29 07:08

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    アダムとイブのイベント全て終了、おつカレーライスでした

    ま、今回もいつもの事ながら池袋イベと浅草橋チェキ参加したよ

    しばらくこのサイクルが続きそうだよ


    舞ちゃんとは7月池袋以来握手してないし、この間のチェキで話せなかったから‥話せるとしたら11月の新曲イベントかな?

    でも!俺も大好きなLIVEがあるから大丈

    ま、次行けるのはパシフィコだから結局11月までおあづけだね(笑)

    10月は‥さらばじゃー!(笑)

    今日は来年のチェキと個別、抽選当たるといい


    群馬で久々のLIVE楽しんで

    がんばれ萩原
    (笑)


    私服可愛い

    シンプルとカジュアルな感じ合わせてきたね

    adidasTシャツ
    必ずinなんだね


    マックてりやきバーガー食べたんでしょ

    愛理のトレーナー?
    なんか怖い
    (笑)
    廃墟行ったからか
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • はちすか 
    9/29 07:33

    おはようございます
    チェキ会、個別握手会、お疲れさまでした。

    今回もたくさんの人がまいさんスマイルの虜になっていったと思いますよ

    萩原軍団の増員状況が気になりますね。

    今日も頑張って下さい。
  • ナオキ 
    9/29 07:39

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/昨日は個別握手会だけ行ったけど本当楽しかった舞ちゃん芦田愛菜ちゃんの物まね最高だったよ(^_^)v今日のコンサートも楽しみにしてるから(^^)/
  • 注)えーじ☆彡 
    9/29 07:46

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    今回のチェキ&個別…大変だったと思うけど…
    本当によくがんばったね〜


    楽しかったよ
    ありがとね


    しばらく無いのは…
    確かにうるうるだね


    でも今日は群馬でタラタラ汗かくぜ〜


    一緒に楽しもうね〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後ほど〜
    バイバ

  • みずき 
    9/29 07:48

    萩ちゃんお疲れ様!
    これで握手会終わっちゃったね。
    すごく楽しかったよ(^-^)/
    今日は群馬だね!
    高崎のヤマダ電機以来の群馬だったっけかな?
    今日も一日楽しんでいこー*\(^o^)/*
  • ℃級戦艦 
    9/29 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は握手会お疲れ様でした〜

    昨日もたくさんお話出来たみたいでよかったですねっ
    そっか〜、握手会当分ないんですねー
    また、どこかで開催出来るといいですね

    今日は群馬で秋ツアーですねー
    今日のライブもいっぱい楽しんじゃってくださいねー
    私もライブ楽しみだよー

  • えり 
    9/29 08:09

    舞ちゃんの握手券がなかなか当たらないです。
    次は、舞ちゃんとも個別で握手したり話したいです!
    ライブ頑張ってください!
  • いとぅー 
    9/29 08:10

    まいまいさんおはよー!!握手会お疲れさまでした!行きたかったなぁ…今日の群馬でのライブは行きます♪楽しみにしてます!!
  • かぼちゃ 
    9/29 08:20

    おはよー。
    今日の群馬行くよ。
    ライブ楽しみだな〜
    あと,まい?のメイキングDVD特別編集版が昨日届いたよ
    公園で頭を蹴られてたね〜(笑)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/29 08:35


    スカートかわいいね(・∀・)
  • ただ 
    9/29 08:50

    おはヨーグル


    チェキ&個別が終わって
    完全にライブモードに切り替えだね♪
    まー群馬は試験あるから
    行けないんだけどね


    たのばってきてー

  • まいまゆ! 
    9/29 08:52

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!個別とチェキおつかれさま!来年まで個別ないのうるうるだわー(´・_・`)まぁ次の個別までに沢山話すこと用意する!それにライブあるしね( ̄▽ ̄)!本当℃-uteちゃんのライブが一番楽しい!次のライブまでに足腰丈夫にしてきやす(´▽`)ノ今日のライブも楽しんでねー!   *まいま
  •  
    9/29 09:07

    まえ、萩ちゃん、群馬すきだったよね、ライブいけてよかったね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/29 09:10

    舞ちゃんおはよ〜かん



    昨日の個別握手は沢山話せてこちらこそ楽しかったよ

    舞ちゃんから想定外の答えが返ってきたり、言葉が詰まって締まったりと色々と有りましたがやっぱり舞ちゃんの笑顔のパワーは最高ですo(^o^)o

    今日の群馬公演もteam℃-ute皆で素敵な景色を創りましょうね(^^)d


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 沙耶 
    9/29 09:15

    おはようございます
    チェキ会、握手会おつカレーライスです
    ライブ楽しんでください!
  • kenken76 
    9/29 09:16

    舞ちゃん、こんにちは!

    昨日はチェキ会と個別握手会、お疲れさまでした!
    連日イベントだったりして大変だったかもしれないけれど、昨日で全部終わったね(^-^)

    今度の開催は来年の1月から2月にかけてだってね。
    だいぶ先だけど、予約は今日から始まってしまうのだよ〜( ̄▽ ̄)

    また行きたいなぁ。

    さて、今日はライブだね。
    ホール会場でのライブは今回初めてなので、観るのがとっても楽しみ!(≧∇≦

    ただいま、群馬に向けて移動中です。
    ステージで歌い、踊る℃-uteちゃんに会いたいっ!

    後ほど、会いましょうね(^-^)
  • 幻遊 
    9/29 09:40

    舞ちゃん、チェキ会と握手会お疲れ様でした(^^)
    群馬、楽しんで来てね!
    ℃1グランプリ面白そうだね!(^^)!
    私服可愛い、
    舞ちゃん細くて綺麗だね。
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/29 10:02

    まいまいおはヨーグルト(⌒▽⌒)チェキ会と個別握手おつカレーライス(⌒▽⌒)昨日行ったよ(⌒ー⌒)またまいまいとハート作れて嬉しかった(≧∇≦)ありがとう(⌒▽⌒)握手も出来て嬉しかった(≧∇≦)昨日まいまいに言ったけど、ハワイ行けないんだ(>_<)ゴメンね(>_<)仕事忙しくてさ(>_<)まいまい風邪気味だったんだよね?大丈夫?昨日まいまいに愛理Tシャツ着てるのバレちゃって、ドキっとしたよ(−_−;)本当にゴメン(T ^ T)まいまい1推しだから大丈夫!愛理は2推しだから!これからしばらく会えなくなるけど、体調崩さないように気を付けてね!またいつか会いに行くからね(^_^)
    さつきより(^_^)
  • ラファエル 
    9/29 10:06

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日はチェキ会&個別握手会お疲れ様っ!!
    僕も参加できました

    やはり緊張はするけども楽しいよね〜
    9/14から続いた個別握手会だけど
    舞ちゃんの個別握手券が当たることが多くて
    いつもよりも舞ちゃんと話す機会があって良かったな
    5人握手だと早すぎてしゃべれないこともあるしね。
    また個別握手で伺った時は優しくお願いします(笑)

    さて、今日は群馬だね〜
    昼公演だけ参戦させてもらいますっ!!
    夜に参加すると帰れなくなっちゃうからね〜

    ではでは、今日はライブで楽しんじゃいましょう♪
  • おにぎり 
    9/29 10:06

    昨日はおつかれさま

    最近のはぎさんとの握手は楽しい

    そして、はぎさん急上昇も本当。

    でも、昨日はぐっすり眠っちゃった←

    群馬もがんばれ〜。
  • ジャーキー 
    9/29 10:18

    まいまい1枚目写真の右下に顔が
  • まいんこ 
    9/29 10:21

    おつカレーライスで

    今回、チェキと個別
    けっこうたくさんありましたな

    手のひらの調子はどうですかい?
    次回の日程も出ましたが
    また少しだけ参加できたらいいな

    ライブの方、輝いてくださ

    おやすみつい
  • まつじゅん 
    9/29 10:57

    ちっさーと二人でうるうる言う握手もしたよw
    舞ちゃんとの握手は本当に楽しかった!

    話に乗ってくれたり、慰めて励ましてくれたり、バカ一緒にやったり。
    で、最後に中島おこだなといってたけど、どうなったの?


    私服、やっぱりアディダスだなw
    着たら舞美ちゃんに言われそうだけどw
  • ろぼいち 
    9/29 11:02

    連日、そして毎週のチェキ会&握手会、
    おつカレーライスでした

    今月はLIVEも、しかも日本武道館公演2Daysもあったし、
    2013年の9月は、たくさんの方に会えたね( ´∀`)人(´∀` )
    今日の群馬でのLIVE、そんな9月を締めくくる、素敵なLIVEになりますように!
    たのばって( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 11:10

    お疲れ


    昨日は楽しかったよ



    次は11月の浜松でお会いしましょう

  • シロップ 
    9/29 11:12

    萩ちゃん、おはようく萩ちゃんに会いたいな、、、福岡コンで会えるのを楽しみにして頑張るぜ!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/29 11:25

    舞ちゃん、おはよう

    個別握手会&ェキ会お疲れ様☆(*^▽^*)

    今日のライブ楽しんでね♪(≧∇≦)

    ではでは、また〜♪バイバイ☆ミ
  • たけぽん 
    9/29 11:50

    バ、バ、バ〜、バッ、ナ、ナ、ナ

    バ、バ、バ〜、バッ、ナ、ナ、ナ

    ってやっとわかりましたよ

    鈴木さんに「もっと高い声で!」って言われたんです。Youtubeも見てみそみって。
    おもしろそうな映画ですね。萩原さんああいうの好きなんだ。大人びたアイドルって感じではなく、17歳の女の子って感じがして、かわいらしいですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 11:58

    おつかれさま(^-^)あっ(>_<)℃-uteにめっちゃ〜会いたい
    -uteのコンサート、ファイト〜
    きたかったな(>_<)またね(^-^)
  • 大魔人 
    9/29 12:00

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日のライブは行けないけど頑張ってね(^-^)
  • くまいぬ 
    9/29 12:01

    チェキ会おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 守破離 
    9/29 12:34

    まいまいの個別握手会行きたい!でもお仕事休めない( i _ i )平日とかお願いしたい(⌒-⌒; )
  • はるか 
    9/29 12:37

    うるうる流行らせるねー!あとタラタラ(^∇^)タラタラどこで使えばいいのかな(°_°)笑
  • 野球ート 
    9/29 13:34

    おつカレーライス


    今日の群馬たのばってね


    さらばぢゃ−
  • からあげ 
    9/29 14:06



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    群馬着いた〜(≧∇≦)

    前来たときと変わってるとこと変わってないとこが有って、来るまでの道、懐かしさと新しさの両方を感じたわぁ


    さあもう開場

    ライブ自体久しぶりに感じるなー

    二週間ぶりのライブ、思いっきり弾けるぞー


    ほなライブで

  • ハル 
    9/29 14:07

    まいちゃん、こんにちは。
    群馬頑張ってね。
  • u_℃ 
    9/29 14:22

    昨日の初チェキ、ちょっとだけ悔い残った、うるうる。だから、早速ニューシングルのチェキ申し込んだよ!まいまい、昨日の愛理、ホントにそのイラストのTシャツ着てた?笑
  • Only You 
    9/29 14:38

    1枚目の写真の右下にあるのって、何?
  • ソウシ 
    9/29 17:31

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ふぃ〜!!ちょっと仕事を休憩!!休憩と言ったらやっぱりコメントでしょ!!舞ちゃんへのコメントが一番安らぐからね!!もうすぐ夜公演が始まる頃かな?廃墟行ったからって言ってたけど、声とか復活したのかなぁ…職場で心配しても始まらないかもしれないけど…絶好調ならそういうふうにブログに書いてね!!…いや、舞ちゃんはがんばり屋だから絶不調でも絶好調って言うからなぁ…あ、いや、違う、信用してないとかそういう訳じゃあないよ!!あぁもう!!どうしたらいいんだぁ〜!!(T ^ T)

    とにかく応援するしかできない!!がんばれがんばれ舞ちゃ
    !!

    それと個別握手会!!お疲れ様!!いっぱい話せて超楽しかった!!久々にアノヤロ〜とも連番できたし!!なんか2人でがっつくとか久々だったでしょ!!(笑)

    終わったばっかりなのにもう次の個別握手会の申し込みが今日から始まったね!!仕事してたからさぁ…チェキ会の申し込みとか遅れちゃって…だいぶ買い損ねた…でも2次募集があるはず!!フッフッフ!!前回もそうだったからね!!もう知り尽くしているぜ!!でも舞ちゃんの事はまだまだ知らない事が多いなぁ…昨日のメイクとかラインがどうとかわかんなかったよ…ライン…スマホのアプリかっ!?(T ^ T)

    ありゃりゃもう休憩終わりだ…それじゃあ舞ちゃん!!夜公演もがんばっちゃってね

  • ゆうお兄ちゃん 
    9/29 19:30

    妹ちゃんおはよーっ
    最近朝コメントできてなくてうるうる(T_T)

    個別おわっちゃったねー。
    今までと比べ物にならないくらい、回数いったし、全部いってほんとに楽しかったよっ
    。。。大半妹なんちゃらーとかだったきもするけど・・・(笑)
    でも色々話せたし、真面目な話もできたし、ほんとに楽しかったっ
    体調悪かったり、疲れたまってるだろう中、
    毎回笑顔で話してくれてありがとう。めっちゃうれしかったし、めっちゃ癒されたよん
    ますます舞ちゃんのこと好きになっちゃったよどうするさ。(笑)

    昨日ちゃんと伝えきれなかったけど、
    ハワイ行けるか微妙なラインだから、可能性捨てたくないって意味でしばらく現場休むね。
    ライブめっちゃ行きたいし、今日も行きたかったけど
    ハワイ行くために少しの期間我慢する。
    言っても、1ヶ月も妹ちゃんとあえないと寂しくてしんじゃうから、(笑
    学祭だけ遊びにいくねー!超楽しみっ
    ほんと札幌毎回行きたいって思うけど、毎回縁がなくてさー
    こんどこそって思ってたんだけどねっ。

    今夜公演中かな。
    ほんっと最近の舞ちゃんとくにライブ楽しそうだから
    みててこっちもめちゃくちゃ楽しい!
    早くライブもいきたいなっ
    しばらくは我慢我慢(´・ω・`)

    体調大丈夫?無理しすぎない程度にライブ楽しんでねっっ!
    じゃあ仕事準備していってくるねっ!
    早くあいたいよー。(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:46

    はろ〜


    個別握手会とチェキ会おつカレーライス(・ω・)ノ

    うるうる。

    かんぜんきゅーよー( ̄^ ̄)ゞ(


    チェックしたー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    おやすまいまい〜

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/29 22:05

    うわー萩さんおつカレーライス☆(^-^)/

    次の握手会萩さん個別当たったら行くからねwwww

    群馬公演凄く楽しかったよwwww(^-^)/
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    9/29 23:18

    まいちゃん、おつかれーらいす!
    またまたコメント遅くなってごめんね(>_<)

    チェキ会と個別、ひと段落したね☆彡
    でもまた来年早々から始まるよっ!!!
    絶対行くからね\(^o^)/

    今日の更新も待ってるよーU+2661U+2661

    はぎわらさー
  • BAT 
    9/30 22:03

    舞ちゃんは昔なぜか群馬に惹かれてたよ

  • ともちゃん。 
    9/30 23:56

    個別握手とチェキお疲れ様
    今回はいつもより日数も多かったから大変だったよね

    でも舞ちゃん可愛かった\(^o^)/
  • 原田皓正 
    10/1 01:15

    お疲れ様です
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 01:41

    おつかれーらいす
    あー コメントしてなかっ滝川クリステ
    (た気がする) って打ったら滝川クリステルだって(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:50

    次の個別握手会とかチェキ会は来年みたいだよ

    行けたらまた行くね

    今年もあと2ヶ月だ
    はやー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 23:07

    次のチェキ個別行くからね

    舞可愛

  • アベベ 
    10/2 16:11

    おつカレーライス
    イブ楽しかっ
    群馬なんて超久しぶりだね(^-^)/もう、1年ぶりくらいじゃない
    か、冬に行ってた記憶があるもん(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)