一番星☆
(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/一番星☆(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一番星☆(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/一番星☆(* ´д`*) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
11月6日リリースの新曲の
ミュージックビデオ撮影がありました



撮影は…千葉県にある廃墟で行われたんですが…


なんとも味がある感じでしたよ



ライティングもとっても綺麗で神秘的でしたぁ



こちらの曲は
強めな表情での撮影となりました
(・ー・´)


メイクもいつもより濃いめ


みんなで、カメラを睨み付けてきましたよ(^人^)キリッ!!

前にもブログに書いたんですが、この曲のダンスはとにかくリズムを細かくとるんで



実は撮影前にも変更点が出て、更に細かくリズムを刻んでいるように見えるダンスに変わりました


ダンスシーンもたくさん録って頂き、いっぱい汗をかいたので、是非このミュージックビデオが公開されたら

皆さんにもダンスを覚えてもらえたらなー

なんて思います



ちなみにミュージックビデオを録って下さるスタッフさんたちも何名か、ダンスを覚えて一緒に踊ってくれていました(笑)


嬉しいですねー



この曲、タイトルも含め、皆さんにいつお披露目できるだろう…



うふふふふ(*´ω`)


公開の時を是非楽しみにしていて下さい



実はこの曲
『都会の一人暮らし』と一緒に両A面シングルとしてリリースされるんですが

これらの、カップリング曲もお気に入りだったりします



あー
早く皆さんに聴いてもらいたいものです



ワクワク…((o(^-^)o))


では、ここで昨日の撮影現場から見えた一番星を…☆


(
1)

分かります
(・v・)
電柱の上に見える星っ



なんか星の事、宇宙の事考えていると、想像が膨らんで楽しいっ



この星が、たった今宇宙から消えたかもしれない



けど、私たちが生きている間はずーっとまだ存在しているかのように光って見えるんだなー
とか


逆に、昨日まであった小さな小ーさな星が誰にも気が付かれずに今日消えているかもしれない…


なんか宇宙って不思議だ〜(*´∇`*)



…っていうか、急に話それるけど、昨日廃墟でも蚊にさされたんです°・(ノД`)・°・

今年の夏は蚊に刺されなくていつも以上にHAPPYな夏
…のはずだったのに…


刺された時は、そんなに痒くない
(゜o゜)/と思っていたけど


今めーっちゃ痒い…

虫刺されパッチ貼っていたのに、全然痒さの方が勝っちゃってるのです



あーイヤだ
イヤだ

早く治りますように…


さーて

そんな痒みと戦いながら、今日は日本青年館にて

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念チェキ会・個別握手会があります



今日もたくさんの笑顔に会えますように…



行ってきまーす
"

(
2)



-おまけ-

(
3)

9月10日は℃-uteの日
の℃-ute本の企画で作った

フルーツタルトと…
(〃▽〃)




□■□■□■□■□■□

現在

10/15(火)発売の
矢島舞美写真集
『ガラスと水』を

期間限定でハロショ&モール店にて

“ハロショ限定オリジナルカバー”付きで先行ご予約受付しております


締め切りが明日までなので、まだの方は是非是非よろしくお願いします


http://www.helloproject.com/offici...


 
  • コメント(全271件)
  • stac 
    9/29 01:38

    あ…

    オリオン座の左上の星…

    ベテルギウスでした


    おやす

    (^3-)-☆


  • ロココ 
    9/29 01:43

    宇宙から蚊の話まで


    降り幅大きい


    そろそろ夜の星も綺麗に見えてくる季節ですね


    あと秋は空の青色が澄んでてめっちゃきれいですよね


    車で移動してると、そのままドライブに行きたくなってしまう毎日です


    明日も晴れるといい


    でもって蚊に刺されるとかゆいですよね


    蝉もまだ頑張って鳴いてるし、蚊もまだも〜ちょっと出るでしょう


    明日の群馬超楽しみです

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/29 01:45

    宇宙から蚊の話かい!^^
    その蚊も舞美ちゃんにようやくたどり着いた戦士なんだね
    迷惑だけど^^

    前に見た時も感じたけど、風景画撮るの上手だよね。特に空の色が綺麗な写真。

    寝てる時に掻き掻きしないことを祈ってるよ(´∀`

  • No.7 
    9/29 01:50

    舞美ちゃ〜〜〜ん
    日会いに行くからな〜ぁ

    ps.昨日(
    123)なかったょ!

  • どまんなか 
    9/29 01:54

    こんばんは。ミュージックビデオ撮影、お疲れ様でした。
    明日も頑張って下さい。(^-^)/
  • ゆきち 
    9/29 02:07

    お疲れ様!廃墟!怖かったーーー?℃-ute本の舞美ちゃんのタルト生地の作り方、凄かった!勉強になりました!今度作ってみるーーーー
  • 北村 愛果 
    9/29 02:08

    舞美ちゃん、こんばんわ(^-^)/
    新曲、お話聞く限りでは、かっこいい系の曲っぽいですね♪( ´▽`)
    いつもよりメイクが濃い舞美ちゃんも楽しみだし、睨みつけた表情とかも早く見たいです。まず、どんな曲なのか本当に本当に楽しみです(^O^)ドキドキワクワクしています(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪今日も一日お疲れ様でした。忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • 三男坊 
    9/29 02:30

    深夜になっちゃったけどコメントします〜。

    チェキ会&個別握手会お疲れ様。今日は楽しかったよ。ありがとう
    舞美ちゃんと久々に会話出来て楽しかった。今日の群馬でのコンサート頑張ってね。長野から応援してます。兄者とゆうひ♂くんは行くみたいだからよろしく。
    長野県のファン三男
  • ゆう 
    9/29 02:54

    こんばんは


    新曲もカップリング曲も楽しみにしています

    写真の夕暮れは、綺麗な空ですね。こういうのを見ると、だんだん冬に近づいてるんだなーって思います。
    夕方の空は、季節の変化がいちばん感じられるので好きです

    それから昨日で釣りロマンを求めてが最終回でしたね…。新聞を開いたら、テレビ欄に(終)って書いてあって驚きました。ルアーを持つ℃-uteが見れたので、とても新鮮でおもしろい番組でした。スタッフさんたちも、良い方ばかりだったみたいですね。24年続いた番組だそうです。自分の生まれた年からやってたんだ

    日本青年館も無くなってしまうし、こうやって少しずつ時代が変わっていくんですね…

    エプロン姿でお菓子を作る舞美ちゃんが似合いすぎてて、こんな奥さんがいたら毎日、急いで家に帰るなぁ(笑)
    タルト生地を何度も焼き直してたのも、何だか舞美ちゃんらしくて微笑ましいで

  • さいかむ cyberkam 
    9/29 03:44

    舞美ちゃんこんばん


    廃墟のMV楽し

    まだ曲名がわからないから「廃墟の」になってしまうけど(笑)

    星を見上げて宇宙に思いを馳せる・・・壮大なロマンだよね

    ベテルギウスの超新星爆発がいつ起こってもおかしくない状態みたいだけど、生きてるうちにそんなのが観られたら凄いよね


    さて、今日は群馬だ

    武道館以来なのですごく楽しみ

  • Metalschmitt0412 
    9/29 03:44

    ちは。やべー、今日職場で飲みがあったんだけどいくまあえからベロンベロンつー。おれだけちこくしたじゃん。ねるや
  • トムヤン君 
    9/29 05:08

    こんばんは、舞美ん

    握手&チェキ会おつかれで

    新曲どんな感じなんだろうなぁ

    自分的にはカップリングであったかい腕で包んではかなりお気に入りなんで、今度のも期待◎

    なんか急に宇宙のお話?(笑)でもそれはたしかにそうだよね、神秘的な感じ

    お〜舞美んはホントにスイーツ作りが上手いのか、ふむふむ

    では今日からの秋ツアーも行ってらっしゃい

  • ドレイン 
    9/29 05:28

    新曲MV撮影おつかれさま
    細かいリズムのダンスどんな感じなのかなあー
    新曲ダンス、MV公開楽しみに待っているねー
    夜景きれいだね〜 写真の一番星分かるよー
    手作りフルーツタルト美味しそう~舞美ちゃん可愛い~
  • かずちゃん 
    9/29 05:38

    まいみ
    おはよーかずちゃんです!群馬についたよー!
    手会お疲れ様でした!昨日は3部までだったけど、11回ループしました!この時期に蚊にさされたのは、同じでしたね!ぼくは見せた左腕だけど、まいみはあそこだったんだねー
    えくれてありがとう!ぼくだけの特権にして心にしまっておきます

    昔ね……いろいろ話しとけばよかたなーーーーーーU+1F640あ、今日、ライブ楽しみにしてます!ライブのまいみは輝きが違うからほんとに楽しみ!
    は真ん中の11列ね!夜はまいみから見て1番左!夜はかなりいい席だから爆レスをたくさんたくさんお願いします!
    、まいみに完全認知してもらったから、メガネ外さないよーーーーーーだからすぐに探せます
    今日は真っ赤なかずちゃんです!では、後ほど群馬で
    かずゃんでした!
  • 翡翠 
    9/29 06:31

    ぐっもーにん
    日も秋
    少し胃が戻ったかも!無理して食べたら食べれた☆

    ほうほう、ダンス細かいのかー。覚えられるかなぁ
    悲しきもリズム逃すとヤバイからなぁ

    濃いメイクいいんじゃないですかー。強めのは好きだな♪
    でも最近LIVE中に無意識でなのか、ドヤ顔めっちゃしてる時あるよねー(笑)
    あれは歌によってなってるといいんだけど、たぶん違うっぽいから気を付けて〜
    あと真顔もねーん。たまーにするかな、お疲れなんだろかってちょい心配します

    星眺めてたの?いいよね、ただ何かに集中でき
    頭が空っぽになったりもするし、凄く考える時間にもなったりする
    空気が綺麗なとこだともっと気持ちいい

    ちゃんと1番星見えてるー。というか、これだけ画像デカイやーん
    このサイズ出せるなら今後も全部大きいのがいいよう( ;∀;)
    新妻画像はもうちょいエプロン見える方が好みですよ!(笑
    やっぱ、髪はストレートだな(・´з`・)

    で、後輩ちゃん見てきたよ。宮崎さんってすごく天然だね(笑)
    矢島さんと似てるとこ多いんすな、体育会系だし!
    あとは、佳林ちゃんとかかなともさんとか凄かった

    後輩すごいなー!成長ガンガンしてきそう(;・∀・)
    ℃-ute先輩、頑張ろう!色んな意味で。もっと意見通してもらおう!
    じゃないと変わっていかないと思うので

    今日は群馬かー。リハしっかりしといてくださ
    忘れてそうだから(笑)
    あと怪我もないようにストレッチよろしく!
    でも痛み我慢しすぎて泣かないように〜(ノ´∀`*)
    んじゃ、笑顔いっぱいで弾けてら

  • しゅう 
    9/29 06:40

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/29 07:02

    おはよう お疲れさ
  • piro 
    9/29 07:10

    おはこんばんみぃ〜たん



    新曲のミュージックビデオ撮影おつまいみぃ〜
    した


    みんな、廃虚

    って言うから、なんだか…

    ぞ・ぞ‥ぞぉ

    って思っちゃうけど


    ミュージックビデオの撮影スタッフさんのお力で、綺麗で神秘的な感じに成ってたんですねぇ



    それに、おぉ


    メイクが濃いくて、カメラにメンチ切ってたんですか


    おっと…古いヤンキー用語が出ちゃった



    それから、ダンスは細かいリズムをとるダンスなんだぁ( ̄∀ ̄)へぇ〜

    しかし、急なダンスの変更点も瞬時に覚えて、対処出来ちゃうんだから℃-uteは凄いよねぇ〜(*^∇^*)



    うーん(-"-;)
    色々な事を聞いてると、想像するだけで、とってもカックイ
    ミュージックビデオになってる気がするなぁ〜



    また、僕も撮影スタッフさん達に負けないように、ダンスを覚えてフリコピしなきゃね(*^ー゚)b


    いつ公開してもらえるのか楽しみだなぁ〜( ̄ー ̄)ムフフ…

    そして、両A面シングルのカップリング曲も楽しみに待ってるねぇヾ(^O^*)



    (
    1)うわ

    自分のガラケーで、画像を保存して、極限まで電信柱の上辺りを、ズームしたら、星
    しいモノがぁ


    み・見えたぁ


    舞美ちゃんたち、℃-uteもアイドル戦国時代の一番星のように、輝き続けて下さいねぇ(´∀`人)


    きっと、目に届いてるどの星達にも、名前がちゃんとついてるから、誰にも気付かれずに消えてないと思う


    舞美ちゃんのように、不思議で神秘に満ち溢れた、宇宙や星に興味がある人達は、毎日、星や宇宙を観察しているからね



    それから、廃虚で蚊にさされちゃったか


    やっぱり、秋の蚊は必死で痒いのが、舞美ちゃんで実証されましたねぇ( ´艸`)

    でも、自然豊かな場所のロケや撮影では、蚊だけじゃなく、マダニとかムカデとかに気をつけてね


    恐ろしい、病気になったて大変な事になるから



    あと…
    昨日、最後の日本青年館でのチェキ&個別握手会お疲れ様でした


    チェキの撮影も個別握手も1回ずつしか行けなかったけど…


    それだけ、いっぺんにギュッと凝縮してたんで楽しかったです(≧∇≦)v


    (
    2)新曲のヒントですかぁ



    (
    3)なんだか舞美ちゃんが作ったタルトを"ハイ
    べて"って言われてる気が


    みぃたん、ほなぁ〜またあとでねぇ〜

  • こみー 
    9/29 07:38

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    昨日はごめんね…

    変なこと言ったのもあるけど、だんだんダメなテンションになっちゃって

    しばらく握手する機会はないかもしれないけど、また話す機会があればちゃんとするよ

    本当にごめんね。


  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/29 08:25

    舞美ちゃんおはよう

    関東とはいえ群馬遠いよね(笑)
    舞美ちゃんが好きだって書いてた奥華子さんの「My Letters」聴いてるけど心が落ち着くね
    ちょっと切なくなるけど(笑)
    このアルバムにも「一番星」って曲あるんだね。今電車の中で気が付きましたー
    良い曲だね(^_^)

    ではでは舞美ちゃんたちもお気を付けて
    またあとでー
  • まーらいおん 
    9/29 08:35

    おはよ


    昨日はチェキ会と個別握手会お疲れさま、そして有難うございまし

    昨日もらったパワーで今日の群馬県でのライブは思い切りはっちゃけて、舞美たちに少しでもパワーを還元したいと思ってます


    俺的に日本武道館2daysライブ以来久しぶりになりますが、最初から飛ばして行きます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ハル 
    9/29 08:37

    お疲れ様です!
    シングル楽しみにしてますね!!(*/□\*)

    そして今日の前橋コンサート初参加です
    楽しみすぎてヤバイです(〃∇〃)
    無事にたどり着けるように頑張りますねー(^^)
    舞美ちゃんも頑張ってくださいね!!
  • ぴかるんるん 
    9/29 08:40

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    ライブ楽しんごです
    私はパートタイムジョブいってきます〜〜〜
    いってらっしゃいです(`・ω・´)
  • stac 
    9/29 08:44

    おはょ


    余裕もって出たのにベイシア文化ホールにかなり早く着き過ぎちゃったよ


    すっげぇ天気が良くて、前橋今は暖かいぞ〜!(笑)

    眠い。


    今日の昼公演、舞美T着るつもりです


    愛理の目を気にしながら。f^_^;

    今日もいっぱい楽しもう〜


    今日楽しまないと次は、1ヶ月後だもの

    では、またね

    (^_-)-☆


  •  
    9/29 09:14

    フルーツタルト美味しそうですな、おいくらですか 、売ってたら即買うのになぁ(〃▽〃)
    星ってロマンですなぁ、しかし、℃-uteのライブ行きたいけど、青森のナルチカまでガマンしないと。
  • kenken76 
    9/29 09:47

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメントつけるの遅くなっちゃった><

    MV撮影が廃墟でって、℃-uteちゃんにとってはなかなか新しい形だね。
    でも、照明とかのやり方次第ですごい綺麗に見えたりするから、廃墟と言っても侮れないんだなぁ、なんて思ったりするのです(^-^)

    メイクバッチリの℃-uteちゃんに睨まれるとか、なかなか攻撃的なMVになりそうですな!((((;゚Д゚)))))))

    つんく♂さんはとにかくリズムにこだわる人だよね。
    8を刻むときには16を感じ、さらに半分になればもっと細かく…

    きっとね、リズム感が良くないkenkenさんには最難関レベルの内容なんじゃないかなヽ(;▽;)

    にしてもスタッフさんは撮影現場で一緒に踊っていたのかー( ̄▽ ̄)
    飲み込みが早くてノリもいいスタッフさんなんだろうなー


    初披露は…これから行われるライブのどこかでかな( ̄^ ̄)ゞ

    カップリングもここしばらく内容豊富で嬉しいんだよね。
    今回はどんな曲がやって来るかな


    宇宙のことを考え出すと、とんでもない昔までさかのぼっちゃって、たとえばビッグバンが起きる前って何がどうなっていたのかとか、取り留めもないことを考えてしまったりです(笑)

    舞美ちゃんもそんな思いを抱いているのかな…と思ったら、いつの間にか虫刺されに話が変わってるぅ(≧∇≦)

    痒いの治ったかな?
    しかし舞美ちゃんの血を失敬するとは何と贅沢な蚊なんだ全く!(笑)

    昨日はチェキ会と個別握手会、お疲れ様でした
    たくさんあったイベントも全部終わったね(^-^)
    このことはまた、次の記事で…!

    今日は群馬でライブ
    楽しんで行きましょう(≧∇≦)
  • らいなす 
    9/29 10:13

    ℃-uteを見守るたくさんの星のひとつであり続けるから、これからもたのばってねo(^_^)o
  • ガミ 
    9/29 10:21

    お疲れ様!
    あーまじ舞美に会いたいわ〜(≧∇≦)


    もう好き。U+2661


    ではではこの辺で。
  • まいみらい 
    9/29 10:24

    まいみちゃんおはよおん

    きょうは群馬だよねー!!
    ざんねんながらいけないのだけど、、、うるう
    パワーおくりますう

    まじいままでこめんとするのさぼってたりしたけどちゃんとするね(笑)

    それじゃあ舞美ちゃんきょうもがんばりまいみU+1F352

    お昼頃わんちゃんお迎えにいくんだあ
    のしみ

    みらい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 11:03

    お疲れ様です



    カメラを睨みつけてるMV早く見たいなぁ



    私のケータイがガラケーだからなのか一番星見にくいけれ


    かろうじて、うっすら見えるよ☆



    そしてコメント遅くて昨日になってしまったけど



    日本青年館行ったよ



    本当はチェキ会だけのはずだったけれど


    優しい友人が舞美ちゃんの握手券を2枚も譲ってくれたよ




    個別握手は始めてで

    ℃-ute全員の握手会も良いけどだったけど個別も

    個別も悪くないかも



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • どんちゃん 
    9/29 11:44

    舞美ちゃんこんにちは♪
    昨日は僕の誕生日でした
    んな日に舞美ちゃん達とチェキを撮ることが出来て嬉しかったです
    事にしますね
    して個別握手
    今回は開催日も多くて今までで一番話せたかな
    ても楽しかったです
    の開催は来年だけど
    も是非とも参加しますね♪そして舞美ちゃん
    生日おめでとうを言ってくれてありがと
    嬉しかったで
    今日のライブもがんばってくださいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 11:50

    おはよう(^-^)おつかれさ
    楽しみにしてるよ〜(^-^)個別握手会とチェキ会〜行きたかった
    事なんだ(>_<)写真、いい
    美味しそう〜
    日の℃-uteのコンサート、行きたかった
    たね(^-^)
  • 大魔人 
    9/29 11:59

    舞美ちゃん!!廃墟での撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ見られるの楽しみにしてるね!(^^)!
  • まっきぃ 
    9/29 12:04

    舞美美人!
  • ヨシ 
    9/29 15:24

    新曲楽しみですーこちらの方がなんか。キュートらしい曲になってるみたいですねーたいへん楽しみですー個別めちゃくちゃ楽しかったー今回は40枚くらいもっていて、すごく心配でしたがー実際いってみるとーものすごく楽しかったー途中何回かやってしまいましたがー楽天間違えてーこれ、本当にごめんなさいーなんかあそこにはいるとーとんじゃうですよー後事務所の人に、触るなっていわれましたー自分では触った覚えないんだけど、でも舞美結構、僕のことしっててくれてー同棲してたのも知っててくれたんですねー見た目ヤバいからー生きてる年齢、彼女いないと思われるの嫌だから、書いたのですよー結構付き合ったことありますーでもやっぱり今は舞美ひとすじだー後レ、ミゼナブル届いて本当に良かったーもちろんシンデレラマン贈りますー名古屋でいれますけどーつくのは3ヶ月後ですねー後大好きっていわせてーごめんなさいー確信犯でしたーやっぱり、いってしまおうー舞美大好きーもういわないよー一ファンとしてだからー本当はまじだけどーへへー後チェキかったよー今回は三回いくよーもちろんハートやってもらうからねーあーいいたいこといっぱいだけどーまた書きますー長文ごめんなさい
  • ヨシ 
    9/29 15:47

    群馬のコンサート頑張ってね。個別でもいったけどー名古屋からフル参戦するからーまだ先だなー今日逃走中だねー舞美もでれるといいなーっていうかー絶対みたいーすぐに捕まるっていってごめんねー絶対賞金ゲットだねー
  • ヨシ 
    9/29 16:39

    ごめんーもう一回だけーなんか、昨日の個別で、舞美から、グイグイこられて汗ったけどー嬉しかったーチャーハン食べれた?コンサート頑張って
  • 2014LIFE 
    9/29 17:26

    素敵 カワイ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/29 17:56

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    一昨日は、もう一つの曲のMV撮影お疲れさま

    千葉県の廃墟で撮影したんだね
    ライティングも、とても綺麗で神秘的で何とも味のある場所だったかぁ(●^o^●)
    もう一つの曲は強めな表情での撮影で、メイクもいつもより濃いめで、カメラを睨み付けての撮影だったんだね

    しかも、撮影前に変更点が出て、更に細かくリズムを刻んでいるように見えるダンスに変わったのか

    このMV公開されたらダンス覚えるね♪( ´▽`)

    そして、新曲のカップリング曲も気になるなぁ(・∇・)
    あー、早く聴きたいなぁ((o(^-^)o))
    あと、実は俺も同じ時間帯に一番星を見てたよ(*^_^*)
    本当、宇宙って不思議だよね(*´ω`*)
    何億光年も先の場所からの、何億光年もかけて光が届いてるんだもんね(´ー`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:43

    はろ〜


    新曲のミュージックビデオ撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    千葉にある廃


    ふむふ


    覚えたーい|( ̄3 ̄)|
    (笑


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    宇宙の


    考えると…
    笑)

    蚊です


    早く治りますように

    ( ̄^ ̄)ゞ。

    おやすまいみ

  • me(みぃ) 
    9/29 21:44

    コメント遅くなってしまいスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日は11/6(水)発売の新曲のMV撮影が千葉県の廃墟で行われたということだけど

    今回はメイクを濃い目にしてカメラ目線で睨み付けたりする場面もあるということで、

    以前 舞台『シュガースポット』で やじーが睨んでたシーン と どっちが怖いかも個人的には確認してみたいと思います


    ライティングも神秘的だったり 撮影ではたくさん録ってもらっているということで、

    どんなMVになっているか どんなダンスになっているか楽しみにしてま




    撮影中に また蚊に刺されちゃってたということだけど、

    今回は結構痒いということで 夏本番は1痒回も蚊に刺されなかっただけに Shockが大きいよね




    写メ
    の一番星は柱の上(少し左側)にあるので良いんだよ


    星や宇宙のことを考えると 色んなことを想像することができるから良いよね


    「想像は自由だぁ〜




    今日更新してくれている やじーブログは 明日にコメントさせてもらいます

  • ゆりさき 
    9/29 22:21

    あー
    はやくみたいよーききたいよーU+1F606U+1F606


    いつ公開になるのかなー(^_^)

    楽しみに待ってます*\(^o^)/*
    U+FE0F
  • もい@チーム℃-ute 
    9/30 09:52

    おはー
    千葉の廃墟ってどこだろー(°▽°)!
    千葉県民としていくしか!(笑)

    じゃなくて、MV撮影おつかれっした!
  • BAT 
    9/30 22:02

    宇宙は不思議で神秘的だよ

    でも最近の計算ではそんな宇宙が10の500乗個あるかもしれないとのことだよ

    まったく訳が分からないよ

    とりあえず舞美ちゃんそして℃-uteとの出会いを感謝しま

  • ともちゃん。 
    9/30 23:53

    強めな表情とか濃いメイクって℃-uteだと少なめだから嬉しいな。
    お披露目されたらダンスも含めてチェックする

    初披露を心待ちにしております。
  • 原田皓正 
    10/1 01:15

    お疲れ様です
  • アベベ 
    10/1 01:16

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)宇宙って神秘的だよね〜(*´∀`*)星のこともそうだけど、俺が一番考えちゃうのは、宇宙の一番端ってどうなってるのかな
    っと広がり続けてるって言う噂もあるけど、広がるスピードより速いロケットだったら、その外側に行けるってことだもんね(・・;)どうなってるんだろう
    ょっと怖いな〜( ̄▽ ̄;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:53

    一番星見えましたよ

    ℃-uteも、夜空に家具一番星のように、ひときわ輝き続けてほしいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 23:05

    新曲のMV見たいなぁ

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/9 22:34

    またコメント溜まっちゃってるよおお!
    ごめんよおおお!

    MV撮影おつかれさま!
    楽しみにしてるからね!

    星はそうだね、何光年も離れているから、なくなったとしても今はまだ見えてるんだよね。とっても不思議

    そのうち、光よりも速い速度で移動できる乗り物とかできたら、他の星にも行けるかもね。あれ?でも光より早く移動すると、時間がゆっくり進むようになるんだっけ

    その辺、難しい話だからよくわからないなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)