おはよん!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん!mai 画像2

おはよーーん。


みなさん、昨日更新ごめんなさい!


昨日は℃-uteの新曲のMV撮影だったんだけど、なんと、場所は廃虚で撮ったのーー

まーー夜はやっぱ少し怖かったよね(笑)



でも、いつも撮ってくださる達と楽しく出来て楽しかったし、

またまた、今回もすごくかっこよく
していただいたので完成がたのしみーー


あの現場の雰囲気だいすきー


今回どんな風になるのでしょーー







さーて。今日は℃-uteチェキ会
個別握手会!!



来てくれるみなさん待ってまーす




よーし。メイクしよっと!



でわ、昨日の私服!

カジュアルなかんじだよん。


お知らせ

メーテレ「『BOMBER-E I-ナイト』10月17日(木)出演!!

そこで!
【BOMBER-E I-ナイト】トーク&ライブ収録 観覧募集致します。
詳しくはこちらから→
https://www.nagoyatv.com/sp/enq/pr...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全140件)
  • しおたろす(しょーたろー) 
    9/28 13:35



    廃墟って別におばけとか出ないと思うけど(笑
    けどMVでロケとか結構ひさしぶりやんね?(・ω・)格好良い感じなら楽しみ(^-^)
    昨日の私服いいじゃん(^^)やっぱオーバーオールとかツナギみたいの似合うわー( ^ω^ )笑っ
  • ぶどう 
    9/28 13:36

    U+FE0Fまぃまぃちゃん およよ〜ん 元気くんですか〜)^o^(あの〜このナポリタン 美味しくなる おまじない して下さ〜い

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/28 13:44

    きゃわゅ〜ぃ(=゚ω゚)ノ☆
  • ハル 
    9/28 13:49

    まいちゃん、こんにちは。
    撮影お疲れさま。
    いい撮影みたいでよかったね。
    今日頑張ってね。
  • ぶどう 
    9/28 14:08

    まぃまぃちゃ
    いい お元気ですね)^o^(お天気ですか
  • しょーた@岡山 
    9/28 14:09

    おつかれーらいす!

    廃墟www

    こっえ

    MV楽しみや( *´艸`)



    じゃあ今日も楽しんでね(V)o¥o(V)
  • みゅうみゅう 
    9/28 14:25

    夜の廃墟は怖そう>_<(笑)
    廃墟ってなるとますますMVがどんなのになるのか想像つかないから楽しみ!^ ^
    チェキ会、個別握手会頑張ってください^ ^

    サロペットグラデーションになってて面白い^ ^
    可愛い

  • おっちゃんエース 
    9/28 14:30

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    昨日はMV撮影をしてたんだね!
    外での撮影って久しぶりなんじゃない?
    それにしても、廃墟で撮影って凄いな〜

    何か雰囲気がハンパなさそうなんですけど…。
    まぁ、でも格好良さそうなMVになりそうな雰囲気があるね

    楽しみだなぁ\(^o^)/


    私服はカジュアルで元気な少女って雰囲気があってイイね

    今日のチェキ会&個別握手会も楽しみ〜

  • あい 
    9/28 14:35

    撮影お疲れ様ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • かつお♂ 
    9/28 15:41

    おつカレーライス!今日もかわいいね!
  • はやぽん 
    9/28 15:57

    おつカレーライス!
    MV撮影お疲れ様でした(・∀・)
    廃墟で撮影したんですか( °Д°)お疲れ様でした(笑)
    チェキ会&別握手会たのばってください♪また次の更新で〜(・∀・)ノさらばじゃー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 16:00

    まい 見っけ (笑)
    寝たんかな 昨日
    廃墟とか 変なの映り込んでないべな (゜◇゜)ゞ
    MV
    メーテレってなに
    なにテレビ ネット?
    今日イーラインから メイキングDVD来たよ 小さい箱 (笑)1枚だから まいみのハタチ買った時と同じ DVDサイズのボール
    350円だよ送料 微
    まだ見れないよ いろいろ来すぎて 愛理の私のKeyや娘。アップデート ファンクラブからの購入DVDや
    来週の今日帯広だよ
    あー 初の土地だから 不
    翌日は朝イチで札幌また向かい 昼夜℃-uteライブ
    札幌→帯広は直行便で3時間 帰りはいろいろ停まる便で 3時間45分かかる札幌まで
    ナルチカグッズってないのかな まだ載ってな
    今日もう1回更新しないの ┐('〜`;)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    9/28 16:16

    舞ちゃん撮影おつカレーライス!撮影、廃墟ってどんな感じだったんだろー?怖いイメージあるけど!カップリングも楽しみ〜!!かっこいい感じか〜!さっきYouTubeで、武道館SPの焼肉トーク見てたけど時が経つのは早い!!パシフィコの映像で舞ちゃんのウルウル〜がうつっててかわいかった〜!(笑)もう武道館公演もあっという間に終わったし!次は新曲が楽しみー!舞ちゃんのそのブラウスめっちゃかわいいU+1F63B
    U+FE0Fではさらばじゃー!!
  • 2014LIFE 
    9/28 17:30

    こんにちは カワイイ
  • みらけんさんば♪ 
    9/28 17:38

    こんにちはー

    廃墟で撮影したMVきっとかっこいい出来なんだろうな
  • mai star☆ 
    9/28 17:44

    まいま
    大変だーーーーーー!!!!!!!!
    ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
    ☆写真集-特別編集-DVDが・・・。届いちゃったよ!!!!(笑)
    (゚∇゚ ;)エッ!?
    心構えがまだ出来ていないからな。。。(笑)ぽちっとしてみる。。。
    (///o///)
    セクシーまいまい映像が長いじゃ
    鼻血でたわー(笑)
    マジ輸血たのむよ
    か、動いてるよ。
    (゚∇゚ ;)エッ!?あたりまえ?(笑)キレイだし可愛かったよ


    ☆でも2日目の方が好きかも(笑)笑顔いっぱいでヒーリングDVDかと思ったでゴザー
    癒されまくったよ♪まいまい走ってる姿が可愛いね
    の部分お気に入り


    ☆いっぱい書ききれないから...なんだけど。。。
    まいまいは、素で可愛いよ

    正統派でも全然イケルよ(笑)笑顔最高だしね
    まぁ...人それぞれの評価は違うものだからね


    ☆今のまいまい*たっぷり見たよ
    高だったよ

    もっと少し大人ぽい感じになると、もっと素敵だと思うよ


    ☆まぁ...歌声が1番好きだから、歌うシーンもあると嬉しかったかも。
    でもあと10回は観るぞ!!(笑)
    もっと見ちゃいそうだけどね。。。(*゚ー゚)>

    ☆素敵な笑顔をありがとう♪♪♪
    マタネッ(*^-゚)/~Bye
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 17:47

    おつかれさま(^-^)楽しみ
    ℃-ute最高(^-^)個別握手会、チェキ会〜ファイト(^-^)仕事なんだ
    -uteにめっちゃ会いたい
    宅から℃-ute応援してるよ〜またね(^-^)
  •  
    9/28 17:48

    舞姉ちゃんこんにちは ( ´▽`)ノ廃墟でMV撮影したとかめっちゃ楽しみだあああ (*゚▽゚*)お仕事ファイトだー!! さらばじゃ
  • アレック 
    9/28 17:59

    こんばんは

    MV撮影おつカレーライス


    昨日はお疲れだったのかな
    個別握手会チェキ会頑張ってね


  • コースケ 
    9/28 18:42

    まいまいこんばんは

    廃墟って気になる。
    もう一曲の方はやく聞きたいわぁ

    今日℃-uteのみんなはチェキと握手会なんやね
    俺は今日ベリーズのミニライブ&握手会行ってきたよ
    めっちゃ楽しかったぁ。
    でも「俺はやっぱ℃-uteやな」とも感じた。

    チェキ会はこの前初めて行ったけど個別握手会も行ってみたいなぁ
    次は2月かぁ、かなり先やなぁ。
    CDどう買おうか悩む。。。
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    9/28 19:28

    今、電車に乗って音楽聞きながら帰ってまーす!しばらくまいまいに会えないや うるうる(T ^ T) まいまい大好きだよ!さらばじゃーヽ(;▽;)
  • プーカ 
    9/28 19:50

    おつカレーうどん


    つか廃墟で撮影とかすげー(^-^)

    でも夜は怖かったとか萩ちゃんヘタレやなっw

    ってそりゃ廃墟は怖いかっ

    んでチェキ会も楽しかったよー(^-^)

    今撮ったチェキ見てるんだけど萩ちゃんいい表情してるわw

    ありがとねー(^-^ゞ

    私服は後ろでゴミ掃除をしてるの

    んじゃまた明日〜(^-^ゞ
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/28 19:55

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    またまたコメント遅くなってごめんね

    仕事朝帰りでバタンキュート(笑)

    昨日はMV撮影、廃墟で夜は不気味だし肝試しか
    (笑)
    朝早くからって言ってたし、夜までかかって舞ちゃんもバタンキュートだったんかな?(笑)
    おつカレーライスさまでし


    カッコいい感じみたいだね、楽しみにしてるよ



    私服可愛い

    オーバーオール似合うね


    写真は朝の表情か

    元気そうで良かった


    今日はチェキ&握手会、頑張ってね!ていうか終わってるか(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • ビスコ♂ 
    9/28 20:26

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    9/28 20:26

    私服いいね!
    俺も真似しよっ!
  • コーキ 
    9/28 20:36

    おつかれ!MV楽しみだな^ ^

    イベントお疲れ様!
    ゆっくり休んでね^ ^
  • コーキ 
    9/28 20:46

    てか私服かわいっ!
    一枚目の写真も、すごく可愛い!

    お仕事頑張ってね(*^^*)
  • たくてぃ 
    9/28 22:16

    舞ちゃん こんばんは 

    MV撮影 おつカレーライス

    夜の廃墟って想像しただけでも怖いね 

    あっ後ろに とか言われたらビビるね 

    て 写真 肩に背後霊 笑

    ごめんごめん

    では 楽しい事考えて 寝ましょ

    ばいばーい 

  • まいまゆ! 
    9/28 22:22

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!廃墟で撮ったとかかっこいいやつ\( 'ω')/!MV楽しみやーーー\( 'ω')/本当個別握手会とチェキ行きたかった!しばらく会えないとか辛いんだけど(´・_・`)舞ちゃんのメイクの仕方とか気になるやつ!今日ゆっくり休んでねまいま
  • のん*momo* 
    9/28 22:44

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)
  • たつ 
    9/28 22:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    他のメンバーの日記
    既に知ってます廃墟情報


    写真
    舞目、後ろの方が気になる


    今日で『釣りロマンを求めて』が最終回を迎えたね。

    結局、舞ちゃんだけ出られなかったね


    …皆で食べてた所は有ったけど、釣り
    ね…。

    『ハローSATOYAMAライフ』も終わらない内に出ないとねっ


    では

  • ラン 
    9/28 23:01

    昨日撮影おつかれー
  • おかーる 
    9/28 23:07

    舞ちゃんおはよーーん( ´ ▽ ` )ノ笑

    舞ちゃんまで廃墟に…(T_T)?笑
    どんくらいの廃墟さかが気になる( ̄▽ ̄)笑

    ほんと、完成が楽しみでーーす


    またまた素敵な風になると思います♪( ´▽`)らぁーん


    メイクしちゃってくださーい!!
    ではでーーは♪( ´θ`)
  • のん*momo* 
    9/28 23:30

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)
  • まいまる 
    9/28 23:46

    MV早く見てみたいな
    とても楽しみです
  • ぽっちゃりガイコツ 
    9/29 00:10

    写真の雰囲気、キレイなお姉さん風で超絶可愛い。マイマイは美人さんだね♪
  • ノブ 
    9/29 00:14

    廃墟でMVとか気になる(笑)
  • さいかむ cyberkam 
    9/29 03:47

    まいまいの朝更新とか不意を突かれた

    これメイク前

    素で可愛い

  • ドレイン 
    9/29 05:22

    MV撮影おつカレーライス
    どんなMVになるのかなあー
    新曲MV楽しみにしているねー
    写真可愛い~
  • しゅう 
    9/29 06:40

    お疲れさま

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/29 08:13

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    早く見たいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 10:50

    お疲れ


    日本青年館行ったよ



    11月まで会えないって思うと寂しいな

  • 大魔人 
    9/29 11:57

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ廃墟のMVとか早く見たいわ!!楽しみにしてるね!(^^)!
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:32

    はろ〜


    ℃-uteの新曲のMV撮影おつカレーライス(・ω・)ノ

    はぎちゃん怖かった


    なるのでしょー|( ̄3 ̄)|


    おやすまいまい〜

  • BAT 
    9/30 21:58

    夜の廃墟は怖いね

    MVに変なものが写っちゃったりし

    仮にそうでも℃-uteに見惚れてたんだろうけ

  • ともちゃん。 
    9/30 23:51

    夜は怖いのか(笑)
    何か廃墟とかちょっと楽しそうだなーって思ったり。
    MV撮影お疲れ様でした!
  • アベベ 
    10/1 01:10

    おつカレーライス
    影夜まで掛かったの
    すがに、℃-ute全員揃っても、夜の廃墟は怖いよね(-_-;)MVに何か写っちゃいけないものが写ってたらどうしよう(T-T)
  • 原田皓正 
    10/1 01:15

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 02:10

    廃墟で撮ったMVの完成が楽しみや

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:56

    廃墟怖いとかまいちゃんとことんかわゆいなー( ´ ▽ ` )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)