PV(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/PV(あいり) 画像1
こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です!



今日は
廃墟で撮影でしたーーー(・∀・)


廃墟、、、なーんでだ。

正解は、、、


越後製菓!!


(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
まちがえた。笑


正解は、、、

新曲MVの撮影です(ノv`*)


両A面のまだ披露してない方の!!

詳しくはまだ言えないけど
かっこいい感じになりました(ノv`*)



すっごい短いけど
明日に備えて今日はねます!


ごめんね(・ε・`*)



明日もがんばろ!

P.S.

ハロ!ステ#34更新されました!

MCは矢島舞美!
℃-ute武道館公演のJUMPも公開中!

http://www.youtube.com/watch?v=dcM...

ぜひご覧ください!




おやすみ(・ε・`*)

 
  • コメント(全279件)
  • いとぅー 
    9/28 11:10

    愛理ちゃんおはよー!!廃墟での撮影お疲れさまでした!出来上がりが楽しみですね!!今日は行けませんが明日のライブ楽しみにしてます♪
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/28 11:21

    愛理ちゃん、おはよう♪

    今回も両A面なんだね  MVが楽しみだなぁ・・・
    それにしても、清楚な見た目と小ボケのギャップに萌え〜(笑)
    まぁ、今に始まったことじゃないけどね(^O^)
  • うっつー@要安静 
    9/28 11:42

    こんにちは、昨日は一日お疲れ様っす。
    MV撮影お疲れ様、越後製菓?はまぁ軽く置いといて廃墟で撮影ってまた何か期待できそうですね(^^)
    はやく新曲聞きたいっす(≧∇≦

    今日は握手会っすねー、富豪の友達は東京まで行きました 笑。
    自分は行けませんが頑張ってねー(^_^)

    んじゃ、今日も一日がんばりましょー♪
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/28 12:02

    愛理ぃ



    撮影お疲れ様



    廃墟


    気にな


    お披露目楽しみに待ってま

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/28 12:07

    愛理、おはよう☆

    MV撮影お疲れ様☆
    越後製菓って(笑)
    それやるけど、大阪のノリじゃない?(笑)
    ま、愛理なら言うか〜(笑)

    廃墟?
    新しいね〜!どんどん幅を広げてくね!
    攻めてる℃-uteカッコイイ!

    もう1曲の方はそんな感じの曲なんだね♪(≧∇≦)
    早く観たいし聴きたいな


    今日も個別握手会&ェキ会あるのか!
    把握しきれてないや(>_<)
    たのばってね!p(^-^)q

    最近涼しくなってきて、
    ℃-uteちゃん忙しいし、体調が心配だな(>_<)

    今朝のSATOYAMA観たよ(T-T)
    もうね、涙が。。(;_;)
    当日にあんなトラブルが起きてたなんて
    イヤモニだと歓声が聞こえないからって(>_<)
    そんな不安を全然感じさせない素晴らしいライブだったよ(。>д<)
    あの日客席から観て感じた気持ちがここにあって、
    あの日からしばらく経って時を越えて、
    裏側や想いを知れてすごく嬉しい

    ℃-ute大好き!!!!!
    ほんとにほんとに大好き


    この先どんな景色を見せてくれるのかな(^-^)
    これからもずっと、
    ずっとずっとついてくよ☆

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ひさちさ 
    9/28 12:16

    愛理ちゃんおはよう


    たくさん寝た

    今ならなんだって出来る感じがす



    廃墟でMV撮影したんだって



    愛理ちゃんCMしっかり見てるな


    けど越後製菓のCMはインパクトあるもん


    高橋愛ちゃんが決め顔で
    「越後製菓

    ってさ


    愛ちゃんでなく、高橋英樹さんか


    ニヒ


    新曲MV撮影お疲れさま

    めいっぱい踊って疲れたでしょ


    今日は1日チェキに握手だし、睡眠しっかりとるのが1番

    短いブログいいことだから


    疲れた顔でチェキと握手なんてダメだからね



    写真はやじす

    ブラッドオレンジかな?
    昨日ヒルナンデス見てたら、今ディズニーのチュロスはパンプキンで、別売のディップはブラッドオレンジみたいだよ


    愛理ちゃんハロウィーン中にディズニーとか行ける時間あるといい

    プチ情報でし



    ハロステ今日チェックするんだ


    素敵な1日に



    明日の群馬ライヴが楽しみなひさちさでした

    昼公演ステージから近い席でさ


    まあ℃-uteのライヴは席の悪さを感じさせないけどね(^-^)←そんな℃-uteが自慢&らしい表情




  • 近江千秋 
    9/28 12:22

    越後製菓ってどう言う意味だ?さっぱり分から

  • スカグル 
    9/28 12:40

    お疲れ様です(^∇^)

    …(^-^ゞ笑ったぜ(笑)

    久々Buono!のPV見た(^_-)
    やっぱり良いわ〜♪復活しないかなぁ〜
  • ろぼいち 
    9/28 13:08

    突然の越後製菓に、はてなはてなだよ(笑)

    新曲MV撮影のほうかー(ノ∀`)
    廃墟ってまた、新しい℃-uteが見れそうだね

    『悲しきヘブン』もそれに近かったけど
    かっこいい℃-uteが見れるのを楽しみに待ってるね!
    撮影お疲れさまでし

    そんなお疲れさまなのに、更新ありがとう愛理

  • キング 
    9/28 13:13

    おいーっす!

    正解は・・・越後製菓って懐かしいなww

    廃虚での撮影とかどんな感じに仕上がるんやかー??

    めちゃ楽しみー(*^^)


    イェイ(^_^)v
  • ティーエヌ 
    9/28 13:16

    お疲れさま〜(^^) 廃墟で撮影…って、なんかサスペンスっぽい。スリリングな曲になるのかな? 今日もがんばー!
  • 味噌 
    9/28 13:20

    ナイス越後製菓。笑
    めずらしくハイセンスな笑いじゃあないか。
    どうした?鈴木さん。笑

    廃墟って魅かれる。
    軍艦島とか行ってみたいなー。
    怖い系は苦手だけど、過去を感じられる建物は好きだな。
    旧○○邸とかね。
    ぶらぶら歩いてて見つけたら迷うことなく入るよ。
    オススメです

    ハロステ観たよ。
    舞美ちゃんのMCいいねぇ
    さすがうちのチームのリーダーだねぇ。

    武道館でまたJUMPしたいね。
    別の大きい会場でもJUMPしたいね。
    何度でもJUMPしていたいね。
    チーム℃-uteの夢は果てしないよ。

    越後製菓の話題も出たところだし
    お菓子のオススメさせてもらいます。
    キットカットの「大人の甘さストロベリー味」
    美味いよ。
    是非食べて高橋愛ちゃんにもオススメしてあげて下さい。
  • ぶどう 
    9/28 13:32

    U+FE0F愛理ちゃん 廃墟んにちわ!廃墟って なんか いいもん 落ちてそうで パクパクしますね
    U+FE0F越後製菓?大正製薬みたいなのですか?最近デコレーション茹で卵 流行ってますよね
    の気持ちになると複雑ですよねU+1F43Cでは お料理上手の愛理さま 今日も一日頑張って下さいねんU+1F624
    U+FE0F
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/28 13:45

    きゃわゅ〜ぃ(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ハル 
    9/28 13:46

    愛理ちゃん、こんにちは。
    撮影お疲れさま。廃墟いいかも。
    またね
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/28 14:09

    愛理〜

    廃墟って怖いイメージ(O.O;)(oo;)
    新曲たのしみだなあ!!!
    イベントいっぱい行くね!

    りさあいらぶー!!

  • しょーた@岡山 
    9/28 14:11

    よおよおw

    おつかれ!!

    廃墟笑
    怖さしかない( ̄▽ ̄)

    夜とか行きたくない


    新曲はよはよ!!
    楽しみや笑


    越後製菓....


    うん。 いじらんとくわw

    じゃあ、今日も楽しんでな

    おれはえっくすと家でだらだらw
  • たまちゃん。 
    9/28 14:57

    理ちゃ〜ん(〃∇〃)…呼んでみただけ♪(笑)( ・∇・)昨日は、アルタに出来た星乃珈琲店で、スフレパンケーキ…食べてきたぁ〜(〃ω〃)うんまいよ!マジで!あっ、ついでに…れーなちゃんとダイノジの大谷さんに会えたから…ご挨拶しといた
    谷さんは、チーム℃-uteだからね!ヽ(・∀・)ノんじゃ、またね〜( ´∀`)/~~☆たまちゃんより

  • はげ 
    9/28 15:53

    愛理ちゃん好
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    9/28 16:18

    正解は、、、越後製菓!(笑)愛理ちゃんの言うこと、後からじわじわくる(笑)新曲楽しみ
    ハロステのお知らせありがと!!今からみまーす!

  • 代表 
    9/28 17:04

    こんばんは(* ̄∀ ̄)
    ふぁいふぁいです!

    ふぁいてぃん(^o^)



    だいぶグルメ隊副隊長の体調よくなりました



    廃墟で越後製菓の撮



    ぶったぎってやる(笑)


    (桃太郎侍だぁ〜てか)


    あははっ〜



    新曲PV撮影か〜



    ふぁいふぁいの好きなBABY METALのイジ
    ダメ
    ッタイ
    曲のPVも廃墟みたいな場所で撮影だったなぁ



    ℃ーuteもゴスロリっぽい衣装とかヘビメタみたいな衣装着てエアエレキギターとかエアドラムとかでメタル的な曲をやって新境地開拓したら、ふぁいふぁい悶絶だけ



    (どっひゃ〜
    か)


    最近、秋めいてきて気温も下がってきているから、季節の変わり目という事で、あいちゃん隊長も体調崩さないでねっ



    (誰が隊長なんやねん〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • はな* 
    9/28 17:12

    やほ!愛理ちゃんこんばんは♪*

    まず越後製菓ってなんやねん!っ
    思ってそっこう調べたら「正解は、、、」から
    元ネタなのね、なるほど(・∀・)
    CM見て、愛理ちゃんがニヤッとした所想像した
    私までにやりとしてしまったよ。
    やっぱり愛理ちゃんの感性はすごいね(`・∀・´)ノ

    ってゆかマニキュアどったの?!
    舞美ちゃんが黒?で愛理ちゃんは赤かな
    濃いメイクって舞美ちゃんが書いてたけ
    廃墟っていうシチュエーションもあって
    なんか今までにない雰囲気になる予感が…?!
    とにかくワクワクしてるよ〜!楽しみ(●´ω`●)

    そんな今日は早めに切り上げたか
    Buono!ラジオ久々にリアルタイムで聴けるぅ
    いつもタイミング逃して聴けなかったから。
    いぇ〜いヽ(・∀・)
    先週は愛理先生が逃げ腰だったか
    今週はエレガントミーヤの登場かな?
    とか言ってみる(*´艸`)ぷぷ。

    今日も明日もお仕事お疲れ様(。・ω・。)
    愛理ちゃんに出逢えてから当たり前にやってくる毎日
    とても幸せでかけがえのないものなのだと実感できるようになりました。
    愛理ちゃんの未来が輝かしいものとなりますように願いを込めて♪*
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 17:43

    おつかれさま(^-^)ありがとう
    ん、楽しみにしてるよ〜
    -ute最高\(^o^)/めっちゃ℃-uteに会いたい(>_<)仕事なんだ
    別握手会、チェキ会〜ファイトだよ〜またね(^-^)
  • 優愛 
    9/28 18:58

    お疲れ


    早くMVみたいな

  • キムー 
    9/28 19:10

    廃墟って、どんな感じなのかな?

  • みずな 
    9/28 19:50

    愛理ちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))
    メント出遅れたーーー。。今日も個別あったの?おつかれさまヽ(;▽;)ノ
    墟とかもう怖いイメージしかない!こないだ除霊してもらったのに愛理ちゃん大丈夫!?(笑)MVに映ってはいけないもの映っちゃったとかやめてね(@ ̄ρ ̄@)まず廃墟って元病院って意味???ちがう???廃墟ってなに?(笑)とりあえずMV楽しみにしてる!!早くそっちの曲も聞きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーれーと!写メかわいすぎる!!ウインクほんと高まる(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    わいいだいすき会いたいいい(T_T)
  • まぃみんぐ 
    9/28 20:45

    越後製菓でPV撮影したんだね(^^)


    ・・・・・って、おいっ!!(・・;)
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/28 20:54

    愛理ちゃーんU+2661今日二回しか握手行けなくて萎えてます( ; _ ; )(笑
    握手会行った後は原宿のMACで友達とおはなししました〜U+2661愛理ちゃんとはなしたんだよ〜U+2661て自慢しまくりました(笑
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/28 20:55

    疲れてるのに親切にしてくれてありがとう!(笑)( ; _ ; )
  • ヒデリン 
    9/28 21:47

    こんばんは
    越後製菓!
    ・最近CM見てないので懐かしいで
    。・・廃墟
    での撮
    ・・どんなMVになるのか、楽しみです
    ・・TVハロさとの武道館初日密着、観ました
    ・・本番直前までの大変さが分かって、改めてお疲れ様です
    と思ったのと、ライブ映像を観たら、当日の状況を色々と思い出して、懐かしかったで
    。・・℃-uteの皆がステージ上でダッシュした際、前を走る舞美ちゃんを追い抜いた愛理ちゃん
    観て、元気だなぁ〜
    思ったような・・
    それでは、ま

  • たくてぃ 
    9/28 22:08

    鈴さん こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様

    疲れてる時ってなんかテンション上がるね 笑

    なんも短くないよぉ

    自分のコメントもっと短い 


    ばいばーい 

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/28 22:33

    あいりん!!今日も1日お疲れさま!!ありがとう(*'ω'*)U+2661また今日のブログにコメントするね
    いすき

  • みおちゅん@仙台 
    9/28 22:43

    愛理ちゃん遅くなっちゃった(;_;)
    ごめんね。
    いよいよ明日群馬だよ(*´ω`*)U+2661U+2661
    今日群馬向かうはずだったんだけど妹チケット忘れてさ山形戻ってきて明日の朝早く出ることになったんだ(><)
    でも愛理ちゃんに会いに行くからねU+2661U+2661
    早く会いたいU+2661U+2661
    みおちゅん
  • ねぼすけ 
    9/28 22:46

    愛理は可愛いなぁ(///ω///)♪
  • ささえさん 
    9/28 23:13

    こんばんは♪あいり
    後製菓!のCMは最近見ないよ(*・ω・)ノ笑。
    イルしてるね(・∀・)さらに廃墟で撮影となるとかなりキメてますか(*゚▽゚)ノ☆★☆「都会…」の方も好きだしmvが待ち遠しいな( ^o^)10万枚以上売れて1位取ってほしい!!こんなにジャンプupするのは難しいかもだけど、言うだけは言っときましょう(・∀・)明日がチェキ会と個別の応募だ(^-^*)僕も夢を持ち続ける他愛もないしたいことあるよ小っちゃいコブ付きの連鎖していくといいなぁって夢です( ^^)笑。ここからでも想うことは出来て応援する事が出来ます
    のばってね(*´▽`*) Love

  • toshi 
    9/29 00:07

    こんばんは、愛理


    へええ、「SHOCK」の後、愛理は自分からこういうのは止めてくださいって言いに行ったんだ

    そうだろうと思ってた。
    あれは事務所の大きな賭けだったんだろうと思う。
    ℃-uteメンバーに緊張感を持たせ、ファンに危機感を持たせて「もっと自分の推しを応援しなきゃ」って思わせるために。
    でも、あの時にもうあと一人誰かが脱退していたら、もう℃-uteは終わってたんだろうから危険な賭けだったよね
    そして見事にきみたちは人生の大きな賭けに勝った!
    おめでとう!


    お休み


  • 都市まーくん 
    9/29 00:14

    廃墟いいなぁ!←
    早くもう一つの曲聴きたい♪( ´▽`)
  • のん*momo* 
    9/29 00:17

    愛理
    つかれ


    越後製菓www

    ワロタ(´゚∀゚)・:.・:・:ブハッ
  • あーびん 
    9/29 00:19

    廃墟での撮影、詳しくはまだ言えないってー? はーい、今日は聞かないでおきます

  • ゆうちん。 
    9/29 00:27

    愛理ちゃんコメント遅くなってごめんね{(-_-)}廃墟!?すごい!楽しみにしてますU+2661ハロステみました!U+2661すごい感動しましたU+2661最高ですU+2661おやすみ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 10:45

    お疲れ


    MV楽しみにしてるよ

  • ダニエル 
    9/29 13:04

    コメントがこちらのblogで遅くなってごめんなさい。
    金曜日の晩に夜行バスに乗って東京に移動して、夜行バスで早めに寝ちゃってしまい、更に高速道路で事故が発生して夜行バスの到着が遅れて、チェキ会の撮影にギリギリ間に合う感じだったので、コメントできてませんでした


    MV撮影はお疲れ様でした。
    今度新曲発売への準備が段々進んでいっているね。
    MV撮影が住むと、もう新曲発売が近くなっているなあと思ってしまいます
    ここで書いている「越後製菓!!」のネタは面白かったよ。
    CMで高橋英樹さんが着ている侍の格好みたいな衣装を愛理が着て「越後製菓!!」と言っていす姿が頭に浮かんじゃったよ。
    今度握手会がある時に愛理に「越後製菓!!」と言ってもらおうかなとか思ってしまいました

    廃墟で撮影するとなると、暗闇の中で格好良く℃-uteのみんなが歌ったりダンスしたりしているのかなと想像したよ。
    廃墟といえば、愛理が出演した『携帯彼女』の映画で最後のシーンが廃墟での対決シーンだったけど、そのシーンも格好良い感じで写っていたことを思い浮かべたよ。
    他のアーティストのMVでも廃墟で格好良い感じで歌ったりしているものが多いし、廃墟といったらどうしてもイメージが格好良いとなっちゃいます
    ℃-uteは今までのシングル曲では格好良い曲が多いから、今度のシングルで更に格好良い℃-uteの姿を披露してくれるのかなと期待して待っているね。

    ハロ!ステは早速観てみたよ。
    改めて映像で観てみたら、武道館の会場は広かったんだなあと思ったし、本当に凄い記念すべきライブを生で観ることが出来て『JUMP』の曲を楽しめて良かったなあと思ったよ。
    『JUMP』の曲で、℃-uteのみんなと観に来たファンの人達との一体感も、映像で改めて観てみたら凄い感動的だったよ。
    当日僕も生で観ていたけど、こうやって映像で観なおすといろいろ他の瞬間のことも思いだしてきたよ。
    僕は5年以上℃-uteのファンでいるけど、知らない間に武道館のように大きな会場で観に来たたくさんのお客さんを楽しませることができるまでに℃-uteが成長したんだなあと、ハロ!ステの『JUMP』を観ていて思いました。
    また武道館とか大きな会場で単独ライブが出来るように、これからも℃-uteがより魅力ある存在であり続けて欲しいなあと思います
    これからも頑張ってね。
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:29

    はろ〜


    廃墟で撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    越後製菓Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あいり
    ゃん
    笑)

    休養だいじだ


    ミタヽ(・▽・)ノ
    U+1F495


    おやすみ〜

  • BAT 
    9/30 21:56

    ニューシングルも両A面なんだね

    こちらは最近の℃-uteらしいカッコイイ仕上がりになりそうで楽しみ

  • ともちゃん。 
    9/30 23:51

    廃墟って何かドキドキするよね。
    ドキドキというかワクワク?(笑
    MV撮影お疲れ

    新曲早く見てみたいなぁ。
    かっこいい感じとか


    武道館のハロステ見ないと
    あの時の感動を思い出せるしね

  • アベベ 
    10/1 01:07

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)廃墟での撮影ってことは、何かストーリー性のあるMVになったのかな
    ッコいいってことは、ダンスも必見だね(^-^)/
  • のぞみ 
    10/1 01:13

    越後製菓w
  • 原田皓正 
    10/1 01:15

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 02:08

    MVの完成が楽しみや

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    10/2 22:59

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    MVは廃墟が舞台になるんですか。
    都会の一人暮らしと廃墟は合わないのではと思っていたら両A面のもう一曲の方なんですね。
    名古屋のライブあたりから披露されると予想しますがどうでしょうか。
    かっちょいい歌なみのカッコよさ期待してますね。

    ちなみに越後製菓ってどういう意味でしょうか
    もしかしてジェネレーションギャップ?
    それとも東京ローカルのコマーシャルだったりしますか。
    こっちでもやってたりして
    よく分からないのでまたいつか正解を教えてくださいね。

    ブログは短めでも全然かまいませんよ。
    更新があるだけでもとても嬉しいです。
    無理せずマイペースに更新してくださいね。
    自分こそコメントが遅くなって本当にすみません。
    早く追いつけるように頑張ります

    ハロステは取り急ぎ℃-ute武道館のところを見ました。
    映像を見ているとあのときの感動が蘇ってきますね。
    考えてみたら武道館からはもう1ヶ月近く経つんですね。
    友達6人で連番して楽しみながら見た時の思い出が今でも鮮明に思い出されます
    中でもJUMPは大好きな曲の1つなので全身で楽しみましたよ
    早くブルーレイで全編見てみたいですね
    とかいいつつまだトレジャーボックスのブルーレイも見れていなので時間を見つけて見てみます。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)