をぉーい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/をぉーい千聖 画像1

皆さんこんばんは



昨日の夜さ、
オムライス作ったの

なのに写真撮り忘れた

出来た感動ですーぐ食べちゃったよ〜〜〜( ̄∀ ̄)

ああーもったいない!笑
だし、皆さんにもあの完成度を見せつけたかった

また作ったら絶対載せるーーーーーー



それから朝は、
ホットケーキ

作ったーーーーーー

昨日ロフトで料理に使う物を
買いすぎた(⌒〜⌒)

また作ったら載せますね




今日は、
新曲のMV撮影をしていたよ
!
おつかれーしょん

またまたこりゃ
かっけいーよー

11月6日発売だしまだまだ
出来上がりは見れないけど
楽しみにしてて下さい

沢山踊って足がクタクタ



皆さんバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全180件)
  • ℃級戦艦 
    9/28 08:27

    ちっさ〜、おはようございます

    あらら、自信作のオムライス写真撮り忘れちゃったんですね
    。すぐに食いついちゃうくらいの岡井ちゃんオムライス見てみたかったですね〜(笑)
    また、完成度高いオムライス出来たら見せてくださいねっ

    ホットケーキはとても可愛い感じに出来上がってますね〜
    ロフトでいろいろな型売ってたりするのかな
    作るのが楽しくなりそうでいいですねっ

    昨日は新曲のMV撮影お疲れ様でした〜
    今回はかっこいい感じみたいだし、廃墟での撮影ということでどんなかっこよさが見れるのか楽しみですね

    では、今日の握手会も元気にがんばってくださいねっ

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/28 08:30

    愛がつまったホットケーキですなー☆オムライス見たかったwwww(>_<)
    廃墟でバッキバキに踊る℃-uteちゃん楽しみwwwwワクワク☆(^-^)/
  • ひつじ 
    9/28 08:32

    おはよう、今日のチェキ、楽しみにしてるよ。今日も頑張って行きましょー。
  • Help 
    9/28 08:36

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    MVの撮影お疲れ様でした

    「都会の一人暮らし」久し振りに明るくて弾けた曲なので、
    未発表曲と併せて、楽しみにしています


    オムライスとホットケーキ、写真を撮り忘れたの残念(笑)
    お料理が得意なチッサー、いつも羨ましく思っていま

    明日菜ちゃんとかも料理するのかな〜?
    岡井家の様な家族に憧れます。

    今日はこのシリーズ最後のチェキと個別握手でしたね
    残念ながら私は行けませんが…、楽張って来て下さい

    それでは、Have a nice day!!
  • 大魔人 
    9/28 08:44

    ちっさー!!おはよー(^-^)ちっさーのオムライス見たいよ〜!!今度作ったら見せてね!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • くまいぬ 
    9/28 08:51

    オムライス食べたくなってきた笑(=´∀`)人(´∀`=)
  •  
    9/28 09:04

    旨そうですなぁ(・∀・)
  • ソウシ 
    9/28 09:06

    お疲れ様!!千聖!

    オムライス食べたい!!もはやオムライスになりたい!!包んで!!トロトロふんわりな卵みたいな千聖の優しさでチキンライスみたいな小心者でか弱い僕を包んでぇ
    !!

    足がクタクタになるほどのMV撮影とか超お疲れ!!でもそうすると今日の長丁場の個別握手会…相当キツいんじゃあないの!?大丈夫かいな!?僕との握手の時は座ってていいからね!!あ、なんなら僕の膝の上とかでも構わないよ!!っていうか、むしろお願い!!ホレ!!ホレホレ!!ココね!!ココ!!(ポンポン

    冗談はともかく(7割マジだけど!)、今日で個別握手会も全日程終了だね!!前半は全然行けなくて、ちっさーたちに心配かけちゃったけど、後半はしっかり参加できたからよかった!!行けなかったら研修生とか行ってる事にされちゃうからね!!あ〜ヤダヤダ!!(笑

    それじゃあそろそろ会場に向かうね!!チェキ会と個別握手会、どっちもよろしくね!!千聖!!

    なっ

    80.2
  • ラファエル 
    9/28 09:14

    おはよう、岡井ちゃ

    オムライス美味しいよね〜
    大人になってもテンション上がるかもな
    ちなみに、僕はオーソドックスなケチャップの
    オムライスが好きですね〜

    そして、朝のホットケーキもテンション上がるよね〜
    本当に、稀にうちの朝食に出てくることがあって。

    岡井ちゃんはまた料理に目覚めたのかな

    そして、PV楽しみにしてるわ〜
    廃墟で撮ったらしいじゃん
    可愛い℃ーuteも好きだけど、カッコいい℃ーuteも好きなんで。

    ではでは、これから東京に向かいます♪
    チェキ会よろしくです。
  • きみ 
    9/28 09:21

    PVって1日で出来ちゃうもんなんですね
  • まいける☆ 
    9/28 09:26

    MV撮影お疲れ様〜
    出来上がりが楽しみ

    今日チェキ会と個別行きます。
    個別握手券1まいまいしか確保出来なかった

    けど千聖生誕T着ていくよ

    笑わないでね

  • onちゃん! 
    9/28 09:27

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    MV撮影お疲れさま
     
    絶賛するくらい良い出来とは楽しみです
     
    って言うか、岡井ちゃんの手料理食べたい・・

  • ー?かりん?? 
    9/28 09:36

    ちさと〜おつかれさま!!

    MVすっごい楽しみ!わたしも料理がんばろ…笑
  • けいちゃん 
    9/28 09:40

    千聖おはよー\(^o^)/
  • そぅちゃん 
    9/28 09:42

    千聖おはよー

    千聖の手料理食べたいよー!!笑 オムライスとか特に食べてみたいなー


    MVなまら楽しみっ


    今日も1日がんばろーっ

  • 注)えーじ☆彡 
    9/28 09:54

    おはよう…ちさと〜


    昨日もお疲れさま


    わーいU+1F60B千聖の手料理〜

    アップしてくれるの久々〜

    でもちょこちょこはやってるみたいだねU+1F606

    千聖の料理はいつも美味しそう〜
    ってか…美味しいに決まってるぅぅぅ


    おれも食べたーい!

    また作ったら…アップして

    楽しみにしてる〜

    新曲のMVもかっけーとか〜
    うひゃひゃ〜U+1F606

    早く見たいぜ

    ツアー中に披露あるのかな
    おーたーのーしーみ


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後で〜
    バイバ

  • ももえ 
    9/28 10:23

    千聖のオムライス食べたい…!今度また個別で料理の話したいな
    ットケーキも美味しそう!てか可愛い!!!SATOYAMAの武道館特集観てたら号泣しちゃった(;ω;)ほんとに℃-ute大好き!℃-uteし

  • スカーレット 
    9/28 10:32

    オムライス、ドンマ
    女子は食べる前に写真を撮るイメージですけど、℃-uteは忘れる率が高い気がする(
    まあ、またの機会に見せてくださいね
  • いとぅー 
    9/28 11:08

    ちっさーおはよー!!さすが料理上手なちっさーですね♪上がるの楽しみにしてます!!撮影お疲れさまでした!
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/28 11:17

    千聖ちゃん、おはよう♪

    料理ネタ久しぶりかな?  女子力UPするね(^O^)
    次回はちゃんと写真載せてよ、待ってるから
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    9/28 11:19

    くそおいしそう( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )U+2661 チェキ行くよおおおおお!!
  • Chissa-全面推し 
    9/28 11:30

    しばらく料理の話が出らんかったけど、相変わらず頑張っとるやん

    この次は絶対
    っとかなね
    しみにしとるけん



  • Monkuma 
    9/28 11:45

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    MVどんな感じかな!?
    楽しみにしてるよ(^○^)
    お料理頑張ってるね!!
    私も今度のお休み何か作ろうかな(^^)v
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/28 11:53

    千聖、おはよう☆

    MV撮影お疲れ様☆
    廃墟で撮影だったんだね!
    新しいね〜!どんどん幅を広げてくね!
    攻めてる℃-uteカッコイイ!

    もう1曲の方はそんな感じの曲なんだね♪(≧∇≦)
    早く観たいし聴きたいな


    オムライスそんなに上手にできたんだね
    次作ったら載せてね

    今日も個別握手会&ェキ会あるのか!
    把握しきれてないや(>_<)
    たのばってね!p(^-^)q

    最近涼しくなってきて、
    ℃-uteちゃん忙しいし、体調が心配だな(>_<)

    今朝のSATOYAMA観たよ(T-T)
    もうね、涙が。。(;_;)
    当日にあんなトラブルが起きてたなんて
    イヤモニだと歓声が聞こえないからって(>_<)
    そんな不安を全然感じさせない素晴らしいライブだったよ(。>д<)
    あの日客席から観て感じた気持ちがここにあって、
    あの日からしばらく経って時を越えて、
    裏側や想いを知れてすごく嬉しい

    ℃-ute大好き!!!!!
    ほんとにほんとに大好き


    この先どんな景色を見せてくれるのかな(^-^)
    これからもずっと、
    ずっとずっとついてくよ☆

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ひさちさ 
    9/28 11:56

    ちさおはよう


    わあっ

    ちさの手作りオムライスと

    写真ないけど、想像だけで幸せなんだけどー(*´∇`)


    すぐに食べたとか、それだけうまく出来たんだ

    包む感じのオムライスかな

    オムレツみたく作って、ケチャップライスにのせてナイフで

    な感じかな


    次写真忘れたら、ちさのこともっと好きになるからね


    「じゃあ忘れ
    」って声が聞こえた
    ←被害妄想だ


    ちさの手作りオムライス写真楽しみにしてるよ

    指切りげんま



    写真がホットケーキだねー

    ハート型でかわいい

    こんな形になるのをロフトで買ったのか


    料理道具を選んでるちさ

    絶対にやられちゃう

    料理作ってる姿を後ろから見る

    絶対にノックアウトだな(*/ω\*)


    岡井家が羨ましい


    岡井家と言えば絆夢くん、すくすくと成長してるかな

    健康に大きくなって




    そして昨日は新曲MV撮影お疲れさま

    ちさがかっこいいって言うなら確かだな


    足がクタクタとか、今日筋肉痛になってないか

    今日はチェキと握手会だけど、握手会は立ちっぱなしだよね

    足をいたわってね



    明日は群馬ライヴでちさに昼夜と逢える

    昼公演はステージから近い席なん

    めちゃ楽しみだよ

    武道館からどう変化したろ

    最高な日曜になるぞ



    ホットケーキ写真見て可愛いと思って下を見たらバスローブ姿のちさが寝転がっ

    ちさの可愛さは究極にズルイと思ったひさちさでした


    こんな可愛いちさが、新曲ではどんな表情したりするんだろ

    また凄いギャップなんだろうなー




  • バスコ 
    9/28 12:09


    岡井さんの作ったオムライス食べたいわー(´∀`*)

    新曲にMV楽しみにしてますね☆
    それでは今日もお仕事たのばってくだしあ(゚∀゚)

  • はるぴょーん 
    9/28 12:16

    やっほーヽ(゚◇゚ )ノちっさーの作ったオムライスたべたいぜww新曲たのしみすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661もいっこの曲はかっこいい系なのね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/28 12:17

    ちっさー不足
  • 近江千秋 
    9/28 12:26

    オムライスいいね
    度見せてね


    新曲焦らすね(笑)。これは期待するしか(笑)。ハードル上げたね(笑)。
  • 千聖のあさみん! 
    9/28 12:56

    岡井さーんっ(ノ)・ω・(ヾ)☆彡おはよう!
    私オムライスめっっちゃ好きなんだけど!今度ぜひ作って!www
    千聖のブログ見てたらホットケーキ食べたくなってきたよなんか!\(^o^)/
    ハート型とかだいぶ女子力高いね千聖(((o(*゚▽゚*)o)))
    MV撮影おつかれさま\(^o^)/!はやくみたいな〜!☆彡
    今日のチェキと握手会、無理せず頑張ってね!あばよ


    ☆あさみん
  • ろぼいち 
    9/28 13:02

    できたての料理には叶わないよね

    熱々な内に食べて正解だよ

    …でも、あの完成度って言われちゃうとね、、
    見せつけられたいわ
    度、楽しみにしてる


    このホットケーキ

    1)
    モーニングで頂きたいわ


    撮影お疲れさ

    かっけーいーのくるーーっ

    この1ヶ月強が長く感じるんだろうなぁ

    リリースを楽しみにしてるね!
  • ハル 
    9/28 13:40

    ちっさー、こんにちは。
    料理うまくできてよかったね。今度は写真とってね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/28 13:46

    わ〜ぃ(=゚ω゚)ノ☆
  • ましゅ 
    9/28 13:52

    今日のお昼はオムライスを食べに行きました。
    自分でも作れるけど、自分のためだとチキンライスでいいじゃん、って思っちゃう。
    オムライスって、愛情が必要なんですよね。

    新曲、楽しみ。パシフィコで見られるかな。
    MVも早く見たいです

  • ほうこうおんち 
    9/28 14:46

    朝からホットケーキ(パンケーキ)とはまるでハワイみたいですね
    と、11月6日の新曲を飛び越えてハワイツアーに気分が飛んでしまってます(笑)。
    まあその前にパシフィコ行きますし、その他色々あるでしょうが。

    新曲公開がいつのコンサートからになるか楽しみです
    毎回同じものはないからライブ(生きている)なんですよね
  • jupiter 
    9/28 15:12

    ちっさー、こんにちは!

    ちっさーのオムレツ、見たかったなぁ

    というか、食べたいなぁ(´¬`*)

    ちっさーのオムレツはどんなタイプのなんだろ
    ライスを包むタイプ
    上に乗っけるタイプ
    また今度作ったら写真載せてね



    ハート型のホットケーキ

    なんかオシャレだね


    ハートの両隣にあるのは、切れ端かな?



    新曲のMVはカッコいいんだ


    ライブで観る限り楽しい感じだったけど


    そちらも早く観たいなぁ



    それでは、今日は握手イベントに参加してますので、よろしくお願いしますね


    それでは!
  • O・G・チャン 
    9/28 15:29

    うーん。見れると見れないでは僅差ない(岡井語録−いいともにて)。僅差の否定ですから意味は大差ある…となります
  • 4k2k 
    9/28 15:36

    やつ時過ぎましたね

    千聖のオムライス食べたい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 17:37

    おつかれさま
    りがとう(^-^)楽しみにしてるよ
    いいね
    味しそう〜(^-^)今日は仕事なんだ(>_<)℃-uteに会いた
    ファイト(^-^)またね(^-^)
  • stu 
    9/28 18:49

    釣りロマン最終回今見たぞ
    次回はちさといつ出るんかなぁと思ってたら突然最終回でした24年間の長寿番組でした イケメン高橋名人と出演してもらいたかったなぁ まいまいにも出演して欲しかったなぁ!
    でも釣り番組で凄い℃-uteの 武道館とか色々番宣やってもらって凄く感謝だね ちさとの頑張りがスタッフに通じてそしてちさとはじめ℃-uteが愛された証拠だからね これからも頑張って下さいね
  • たくてぃ 
    9/28 22:04

    ちっさー こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様

    今オムライスなんか見たら
    超食べたくなるし載ってなくてよかった 笑

    新曲MV楽しみにしてるよ

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    9/29 00:17

    ちーちゃん
    つカレーライス!(b≧ω≦)
  • ガンダムW@星の王子様 
    9/29 09:04

    コメ忘れてた


    昨日、普通にオムライス食べてたなぁ〜(笑)

    岡井千
    の作ったオムライスも食べてみたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 10:44

    お疲れ


    写真を撮り忘れるぐらいの手料理食べてみたいなぁ



    MV早く見たいなぁ

  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:24

    はろ〜


    オムライス

    あの完成どぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    新曲のMV撮影お疲れ様でした(・ω・)

    楽しみにしてる|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • BAT 
    9/30 21:54

    オムライスも軽々作れるようになって今度は画像アップして

  • ともちゃん。 
    9/30 23:43

    ハート型のホットケーキ

    オムライス見たかったなー
    今度作ったら是非

  • アベベ 
    10/1 01:05

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)次のMVもかっけーの
    でに、楽しみ〜(o>ω<o)早く観たいな〜(*´∀`*)
  • 原田皓正 
    10/1 01:15

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 02:06

    オムライス見たかったな

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)