-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は11月6日に発売される曲のMV&ジャケ写撮影でした!

いやー新しかった!

撮影場所はなんと廃墟!!

楽しみにしててください!

私も出来上がりがたのしみ♪


撮影終わりにアイスいただきました!

-写真1-

staffさんの方が大変なのに…

℃-uteの周りは優しい方ばかりですっ

感謝、感謝っ

撮影お疲れ様でした!


さー明日はチェキ&握手会!

team ℃-uteの皆さん!

楽しんでってくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全157件)
  • ℃級戦艦 
    9/28 08:17

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は新曲のMV撮影お疲れ様でした〜

    ほぉ〜、今回のMVの舞台は廃墟ですかぁ
    どんな感じのMVに仕上がってるんですかねぇ〜
    公開が楽しみですね

    スタッフさん、撮影終わりにアイス用意してくれて嬉しいですねー
    ハーゲンダッツにアップルパイ味なんて始めて見ましたねー
    美味しそうなので見つけたら食べてみますかねぇ〜(笑)

    では、今日の握手会も元気にがんばってくださいねっ

  • かぼちゃ 
    9/28 08:20

    アップルパイのハーゲンダッツだ

    なにそれ?
    もしかして,廃墟限定?(笑)
  • わじゅ 
    9/28 08:21

    秋だねえ〜
    イルも秋で秋感じますねぇ〜( ´ ▽ ` )
    明日は群馬行きますよ!今日の個別も笑顔いっぱいはじけてください!
  • まつじゅん 
    9/28 08:24

    廃墟のなっきぃ・・
    肺魚の次に似合いそうだw

    いや、なっきぃは魚介じゃないよ、人魚姫だよ
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/28 08:27

    アップルパイ味美味しそうだwwww(^-^)/おれも食べよっとw
    廃墟で撮影とか新しいですねwwwwなんかカッコイイ感じになりそう☆楽しみ(^-^)/
  • XjumpKai 
    9/28 08:31

    おはよっ、、なっき
    カップラーメンのフタを取らない
    スープ飲むとき前髪
    ペシペシ当たるよねっw
    (*´З`*)ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
  • 材木屋HP 
    9/28 08:32

    廃墟でMV撮影と言うと、真野ちゃんのMVでもあったね。
    なっきぃも意識したのかな

    黒ナカサキ降臨とか

    いろいろ妄想してMV公開待ってます

    ではでは後ほど、チェキ会にて

  • touch〜 
    9/28 08:36



    おはよ
    ございます



    それなりに頑張って行きましょう

  • あいこ 
    9/28 08:41

    MVたのしみです\(^o^)/かっこいい℃-uteちゃん、
    だいすきなんでU+2661早く見たいです

    アイスおいしそう!その味食べたかったやつです!
    私もたべてみよーっと\(^o^)/
    今日も一日がんばってください☆
  • 大魔人 
    9/28 08:42

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ廃墟なんかおもしろそう(^-^)楽しみにしてるね!(^^)!今日も頑張ってね(^_^)/
  • くまいぬ 
    9/28 08:50

    廃墟で撮影なんてアイドルじゃ斬新だね笑(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより(o^^o)
  • ソウシ 
    9/28 08:57

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    廃墟かぁ…またまたカッコいい感じのMVになる訳ね!!ん〜でもそろそろセカハピとか桃スパみたいな能天気に可愛い系のMVも観たいな
    !!まぁ今の℃−uteはどっち系もサラッとこなす懐の深さがあるもんね!!さすが℃−ute!!さすがなっきぃ!!あ〜もう!!なっきぃの鼻を優しくぷにゅって押したい!!よぉ〜し今日の握手会で挑戦…って、大惨事になるな!
    冗談でもゆっちゃあダメね!!お口ミッフィーミッフィー!
    Tシャツはミッキーだけどね!!
    はなっきぃだけどね!!


    さて、そろそろ夢の国(日本青年館♪)に向かおうかな!!今頃なっきぃたちはチェキ会のリハかな!?って、んなもんないか!!夢の国のなっきぃマウス!!今日こそ『ははっ!!僕、なっきぃ!!』って、言ってぇ〜


    じゃ

  •  
    9/28 09:07

    アイスはうまいね、秋だけど、暑いひもまだあるからねー(・∀・)
  • ラファエル 
    9/28 09:09

    おはよう、なっきぃ

    昨日はPV撮影お疲れ様っ!
    撮影場所は廃墟ですって!
    なんかカッコいい仕上がりになってそうで期待しちゃうわ〜

    で差し入れはハーゲンダッツですかっ!
    仕事終わりのアイスは格別でしょうね〜
    にしてもアップルパイって初めて見た。

    ではでは、今から東京へ向かいます♪
    なっきぃの個別券当たらなかったから
    チェキ会でシクヨロです。
  • きみ 
    9/28 09:23

    チェキが楽しめなくて毎回鬱です
  • まいける☆ 
    9/28 09:28

    MV撮影お疲れ様でした♪
    仕上がり楽しみです


    今日はチェキ会と個別行きます。
    個別は1部2まいまいのみです。。。
    何とか確保しました

    短い時間になっきぃに何言おうか考えていきま

  • けいちゃん 
    9/28 09:41

    MVたのしみすぎる\(^o^)
  • アムネ 
    9/28 09:45

    MV撮影お疲れ様♪

    両A面だと、MVは2倍楽しめるな

    廃墟って、何の廃墟なんだろ?
    楽しみにします♪

    ℃-uteには、みんな優しくしたくなっちゃうんだろうね
    スタッフの気持ち、分かるなあ


  • 注)えーじ☆彡 
    9/28 10:01

    なっきぃ…おはよう

    昨日もお疲れさま…

    新曲MVとか
    出来上がるの楽しみだね〜

    ツアー中の初披露はあるのかな?
    楽しみにしとく〜

    今日もお邪魔しますんで…
    ヨロシク〜たのも〜

    元気にいきましょ〜
    また後ほど…
    バイバイ…
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/28 10:41

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    11月6日に発売される曲のMV&ャケ写撮

    お疲れ様〜



    ってか、廃墟で撮影ってΣ( ̄□ ̄)!

    怖くなかった

    あーでも、昼間に撮影してたと思うから大丈夫か!

    なんか廃墟って聞くとちょっと不気味なイメージない

    そんな斬新なところで撮影したMV&ジャケ写

    楽しみに待ってるね



    -写真1-

    ハーゲンダッツのアイスいいな〜

    疲れた後のアイスは格別だったでしょ〜(*´▽`*)?



    ではでは、今日のチェキ&手会行くんで

    お互い楽しもうね〜(^-^)/♪




  • いとぅー 
    9/28 11:06

    なっきぃおはよー!!撮影お疲れさまでした!公開が楽しみですね!!握手会行きたかったなぁ
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    9/28 11:17

    廃墟気になる(o_o)w チェキ行くよおおおおおお!
  • ひさちさ 
    9/28 11:19

    なっきぃおは


    昨日は新曲MVD撮影お疲れさま

    またジャケットも一緒に撮影したんだ


    廃墟で撮影とか凄い

    どんな廃墟だ

    まさか病院かしら
    ヒヒ

    楽しみだな

    楽しみ事が多すぎだ




    ハーゲンダッツだ

    これコンビニで見たけど、アップルパイっだけあって、シナモンがきいてるのか


    真似っ子な自分は、もちろん℃-uteが食べたので真似しまーす



    スタッフさん、ホント優しいってなっきぃ言ってるよ

    そんなスタッフさんがいるから、℃-uteも素敵なパフォーマンスが出来るんだよね


    自分からも感謝だよ

    メイキングとかスタッフさん映ってても、顔ぼやかしちゃってるしなー

    お礼がいいたいよ



    MV撮影で帰り遅くなってないかな
    睡眠しっかりとれて、今日のチェキ会・握手会になってればいいな



    明日は群馬でライヴ

    昼夜公演楽しみです

    昼公演前の方な席なんだ

    なっきぃに℃-uteに逢えるのが楽しみで

    武道館とどう変化があるのだろう(^-^)


    たっくさん寝て、めちゃ回復なひさちさでした(*´∇`)パァァァ




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/28 11:42

    なっきぃ、おはよう

    MV撮影お疲れ様☆
    廃墟?
    新しいね〜!どんどん幅を広げてくね!
    攻めてる℃-uteカッコイイ!

    もう1曲の方はそんな感じの曲なんだね♪(≧∇≦)
    早く観たいし聴きたいな


    今日も個別握手会&ェキ会あるのか!
    把握しきれてないや(>_<)
    たのばってね!p(^-^)q

    最近涼しくなってきて、
    ℃-uteちゃん忙しいし、寒いの苦手ななっきぃの体調が心配だな(>_<)

    今朝のSATOYAMA観たよ(T-T)
    もうね、涙が。。(;_;)
    当日にあんなトラブルが起きてたなんて
    イヤモニだと歓声が聞こえないからって(>_<)
    そんな不安を全然感じさせない素晴らしいライブだったよ(。>д<)
    あの日客席から観て感じた気持ちがここにあって、
    あの日からしばらく経って時を越えて、
    裏側や想いを知れてすごく嬉しい

    ℃-ute大好き!!!!!
    ほんとにほんとに大好き


    この先どんな景色を見せてくれるのかな(^-^)
    これからもずっと、
    ずっとずっとついてくよ☆

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • Monkuma 
    9/28 11:47

    こんにちは!!
    廃墟の℃-ute…どうなってるかな!?
    楽しみに待ってます(*^^*)
  • みさきちゃん 
    9/28 11:51

    新曲のMVたのしみだ
    やくみたいー!!
    そして今日はチェキと個別だね!お邪魔させてもらいます( U+2022ε- )U+2661
  • ろぼいち 
    9/28 12:48

    廃墟!
    (勝手にだけ
    )想像してた曲の雰囲気と全然違いそうだなぁ

    俄然楽しみが増しました!し、ジャケ写も楽しみだよ
    撮影お疲れさまでした!
  • ハル 
    9/28 13:31

    なっきー、こんにちは。
    撮影お疲れさま。
    発売楽しみにしてるね。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/28 13:47

    このあぃすわ買ぃだね(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ナカジマちぃちゃん。 
    9/28 14:01

    なっきぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    今日は早朝からバイトだったよー!明日も…(;▽;)がんばるよ

    昨日は新曲のMV撮影だったんだね!廃墟とか!!どんなんだろっ(゚Д゚)!めっちゃ気になるー!楽しみにしてるね!

    チェキと個別たのしんでね!(。・ω・)ノ

    ちぃちゃん。
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/28 14:11

    なっきぃー♪

    撮影おつかれさまー!!!(*^^*)!
    たのしみだなあ☆
    都会の一人暮らしもすごい好きだけど♪
    ダンスがすきー!!

    今日はバイトだから握手会いけないー(;_;)(;_;)
    なっきぃ会いたいよーう!
    なきりさらぶ

  • ぶーすか 
    9/28 14:33

    お疲れ様。

    明日からツアー再開
    楽しみです。
    握手会そしてツアー嬉しすぎ〜

    なっきぃkawaii :D
  • ほうこうおんち 
    9/28 14:49

    ハーゲンダッツは好きそうですが、アップルパイ味が好きなんですか?というのと、ネイル変えましたね。
    前のターコイズとネイビーの青を交互に塗ってた記憶が強くて。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/28 15:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    新曲MV&ジャケ写撮影お疲れ様
    、ハーゲンダッツ ストロベリー食べたことあります

    チェキ会握手会行きたいよ〜ごめんね
    (>_<)会いたい(●^▽^●)/''

    BS放送で、SATOYAMA見た
    今日BirthdayTシャツ着てるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/28 15:15

    なっき


    MV&ャケ写撮影お疲れ様
    新曲楽しみにしてま

    ハーゲンダッ
    アップルパイ
    べたいよ〜スーパー
    コンビ
    売ってたら買います


    今日のチェキ会&手会行きたいよごめん
    (>_<)
    会いたい(●^▽^●)/''
    模台から応援してる
    中島早貴のキュートな時間聞きます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/28 15:24

    なっき


    俺寂しい(TωT)ウルウルからまたコメントするよ

    チェキ会&手会行きたいよ(>_<)
    俺通算10回以上握手してる

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキド
    模台から応援してる


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/28 15:33

    なっき


    俺寂しいからまたコメントするよ

    俺通算10回以上握手してる
    ソロ写真集イベント
    Birthdayイベント
    リスマスイベント

    俺のこと覚えてる

    プレゼント

    ファンレター
    いてる
    いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキドキ
    模台から応援してる

  • とっちゃん 
    9/28 16:52

    ちーす
    撮影お疲れ様

    コメ遅くなってしもた(-.-;)
    なっきぃに会いたひ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 17:32

    なっキ
    めっちゃ会いたい(>_<)仕事なん
    個別握手会、チェキ会、ファイト(^-^)大阪から応援してるよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 17:38

    なっキ
    大好き(>_<)夜からも頑張ろう(^-^)
  • HBK! 
    9/28 18:47

    MVにジャケ写撮影におつかれさま!楽しみにしてます^ ^ でもって握手にチェキにおつかれさん!
  • キムー 
    9/28 19:11

    アイス食べたいな


  • たくてぃ 
    9/28 22:00

    中さん こんばんは 

    MV&ジャケ写 撮影  お疲れ様

    撮影場所が廃墟かぁ
    なんか子供の頃に遊んだ場所 思いだした 笑

    スタッフさん優しいね 


    チェキ会終わったかなぁ
    お疲れ

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    9/29 00:18

    ナカジ
    おつか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 10:36

    お疲れ


    新曲のMV早く見たいなぁ

  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:19

    はろ〜


    …のMV&ジャケ写撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あたらしかっ


    ℃-uteちゃんのためなら( ̄^ ̄)ゞ

    だに


    おちつかないしね


    楽しんでったんだろーなー


    おやすみ〜

  • BAT 
    9/30 21:53

    廃墟も上手く撮ればきっとカッコイイ映像になるんだろうね

    楽しみ

  • ともちゃん。 
    9/30 23:42

    アップルパイのハーゲンダッツ!
    めっちゃおいしそう

    私も食べてみたいなー。
  • アベベ 
    10/1 01:03

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)廃墟で撮ったの
    か、真野ちゃんの『Song for the Date』も廃墟じゃなかったっ
    イメージはあんな感じかな
    れなら、今回もスゴいカッコいいMVになりそうだね(^^)d
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 02:02

    MVの完成が楽しみや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)