おっふー( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/おっふー( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっふー( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おっふー( ´ー`)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
お家でま〜ったり(*´∇`*)過ごしましたよ



お家に届いていた
ファンレターやプレゼントを全部見させて頂きました



いーっぱい元気もらったなぁ〜



なんか、読みながら感動して泣きそうになったり

考えさせられたり…


人それぞれ色々な人生や出会い方があるなー…
って思いました…



1人1人の人生に関われている事が、とても嬉しいです



フランス公演もあったから、海外からのファンレターもたくさんありました


海を渡って届いたお手紙…



日本語は難しい
って言われているのに、日本語でお手紙を下さった方たちもいました



どのお手紙も1通1通
本当に嬉しい気持ちになりました



プレゼントも
皆さんの愛がいっぱい詰まっていたなぁ



『舞美ちゃんに似合うと思って…
』とか

『舞美ちゃんが好きって言ってたから…
』とか

『オススメのものだから舞美ちゃんにも是非…
』って…


選んでくれる時に、私の顔を思い浮かべてくれたんだぁ…
と思ったら


もぅありがたさで胸がいっぱいですよっ°・(ノД`)・°・


皆さん、本当にどうもありがとうございました



夜は父と母と焼き肉を食べに行きましたよー



んん〜(*´〜`*)

とろけたー



最近、ゆっくり話せていなかったから
『こんな事あったんだよー
ヾ(^▽^)ノ』
『あんな事あったんだよー
(^o^)』
って話を全部しましたっ


家族との時間…やっぱり落ち着きますね



帰る頃にはお腹パンパンだったよーぅ(~Q~;)笑


それから、それから

パ・リーグでは
楽天が優勝しましたね


セ・リーグでは
巨人と…



やじにとって凄い展開だぞー( ; ゜Д゜)!!


楽天は
℃-uteで応援歌を歌わせて頂いていた時期もありましたし


胴上げ投手の田中将大さんは事務所の先輩里田まいさんの旦那さんでもありますしね



でも巨人は
昔から一家で応援してきたチームでもありますし



楽天と巨人が戦う事になったら…


う〜ん( ̄〜 ̄;)
どっちを応援すればいいんだーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)


巨人と楽天のジレンマ…


うん
(・∀・´)
是非、どちらにも勝ってもらいたいと思います
(・ー・´)←ムリ…┐('〜`;)┌


さてさて

本日は11月6日リリースのまだ未発表の新曲のミュージックビデオ撮影です



昨日はOFFでたくさん充電したし


素敵なミュージックビデオになるように、気合い入れて頑張ってきまーす



皆さんもHAPPYな1日にして下さい



それでは、また明日の更新で



see you〜(^^)/~~~


p.s.
今日は野球にちなんで

前に
『BASEBALL GAME MAGAZINE』さんの表紙をやらせて頂いた時の写真



□■□■□■□■□■□

『キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII3』の追加受付は本日までです


お申込みを逃してしまった方は、この機会にぜひよろしくお願い致します


http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

 
  • コメント(全310件)
  • なお 
    9/28 00:48

    本当に、いつもいつ
    舞美ちゃんがいて良かったって思うよ(;_;

    そんで、舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで良かったって、
    思っても思っても足りないくらい思ってる!!

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/28 01:00

    舞美ちゃん、こんばんは(^ω^)♪♪

    ホント舞美ちゃんはファンレターとかちゃんと読んでくれてるって印象があるなぁ(*´ω`*)


    自分も今までにたくさん手紙を送ったりしているけど、昔のとか恥ずかしいな(*/□\*)


    でも、舞美ちゃん大好きだし、いろんな気持ち伝えたいから、これからも定期的にお手紙送る


    海外からもたくさんファンレターが届いていたり、世界のteam℃-uteの方の温かさをきっと感じたんだろうなぁ


    自分、プレゼントはあまり頻繁には贈れてないけど、また何か見つけたりしたときは贈るね


    舞美ちゃんに喜んでもらいたいから、いざ決めるとなるとかなり迷っちゃうんだよね


    舞美ちゃんの昨日の夜ご飯は焼き肉だったんだ


    いいないいな( 〃▽〃)


    舞美ちゃん、久々にご両親ともゆっくり話せたんだ


    最近ライブやイベントとかで忙しかったもんね(;>_<;)


    家族と素敵な時間を過ごせたみたいで何よりで


    パ・リーグでは楽天、セ・リーグでは巨人が優勝とか確かに舞美ちゃんにとっては、どちらも応援したくなるような展開だね


    それにしても、田中投手の活躍は凄いよ


    甲子園のときから話題ではあったけど、今シーズンの活躍を見ていたら、田中投手は今後の世界的な活躍も十分期待できる選手なんだなって、自分でもわかった


    ホント、野球界をどんどん盛り上げていってほしいな( ´∀`)


    まだ発表されていない曲のミュージックビデオ、どうなっているんだろう


    というか、どんな曲かもまだ知らないし、気になることだらけだよ


    今日は撮影お疲れ様でした(*^^*)


    出来上がったミュージックビデオを見るのを楽しみに待っています


    明日の為にもゆっくり休んでね( ・∇・)


    舞美ちゃん、おやすみ(^.^)

  • ヨシ 
    9/28 01:07

    プレゼント僕が贈ったの全部覚えてていてくれて、本当に嬉しかったですー後今回贈ったプレゼント、いつも、本当に届くの楽しみにして、待っててくれていて、本当に嬉しく思ってますーキュートの日の本にも、しっかり書いてありましたねーもう一個のも。もちろん買ってあります。こちらは聞いてから贈りますね。明日は本当にループ多くなってしまいますがーやっぱり矢島さんじゃなくて舞美、呼び捨てでいいの?に会えて話出来るのはー個別しかないしー普段の握手会では絶対にしませんが、明日はかなりループしますが、よろしくお願いします、後やっぱり名前読んで欲しいなーでもブログ、全部は読めないと思いますからー呼ばれなくても大丈夫ですよーでは明日ー
  • ロココ 
    9/28 01:08

    海外からもファンレター届くなんてすごいです


    ℃-uteもワールドワイドな人気になりつつありますな〜


    野球はリーグ優勝決まりましたね


    巨人も楽天もぶっちぎりで優勝だったから、対戦したらすごい試合になるでしょうね


    でも今はクライマックスシリーズがあるからまだどこが日本一になるかはわからないですよ〜


    意外と広島だったりして

  •  
    9/28 01:22

    まいみちゃーん!今日もお仕事お疲れ様〜!(^^)!
    MV楽しみやし、その曲も早く聞きたーい!!!笑
    巨人と楽天あたったらいい試合しそうだよね〜(笑)
    私、和歌山だから地区的には阪神だけど、私の家族はみんなジャイアンツファンなんだ〜(^O^)!
    だから私はジャイアンツ応援する!(^^)!笑

  • L★る 
    9/28 01:23

    やじるんるん♪(^ε^)巨人と楽天のジレンマわろたww 優柔不断なやじは悩むよねww ファンの中で矢島と鈴木のジレンマみたいな人もいるかもよ(;¬_¬)ww でも俺実は阪神ファンやから、、、う
    (・∀・´)どちらにも負けてほしいと思いますwww では明日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)
    日行けたら行くから


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • ちづるっち@やじ命名 
    9/28 01:28

    やじ〜U+2661コメントかなり久しぶりだ(・◇・)笑。緊張するぅ〜(・・;)OFFの日はゆっくり過ごせたみたいでよかった(^^)☆しばらくイベントやライブ三昧だったもんね(°_°)
    〜、パ・リーグ楽天優勝したね☆私は野球よくわからないんだけど
    父さんの実家が宮城だったり℃-uteが「越えろ!楽天イーグルス」歌ってたりだーいしが楽天のチアやってたみたいだから、なんとなく気持ちが楽天に傾いてる( ̄◇ ̄;)笑。また明日も1日頑張ってね
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/28 01:31

    来年…は無理だから3,4年したら、またドラゴンズが優勝を阻んだる(Z)
    まっとれよ〜^^

    トレジャーボックスBD見ました。
    何回もOPを見返してしまった。何回見ても鳥肌が立つね。
    ソロも一人一人の衣装と歌と表情をじっくり見れて、良かったぁ(´∀`
  • ゆりさき 
    9/28 01:34

    ゆっくり休めたみたいでよかった

    野球、はあんましわかんない。。U+1F605
    けど楽天の歌は好きだよ
    U+FE0F
    今日はmv撮影だったんだね(^o^)
    お疲れ様っ

    あー、早く見たいよ

    明日も頑張ってねー!(≧∇≦)
    おやすみなさいっ(_ _).。o○
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    9/28 01:35

    ちゃっす!!
    コメント遅れちゃった〜(・・;)
    オフしっかり休めたんだね!!
    よかった〜ヽ(*´∀`)ノ
    イベントにライブにで地方ばっかだったしね〜!やっぱ家の落ち着く感じは大事だよね〜!!
    明日の個別も楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))舞美ちゃんの笑顔が見たいな〜(/ω\*)
  • あやち 
    9/28 01:50

    舞美ちゃん、こんばんは☆
    さっきまで舞美ちゃんに手紙書いてたよ
    また長くなってしまった(・・;)
    ちょっとした絵も描いてみたから早く見てほしいな(^ν^
    今日ポストに出すね(^^)
    無事に舞美ちゃんの元へ届きますように☆≡
    舞美ちゃん大好き

  • す〜さんver.3.2 
    9/28 01:56

    舞美ちゃん こんばんは


    ミュージックビデオの撮影お疲れ様でした!(* ̄▽ ̄)ゞ

    最近はいろいろと忙しくて大丈夫かな〜(´・ω・`;)とちょっと心配していましたけど、昨日は家でま〜ったりと過ごすことが出来たみたいで良かったです
    (*・▽・*)ノ

    両親と焼き肉を食べに行って、ゆっくりと話せて良かったですね


    もし巨人と楽天が戦う事になったとしたら、昔から何か仙台という地が好きだったので楽天を応援したいですね!

    では明日のチェキ会&個別握手もたのばってください


    自分は残念ながら明日は仕事で行けませんが・・・o(TヘTo) くぅ

    ですが29日の群馬には行くので、それを楽しみに頑張りま


    おやす
    (つ∀-*)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/28 02:10

    舞美ちゃん、いつも心温まるブログありがとう(*´ω`)ゞ

    いろんな人にいろんなきっかけがあるんだろうね。

    私もいつかそういうレター、よければ舞美ちゃんに書きたいなぁ。

    感動してくれそうな事なんかとても書けないとは思うけど…

    正直な気持ち、いつか伝えたいな

    パ・リーグは楽天が優勝したね。

    私は福岡だからソフトバンク応援してるんで、℃-uteが楽天の応援歌歌ってた時は複雑な気持ちだったけど(^_^;)

    今年はまーくん凄かったね

    まーくんの勝利数イコール楽天の貯金みたいな感じだしね。

    日本シリーズは舞美ちゃんが悩まないですむよう、ホークスが頑張るからね (`▽´)

    …なんてね。

    チームはホークスを応援するけど、個人では里田さんの旦那さんも応援してるから(^o^)/

    ハワイ追加締め切りだったんだね

    一応最初の締め切り日に申し込んでたけど、休み取れるかギリギリだから、もしコース変更とか言ってこられたら余計に休み取らなきゃいけなくなって多分行けなくなると思うんで

    コース変更無しだといいな(*´ω`)

    土曜日はまた青年館でイベントだね。

    しっかりたのばってきてね( *´ ▽ ` )ノ♪
  • stac 
    9/28 02:29

    ハロステ見た


    めいめいのソロ…良かった


    おやすみぃ

    (*^3')ノ


  • ゆう 
    9/28 02:35

    こんばんは


    ご両親とゆっくりお話ができて良かったですね
    忙しい仕事だからこそ、家族との時間は大切にして欲しいで

    ファンレター、いつも舞美ちゃんの誕生日のときにしか書いてないけど、自分の字で舞美ちゃんに伝えられるのは良いなと思っています。
    昨日、℃-uteのファンブックが届いたんですけど、読んでいたら言いたいことがたくさん出てきたのでまた手紙書こうかな


    「巨人と楽天のジレンマ」…なかなかうまいこと言うね(笑)
    マーくん、来年はメジャーリーグに行くんじゃないかってウワサもありますよね
    里田まいさんは、入国カードに自分の名前をSATODA MANって書いた伝説があるから(笑)、アメリカに行くことになったら今度こそ自分の名前しっかり書いて欲しいです


    ミュージックビデオ撮影、廃墟でしたらしいですね。
    なんだか名作の予感
  • おうじぃ 
    9/28 03:02

    まだまだクライマックスシリーズもあるから我らが阪神タイガースにもチャンスあるで(震え
  • Norah 
    9/28 03:14

    2の衣装のグラビア良かったよ

  • てっちゃん 
    9/28 03:33

    舞美ちゃん、こんばんは♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。ハーゲンダッツのアップルパイ味、まだ届かないやん(笑)。待ってます!明日、チェキ、宜しくねん。お休みなさい!
  • 中路正樹 
    9/28 04:14

    新曲のMV、楽しみです。
    巨人と楽天のジレンマ、ものすごくいい表現です。
    さすが、まいみぃ!
    ℃-uteパリ公演のDVDを注文した。
    本当はパリへ行って応援したかったけれど、行けなかったので、
    せめてDVDを何度も見て楽しませてもらいます

    チェキ、握手会がんばって下さい
  • ドレイン 
    9/28 05:33

    おつかれさま
    海外からのファンレターすごいよ- いろんな国でライブ出来ればいいよねー
    新曲MV楽しみにしているねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 05:51

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • 翡翠 
    9/28 06:24

    ぐっもーにん
    しい(*´∀`*)秋だな〜
    中秋の名月見れないでぶっ倒れてたけど(笑)

    そうですかー。て、それはずっと溜まってたのが送ってこられたってことですかね?
    CDありましたかー!?それ6月30日のですぞー
    3か月近く経ってるんですが、どうなってたのやらヽ( ´ー)ノヤレヤ
    ま、聴いてみてくだされ

    手紙は・・・どんくらいあったんだろう(笑)読むの大変ですね。
    海外からもくるのかー。情熱だね

    自分が何書いても、大して響いてないんだろうなぁって思ったり

    MV撮影お疲れちゃーん♪廃墟ですか、めっちゃカッコイイ系かな
    真野ちゃんとかのMVで天使と悪魔みたいなのあったけど
    あそこまでちゃんとしてたらいいなぁ。ネイルも変な色になってるし(笑
    む、紫?矢島さんは、健康的な色味のが似合うと思うんだけどな〜


    肉・・・この更新気づいてなくて書いてたのに
    肉被ったなとちょっと思いました(笑)
    いいね、健康的に食べたいわっ!!うらやま!
    完全に胃がおかしいので無理ですわー(´Д⊂
    でもスイーツは、無理してでも食べたりする←オイ

    そうそう、セールセール♪色々みて悩んでおります
    どうしようかなー今安くなってんだし折角だしなーとか(笑

    今日はチェキ個別とかだっ
    ま、楽しく喋れたらいいんじゃないでしょうか!最近もっそいラフすぎてあれですが(笑)
    自分は大阪へ、後輩さんたち見てこようかなと思いま
    買ったんじゃなくて貰ったんですよー
    そういや、ベリもか・・・熊井ちゃんCDSだな!メールしてあげてー
    今日もお互い1日頑張りましょう

  • ぼーちゃん 
    9/28 06:32

    舞美ちゃんおはよーございます(`ー´ゞ-☆
    休養は大事ですね(*≧∀≦*)たくさんゆっくりまったり休めたみたいで良かったです
    野球は巨人をガッツリ応援してくださいよ〜♪ヽ(´▽`)/
    今日行けたら行きたいです〜(。-∀-)
  • やぁぴぃ 
    9/28 06:48

    やじさん、おはようございます!

    昨日の撮影は朝早くからあったんかなー
    お疲れさまでしたーん!
    どんな作品になってるか、たのしみにしてるね

    で、オフの日はゆっくり過ごされたということで、何よりです。

    手紙やプレゼントがしっかりやじさんたちのもとに届いてるって改めてわかって、うれしいです。
    自分はやじさんに2回ほど手紙書いたことあるんやけど、届いてるのかなあ?

    ここまでたくさんの人の人生に携わることの出来る仕事って、そんなにないもんね。
    自分の人生にも携わって頂き、ありがとう。笑

    やじさんにお手紙書いたのは、トレボツアー翌日の写真集でのイベントのときが最後やから、
    また久々に書いてみようかなー?
    武道館ライブのお話とか…お伝えしたいこともあるし
    それまで待っててね(*^^*)
  • ヨシ 
    9/28 07:03

    おはようー今日個別いくよーめちゃくちゃループしちゃうからーごめんなさい、後今日から矢島さんっていつもいってたけど舞美にかえるよ、多分ー一応聞いてからにするけどー後ひさしぶりに名前読んで欲しいなー欲張り?じゃあ、今日はよろしくね
  • えつお 
    9/28 07:38

    巨人は去年も優勝してるし来年以降もチャンスは多い


    って事で千載一遇の楽天よりの応援でお願い致します(^-^)


  • stac 
    9/28 08:07

    おっふぁよ〜


    どんどん寒くなるねぇ。

    もう10月だもんね

    早いなぁ…

    今日は何するの〜?

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • わじゅ 
    9/28 08:25

    オフだったか( ´ ▽ ` ) 最近℃-ute忙しくて休みなかっただろうからうれしいです( ^ω^ ) 舞美のファンを想うまっすぐな気持ち、いつもありがとう!! 個別がんばってください( ´ ▽ ` )ノ 明日の群馬行きますよ
    はでは今日も笑顔いっぱいの一日を^o^
  • XjumpKai 
    9/28 08:32

    うきっうきっまいみーっ
    ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪
  • まーらいおん 
    9/28 08:42

    おはよ


    楽天の優勝は東北人としては嬉しいです
    9年前にまったく50年ぶりの新球団としてスタートを切り、初年度は散々な結果だったのは遠い昔。初年度監督を勤めた田尾さんはそれでも『野球人生で一番楽しかった』と今朝のインタビューで答えてました。負けた試合のあとも野次るのではなく、ファンが『前より上手くなってるね』とか、良いところを見付けてくれて応援してくれたからだそうです。東北拠点のチームということで初めて誕生した球団を一緒に盛り上げようとファンとチームが一つになって一つずつの積み重ねが9年目のリーグ初優勝に繋がったんだと思います。
    年数だとか温かさとか、何だかteam℃-uteみたいじゃないですか!?最近そんな想いも重ねて見てしまいま

    俺も昔から巨人派ではありますが、舞美の言う通り楽天は℃-uteやハローに縁があるし、震災前後も東北を元気付けてくれているので、今年は楽天に日本一になって欲しいと願ってます


    さて、今自分は久しぶりのチェキ会&握手会へ向かっているところです

    緊張のなかネタを考え中で

    どうか温かい気持ちで包んでください♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • おトメの祈り 
    9/28 08:58

    おはようございます(*´∀`)

    今、私が℃-uteにたどり着いたきっかけについて、お手紙を書いているんですが、当時あった色んなことを思い出して、感極まって筆が止まってしまうんです…。
    もうしばらくかかりそうですが、今年中に何とか一通くらいは仕上げたいと思っておりますヽ(´Д`;)ノ

    あ…タクラマカンの感想もまだお渡し出来ていない ( ゚д゚)
  • ソウシ 
    9/28 09:12

    おはよう!!舞美ちゃん!!ブログ推しのソウタロウだよ!

    ってか、コメントした!!このブログにはすでにコメントしてるよ舞美ちゃん!!だからどうした!?ブログ推しだから当然何度もコメントするに決まってる!!とかいいながらこの前のブログにはまだコメントしてない…これからしてくるね!!

    今日もチェキ会と個別握手会だね!!なんかね、最近個別握手会が特に楽しくて!!なんか以前の2倍高まってる感じがする!!どうしてだろう!?ねぇどうして!?どうしてだと思う!?舞美ちゃん
    ?今日もワンポイントつけて行こうっと


    ってな訳で今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • マブヤー 
    9/28 09:22

    おはようございます。昨日は、もう一つの新曲『 タイトル未定』のジャケ写&MV撮影お疲れ様でした。廃虚での撮影だったそうですが、カッコいい系の曲なのかな?解禁されるのを楽しみにしてます。今日は、チェキ会&握手会 明日は、秋ツアー2公演、大変でしょうが体調崩さないように気を付けて頑張って下さいね!o(^_^)o
  • あややん 
    9/28 09:32

    舞美ちゃんおはよー

    昨日はおっふーだったんだね♪
    ゆっくりできたみたいで何より(*´ω`*)
    U+FE0F
    お手紙はいつ頃のが届いてるんだろう?
    お手紙、最近封筒とか手作りするのが楽しいよ
    U+FE0F
    楽天初優勝だ
    私も巨人好きだし、楽天はハローのメンバーが関わってきたことだし、ちょっと悩む。
    まずは両チームCSで勝つよう応援しよう
    MV撮影もお疲れさまー!!
    廃墟での撮影とか一体どんなMVになるんだろ!
    ではでは今日も1日楽しんでね

  • ヘブン 
    9/28 09:41

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日はMV撮影だったんだね


    お疲れ様でした☆
    廃墟で撮ったらしいけど、どんな感じのMVなのか気になるo(^^o)(o^^)o

    いつ見れるのかなぁ



    今日も頑張ってね

  • まいみらい 
    9/28 09:43

    まいみちゃんおっはよーん

    きょうはチェキと個別だね
    わたしは個別4部5部いきま
    U+1F352
    またれなちゃんといくよおん!

    れなちゃん同い年なのーっ( ´ ▽ ` )ノ

    たのし

    それじゃーきょうもいちに
    たのばろうね
    らい
  • middle age hiro 
    9/28 09:50



    早う


    こちら晴天、爽やかです

    今日の握手会&チェキ楽しんで頑張って


    前回から少し日が空いたから、心機一転で、だだお疲れの出ませんように



  • とーる 
    9/28 13:36

    (
    1)暗wwwwwwwwwwwwwwwww

    ちなみに巨人のユニフォームより楽天のユニフォームのほうが似合ってる
    U+FE0F
  • SHUN-℃ 
    9/28 18:42

    うコメント遅いけど


    今日は社員旅行で日光東照宮にいった


    もうすぐ家着

  • ぶどう 
    9/28 21:47

    (*・ε・*)麩をふぅふぅ
    U+FE0F
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/29 00:27

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)


    一昨日は、お家でまったり過ごして、お家に届いたファンレターやプレゼントを全部見てたんだね

    人それぞれ色々な人生や考え、出会い方があるんだよ


    そんな、1人1人の人生に関われている事って、まいみぃみたいな仕事をしてないと、できる事ではないから嬉しいね


    今回は、フランス公演もあったから、海外からのファンレターもたくさんあったかぁ

    遠路遥遥、海を渡って届いたお手紙、難しい日本語でお手紙を下さった方たちもいたんだね

    日本人でさえ、日本語って難しいとさえ思う日本語と格闘しながら、したためてくれたお手紙嬉しいね(^O^)

    プレゼントも、皆さんの愛がいっぱい詰まっていたかぁ(*´ω`*)
    プレゼントを選んでくれる時に、まいみぃの顔を思い浮かべながら、真剣に悩んで考えて選んでくれたプレゼント大切にしなきゃね♪( ´▽`)

    んで、夜はお父さんとお母さんと焼き肉を食べに行ったんだね(・∇・)
    忙しくて、最近ゆっくり話せていなかったから、いろいろな話をしたんだね(*^_^*)
    まいみぃ、家族との時間も大切にしなきゃね


    それからさ、楽天がリーグ優勝したねぇ(´・∀・`)
    セ・リーグは、巨人がリーグ優勝してる

    まだ、クライマックスシリーズがあるから、日本シリーズで巨人と楽天が対戦するかわからないけど、是非この2チームで日本一をかけて、日本シリーズで対戦してほしいね(●´ー`●)
    でも、楽天は℃-uteで応援歌を歌っていた時期もあるし、胴上げ投手の、マーくんの奥さんは事務所の先輩里田さんのだし、対する巨人は昔から矢島家で応援するチームでもあるから複雑だよね(>_<)
    俺も巨人ファンだけど、楽天には東北のために頑張ってほしいし複雑だよーヽ(;▽;)ノ
    ここは一つ、東北のために頑張る楽天を応援しようかぁ(●^o^●)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ガミ 
    9/29 10:19

    お疲れ様!
    ジレンマ笑
    何を言うとんねん君は笑

    俺も野球やってたで
    高校まで野球ガチでやってた!

    舞美とキャッチボールしたいな〜(≧∇≦)
    幸せやろうに

    ではではこの辺で。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 10:33

    お疲れ様です



    貴重なOFF日に私たちが書いたファンレターに目を通してくれてありがたいで


    そして久々にご家族と、ゆっくりできたみたいでよかったね

  • me(みぃ) 
    9/29 13:23

    コメント遅くなってしまいスイマセン
    m(_ _)m



    3日前はOFFということ

    やじーの元に届いたファンレターを読んで ゆっくり過ごしながらも元気になったということだけど

    自分もLIVEやイベントを観に行く時にはファンレターを書かせてもらってるので

    微力ながらも 自分も やじーの力になれていたら嬉しいで

    【2日連続でLIVEやイベントが行われる場合は1日目に持っていってます




    久しぶりに両親と一緒に食事に行って ゆっくりと色んなことを話したりできたということで

    お腹も心も満足な時間を過ごせたということで良かったです




    プロ野球は セ・リーグは巨人 パ・リーグは楽天が優勝したということで、

    やじーが小さい頃から応援してる巨人、

    応援歌を℃-uteで歌ってた時期もある楽天、

    やじーと関わりが深い2球団が優勝して良かったね


    でも やじーには悪いけどクライマックスシリーズで阪神が勝ち進んで、

    日本シリーズは 阪神vs楽天 になると思いま




    また後程 昨日更新してくれてる やじーブログにコメントさせてもらいます

  • ポえ〜・・・。 
    9/29 21:13

    はろ〜


    ふむふ


    海外からの


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)


    焼肉
    笑)

    良かったに


    巨人と楽天のジレンマΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    どぅっちも勝ち上がってくるといいに


    未発表の新曲


    おやすまいみ

  • BAT 
    9/30 21:52

    順調に巨人と楽天が日本シリーズに進んだら
    舞美ちゃんにとって楽しみで仕方なくなるね

  • ともちゃん。 
    9/30 23:41

    楽天優勝すごかったよね!
    田中投手は同い年なんだけど、ああいうすごい人がいるとこっちまでやる気が出てくる(`・ω・´
    オフをゆっくり過ごせてよかった

  • アベベ 
    10/1 01:00

    こんばんは(^^)/楽天優勝したね〜(*´∀`*)今年の楽天は最強だったね(^-^)/まーくんもスゴかったけど、ジョーンズがヤバイ(;・∀・)良いところで点数取ってくれるから、勝ち続けてこれたんだね(*^^*)ロッテを応援してるから、ロッテにも頑張って欲しかったけど、次は日本一目指して頑張って欲しいな〜(o>ω<o)
  • 原田皓正 
    10/1 01:15

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 02:00

    次ハワイあったら行

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)