あき(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あき(あいり) 画像1

こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です




今日は、昼間ポカポカだったけど
夕方から涼しくなって

、、、っていうか
寒くなってきましたよね!!


なんだか、高校の頃を
思い出すような気温でした(* ̄∀ ̄)



ちょうど、去年の今頃は
遅くまで学校に残って文化祭の準備を
ワイワイやってる頃で、、、


学校から駅までの道で
秋の涼しさを感じたっけー(・ε・`*)


なんだか思い出すと
切なくなるよね、(* ̄∀ ̄)



でも、このくらいの季節は
すごく好きです!!

感情豊かになって、
歌とかいつも以上に歌いたくなるの



ふふふーん(・ε・`*)



服装も、
好きな色合いが増えたりして
気分もルンルンになります!!



秋最高ーーー(ノ∀\*)



そんな今日は大学に行って

帰ってきてからは
ハロ!ステの撮影でした(* ̄∀ ̄)!!


公開日決まったら連絡しますねー



そのあとは
抹茶ーず。のレコーディング!!

ご存知のかたもいるかもですが
抹茶ーず。で曲を歌うことになったのです(* ̄∀ ̄)



ご披露する日がくるのかどうかは
不明ですがー、、、笑


楽しみにしててください!!



よし、あしたもがんばろ!



おやすみ(・ε・`*)

 
  • コメント(全300件)
  • スカグル 
    9/27 11:28

    お疲れ様です(^∇^)

    秋好きなのね〜愛理は(´ω`)

    秋は俺も大丈夫〜好き〜♪
    …だけど…冬はちょっと苦手かな(^-^ゞ(笑)

    春と秋くらいの気温が良いよね〜
    日本の四季を感じられる〜(´ω`)♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 11:29

    おつかれさま(^-^)寒いね〜秋だね(^-^)
    うん、℃-ute最高(^-^)いいね〜ありがとう(^-^)℃-uteみんな〜ファイトだよ〜
    たね(^-^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/27 11:37

    愛理おつかれーwwww(^-^)/

    抹茶ーずはあれかな冬紺かな(笑)

    おれも抹茶すきだから何気に楽しみwwわくわ
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    9/27 11:39

    やっほ〜(*・ω・)ノ

    昨日は大阪も寒かったわ
    寒すぎて夜出かけるときカーディガン着たもん(笑)

    俺は昼から大学やからいまから行ってきまーす(゚∀゚ゞ)
  • ゆうゆう 
    9/27 12:09

    愛理\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    僕も今日文化祭なんだ!!
    ほんと昨日は寒かったね(^^;;
    抹茶ーず。曲だすの!?!?ビックリしすぎてやばい(≧∇≦)
    楽しみにしてるね!!!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/27 12:11

    お疲れさま
    しい1日で良かった茶ーズCD出すの?
    しみだ
    今日も,楽しく過ごしてね
  • ゆっぴー 
    9/27 12:14

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    朝は時間なくてコメント簡単でごめんね(ノ_・。)

    昨日遅くまで起きてたから起きたらちょっと寝坊しちゃって

    気をつけなきゃな(・ε・`*)



    てことでお昼休憩中の今ちゃんとコメントするね(。・∀・)

    なんかほんと一気に寒くなってきたねー!!
    今日とかお昼でも寒いぐら


    体調崩したりしてない?
    季節の変わり目だし風邪引かないようにねーっ!(* ̄∀ ̄)


    乾燥しててのど痛くなったりしてる人も多いから気をつけなきゃ(。・∀・)
    って最近いつもこんなこと言ってるよね(・ε・`*)

    ごめー


    でも朝も書いたけど寒くなってくると夏よりいっぱい着るから服のおしゃれは楽しいよねヽ(・∀・)ノ

    いろいろ組み合わせれるし

    ほんとあのニット着てほしいー!

    絶対かわいいもん(・ε・`*)

    てゆか愛理と買いもの行きたいー(。-∀-。)笑


    昨日も1日いろいろ忙しかったんだね!
    ほんとにおつかれさまっ


    愛理ここんとこずーっと仕事も学校もで全然お休みないみたいだから心配になってしまう(ノ_・。)


    学校終わったあとゆっくりできる日あったのかなー?とか考えながら仕事してたりする(・ε・`*)笑

    きっとおいしいものたくさん食べたら愛理は元気だろうけど休めるとにはしっかり休んでねー(。・∀・)ノ




    抹茶ーず。の曲めっちゃ気になるー!!

    なかなか活動ないからそういうのうれしいねっ

    ぜひハロコンとかで披露してよ(* ̄∀ ̄)

    楽しみにしてるー!!笑


    愛理のお昼ごはんは何ー?(。・∀・)笑
    いっぱい食べて午後からも元気に過ごそう(。-∀-。)


    あした愛理に会えるし俺もがんばるー(。・∀・)ノ

    てゆか東京寒そうだから帰ったら長袖引っ張り出さなきゃな(。-∀-。)笑

    午後もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • まな☆州´・v・) 
    9/27 12:22

    昨日めっちゃ寒かったですね(´;ω;`)ハロ!ステ楽しみにしてます♪♪抹茶ーず。めっちゃ楽しみにしてます(。 >艸<)愛理ちゃんも熊井ちゃんも好きだからほんとに嬉しいです(ノ∀\*)キャ
  • ありゅ 
    9/27 12:26

    乙カレーライス(´∀`)
    ハロステ…
    愛理のホンワカした話し方好き
    でも芯は強くて熱い思いを持った子o(^▽^)o
    そのギャップいいな
  • たっくん☆ピンキッス 
    9/27 12:40

    愛理〜
    ( ´ ▽ ` )ノよっすーさん
    (@⌒ー⌒@)ノ

    昨日も一日おつカレーライ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    去年は高校生だったもんね…(・ω・)

    文化祭とか確かに今だにオレも思い出すからなぁ…

    いい思い出しかないなぁ…( ´ ▽ ` )ノ

    秋ってなんか物思いにふけってみたくな
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    秋の公園とかの全体的に茶色かかった雰囲気もスキだなぁ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そしてハロステの撮影?どんな感じやったんか気になるwww(笑)

    抹茶ーず。でレコーディングとか


    冬ハロコン辺りで披露かな

    すげー楽しみ
    (@⌒ー⌒@)ノ

    やっぱり抹茶に関係する歌なのかななん?(・ω・)ノ(笑

    さーて昼休みも終わりだ…^_^;

    明日はまた愛理に会いに行くよん
    (・ω・)

    でわで

    …今日も愛理が笑顔で幸せでいられますように
    (@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    9/27 12:41




    はろ

  • ろぼいち 
    9/27 13:03

    抹茶ーず。デビューきたーーっ

    …なのに、不明なの

    抹茶ーず。のお披露目して欲しいなぁ。
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら公開される事を願ってますね
    レコーディングお疲れさまでした


    夏、あの肌を突き刺してきた日差しも、
    最近は柔らかく感じてくるもんね
    秋、過ごしやすい日々の訪れ、
    それに、なによりも好きな季節だから、浮かれて舞うわヾノ゚∀゚*)
  • ティーエヌ 
    9/27 13:05

    お疲れさま〜(^^) だいぶ涼しくなったね。昨日の夜は半袖じゃ寒かった
    う衣替えだね^ ^ やっぱり秋は落ち着いた色がいいのかなぁ? また秋のコーデ、写真のせて
    それにしてもついに抹茶ーず。デビューか!やったね!楽しみじゃ^ ^
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/27 13:08

    おはよ愛理



    夜とかは肌寒くなったね

    秋というより冬の匂

    ま、秋は短いからね


    愛理が高校の頃、懐かしい

    文化祭や体育祭、美術やテストの話よくしてたよね

    時の流れは早いね
    (笑)


    抹茶ーず。でレコーディン

    披露する日が来るかわからないなんて事もある

    せっかくレコーディングしたんだから聞きたい


    SATOYAMA見たよ☆
    武道館初日の裏側見れて良かった、また感動させるね



    またね☆彡愛



  • あいり 
    9/27 13:14

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    今朝は寒かったね!
    愛理は大丈夫だった
    俺は、ここ2ヶ月間仕事休みなし
    今、超忙しい
    因みに明日、明後日も休日出勤だよ!
    火曜日、水曜日は2日連続徹夜だった!
    昨日は23時頃帰宅したよ!
    SATOYAMA見てから寝たから、4時間しか寝てない!
    徹夜してたから6時間は寝たかったな!
    愛理、武道館の裏で号泣だったね
    あんなに泣いた愛理見たの初めてだった
    でもみんな泣いてたね!
    俺は感動したよ!
    愛理は今日、新曲のMV撮影だよね
    MVも早く見たいな!
    よし午後からもがんばろうね!
    ばいばい!
  • はな* 
    9/27 13:26

    愛理ちゃん!こんにちわんこ♪

    あら、大学の後はお仕事あったのねん。
    毎日お疲れさまっ(`・∀・´)ノ
    ハロステ公開日わかんないってことはMCじゃなく企画?
    それと抹茶ーず。楽曲作られたんだね!おめでとん♪
    ゆるキャラありきだからコミカルな感じなのかな(・∀・)ノ
    ただ、披露する機会は不明なのか…残念(。・ω・)
    でもま、来月こっちでイベントで公開するらしいし
    おうじちゃまに逢いに行ってくるね。笑

    ってゆか!
    季節の中で春が一番好きって言ってなかった?
    どの季節にも好きな所とやっかいな所とあるけど、
    個人的に私は秋が一番好き(●´ω`●)
    でもそれぞれの季節の趣を感じられる日本って素敵よね(u_u*)
    んでもって、そんな秋は歌を歌いたくなるの?さすが愛理ちゃん。
    また思わず口ずさんで道ゆく人に変な人って思われないようにね。

    朝晩と昼とでは気温差が激しくなってきたので
    いまいちど体調にはお気をつけて
    ℃-uteちゃんみんなでMV撮影たのばってきてねヽ(・∀・)ノ

    今日も明日も来年も
    愛理ちゃんにとって素敵な毎日になりますように(*´ω`*)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    9/27 14:02

    今日は新曲のミュージックビデオ撮影してるのかな?

    感情豊かな感
    撮影にぶつけちゃってね!

    昨日は帰りに会社の子たちとご飯いったんだけど、
    お店で体育祭の打ち上げしてる高校生の子たちが沢山いたよー。
    賑やかで青春って感じ。

    愛理の話しも、なんかわかるな〜。:)

    抹茶ーず。
    ちゃんと活動しててよかった。笑
  • スカーレット 
    9/27 14:05

    お披露目するとしたら、年明けのハロコンでしょうかね>抹茶ーず
    久しぶりに黄緑色の鈴木さん復活でしょうか(
    しかし、思った以上の躍進ですよね、抹茶ーず・・・このままハロプロの正式グループになったりして(笑


    秋です
    今朝は、長袖でないと寒く感じるほどでした
    お昼は相変わらずですが、それだけに風邪などをひきやすそうです
    鈴木さんもお気をつけてください
  • キング 
    9/27 14:38

    おいーっす!
    だいぶ秋っぽくなったね!

    俺もこのくらいの季節好きだわー( ´艸`)

    お披露目出来るのを楽しみにしとこーww

    イェイ(^_^)v
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/27 14:57

    愛理ぃ



    収録&レコーディングお疲れ様



    抹茶ーず。キタァー


    気にな


    聴きたいなぁ



    楽しみにしてるね

  • よし 
    9/27 14:59

    こんにちはー。抹茶ーずの曲楽しみにしてるよ。コミカルなものがいいな〜。
  • ちあき 
    9/27 15:01

    ユニバでお土産買いすぎちゃう?(笑)今日もがんばってー^ ^CHIAKI∧( 'Θ' )∧
  • L★る 
    9/27 15:14

    やほ(#^.^#)愛理のソロDVDをAmazonで注文しようとしたら発送遅れるみたいだったからお店で買うね
    遅れたわ><(笑)さっきマックでアップルパイ買ったら無料券貰っ
    無料って素敵
    (笑)愛理は何食べたかな?今日は秋晴れで気持ちイイね
    は午後もふぁいてぃーん(^з^)/

  • 愛美☆桃赤 
    9/27 16:24

    愛理ちゃん仕事と学校お疲れ様
    ロステと抹茶ーず。楽しみ
    愛理ちゃんかわいい
    そして後ろの舞美ちゃんも

  • ひろ 
    9/27 18:08

    抹茶ーずで歌出すんだねー(*´▽`*)
    知らなかった
    披露してして(*´艸`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 18:38

    今朝ね、寒かったけど思ったの!
    なんか、冬のほうが幸せを感じることが多いなって

    例えば、寒いときに、あったかい毛布に包まった時の首元とか!←伝わるかなぁ・・
    あと、あったかいお風呂につかったとき

    あと、熱いミソラーメンを、フーフーしながら食べるとき


    でしょでしょでしょ


    愛理ちゃんも冬が好きだって言ってたけど、やっぱふゆもいいよね

  • 味噌 
    9/27 18:44

    秋最高
    同感です。
    春が一番好きな季節だけど、秋の心が落ち着く感じもやっぱり好きだな。

    やっぱり食欲の秋ということで、
    食べ物がひたすら美味しいよね。
    季節関係なく食欲旺盛なタイプだけど、
    秋の味覚には心から幸せを感じるよ。

    さっきファミレス行って
    さつま芋のパフェ食べてきた。
    いいだろー。

    朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなったね
    せっかくの秋だから
    存分に楽しみたいから、
    風邪ひかないように気をつけないとね。

    抹茶ーず。のレコーディングかぁ
    どんな歌を歌ったのでしょうか。
    披露しないなんてもったいないぞ
  • ひさちさ 
    9/27 19:46

    愛理ちゃんこんばん


    (* ̄∀ ̄)←何をたくらんでる顔文字なのです



    昨日は朝は雨があったけど、日中は最高な天気だったねー(*^□^*)
    今日は朝からテンション上がっちゃう晴天だよo(^∇^o)(o^∇^)o

    そしてこの寒

    愛理ちゃんもハートな寒さだよね^ー^)人(^ー^



    気温とかで思い出を思い出す愛理ちゃん

    素敵だよな

    この感覚がさ


    ブログで文化祭のこと、愛理ちゃん楽しそうに去年書いてたよね

    青春してるなって

    思い出作らなきゃっ


    素敵な思い出だけど切なくなるか

    けどそんな思い出が出来てたから、思い出したんだよ


    大学でも高校時代に負けないくらい、素敵な思い出作ってね

    素敵な4年間



    そんな素敵な秋に突入したけど、愛理ちゃんの音楽心をうずかせてるなb(・∇・●)

    今日は新曲のMV撮影なんだよね

    休憩中とか、鼻歌自然とこぼれてきちゃったか



    あれ珍しいw(°O°)w
    秋のこと愛理ちゃん書いてて、食べ物ことが1っつも出ないとか


    昨日の愛理ちゃんの心境だね(*^_^*)


    大学お疲れさ

    そしてハロステの撮影もお疲れさ


    ハロステはまだ、シーッ(^.^)bなんだ

    どんなことしたか想像しつつ、公開日楽しみにしてまーす



    抹茶ーず。のレコーディン

    自分知らなかった

    情報元はポケモーくらいだからさ


    せっかくの曲だもん

    最低でもハロコンで、みんなに聴かせなきゃ


    こっちも楽しみに待ってるだよ

    衣装気になるなー



    写真ありがと

    後ろに舞美ちゃんがいるね

    それを見る感じで愛理ちゃん目線が横みてるし


    最近の愛理ちゃん、幼さが抜けてきて、本当にきれいだなっ



    まだ撮影してるかな
    残り時間も全力でふぁいとだよ(^-^)

    帰りにドンキで買い物してて、ずっとウキウキしてたひさちさでし


    秋は買い物も楽しさ倍増だ(●^ー^●)



  • アムネ 
    9/27 20:59

    秋は、なんとなく寂しさを感じるなあ
    僕が高校を卒業したのは、はるか昔だけどw
    気持ちは分かる気がするな


    なんと、抹茶ーず。のレコーディングと

    やっぱり、ゆる〜い感じの曲なのかなあ?w

  • みずき 
    9/27 21:03

    愛理お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    なんか急に涼しくなっちゃって秋って感じだね
    ウチの高校の文化祭は今年は台風で中止になっちゃったよ〜(>人<;)
    妹の高校の文化祭も台風で中止だったし(ー ー;)
    でもまぁそれでも季節的には好きなんだけどね
    愛理もついにハロステか!
    初回の生田とのMC以来だね!楽しみにしてるよ(*^^*)
    抹茶ーずもまさか曲が出来るなんて思ってなかったからびっくりしたよ(^.^)
    また明日ー(・Д・)ノ
  • すみれ★ 
    9/27 21:05

    来年私もそんな感じを思うのかな?切ないよー(~_~;)卒業したくないーでも大学いきたいー愛理大学楽しい??抹茶ーず!歌出すの?すごーーい(≧∇≦)楽しみですね(^-^)
  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    9/27 22:28

    季節はもう秋ですね。肌寒くなってきたなあ、おー、たむ(寒)なんちゃってえ。(笑って)
  • のん*momo* 
    9/27 22:45

    愛理
    つかれ


    抹茶ーず。の曲聞きたい*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • りーな 
    9/27 22:50

    抹茶ーず楽しみだなあ( ^ω^ )
    理〜!一緒に抹茶巡りしよ
    U+FE0F(笑)
  • あーびん 
    9/27 22:51

    わー、抹茶ーず。でレコーディングなんてするんだね。抹茶愛を語るのかなー
    お正月のハロコンで見れたりして

  • ふーさん。 
    9/27 23:14

    おーたむ♪朝晩めっきり涼しくなりましたね〜の挨拶がとっても心安らぎます!(暑いの苦手)へ〜抹茶ーず。早く聴きたいです♪どんなハーモニーになるんだろ?わくわく…!!風邪に気をつけてね♪

  • れい 
    9/27 23:31

    おつかれさまー(@ ̄ρ ̄@)この天気わたし好きよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も秋晴れって感じやったね!
  • XjumpKai 
    9/28 00:22

    おつこんばんわっ、、愛理んっ
    もしかしてリーダー
    根アカっw
    寒いね
    毎日が楽しいという
    テンション上げていける人
    成功者が多いんだよねっ
    寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ〜♪☆.。.:*
  • ゆりさき 
    9/28 01:37

    抹茶ーず。で歌うんだ!
    U+FE0F
    初耳、

    早く聞きたいねー

  • ぼーちゃん 
    9/28 06:25

    抹茶ーずサイコーヾ(´▽`*)ゝ
  • rasqberry 
    9/28 08:23

    抹茶ーず MCはすべりーず(笑)( ̄▽ ̄)

  • ささえさん 
    9/28 09:10

    おはよ♪あい
    コメント遅くなりました(>_<)ヽ今日からはこの間みたいには冷えないらしいけど秋だね(^-^*)センチメンタル愛理出ましたかっ(・∀・)今日は明るい1日?抹茶ーずはどんな曲かな( ^^)京都っぽい?ってそれがどんなかわからない( ̄0 ̄)じゃ今日も頑張ります(*゚▽゚)ノLove

  • はげ 
    9/28 15:55

    愛理ちゃん好
  • 優愛 
    9/28 18:57

    だんだん寒くなってきたね


    優愛は、今年受験生だから色々と焦っておりま

  • ポえ〜・・・。 
    9/28 20:13

    はろ〜


    あささむいの
    笑)

    ふむふ


    ふふふーん|( ̄3 ̄)|

    ききたいな


    くすりなう|( ̄3 ̄)|
    しょうじょうをおさえておりますな( ̄^ ̄)ゞ(笑


    大学&ハロ!ステお疲れ様でした(・ω・)ノ

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    抹茶ーず。


    不明なんです
    笑)

    待ってるo(`▽´ )o

    待ってるo(`▽´ )oU+1F495(笑)

    がんばろヽ(・▽・)ノU+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • ともちゃん。 
    9/30 23:36

    夕方はもう大分寒いよね>
    長袖ないと風邪ひいちゃう
    文化祭の準備とか楽しかったなぁ
    絵の具とかひっくり返してジャージ汚してた(笑)

    この時期の気候って過ごしやすいよね。
    カラっと晴れててそこそこの気温で。
    どっか遊びに行きたくなる

    抹茶ーず。の曲楽しみにしてるね

  • アベベ 
    10/1 00:56

    こんばんは(^^)/高校のこと思い出すと、スゴい懐かしいね(*^^*)俺はこの時期修学旅行だから、沖縄とか、京都とか思い出すわぁ(^.^)ってか、抹茶ーずで歌出す
    やべ〜(;゜∇゜)超楽しみ〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 01:11

    新曲のリリイベとかやって欲しい

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    10/2 00:36

    愛理ちゃん、こんばんは♪
    コメントがすっかり遅くなってゴメンナサイ。

    朝晩はだいぶ涼しくなったけどまだスーツの上着はなくても過ごせますね
    ちょっと前の方がもう少し寒かった気もしますがいずれにしても過ごしやすい気温です
    で、ふと帯広の気温が気になるので見てみました。
    明日は最高22℃最低11℃の予想ですが週末の土曜日は最高18℃で最低が5℃ですね。
    こりゃ厚着が必要かもしれませんね。

    去年の今頃は青春してたんですね
    自分も高校時代は特に何も無かったですが中学時代の文化祭の準備で残ってたことを思い出します。
    主にクラスごとに披露する劇の練習でしたがそのかいあってわがクラスは優勝しました
    自分は一応主役だったのですが愛理ちゃんにも演技を見てほしかったですね。笑

    歌いながら登校する愛理ちゃんを想像して微笑ましくなりました。
    ちなみにどういう歌を口ずさむことが多いですか?
    自分は最近ベーグルにハム&チーズがお気に入りでよく聞いてますが思わず鼻歌で歌ったりしてしまいます
    会社の行き帰りに℃-uteの曲を聞きながらライブを思い出したりするとそれだけでテンション上がりますね

    秋は食欲だけでファッションの秋でもあるのでオシャレを楽しんでくださいね。
    私服紹介も楽しみに待っています
    秋らしくシックな愛理ちゃんを見てみたいですね。

    撮影したハロステは司会でしょうか。
    いつぞや公開されるハロステを楽しみに待っています
    といいつつまだ先週分のハロステを見れてなかったりします
    また時間ができたら落ち着いて見てみますね。

    抹茶ーずのレコーディングはまさに今行ってるんですね。
    ちょっと前に情報が出たのでもう撮り終わっているのかと思ってました。
    そういえば個別でちょっとだけ歌ってくれたのが嬉しかったです。
    是非抹茶の本場宇治で披露してください

    写真は面白い構図ですね。
    カメラの方に目線が無いのに上手く撮れているなぁと感心します。

    ではでは。
  • donkey 
    10/2 21:28

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)