-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はJUNONの撮影してました!

最近たくさんJUNONに出れて嬉しいっ♪

11月23日発売予定の撮影したんですが

めちゃくちゃ楽しかったです!

早くみて欲しい!

いや、まずは自分でcheckしたい!笑

とりあえず11月23日まで待っててください(^^)



それからさっそくNAILしたよ

-写真1-

なかやまちえこさんにお願いしました♪

秋ネイル!

ありがとうございますっ



それから舞とラーメン食べましたっ

久々のラーメンは美味しかった♪

よーし、明日は頑張るぞー





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全166件)
  • いとぅー 
    9/27 06:49

    なっきぃは℃-uteのオシャレ番長ですね
  • なるパパ 
    9/27 06:54

    ネイルすごいね!
    グリーンがきいているなって思うよ!

    junon楽しみだね!
    すごいな!
  • しゅう 
    9/27 07:00

    お疲れさま

  • みお 
    9/27 07:10

    おはようございます中島さん(* 'ω')
    ネイルかわいい!今日も一日頑張ろう☆
  • めとろぽりた 
    9/27 07:19

    なっきぃ、おはよう
    ネイルのカラー、高級なチョコレートを連想し

    おしゃれです

    私も今日のお昼は、久々にラーメン食べようか

  • 注)えーじ☆彡 
    9/27 07:19

    おはよう…なっきぃ

    昨日も撮影とかお疲れさま

    あらあら…NAILもステキじゃないの!

    今日はMV撮影とか〜
    がんばってね

    今朝は寒いから…
    体調とか気をつけてね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • HBK! 
    9/27 07:21

    おはよう!ネイル良かったね(^-^) いってきます!今日もたのばってこーね!!\(^o^)/
  • はちすか 
    9/27 07:26

    おはようございます
    撮影、お疲れさまでした。

    秋ネイル。
    可愛いです。
    指先から毛先から全部おしゃれを楽しめるってのは女子の特権ですね。

    その分大変そうですけど(笑)

    今日も頑張って下さい。
  • おったま下駄! 
    9/27 07:36

    おはよ

    秋晴れの爽やかな朝です
    ちょっと寒いけどね〜笑

    本格的に秋深まっていきそ

    今日あたりOFF貰えるのかしら?

    素敵な1日過ごして


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/27 07:41

    おはヽ(´ω)ノ♪気が早すぎて笑っちゃったわ!笑 11/23ね!待ってる♪祝日だね!何の日かわからんけど。笑 秋服着たのかな?てか秋ネイル可愛い(OvO)もう10月とか早くない!?お洋服欲しい〜。ってここに書かれても!って感じよね(ーー;)スイマセン。笑 撮影たのばってね!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • おったま下駄! 
    9/27 07:46

    なっき

    もう一度おはよ〜笑

    舞美ちゃんのブログみまし

    今日は両A面新曲のMV撮影なんですね

    大人っぽいダンスと
    楽しみよん


    では
    元気に張り切って行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • rasqberry 
    9/27 07:50

    これからは、なっきーからも秋を感じられる(笑)

    ラーメン好き

  • ℃級戦艦 
    9/27 07:50

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はJUNONさんの撮影お疲れ様でした
    。今回はどんなファッションで撮ってもらったんですかね
    なっきぃ自身も見てみたいほどなので、なんか楽しみですね

    おぉ〜、秋ネイルしてもらったんですね
    秋の紅葉のように配色綺麗でいいですね

    昨日は舞ちゃんとラーメン行ったみたいですね
    温かいものが美味しい季節に段々なってきましたねっ

    では、今日は久々の青空で1日元気にがんばりましょ

  • Joy To Sing♪ 
    9/27 08:01

    おはよ〜。

    なんか急に冷えてきたから
    ラーメンとか美味しく感じるね〜
    自分も昨日は、℃-uteがよく行く赤からへ行って
    楽しんできましたよっ。
    辛味噌いれたら、格段に辛くなってビックリでしたわ。;

    JUNONさんでの撮影でしたか、嬉しいね
    女子ファン獲得に繋がるとさらに嬉しいね!

    そして、さっそくNailしに行ってるところが
    行動力あるなっきぃっぽい!

    秋Nailお洒落だー
    小指可愛い。:)
  • りょうふじ 
    9/27 08:06

    お疲れ(=゚ω゚)ノ なっきぃスタイルいいもんね!服の良さがが引き
    つ!笑 楽しみにしときます^o^ ネイルいいね〜寒くなってきたしラーメンが美味しい季節ですな♪( ´θ`)ノ 今日も頑張ろう
  • まつじゅん 
    9/27 08:14

    どんなラーメン食べたかUPしたほうが
    受けたのでは(汗)

    ネイル、きれいだなぁ。
    やっぱりやってもらった方が上手く行くからね
    これで、28日もなっきぃのネイル自慢を握手でみれるのか

  • くまいぬ 
    9/27 08:20

    撮影お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ネイル綺麗だね(o^^o)
  • masa 
    9/27 08:27

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日はJUNONさんの撮影ですかぁ
    お疲れさんで
    もしかして一人での撮影だったのかな?

    んで、その後はネイルして、舞ちゃんとラーメン食べに行ったのか
    ちょうど気温も下がってきて、だんだんラーメンとか美味しい季節になってくるとこだよね♪

    それでは、今日も1日頑張ってね
    またね〜、なっきぃ
  • やまこしたかお 
    9/27 08:39

    おお!ネイル
  • 大魔人 
    9/27 08:48

    なっきぃ!!お疲れ様ヽ(^0^)ノJUNON楽しみにしてるよ!
  • とっちゃん 
    9/27 09:12

    おはようっす
    撮影お疲れ様

    女性誌への掲載も増えてきたね
    女性誌は よう買わんけどね(^_^;)

    ネイルかわいいっす
    ほなね
  • ユゥ 
    9/27 09:37

    ホント、最近よくjunonに載るね♪そしてネイルめちゃかわいい!なっきぃは、はっきりした色が似合うね
  •  
    9/27 10:10

    ネイルいいねー。
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/27 10:27

    なっきぃー♪

    おつかれさま
    11月23日私は誕生日!!!!!!(笑)
    JUNONがプレゼントですね♪(笑)
    たのしみー!

    ネイルかわいい!♪

    なきりさらぶ

  • しょう 
    9/27 10:33

    なっきぃおはよー
    イルおしゃれ
    11月ってめっちゃ先やん 笑 だいぶ気長に待ってますね
    ではでは今日もたのばって行きましょー

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/27 10:37

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はJUNONの撮影

    お疲れ様〜



    最近、ほんとたくさんJUNONに出てるよね〜!

    こーやって継続して出れているってすごく嬉しいね☆

    でもって、JUNONを読んでいる女の子とかがさらに℃-uteに憧れとかもってもらえたらいいねっ!

    もちろん男性にもね!笑


    11月23日発売予定か〜…

    まだまだ先だね!

    忘れちゃいそうだから、また近くなったら告知してほしいなっ(^人^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/27 10:37

    -写真1-

    早速nailしに行ったんだ〜!?

    さすがなっき
    !行動早いね〜!

    秋ネイル、カラフルで可愛いね



    からの

    舞ちゃんとラーメン食べに行ったんだ〜!?

    ラーメンは安定して美味しいよね

    なんかラーメン食べたくなってきたから、お昼はラーメンにしよっ




    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • しー 
    9/27 11:07

    ネイルするのはや!
    秋ネイルだねー!
    超かわいいー


    あと昨日のSATOYAMAみたけど
    武道館に改めて感動したー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 11:21

    撮影、おつかれさま(^-^)いいね〜うん、楽しみにしてるよ
    ありがとう(^-^)秋ネイル、可愛
    とラーメン、美味しそう〜
    分もラーメン、食べよ〜(^-^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/27 11:30

    ネイルカラフルですなぁ(^-^)/
    JUNON 良いですな☆今回も楽しみwwww(^-^)/今日もファイト(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/27 12:07

    お疲れさま 実した1日で良かったね
    ネイル可愛い〜
  • BURIBURIKUMAKO 
    9/27 12:16

    秋ですね〜
  • (・×・) 
    9/27 12:26

    今朝の今日のわんこの飼い主さんがなっきぃTシャツ着てたよ。ただそれだけです。
  • ぶーすか 
    9/27 12:29

    お疲れ様。

    暑くもなく寒くもなくていい感じになってきたね〜
    junonは勿論チェック、告知ありがとう
    明日の握手会楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • ろぼいち 
    9/27 12:39

    今、変換候補にサッと出るくらい
    JUNONってワードを入力したもんなぁ(笑)
    11月23日、カレンダーに備忘録しました!
    ひらひらと、捲る日が訪れるのを楽しみに待ってるよ
    撮影お疲れさまでした!
  • ソウシ 
    9/27 12:42

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そのネイル!!それじゃあ明日の個別の時はそのネイルが観られるワケね!!なっきぃに『ひっかいちゃう
    !!』とか言ってもらおうっと!!ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひっかかれてぇ
    !!

    舞ちゃんとラーメンかぁ…僕もいつかはご一緒したいもんだ…そしたらもう超緊張してズルズルなんて音立てられないな!!超おちょぼ口でフランス料理食べるみたいに紳士的にいかなきゃ!!今からおちょぼ口の練習しておく
    !!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/27 12:56

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    JUNON撮影お疲れ様
    11月23日発売checkするよ

    Nail
    愛いお手々似合ってるよ!
    ドキド

    俺昨日、ラーメン食べまし

    カップ麺だけ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/27 13:15

    なっき


    俺 寝ちゃて
    SATOYAMA見逃した
    録画予約するの忘れてたごめんね
    (>_<)明日のBS放送で見る

    秋Nailカラフルでいいね
    昨日ラーメン食べました
    ップ麺だけど


  • kenken76 
    9/27 13:21

    なっきぃ、こんにちは。

    最近ホントにJUNONへの登場回数が多くなったね。
    準レギュラーみたいな感じさえあるかも

    今回は、なっきぃソロだったのかな。
    オシャレさんでスタイル良くて愛らしくて、ファッション雑誌でのアピールポイントって大きいよね(^^)

    11月23日って、まだ結構先のことだけど、そんなにテンションの上がる撮影だったのかー。
    どんななっきぃが見れるのか、楽しみにしておこっと

    SATOYAMAロケが終わったら早速ネイル復活ね
    武道館ネイルから秋ネイルへ。ネイルもきれいだけど、爪の形もいいんだなぁ…

    さて、今日はMV撮影が行われているそうですね
    いいMVが出来上がりますようにっ!

    -kenken76-
  • しみさきちゃん! 
    9/27 13:51

    なっきぃお疲れ様!!!最近ほんと色んな雑誌に出てて、楽しみが増えるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノJUNONも楽しみだな〜(^_−)−☆そしてNAIL!!!めーーーっちゃ可愛いよおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆羨ましいなぁ!!!私は職業柄NAIL出来ないんだけど、 なっきぃの見てるだけでうきうきするね(^_^)☆秋っぽくて素敵です!!!!なっきぃは濃い色合いが似合うよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ℃-優te★ 
    9/27 14:08

    ラーメンいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • てっちゃん 
    9/27 14:46

    ナッキ〜、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)今日は涼しいねん。雑誌もメジャーな雑誌の扱いが増えて良かった!やっぱりこういう活動も人気上昇のひきがねに確実になってますな(●^o^●)。雑誌って目元にしっかり残るじゃん、好きです。今、℃-ute、Buono!聴きながら移動中。比較的、平凡な1日を送ってるよん。ナッキ〜、明日、チェキはだね♪メンバーに会えるの楽しみです!元気貰わないと

  • ちあき 
    9/27 15:03

    ちえこさんのTwitterにのってたでー!CHIAKI∧( 'Θ' )∧
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 18:29

    いいねー!
    がんばった後のラーメンとかうまいよね^^
    ジュノンさんにもごひいきにされててうれしい限りだよね^
    ありがたいー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 18:35

    なっキ
    ブログ〜楽しいよ(^-^)最高〜なっきぃ
    めっちゃ会いたい(>_<)またね(^-^)
  • 糸巻き 
    9/27 18:59

    なっきー、今日も1日お疲れさま☆何ラーメンかな〜?わたしもラーメン食べたくなった(*^o^*)♪

  • XjumpKai 
    9/28 00:26

    おつこんばんわっ、、なっきぃ
    ラーメンてっダンバコ地でいってるw
    さらっとしたブログだねw
    オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 20:05

    はろ〜


    JUNONの撮影お疲れ様でした(・ω・)

    まずは自分でΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    なかやまちえこさん


    まいちゃんとラーメン|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    良かったに


    ばい
    (・ω・)

  • ともちゃん。 
    9/30 23:02

    お!JUNON楽しみにしてるね!
    秋ネイル綺麗

    ラーメンはしょうゆ派です(`・ω・´
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 01:09

    ネイル可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)