はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!





今日めっちゃ寒かったね〜(´・_・`)

夏が終わってしまったのてた感じた。


冬がくるのねーーー。(´・_・`)



でも冬服すきだし、洋服で楽しみますか




今日なっきぃとラーメン食べた!



ラーメン安定だなー


ほんと美味しい




ラーメン結構すきだわ〜〜



あーーー。


明日朝はやいんだーーーー。



よし!起きれますよーに。(笑)




はやく、お風呂入ってねよーっと!




でわ、今日の私服!

寒くなったから、上着きたよー


お知らせ。


ハロ!ステ#34更新されました!


http://www.youtube.com/watch?v=dcM...


MCはまいみちゃんです。

℃-ute武道館公演の“JUMP”公開中!

ぜひみてください!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全181件)
  • しゅう 
    9/27 06:58

    お疲れさま

  • ただ 
    9/27 07:05

    おはヨーグル


    昨日は寒かったね
    服装気を付けないと風邪引きそう


    ラーメンいいなー
    涼しい/寒い時に食べるラーメン
    間違いないね

    まー今日も楽しむか
    さらばじゃー
  • 注)えーじ☆彡 
    9/27 07:15

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    今朝寒いね〜
    風邪ひかないようね

    寒くなってくると…ラーメンも食べたくなるね
    まっ…暑くても食べたいんだけど…笑

    今日はMV撮影とか…
    がんばってね


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • ℃級戦艦 
    9/27 07:36

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そうですね〜、今日の朝もまたちょっと寒くなった感じで長袖が丁度いい感じになってきましたね

    冬服は夏服より服のコーデのバリエーションも多いでしょうから、いろいろ楽しめるといいですねっ

    なので、ラーメンも汗だくならずに食べれる季節になりましたねー
    私も昨日のお昼はラーメンだったよー

    では、今日も1日元気に朝早いお仕事がんばってくださいね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/27 07:39


    ハロステみてこよ
  • はちすか 
    9/27 07:39

    おはようございます

    寒くなってきました
    こからUターンして、また夏やってくんないかなと思ってます。

    ラーメン、いいですね。
    自分はほとんど豚骨しか食べたことないですけど。

    今日も頑張って下さい。
  • rasqberry 
    9/27 07:47

    まいまいが、ドキッ
    する写真載せるのも珍しい!(・∀・)イイネ!!これからも、よろ〜( ̄^ ̄)ゞ
  • mai star☆ 
    9/27 07:52

    おはヨーグルト♪mai ちゃん


    ☆すっかり肌寒くなったね。もう冬だね

    えっ?|●゚∀゚|q゜・・・・。ネタか?!(笑
    ラーメンが美味しい季節だ
    塩系が好きです。

    ☆まぁ...秋なんだけどね(笑)寒かったら、着たほうがいいよね。季節の変わり目は、体調くずしやすいからね

    ☆今日(昨日)は、大人ぽい感じだね

    甘い感じの帽子と大人ぽいスカート、カワイイ

    まいまいコーデ好き
    い感じだね


    ☆ハロステは見たよ。マイマイ可愛かったなぁ...

    武道館楽しかったよなぁ...

    生で観てるから、何回みても感動するよヽ(*´v`*)ノ

    ありがとう♪まいまい♪♪またの更新お待ちしております。
    今日も1日頑張ろね

    ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン’`゙ァ?!!!
  • スターダスト・ドラゴン 
    9/27 07:56

    おつカレーライス!

    舞ちゃん、おはよ!(^3^)/

    ラーメンいいよね!
    舞ちゃんは何ラーメンが1番?

    僕は・・・やっぱ塩ラーメンは譲れない

    初めての店とかでも、塩ラーメンがあれば間違いなく注文(≧ω≦)

    次いで、醤油かなー


    朝晩だいぶ寒くなってきたけど、お互い風邪とかひかないように頑張ろうね(≧▼≦)


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • ソウシ 
    9/27 08:01

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    寒いよねぇ…僕ん家にはクーラーがないから夏は扇風機と窓全開で乗り切るんだけど、なんとか熱中症にもならずに乗り切ったよ!!これからは寒い季節を乗り切らなきゃ…そう、エアコンがないしストーブもこたつもないから暖房器具は厚着だけなのだ!!いや、違う!!そうじゃあなくてエコだから!!そう!!ECOなのだ!!あ、舞ちゃんと一緒に暮らす時にはちゃんと暖房も冷房も用意するから大丈夫だよ
    !!

    舞ちゃんって、いまだに熱いラーメンに水いれて食べてるの!?言ってくれればフーフーしに行くのに!!どこにでも行くのに!!ラーメンが伸びる前に参上するよ


    それはともかく寒くなってきたから体調には本当に気をつけてね!!明日の個別ではバリバリ元気の舞ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • まつじゅん 
    9/27 08:15

    で、起きれたのかな、舞ちゃんは
    舞美ちゃんはもうブログ更新しているから相当早かったみたいだけど。。

    一枚目の写真、子猫みたいで可愛い!

    私服は、もう、大人の女!だね。
    秋にぴったりな感じ。ジャケットもシックだけど地味じゃないし。
  • くまいぬ 
    9/27 08:19

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラーメンが美味しい季節になってきましたね(=´∀`)人(´∀`=)
  • からあげ 
    9/27 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雲ひとつ無い青空キターーー(≧∇≦)

    これでちょっと暖かくなってくれるといいんだが…(>_<)
    つか今年、気温的には秋がほとんど無いらしい

    いつもより暖かい10〜11月からいつもより寒い11〜12月になるとか…(-"-;)
    ま、秋なうってことで今を楽しもうかね


    そういやハロステで萩ちゃんが「越えろ!楽天イーグルス」歌ったから楽天優勝したぜ

    もう一回日本シリーズのために歌ってくれないかな〜(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日はやっぱMV撮影みたいだね

    可愛い系かなーカッコいい系かなー(〃∇〃)

    出来上がり楽しみだ

    今日も1日楽しい撮影にしてねん


    ほなまたねー

  • 幻遊 
    9/27 08:38

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    早起き寒いね、、
    夏は終わったのでした。
    寒くなると起きるのが・・・( ̄△ ̄)
    まあ、頑張ります!
    頑張ろうね(^^)
    寒さ対策応援します
    武道館JUMP感動的で今見てもジワッと来るね(。・・。)
    写真、舞ちゃん可愛いです
    私服は帽子の合わせ方がさすが。
  • やまこしたかお 
    9/27 08:40

    ラーメンいいなぁ!!ラーメンマン!
  • 大魔人 
    9/27 08:46

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノラーメンが恋しくなる季節がやってきたね(^-^)今日昼食べよーっと!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • まいんこ 
    9/27 09:22

    おつカレーライスで


    寒くなってきましたなー
    ラーメン食べたら暖まれそ

    冬服のコレクション
    楽しみにします笑

    おやすみつい
  •  
    9/27 10:09

    楽天も優勝したし、また歌ってくれないかな(・∀・)
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/27 10:19

    舞ちゃん、おはよう
    早起きって書いてあるけど、ちゃんと起きれたかな?

    ラーメンはギトギト系じゃなくて、いわゆる東京ラーメンが好き!
    なるとが入ってるとテンション上がる(^O^)
    特別美味しいわけじゃないけど(苦笑)

    でも、寒くなるとうどんもいいんだよね
    ほら、℃-uteも歌ってるじゃん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 11:10

    おつかれさま(^-^)最近、少し寒いから秋だね
    うん、美味しそう
    いね(^-^)ゆっくりね〜またね

  • しー 
    9/27 11:10

    もう寒いかと思ってブーツできたら微妙に暑くて(><)
    この時季格好が難しいねー
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/27 11:28

    昨日は寒かったねー(^-^;今日はまた暑いwwww(((^_^;)

    気功変わりやすくて体調あんまりよくない(泣)まいまいも気を付けて汗

    ラーメン裏山wwww今日も一日ファイト(^-^)/
  • さとこ@黄色 
    9/27 11:40

    おはよー!昨日はおつカレーライス!!!最近いっきに寒くなったね(;_;)(;_;)(;_;)明日は個別握手会〜U+FEB0CU+FEB0Cたのしみ!あさっての群馬もたのしみー\(^o^)/きょうもいちにちがんばろーー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/27 12:05

    おつカレーライス〜っきぃと楽しんで良かった
    もラーメン好きだよ
    今日も,楽しく過ごしてね。 私服可愛い
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/27 12:42

    おつカレーライス\(^o^)
    ラーメンはおとといの深夜に食いに行っちゃったなー( ̄▽ ̄)
    夜ご飯食ったのに食べに行っちゃったから太る(>_<)
    萩は痩せ過ぎだからもうちょっと食っても大丈夫だな\(^o^)/
    アメアパのサイト毎日見てるけど可愛いのいっぱいあってどれにしようか迷う(>_<)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • し ん や 
    9/27 13:00

    マイマイとラーメン食べたいよマイマイ♪いやマイマイが食べているのを眺めるだけでもいい
  • ポッチャマ 
    9/27 13:11

    こんにちわんこそば


    急に寒くなったね!暖房使ったよ

  • みわわん 
    9/27 13:12

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ハロステ見たよー!じゃんぷ!ほんとにライブ行きたくなったぁ。
    春ツアーやってほしいな(T ^ T)
    U+FE0F
  • kenken76 
    9/27 13:22

    舞ちゃん、こんにちは!

    いやー、昨日は夜から一気に気温が下がって、帰りに駅にいたら風が冷たくて、ちょっとビックリしちゃっ


    冬の前には実りの秋でございますよ!
    紅葉の季節であり、食べ物の美味しい季節でもあり…kenkenさんはこれからの時期が大好きなので


    今シーズンは真冬の北海道に行きたいなぁ。
    スキーをやりに行くわけではないんだけど←

    ラーメンは確かに美味しい
    そう言えば最近つけ麺食べてないなぁ。久しぶりに行きたいっ!


    さて、今朝のお仕事は朝早くからだったんだね
    会社にいる私たちはお昼休み終わってしまったけど、みんなはご飯とか食べた?

    午後からも楽しく過ごせることを願っています
    ではでは、また!
  • ℃-優te★ 
    9/27 14:10

    ラーメンいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/27 15:13

    妹ちゃんおはよ〜っ
    まためずらしい時間にコメントっ
    体調よくならないよー(´・ω・`)
    明日チェキ握手会なのに超うるうる(´・ω・`)

    今日よい天気だねっ
    んでも結構肌寒い。
    冬って秋どこいったー(笑
    でも舞ちゃん寒いの苦手そうだよねー。
    うちも冬のあったかい服装好きなんだけども、
    まだ若干着てく服悩む感じの気温だー。
    そろそろでも衣替えしないとね

    なんだかのーんびりしたブログだねっ
    うちもラーメン食べたいからご飯ラーメンにしよっ(笑)
    こないださ、お味噌汁得意とか話してたじゃん
    あれ思い出してお味噌汁たべたくなって久々につくったー
    っていうかんじに温かいもの食べたくなる気温だよねー。
    妹ちゃんつくったお味噌汁たべたいなっ(笑)

    SATOYAMAみてさ、また泣いちゃったよっっ
    こうやって思い出したり、映像みたりするたびに、
    あの場にいれて、team℃-uteでいれてよかったって心から思うし
    これからもずっとついて行きたいって改めて思うんだろうなって。
    team℃-uteにとって、絶対忘れられない思い出だよね
    あーまたちょっとうるうるしてきたよばかー(笑)

    とりあえずはまた明日。
    ハワイ行けるかもだから、明日終わったらハワイくらいまでがっつり現場へらすねー(´・ω・`)
    ツアーめっちゃ行きたい!(´・ω・`)
  • ひろ 
    9/27 18:12

    まいまいオシャレすぎるぅ(>_<*)

    ゴーディネートしてほしい(*´艸`*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 18:32

    まいちゃんおちゅかれーらいちゅ


    まいちゃん夏が大好きなのすごく伝わってくるねw
    でもまぁ、冬には冬の楽しみもあるからさ、そういうのみつけていったほうがお得だよっ(^▽≦)
    たとえば・・・ラーメンがおいしくなるとか(
  • 糸巻き 
    9/27 19:02

    まいまいおつかれーライス
    わたしも長袖
    生足?!寒そうだ(^o^)
    気いっぱいやね☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/27 19:45

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめんね、
    もうこんばんはになっちゃった

    涼しくというより肌寒くなってきたね

    体温調節が大変だね(笑)
    ま、夏は武道館で終わったと感じたんだけど‥
    冬の前に秋だよね‥舞ちゃん(笑)
    秋服ってあまり持ってないんだよな‥困

    なんか買いに行こっと(笑)

    私服可愛い

    秋だね
    (笑)

    ラーメンは安定だよ
    (笑)

    ハロステ見た

    JUMP大好き
    の大合唱に参加出来て幸せだった

    自分の声が出てるか分からないくらい歌ったよ

    超感動したね


    SATOYAMA見たよ

    武道館初日の裏側見れて良かった、『たどり着いた女戦士』感動的だったね☆

    聞くたびに泣ける


    まい特別編集メイキングDVD 届いたよ

    公園で小さい男の子に足で踏まれてたね、舞ちゃんに興味津々だったんだ
    (笑)
    まだまだこれからじっくり見るよ、写真集はもう一度五回くらいみるね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • XjumpKai 
    9/28 00:16

    おつカレーライスっ、、舞ちゃん
    すまぬっまた元気なくなりましたっw
    おやす(b'v`★)b みっ♪
    いかんわっこのヘタレ体質
    しかもまた風邪ひいたかもっ。。
  • XjumpKai 
    9/28 00:48

    ヤバイ風邪で頭痛してきた
    寝よう
    舞ちゃんはぁなっきぃと
    デートして楽しいわなっw
    寒いと心も風が吹くわっww
  • middle age hiro 
    9/28 01:42

    おい、今帰ったぞ

    帰ったらメイキングDVDが届いてたぞ

    今から見ようか迷う(^O^)

  • アベベ 
    9/28 01:59

    おつカレーライス
    っぱり本州も寒いんだね(;゜∇゜)もう冬来ちゃうんだね〜(ToT)朝が辛くなる〜(>_<)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/28 02:13

    まいちゃん。おつカレーライス。出勤前です。久しぶりコメントだけ
    昨日は、まいちゃんは更新お休みだったけど、体調が悪ければ、いつでも無理しないで
    では、今日も体調気をつけて、頑張って下さい

  • *あやめろ 
    9/28 02:37

    舞ちゃんブログ待ってたけどギブアップ(>_<)
    今日はMV撮影おつかれーらいす!!明日チェキ握手で会えるのたのしみにしてるよ♪クマやばかったらごめんね(T_T)笑
    あ、でも握手1部は手違いでいけないのー(;ω;)うるう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 05:46

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • トムヤン君 
    9/28 07:06

    おはよう〜まいまい

    たしかに寒くなってきたね

    通勤の時は半袖だったけど、自分も上着や秋冬物を引っ張り出さないとな

    で、何ラーメン食べたの?

    自分はやっぱ定番のシンプルな醤油とかが好きだな

    昨日はMV撮影で今日は握手&チェキ会?
    では、Have a good day

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/28 07:46

    △はよ舞ちゃん



    昨日は寒かったね、茨城の夜は11℃しかなかったよ

    冬やないかい


    昨日更新なかったけど、風邪引いたり体調崩してないか心配だな…


  • XjumpKai 
    9/28 08:27

    おはよっ、、舞ちゃ
    (*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ〜い♪
  • マブヤー 
    9/28 09:07

    おはようございます。昨日は、一日ミュージックビデオ撮影、ジャケ写撮影お疲れ様でした。今日は、チェキ会&握手会 明日は、秋ツアーが再開して大変でしょうが体調崩さないように気を付けて頑張って下さいね!o(^_^)o
  • まさ 
    9/28 18:20

    寒いっすねー…。風邪ひいてしまいました…。℃-uteちゃん風邪には十分注意してください。ひいたら辛いよー
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 20:01

    はろ〜


    ふゆがくるー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    そーしましょ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    なっきぃとラーメン良かったに


    起きれたかに


    ミタミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495に


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ともちゃん。 
    9/30 22:35

    ラーメン私も好き!
    ここ最近ラーメンばっかり食べてたら太ったよ\(^o^)/
    ちょっとダイエット始めよう…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 01:06

    ラーメンは安定の美味しさだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)