秩父〜ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/秩父〜ヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/秩父〜ヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/秩父〜ヽ( ´ー`)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日、何時に寝たのか覚えていないくらい…

気が付いたら寝てました


そして今朝は5:00に勝手に目が覚めるという…


早寝早起き

健康的でしょっ
(笑)
(*´∇`*)



実は今日1日、撮影のお仕事が入っていたんですが


台風の影響で天気が悪い為、昨日、撮影延期の知らせが入ったんです
(゜o゜)/


だから急遽OFFになってしまいましたー(;A´▽`A


本当は都内に宿泊予定だったけど予定変更で、昨日家に帰ってきました



愛犬たちが、尻尾をブリブリして出迎えてくれましたよ


イスに座った私に
コロンが『抱っこ
抱っこ
』っておねだりジャンプしてきて(笑)


膝の上に乗せてあげたら、そのまま、私の膝に顔を乗せて(*´o`*)=3ふぅ〜って…(笑)


ワンちゃんの鼻って健康な時は湿っているんですが


膝からおろしたら
コロンの鼻水がジーンズにしっかりついてました(笑)



その後、ソファーでごろーんとなった私に

コロンもアロマも添い寝してきて、至福の一時でした



相変わらず癒しだわぁー(*´∇`*)



さてさて
話は変わって
昨日は、なっきぃと
スマイレージの竹内朱莉ちゃん、
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと一緒に


毎週木曜日
25:00〜
のテレビ東京の番組
『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影で


秩父に行ってきましたー



一昨日のブログで書いた竹ちゃんとの旅のような移動は


この撮影の前のりでした



いやー

秩父いいとこっ


宮崎ちゃん以外はみんな埼玉出身メンバーなんですけど


実は私たち自身も
秩父を訪れたのは初めて



自然豊かで
駅を出た瞬間、空気が澄んでいて


もぅそれだけで、気分が上がったんですが


秩父で食べたものは全部美味しかったし



人も温かいし



荒川ではあんな楽しい事もしちゃいました



埼玉バンザーイ
ですよっ



石川県出身の宮崎ちゃんも、『埼玉いいところですね
』って言ってくれて、『でしょ
でしょ
』って、嬉しかったり…(  ̄▽ ̄)



今度は、宮崎ちゃんの住む石川県を案内してもらいたいなー

なんて思いました


グループの違う

竹ちゃんや宮崎ちゃんとも、色んな話ができたし


本当に楽しいロケでしたー



あー…あそこのお店で食べた、アレ…

今すぐにでも食べたいくらい美味しかったなー


なんなら、家の隣にお店建ててほしいくらい(笑)


来週から、この秩父ロケが放送されるので

テレビで見たら、
皆さんにも、是非食べて欲しいです



さてと

今日はまったり過ごそうかしら



皆さんも素敵な1日に…



□■□■□■□■□■□

昨日発売になりました
『GiRL POP』、℃-uteが表紙を飾らせて貰っています


皆さん是非、チェックして下さい



更に、℃-ute

メーテレ『BOMBER-E I-ナイト』の出演が決定しました


そこで
トーク&ライブ収録の観覧者募集が開始されました


開催日時:10月17日(木)19:30〜開演予定

場所:メ〜テレBスタジオ

応募期間:9月26日(木)10:00〜10月9日(水)23:59

当選連絡:10月10日(木)に、当選者にのみメールにてご連絡します


(ドメイン指定をされている方は、「nagoyatv.com」からメール受信できるよう設定してください



たくさんのご応募お待ちしています


https://www.nagoyatv.com/sp/enq/pr...

 
  • コメント(全242件)
  • 相誠会のMEG。 
    9/27 00:16

    埼玉はよく何もないと言われるけど、自然豊かでいい所がたくさんあるよ
    『ハロー!SATOYAMAライフ』が埼玉で収録出来て本当に嬉しい

  • UNA 
    9/27 00:17

    今日は急遽のオフになったということで,ゆっくりできましたか?関東も思ったほど天気が崩れなかったようで,活動的な舞美ちゃんのことだから,お出かけをされたのかもしれませんね。明日のブログを楽しみにしています。
    satoyamaロケ,お疲れ様でした。久しぶりの自然との対話はいかがでしたか?元々自然が大好きな舞美ちゃん,同じ県内の秩父を訪れたのは初めてとは意外でしたが,地元からそれほど遠くない所でも色々な発見もあったようですね
    他のグループとのふれあい,℃-uteは武道館,スマイレージは舞台,juice=juiceはデビューキャンペーンとそれぞれ大きなお仕事がひと段落して,ほっとしているころ,お話も弾んだのではないでしょうか。しかもメンバーがタケちゃんとゆかにゃんでは,どう考えても舞美ちゃんが中心になりそうですね。大丈夫だとは思うけどなっきぃもちゃんとなじんでましたか(笑)。このあたりの様子も放送で分かりそうですし,楽しみにしています。
  • ゆきち 
    9/27 00:22

    お疲れ様!来週のSATOYAMAから!早い!早く見たい!もう、メーテレの応募した!当たりますように!当たったら、制服だーーー!
  • どまんなか 
    9/27 00:34

    こんばんは。昨日は撮影、お疲れ様でした。
    自分の住んでいるところを褒められるのは嬉しいものですね。(^-^)
    OFFはゆっくりと過ごせましたでしょうか?
    愛犬さん達も矢島さんが帰ってきて至福の一時だったと思います。(^-^)
    それでは、明日も頑張って下さい
  • ゆーすけ 
    9/27 00:40

    秩父といえばバナナマン設楽さんの地元!秩父のことあんまり知らないのでバナナマン大好きな自分はそのイメージしか無いです笑
  • もい@チーム℃-ute 
    9/27 00:42

    おはよー!いやこんばんは
    いやいや、健康的じゃなくておばあちゃん!(笑)

    たまにはOFFもいいよねヾ(´ー`)ノ
    実家もいいなあーー!!
    最近帰ってないからな〜!
    やっぱり愛犬たちもたまに帰ったりすると嬉しょんしちゃったりするけどそこがまたかわいいし、嬉しかったりするのね(*´ー`*)

    仕事の疲れを癒してくれるのもがライブしかないから早くチョコとマフィンに会いたいわ(°▽°)

    秩父って埼玉なんだ
    今度、群馬に車で行くときに途中で寄り道してから行ってみようかな!

    とりあえず、今度の放送楽しみにしてまーす(*´∇`*)

    ではでは!酔っぱらいなんで早めに退散!(笑)
    明日は夜勤でそのあと群馬に車で行くよー!
    水沢うどんたべてやるぜー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 01:00

    お疲れ様です



    急遽OFF日になって、ご家族は喜んだみたいや


    特にコロンちゃんやアロマちゃんは大喜びだったんだね




    静岡は只今、強風が吹いてるよ



    舞美ちゃんも台風の被害を受けないようにね




    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ぶどう 
    9/27 01:08

    U+FE0Fまいみちゃん おやすみ野菜 真面目に お寝んねしてねっ!みたいなから
    U+FE0Fおやすみなさい
  • つぼ 
    9/27 01:13

    舞美ちゃんこんばん


    関東はお天気悪かったんだね。こちらは一日中天気よかった


    久々の実家っていいですよね。自分もこの前一年ぶりに実家に帰ってかなり和みました。なーんもない田んぼの真ん中にある家なんだけど子供の頃の事とか思い出しながらぼーっとしてました。


    そしてSATOYAMAロ


    写真見ると秩父、というか長瀞だ


    一度行った事あるけど、埼玉にこんな自然豊かな場所があるんだって感激したの覚えてます


    『GiRL POP』は昨日届いていました。でもまだ読めてませ


    ちょいと今週忙しいのです

    メーテレでの公開放送行きたいなあ。今日早速次のシングルの個別握手会とチェキの案内も出ました。次は日程的に大阪しか参加できそうにないな
    なんかまた忙しい日々が復活してきてやじさんに会いに行けない日が増えそうで悲しいです
    も仕事頑張ってヤッタルチャンやで〜

    それではまた明日。おやすみなさい。
  • まーらいおん 
    9/27 01:22

    こんばんは


    今日は思いがけずオフになって良かったね。
    休みなく働いてたからたまにはゆっくりマッタリできる時間は必要だから、今日が舞美にとって良い休養日になってたらいいな

    竹ちゃんとの旅とはSATOYAMAの収録だったんだね

    秩父って自然が奥深いイメージがあるなぁ。同じ埼玉県内でも行った事ないんだね。まぁ、俺も自分の住んでる県内でも行った事のない場所いっぱいあるもんな

    時間が出来たら、県内のまだ行った事のない観光名所を訪ねたみたいと思います

    楽しそうな写真ばかりだな

    SATOYAMAの放送楽しみにしてる


    愛犬話は毎回読んでるこちらも癒される~

    今日のオフは愛犬からいっぱい癒しパワーを貰えたかな!?

    メンバーブログによると明日は朝早いとか…
    明日の元気いっぱい舞美らしく早朝からたのばってください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/27 01:27

    ケお疲れ様でしたこの後SATOYAMAさん観てから寝ます確か武道館の様子ですおやすみなさい

  • 中路正樹 
    9/27 01:32

    秩父の映像の公開が楽しみです。
    まいみぃが「ハタチ」のときに石川県の金沢などで
    美しい写真を撮りましたね
  • ぽんぽこ 
    9/27 01:34


    舞美ちゃん、楽天優勝しましたね〜!!
    すごい!すごい!
    超えろ!楽天イーグルスをまた歌って欲しいです☆
    里田さんも駆けつけてたみたいですね!
    おめでとうございます!

    でもって、ハロステはいつも楽しそうですね(*^_^*)
    メンバーも気兼ねしなくて良いようなほんわかチームですね

    でもでも、一個だけ
    お茶碗の持ち方が気になって気になって…(^_^;)
    女の子だから、意識してみると良いかもですよ
    余計なお世話、すみません(>_<)
    でも気になりました

    ではでは、明日も素敵な1日になりますように


  • stac 
    9/27 01:45

    今日はお麸なのに5時に起きて、1日何してたのやら?(^^)

    オフの日は、ゆっくりお風呂にはいる?(笑)

    しかし…今日は…今夜は寒かった。(-_-;)

    車通勤だから、いつもTシャツ1枚で会社行くのだが…耐えられないくらい帰り寒かったぁ。(;_;)

    秩父も寒くなかったかぃ?

    そいや、秩父は行ったことないなぁ。(^^;)

    奥多摩には、バーベキューや温泉には行ったけどね。


    舞美ちゃん…最近、家にいなかったから、コロンもアロマも寂しかったんだろうね。

    可愛いねぇ。(^^)


    では…
    日曜日の前橋も夜は寒いだろうから、寒くない格好で来た方がいいよ。('◇')

    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • ロココ 
    9/27 01:58

    コロンちゃんかわいいです


    SATOYAMAで秩父に行ってきたんですね


    写真見た感じ、長瀞かな?

    あそこはいい景色いっぱいありますよね


    風情のある岩壁と、涼やかに流れる川…


    静かに眺めるもよし、写真撮りまくるもよしのなかなかのオススメスポットですよね


    竹ちゃん、由加ちゃんともより仲良くなれたみたいですね


    なっきぃも楽しそう


    放送楽しみで

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/27 02:01

    舞美ちゃん、こんばんは☆

    めざましじゃんけんバッチリチェックしたよ〜
    あいこだった(笑)
    気が合う〜
    (/ω\*)

    今日のいいとものテレフォンは森高さん
    ℃-uteの御花見つけたよ


    今日は℃-uteデーだったね☆

    ではでは、また♪おやすみ☆ミ
  • ゆう 
    9/27 03:05

    こんばんは


    久しぶりに実家でのんびり過ごせたようで、良かったですね
    愛犬たちと一緒に寝るなんて、うらやましいです。ペットを飼ったら、いつかやってみたいで


    今日のSATOYAMAライフでは武道館の舞台裏をやっていて、またあの感動がよみがえってきました

    そして、イヤモニより客席の声を優先してくれてたなんて知りませんでした。アカペラとか、イヤモニの音が小さいと音程を取るのが難しかっただろうに、ありがとうございますm(_ _)m
    開演前にBerryz工房とハグしてたのも良かったなぁ。良き仲間、良きライバルがいるのはとても幸せなことですね。

    秩父は、埼玉県の西の端っこで山梨県や長野県に近いところですよね。
    昔、クレヨンしんちゃんの映画で奥秩父の温泉が出てたイメージが強いです(笑)
    荒川の上流をさかのぼると秩父に着くんだね
    りませんでした。
    来週の放送も楽しみにしています
  • さいかむ cyberkam 
    9/27 03:22

    舞美ちゃんこんばん


    秩父か

    わりと近いっちゃ近い・・・1時間以上かかるからそんな近くはないか


    芝桜で有名な羊山公園とか、長瀞の岩畳とかライン下りとか、阿左美冷蔵のかき氷とか
    体験済みです


    埼玉バンザイだね

    ありがとうございます(笑
  • ピタ 
    9/27 04:09

    ブログ書いてくれてる時点で完全OFFでは無いんだろうけど休みと言う休み久々じゃないかな
    お疲れ様ですm(__)m

    そう言えば学生の時の先生にゆっくり休む事も仕事だって教わったなぁ。。。
    今もその言葉を見習って、仕事しながらも休みまくってます\(~o~)/
  • Metalschmitt0412 
    9/27 04:21

    へいヾ(*・∀・`)てか、まじ寒くね?氷と化しそう爆笑 つーか、日本の酒ってなんでこんなにまずいんすか!おれ日本嫌いな国ワーストテンには入るな!出身国とか聞かれたとき答えるの恥ずかしいもん(´・ω・)クク!oh!Jap!?yellowface?今日はクリームパスタが食いてえ。サラダも添えて。てか、更新してたんだ。気づかずに前のにコメしちゃったじゃん!てか、やじまいみぃグリーまだ改善してないの?ログインすると到底使い物にならないからコメすんのめんどくさい(´・ω・)クク!そういえば、明日何するか当ててあげようか?いま何も考えたくないから明日にして(´・ω・)クク!またね
  • Metalschmitt0412 
    9/27 05:23

    台風過ぎ去ったから今日は何かするんすか?そういえばきのうホントにめざましじゃんけんでたんすか?まったく記憶にねーんだけど爆笑 そういえば、さっきコンビニでクリームパスタなかったから仕方なくミートソースとサラダと塩にぎり買ってきたんだけど(●´ω`●)定員のおっちゃんが付属のチーズも一緒にチンしちゃって(●´ω`●)まじ悪臭漂った爆笑 やべー、やじまいみぃの顔面にゲロかけそう。そういえばさー、今日久久にX4ちゃんとタイピングしまくれるーぅ!!と思ってスカベンジャー終わってからテンションめちゃ高まってたんだけど、ねみい(´・ω・)クク!悔やまれる!!みてえDVDもあるしクリームパスタ食いたかったなあと思いつつミートソース食いながらDVDみて寝るかな(●´ω`●)
    フライト』ってデンゼルワシントンっつーおっさんがでてるやつ買ったんだけど
    アンストッパブル』っておれのお気に入り映画にもでてるおっさんだからたぶん面白いよ!
  • Metalschmitt0412 
    9/27 05:26

    改行しようとしたら [送信] おささった!いや、いいっすって感じなんすけど失笑 何書こうとしたか忘れたからいいや(´・ω・)クク!
  • L★る 
    9/27 05:35

    やじるんるん♪(^ε^)秩父だったかあ(*´∇`*)そういや昔『紫秩父』って人いたの思い出したwww愛理なら覚えてるかなwww 愛犬達に癒されたみたいで良かったワン
    々に顔みたいワン
    週はずっと咳出てたけどあと1日乗り切
    やじも気温差でヤラれんように
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • piro 
    9/27 05:39

    おはこんばんみぃ〜たん



    何時に寝たのかも覚えてないぐらいって

    もしかして、かなり疲れてたので


    早寝早起きは、舞美ちゃんを見習わなければ


    どうやら昨日は、舞美ちゃんがOFFでまったりしてたみたいだから、早くコメントしょうと思って居ても、気付けばいつもと同じ時間にぃ…(・_・;)

    クセって恐ろしいですねぇ



    ん・・・

    今日1日撮影のお仕事って


    もしかして?
    写真集のお仕事(・◇・)


    だけど、愛犬たちと戯れて癒されたみたいで何よりでしたねぇ(*^o^*)


    普通に、その至福の一時を観察して、こちらも癒されたい(≧ε≦)



    そして、話が変わっ

    おぉ〜旅行気分の延長上には、タケちゃん達とSATOYAMAの撮影でしたんかいなぁ〜(o^∀^o)



    そうなんだぁ〜秩父で撮影だったんだぁ


    秩父と言われても、関西の人間からしたら、ピ
    っと来ないけど…


    (
    3)の写真とか見てると自然豊かで、マイナスイオンが出てそうでイイ所みたいですねぇ


    だけど、舞美ちゃん達も地元の埼玉県なのに、初めて訪れたんだね(^ー^*)


    それぐらい、埼玉県て広いだよね



    ただ、放送日までの秘密なんだろうけど"あんな事や"とか"あそこのお店"とか"アレ"とか…


    読んでて、何かなぁ
    て分からないからムズムズして来ますねぇ(≧〜≦)


    (
    2)なっきぃの持ってるのは、アレをしたのでアレをもらって、披露してるのかな
    ( ´艸`)


    あっ
    れと(
    1)の宮崎ちゃんの出身地である、石川県を案内してもらうっていいですねぇ


    ℃-uteライブで、47都道府県を制覇する時に、石川県へ訪れる参考になりますからねぇ(*^ー゚)b


    それじゃ〜色々の"アレ
    "を放送されるのを楽しみにしていますねぇ



    あと…また『GiRL POP』をチェックするの忘れてました


    また、必ずチェックしますからね



    それと、メーテレ『BOMBER-E I-ナイト』の観覧に応募しました


    舞美ちゃん
    たって観覧出来るように祈ってて下さいねぇ
    (^ー゜)


    明日ってかぁ
    今日も早起きかなぁ
    は、これから寝ます



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ひろゆき 
    9/27 05:49

    早寝早起きでいつ寝たのかも覚えてないとか
    もはやおばあちゃんだね!(笑)

    って里山ロケでお疲れだったのかな。
    はしゃぎすぎちゃったのかな。
    放送が楽しみすぎる
  • ドレイン 
    9/27 05:49

    SATOYAMA撮影おつかれさまー
    秩父で撮影したんだね- 自然いっぱいで楽しそう〜
    OA楽しみにしているね-
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/27 06:36

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 翡翠 
    9/27 06:41

    ぐっもーにん
    リオン座がっ

    ってことで、季節を感じております。
    帰りがもう暗いまんまだしねー。散歩のワンコたちが少し寒そう(笑)

    ってわけで、ただいま・・・。ちょっと寒い感じ
    でもまだTシャツですけどー(バイクなんで上着は着てますが)
    オリオン座見ちゃって。なんかテンション上がったわ

    やっぱ、星が綺麗に見えるのはいいもんだね(*´∀`*)
    たまにはゆっくり夜空を見るのもいいもんです

    急遽オフだったのかー。買い物でもしてきたらいいのに(笑
    手帳買ってないって言ってたじゃまいか。そっちにも書いといてねっ!!
    何して過ごしたんですかね。まった〜りも大事だしね
    で、いつもの癒しワンコーズはいいんだけど画像ドコー。゚(゚´Д`゚)゚。

    そして、見る見る詐欺かましました。すいません・・・
    ハロステとトレジャーまだやで(;´∀`)テヘヘ
    疲れてたらしくって、寝ちゃったんだよねー
    起きたらすごい時間経っててちょいと焦りながらシャワーしました


    そうそう!楽天優勝しましたなー

    ってわけで、楽天セールだぜぃ!安くなってるので買ってこよーかな(^ω^)

    んじゃ、まぁ・・・今日も見る詐欺しそうなのでそのうち見ますと言って逃げましょうかね(笑
    ガールポップ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!表紙もの多くなったもんだー
    そうそうお肉食べれたんだよぅヽ(・∀・ )ノま、半分だけど(笑
    今日も元気に頑張りましょ

  • 注)えーじ☆彡 
    9/27 06:42

    おはよう…まいみちゃん


    SATOYAMAの撮影もお疲れさま


    OAすぐみたいなので
    楽しみにしときます


    愛犬達にも癒されて…いいね〜


    ヤバヤバ…

    舞美ちゃんの更新に先越されてるぅぅぅ


    今追いつくからね〜
    ではでは…ワープ!

    バイバ

  • いとぅー 
    9/27 06:45

    舞美ちゃんおはよー!!急な休みは嬉しいですね!!本人よりもワンちゃんたちの方が喜んでいたようですが…私も埼玉生まれですが秩父は行かないですね…放送楽しみにしてます♪
  • しゅう 
    9/27 06:58

    お疲れさま

  • どんちゃん 
    9/27 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪秩父
    然いっぱいで景色が良さそうな所だね
    SATOYAMAで放送するんだよ
    楽しみにしてますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/27 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、気が付いたら寝てて、昨日は5:00に勝手に目が覚めたんだね

    早寝早起きで健康的だね(*^_^*)(笑)
    俺は最近、遅寝早起きでちょっと寝不足です…(( _ _ ))..zzzZZ

    Σ(◎д◎)ハッ!

    いかんいかん寝てた(笑)

    さて、本当は昨日1日、撮影のお仕事が入っていたけど、台風の影響で撮影延期になって、急遽OFFになったんだね(´・∀・`)
    予定を変更して家に帰ったら、コロたんたちが、尻尾をブリブリして出迎えてくれたんだね(●´ー`●)
    まいみぃが、イスに座ったらコロたんが『抱っ
    抱っこ
    っておねだりジャンプしてきてんだね♪( ´▽`)
    膝の上に乗せてあげたら、まいみぃの膝に顔を乗せて(*´o`*)=3ふぅ〜って、したんだね(^o^)
    たぶん、コロたんはまいみぃの膝が落ち着くんじゃないかなぁ(・o・)?

    でも、コロたん、まいみぃのジーンズに鼻水をつけるのはダメ〜
    (笑)
    その後、ソファーでごろーんとなったら、コロたんもアロマも添い寝してきて、至福の一時で癒されたんだね(*´∇`*)
    ねぇ、まいみぃ最近コロたんの写真を見せてくれないよね(´;ω;`)
    そろそろ、アイコン変えたいなぁ( ̄∇ ̄)(笑)

    んで、
    一昨日は、なっきぃ、竹ちゃん、由加ちゃんと一緒に『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影で秩父に行ってきたんだね(・∇・)

    竹ちゃんとの旅のような移動は、撮影の前のりだったんだね

    撮影お疲れさ

    秩父はいいところだったか

    由加ちゃん以外は、、みんな埼玉出身メンバーなんですけど、まいみぃたち自身も秩父を訪れたのは初めてだったんだね


    自然豊かで駅を出た瞬間、空気が澄んでいて、さらに秩父で食べたものは全部美味しくて、人も温かかったかぁ(*´ω`*)

    由加ちゃんも、『埼玉いいところですね
    って言ってくれて嬉しいね

    今度は、由加ちゃんの住む石川県を案内してもらいたいよね〜(´∀`*)

    まいみぃが食べた美味しい物ってなんだろうな

    秩父ロケが放送されたら食べに行ってみよーっと('∇')

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • rasqberry 
    9/27 07:44

    秩父は いいところだよー

  • 幻遊 
    9/27 07:52

    秩父子供のころ父と行きました!
    埼玉最高ー( ^o^)
  • こみー 
    9/27 08:14

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は早起きだったんだね


    僕は今週は帰りが遅いからあんまり寝れてないな…

    5時に起きたとしても二度寝してるな…(笑)



    秩父に行ってたんだ


    僕も秩父は行ったことないけど、どんなところなんだろうな

    知り合いが秩父だったかも


    僕も行ってみるかな


    埼玉はいいところだよね


    埼玉にいると何か落ち着くし…

    横浜にいた時は坂が多いから結構登り下りが大変で


    それに埼玉は何といってもまいみぃが住んでるところだし




    ではでは、また今日のブログにもコメントする



  • くまいぬ 
    9/27 08:18

    早寝早起きは健康的だね(=´∀`)人(´∀`=)いつも元気なまいみぃでいてね\(//∇//)\

  • 大魔人 
    9/27 08:44

    舞美ちゃん!!おはよー(^-^)秩父での撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ楽しみにしてるよ!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 11:04

    おつかれさま(^-^)うん、埼玉、いいね
    ログ〜毎日、ありがとう(^-^)お〜自分も仕事が早いから早起きなんだ(^-^)舞美、ファイト
    またね(^-^)
  • もい@チーム℃-ute 
    9/27 13:02

    てか、書き忘れたんだけど
    尻尾をブリブリって
    あんまりかわいくない(笑)
  • ざし 
    9/27 22:17

    コロンとアロマに囲まれるとか、そこは天国ですか!!(笑

    わんこ、飼いたいなあ、、でもアパートだし、一人暮らしだから心配だから無理だなあ。。。

    コロンとアロマに癒してもらって、ストレスもすっかり消えたかな
    ストレスは知らないうちに溜まっていくからね。舞美ちゃんはちゃんと癒しの時間を作ってるから、安心できるよ

    埼玉ね〜。ボクも生まれは埼玉だから、親しみがある
    秩父のほうは本当に自然がいっぱいで、素敵な場所だよね!

    最近、自然がいっぱいのところに行ってないから、羨ましい〜〜
    渓流とかあるところ、いいねえ〜
  • アベベ 
    9/28 01:57

    こんばんは(^^)/もうコロンとアロマは本当に矢島家の天使だね(*^^*)話聴くだけで癒される〜(*´∀`*)久しぶりのSATOYAMAじゃな
    舞美ちゃんがSATOYAMAに出ると、舞美ちゃんばっかり追っちゃって、内容入ってこなかったりするんだよね〜( ̄▽ ̄;)
  • ソウシ 
    9/28 09:25

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜書いてないつもりだったけど…なんかコメントしたような気もするけど…ま、いっか!!ブログ推しだから何回コメントしたっていいのだ!!

    秩父は何回か行った事があるかも!!OA観たらいろいろ思い出すかな!?秩父と言えばセメントだね!!山形の雪の中に飛び込んだみたいに『行くわよ!!』って言いながらセメントに飛び込んで欲しい〜!!

    ん〜やっぱりコメントした気がする…セメントのくだりとか書いた気が…ま、いっか!!舞美ちゃんのブログ推しだからいいのだ!!

    それじゃあまた会場
    !!
  • とーる 
    9/28 13:29

    俺ん家もかろうじて埼玉なんで 埼玉バンザーイ
    輪に入れてください
  • まさ 
    9/28 18:19

    自分も埼玉大好きです。舞美ちゃん達がいるから(笑)。愛理のいる千葉も大好きですけど。でも日本ちょっと怖いよね。いつ大地震が来るかわからないから。
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 19:56

    はろ〜


    ふつーごじにめーさめないよー
    笑)

    急遽OFF良かったに


    至福だ
    U+1F495

    秩父お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あれ


    平日名古屋Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • me(みぃ) 
    9/28 21:39

    コメント遅くなってしまいスイマセン
    m(_ _)m



    3日前の夜は気付いたら寝ていて 朝5時ぐらいに自分から目覚めたということで

    早寝早起きは健康的でいいよね


    と言っても自分の場合は 出勤する8時まで特にする事がないから 早起きしすぎるのも困るけど




    一昨日は その前日に台風(悪天候)の影響で撮影が延期になることが決まったということで 急遽OFFになったんだね


    3日前に家へ帰ると 愛犬たちが出迎えてくれたということ

    コロンちゃんは やじーの膝の上に寝転がった

    やじーがソファーに寝転がったら アロマちゃんも一緒に添い寝をしたりして

    至福の時間を過ごせたということで良かったで




    3日前には やじー・なっきぃー・スマイレージ 竹内朱莉ちゃん・Juice=Juice 宮崎由加ちゃん

    『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影で埼玉県の秩父に行ってたんだね


    自然・食事・人 全てのことに気分が上がって楽しい時間を過ごすことができたということで 自分も嬉しいです


    自分は残念ながら『ハロー!SATOYAMAライフ』を見れないので、

    情報解禁になったら やじーオススメのお店・メニューを教えてくれたら嬉しいです


    多分 実際に行くことはできないと思うけど どんな味なのかとか想像してみたいです




    昨日・今日 更新してくれている やじーブログには後程(後日になってしまうかもしれないけど)コメントさせてもらいます

  • ガミ 
    9/29 10:16

    お疲れ様!
    オフとかよかったな
    ゆかちゃんと舞美とか俺得やん(^o^)

    俺は今から乃木坂の握手会行ってきます
    西野七瀬にあってきますわ(^o^)

    ではではこの辺で。
  • ともちゃん。 
    9/30 22:29

    埼玉に住んでても秩父ってなかなか行かないもんね。
    私もあまり行ったことない><
    愛犬ちゃんたちがまた相変わらず可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 01:03

    放送楽しみや

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)