はぁーあい
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はぁーあい!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、
danceレッスンがあったよ!
沢山踊ったなあ〜〜〜

『都会の一人暮らし』の
もう片方の曲のレッスン

いやあ〜面白いよ!なんか!笑
早く皆にみせたいなあ



あーーーーo(`▽´)o
最近握手会で私服を見せてほしいって女の子が多いから
めちゃくちゃ久々に私服

どうだろーかあー。。。
最近こうゆう感じが好き



ばあい(⌒〜⌒)


 
  • コメント(全210件)
  • mentos_cola 
    9/26 14:40

    80年代なかんじ最高です

    いいかんじっす\(^o^)/
  • 京ゆうすけ都 
    9/26 15:32

    レッスンおつかれ〜


    もう一曲の方気になるわ〜
    つ披露だろうか...まあ楽しみにしてますわ

    んじゃ

  • ピロシ 
    9/26 15:38

    よっ!カリスマモデ

    女目線と男目線ではファッションの見方が変わるからなんとも言えんよね!!
    ひとこと言えるならファンキー姉ちゃんやな(笑)

    都会の一人暮らしもかなり面白いけど、さらに面白いのか!
    これは楽しみ

  • はるか@マイマイ 
    9/26 16:07

    ちっさお疲れ様です(^_^)はやくカップリングも聞きたい!都会の一人暮らしも、かなり私のお気に入り!武道館てわ見たときに、ダンスかわ可愛くてハマりました♪( ´▽`)はやく音源でも聞きたいしMVも見たいなー!!ちっさオシャレ(⌒▽⌒)会いたいなー
  • ぼーちゃん 
    9/26 16:23

    ちっさーこんにちはヽ(・∀・)
    カッコいいです(//∇//)
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/26 16:32

    岡井はんwwwwカッコイイwwww(^-^)/グラサンやばいわーイケメンやん(笑)

    都会の一人暮らしのもう片方めっちゃ気になるwwwwわくわくwwww
  • おばばなまっつん 
    9/26 17:11

    こんにちわ!私服載せてくれてたから勇気出して初めてコメントしましたww私服めちゃくちゃ似合ってるし、可愛い!(>_<)(>_<)私パンツスタイルの私服あんまり着ないから千聖ちゃんの私服真似しますねー!ww真似して握手会とか行きたいな!wwまた機会あったら私服載せてね!!丸いサングラスもいい感じ(*^_^*)あ、ネイルメンバーカラーじゃなくなったんですね!?個別の時見せてくださーい(*^_^*)それではまたコメントしにきまーす!
  • BAT 
    9/26 17:42

    ちっさーカッケー

    見かけても声かけづらいか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 17:57

    まいど
    楽しみ
    服いいね(^-^)握手会、楽しかったな〜(^-^)℃-ute、最高(^-^)めざましテレビ、見たよ
    ℃-uteが出演して嬉しかった(^-^)またね(^-^)
  • コースケ 
    9/26 19:33

    岡井ちゃんこんばんは。

    ファッションが海外組の選手みたいやな
  • 白いペンライト 
    9/26 19:39

    ダンスレッスンお疲れ様。


    どんなダンスなのか楽しみです。

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 19:59

    お疲れさま 千聖ちゃんカッコイイ〜
    私服可愛い
  • トムヤン君 
    9/26 20:18

    こんばんは、ちっさ

    もう一曲のほうはどんな感じなのかな〜

    ダンスレッスンでいい汗かいてリフレッシュ

    私服・・・これは何系ファッションっていうのかな?
    ストリート系というのか、かなりクールな感じ
    グラサン好きなんだ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/26 20:58

    岡井ちゃんこんばん


    うちの地元は朝晩はもう寒いくらいでだんだん秋っぽくなってきたから、私服はもっぱら長袖
    んだけど東京の方の日中はまだまだ暑いよね
    ないだの握手会、長袖でいったら他に長袖の人いなくてビックリしたもん(笑)

    土曜はどんな服装でチェキ&握手会に行こうか悩み中
    まには変わった服装にしよっかな…ってことでお楽しみに


    ではでは今日も1日お疲れさま
    日もお互いたのばろーぜー

  • たくてぃ 
    9/26 21:30

    ちっさー こんばんは 

    ダンスレッスン お疲れ様

    う〜ん ボーイッシュ 笑

    ばいばーい 

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/26 22:07

    千聖〜、こんばんは☆ミ

    新曲はまた両A面なんだね
    もう1曲のほうも早く聴きたいな

    めざましじゃんけんチラッと観たよ(笑)
    録画してあるから後でじっくり観るね♪

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • TAKA 
    9/26 22:24

    こんばんは。

    もう一つの曲はタイトルは秘密なんだぁ


    昨日のブログ見るとみんなバラバラで動いてるの?
    それとも集中特訓

    まさか居残り(°□°;)



  • さがわ 
    9/26 22:28

    もうめいりんさんにしか見えないよ!
  • のん*momo* 
    9/26 22:42

    ちーちゃん
    つカレーライス!(b≧ω≦)

    かっけぇよ( ̄▽ ̄)
  • けいぞう 
    9/26 23:15

    ちっさ−こんばんは
    めざましじゃんけん、みたよ〜〜
    いこ だったあ〜〜。。 気が合う〜〜
    服 大人っぽいね。。19歳だから 当たり前か
    っと ダサイかと 思ってた… あっ 失礼。。
    今日の 更新も 楽しみにしてるよ〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • toshi 
    9/26 23:19

    こんばんは、ちっさ


    ちっさーは自分が男っぽいと思ってるだけで、他のメンバーたちからは女っぽいと思われてるみたいだね。

    どういうところが女っぽいのか興味津々だわ。


    お休み


  • アロポ 
    9/27 00:17

    茶髪ショートで、そっち系のコーデ、
    相性ばっちりでオシャレ度高いって思う
    ちっさ似合ってて素敵です(^O^)

    未公開新曲すごーーーく楽しみ♪
    早く聞かしてー見してー
    またね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 00:41

    お疲れ


    カップリングも楽しみにしてるよ

  • くろろ 
    9/27 01:01

     レンズでかっ!と思うが、実は千聖の顔が小さいからなんだよな〜〜。そうでしょ!

     新曲のもう片方も楽しみだ。早く聞きたいです。
  • なるるん☆彡 
    9/27 01:36

    お仕事お疲れさま(*´ω`*)新曲早く聞きたーい
    私服や(((o(*゚▽゚*)o)))ちっさーの私服すき!!こういうかっこいい系?の服合ってるよ
    っともっと見たいから、気が向いたらまた私服載せてほしいな!!今日はね、学祭なんだー!!ちっさーのこと思い出してがんばる〜(>_<)
    いすき
    !!なるるんより☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/27 02:00

    千聖〜、こんばんは

    めざましじゃんけんバッチリチェックしたよ〜
    あいこだった(笑)
    気が合う〜
    (/ω\*)

    今日のいいとものテレフォンは森高さん
    ℃-uteの御花見つけたよ


    今日は℃-uteデーだったね☆

    ではでは、また♪おやすみ☆ミ
  • うさポ 
    9/27 02:27

    ちっさ こんばんはー♪

    SATOYAMA 見たかな
    ℃-ute 武道館 (T-T)

    おめでとう ありがとう (>_<。)

    また、連れてってくださいな (ノ∀`)

    じゃねーーー♪ (*^-^)ノ
  • まなつ 
    9/27 03:16

    はぁーあい
    おやすみ〜ん\(~o~)/
  • めいりん@塩ピ 
    9/27 03:21

    金髪お
  • さいかむ cyberkam 
    9/27 03:23

    私服、かっけ

  • めいりん@塩ピ 
    9/27 04:17

    守ってくーれ
    ねむーねむー
  • ひさちさ 
    9/27 06:11

    ちさおはよう


    昨日はゴゴスマお疲れさま

    ちさ活躍したかなー


    今日はちさも早起きなのかな?
    萩ちゃんのブログ読んだからさ



    今日は朝からMAXにいい天気だよ

    絶対に素敵な1日にしてねo(^∇^o)(o^∇^)o

    GIRLPOPのちさのヘアバンドが似合いすぎだと思ったひさちさでし

    つーか、キュートだしめちゃセクシーだから


    ちさはズルイわ…
    この可愛さマジで


    今日もお仕事頑張れるぞ



  • トミー 
    9/27 08:10

    ちっさーおはよう^_^
    昨日はコメント出来なくてごめんね。
    電車からコメントしてるなう^_^

    可愛い写真ありがとう^_^
    とっても似合ってるよ〜
    ネイルもカラフルでいいね^_^
    ほっこり幸せで今日も頑張れる。

    最近調子がいいんだよね^_^
    ハワイ申し込んだよ
    当選しますように。
    今日も一緒に頑張ろうね^_^
  • 4k2k 
    9/27 08:52

    んもー千聖


    楽天優

    「ゴゴスマ」ネタ決まったね!!

  • 千聖のあさみん! 
    9/27 08:55

    ちさと〜っ☆〜(ゝ。∂)
    ダンス練おつかれさま\(^o^)/
    はやく見たいよ〜!

    千聖の私服今の髪型に似合っててすごいかわいい!
    色も秋っぽくていいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    はやく会いたい会いたい会いたいな!!!!←

    さー私も学校がんばるよo(^_^)o
    ちさとも1日がんばってね!!

    ばいちゃーこ( ^ω^ )☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 10:49

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • せーじ 
    9/27 11:09

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    今日は朝早かったんだって

    ちゃんと起きれたかな?

    昨日のダンスレッスンは今日の為だったみたいだね

    1日長いと思うけど頑張ってね



  • みわわん 
    9/27 11:39

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    二日連続で夢に千聖が出てきた!(笑)
    最近の千聖の私服すきよ!
    会いたいなぁ
  • 4k2k 
    9/27 12:18

    おひるですよ〜♪

    今日はMV撮影
    「ゴゴスマ」お休み?(´・ω・`)?

    ファイちっさ〜\(*⌒0⌒)b♪

  • し ん や 
    9/27 13:06

    似合ってます
  • せーじ 
    9/27 20:43

    千聖へ
    こんばんは


    お疲れさま

    朝早くて疲れてるだろうから今日も無理に更新しなくてもいいと思うよ

    少しでも身体休めてくださ



  • 4k2k 
    9/27 21:49

    千聖LOVE

  • はるぴょーん 
    9/27 22:51

    やっほヽ(゚◇゚ )ノ私服かわいー!から又みせて笑笑 都会の一人暮らしめっちゃ好きだーヽ(;▽;)ノU+2661 もう一つの曲もたのしみすぎるヽ(;▽;)ノ
  • ともちゃん。 
    9/27 23:27

    もう片方の曲早く聞きたい
    どんな感じになってるのかなぁ…
    レッスンお疲れ様

  • 千聖のあさみん! 
    9/27 23:49

    岡井さーんっ(ノ)・ω・(ヾ)今日も1日おつかれーらいす!
    やっと1週間おわったよー!握手会からもう1週間経つって考えると時間の流れ早すぎるよね!こうやってどんどん年とってくんだね!嫌だね!←
    忙しいとは思うけど体調に気を付けてゆっくり休んでね(´・ω・`)!
    そんな私は来週から修学旅行で沖縄いってくるよ!
    千聖にお土産って思ったけどしばらく会えないって気付いたようるうる(;ω;)
    千聖に会いたいようるうる(;ω;)
    よっし、また明日も頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみo(^_^)o☆


    ☆あさみん
  • けいぞう 
    9/28 00:42

    ちっさ−こんばんは
    昨日は バタンキュ〜だったのかな?? ちっさ−の 更新 待ってたんだけど 僕も 寝落ち しました
    メント 遅くなって 申し訳ありませぬ
    れでは 今日のブログに コメしてきます。。イバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • アベベ 
    9/28 01:52

    こんばんは(^^)/もう一曲のMVも早く観たいな〜(*´∀`*)どっちもスゴい楽しみ〜(>_<)ってか、久々の私服だね(^-^)/スゴい似合ってる(*^^*)やっぱり岡井ちゃんの私服姿良いね(o>ω<o)
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 18:47

    はろ〜


    ッスン
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    面白い


    あら


    今そんな感じですか


    かわりましたに〜


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    9/28 21:53

    岡井ちゃん私服かっこええ(((o(*゚▽゚*)o)))なんか海外っぽいね!(笑)
    秋っぽくていいねU+2661うち、秋服が一番好きやからそうゆうファッション大好きー(*^_^*)そして岡井ちゃんもかわゆすぎる♪♪また私服みせてねん!☆亜美より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 00:26

    ちっさー私服めっちゃ似合ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)