ぬふ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬふ(あいり) 画像1
こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です




最近なぜか肌が乾燥していて荒れてて

パックしなきゃ、パックしなきゃ
ってずっと思ってたのに
なかなかできなくて、、、笑


やっとしましたよ、パック(・ε・`*)

少し回復したんだけどー

もともと乾燥肌だから、
やっぱりまだ乾燥ぎみ。。。

ここで疑問なんだけどー、、、

パックって毎日するものなの??笑


あんまりしないので
よくわかんないんですけどもー、、、


どれくらいするものなんだろう。笑
どーなんだろう。笑


まあ、いいか(。・∀・)ノ


やりたいときにやりましょう!笑



さて、そんな今日は
少し寝坊したのでダッシュで
大学にむかいました(* ̄∀ ̄)



今日は体育があったんだけどー

な、な、なんと!

ゴルフやってきましたーーーー!!


お父さんと将来ゴルフしたいけど
まだ、ちんちくりんだから
二限連続とかでとっちゃいました、笑


マメができそうです。笑


コツコツやっていけば
うまくなるかなあー



、、、ということを期待して
がんばります(。・∀・)ノ


目指せ、あややゴルフ(・ε・`*)




さ、明日もがーんばろっ!!


P.S.
今日、私のDVD
「私のKeyを知ってますか」
の発売日です(。・∀・)ノ


是非チェックしてね(* ̄∀ ̄)


そして!!

明日のめざましテレビの
めざましじゃんけんに、、、


℃-uteが出演します!!


(。・∀・)ノ




放送は7時台ですよー!


レッツじゃんけん!笑




おやすみ(。・∀・)ノ


 
  • コメント(全312件)
  • みずな 
    9/26 12:54

    愛理ちゃんおーはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    学まにあった?前から思ってたけど大学にも体育ってあるのね。(O_O)ちんちくりんとか可愛すぎ(O_O)あ!パックは毎日やんないほうがいいと思うよ!どういうパックかにもよるみたいだけどなんか毎日やってたら、最初はいい感じにすべすべになるけど1週間ぐらいしたら余計ガサガサなって皮膚が固くなるってさ(;_;)週1ぐらいで、あんまり長時間しない方がいいっぽい!わたしもなかなかの乾燥肌だからそろそろやんなきゃなー(;_;)てか今はそれよりも花粉がやばいの!!愛理ちゃん大丈夫?もーわたし朝からくしゃみしかしてない(O_O)なんの花粉や(O_O)許せん(O_O)今日文化祭の代休で学校ないのが唯一の救いヽ(;▽;)ノ
    んか最近ブログあがる前に寝ちゃうこと多いけど朝起きて1番にブログ見て写メ見て、なんか毎日の楽しみがあるの幸せやなーとか思ったりした(@ ̄ρ ̄@)忙しいのに更新してくれてありがとう(T_T)
    愛理ちゃん大好き、ほんとに!(T_T)

  • ティーエヌ 
    9/26 12:59

    お疲れさま〜(^^) 僕はパックしてないのでわからないなぁ…笑 もとは色白のはずだけど…驚!またコンサートの準備は進んでるかな? 頑張ってね
  • ホッシー 
    9/26 13:28

    めざましじゃんけんで勝ちましたよー。 今日は、℃-uteが見れたので乗り切れそうだ
    それにしても、大阪から、ライブ無いので、
    ℃-uteのライブが無いのでライフ0になりそう!
    こんなダジャレを考えました。どうでしょうか

    まあ、℃-uteライブベイシアには行きますので、ライフゲージが満タンになると思います。
    ヤッタ
    。テンション上がる
  • TAKA 
    9/26 13:36

    こんにちは。

    ゴルフ…、私はしないんでなんと

    乾燥…、なんでしょうかね。食生活のみだれ
    □°;)



  • みずき(白玉) 
    9/26 13:41

    あいりおはよーう(´・_・`)!最近寒い日が増えてきたね!秋だね!気温の変化とかで体調悪くなったけどなんとか元気でーす!ただね、また声の調子悪くて…舞台前なのに声出ないから不安いっぱいなんだよね…(´・_・`)んー風邪とかじゃないから原因分からなくて怖いけど頑張るね!!!愛理も頑張ってるから頑張れる!!!私も乾燥肌ー!パックって毎日しなくていいものだよ!なんかねー今日はとくに気になる!とか大事な日の前だけとかでおっけーみたい!少しくらいなら化粧水とか乳液で大丈夫なはずよん(°ω°)へぇ!ゴルフなんかあるの!?すげー!!!じゃんけんの見てないー(笑)爆睡だったー(笑)ごめんなさいー(笑)愛理も体調崩さないように気をつけてね!私は早く治したいと思いますー!いやまあ元気なんだけどね、ちょっと体調崩したときの疲れがまだあってからだが重い!やだやだ!声も不安だわ!もう!愛理の歌声聴いてパワーもらってるよ!ほんとに!!!愛理たちも頑張ってるからみーちゃんも頑張る!頑張れる!たくさん℃-ute聴いてパワーもらうね!愛理大好きだよ
    U+FE0F
    U+FE0F みーちゃん
  • 味噌 
    9/26 13:52

    久しぶり。愛理ちゃん。
    戻ってきたで。笑

    ここ最近手荒れがヒドくなってきたよ。
    空気が乾燥してきてるんだなぁって実感
    パックはやったことないからわからないけど、
    やることで少しでも違いを感じるなら習慣としてやった方がいいんじゃない?

    若い頃の肌のお手入れがのちのち響いてきますから。
    大事にしてね

    めーざましじゃーんけんじゃーんけんぽーん!
    だよね
    毎朝見てるけど、
    7時台は仕事に行ったあとだからいつも見れない。
    だから℃-uteのめざましじゃんけんも見れなかったよ。
    残念。

    て言うか「ちんちくりん」て!笑
    ゴルフちんちくりんて!笑

    武道館に愛理ちゃんのお父さんいたなぁ
    愛理ちゃんを見守るお父さんを私がそっと見守ってました。
    いつか一緒にゴルフできるといいね。
    その日のために授業がんばれ。
    脱・ちんちくりん。
  •  
    9/26 14:19

    季節的に乾燥しやすいのかな、ヽ(゜ロ゜;)
    ゴルフ、ちんちくりんって
  • 69℃ 
    9/26 14:25

    やほ

    学校&ダンスレッスンお疲れ様☆
    てか大学でゴルフやるんですねw
    いつか家族でホール回れるといい
    ♪( ´▽`)
    ではでは!
    本日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもずっと応援してま
    (・∀・)
  • ラン 
    9/26 14:29

    こんにちは

    寝坊しちゃったんだ


    まにあったの?
  • スカーレット 
    9/26 14:50

    乾燥肌は大変ですね

    私もそうだから、冬場は辛い、辛い・・・まあ、おっさんの私の場合、乾燥肌の症状は鈴木さんとは違うと思われますが


    パックとかはしないのでなんともですが、でも何事も過ぎたるはというやつで適度にするのがいいような気はしますね
    一度プロの方に訊いてみるのもいいかもしれません
  • さきち@萩鈴 
    9/26 15:20

    パックは毎日じゃなくてもいいとおもう!あいり肌きれいやし!Σ( ̄□ ̄;)
    やりたいときにやるとか言うわりにはすごいきれい(*´ー`*)なんで?w逆にしりたいわーー(..)
    ゴルフやったことない…(..)
    さすがゴルフ家族ですな!鈴木家!!!
    DVD買います!愛理かわいいだいすきーーー!
  • えぐぜ 
    9/26 15:56

    コツコツやるのがコ
  • はるか@マイマイ 
    9/26 16:03

    パックは、肌の調子悪い時とか、次の日に気合い入れたい時とかにやれば良いのでは?週に一度くらい(^_^)
  • ぼーちゃん 
    9/26 16:27

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    なんでもやり過ぎずほどほどにしておくのがいいですよ(。-∀-)
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/26 16:30

    流石大学生wwww体育でゴルフとかwwww(((^_^;)

    良いですなー

    パックはしたいときにするのが一番な☆
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/26 16:31

    気になるときに部分用のコットンでパックするだけでも違うよ★普段の化粧水でどこでも出来るし(*´ω`*)
    あとナノスチーマーやると肌も喉(鼻)もケアできるからオススメですU+2665
  • ひろ 
    9/26 16:52

    めざましテレビ今日やっちゃったの?
    知らなかった(;д;)

    パックは好きな時とか乾燥が気になる時にやれば良いと思うよー♪
  • 大犬人 
    9/26 17:36

    愛理ちゃんこんばん


    毎日ブログは見てるんだけど、なかなかコメント出来なくてごめん


    愛理ちゃんは乾燥肌なんだ

    これからの季節を乗り越えるのは大変そ


    プレゼントボックスにパックを大量に入れておくしか(笑)

    大学の授業って体育もあるんだっけ?
    そういえば自分も大学だった時に選択肢にあったような気が

    ゴルフだと前のDVDを思い出すね

    プロの娘だからってゴルフ上手いとは限らないから、徐々に実力付けていくしかないのかな


    愛理ちゃんのDVD今日発売だね

    仕事帰りに買いに行くよ


    今週末のグンマー王国でのライブすごく楽しみにしてるから

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 17:38

    ありがとう
    ざましテレビ、見たよ〜(^-^)℃-ute最高(^-^)愛理〜ファイト(^-^)これからも℃-ute応援だよ
    ブログ〜毎日、楽しいな〜またね(^-^)
  • BAT 
    9/26 17:41

    愛理みたいに肌が綺麗だったらパックなんて必要なさそうだけど
    そこはプロのアイドルとして抜かりはないみたいだね

  • ひさちさ 
    9/26 18:21

    愛理ちゃんこんばん


    肌が乾燥してるって言ってたね

    愛理ちゃん脂質があるもの食べてるかな

    脂肪カットのでなく、飲むヨーグルトとか飲んだ方がいいよ

    体の中からも乾燥肌対策


    パックのことはわからんぜ



    少し寝坊とか、また遅くまで頑張ってたんだね


    体育(←たいくと変換し最初出てこず
    )にゴルフとかすごーい


    まだちんちくりんって表現が可愛

    けど素人の方より、愛理ちゃん全然うまいでしょーヾ(=^▽^=)ノ

    2限ゴルフとか、よっぽど嬉しかったんだな


    なんでもコツコツでも努力すれば、1歩でも半歩でも成長するから


    あややゴルフとか嬉しいこと言う

    おすずゴルフだね

    アシスタントは誰連れて行きます

    ちさまいかな

    うるさくて集中できないってか



    ソロDVD発売おめでとう(*^□^*)
    タイトルがかなり謎めいてると言うかなんちゅーか

    チェックもちだよ


    めざましテレビ見てから、会社に向った

    武道館でだね

    めちゃくちゃ元気貰って出発できたよp(^^)q


    朝から℃-uteに逢えて興奮しちゃって、℃-uteが何を出したか覚えてないひさちさでした

    録画したのみよっと


    今日は過ごしやすい、めちゃ秋な1日だったね

    けど朝雨にやられなかったかな?
    止んでてまた降ってきたから、会社の仲間も傘持ってなくてやられたから


    風邪引かないように

    残りの時間もふぁい

    明日もふぁい




  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/26 18:28

    U+2665コットンパックU+2665【用意するもの】裂けるコットン、精製水(無くてもOK)、化粧水【やり方】U+2460コットンに精製水を つけて軽く絞るU+2665U+2461コットンに化粧水をたっぷりつけるU+2665U+2462気になる部分にコットンを張っていくU+2665これならホテルで も楽屋でも出来るよ♪(■´ω`■)
  • まさお@小春は俺の妻 
    9/26 18:47

    愛理
    U+FE0F小
    U+FE0Fと一緒にゴルフして欲しいな。ていうか、サマンサミューズに入ってよ
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/26 18:52

    おつかれーらいす\(^o^)
    あややゴルフとか懐かしすぎるw
    めざましじゃんけんは録画できてるはずだから、あとでチェックしてみるよ(。-∀-)
  • コースケ 
    9/26 19:34

    お疲れすーさ
  • モリゾー 
    9/26 19:44

    お父さんみたいに練習すればすぐにうまくなると思うよ〜〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 19:58

    お疲れさま ゴルフ上手くなるの頑張ってね
  • トムヤン君 
    9/26 20:37

    こんばんは、愛理っ

    自分も乾燥肌なんで、冬場は顔がなんかスゴイことになりますが
    まぁ男なんでほったらかしです。
    19歳の愛理っちにいうのもなんですが、食事のほうを気をつけることのほうが効果的でしょう

    ピンクのポロを着て白いバイザーをかぶる愛理っちがすぐにイメージでき

    ℃が現役の内に℃メンでゴルフやってみたら?
    1ホールpar91とか

  • たくてぃ 
    9/26 21:25

    鈴さん こんばんは 

    パック お疲れ様  ちがうか 

    パック って
    毛穴に溜まった汚れを取るもんと思てたけど
    潤い成分とかもあんのかな
    よーわからん 笑
    そんなんより
    栄養あるもん食べて 適度な運動して
    しっかり睡眠とるほうがお肌にはいいと思うw
    ただ化粧はちゃんと落とさないと良くないかも


    では また

    ばいばーい 

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/26 22:03

    愛理〜、こんばんは

    パックは毎日しない方がいいみたいだよ
    肌が慣れちゃって効果がなくなるとか。

    大学でも体育あるんだね!
    ゴルフ上手くなるといいね♪(^-^)

    DVD昨日届いたよ♪
    観るの楽しみ
    (/ω\*)

    めざましじゃんけんチラッと観たよ(笑)
    録画してあるから後でじっくり観るね


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ふーさん。 
    9/26 22:29

    あぁ〜!DVDを求めてハロショ秋、Yバシ、へ行ったけど売り切れでした〜!!明日こそGetするぞ〜♪
  • のん*momo* 
    9/26 22:42

    愛理
    つかれ


    毎晩出来たら良いかなぁ


    DVDまだ入荷してなかった

  • ★うらはら★ 
    9/26 22:48

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日は、仕事がバタバタしてたから、「あんまり愛理
    事考える時間なかったなぁ〜...
    ・・・なんて思ってたから、家帰って来てから、また愛理のDVD観たり、℃-uteのDVD観たり・・・今日も愛理一杯
    日だったわ〜
    見ても、愛理
    可愛すぎるなぁ〜♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • あーびん 
    9/26 22:53

    パックは毎日はやらないんじゃないの。お金かかりすぎちゃうよね
    まぁ、女の子じゃないからわかんないけど。で、愛理ちゃん、ゴルフでDVD出してるじゃーん。第二弾をお待ちしてますよー

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    9/26 23:08

    愛理ちゃんウィンク合成してるみたいに不自然だって・・・(笑)
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/26 23:18

    大学お疲れ様です。
    さすがにパックは分からないですね。でも毎日しても問題ないのでは。
    自分は朝晩の洗顔だけですませてますが
    体育ゴルフですか。ちゃんと基礎からレッスンしているのですかね
    自分が学生の時の体育はただサッカーやテニスの試合みたいのしているだけだったのですが。
    手に豆ができるのはうまくクラブを握れていないのでは。
    あとヘッドに球が当たる場所が悪いと手に負担かかりますよね。
    なんにせよ上手くなってパパとラウンド出来るといいですね
    DVDゲットしましたよ。
  • toshi 
    9/26 23:21

    こんばんは、愛理


    何年たっても、9月10日は℃-uteメンバーで集まるってのはグッドアイデアだ!

    20年、30年経っても、9月10日になると俺も(ああ、今頃は5人でビールでも飲んでいるのかな?)って妄想しそう。


    お休み


  • むっぴー 
    9/26 23:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    肌が乾燥しているのは気温が下がってきたせいでしょうか。
    冬は代謝が低下するため乾燥肌になりやすいといいますからね。
    あとはここのところ忙しかったせいも多分にあると思うのですが。
    先週はずーっとイベント続きで疲れもピークに達していたんじゃないですか。

    パックの効果はすぐにあらわれるんですね。
    愛理ちゃんはまだ若いのでパックは毎日する必要ないんじゃないでしょうか。
    なにせパックとかしたこと無いのでアドバイスとかできませんが。
    ググってみたらパックの種類や時間によっても逆効果になることがあるらしいですのでご注意を。
    お肌のお手入れについても研究して女子力アップしてください。

    大学の授業にはゴルフがあるんですね。
    ゴルフ一家に生まれ育った愛理ちゃんにとってはもってこいの授業じゃないですか。笑
    パパさんやママさんにアドバイスもらって少しずつ上達してください。
    そしてハロチャンの企画で生田さんにリベンジしましょう。
    将来はあいりゴルフの番組ができることを期待してますよ。
    パパさんとのゴルフデートも実現するといいですね。

    自分は打ちっぱなしに1-2回行ったくらいでゴルフには縁が無いですね。
    その時も空振りばっかりしていたような記憶が
    ゴルフは見る専門としてしっかりとパパさんを応援したいと思います。

    愛理ちゃんのソロDVDは注文したのが遅かったせいかまだ手元に届いてません。
    また届いたら感想書きますね。
    同日発売のトレジャーボックスブルーレイの方はコンビニまで届きましたが今日取りに行けませんでした。
    明日取りに行って東京出発前にさらっと見てみます。

    めざましじゃんけんは武道館で撮影していたのですね
    じゃんけんはグーを出したのであいこになってしまいました
    イベントでもたまにじゃんけんで勝ち抜けばプレゼントがもらえることもありますが今まで一度も買ったためしがないです。
    前にハロショイベントであと1回勝てばサイン入りグッズがもらえる時に負けて悔しい思いしたことを思い出しました。

    ではでは。
  • ななちゃん 
    9/26 23:47

    こんばんわあU+2661パックいつするだろ!やっぱ気分気分♭ゴルフ体育とかおしゃれおしゃれU+2661U+2661あたしも少しだけならできる!wwてか愛理に逢いたいU+2661ななより
  • アロポ 
    9/27 00:19

    出勤直前の憂鬱に目覚ましじゃんけん。
    はじけるゾ―――イもやって、テンション上った。
    どうもありがとう(^O^)!

    元気で来たよ
    またー
  • まさ 
    9/27 00:25

    ちょw体育2限連続とか初めて聞いたわ笑マメできるとかもうガチやん(^^)何でもかんでもマメな人の手には豆ができるってよく言われるからね。。すっべってる?多分、、すべってるな笑
    日も頑張ろー!!ばいばい(^o^ゞ
  • ささえさん 
    9/27 00:37

    こんばんは♪あいり
    DVDはね、今ポチッたので(^^;)しばらくしてから見れます。パックしたんだね( ^^)愛理はいつもナチュラルなメイクで、やりすぎだろって感じたことはないよ(^-^*)握手会では近くで見れたはずなのに、記憶の中ではぼやけちゃってます( ̄0 ̄)言えたな〜ってのと嬉しかったからかな同時に肌のことまで気づくのは僕には出来ないらしい(´・ω・`)福岡での浴衣愛理は輝いてたぜっ(^^)vそこは感じれた。upにしてたのと浴衣がよかったからだね(^-^*)楽天イーグルス優勝おめでとうヽ(^0^)ノ愛理はゴルフも頑張れっ(o゚▽゚)o Love

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 00:38

    お疲れ


    パックしたことないや



    今、学校教育でゴルフやるんやね




    めざましテレビ録画も見ることすら出来なかったよ



    もっと早く情報を得たかっ




    ブログUPされていた頃には出勤してて

    退勤する頃には、めざましテレビ終わってたよ

  • ヒデリン 
    9/27 02:01

    こんばんは
    ・・大学だと、部活でゴルフ部とかが有りそうですが・・体育の授業でゴルフをやるというのは、凄いです
    。私の大学の時は、体育の授業は、体育館の中で、バレー、バスケ、卓球とかをやっていただけなの
    、羨ましいで
    。・・こっそり?
    上手くなって、お父様とのゴルフが楽しめるようになれたら良いですね
    それでは、ま

  • ともちゃん。 
    9/27 23:26

    この前もパックするって言ってたよね(笑)
    でも愛理の肌めっちゃ綺麗だよ!
    そういう話を軽くこの前してたけど全然肌だって荒れてないし!

    体育でゴルフってすごいなぁ。
    うちはせいぜいフットサルとかだったから><
    お父さんもお母さんもプロゴルファーだし才能はきっとあるんだろうね!
    てかあややゴルフ懐かしい(笑)
    あれちゃんと毎週見てた←
    ゴルフの漫画とかも好きだったしいつか本物やりたい

  • アベベ 
    9/28 01:49

    こんばんは(^^)/ゴルフの授業なんてあるんだ(;゜0゜)めっちゃ楽しそう(*^^*)つい最近初めての打ちっぱなし行ってから、ドハマリしそうなんだ〜(*´∀`*)愛理ちゃんなら、絶対上手くなるよ(^o^)/両親がプロゴルファーだって言うのもあるけど、愛理ちゃんマジメだから、週一の授業でも上達しそう(o>ω<o)
  • はげ 
    9/28 15:58

    愛理ちゃん好
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 18:43

    はろ〜


    えー

    どぅーなのかなー
    笑)

    まいにちしちゃいまほ(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    (。・ω・。)ゞ(笑)

    ゴルフΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ちんちくりんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    お父さんに教わりたいねヾ( ´ε`)U+1F495



    そのDVD知りませんでした


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • 優愛 
    9/28 18:56

    愛理は乾燥肌なんだ


    逆に優愛は、皮脂肌だから全然乾燥しないんだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 00:23

    めざまし見れなかったよ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)