あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!

今日は雨すごかったーー。



やばかったねーー

みんな、風邪ひかないでね。





今日は夕方からだったから、
ママと2人でずーっとぐーたら
していた!


久々にこんなに家でのんびりしたかも

ドラマのSUMMER NUDEを全部見れてなかったから、全部見れてよかった〜


素敵なお話でしたね(u_u)


ホワーーって気持ちがなりましたっ



そのあとに、お仕事へGO



℃-uteみんなでダンスレッスンでした!



汗かいたーー( ̄▽ ̄)



岡ちゃんと帰宅ーー



あーーいちごミルク飲みたいな〜



帰りに買って帰ろっと( ̄▽ ̄)にや


でも、この時間からは太るかな?うるうる。


半分だけにしよう。(笑)





でわ、今日の私服!
シンプルな感じ。

だてめがね かけたよー



お知らせ。

明日のめざましテレビのめざましじゃんけんに℃-uteがでまーす!
7時台の放送です!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全171件)
  • まいんこ 
    9/26 09:30

    おつカレーライスで

    こっちは雨降ってなかったけど
    気分下がりますなー

    なんか少しずつ寒くなるらしいか
    体調気をつけてくだされ

    ドラマは半沢見てた
    おやすみつい
  • わじゅ 
    9/26 09:37

    萩ちゃんおはよ! まいまいの一日がほのぼの伝わるいい更新でしたよ(@ ̄ρ ̄@) いちごミルクは美味しかったかな?(*^^*) ではでは今日もはじけるぞいっ!!
  • てっちゃん 
    9/26 09:59

    萩、おつカレーライス。甘いのは、もう一人は厳禁だよね(笑)。たまにはグウタラもオッケーよ!
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/26 10:07

    舞ちゃん、おはよう

    少し風邪ひきそうな予感がして、昨日は速攻で就寝zzz
    今日になってブログを読んだら、めざましテレビに出てるって!!
    録画してないよ (>_<)


  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/26 10:12

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ぬあー!まさかのめざましに出てたとは(^^;;今日記見たからみてないよーう…うるうるT^T 今日は悲しき雨降りになりそうです
  • 大魔人 
    9/26 10:17

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ夕方までゆっくりできて良かったね(^-^)今日も頑張ってね(^_^)/
  • ヒロ君 
    9/26 10:27

    おはヨーグルト〜


    昨日関東は雨凄かったのね

    まいまいこそ大丈夫です


    昨日はゆっくり出来て、たまっとったドラマも一気に観れてよかったね

    半沢ですら9話しか観てへんからSUMMER NUDEは全く手付かずですわ、まいまいおススメなんやったら観てみよ

    自分は、トレボのBlue-rayやらDVDマガジンとかの鑑賞会を学校でやってまし

    トレボのライブは、まいまいめっちゃ可愛かっ
    し、あのときの感動がよみがえってきて泣いてまいましたわ

    また時間あるときとかに何回も観たいな


    でもって、℃-uteみんなでダンスレッスンおつカレーライス

    新曲のもう一つの方もめっちゃ楽しみやわ〜


    夜にいちごミルク飲みたくなるパターンのやつな、てか自分はこの時間にバニラアイス食ってしまっとるわ

    ※良い子は真似しないでね←これ無いとアカン
    まぁ夜にメソギアを飲むよりかは、カルカタで我慢するのがえぇとは思うけど、半分くらいやったらメソギアでもOKでしょう


    今日の私服、なんか雑誌のモデルさんみたいや

    カッコえぇし、だてメガネが素晴らしすぎる

    てか、まいまいのウエスト細すぎやから


    めざましじゃんけんはとりあえず全部録画したの観る

    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 10:29

    めざましジャンケン負けちったよーう(>д<)


    いちごミルクって、コンビ二に売ってるあれかな?

    うんてか千聖イケメンすぎるやろwwwwww
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    9/26 10:49

    まいまいがんば!
  • れい 
    9/26 11:30

    だてめがね好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いねー萩ちゃんは今日も(@ ̄ρ ̄@)
  • mai star☆ 
    9/26 11:39

    こんにちくわ
    mai ちゃん


    ☆めざましジャンケン負けたよ。。。

    く・だ・け・ちっ・た・ゾ
    (笑) o(≧〜≦)o

    ☆あいこ狙ったんだけど...ノックアウトされた!

    勝っても負けても、あまりの可愛さにノックアウトだよ!!(笑)
    TVの前で鼻血を流したのは、誰にも言うまいま

    彡(´∀`;●)彡
    ☆まいまい
    日も、は・じ・け・て・ね

    午後も頑張ろうね☆(v^ー゚);
  • れなちっさ 
    9/26 11:40

    こんちは。
    めざまし、見逃したw
    起きたら、8時過ぎてたw
    4時まで起きてからなー。
    だて眼鏡、みつぅーの影響?ところで隣の男前誰?
    と思ったら、2つ上のブログに同じファッションの人いたw
    いいよ、ちさまい

  • rasqberry 
    9/26 11:44

    BOSSの自動販売機にある、いちごミルクがおすすめ

  • L★る 
    9/26 12:16

    はぎるんるん♪(^ε^)俺は去年からチョキしか出せないカラダやから負けたwwおちこみーど(´・_・`)サマヌー見たよ
    田ちゃんらーびゅ
    も萩ちゃんもらーびゅww そういや正直半沢みたことないねんww 調子のって『倍返しだ!』連発してたけどねww 意味わからんと使ってたのは秘密ww 俺は気温差にやられて咳が止まんないよ(x_x;)萩ちゃんこそ気をつけてねん(^_-)
    服シャレオツ
    ガネ似合う(^з^)-☆
  • ソウシ 
    9/26 12:26

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ドラマかぁ…僕は全然見ないから会話についていけないなぁ…(T ^ T)最近見たドラマって…あいりんが出てたドラマが最後かなぁ…(>_<)これじゃあ舞ちゃんとDATEしても話題の話ができないね…反省(T ^ T)

    なんかホント新曲のサイクルって早いね!!まだ雨降りの個別握手会も途中なのにもう次だもんなぁ…でもってその新曲の発売イベントの頃にはすでに次の新曲でしょ!?でもこのサイクルは舞ちゃんたちにとっては大変だけど、ファンにとっては嬉しいけどね!!

    やっとお昼だけど、お昼ごはんもそこそこに仕事に戻らなきゃ…相変わらず忙しいのだ…っていうふうに、今まではちょっと愚痴っぽく書いていたけど、舞ちゃんがちゃんと読んでくれていると思うと、なんか今は園児が先生に『ねぇねぇ!!聞いて聞いて!!』みたいな感覚で書けるから大変な事もなんかちょっと嬉しく感じちゃう!!舞ちゃんのおかげだな!!っとっとっと!!また重いとか言われちゃう!!実はあんまりおかげとか思ってないよぉ〜だ
    !(笑

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • キング 
    9/26 12:45

    おいーっす!

    録画一気に消化するとすっきりするよね(*´ー`*)

    いやーそんなすぐには太らんやろ
    舞ちゃん細いし大丈夫( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • kenken76 
    9/26 12:48

    舞ちゃん、こんにちは。

    あら、舞ちゃんの家の方はそんなに雨がすごかったのかー。
    kenkenさんの仕事場あたりは、そんなにひどい雨じゃなかったな

    でも、気温が下がってきたから、みんな続々と風邪引いてる

    気をつけなきゃだよ


    でも、ゆっくりできたみたいで一安心。
    ここしばらく、ずーっとお休みもあるのかどうかぐらいだったもんなぁ。

    ダンスレッスン、お疲れさま!
    いい汗かいて、いちごミルクかぁ

    水分と糖分、いっしょに取れちゃうね


    まぁ確かにいちごミルクはカロリー高め
    …なんだけど、突然飲みたくなることがあるんだなーこれが


    今朝の「めざましじゃんけん」は会社に行く直前だったからしっかり見れましたぞ。
    朝から℃-uteちゃんをテレビで見れて、さらにじゃんけんには勝てて、幸せなスタートの朝でした


    ではでは、また次の日記で
  • しー 
    9/26 12:49

    私は半沢直樹東京編をやっとまとめてみたよー
    おもしろかったー

  • 幻遊 
    9/26 13:10

    舞ちゃん、ダンスレッスンお疲れ様です(^^)
    雨降り大丈夫でした
    たまにはのんびりいいよね
    舞ちゃんメガネ似合うね(´▽`)
  • ろぼいち 
    9/26 13:18

    セルフ『カロリー50%OFF』だね(笑)
    そんな風に自重できるなら、心配ないんじゃないかな

    …って思うけどね

    ダンスレッスンお疲れさまでした
  • あき 
    9/26 13:26

    昨日はお疲れ様でしたー(´∀`) iPhone壊れててコメントできなかったし、めざましジャンケンも見逃した(>_<) 舞ちゃんも風邪ひかないように気を付けてなー
  • あき 
    9/26 13:27

    俺もいちごミルク飲みたくなってきた(笑)
  • ホッシー 
    9/26 13:30

    舞ちゃんこんにちは
    めざましじゃんけん、ジャンケンポンで
    勝ちましたよー。
    ゲンが良いので、これから乗り切れそうだよ
    はまたね。
  • TAKA 
    9/26 13:34

    こんにちは。

    あっ
    ざまし、見れてない



    ドラマは半沢のラスト3話ぐらいしか見てない(゜∇゜)

    1話完結の2時間ドラマならたまに見ますが…
    連続ものはちょっとね(^_^;)


  • ラン 
    9/26 14:08

    ダンスレッスンしてたんだ

    おつかれー

    ドラマ最後までみれたんだね よかった
  •  
    9/26 14:14

    めざましじゃんけん、見逃した(x_x;)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/26 14:34

    I颪ゃん



    めざましじゃんけん見たよ

    あー舞ちゃんの髪型がポニーテールだから℃-uteの日に撮ったんだぁ‥とか思ってたら、じゃんけん出し遅れた
    (笑)

    SUMMER NUDE 全部見てた

    色々なんかかっこ良すぎ、なドラマだったな

    やっと見れて良かったね

    最終回、武道館初日だったもんなぁ‥俺は℃-uteの日の次の日くらいに寝落ちしながら見たよ(笑)


    次のシングルのチェキ、個別決まったね、またチェキは買うつもりだけど‥個別もチャレンジしよか

    開催日は来年なんだね(笑)
    今年は冬ツアーないんかね‥‥‥


  • さきち@萩鈴 
    9/26 15:24

    舞ちゃんおつかれーらいす
    大阪はめっちゃ暑かった(..)(笑)
    雨だったんやね!風邪舞ちゃんも気を付けて
    あのどらま自分も途中からみてない!Σ( ̄□ ̄;)
    たまってるけどみてません(笑)(笑)
    昨日の舞ちゃんの私服いつもおしゃれでかわいいけどこれはものすごいタイプの服だ( ̄∇ ̄*)ゞ
    舞ちゃん今日も私服たのしみにしております!!!!舞ちゃんの私服が一番すき(笑)(笑)
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    9/26 15:37

    まいちゃん、こめんと遅くなりました(>_<)
    昨日はおつかれーらいす!

    関東は雨降ってたんだ。・°°・(>_<)・°°・。
    愛知のほうは晴れ晴れとした天気で風が
    吹くと気持ちいいくらいだったよ☆彡

    半日OFFとかよかったねU+2661U+2661
    今日は何のお仕事してるのかなーo(^_^)o
    また今日のブログも楽しみにしてます!

    はぎわらさー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 16:00

    いいね(^-^)ありがとう
    -uteみんなも体調に気をつけてね
    舞、ブログ〜楽しいよ(^-^)めざましテレビ、見たよ〜(^-^)℃-ute最高(^-^)また

  • はるか@マイマイ 
    9/26 16:05

    めざましジャンケン見たよ(^_^)まいちゃんに見とれててジャンケンするの忘れた笑。
    いちごミルク私も飲みたい!久しぶりに買おうかな(^_^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/26 16:27

    めざましじゃんけんのためだけに朝早起き(笑)母さんが喜んでめざましじゃんけん℃-uteだよとか起こされました(笑)イチゴミルクくらいじゃ太らんよwwww(^-^)/まいまいもドラマがーと一気見するタイプなんですなwサマーヌードおれも見ようかなw(*^^*)今日もふぁいとwww
  • ぼーちゃん 
    9/26 16:29

    まいまいさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    好きなものを好きなときに!!これ一番ヾ(´▽`*)ゝ
  • ゆうかっち★ 
    9/26 16:54

    おつかれーらいす!
    うちは今日から5日間秋休み( ̄^ ̄)ゞ(笑) でも明日三者面談だけどね!( T_T) てか私服可愛い!
    U+FE0F
  • BAT 
    9/26 17:39

    リフレッシュできたみたいだから週末のライブ期待してるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 19:56

    おつカレーライス〜マと楽しんで良かったね
    服可愛
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/26 20:03

    おつカレーライス


    ダンスレッスン、お疲れ様でした


  • ゆな(。-_-。) 
    9/26 20:36

    舞ちゃーん\( U+2C6oU+2C6 )/
    7時半にお仕事終わってまさかの人身事故でまだ電車だよ(´-ι_-`)
    早くお家帰ってご飯食べたい。笑
    SUMMERNUDE良かったよね
    きゅんきゅんU+2661
    現実で早くきゅんきゅんしたいわ。笑
    ダンスレッスンおつかれさまですU+2661
    イチゴミルクか〜
    わたしは抹茶アイスが食べたいU+2661
    メガネにあってていいな〜( ˙-˙ )
    めざましじゃんけんの時間もうお仕事だから録画してでてきた!
    家帰ったら即みるねU+2661
    明日も帰るの遅いよ〜(´;ω;`)
    ℃-uteの曲聴いて頑張る!笑

    ゆな\( U+2C6oU+2C6 )/
  • トムヤン君 
    9/26 20:44

    こんばんは、まいま

    北関東のほうに台風が行ったのか

    実家でリラックスした時間が過ごせてよかった

    ダンスレッスンおつカレーパン

    もう一曲のほうも期待してます

    にしても、でっかい眼鏡だ

  • たくてぃ 
    9/26 21:07

    舞ちゃん こんばんは 

    ダンスレッスン おつカレーライ

    こっちの方は台風の影響なかったから
    いい天気だったよ
    舞ちゃんも風邪ひかないようにね 


    ぐーたら いいね 

    まい2のメイキングDVD明日届く見たい
    ( ̄▽ ̄)ニ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • えつお 
    9/26 22:26

    楽天イーグルス優勝しました〜!


    優勝を記念して℃-uteまた球場でパフォーマンスして欲しいです!!




  • のん*momo* 
    9/26 22:40

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)

    サマヌー良かったよね(´艸`*)

    目覚まし録画しといたよ!(b≧ω≦)
  • アロポ 
    9/27 00:26

    デカだてメガネかわいいよん♪
    上着も短めオシャレな感じです(^O^)

    目覚ましじゃんけん!!
    朝の憂うつの中、いつもより元気出たよ
    どうもありがと(^O^)
    さらばじゃー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 00:34

    お疲れ


    静岡は今、強風だよ



    めざましテレビ録画も見ることすら出来なかったよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/27 06:06

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃん先日の大阪2DAYSのように台風の直撃は無かったけど雨風かなり凄かったね

    そして急激に涼しくなったし舞ちゃんこそ体調管理には気を付けてね(^^)d

    1日舞ママさんとゆっくり出来たみたいでドラマもまとめて見たんだね

    秋のドラマは何かお薦めあるのかな(・・?

    ℃-ute皆でのダンスレッスンもおつカレ〜ライスでした(^^ゞ
    次の群馬公演位から初披露かな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    9/27 23:23

    たまにはゆっくりする日も必要だよね。
    私も仕事で疲れた時はいつもいちごミルク飲む(笑)
    甘ったるくておいしいよね

  • アベベ 
    9/28 01:45

    おつカレーライス
    ちゃんSUMMER NUDE観てなかったんだ(^_^;)俺は最初面白そうだったから観てたんだけど、あんまり話が進展しないから、面白くなくて途中で観るのやめちゃったんだ〜( ̄▽ ̄;)最終回どうだったの

  • ポえ〜・・・。 
    9/28 13:10

    はろ〜


    ひいてる(・ω・)ノU+1F495(


    ママとぐーたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)


    みてなーい( ̄Д ̄)ノ(


    ばいがえしぢゃ屮(`◇´ )屮


    ℃-uteちゃ
    レッスンおつカレーライス(・ω・)ノ

    岡井ちゃんはんぶんのむー|( ̄3 ̄)|?
    だに


    みれてまてん


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 00:19

    めざまし見れなかったよ。
    うるう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)