-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は久々にSATOYAMAさんのロケしてました!

IN埼玉!!

埼玉に住んでるけど知らないことばっかだったなぁー

今日のロケで埼玉がもっと好きになりました!

O.A.はすぐに流れるっぽいです!

お楽しみに♪

いやー楽しかったなっ笑


それから11月6日発売の曲のダンスレッスン!

いい汗もかいてスッキリ!

ただ歌詞覚えるの大変ね。笑



写真はモーニング娘。の小田ちゃんと!

-写真1-

ハロコンの時に撮りましたっ


それとSATOYAMAさんだから

昨日Nailオフにしたのよーん

-写真2-

武道館Nailともお別れ!

次はどんなNailしよっかなぁ?



<告知>

ハロ!ステ更新されました♪

リーダーがMCしてるのでみてみてねん(^^)♪


http://www.youtube.com/watch?v=dcM...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  • みらけんさんば♪ 
    9/26 09:26

    おはようございます


    次は秋用Nailかな

    埼玉って言っても北の方とか西の方はほとんど行かないだろうから知らないとこ多そう

    SATOYAMA楽しみにしてますね

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    9/26 09:38

    ハロステ見る!新曲楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • わじゅ 
    9/26 09:41

    なっきぃおはよ! おおお! なっきぃおださくの2SHOTだ( ^ω^ ) 小田ちゃんうれしかったろーなー
    れからも頼みますよ?中島先輩!笑 ではでは今日もはじけるぞいっ!!
  • しょう 
    9/26 09:57

    なっきぃおはよー
    SATOYAMAロケはなっきぃ常連さんだね笑 いつか長崎にも遊びに来てくださー
    ではでは新曲のレッスンふぁい

  • 白いフォゲットミーノット 
    9/26 10:01

    早貴ちゃん、おはよう♪

    SATOYAMAロケは久しぶりかな?
    本編では周防大島を引っ張ってるからねぇ(笑
    ハロコンや武道館があったから仕方ないけど

    ▽歌詞を覚えるのも大変だけど、これまでの曲の歌詞
    振り付けを忘れないのがスゴいと思う
    舞美ちゃんみたいに、2番の歌詞と間違ったりすることもご愛嬌?
    ☆では、今日も頑張りましょう!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/26 10:10

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!あたしも埼玉だけどまだまだいったことないとこ沢山だよ(^^;;何気埼玉って広いよね^_^;歌詞覚えるの慣れるまで大変だよね!ひたすら歌うとあたしは覚えるけどなっきぃはどやって覚える派かな?
  • 大魔人 
    9/26 10:16

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日は寒いけど頑張ってね(^_^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/26 10:21

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はSATOYAMAのロケ

    お疲れ様〜



    場所は埼玉だったんだ〜!


    地元の埼玉ってゆーてもねー…

    埼玉も実際上から下まで見ると、

    都会な所や自然がたくさんある所などいろいろあるからねー


    今回、SATOYAMAのロケしてみて

    新たな発見が出来て良かったね!


    このロケのOA、すぐってことは来週とかかな

    まぁ、とりあえず毎週見てるから

    OA楽しみにしてるね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/26 10:21

    でもって、

    新曲のダンスレッスンもお疲れ様


    新曲、可愛い曲で、何気にダンス激しいよね?

    覚えるの大変だと思うけど、頑張ってね(^-^)/



    -写真1-

    おっ!小田ちゃんだ!?

    小田ちゃんってめーちゃくちゃなっきぃ
    事好きだから

    2shot写真撮れて喜んでたでしょ


    もっと小田ちゃんと仲良くしてあげなよ!笑


    -写真2-

    SATOYAMAだからしょうがないけど、

    やっぱnailしてないとちょっとさびしいね…

    もうそろそろハロウィン近いから、短い期間だけど、ハロウィンのnailしてみたらどう




    リーダーがMCやってるハロ!ステ見たよ(*・ω・)ノ

    武道館でやったJUMP映像見て、あの時の盛り上がりがよみがえってくるね!

    あ〜、早くライブ行きたいな〜♪



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 10:34

    SATOYAMAのオファが入るとネイル落とすって言ってたもんねw

    住んでいても、地元のことって意外と知らないもんなんだよね(^▽≦)

  • むるあか 
    9/26 10:41

    めざましテレビみたよ〜(^∇^

    チョキ出して負けちゃったけど笑
  • りょうふじ 
    9/26 10:52

    お疲れ(=゚ω゚)ノ里山いろんな事できるし楽しそう!OA楽しみにしてまーす^_^新曲発売楽しみだ!まだけっこう先だけど!笑 武道館ネイル外したのか〜個別でギリギリみれて良かった\(//∇//)\ ハロステのJUMP見てまた号泣(;_;)
  • うとだい 
    9/26 11:14

    武道館の映像はやっぱグッとくるね〜。はやくDVDも出ないかな〜。
  • れい 
    9/26 11:29

    お疲れ様でした!お、小田ちゃんとの2shotありがとうございます!!究極にれい得です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回のツアーの中島さんのTシャツとかペンライトとかもうゲットしてるらしいです♪( ´▽`)
  • ヒロ君 
    9/26 11:52

    おはよ


    SATOYAMAさんのロケお疲れっした〜

    IN埼玉やったんやね

    自分は℃-ute知ってから埼玉好きになったで
    ちろん千葉も(笑)
    「O.A.はすぐに流れるっぽいです!」ってことは、山口脱出したらすぐってことになるんか

    どんなことしたんか楽しみにしとるで〜


    でもって、ダンスレッスンお疲れっした

    『都会の一人暮らし』のもう片面の曲も気になるとこやわ、楽しみにしとるで〜


    んで、小田ちゃんとの2SHOTはGJやわ

    二人ともなんか緊張しとる感じ


    武道館Nailとはバイバイしたんやな、なんか寂しいわ

    次回のNailさんも期待しとるよ〜


    もちろんハロ!ステ観たで

    さすが我らがリーダーやったね

    武道館のJUMPは、あの時の光景がフラッシュバックしてきて泣きながら歌ってました

    昨日友達とトレジャーボックスのBlue-ray観たばっかやけど、はやく武道館も観たくなったわ〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • キング 
    9/26 12:41

    おいーっす!

    里山収録おつー\(^o^)/
    やっぱさー地元でも知らない事多いよねww

    俺も地元のこと知らない事ばかりだ(^^;)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    9/26 12:43

    おいーっす!

    おおおお!後輩との2ショきたーww
    これはい○いち君が喜ぶパターンのやつ←←

    次はどんなネイルにするとー?(*´ー`*)


    イェイ(^_^)v
  • kenken76 
    9/26 12:48

    なっきぃ、こんにちは。

    SATOYAMAさんのロケは埼玉かぁ
    お疲れさまでしたー

    埼玉県とひと口に言っても広いからねー
    東京と大差ないような都会があれば、秩父の山の中までも埼玉県だし。
    今回訪ねたのは埼玉のどこかな?

    前回は周防大島にロケしに行って、今回もまたロケ。
    なっきぃが「Queen of SATOYAMA」ってことでいいのかな(^^)

    ロケからのダンスレッスン、お疲れさまでした
    歌詞を覚えるのが大変ってことは、結構詰め込まれている系
    それとも難しい詞が多いのかな?

    いずれにしても、初披露を待ちたいと思います(^^)

    お、さくらちゃんとのツーショット!
    さくらちゃん、嬉しかっただろうなぁ。

    最近、後輩ちゃんとの写真が出てきて微笑ましいですね。
    これからもどんどんこういう写真が出てくるといいな

    「ハロ!ステ」観たよ。
    舞美ちゃんのMCは相変わらずの安定感だし、℃-uteちゃんの「JUMP」は素晴ら
    かったし!

    毎週こんなに充実の配信があるって、幸せなんだなぁ

    -kenken76-
  • しー 
    9/26 12:54

    小田ちゃんかわいいねー

    後輩ちゃんとの写真いいねー!
    またのせてね

    次のネイルも楽しみにしてるよー

    てか!
    さっき初めてギャレットのポップコーン食べた
    超おいしいのね!
    シカゴミックスがやっぱり一番と思った
    ポップコーン食べたらディズニーランド行きたくなったよーw
  • 満腹猫 
    9/26 12:58

    なっきぃ秩父行ってたのか
    秩父は思い出がいっぱいあるわー
    駅舎の前のお土産屋さんが並んでる中に秩父ラーメンて言うのが
    あって平打ち麺だったんだよ、まだあるかなー
    なんか時々親戚が集まって豪華な宴会してたんだよね
    あと中学の時、河原に飯盒スイサンしに行ってグループでカレーつくったんだけ
    あんまりおいしくできなくて食べたくないとか言って穴掘って埋めちゃったの
    いやーいいところだよー狸も出るしね
    電車乗ってるとき、男体山てなにとか思わなかった?
    レッドアローいいよねーー萌える

    鶏もも肉のトマト煮ができたんで食べて寝ます
    なっきぃの分も作ったんだよ(嘘
    じゃね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/26 13:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMAロケお疲れ様
    回埼玉いいね
    子供の頃埼玉行きました
    か動物
    、遊園地行きました
    次回のNail楽しみ
    キドキ

    俺相模台住んでるよハーモニーホール座間近くに住んでるよ






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/26 13:14

    なっき


    ダンスレッスンお疲れ様

    小田さくらちゃん
    なっき
    れの先輩2Shot写真撮れて喜んでるよ

    新曲楽しみにしてま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/26 13:28

    なっき


    俺 アルバムの曲歌詞覚える大変

    埼玉いいね

    SATOYAMA毎週見てるよ
    田さくらちゃん座間出身

    俺相模台住んでる
    いよ

  • ろぼいち 
    9/26 13:28

    ℃-uteメンバーの生まれ育った埼玉が
    SATOYAMAさんで放送されるとは

    埼玉の『この街』な景色、テレビで見るのが楽しみだ

    撮影お疲れさまでした!
    2)
    ハロウィンU+2757U+FE0F…かなぁ、時期的

  • TAKA 
    9/26 13:30

    こんにちは。

    ちょうど涼しくなってきて里山も過ごしやすいのでは(^O^)

    確かにSATOYAMAライフはネイルはしない方がいいね(^w^)


  • ホッシー 
    9/26 13:32

    なっきぃ、こんにちはおはよー。
    めざましじゃんけんで、武道館ライブの時に
    やったんだ、なんかやっぱり今回の衣装がカッコいい

    じゃんけんは勝ったよー!
    今日は、乗り切れそうだ!
    では、またね
  • ラン 
    9/26 13:56

    昨日撮影おつかれー
  •  
    9/26 14:12

    小田ちゃんを、ガッチリつかまえとくんだよ、ヽ(゜▽、゜)ノ
  • はるか@マイマイ 
    9/26 16:09

    なっきぃ、お疲れ様です(^_^)都会の一人暮らし!私、すごい気にってる。早くCDほしい(^_^)武道館で見たときに、ダンス可愛くてハマりました♪( ´▽`)カップリングもはやく聞きたいよん。なっきぃだいすき。

    はるか@マイマイ
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/26 16:24

    里山お疲れさまです(^-^)/☆なっきぃ積極的に後輩と接してるやん☆良いねぇ☆埼玉も場所によって全然違うもんなー大宮とか春日部とかしかあんまりいかないからどこでロケしたのか楽しみ☆新曲ファイト(^-^)/
  • ぼーちゃん 
    9/26 16:33

    なっきーこんにちはヽ(・∀・)ノサトヤマ楽しみにしてます〜♪ヽ(´▽`)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 16:37

    写真、なっキ
    可愛い
    っぱり〜なっキュ
    な〜\(^o^)/めざましテレビ、見たよ〜℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    9/26 17:14

    お!ついにさくらちゃんとの2ショット
    さくらちゃん、なっきぃに憧れてるからもっといろいろお話してあげてね
  • ぶーすか 
    9/26 17:21

    お疲れ様。

    小田さんの風貌からは想像つかないド迫力歌唱
    ダンス番長のなっきぃと組んでハロコンデビューにならないかな〜

    なっきぃkawaii :D
  • BAT 
    9/26 17:37

    埼玉はなにげに大きいからねえ

    それに同じ埼玉より東京の方が行きやすかったりするから
    埼玉に住んでても他の地域が分からなかったりするよ

    それから小田ちゃんに推し変されないように仲良くしてあげてね

  • めとろぽりた 
    9/26 19:03

    なっきぃ、おつかれさま♪
    SATOYAMA、チェックするよ(^^)
    今朝のめざましジャンケン、負けたのにちっとも悔しくないのはなんでなんでしょ〜

    可愛い画像、ありがとう

  • ★ガッキー★ 
    9/26 19:21

    中さん!今日もお疲れ(^o^)/
    めざましじゃんけん出たらしいじゃない!見たかったなーいつも6時20分くらいには家出ちゃうから見れんかった(´・_・`)
    次のネイル楽しみだなー!千秋楽パシフィコネイルやってよー(^o^)/観覧車とかね!
  • 白いペンライト 
    9/26 19:38

    SATOYAMAとダンスレッスンお疲れ様。


    埼玉で収録
    たんだね。


    小田ちゃんと仲良しだね。

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 19:53

    お疲れさま んでても知らない事多いのわかる
    青森の事聞かれても答えられない事多いだろうな〜
    ネイル可愛
  • トムヤン君 
    9/26 20:52

    こんばんは、なっき

    SATOYAMAライフって静岡では見れないんです・・・残念

    埼玉って東京のベットタウンというイメージしかなかったけど、
    自然にあふれたところなんだね。
    しかも、こんな天然美女を4人も生み出すとは

    歌詞はがんばって覚えてね
    ついでに九九も覚えちゃえ

  • はっち 
    9/26 20:57

    なっきぃも秩父に来たんですね!
    埼玉県でも私の地元の秩父は田舎ですね(;゜0゜)
    みんな楽しんでくれたみたいでうれしいです!
    ぜひまた秩父に遊びに来てくださいU+2669
    遠いけど(笑
  • たくてぃ 
    9/26 20:59

    中さん こんばんは 

    SATOYAMAロケ・ダンスレッスン お疲れ様っ

    地元でも知らない いいとこが あるんやね


    小田ちゃんは堂々としてるね 笑

    ではでは また〜

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    9/26 22:41

    ナカジ
    おつか


    今日新曲予約してきた*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • しまぬに 
    9/26 23:04

    SATOYAMA行ってたんか〜

    ネイル残念だな〜。
    もっと良く見せて貰えば良かった

    でも、新しいネイル、なかやまさんのブログ見ちゃった。
    ごめんね。

    なっきぃ手可愛いな



    -シマヌニ-


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 00:32

    お疲れ


    チェキと握手券付きCD予約しなき

  • さいかむ cyberkam 
    9/27 03:25

    IN埼玉かぁ

    さとやまさんは普段録画しっぱなしだけど観ないとだ

  • ともちゃん。 
    9/27 23:22

    私も埼玉だけど知らないとこいっぱいある!
    特に東西はなかなか行く機会少ないからなぁ…
    秩父とかめっちゃ興味ある(`・ω・´
  • アベベ 
    9/28 01:41

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)SATOYAMAの収録だったんだね(^-^)/最近なっきぃがSATOYAMAに出てくれるから、毎週楽しみにしてるんだ〜(*´∀`*)
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 13:03

    はろ〜


    SATOYAMAさんIN埼玉お疲れ様でした(・ω・)ノ

    まだ周防大島やってるに


    れっつ


    みたのねん(・ω・)ノU+1F495

    ぷにぷに|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 00:15

    SATOYAMAの放送楽しみや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)