ついに、さされたぁ〜(>_< 。)

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、さされたぁ〜(&gt;_&lt; 。) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、さされたぁ〜(&gt;_&lt; 。) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、さされたぁ〜(&gt;_&lt; 。) 画像3
【スタッフより:こちらは今朝のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

おはようございます

舞美です



夜中、何回も目が覚めたなぁー(  ̄▽ ̄)

何度寝しただろう…



『はっ(゜o゜)/そろそろ起きなきゃ!!』と起き上がって時計を見ては


『なんだ…まだ2:30じゃん……ムニャムニャ(=_=)……zzz……』


みたいなね…(;A´▽`A


そして今、ちゃんと
アラームで目が覚めましたー



改めまして、おはようございますっ



聞いてくださいよ〜('〜`;)

今年の夏は、全然蚊にさされなかった私ですが…


昨日の撮影で気が付いたら脚を3ヶ所もさされてましたー



夏も終わったこのタイミングで
( ; ゜Д゜)


と、ちょっとショックなんですが…


ちゃんと掻かずに耐えてますよっ(>_<)

でも今年の蚊…そんなに痒くないかもっ
(*'-')


このまま、早く直ってくれぇ〜〜(つд`)



さぁ

そして今日は
21:00〜
YouTubeの番組
『ハロ!ステ #34』が更新される予定です



先週に引き続き
私、矢島舞美がMCをやらせて頂いたんですが


今回も色々な映像を見ながら収録が進みました



℃-uteの日本武道館ライブでの『JUMP』もご覧頂けるんですが

(
1)

映像でも、やっぱりあの光景は凄かったです


感動が甦って
じわーーー(;_;)ってきちゃいました



しかも私にとって
武道館での一番印象に残ってるシーンが

まさにそのシーンだったんですよ



あの場面…、何度思い出した事か…


それくらい脳裏に焼き付いている光景…



武道館後のブログの写真にも載せましたが、キラキラの特効
それに、約1万人の大合唱が、本当に夢みたいで…


なんかもぅ………°・(ノД`)・°・


他にも

ハロー!プロジェクトメンバーに関する色々な映像をご覧頂けますよ



皆さん、是非チェックして下さいね



では、ここで、秋ツアーの女戦士衣装での写真を…


(
2)
なっきぃと愛理と一緒にキメてみました(  ̄▽ ̄)


(
3)
全員で…



本日も雨だけど、1日enjoyしまーす



また明日の更新で〜



□■□■□■□■□■□

今日
『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』のBlu-rayが発売になります



こちらのツアーも、思い出がたくさんだなぁ



海賊をテーマに、行ったツアーです



皆さん、是非観てくださいねー



 
  • コメント(全270件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 06:26

    おはよう(^-^)めざましテレビ、℃-uteみるよ〜またね(^-^)
  • まいみらい 
    9/26 06:30

    まいみちゃんおはよ

    きょうもたのばろうねU+1F352

    未来
  • Metalschmitt0412 
    9/26 06:36

    ちゃお(´ω`)つーか、グリー使いづれ
    じまいみぃなんとかして(^ω^)今日のおれの朝飯当ててみ(´ω`)正解はカレーとサラダとマカロニサラダでした(^ω^)今週サラダ毎日食べてるや(´ω`)まじベジタリアンになった気分(●´ω`●)カレーっつったらサラダは欠かせないっしょ(●´ω`●)なんか最近筋トレの仕方が悪いのか体の節々がいてえ(´ω`)つーか、やじまいみいって部屋でいつもなに着てるの?疲れたからねるや(^ω^)
  • 翡翠 
    9/26 06:42

    ぐっもーにん
    部屋が暑いでござんす・・・
    やっと髪切ったった。風邪とかで行けなかったんでね
    とはいえ、あんまりわかんないε- (´ー`*)フッ
    そして、その短くなったおかげで汗かくと凄い流れます(笑)(´・д・`)ヤダー(笑)

    そうそう、その女戦士の恰好は好きー

    というか剣も使うんだろうと思ってたら、なかったから凄い残念です(ノД`)シクシ
    あのHGみたいな方の衣装も武道館のみだったんだね(笑)
    折角衣装あるのにーと思いつつ。でも、すでに着替えいっぱいしてるのでいいか


    んで、まだ胃が戻ってくれません。(・д・)チッ
    食欲はあるんだけどもー、食べてみたらあんまり食べれず
    なんか不満な感じ(笑)ま、しばらく現場ないんでいいですけどね
    ヨーグルトとか牛乳とか無駄に摂取しておりま


    ハロステあとで見てきますよー
    何か雑誌出てたような・・・。あ、BDは買った(*´∀`*)トレジャー好きだから楽しみ
    レーザーレーザー


    さて、ジャンケン待ちしとこーかな。
    今日もあれこれあるんですかね。
    一つ一つ大事に頑張ってきてください
    ってら
  • ろぼいち 
    9/26 06:43

    ほんと、夏乗り越えたのにねー

    蚊に刺されたからかな?寝つけなかったのは

    それでも「そんなに痒くない」ってめっちゃポジティブなところ、いいね(笑)
    撮影お疲れさまでし

    『ハロ!ステ』見ましたよー!
    ステージも、ステージに立つ℃-uteの皆も、会場までも、
    キラッキラで、あたたかかくて、感動しました
    U+FE0F
    『JUMP』℃-uteを代表する曲の1つだと思うし、
    大合唱のところは、音量を上げて聴き入りましたわ

  • middle age hiro 
    9/26 06:48



    はよう


    やっぱ
    れない


    今日も1日楽しく頑張ってo(`^´*)

    行ってきます

  • しゅう 
    9/26 07:04

    お疲れさま

  • L★る 
    9/26 07:05

    やじるんるん♪(^ε^)俺も最近刺された
    だまだ若いってことでポジティブに考えよう
    (笑)里山お疲れ
    細はまだかな?ハロステ見たよ
    じのMC聴きやすくて好き
    いてるわ← 最近気温差ありすぎて病む(>_<)やじも気をつけて
    じゃ今日もお互い素敵な1日にしましょ(^人^)
    ざまし
    (チョキ)出すよ←

    じゃまたねー
    (^3^)-


  • いとぅー 
    9/26 07:10

    舞美ちゃんおはよー!!蚊に刺されてこなかったというのは体質に変化があったのかな!?武道館楽しかったですよね!!目を閉じればあの時の光景が…とりあえず週末のライブ楽しみにしてます♪
  • Metalschmitt0412 
    9/26 07:16

    つーか、めざましじゃんけん℃-uteでんの?おれ信じないけど夜勤明けはめざましじゃんけんの運勢みるよ爆笑 さっき画面の横に書いてたよ。でも何気にあたるよね!おれの今日の運勢思い出せねえけど確かありそうな感じだった!やじまいみいって何座なの?二回戦に出現とか書いてたから起きてたら観るや!すでにベロンベロンだからあやしいかんじ!つーか、おれ平日飲んじゃいけないのに明日遅刻したらざまいみいのせいだ笑
  • みずき 
    9/26 07:27

    舞美おはよー
    ハロステ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    JUMP!!!!もう最高U+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
    また℃-uteのライブですごく印象的なシーンの一つになったね!
    JUMPは℃-uteを象徴する曲だと思うから特にジーンと心に響くものがあるよね
    写真見て改めて思うけど、武道館の衣装かっこいいよね!
    3人のバッチリキメてるし(笑)

    今日は台風だけど一日頑張ろうね( ^ω^ )
  • どんちゃん 
    9/26 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪ハロステ見たよ〜
    道館でのJUMPは今でも思い出しますね
    やー感動したなぁ
    日はあまり気温が上がらないみたいでいよいよ
    かな♪がんばっていきましょうね

  • やぁぴぃ 
    9/26 07:39

    やじさん、おはようございます!

    そういえば、前回のブログでスマの竹ちゃんとあるところに向かってるっていうのは、SATOYAMAのロケ?
    宮崎さんのブログにやじさんの名前もあったからさぁ
    たのしみにしてるねー!

    ハロステ、まだ全部はチェック出来てないけど、℃-uteの武道館ライブのところは観たよ。
    MCやじさん、今回も美しくってごめんね!でした。笑

    JUMPで会場中の大合唱のあとの色とりどりの紙吹雪が舞う光景、自分も印象に残ってるなあ。

    そのなかでめちゃくちゃ幸せそうにステージに立つ℃-uteのみんなをみて
    夢のような空間にも思えたけど、
    確かに5人によって叶えられた夢でもあったわけで…

    そんなふうに思ったこと、映像みてまた思い出しました。

    自分ね、その大合唱の前に℃-ute5人が固まって歌うところも好きなんです。
    前列でちっさーとマイマイが、後列でやじさん、なっきぃ、愛理さんが腕組んでさ。

    そんなかんじで寄り添いながら、これからも5人で歩んでいって欲しいなぁ…って。

    …って、長く語り過ぎちゃいましたねヽ(;▽;)ノ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/26 07:40


    それ私もやっちゃう( ̄□ ̄)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/26 07:40

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/26 07:44

    まいみぃ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    (ノω・`。)ァレマッ…夜中あまり熟睡できなかったのかなぁ

    俺も、極たまに夜中何度も起きることがあるけど、俺の場合は、大概熟睡してるからなぁ( ̄∇ ̄;)(笑)

    まいみぃ、今年は全然蚊に刺されなかったけど、ついに一昨日の撮影で脚を3ヶ所も刺されちゃったかぁ

    まいみぃの脚に虫刺され痕をつけるなんて、蚊め( *`ω´)プンス

    まいみぃ、掻かずに耐えたんだね(´・∀・`)
    えらいぞ(u_u)\(^-^ )
    でも、たしかに今年の蚊はそんなに痒くないよね(・∇・)
    俺も刺されたけど、あまり痒くなかったなぁ(・・;)
    まいみぃの虫刺され痕、早く直ってくれぇ〜ヽ(´▽`)/

    んで、『ハロ!ステ #34』が更新されたけど、まだチェックしてないよ〜ヽ(;▽;)
    今回は、武道館ライブでの『JUMP』も見れるんだね

    映像でも、あの光景は凄いだろうなぁ

    今でも、武道館ライブの映像を見ただけで、脳裏に焼き付いている光景が、バァーっと思い出される

    今日、仕事終わったらチェックするね


    それから、秋ツアーの女戦士衣装での写真…カッコいいー(〃ω〃)

    んでね、まいみぃ、"めざましテレビ"の"めざましジャンケン"に℃-uteが出るけど、通勤途中で見れないよー。゜・(PД`q )・゜。

    あと、昨日はSATOYAMAで長瀞に行ってたんだね(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • GK:mar. ジーケー 
    9/26 07:50



    舞美ちゃんおはようございます



    年の夏は熱すぎて
    どころか 蝉も元気無かったくらいだからね

    ちょうどいい気温になって
    ればせながら今頃から虫達も元気になってくるからね
    用心あれです



    んで
    日の疲れの反動で昨日は 帰宅即バッタ
    でして
    礼いたしまし
    『JUMP』今日こそ遅々でも見ましょ


    では
    めざまし』の録画回して
    から仕事行ってきま


    ん〜〜
    りあえず俺はこないだのチェキ会でやってもらったポーズにあやかっ
    グー』で勝負しときます


    ジーケーマーチ



  • 幻遊 
    9/26 07:54

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    良く寝られたかな?
    ハロステ見ました!
    武道館映像、迫力ありましたね(o゚▽゚)o
    改めて見ても感動的です。
    舞美ちゃんのMC聞きやすくて良かった、
    ネックレス可愛いかったです(´▽`)
    ツアー衣装かっこいいし、みんな似合ってて
    いいね
  • まーらいおん 
    9/26 07:55

    おはよ


    昨日は℃-ute揃っての仕事とかあったみたいだね。
    竹ちゃんとの仕事の方も種明かしがあるのかな!?
    今日の更新も楽しみにしています

    今日のこちらは雨降りな朝だけど、肌寒くなく、むしろ少し暖かい感じです。

    今日もお互いに素敵な1日になりますように

  • 抹茶プリン 
    9/26 07:57

    舞美ちゃん
    はようございます

    トレジャーボックスのBD見ました

    6月の終わりのコンサートだからここからまだ三ヶ月しか
    経ってないのにあんなにいろいろあったんだって驚きました

    今回のツアーも最後はパシフィコ横浜だけど、このとき以上
    ステキなコンサートを楽しみにしてます


  • れい 
    9/26 07:58

    おはよ!そしてお疲れ様!
    2時とかまだ起きてたー(笑)
    てか舞美ちゃんの寝ぼけ可愛いな(笑)
    ちょっと遅れての虫刺されかー(笑)
    今年の蚊は、武道館があるからって夏は、遠慮したんじゃないかな?(笑)
    ハロステちゃんとリアルタイムで
    見てるからね!!

    今日は、雨やみますように

    じゃ今日も頑張ってねー!
  • くれーむぶりゅれ 
    9/26 08:01



    おはようございます
    『めざましじゃんけん』あいこでした
    気が合うのかな(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • しょう 
    9/26 08:04

    まいみぃ、おはよう


    『めざましジャンケン』録画しつつ、リアルタイムでも観ましたよ


    ジャンケンは負けちゃったけど(笑)朝から℃-uteに会えたので、いい一日になりそうです


    じゃあ行ってきます

  • stac 
    9/26 08:07

    めざましジャンケン、ジャンケン…チョ


    あ、負けた…


    おはょ


    あの衣装は、いつのだろう

    台風の影響で天気悪いねぇ。(-_-;)

    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • さださんさん 
    9/26 08:21

    舞美ちゃんおはよう。今年は確かに蚊が少ない気がするね。あまりの暑い夏に少し遅れて活動してるのかな?最近は涼しくなったり蒸し暑くなったりだけど、秋の気配がほんの少しづつだけどやってきてる感じだよね。舞美ちゃんは風邪ひいたりしてませんか?今週末もイベントやコンサートで忙しいけど元気に頑張ってね。(^_-)。そっかあ、もうハロステでは武道館の模様が少し見れるんだね。なかなか、時間が無くて最近見れていないんだけど、少し時間出来たら前回のも含めて見てみたいと思います。JUMPはライブで超盛り上がる曲だしね。今度のツアーでもこの曲で盛り上がりたいな。(^-^)。じゃあ、今日も一日元気に行きましょう。僕もお仕事行ってきますね。(^_^)。舞美ファイト
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/26 08:23

    舞美ちゃん、おはよう☆

    めざましじゃんけん電車の中ワンセグで静止画で観たよ(笑)
    帰ってからじっくり観るね〜♪

    昨日はSATOYAMAだったんだね!
    最近みんなあんまり畑とかロケとかしてなかったもんね。
    オンエア楽しみにしてるね

    新曲って両A面なのかな?
    ダンスレッスンはどう?
    ツアー中にお披露目あるのかな?

    ハロステ観たよ♪
    ワタワタしてる舞美ちゃんが可愛かった

    ラジオの時みたいにリラックスしたらもっとよくなるよ〜(^-^)
    舞美ちゃんのソロ歌も聴いてみたい♪
    アカペラもいいけど、『雨』弾き語りも観たい
    それとお菓子作り是非やってほしい!
    今までブログにレシピ載せたり、オフィシャルブックは写真だし、動画で観たい


    ではでは、また〜♪バイバイ☆ミ
  • こみー 
    9/26 08:24

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    2時半だと僕が寝始めるくらいだ


    帰っていろいろやってるとそんな時間になっちゃって


    まいみぃはゆっくり寝れる時に寝てね




    まいみぃの脚を刺すとかその蚊は許せんな…

    僕は今年も結構刺されてた


    イベントの待ち時間とかでいつのまにか刺されてたりとかね


    絶対まいみぃも気付かないうちに刺されてると思うんだけどな…




    武道館ではJUMPの時は最後の力を振り絞ってたところかな


    JUMPがあるとやっぱり違うなぁって思う

    みんなで大合唱するからね

    大合唱はこれからも続けたいな




    ではでは、今日も天気良くないけど1日たのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • かりちゃん 
    9/26 08:36

    めざましジャンケン

    出るの知らずにたまたま点けてたらいきなり登場したのでビックリしましたよ!
    あまりに突然すぎて、ジャンケンする余裕もなく…f(^_^;

    朝から何だか得した気分でした

  • マブヤー 
    9/26 08:53

    おはようございます。めざましジャンケン、あいこでした〜!前からめざましジャンケンに出て欲しいと思っていたので、うれしかったよ!今日も一日頑張ってね!o(^_^)o
  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/26 09:14

    おはよー!
    忙しくて全然ブログとか見れないよ(>_<)
    ハロステも週末までお預けかな

    あっ、でもめざましテレビのめざましじゃんけんは見たよ♪
    普通に負けました(笑)
    じゃあ今日もたのばれる気がしないけどいってきます

  • わじゅ 
    9/26 09:32

    やじおはよ! 衣装に関してはトレジャーボックスの海賊衣装が1番好きだったかな(@ ̄ρ ̄@) ではでは今日もはじけるぞいっ!
  • ヘブン 
    9/26 09:35

    舞美ちゃんおはょ〜

    ゆかにゃんのブログによれば、昨日はサトヤマのロケだったみたいだね

    竹ちゃんも一緒だったみたいだし、竹ちゃんとのお仕事はサトヤマだったんだね(*^^*)


    お疲れ様でした☆
    昨日やっと給料日だったよU+266C
    給料もらって帰りにトレジャーボックスのブルーレイの支払いして来まし


    届くの楽しみ(o^^o)


    今日も1日頑張ろうねっU+1F60B

  • ガミ 
    9/26 10:01

    おはようございます(^-^)
    蚊にさされる件、めっちゃ分かる
    なんか最近絶対蚊増えてるやろ笑
    俺もそれで痒すぎて夜眠れへんときある!(^^;;笑

    武道館にほんま戻りたい…
    毎日思ってます。

    あのときの光景、俺も脳裏に焼きついてます。

    矢島さん大好きです

    これからも頑張ってください。

    ではではこの辺で。
  • 大魔人 
    9/26 10:14

    舞美ちゃん!!おはよー(^-^)今日は寒いね( >_<)てか俺も蚊に刺されたし(;_;)しかも寝てるときに無意識にかきまくってたらしく起きたら腫れてた(;_;)舞美ちゃんはかかないように頑張ってね(^_^)/
  • さ湯 
    9/26 10:28

    いやぁハロステのMC舞美を見てるとうっとりする。

    開始から何分かの内容が記憶にないんです。w

    あ、JUMPの件、大合唱でいつも思うけど観客
    とってキーが高いんじゃないかって。(笑)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 10:41

    ええっ(>д<)まだ見てないけど、読んでるだけで泣きそうなぅなんだけど(>д<)


    てか当日号泣してたし(笑


  • rasqberry 
    9/26 11:39

    ハロステ観た

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    9/26 16:03

    あー、夜中に目が覚めちゃうことあるよね〜。
    もったいない感じと、ホッとした感じと両方感じるよね。

    そうかー、刺されちゃったか><
    まあ、蚊も夏も終わるし必死なんだよ…
  • はるか@マイマイ 
    9/26 16:11

    まいみちゃん!わたしも昨日、蚊にさされたの。なんと三箇所も。笑。まだ蚊がいるのねー。・°°・(>_<)・°°・。かゆいよ。
  • はるか@マイマイ 
    9/26 16:11

    まいみぃ可愛い〜\(^o^)
  • BAT 
    9/26 17:31

    トレジャーボックスツアーはすでにアルバム特典のDVDで見てたけ
    さすがBDは℃-uteの美しさが際立ってるねえ

    武道館も素晴らしかったけどトレジャーボックスも素晴らしいツアーだったからこれから何度も見ると思う

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 00:27

    お疲れ様です



    私は今年の夏も多く蚊に刺されてしまったよ



    おかげで夜中に蚊が飛ぶ音で目が覚めた

    痒くてかきむしって血が出たり




    そして武道館も行ったけど

    ツアーも行くからね



    浜松でお待ちしてま

  • Metalschmitt0412 
    9/27 03:22

    おはよ、やじまいみぃヾ(*・∀・`)今日も暑かったねー。職場がいつも暑いんだ!そういえば、今日アルコールチェックで全然止められなかったや爆笑 ただの給料泥棒か突っ立ってるだけのオブジェかよ笑 やべー、アイリッシュで溺れてー爆爆笑 つーか、おれ有休二ヶ月分余ってるんだけどせめて一日くらい休ませろやって感じ。秋ツアーも無理だや(´・ω・)クク!バスまで二時間くらいあるからコンビニでウイスキーでも買ってくるかな笑 会社で飲酒はいけないんだぞ、やじまいみぃ(´・ω・)クク!そういえば今日何するか当ててあげようか?いま何も考えたくないから明日にして(´・ω・)クク!また
  • さいかむ cyberkam 
    9/27 03:32

    ついに刺されちゃったかぁ


    トレジャーボックスのBlu-ray、届いてるけどまだ観てない

    舞美ちゃんソロの雨は特典映像に入ってるんだ

    でも雨は現場で観たけど、お願い魅惑のターゲットは観られなかったんだ

    ざんねーん

  • ともちゃん。 
    9/27 21:36

    私も今年は全然刺されてなかったのにこの前刺されたよ><
    しかも間接だから余計にかゆい…
    女戦士かっこいい

  • ざし 
    9/27 22:08

    武道館では、いろんなシーンが脳裏に焼きついている

    すべてが最高で夢のような時間、空間だったね
    ℃-uteは見事武道館を満足させたんだ

    ボクはSHINESで、タオルをみんなで振り回す光景が忘れられないなあ。。。
  • アベベ 
    9/28 01:39

    こんばんは(^^)/ハロステまだ観てないよ〜(ToT)明日観るからね〜(*´∀`*)俺も今年全然蚊に刺されなかった〜(o>ω<o)結構嬉しいかも(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 12:55

    はろ〜


    あらあら( ゚∀゚ )
    笑)

    かいちゃえ(σ・∀・)σ
    かいちゃえ(σ・∀・)σU+1F495


    はい(。・ω・。)ゞ(笑)

    ミタ

    よみがえるね(T ^ T)ゞ


    ぶるーれい|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おもい
    (笑)

    かっくいぃー|( ̄3 ̄)|


    ばい
    (・ω・)

  • とーる 
    9/28 13:11

    今年の夏は、全然顔を出せなかった私ですが…道館以降、個別等で気が付いたら3ヶ所ほどお会いできまし
    夏も終わったこのタイミングで
    ( ; ゜Д゜)
    と、ちょっとでもショックを受けていただければ幸いです
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 00:12

    武道館のJumpは楽しかっ

    MCの舞美やっぱ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)