すたーと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/すたーと(あいり) 画像1

こんばんは(* ̄∀ ̄)

鈴木愛理です!


最近肌寒い瞬間が時たまありますね



秋の訪れやーーー!!

夏も好きだけど秋は大好き!!

、、、まあ冬も春も好きだけど



昨日の夜、久々に秋服を少し
ひっぱりだしました(ノv`*)



落ち着いた色のチェックとか
もうだいすき(ノv`*)!!

でも、いつも似たようなものばっかり
買ってしまうからー、、、

今年は色んなジャンルにチャレンジしてみようかなーと思います



そんな今日は
大学が始まりました(* ̄∀ ̄)!!


履修選抜との戦いの日々ですよー。


がんばらなきゃ!!


大学生のみんな
がんばろーねーー(* ̄∀ ̄)



よし、あしたもがんばろっ(ノv`*)


おやすみ(*u_u)

 
  • コメント(全319件)
  • あいり 
    9/25 13:03

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    もうそろそろ、なるちかのリハーサル始まるね頃だね
    頑張ってね!
    大学との両立大変だろうけど、自分で決めた道だから、ちゃんと頑張りなさい!
    俺は応援してるよ!
    ブログも疲れちゃったら、今日は、疲れたからもう寝ます!
    って更新してくれればいいから!
    とにかく更新してね
    更新がないと心配するからさ!
    では、ばいばい!
  • ティーエヌ 
    9/25 13:04

    お疲れさま〜(^^) だんだん秋らしくなっていくね。味覚の秋…だけど食べ過ぎないようにきをつけよ^^; 大学はどうかな? 大学の時もう少し勉強しておけばよかったとも思うこの頃。でも学生の時はそうは思わなかったりして、その日その日を楽しむばかりか…両立も頑張ってね〜
  • ろぼいち 
    9/25 13:21

    秋の到来!
    この涼しくなって、過ごしやすくて、
    食も進むこのシーズン、たまらないよねっ♪
    木々の紅葉と共に、気持ちまでも高揚していくわ(*゚∀゚*)
    大学がんばってーっ

  • すずうさ♪ 
    9/25 13:39

    食欲の秋だね
    大学と仕事の両立大変だろうけど、頑張ってねo(^o^)o
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    9/25 13:41

    愛理ちゃん愛理ちゃん(。´Д⊂)
    中々コメントしに来れなかったよ〜!
    チェキ会や握手会お疲れさまでした!!!!!
    私も大学が始まり、一週間乗りきったら来週か
    福祉の実習なの(´;ω;`)またまたコメントしに
    来れないかもだけど、来れるときはするからねU+2661
    愛理ちゃん、お仕事頑張ってねええええ\(^o^)/
  • 代表 
    9/25 14:34

    こんにちは(* ̄∀ ̄)

    ふぁいふぁいです!
    ふぁいてぃん(^o^)



    だいぶ体調よくなり、このままの良い調子でパシィフィコ千秋楽で飛び跳ねるのが願いです



    と、あやちょブログの真似してみた(笑)


    はエアジョーダンだけど、本当に体調悪くならないで欲しいっちゃ



    まあ毎日あいちゃんと同じRー1飲んでるから大丈夫かな



    やじちゃん、あいちゃんのアヒル口〜可愛い〜てゆか・・・・これってアヒルを意識した写



    (どんだけ〜てか)


    今日は夜勤だから、体調悪くならないでほしいよ〜



    あいちゃんが日々頑張る姿に元気をもらってるけど、ちょいちょい休憩いれながら頑張ってね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • rasqberry 
    9/25 14:54

    2人ともかわいすぎーーΣ(U+2661。U+2661ノ)ノ姉妹みたい(笑

  • 道重可愛すぎ 
    9/25 14:58

    二人とも美人にかわゆいベリーズいよい
    盛岡に上陸観たいな
    じだね
    いりんにまいみん盛岡でイベントだね

  • ささえさん 
    9/25 15:59

    やほ♪あいり
    きてますねぇ(^-^*)そういえば僕は毎日くらい焼き芋食べてます
    ップしてレンジで簡単に作ったやつね(・∀・)さつまいもまだまだあるから〜でもそろそろ天ぷらしてほしいな( ^o^)ノ適量だからかな調子がいいよ( ^^)ちなみに母は焼き芋にご飯ですよをつけて超うまいと笑。僕は塩です(^-^*)大学すたー
    まだ戦いなのねん( ̄∇ ̄)笑。秋ファッショ
    ワクワクしますか?買い物に行けたら報告待ってますね( ^^)愛理大好きだよ
    Love

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/25 16:33

    にゃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • アイリンファンファン 
    9/25 16:35

    愛理ちゃんこんにち


    秋だね

    今日は関東はあんまりいい天気でもないけど
    秋はいいね。
    でもまだ蚊はいるよ
    今日刺されたっぽいから愛理ちゃんも注意(^^)b

    好みってそうそう変わらないから
    いつも似たような服買っちゃうのはわかるね


    いよいよ大学もスタートか
    勉強も大切だね。
    ボクは勉強嫌いだけど愛理ちゃんはいっぱい勉強して

    若いうちに勉強でも何でも経験すること
    愛理ちゃんの進化につながるから

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/25 16:44

    愛理おつーwwww(^-^)/

    大学頑張れ(>_<)☆
  • しー 
    9/25 17:23

    私も衣替えはやくしなくちゃだわー!
  • かれんサマ 
    9/25 17:25

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノそおね〜もぉほんっとに秋がやってきちゃったね
    とか全部あみどにすると寒いもん!前までクーラーなきゃ死ぬほど暑かったのにね!
    れんゎなんだかんだ1ばん夏がすきかな!んーでも暑いからな〜蚊おおいし〜。やっぱ4つともおなぢかな!(笑)ついにひっぱリだしたのねぇ
    理の秋服たのしみヽ(・∀・)ノかれんゎ服の好みゎけっこお愛理とちがうんだよなあ〜(*´・ω・)笑。かれんゎ愛理に私服でもかっこィイ感ぢをきてみてほしぃな
    姉さん。って感ぢのかっこィイきれいなのきてほしい
    っ!ついに大学始まったんだあ(*´ー`)ノこれからまたとても大変な日々がスタートだね
    立ゎほんっとに辛いと思うけど、無理ゎせずがんばってね!
    学生もスタートして大変になるけど、高校生ゎいま中間テストの時期だよ
    れんゎ10がつ1にちからテスト!(T_T)なのに今日もあしたもばいとだし、金曜日ゎカラオケいく予定あるし、土曜日ゎばいとと遊びでよるお泊まリで日曜日ゎライブ!(笑)とリあえず0てんとかひとけただけゎとらないよおにがんばる
    ゃないとまた愛理にばかにされちゃう
    かってイメージ汚名返上してみせるかんね!とかゆっとくわ〜(笑)結果報告まってて
    てかだーいぶこめするの遅くなっちゃってほんっとごめんなさい(;ω;)(;ω;)夜ねおちちゃって、学校いくときゎ雨ふっててこめ打てなくて、今日の授業先生が3人いる授業ばっかでさ(;д;)まぢでごめんね
    日ゎなるべく夜のうちにできるよおにするね!
    れん今日6時間目が体育で持久走の練習で3キロ走ってきた
    動不足すぎてすでに足がパンパン!_| ̄|○日曜日までに筋肉痛なおってくれなきゃ困るよおー
    理のパートでたくさんジャンプするんだからー!(>_<)笑。そして行き帰リ、雨のせいでびちょびちょになってブルーな気分のままばいとにいってきます(。-_-。)w来週からテストだとゆうのに
    っ、愛理ゎ雨でぬれたリしなかった?(´・ω・`)どんどん寒くなっていくから、体調管理に気をつけて、風邪ひかないよおにしてね
    れぢゃあばいといってきまあす!
    また夜ぶろぐ更新まってるねん♪(。ゝ∀・)ノ今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 17:34

    おつかれさま(^-^)愛理、ファイトだ
    -ute応援だよ〜(^-^)いいね〜(^-^)愛理と会話〜楽しかっ
    うん(^-^)またね(^-^)
  • ベリーキュー 
    9/25 18:10

    大学の勉強、頑張ってね。
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    9/25 18:17

    お疲れ様です。。。

    秋来ましたね
    寒い寒い( ´ ▽ ` )

    秋といったら、、

    食欲の秋ですよねー(≧∇≦)

    美味しいものたくさん☆

    僕は秋は自分の誕生日がある季節でもあるので一番好きです!!

    大学の勉強大変そうですね

    食欲の秋を力にお互い頑張りましょう!!笑

    ではで
  • はな* 
    9/25 18:17

    愛理ちゃんこんばんやっほい♪*
    朝晩の冷やっこい空気は秋を肌で感じるよね。
    そっこう衣替えするとは愛理ちゃんも
    計画的に行動できるようになってきたやん♪笑

    私は仕事で新しく得なきゃいけないことが出来
    両立の大変さを改めて実感してる所だよ(´Д⊂ヽ
    でも、℃-uteオフィシャルブック読ん
    今もなお成長している途中なんだと知っ
    愛理ちゃんたちが必死に前を向いて頑張る姿が励みになってます。
    ジャンルは違ってもみんなそれぞれ壁にぶつかりなが
    頑張ってるってことは一緒だもんね(`・∀・´)ノ

    愛理ちゃんに逢えるまであと1ヶ月!
    私もちゃんと両立させて胸張って愛理ちゃんに逢いにいくね(*^^)v

    あ、そうだ。
    愛理ちゃんって無理しちゃってる気がするから
    ほんとに時間ちょっとでもあれば寝てよ〜ぅヽ(・∀・)ノ
    仕事が増えればファンにとっては良いことで嬉しいけ
    体調崩してパフォーマンスが落ちたら意味ないからね(。・ω・。)

    あ、今日はこっち晴天だったけど関東は雨だって?
    明日は晴れるといいね(●´ω`●)♪*
  • ひさちさ 
    9/25 19:11

    愛理ちゃんこんばん


    朝晩と肌寒いよね

    日中はそんな瞬間、ヒュッとあるね


    秋が羨まし

    愛理ちゃんに好かれてる

    なんて


    四季がある日本は最高だね(o^o^o)
    だから自然も素敵だし、食べ物も色々あるし


    愛理ちゃん寒いの好きだけどさ、冬に近い秋って1番好きなんじゃないか


    「そうそーう
    」って言って声が聞こえてきた
    ←都合のいい耳だわ



    落ち着いた色のチェックは秋服って感じ1番するなー

    チェック今年流行りみたいだし、愛理ちゃんのそんな私服みたいな(^-^)

    ジュノンの私服のチェックも最高に素敵だったしな


    今年の秋服はチャレンジだ

    新聞みたく毎日は無理でも、週刊紙くらいなペースで、全体の私服みたいなーb(・∇・●)
    リトル萩ちゃんくらいになってください(^人^)


    大学が9月末までお休みでなかったんだ

    昨日からスタートだ


    大学生また愛理ちゃんに言われてるな

    うらや
    アハハ

    愛理ちゃんも頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o


    今日も大学だったか

    天気悪くて傘が手放せなかったよ


    明日も午前中
    いみたいだし、濡れないように気をつけてね

    バッグにパソコン入れてるって聞いたし、濡れると壊れちゃうからねー



    愛理ちゃん蒸かしたさつまいもが美味しいよー(^Q^)/^と、片手にさつまいもを持ちながらコメントを書いたひさちさでした


    愛理ちゃん夕食は秋を感じさせるの食べてるか




  • まっきぃ 
    9/25 19:27

    あーあいり可愛いよあーあいり!チェック柄を要チェックやー!…およよ
  • はげ 
    9/25 19:56

    愛理ちゃん好
  • ましゅ 
    9/25 19:58

    トレジャーボックスのBD買いました。

    愛理ちゃんはいちいち絵になりますね。
    普段の愛理ちゃんを見てると、海賊衣装なんて似合いそうにないのに、かっこいいし。剣をかまえている姿とか、そうそうその角度!、って感心します。

    そんな隙のない愛理ちゃんが感極まったりするから、余計感動するのだな


    昨日から通勤時にスーツの上着を着ています。
    暑いなと思う時間もあるのですが、肌寒いとすぐ風邪っぽくなる体質なので。
    忙しいと思いますが、愛理ちゃんも体調に気をつけてください。

  • まさお@小春は俺の妻 
    9/25 20:03

    愛理
    U+FE0F勉強頑張ってね。今日も可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 20:37

    学業&仕事の両立大変だろうけど頑張ってね
  • はーちゃん* 
    9/25 21:42

    愛理たーーーーーーーーーーーーーーん・゚゚・(×_×)・゚゚・

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/25 22:03

    愛理〜ヽ(〃∀〃)
    朝と夜は肌寒いよね〜(´Д`A;)もう、半袖じゃあかんな(笑)
    秋物だしたのね〜♪(о ̄∇ ̄)/私もそろそろ出そうかな

    私も似たような物ばっかり買っちゃうよ(●≧◇≦)ノシ
    新しい物とかに挑戦とか出来ないし(つд`)
    愛理はどんなジャンルに挑戦するのかな(・∀・)ニヤニヤ

    大学始まったんだね〜(○´ω`○)ノ
    愛理〜ファイトー!!!!(*゚∀゚)/〜〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよヽ(○´3`)ノ
    ♪まこちゅん@チームピンキッス
  • たくてぃ 
    9/25 22:16

    鈴さん こんばんは 

    大学 お疲れ

    結局 春夏秋冬 全部好きなんやん 笑
    それぞーれで いいとこあるもん

    夏のくそ暑い日に寒〜い 冬のような日が時々あったらなぁ 
    まぜこーぜ みたい
    って 体が対応出来まへんな 笑 

    くだらなくて ごめーん

    では また

    ばいばーい 

  • ふーさん。 
    9/25 22:30

    ば〜すでぃ♪ハロプロの皆さんの中で9月生まれは…いないのかなぁ?今日、ブログ抽選でパシフィコGet出来ました。最高のプレゼントです!秋は走りの季節!!なので、群馬は少し遠いけど出席しますのでいつもどおりたくさんの「幸せ」のプレゼントくださいね♪
  • あーびん 
    9/25 22:53

    おー、履修選抜ってイメージ湧いてないけど、愛理ちゃん、がんばれー! 僕はまだまだアイス食べてます

  • のん*momo* 
    9/25 23:42

    愛理
    つかれ


    愛理ちゃんのファッション好きよ

  • ヒデリン 
    9/25 23:44

    こんばんは
    また大学との両立で忙しくなるのですね
    ・頑張って下さい
    履修選抜の戦いの日
    ・そこでも、女戦士ぶり
    発揮出来ると良いですね
    ・・挑戦的な
    私服の披露も楽しみです
    それでは、ま

  • たつ 
    9/26 00:08

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    僕は四季の中で秋
    一番好きです


    次に春


    穏やかな季節が好きなんです。

    は星空
    綺麗だから好きです


    は一番苦手ですが、今年は夏が好きに成りまし


    ベリキューの音霊で見た海
    忘れられませ


    では

  • コースケ 
    9/26 00:10

    お疲れさん。
    おやすーさん
  • れい 
    9/26 00:19

    こんばんみー!!秋服、今日買いに行ったよー(@ ̄ρ ̄@)もう買い物欲がやばかったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ一緒にオシャレになりましょーう♪( ´▽`)
  • いちい 
    9/26 00:21

    やほ
    愛理ちゃん、こんばんは
    あしたもがんばれー
    じゃ、おやすみなさ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/26 00:28




    ハロ
    テ観た

    楽しそうやなぁ〜

    いい表情してるわV(^-^)V

  • ともちゃん。 
    9/26 00:31

    最近は結構寒かったりするね。
    職場でも風邪の人が結構いたり…
    そんな私も喉の調子が微妙なんだけどね

    愛理も風邪には注意してね

    私はやっぱり夏かなー。
    秋服あまり持ってないから買いに行かないとだ(`・ω・´

    昨日から大学始まったんだね。
    秋ツアーやナルチカもあるけど無理しないようにね!
  • XjumpKai 
    9/26 00:44

    おつこんばんわっ、、愛理んっ
    お父さんもこんな娘。がいたら
    嬉しいわなっw
    案外がんばれてる理由に
    愛理んっがいたりして(∩∀`*)
    おやすみなさ
  • Joy To Sing♪ 
    9/26 00:46

    自分も秋は好きだけ
    今年は夏の後半からがすごく充実していて楽しかったから
    終わってしまうのが少しもったいない気持ちもあるかな。

    秋が訪れ、、、今年の秋はどうなるかなぁ…?

    色んなジャンルにチャレンジしてみたら
    できる範囲でいいので写真のせてみてー。:)

    うお、大学はじまって忙しくなるね。
    後期もふぁいと!
  • さき★えるも♭ 
    9/26 01:07

    無事、志望理由が通りますよーにっ!
  • トーレス (ひこちゃん) 
    9/26 03:16

    がんばりましょー

    愛理のおかげでがんばれてます。

    ありがとう!

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:26

    じゃあ、やっぱつっこんどこうかなー(o^^o)

    全部好きなんやないかいっっっ!
    \(^o^)

    ふー、さすがあいりちゃんw
  • BAT 
    9/26 17:28

    なにか一気に涼しくなってきたよ

    過ごしやすいけどまだ秋の準備はしてなかったからしないと

  • むっぴー 
    9/26 21:37

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    いつの間にか本格的な秋が訪れ朝晩はかなり涼しくなりましたね。
    窓を少し開けて寝てると朝起きた時涼しいを通り越して少し寒かったりします。
    会社の行き帰りもそろそろスーツの上着が必要になってきました。
    一日の寒暖の差も激しくなってきたので調子崩さないように気をつけてくださいね。

    秋は過ごしやすくていいですよね
    自分も秋は好きな方です。
    昔は春が良かったのですが花粉症になって以来秋の方に軍配が上がります
    秋は雨が多いのですがそれさえなければ最高なんですけどね

    秋と言えばシックな服が似合う季節ですよね。
    愛理ちゃんも大学生ということで落ち着いた服を着こなせる女性になってください。
    もちろんカワイイ系の服も見てみたいですけどね。
    そういやメンバーか誰かが愛理ちゃんは同じ服をよく着まわすみたいなこと言ってたの
    是非色んな服に挑戦して新たな自分を発見してください。
    雅ちゃんや舞ちゃんにアドバイスをもらってみるのもいいのでは。
    またマイブームな洋服ブランドができたら教えてくださいね

    大学はついに始まっちゃいましたか。
    平日は学校、週末はライブの忙しい日々が続くと思いますがファイトです
    履修選抜の方はうまくいってますか。
    是非戦いに勝利してトレジャーを手に入れてください

    p.s.
    UTB、GiRLPOP、ヤンヤン買いました。
    GiRLPOPとヤンヤンは同じ衣装なので同じ日に撮影したのですね。
    それにしてもスタイルの良さが際立っています
    GiRLPOPの方は武道館のレポートも載っているので楽しかったあの日を思い出しますね

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    9/27 21:03

    はろ〜


    うん大好き
    笑)

    あいり
    ゃんも風邪ひかないようにねヾ( ´ε`)U+1F495
    笑)

    (。・ω・。)ゞ(笑)

    ばっかりーヽ(・▽・)ノU+1F495(


    戦いの日々Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    がんばろ(σ・∀・)σ
    U+1F495

    おやすみ〜

  • アベベ 
    9/28 01:35

    こんばんは(^^)/すっかり秋だね(*^^*)北海道はむしろ冬かな
    日の朝なんか氷点下いってる場所あったからね(;゜∇゜)もう布団から出るのが辛くて、今日学校サボろうかと思った(^_^;)
  • はげ 
    9/28 16:10

    愛理ちゃん好
  • はげ 
    9/28 16:11

    愛理ちゃん好
  • 優愛 
    9/28 18:54

    優愛も秋大好


    最近、寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけてね


    って、優愛は風邪をひいてしまった(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 23:55

    大学頑張れ

    俺は出席率だけ取ればいいだけ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)