-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は

NHK「マサカメTV!」の収録しました。

かなり勉強になりましたっ

岡井さんに任せてないで

私もバラエティでガツガツ話せるようにならなきゃなっ(-_-;)

日々勉強!



それからラジオ日本の収録!

ゲストにこの方が!

-写真1-

まあさちゃぁーん♪

まあさちゃんのおかげで楽しい収録になりました!

OAをお楽しみに!

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」は毎週土曜深夜1時から!聞いてねー





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/25 10:24

    -写真1-

    からの〜、

    「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    ゲストに茉麻ちゃんが来てくれたんだ〜!?

    茉麻ちゃんもよく喋って面白いよね!


    こちらもOA楽しみにしてるね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/25 10:24

    ところで、ここ最近、休み無しで握手会とかお仕事続きだけど、

    ちゃんと休めてる?

    気温も少し下がってちょっと肌寒い季節にもなってきたから

    体調管理に気をつけて、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • あいこ 
    9/25 11:11

    なっきぃ!パシフィコ横浜当たりましたU+2661
    今年はほんと℃-ute運がいいです。お仕事が月曜休みなので、ほんと嬉しいです!今からたのしみです\(^o^)/お仕事頑張ってきます!
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    9/25 11:22

    なっきぃー(*^^*)

    おつかれさまあ☆
    なっきぃだいすき!

    なきりさー

  • ぶーすか 
    9/25 11:44

    お疲れ様。

    二推し(といっても2億光年位離れてるけど)のまあささんとなっきぃ、最高の組み合わせです、楽しみです。
    そしてパシフィコ横浜BD届いたよ〜。
    なっきぃかっこよくて可愛かった
    武道館もあったし、もう懐かしく感じる、不思議。
    あとBLT11月号の神々しいなっきぃ、超いい感じ〜。

    なっきぃkawaii:D
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/25 11:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    NHK マサカメTV収録お疲れ
    ONAIR楽しみにしてます
    名前、正雄似てる笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/25 11:58

    なっき


    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてる

    ゲスト、まあ

    青トークONAIR楽しみにしてます

    まあさ髪ショートカットにしたんだびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

  • ソウシ 
    9/25 12:19

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    マサカメって番組に出るの?どんなんかわかんないけど…なっきぃが出るなら観るしかないな!!多分、なっきぃが出たあとは3回分くらい、そのマサカメって番組を観ると思う!!だってなんかなっきぃの残像っていうか残り香っていうかそういうのがありそうだも
    !!ん〜なんてガチなんだ!!僕
    !!

    反面、なっきぃラジオは聴けない率多め
    って夜遅いから寝ちゃうんだもん…テレビみたいに自動で録音とかできればなぁ…え?ラジコン?なにそれそういうの僕わかんな〜い!!僕3歳


    って、あれれ?そっかぁ、なっきぃはオフじゃあなかったんだね…それぞれって事かぁ…連日の握手会からの収録お疲れ様!!

    さて、それじゃあ午後もお互いがんばりますか!!ね!!なっきぃ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/25 12:19

    なっき


    俺 マサカメ初めて見るよ
    ロ出演

    俺 名前正雄です似てる笑恥ずかしい(//△//)中島早貴のキュートな時間ソロTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで眠い(ρд-)zZZけど頑張って聞いてるよ
    の前に、モーニング女学院聞いてるよ
    スト、まあさ
    トークONAIR楽しみにして聞きま

    まあさ髪ショートカットにしたんだびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    今週のONAIR
    来週のONAIR
    トーク楽しみにして聞きま

  • ちあき 
    9/25 12:23

    なっきいー!バラエティでもなっきぃパワー全開でがんばってー∧( 'Θ' )∧CHIAKI∧( 'Θ' )∧
  • てっちゃん 
    9/25 12:26

    なっき〜やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。ラジオ、今度こそ聴きます。ラジオ、習慣がなくてね(笑)。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/25 12:30

    なっき


    マサカメONAIR決定したら教えて

    俺初めて見る

    どういった番

    わかりませんごめん
    すいません

    俺 モーニング女学院聞いてから

    中島早貴のキュートな時間聞いてるよ
    曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ笑
  • すぁまぁ 
    9/25 12:37

    マサカメ、以前、嗣永さんが出ているのを見ました。なっきーピンでの出演かな?凄いなぁ。でも若手芸人じゃないんだから「ガツガツ」はしなくていいと思うよ (^^)
  • しみさきちゃん! 
    9/25 12:49

    なっきぃお疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ働きづめだね(>_<)大丈夫???でも収録楽しめたならよかったです〜o(^▽^)o♪♪たしかにバラエティは岡井ちゃんがオイシイ所持ってくから(笑)なっきぃにもたくさん喋って欲しいな(^_^)☆まあさちゃんとのラジオも楽しそうでいいね〜(^_−)−☆楽しみにしてるよ!!!じゃあ今日も1日頑張ろー!!!!
  • みらけんさんば♪ 
    9/25 12:52

    まぁさんとなっきぃの絡みってどんなんだか気になるわー
  • ろぼいち 
    9/25 13:03

    ショートカットまあさちゃんじゃんか!
    1)
    前回ゲストに来てくれた時から、
    ふたりとも髪を染めたり、ショートカットにしたりと
    『黒髪ロング』からの変化があったけど
    そんな話も聴けるかなー♪
    テレビにラジオに、収録おつかれさまでした!
    『マサカメTV!』も土曜日だよね!
    楽しい土曜日になること間違いないわヾ(●´▽`●)ノ
  • rasqberry 
    9/25 15:07

    ナッキーはお笑いとゆうよりかは、アナウンサーかアシスタント

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 16:12

    ヤバイ〜写真、なっキュ\(//∇//)\
    っちゃ可愛い、美人\(//∇//)\
    張って
    援してるよ〜\(^o^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/25 16:34

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/25 16:42

    おー豪華なゲストですなぁ(^-^)/

    なっきぃもガンガンテレビでないとね☆(^-^)/

    トーク力上がったなっきぃ楽しみにしてるよぉ
  • まいける☆ 
    9/25 16:52

    収録お疲れ様です

    キュートな時間に茉麻か♪
    楽しみだよ〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 16:58

    なっキ
    めっちゃ会いたい(>_<)夕方からも頑張ろう

  • しー 
    9/25 17:26

    もっとテレビでなっきぃみたいなー!
    いろいろ出れそうなのいっぱいあるよねー!
    出れたらいいのになー!
  • ひさちさ 
    9/25 18:49

    なっきぃこんばんわ


    なっきぃは昨日お休みでなかったんだね


    なっきぃ1日お休みあったら、やっぱディズニーなのかな

    2日だったら、お泊まりで旅行か


    なっきぃにお休みをお願いします、スタッフさんに届けとビーム



    まず1つ目のお仕事は、テレビの収録だったんだね

    NHKの『マサカメTV!』

    初めて聞いた

    バラエティーなんだね(。≧∇≦。)

    ちさのバラエティーの対応力もいいけど、なっきぃの的確な突っ込みとか、かなりいい線いってると思うけどな


    ちさまいが喋ってるとこへ割り込
    らいな勢いなら、なっきぃもバラエティーで活躍すると思う


    個人的にはフジテレビの『ごきげんよう』で、いろんななっきぃのエピソード聞きたいよ('∀'●)


    放送日いつですか

    決まったら教えてよ

    絶対見るんだから(●^ー^●)


    んで、なっきぃラジオの収録だったんだ

    しかもゲスト



    茉麻ちゃんだ

    茉麻ちゃん素敵な女性だよねー


    自分ベリキューライヴで、茉麻ちゃんが2階席や後ろの方まで見て盛り上げてるとこを見てから、Berryzでは1番素敵だなって感じてます

    なっきぃに報告することでないね


    因みに「茉麻」は辞書登録してる

    なっきぃに報告することでないね


    最近2回収録すると1回はゲストがいる

    なっきぃのフリートーク最高だから、ゲストがいる時は1時間に放送時間拡大してほしいんだけと(*^□^*)
    今週もラジオ楽しみにしてます



    早めな夕食食べて、蒸かしたさつまいもを食べてるひさちさでした(^Q^)

    素朴な甘さが好き

    小さな幸せなのに大きな幸せだ(≧ω≦)
    秋だよね〜


    なっきぃは秋を感じる食べ物ありますか(*^_^*)




  • (・×・) 
    9/25 18:59

    こんばんは〜。何となく℃-uteの中で一番テレビ向きはなっきぃだと思うよ。ただタイミング逃すとずっと話に入れなさそうだけど。
    これからもっと出れる番組増えると良いね♪
  • 中路正樹 
    9/25 19:01

    テレビとラジオの仕事、お疲れ様です。

    「マサカメTV!」という番組は初耳だけど必ず見るね。
    なっきぃが全国放送に出るのは本当にいいことだ。
    あの可愛い人はだれ?と日本中で関心が高まっ
    ℃-uteやハロプロの大きな宣伝になる
    13日の「笑っていいとも」の時も可愛さが目立っていた。
    トークはガツガツいかなくても、
    そのままのなっきぃを100%出していけばいいと思う
    いろんな意見があると思うけれど・・・

    Pリーグとラジオも、毎週楽しみにしています
  • なかじまれな 
    9/25 19:48

    なっきぃお疲れ様(・ω・)ノ♡じつは…11月4日のライブ当たりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すっごくすっごく楽しみ♡♡ほんと嬉しい!!たぶんなっきいにあうのは7月以来かなーっやっとだやっと!武道館を終えて進化した℃-uteを楽しみにしてるね♪まあまずはその前にあるテストを頑張ります(´-ω-`)
  • 白いペンライト 
    9/25 19:58

    いろいろお疲れ様。


    テレビ
    しみにしてるよ。

  • ましゅ 
    9/25 20:10

    マサカメTV、たまに見てます。
    スタジオゲストかな? 結構会話に入っていくのが難しそうだけど、大丈夫だった?

    キュートな時間はまあさちゃんがゲストとか。
    お芝居好きのふたりですが、ジャンヌの話も出たのかな? タイミング的にはちょっと遅いけど。
    武道館のほうかもね
    今週末を楽しみにしてます

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 20:35

    お疲れさま ナッキー向上心高くて良いよ -ute皆が,それぞれ頑張ってれば最強のアイドルになると思う。
  • Franztvontutu 
    9/25 21:42

    大好き
    っきぃ

    岡井さんがいないところでは、なっきぃもガンガンしゃべれるんだけどね

    見るの楽しみにしてます

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • たくてぃ 
    9/25 22:06

    中さん こんばんは 

    テレビにラジオ収録 お疲れ様っ

    中さんはそんなにガツガツいかなくても
    いいと思うよ キャラ的にはおとなしい子な感じ 
    実際は知らんけど 

    ではでは また〜

    ばいばーい 

  • なきりさ 
    9/25 22:09

    こんばんわ
    っぱりなっきぃのポニーテール大好き!!!すっごくすっごく可愛い!!!!!でも、横で1つで縛ってるのあんまり見ない気がするから、見たいな〜〜(*^^*)それか、下のほうで二つ縛りしてゆる〜く巻いたのもすっごく似合うと思う!まあなっきぃ可愛いからなんでも似合うけど(^O^)いつか、りさがおすすめした髪型やってくれたら嬉しいな
    明日も学校がんばります!なっきぃお仕事お疲れ様です!明日もお互い頑張りましょう
    やすみなさい
    幌のなきりさ
  • kogonil 
    9/25 23:01

    >岡井さんに任せてないで

    あはははは。
    任せてたんだ
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    9/25 23:38

    なっきぃ話おもろいけどな 間作るん上手い
    -よぴ
    -
  • のん*momo* 
    9/25 23:43

    ナカジ
    おつか


    オンエアたのしみず(/ω\*)
  • コースケ 
    9/26 00:09

    なっきぃこんばんは

    この前初めてなっきぃのラジオ聞いたけどなっきぃの声ってなんか聞いてて落ち着くな
  • たつ 
    9/26 00:16

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    そうだ


    テレビ
    バラエティーとかだけじゃなく、イベントとかのトークも、人任せじゃなくて、もっとヤル気出して自分から積極的に行く姿勢を見せた方が良いと思うよ


    ℃-uteはトーク力が無いから
    、テレビ
    需要も少ないと思うけど
    、数少ないチャンスを確り、モノにしなきゃね。

    では

  • れい 
    9/26 00:18

    お疲れ様です!中島さんもまあさちゃんって呼んでるんですね(^ ^)ラジオ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    9/26 00:24

    TV収録お疲れ様!
    ガツガツっていうのはまだ難しいけど、いざとなったときのなっきぃのトーク力はすごい好き
    ラジオの収録もお疲れ様

  • らいなす 
    9/26 00:25

    ちっさーを立てつつ自分が前に出る技を見につけられたらいいねー
    道重さんやももちに続いてハローのバラエティ担当めざそう

  • Joy To Sing♪ 
    9/26 00:37

    なっきぃがバラエティ番組でガツガツ話してる姿みた
    口ぽかーんってしちゃうかも。笑
    でもそんな、なっきぃも見れたら楽しいよね。

    てか、ゴゴスマに出た時のなっきぃ面白かったよ!
    岡井さんと共々、また出演して欲しいなぁって

    あと、最近のコンサートでのMCすごいよね。
    なっきぃの、まっすぐに気持ちを語ってくれる感じは
    聞いてて爽やかだし、すごく気持ちいいです。:)


    なっきぃとまあさってイメージカラー青コンビだね。
    OA賑やかそうだし楽しみにしてますっ。
  • XjumpKai 
    9/26 00:46

    おつこんばんわっ、、なっきぃ
    声に特長あるし。。
    あとは度胸だねっ
    d(ゝ∀・*)ネッ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:27

    おお!
    また放送日わかったらおしえてちょー!!、
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:28

    あー、やっぱ岡井さんに任せてたのねwww
  • BAT 
    9/26 17:27

    なっきぃがバラエティで頑張るとツッコミが鋭そうだねえ

  • アベベ 
    9/27 01:18

    こんばんは(^^)/なっきぃがガツガツ喋るのも良いけど、なっきぃってツッコミっぽいから、そんなに考えなくて良いんじゃない(^_^;)
  • ポえ〜・・・。 
    9/27 20:56

    はろ〜


    マサカ
    TV!の収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    岡井ちゃんにおまかせ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    (・ω・)ゞ
    笑)

    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|ー収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ちゃぁーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    良かったに


    はーい(・ω・)ノ


    おやすみ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 23:52

    千聖はバラエティ向いてると思うけどなっきぃもイケると思

  • Only You 
    10/5 21:52

    なっきー頭の回転早そうだからバラエティ力身につけたらいけるかも!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)