きゃーはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーはmai 画像2

おつカレーライス!






今日は、OFFでした。


久々。ゆっくりできた。

リフレッシュできた〜


洋服も買いにいけたし!



あいかと会ったのよー




久々に感じたけど、日にちてきには、そーでもないみたいだね笑


温野菜に行って、たくさん色々なお話をしたっ。



ほんと、安心するーー。


はやく、2人で旅行いきたいの!


いつ行けるのかしら。(笑)


あーー。2人で行きたいとこ、
やりたいことがたくさんあるー(=´∀`)人(´∀`=)



あーー叶えられるといいねんっ



あいかちゃんっ





でわ、今日の私服!


シンプルなかんじです!

でわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全195件)
  • ちなちゅん 
    9/25 06:56

    おつかれーらいすー♪OFFいいなー笑
    私服かわいい!今日も1日がんばってね
  • ℃級戦艦 
    9/25 07:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゆっくり出来る1日だったみたいですね

    愛佳ちゃんとお食事出来たんですね〜
    以前は湘南行ったんでしたっけ
    今度はどこら辺計画してるんですかねぇ
    お泊まりで旅行出来ると楽しそうですね

    私服はピンクのTシャツにイヤリングが可愛い感じでいいですねっ

    では、今日はお天気悪いみたいですが、1日元気にがんばりましょ

  • 広島、ゆうき。 
    9/25 07:12

    お疲れカツカレー♪
    今日もまいまいかわいいぜ
  • りょうすけ 
    9/25 07:17

    舞ちゃん、おはよ(σ・∀・)σゲッツ!!

    ちょっとコメント間空いちゃってごめんね。

    舞ちゃんにコメントしたよって言った日以来のコメントになっちゃった(ノω;)

    今日は舞ちゃんはOFFだったんだね!

    握手会続きで疲れてただろうし、リフレッシュできたみたいで良かったね(ノω`*)!

    俺はちょっと最近悩んでることあって、今日暇だったからそのこと考えて余計に悩むっていう悪循環だった(ノω;)

    まあでも28日には舞ちゃんにも会いに行けるし、楽しみにしてるから!

    また明日もコメントするからねー
  • 注)えーじ☆彡 
    9/25 07:20

    おはよう…まいちゃーーー


    おつカレーライス!

    昨日はゆっくりお休みできたみたいで…
    良かったね〜


    チェキ
    舞ちゃんが不審そうにおれのツノをつまんでる


    何回見ても見て笑えるんだけど〜www

    めっちゃ楽しかったよ〜
    ありがとね


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • L★る 
    9/25 07:23

    はぎるんるん♪(^ε^)大好きな人と会えないと少しの間でも長く感じちゃうね(´・_・`)うるうる
    佳と愛犬に癒されてゆっくり休みなね
    ップ君元気?洋服買えて良かったねん
    たUPしてねん
    近気温差あって調子悪いよ(x_x;)萩も気をつけてね
    も萩と旅行行きたいな( ̄▽ ̄)いつ行くの?← イヤリング重そうだけど大丈夫か?ww
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/25 07:28


    あいかちゃんかわいい(・∀・)ノ

  • MoMo先生 
    9/25 07:32

    リフレッシュできたかな?
    ここ数日、忙しかったもんね。
  • くまいぬ 
    9/25 07:34

    チェキ会イベントおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • はちすか 
    9/25 07:35

    おはようございます

    久々ゆっくりリフレッシュ
    良かったです

    相方光井さん
    まいさんのリフレッシュにはこの方も欠かせないですね。

    今日も頑張って下さい。

  • みき(^o^) 
    9/25 07:54

    舞ちゃんおはよー♪
    昨日の私服も可愛い!!
  • ソウシ 
    9/25 08:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そっかぁ昨日はオフだったんだ!!まぁそうだよね!!あれだけの連日のイベントをこなしたら次の日はオフが欲しいよね!!よかったぁ!

    愛佳ちゃんと会えて良かったね!!うまく休みが重なったのかな?久々な気がするけど実はあんまり時間が経ってないとかわかるなぁ!!舞ちゃんに『久しぶり!』って言われても、実際には2週間くらいしか経ってないとかあるもんなぁ…まぁコンサートとかは僕としては舞ちゃんに会いに行ってる気持ちなんだけど、舞ちゃんは僕がどこにいるかなんてわかんないもんねぇ…もどかしいなぁ…(T ^ T)

    ま、そんなん言ってもあと数日でまたまた個別だもんね!!さすがに今回は久しぶりとは言えないでしょ!!(笑)それまでおとなしく一生懸命仕事してるね!!休日出勤になったら大変だからがんばんなきゃ!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!

    PS あぁ〜やっぱり舞ちゃんのとんがり最高だなぁ

  • ひーやんリハビリ中 
    9/25 08:17

    舞ちゃん可愛いなー
    洋服好みだしなー
    まーからmail返事きた?

    舞ちゃんと温野菜行きたい
    !?(・_・;?
    個別握手からおかしくなってるw
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/25 08:24

    お、買い物行ったんか( ̄▽ ̄) さすがアクティブ萩ちゃんだ\(^o^)/ 俺なら1日くたばってるわ(⌒-⌒; ) でも逆に萩ちゃんみたいに休み少なかったらせっかくの休みだからお出掛けしちゃうかな\(^o^)/ 温野菜最近行かないわー(⌒-⌒; ) 俺は鍋ぞうに行くんだわ(笑) なんにしても萩ちゃんリフレッシュしたみたいでホントに良かった(((o(*゚▽゚*)o)))旅行行くときは荷物持ちするから呼んでね(笑) それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)
  • からあげ 
    9/25 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょっと雨がパラついてるなー(>_<)
    今日1日こんな感じらしい
    くせ毛さん全力やーー(笑)

    でも萩ちゃんがOFFの日じゃなくて良かったわ


    愛佳ちゃんとの旅行、ハロチャンの企画とかで叶えられないかなw
    まあプライベート感無いけど…
    撮影のあと現地解散で一泊しちゃうとか

    交通費会社持ちやで
    (笑)(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    秋の気配も強まってきたから一枚羽織って出掛けてね

    今日も1日楽しもうぜーい(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • しゅう 
    9/25 08:40

    お疲れさま


    かわい
  • 大魔人 
    9/25 08:41

    まいまい!!久しぶりのお休みを満喫できたまたいで良かったね(^-^)今日からまた頑張ってね(^_^)/
  • まいんこ 
    9/25 08:53

    おつカレーライスで

    リフレッシュ大切ですなー
    なかなかいっしょに遊べるタイミングが
    ないかもしれないけ
    また時間ある時は存分に楽しんでくださ

    おやすみつい
  • れーみん 
    9/25 09:12

    おつカレーライス!舞ちゃん可愛い!
  •  
    9/25 10:21

    いけるといいね。
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    9/25 11:57

    まいまーい( ̄ー ̄)
    どんな服買いに行ったの\( U+2C6oU+2C6 )/?!
    私もいっぱい服買いに行きたいな

    あいかちゃんと旅行行けたらいいねー!

    あやちゃぽ

  • てっちゃん 
    9/25 12:27

    萩、おつカレーライス(#^.^#)。親友との憩いな時間、ええよね!
  • ちあき 
    9/25 12:29

    是非京都に旅行にきて!って思ったけどあいかちゃんの地元の隣やから不採用やね(笑)CHIAKI∧( 'Θ' )∧
  • ろぼいち 
    9/25 12:40

    こうしてブログを通して見てても
    安定の仲の良さが伝わってくるし
    もう絶対に楽しい旅になるね!
    2)
    叶いますよーに!
  • まつじゅん 
    9/25 12:58

    旅行なら、温泉とかもいいかもね
    二人ともアイドルだからもちろん個室温泉付きの!

    沖縄で思いっきりはしゃぐのも有りだけど、
    舞ちゃん服の買いすぎで金欠の予感w
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/25 13:07

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    久々OFFでゆっくりできて良かったね


    あいかちゃんと会えて洋服も買えてリラックスできた


    私服可愛い

    はい!シンプル笑


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • まいまゆ! 
    9/25 16:15

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!握手続きで体調心配だったのよーーー(T_T)OFFでゆっくり休めたみたいでよかった\( 'ω')/洋服ね!だんだん肌寒くなってきたからそろそろ衣替えの時期やね(((o(*゚▽゚*)o)))愛佳ちゃんと舞ちゃんの仲の良さね≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛本当2人の関係好きだわー!叶えれるといいね!   *まいま
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/25 16:36

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 16:53

    お〜ゆっくりよかった(^-^)チェキ会と個別握手会、ありがとう(^-^)全部は仕事だったりで行けなかったけど
    と会話〜楽しかった
    たね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/25 17:18

    妹ちゃんやほー。
    体調とか気をつけてねとか言ってた割りに自分が体調崩して寝てたらこんな時間にコメントになっちゃった(笑)
    イベント連日終わって気緩んじゃったみたい。(´・ω・`)
    反省反省。28日までになおさなくちゃ(´・ω・`)

    OFF満喫できたみたいだねっ!よかったぁ。
    あいか好きすぎだから(笑
    時間あって都合あえばすぐ会ってる感じがする
    あ、そういえばシェアで2人で暮らしてみたいとかいってたもんねー。
    舞ちゃんめっちゃあいかに甘えそう(笑
    旅行中々スケジュール会わないと思うけど、
    実現するといいねー
    プチ旅行くらいならなんとか行けるんじゃないっ!

    今日からまた仕事続きかなー。
    充実してるぶん大変だと思うけど、しっかりやるとこはやって、楽しむとこは思いっきり楽しんでね

    私服なんだろ、なんか大人っぽく感じる
    ピンクってめずらしくない
    あんまり赤系きないイメージある
    めっちゃ似合うけどね!
    秋だからそろそろ服も色々かえどきだけど、
    気温まだ安定しないぶん朝悩むよねー。。。
    ってもう前プレゼントしたやつ寒くてきれなそうだ(笑)
    まぁまぁまぁ(笑)

    あいにくの雨続きだし、気温がっつり下がってるから
    うちみたいに体調崩さないようにねっ(笑)
    んじゃー安静にしてまーすっ(´・ω・`)
  • しー 
    9/25 17:27

    あいかちゃんとほんとなかよしね

  • ひさちさ 
    9/25 17:48

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日はお仕事お休みでよかったね

    5日間ずっと握手にチェキにと、かなり違う疲れもあるだろうしさ


    朝もゆっくり眠れた

    写真からもリフレッシュ感がただよってくるー
    本当か



    んで、お休みだからって、お家でダラダラしないで、愛佳ちゃんと逢ってランチしたり買い物したりなんだ


    買い物は服でオソロのとか買ったのかな

    温野菜美味しいよね(^Q^)/^
    自分も2週間くらい前だったか言って、めちゃ幸せになれた(●^ー^●)


    萩ちゃん旅に行きたいの愛理ちゃんともじゃないかな

    忙しい中だけど、早く実現するといいね


    秋ならどこ

    冬ならここ

    とか旅行雑誌とか見ながら決めておくのも、楽しい時間になるよー



    頑張ってる萩ちゃんの願いだもん

    絶対に叶うよ

    叶わなかったら、神様だって自分許さないから
    プンスカピ


    しかし
    このブログ見たら、佐紀ちゃん嫉妬する



    私服スポーティーなお姉さんって感じ

    大きめなイヤリングがそう思わせるのか



    今日は雨な1日だったけど、萩ちゃんどんな1日過ごしたかな(o^o^o)
    雨に負けないテンション上がる良いことがおきてるといいな(*^□^*)


    萩ちゃんの写真の隣、最初誰だかわからなかったひさちさでした

    愛佳ちゃんいい子だよねー

    萩ちゃんを℃-uteを通して、だんだんわかってきた


    萩ちゃんの親友だし、いい子は絶対か




  • ナオキ 
    9/25 20:29

    舞ちゃんこんばん (^_^)今日はコメント遅くてごめんね(;_;)久しぶりの休みでゆっくりできて良かったね(^^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 20:31

    オフおつカレーライス〜 愛佳ちゃんと楽しんで良かったね
    早く2人で旅行できたら良いね服可愛い〜
  • たくてぃ 
    9/25 21:53

    舞ちゃん こんばんは 

    愛佳ちゃんとのOFF会 おつカレーライ

    仲いいね 

    前に愛佳ちゃんと会ったの9月11日ちがう?
    その日ジャンヌ見てたし 

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • (oスvギ)☆ 
    9/25 22:31

    ないな
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/25 23:55

    おつカレーライス


    気分転換出来て良かったですね。


  • コースケ 
    9/26 00:08

    おつカレーライス♪

  • れい 
    9/26 00:17

    萩原さん、きょうも可愛すぎますっ(@ ̄ρ ̄@)
  • たつ 
    9/26 00:19

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    舞目、…私服、完全に夏
    …。
  • ともちゃん。 
    9/26 00:21

    ゆっくりできてよかったね
    旅行も行けるといいね!
    舞ちゃんのやりたいこと全部叶いますように

  • Joy To Sing♪ 
    9/26 00:27

    買い物して親友と食事にいってリフレッシュ。
    舞ちゃんらしいOFFだね。:)

    私服かわいー
    舞ちゃん、ホントに線が細いよね!
  • XjumpKai 
    9/26 01:02

    おつこんばんわっ、、舞ちゃん
    愛佳とのチュウチュキ(○・v・)チュッ♪(´ε`*)
    の写真。。フィタっw
    仲良いねっ愛佳ちゃ
    めちゃなまってるけ
    会話あうんかなっ?あと
    妙にスローな気が。。w
    おやすみなさ
    まかせてんかっ(o>v<o)”
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:30

    あいかちゃん

    てww
    きもーーーい(笑
    怒涛の握手会嵐お疲れ様でした(o^^o)
    ゆっくりできてよかったねー(o^^o)
  • BAT 
    9/26 17:25

    オフを親友のみっつぃーと満喫できて良かった

  • アベベ 
    9/27 01:12

    おつカレーライス
    当にみっつぃーと仲良いね(*^^*)カップルみたいだね(^-^)/羨ましいぜ(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    9/27 20:51

    はろ〜


    OFFカレーライス(・ω・)ノ

    よくあってる|( ̄3 ̄)|ー


    温野菜


    らぶらぶやん
    笑)

    おやすまいまい〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/28 10:18

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃんやっぱり愛佳ちゃんと一緒の時は安心した表情だよ


    2人でやりたいこと1つでも多く叶うと良いねヾ(^▽^)ノ
    久々に舞ちゃんプロデュースのデート企画が観たくなってきた(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/29 08:16

    ほんと仲良しねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 23:49

    ほんと仲良しやな!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)