へろ〜ん

  • ℃-ute 公式ブログ/へろ〜ん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へろ〜ん 画像2

皆さんこんばんは



5日間のチェキ会、個別握手会、
無事終わりました\(^-^)/
ラスト二日は、
夜はバタンキューで更新できず
ごめんなさい(;_;)



握手会では、
はじめての方がいたり、
世間話したり、
恋の相談にのったり、
悩みを聞いたり、
時にはダメ出しされたり!笑


本当、千聖人と話すの好きだから

楽しくて仕方がない5日に
なりました(。・_・。)ノ

ありがとう
またお話ししようね\(^-^)/



そんな今日は、ひっさびさに
お仕事おやすみで(*´-`)

沢山寝たああああああああ(・_*)\

回復や!!!



それからメンテナンス(*´ω`*)
洋服買いに行って、
1今日買ったサングラス

まんまーる!
髪の毛の色変えて、
ネイルした\(^-^)/
充実した一日でしたあ!


2℃-ute本読んでくれたかなあ〜?


ではバイバイ



 
  • コメント(全239件)
  • Help 
    9/25 08:08

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    チェキと個別握手会お疲れ様でし

    一昨日の浅草橋、横浜BLITZ以来でチッサーに会えました

    色々お話ができて楽しかったです

    チッサーのアコースティックライブが実現すると嬉しいです

    昨日はゆっくりリフレッシュ出来た様でなによりです

    ℃-uteのオフィシャルブック、購入してしっかり読みました。
    ℃-uteの歴史、その時々の想いが伝わってきました

    そして、猫井さん、カエルくん…どうしても着ぐるみ系ですね(笑
    昔イベントで、着ぐるみ犬「チッサー」で初登場した伝統か

    これからも、チッサーと℃-uteをちゃんとしっかり応援していきま

    それでは、Have a nice day!!

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/25 08:09

    ちっさーおはようヽ(´・∀・`)ノ連日おつかれさま!℃-ute本読んだよ!猫井さんかわいかった(*・∀・*)U+2661そんで部屋の間取りの図がすんごく面白かったよ(笑)ちなみにきのうは春のトレボのDVDみてて、僕らの輝きやっぱりいいなぁって思いました!今回のツアーはアレンジされてるからそれもまた楽しみです!またね(^◇^)やまみー
  • jupiter 
    9/25 08:19

    ちっさー、へろ〜ん


    連日の握手会イベント、本当にお疲れ様でした

    ずっと立ちっぱなしで疲れたよね

    でも、明るく楽しくお話ししてくれて、本当にありがとうね


    今回はいつも以上に、ちっさーとお話出来た気がする

    また、ちっさーとお話したいな



    昨日は久しぶりのお休みで、沢山寝られたのは良かったです


    髪色も今回は結構赤いんですね

    綺麗だよ、ちっさー



    ℃-uteブックはもちろん読んだ

    武道館公演が始まる前に熟読しました

    これまで知らなかったメンバーの想いも載っていて、深く℃-uteのことが知れた気がするなぁ


    もっともっと℃-uteのことが好きになったよ



    それでは、今日も一日頑張ろう

    ばいばーい

  • トミー 
    9/25 08:20

    ちっさーおはよう^_^
    電車の中からコメントしてるなう
    更新のことは気にしないで
    無事に連日のイベント乗り切れて本当によかった^_^
    そう言ってもらえて嬉しい^_^
    連日のイベント大変だったと思うけど、数え切れない人がすっごく幸せになったと思う^_^もちろん僕もだよ^_^ほんとによく頑張ったね。いつも心からありがとう。

    少し休む時間がとれてよかった^_^
    充実してたね
    可愛い写真ありがとう^_^
    新しい色も素敵だね^_^
    サングラスおしゃれ

    もちろん本は読んだよ〜
    ちっさーのこと、℃-uteのこと、また沢山知ることが出来て嬉しかった^_^
    今日も頑張れそう^_^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうね
  • 4k2k 
    9/25 08:22

    んもー千聖


    ネイルは今日見せて欲しい!щ(゜▽゜щ)
    わがままですね。気長に待ちます。(涙)

    今日は℃本を鞄に入れてきたよ!!(笑)


  • マイマーーイ(^ω^) 
    9/25 08:26

    ちーちゃん
    (笑)握手会チェキ会ラッシュほんとにお疲れさま!ちゃんといっぱい寝ていっぱい食べた
    (笑)また一緒に歌ってくれてほんとにありがとう幸せだたよ
    んな瞬時なのに千聖の生歌に正直ビックリして全然ハモれなかった…ほんとに千聖は歌声がすてきすぎる!
    後のほうめちゃふざけてごめんね(笑)くだらないの大好きだからあんなんなっちゃった( ¯U+E34U+FE43 ¯U+E34 )恋バナもできたし、充実した一日でしたヾ(≧∇≦)私は今日も仕事だよーよー!!(笑)千聖もふぁいと。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ひーやんリハビリ中 
    9/25 08:29

    ℃-ute本の中身覚えておけよな
    握手ネタに使われるからさ
    俺が質問した時答えられないから、こっちにふりなおしたのバレバレだからねw会話楽しかったです、またしたいです、
    でも、舞美ちゃんじゃなくて愛理ですのでw佐藤 優樹 でなく愛理ですのでwじゃーちさとは??
    愛理→ちさと、舞、舞美、中島、まーちゃん(順番は?)となります、
    どーでもいいでしょうがwww
  • ひーやんリハビリ中 
    9/25 08:30

    サングラスにあうね
  • わと 
    9/25 08:35

    ℃-ute本読んだよ!でもボリュームありすぎて2周目はまだ(笑)
  • 大魔人 
    9/25 08:39

    ちっさー!!お疲れ様ヽ(^0^)ノちっさーのサングラス姿カッコ良すぎ(^-^)今日も頑張ってね(^_^)/
  • しゅう 
    9/25 08:39

    お疲れさま

  • onちゃん! 
    9/25 08:49

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    イベント5日間お疲れさま
     
    最後の日とか、疲れて辛そうで・・・ 
    昨日はゆっくり休めてよかったですね
     

    今日からまた頑張っていこうね
     

  • いつき@team ℃-ute 
    9/25 09:27

    おはよー\(^o^)/23日握手会楽しかったー!千聖にたくさん元気もらえたから9:45〜21:45までお仕事がんばってるよ
    いつも元気をくれてありがとう

  • かるま 
    9/25 09:53

    5日間お疲れ様〜〜!!
    チェキ会楽しみだったのに具合が悪くていけなかったT^T
    ほんとなんかついてないなー。

    もし今度あったら強行突破でいきます!
    ℃-uteの本ちょくちょくよんでます^ ^みんながどう考えてたとかわかって読み応えありまくりーです。
    サングラス岡井ちゃんどんだけ顔小さいんや(°_°)
  •  
    9/25 10:23

    実際は疲れると思う

  • spareribs 
    9/25 11:07

    ℃-ute本面白かったよー
  • mentos_cola 
    9/25 11:13

    ゆっくり休めて良かったです!
    爆睡して自分の好きなことをやるのって最高ですよね

    僕はひとつ岡井ちゃんに謝らないといけないことがあります。。。

    実は・・・


    29歳になった岡井ちゃんがレディ・ガガみたいなかんじのアーティストになった夢を見ちゃいました(>_<)

    失礼だったらサーセン(∀`*ゞ)
  • せーじ 
    9/25 12:14

    千聖へ
    こんにちは


    5日間の個別握手会本当にお疲れさまでした


    青年館で会った千聖は心配になるほど疲れきってたか

    ライブの疲れとはまったく違う疲れだったんじゃないかな?

    更新のことは謝ることじゃないよ

    更新しないって文句言ってる奴は自己中なだけ
    から気にすること無いから


    個別握手は千聖のとこが異常なくらい流れが早かった

    時間計る側もちゃんと統一したルールを作って欲しいね


    昨日はOFFだったの

    睡眠もしっかり取れたみたいだね

    千聖が元気になって良かっ
    嬉しい


    髪の色また変えたのかぁ

    これは何色?茶髪に見えるけど

    まっ
    聖の好きにすればいいさ

    それでヲタ辞める訳じゃなし

    一度迷うと吹っ切れた時にさらに好きになってるんだよなぁ


    ℃-ute本は読んだけどまだサラッと1回だけ

    なかなかゆっくり読める時間ないのよ

    『アイドルっぽくないアイドル』が懐かしかった
    (笑)


  • 4k2k 
    9/25 12:19

    おひるですよ〜♪

    ワカメと野菜サラダをたっぷり+わかめそば。
    わかめばっかりwww

    千聖お洒落さんやなぁ。
    千聖に合うイケメンになりたい
    イケメンになるまで現場休もうかな…
    一生お休みだぁ(涙)

    草場の影で…って死んでるし(笑)(゜゜;)\(--;)

    千聖が好き過ぎて辛い。(涙)





  • てっちゃん 
    9/25 12:21

    ち〜ちゃん、やほ!℃-ute、オフィシャル本読ませて頂きました!みんなの想い、きちんと伝わりました。実は想像以上に、良かったなあ。まず、皆、やはりメインで居たくてこの世界に入ったんだなと。ウンウン、当たり前だよね、安心した(笑)。バックダンサーは子供心ながら……の気持ち、判るし。特にshockは、確か全員が触れてたね、あの時期、確かに重かった(笑)。ち〜ちゃんの体重ではないからね
    でも不思議?だね。ステージを見てると、なんだろう。流され気味に仕事してる感が見えると、いくら好きでも自然と足が遠退くよなあ。今、一体感あるし、何より皆、楽しそうだわ!!だから、応援したくなるしね。そうそう、愛ちゃんはキレちゃうと何を言ってるのか判らなくなるの(笑)?土曜日、愛理に聞いてみようっと(#^.^#)。とにかくあれは、人に貸すのでなく、自力で購入を勧めるさ。いつもありがとう♪
  • 4k2k 
    9/25 12:21

    ℃-ute本のカバー外すと℃-uteが現れるのは、既出だよね。

    早く読みたいけど、ゆっくり楽しみながら読んでますよ♪( 〃▽〃)

  • ちあき 
    9/25 12:25

    千聖のコミュニケーション力の高さびっくりよ!千聖と握手したひとみんな、爆笑しながら会場からでてきてたし(笑)さすがです!CHIAKI∧( 'Θ' )
  • ソウシ 
    9/25 12:30

    お疲れ様!!千聖!

    ってか、やっと更新キタァ!!コメントしたくてもできなくて悶々としてたぞ!!モンモン!

    個別握手会はねぇ…もう本当楽しいったらありゃあしない!!が、しかし!!今回は千聖にいじめられたなぁ!!そりゃあいつも必ず出没する顔が見えなかったら、もしかしたら他のグループに…とかって思うかもしれないけど、そんなんありえないから!!どっぷり℃−ute推しだぞ!!ななみんとか話した事もないっちゅーねん
    !(笑

    冗談はともかく、なんか気にしてくれていたのが超絶嬉しかった!!研修生のくだりがなかったら完全に千聖に惚れてた
    !!危ない危ない!!(笑

    連日の握手会で相当疲れたと思うから、このオフは千聖にとってもファンにとっても嬉しい1日だね!!週末にもまた個別とライブがあるから、しっかりケアして全力の笑顔をよろしくね!!

    なっ

    78.6


    個別で2日間ご飯も食べずにぐるぐる回っていたからかな!?℃−uteダイエットや
    !(笑
  • 近江千秋 
    9/25 12:31

    五日間お疲れ


    僕は1日しか行ってないけど、それでも疲れた(笑)。マジ五日間連続とか尊敬するよ


    でも、ちっさからたくさん癒しもらった
    仕事頑張れそうだよ


    次は群馬のライブ行くよ

  • そぅちゃん 
    9/25 12:38

    千聖こんにちはー♪
    5日間お疲れさま(*^^*)
    個別行ったら千聖と騒ぎたい!!
    今年は行けないけど、来年は絶対行くー!!

    ℃-uteの本読んだよ(*^^*)
    読んでるときの幸せ感が半端ない(//∇//)

    今日も1日がんばろーっ!
  • まつじゅん 
    9/25 13:10

    ℃-ute本は何度も読んだよ。

    ちっさー適当だけど面白いな、うん。

  • 千聖のあさみん! 
    9/25 13:32

    ちさと5日間おつかれさま*\(^o^)/*
    たくさんお話できて楽しかった\(^o^)/!
    次会うときまでに彼氏さんと何かあったら報告するからね!www
    下ネタばっか言ってごめんよww
    フクちゃんのお話もまたしようしよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-ute本武道館で買ったら写真ちさとだったんだけど!運命じゃない!?!?
    やーっぱりちさとさんメンバーの反対押し切ってエク付けるしか\(^o^)
    いつ付けるの?今でしょ!?!?
    ちさとロングのが可愛いけどCrazyぐらいもだいすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ゆーて全部だいすきです(真顔)
    また新曲現場いくからね!忘れないでね!!
    ちさとすきだよ!あばよ
  • rasqberry 
    9/25 15:02

    バタンキュー
    (笑)
  • はるか 
    9/25 15:54

    ちっさーヽ(゚◇゚ )ノU+2661
    久コメ笑 ℃-uteの本、読んだよー(´・_・`)
    ℃-uteたーくさんで嬉しかったU+2661
    ちっさーのことがもっと好きになりましたU+2661
    いつもありがとう(´・_・`)U+2661
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 16:32

    千聖、本当におつかれさま(^-^)ありがとう
    -uteに出会えて本当によかった(^-^)ゆっくり休んでね(^-^)℃-ute最高\(^o^)/うん、千聖と会話〜楽しかった
    たね(^-^)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/25 16:39

    さんぐらすかっこぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡

    本ね、

    まだ届かなぃんょ〜(=゚ω゚)

    今日あたりこんかな〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まいける☆ 
    9/25 16:54

    チェキ会握手会お疲れ様〜
    自分は土曜日行きます。
    握手券は今の所1まいまいしかないよ

    武道館お疲れ様は言いたい

  • アスラン℃ 
    9/25 17:11

    サングラス、カッコいい( ☆∀☆)
  • 京ゆうすけ都 
    9/25 17:18

    こんばんは

    5日間チェキ会&手会お疲れ様でした



    休みの日は思いっきり寝ちゃうよね〜


    千聖の顔が小さいからサングラスがデカく見える(笑)
    ℃-ute本もちろん読んだ
    読み応え十分だった


    んじゃバイバーイ

  • まにゃすけ 
    9/25 17:26


    本予約したの
    まだとどかないです
  • しー 
    9/25 17:32

    1回しか握手してないけど
    岡井ちゃんの握手が1番感動した
    岡井ちゃん大好き!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 19:31

    沢山話せて良かったね また楽しめたら良いね
     1枚目の写真カッコイイ 疲れてる時は無理しないのが1番だと思う 
  • たくてぃ 
    9/25 21:45

    ちっさー こんばんは 

    チェキ会に握手会 お疲れ

    本は℃-uteの日に買ったよ
    愛りんの写真が付いてた 


    質問のとこはメンバー全員読んだけど
    他のところは時々読んでるww
    この本はホントにいい お買い得でしたー 笑

    メンテナンスは大事やね

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    9/25 22:43

    私もハワイに向けてサングラス買おうかな!
    ℃-ute本読んだよー。
    感動して涙が止まらないぜ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • toshi 
    9/25 23:27

    こんばんは、ちっさ


    オフィシャルブック、少し読んだよ〜
    ちっさー、着ぐるみが何気に似合うよな

    かわいい〜


    今日はちっさーが更新しますように。

    お休み


  • おかれなちゃん 
    9/25 23:41

    岡井ちゃんこんばんは^^

    オフ満喫出来たみたいで良かった〜〜!
    連日の握手会や他のお仕事もホントお疲れ様です。
    ℃-UTEちゃんとチェキ撮れて、岡井ちゃんと握手出来て幸せだった〜〜

    緊張しすぎて上手く話せなかったけど、優しくて可愛い岡井ちゃんにほんっと幸せもらいましたっ

    これからも岡井ちゃんの味方系ヲタクだよー!w
    今度はお洋服の話とかもしたいな


    オフィシャルブック読んだよ〜!
    盛りだくさんで楽しかったーー

    読むたびに岡井ちゃんと℃-uteが好きになる

  • おかれなちゃん 
    9/25 23:41

    なんか大文字になってたー(;;)
    ℃-uteちゃん、ね!><ごめんね><
  • れい 
    9/26 00:16

    握手会お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))いつもイベント終わりの握手とかじゃ全然話せないから、千聖とちゃんと話せて楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
  • Joy To Sing♪ 
    9/26 00:24

    個別握手会週間、お疲れ様でしたっ。
    みーんな℃-uteのCDを購入した方たちだし
    なんか嬉しいよね!

    握手会では、いろいろ話せるのもいいところだね。
    最近になって、やっと、、
    気軽に話せるようになってきたかも。
    (適当になったとも言うかも。笑)

    岡井さん視線の、ビシっとした意見も心強いし
    よかったらまた相談に乗ってもらおうかな(*´-`)

    写真、カッコイイね
    ちさと、顔がさらにスリムになってるし
    サングラスすごく似合うね
    うらやましい!

    髪色はちょっと暗くした?
    写真でも可愛いね、逢って見たいです。:)

    あ、明日のゴゴスマで見れるか〜
    録画して楽しみにしときますねっ!

    ℃-ute本、楽しみすぎてまだ開封できてません(・_*)\
  • なるるん☆彡 
    9/26 00:57

    5日間お疲れ様(*´ω`*)
    曜日は久しぶりにちっさーとお話できて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    た行く!絶対行く!まだまだ話足りないよ〜(T_T)(T_T)本当にちっさーからはたくさんのパワー貰ってるから、いつかお返ししたいな。ずっとずっとだいすき!!あいしてる!!なるるんより
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:33

    千聖おつかれさま(o^^o)
    ゆっくりできてよかったねー(o^^o)

    だ、大好きだわっ←恥ずかしい
  • BAT 
    9/26 17:19

    握手会で恋の相談ってすごいね

    とても一度で返答できそうにないけど何度か来てくれるのか

    困りそうだけどそこまで相談してくれるなんて嬉しくもあるかな

  • アベベ 
    9/27 01:10

    こんばんは(^^)/疲れてるんだから、更新できなくても仕方ないね(^-^)その代わり、充分休んで、更に可愛くなった岡井ちゃんを期待してるよ(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    9/27 20:47

    はろ〜


    5日間のチェキ会、個別握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ダメ出しΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    そーだ


    まだまだや
    笑)

    薬飲んだほうがいいかな
    笑)

    だいぶミタ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    かこはしまっておいてもいいとおもったりもする(u_u)。

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 23:45

    ちっさーと話すの楽しいけど可愛い過ぎて照れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)