昨日→今日d=(^o^)=b

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日→今日d=(^o^)=b 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日→今日d=(^o^)=b 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日→今日d=(^o^)=b 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は浅草橋にて
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念チェキ会・個別握手会がありました



チェキ会でも
個別握手会でも
皆さんから、本当にパワーを貰いました



いーっぱい笑顔になれました(*´∇`*)



昨日もたくさんの出会いがありましたよ



いろんな方との出会い…大切にしたいですね



皆さん、会いに来て下さって、どうもありがとうございました



そんな皆さんからのパワーを胸に、今日は
『UTB』さんの撮影をさせて頂きました



衣装は2ポーズ

室内と外での撮影だったんですが…


1着目での撮影が終わり
2着目でいざ、外に出ようとしたら…


ポツ…。
ポツポツポツ……


と雨が!!( ; ゜Д゜)!!


雨が止むまで待って撮影を始めたんですが


撮影中…やっぱり雨に降られてしまいました
oh〜no〜



そして、撮影が終わったと同時に雨があがるという…

なんなのよ、もぅ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑)


『舞美ちゃん、今日もやってくれたね〜(  ̄▽ ̄)』とスタッフさんに言われちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)


朝はめっちゃ晴れてたから
『もぅ矢島、雨女返上しましたからっ!!(  ̄▽ ̄)


って…ドヤ顔を振り撒いていたのに…


ちょっと調子に乗り過ぎたかしら
┐('〜`;)┌


でもでも、雨の中でも
カメラマンさんは写真を素敵に撮って下さいました


今回の撮影のテーマは
『男性らしさ』と『スパイ』



矢島
男性とスパイを演じてきましたよ



インタビューでは
武道館ライブや
真最中のツアー話もさせてもらったので


こちらも、是非チェックして下さいね


発売は10月23日です


(
1・2)
写真は、お昼のハンバーガー


5段重ねですって( ; ゜Д゜)!!

どうやって、かじりついたらいいのっ
( ; ゜Д゜)

っていうボリュームですよね(°∇°;)


なので

3段にして頂きました(笑)
ふふ(*´ω`)



さてさて、現在矢島は
マネージャーさんと
スマイレージの竹内朱莉ちゃんと一緒に、あるところへ向かっています



旅気分〜



またお話できるようになったら、ブログに書きます



では、また明日の更新で



Good night〜



□■□■□■□■□■□

現在
e-LineUP!にて
期間限定で受注販売受付を行っている

『℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜』のDVDですが…

締切が9月30日までと、迫ってきています



期間限定商品の為
受注期間を過ぎてしまいますと
ご購入頂くことができなくなってしまうので


みなさん是非、お早めに



http://www.e-lineup.com/shopdetail...

(
3)
最後はINパリの写真


 
  • コメント(全300件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 07:12

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、浅草橋での『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念チェキ会・個別握手会お疲れさま

    チェキ会も個別握手会も参加したよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    まいみぃ、チェキのポーズありがとうねm(_ _)m
    楽しかった〜(*´∇`*)
    なんで、まいみぃに"おこ"を演ってもらったかって言うと、今までのチェキ会で必ず1回は、まいみぃと見つめ合ってるんだけど、いつも同じだとつまんないから、微妙に変えてるんだぁ(*^_^*)
    28日も、チェキ撮るけど見つめ合わないから、次の新曲の発売記念チェキ会のポーズも、もう決まってるんだぁヽ(´ー`)ノ

    あとね、握手会も楽しかったよ〜♪( ´▽`)
    4部で、ラストって言ったのに、急遽5部の握手券が回ってきて、まいみぃに会いに行ったら、自然に、「まいみぃ大好き」って言っちゃった(/ω\*)キャッ♪
    本当は、チェキ会・個別握手会続きだったからパワーをあげようと思ってたのに、逆にパワーを貰っちゃったよ


    んで、今日は『UTB』さんの撮影をしたんだね

    衣装は2ポーズで、室内と外での撮影だったけど、2着目でいざ、外に出ようとしたら雨が降って来たかぁ(°∇°;)
    雨が止むまで待って撮影を再開したけど、撮影中も雨に降られ、撮影が終わったと同時に雨があがるとか、さ、流石や


    スタッフに、『舞美ちゃん、今日もやってくれたね〜(  ̄▽ ̄)』って言われちゃったかぁ

    しかも、朝に『もぅ矢島、雨女返上しましたからっ!!(  ̄▽ ̄)
    って、ドヤ顔を振り撒いていたのねΣ(´∀`;)
    まいみぃ、ちょっと調子に乗り過


    でも、雨の中カメラマンさんは写真を素敵に撮って下さったかぁ

    今回の撮影のテーマ、『男性らしさ』と『スパイ』なんだね

    これは、チェックしたらイケメンまいみぃが見れるってことだね(^o^)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事の前に健康診断にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    まいみぃ、マネージャーさんとタケちゃんと、どこに行ってるんだよO(><;)(;><)O
    もしかして、ナルチカのPRで北海道かな?
    まいみぃ、どこに行ったか教えて

  • アリオス 
    9/25 07:25

    タケちゃんとって珍しいね。野球関連ですか?(笑)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/25 07:29


    舞美ちゃん気にしちゃだめだよ!!!
  • サブロウ 
    9/25 07:34

    舞美ちゃんの雨女は続いているよ。夏のハロコン、福岡・札幌って雨だった。オジサンは、舞美ちゃんのテンションMAXなんだろうなって思いました。福岡なんかは、ハローの雨女達がテンションMAXだったんだね。だから、福岡は翌日も大雨だったよ。札幌は、東京はいい天気だったけど、札幌に着いたら、雨がポツポツと…、やっぱり舞美ちゃんって思いました。雨女返上なんて言ってないで、もう雨の日の自己紹介は「雨女の矢島舞美です。」って開き直ってやったら…。でも、ドヤ顔の舞美ちゃんも、意外?と可愛い笑顔を見せながら言っているんだろうなって思います。そんなカッコ可愛い舞美ちゃんが好きだな…。
  • MoMo先生 
    9/25 07:36

    ハンバーガー、顔より大きいのではww
    ところで、どうやって食べたの?
  • どんちゃん 
    9/25 07:40

    舞美ちゃんおはよー♪UTBの撮影お疲れ様でし
    でもまた雨模様だったんだ
    流石だよね
    して竹ちゃんと何処へ行っているのかな
    日のブログ楽しみにしてる

  • れい 
    9/25 07:49

    おはよ!一昨日も昨日もお疲れ様
    またまたコメント忘れてた(笑)
    また雨降ったんかいな(笑)
    もー、雨女返上って言わない方が…(笑)
    UTB絶対買うしかないね(笑)
    ハンバーガーでか(笑)
    かじりついてる舞美ちゃんも可愛い(笑)
    おー、竹ちゃん!!
    どんなのか楽しみにしてるね!
    今日も頑張ってね!
  • stac 
    9/25 08:08

    おはょ


    今日も東京は雨だってね。

    そいや、舞美ちゃんの傘はどんなのなんだろ?

    スパイって…どんなカッコウ?(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • さださんさん 
    9/25 08:26

    舞美ちゃんおはよう。昨日は撮影だったんだね。舞美ちゃんは本当に雨と仲良しさんだけど、撮影した作品が良い物に仕上がってるとイイね。雨降りな撮影お疲れ様。毎回ギャグにしてるくらいだけど大変な撮影だったんだろうな。(^_^)。それにしても大きいハンバーガーだね。これをかぶりつける人いるのかな?舞美ちゃんは最近大食いじゃなくなったみたいだけど食べ切れたかな?お腹いっぱい食べれるって幸せな事だよね。(^O^)。じゃあ、今日も一日元気に行きましょう。舞美ちゃんはどこでお仕事してるか気になるなあ。SATOYAMA関係かな?雑誌の撮影かな?また報告出来る時が来たら教えてくださいね。(^-^)。舞美ファイト。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/25 08:26

    おはよー!
    眠い

    先週は久しぶりにたくさん話できてよかった♪
    撮影で雨降ったんだ(笑)
    だからそれは自分が最近より℃-uteのイベント行くようになったから←

    たけちゃんとどこ行ったのかな(^^)

    じゃあ自分は今から電車で寝ます

    おやすみー笑
  • こみー 
    9/25 08:30

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    浅草橋でのチェキ&個別握手会楽しかったよ


    チェキは久しぶりに緊張して撮ったのもあったけど、いい写真が撮れて良かった


    実は3部のは撮り終わって見たらちょっと薄暗かったけど、見れるレベルだから撮り直ししなかったのが失敗したかな




    個別握手会でもたくさん喋って元気をもらった


    たいした話じゃなくてもいろいろ話したから楽しかったなぁ

    後半ネタがなくなってきちゃったけど


    まいみぃにもネタ考えてもらわないとな(笑)



    昨日は撮影だったんだね


    個人的には昨日くらいは休ませてあげてほしかったんだけど

    でもまいみぃが楽しんでるなら大丈夫か


    僕は昨日はあんまり楽しくはなかったけ


    雨はしょうがない


    3段重ねでもボリュームあるね


    僕でも3段をかぶりつくのは大変かも…

    まいみぃはかぶりついて食べたのかな?


    でも美味しそ


    タケちゃんとどこまで行ったんだろう…タケちゃん羨ましい




    パリも懐かしくなってきたなぁ…

    もう2ヶ月前なんだ


    次海外だったら行けるか分かんないけど、行けるなら行きたいな


    出来るだけ平和なところで




    ではでは、今日も天気良くないけど1日たのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • わと 
    9/25 08:32

    また雨を降らすとは舞美ちゃんさすがです(笑)僕がいたところは午後2時くらいに降ったけどあれは舞美ちゃんが発生させた雨雲だったのかな?( ̄ー ̄)てかハンバーガーが顔くらいの大きさでビックリ( ; ゜Д゜)ダイエットしてる女の子の天敵のようなものですね(笑)
  • 大魔人 
    9/25 08:36

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノさすが舞美ちゃん雨女はまだまだ続くね(^_^;)今日も雨だけど頑張ってね(^_^)/
  • しゅう 
    9/25 08:38

    お疲れさま


    かわい
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/25 08:42

    舞美ちゃんおはよう

    舞美ちゃんの現場で雨が降るのは、舞美ちゃんのパワーが絶好調な証拠でしょう
    逆に降らない方が心配になるよ

    タケちゃんと
    親戚で旅行ですかー?いいですね
    楽しそ

    今日もがんば
  • 定男 
    9/25 08:58

    ハンバーガーめっちゃボリューミー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    チーズも凄くて美味しそう


    旅気分とは一体なんじゃろうか
    ♪( ´θ`)
  • ぴかるんるん 
    9/25 09:49

    やじさんおぱようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    チェキ会ありがとうございました
    UTBもチェックしなきゃ!
    雨女返上の道のりはまだまだ長いようですね( ̄▽ ̄)笑
    まいみちゃんがんば!笑
    旅気分とは〜なんだろう〜(´ω` )
    たのしみにしてますね〜〜
    パリのDVD忘れるところだったぁ!ありがとー
    ではでは今日も素敵な一日にしましょ〜(^q^)
  •  
    9/25 10:27

    旅かー、どこ行ったか気になりますな(・∀・)
  • もつ 
    9/25 10:56

    ℃-uteライブに行った時はいつも雨です。舞美ちゃんは雨女ですよ!( ´艸`)
    やじすずをいつもありがとう!
  • まいみらい 
    9/25 10:57

    まいみちゃんおはよ

    きょうはなんのお仕事かなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょうもいちにちたのばろうね

    みらい
  • かりちゃん 
    9/25 11:06

    ハンバーガーヤバいなー(゜Д゜)
    これはヤバいっ!食べきれないっ
  • 愛美☆桃赤 
    9/25 11:39

    ハンバーガー凄いね!でも美味しそう

  • おトメの祈り 
    9/25 12:00

    そのハンバーガー、今週と来週の火曜日だけ500円になるヤツですよね・・・忘れてて食えなかったです・・・ヽ(´Д`;)ノ
    男装姿楽しみに待ってます〜( ´∀`)
  • ゆ〜き 
    9/25 12:26

    こんにちは(=゚ω゚)ノ


    ハンバーガーめっちゃでかいねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    チーズ?が垂れてる


    イベントと撮影おつかれさま!
  • ちあき 
    9/25 12:27

    あーハンバーガーが大きいのかと思ったけど舞美ちゃんの顔が小さかっただけなんですー(笑)CHIAKI∧( 'Θ' )∧
  • グリちゃん 
    9/25 12:29

    舞美ちゃん
    ェキ会&個別握手会お疲れ様でし

    と友達ってことで、これからも雨
    仲良くして下さいね(笑)
    ハンバーガー美味しそうだけど、凄いボリュームですね。
    舞美ちゃんなら余裕で完食か(笑)
    私もお腹減ったので、お昼御飯食べてきます

  • ソウシ 
    9/25 12:38

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ソウタロウだよ!!ソウタロウで!!もうホント!!『ブログ推し』のソウタロウね!!

    2日間!!メッチャ楽しかったよ!!みんなそれぞれちょっとずつ疲れとか見えてたけど…舞美ちゃんは一切感じられなかった!!ホントに超笑顔で超元気だなぁ!!…って、思いたいけど…やっぱり疲れてたよねきっと!!やっぱりそういうところが舞美ちゃんだな
    !!

    個別ではなんだかもうホントこう…なんかなんかわかんないけど舞美ちゃんといっぱい話したくていっぱい行ったし僕としてはユニクロで買った人生初の赤いなんちゃらつけたりし
    …逆に色々と迷惑かけちゃってゴメンね…あ〜もう!!舞美ちゃんにはいつも感謝感謝な のに困らせてどうするんだぁ〜!!(T ^ T)ホントゴメンね(T ^ T)

    土曜日にまさかの付けてくれたし、日曜日はチェキ会で超嬉しい単語を言ってくれたからもうホント嬉しくて嬉しくてはしゃいでしまったのだ!!心の扉を全開で開けてしまった…でももうしっかり鍵かけたから大丈夫!!…のはず…


    週末までにはテンション戻して普通に舞美ちゃんにがっつきま〜す
    !でもソウタロウはホント気に入ってるからそのままでね
    !これだけはホントお願いね!!またチェキ会では舞美ちゃんにプロデュースをお願いするからドキドキするやつお願いね!!あ、全員でソウタロウ〜とかいいかも〜
    !(笑

    ところで今日はどこに行ってるのかな!?旅気分とか!?ハロチャンとかの撮影かな!?更新楽しみに待ってるね!!舞美ちゃ
    !!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ソウシ 
    9/25 12:39

    あと、そのハンバーガー!!逆側から一緒にかぶりつきたい
    !って、追加でコメントすることじゃあないか!?

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    9/25 12:46

    矢島さんー(*^▽^)/★*☆♪どや顔するもんでーーwww
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 14:41

    お疲れさま ハンバーガー美味しそう
    しい1日て良かった俺も話したいな〜
    探し頑張って会いに行けるように頑張る
    雨ふって大変だったんた
  • rasqberry 
    9/25 14:59

    悲しき雨女
    笑)(´Д` )
  • ぼーちゃん 
    9/25 15:14

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ23日の一部にいかせてもらいました(*´∇`*)とても素敵な笑顔ありがとうございました(*≧∀≦*)やっぱ舞美ちゃん可愛くて可愛くて大好きです(//∇//)

    雨女力なかなかだね(゜ロ゜)でも自分はトラックに舞美ちゃんの写真飾っとくと納品中何故かホントに雨降られませんヾ(´▽`*)ゝ自分にとっては舞美ちゃん晴れ女ですよ(。-∀-)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/25 16:42

    すっご〜ぃ(^。^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • しまぬに 
    9/25 17:19

    竹ちゃんが長文ブログ書くって。
    一緒に居るんでしょ

    楽しみや〜。(^_^)/


    ーシマヌニー
  • しー 
    9/25 17:35

    ハンバーガーすげー
  • まつじゅん 
    9/25 18:10

    なんか朱莉ちゃんが今から長いブログを書くらしいw
    誤字があったら教えてあげないと

    また、Term℃-uteができちゃうぞ
  • あややん 
    9/25 18:42

    舞美ちゃん連日握手会お疲れさまでした

    撮影もお疲れさまーU+203CU+FE0E
    雨女パワー発揮しちゃったのね。
    それにしても、男らしさとスパイU+203CU+FE0E
    舞美ちゃん似合いそ
    U+FE0F今からUTB楽しみだなー(*´ω`*)
    ハンバーガーすごいU+203CU+FE0E
    チーズがぁああああU+203CU+FE0E
    舞美ちゃんなら5段でもいけるいける

  • me(みぃ) 
    9/25 20:24

    コメント遅くなってしまいスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日は浅草橋で『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』チェキ会・個別握手会が行われたけど

    たくさんの方と色々な話をしたりして やじーも楽しい時間を過ごせたということで 自分も嬉しいです




    昨日は雑誌『UTB』の撮影を室内と室外で行ったということだけど

    室内での撮影までは天気が良くて やじーも雨女返上したと言ってたけど

    案の定
    で撮影を行おうとしたら雨が降っちゃったんだ


    スタッフさんからも雨のこと言われちゃったということだけど、

    やじー=雨 ということも知ってる分 和気あいあいとできて良いんじゃないか
    とも思いま



    お昼には5段重ねのハンバーガーを食べたということだけど

    流石にそのままじゃ食べられないよね


    今のところ東京のロッテリア数店舗でしか販売されてないから、

    地元でも販売されたら食べてみたいです




    もし勘違いだったらゴメンなんだけど、

    写メ
    ・2を見た時に 髪切ったのかな
    て思ったんだけど、

    もしカットも何もしてなかったらゴメンナサイm(_ _)m



    今日更新してくれてる やじーブログは できるだけ今日中にコメントさせてもらいま


    今日も体調不良で会社を休んでしまったので 明日には何とか元気になって出勤できればと思ってま

  • たくてぃ 
    9/25 21:37

    舞美ちゃん こんばんは 

    チェキ会に握手会 1週間 お疲れ様でした

    でかいハンバーガーやね 見たことなー
    欧米か 笑

    やっぱり本物の雨女でしたか 笑

    竹ちゃんとドコ行ったんですか?

    ではで

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    9/25 22:16

    このハンバーガー食べようか迷って結局やめた><
    舞美ちゃんが食べたなら食べとけばよかった(笑)
    でも5段ってすごい

  • いっちゃん 
    9/25 22:41

    武道館で雨女卒業したとおもっていたのにダメでしたね。ハンバーガー3段でもボリューム充分だよ
  • Joy To Sing♪ 
    9/26 00:12

    もう、雨が降っても、やっぱりかって状態ですよね。

    男性とスパイ姿、楽しみにしてますっ。

    凱旋門をバックに2shot♪
    旅の思い出つまったいい写真だね。:)

    て、舞美ちゃんチーズやばい( ; ゜Д゜)!!

    分解して食べちゃいたい…。;
  • れい 
    9/26 00:15

    おいしそーやねー(@ ̄ρ ̄@)いいな、この時間にこれは反則やー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ガミ 
    9/26 09:56

    お疲れ様!
    さすが雨女笑

    ちょっと調子乗りすぎたようやな( ̄▽ ̄)笑

    ハンバーガーうまそう〜
    腹減ってきた
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:36

    あーあー、舞美ちゃんまたやっちゃいましたねぇ(笑

    雨女返上は、諦めて下さいw

    パリのDVD買うの忘れてた

    ありがとー!
  • BAT 
    9/26 17:06

    さすがは雨女舞美ちゃんだ

    でも夏も過ぎたし雨模様もハマる撮影だったんじゃないかな

    うん
    ういうことにしておこう

    それにしても大きなハンバーガーだね

    でも遠慮しても3段はしっかり食べるところが舞美ちゃんらしい

  • アベベ 
    9/27 01:07

    こんばんは(^^)/久しぶりに雨女来たね〜( ̄▽ ̄;)だけど、本当に久しぶりじゃな
    前降ったのって何時だったっけ

  • ポえ〜・・・。 
    9/27 20:38

    はろ〜


    浅草橋|( ̄3 ̄)|ー&UTBさんの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    のりすぎー|( ̄3 ̄)|(


    10月23日


    そーそーヾ(・ε・)

    それそ
    (σ・∀・)σU+1F495(


    あぶらっこくなかったです


    おやすまいみ

  • ざし 
    9/27 22:04

    浅草橋でもチェキ&握手会あったんだね

    舞美ちゃんにしてみたら、たくさんの人とのチェキや握手で大変だろうけど、ファンにとってみたら大切な1回だからね
    疲れることもあると思うけど、チェキや握手でも元気やパワーを貰ってるから、そこはアイドルの大切なお仕事だと思って、がんばってね!

    ハンバーガー、でかい!!(゜д゜)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 23:41

    ハンバーガー食べる姿が可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)