充実(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/充実(あいり) 画像1

こんばんは(* ̄∀ ̄)

鈴木愛理です!


今日も朝から
チェキ会と握手会でしたーー



今日はね、
空き時間にアンケートやったり
履修選抜の課題だしたりして

ドタバタしてたからなのか
眠くなりませんでした!!


よーっしゃ(* ̄∀ ̄)



やっぱね、
人間疲れてる時は寝た方がいい
とかいうけども、、、


寝ない方がいいこともあるのね!!
(* ̄∀ ̄)



充実してました、今日の空き時間。笑


チェキ会も握手会も楽しくて
なんだかあっという間に
一日が終わってしまいました(ノ∀\*)



ひとまず、連日の握手会は
今日でひと段落。


明日からは仕事の人もいれば
学校の人もいるよね(´・∀・`)ノ



今日の楽しかった時間を胸に
明日からもがんばりましょーー!!


とりあえず私は
履修選抜との戦いです。笑


がんばってきまーす(ノ∀\*)



なんだか最近乾燥肌だから
今日はパックしよーかなー(* ̄∀ ̄)



よし!あしたもがんばろっ!



おやすみ(*u_u)


 
  • コメント(全336件)
  • 満腹猫 
    9/24 11:45

    あ、かた焼きそばは太麺だよねー
  • なつみ 
    9/24 11:51

    愛理ちゃんこんにちは\(^o^)/
    なつみです(*ノ▽ノ)
    握手会行きたかったなあ(´・ω・`)
    早く愛理ちゃんに会いたいです(*^▽^)/★*☆♪
    私は今日学校なので寝ないようにします(///ω///)♪
    寝そうになったら愛理ちゃんをみ
    頑張ります!!
  • えりんご 
    9/24 12:09

    愛理ちゃんおはよ。眠いよ!!学校なうだけど眠いよ(/ _ ; )今日友達と買い物行く予定だったけど、思いのほか体調悪いから断っちゃった(/ _ ; )お腹痛い(/ _ ; )

    愛理ちゃんは元気?
    大学はどうですか?楽しいですか
    履修なんちゃらは上手くいってますか?


    えりん
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/24 12:22

    お疲れさま〜
    今日も,楽しく過ごしてね
  • ろぼいち 
    9/24 12:26

    時間の有効活用!…とは言えども
    イベントに、仕事に、学校にと、
    何刀流

    …ってぐらいフル回転だもんね。
    ほんと、おつかれさま!そして、ありがとう(*´ω`*)
  • 近江千秋 
    9/24 12:35

    愛理ちゃん可愛かっ


    今日から仕事頑張れそうだ

  • ルンルンエイジ 
    9/24 12:40

    ルンルンは愛理大好きなのだぁ〜
  • ☆ふーちゃん☆ 
    9/24 12:49

    愛理お疲れ様


    脳が興奮してると体は疲れてても眠くならないときってある


    日曜日のゴルフの後が正にそうだったな
    (≧∇≦)

    2ヶ月ぶりのラウンドだったから余韻が残ってたんだろな

    やっぱりゴルフって面白い



    愛理


    履修選抜頑張ってやっつけてね


  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/24 12:50

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    チェキ&個別握手会@浅草
    行って来たよん(o^―^o)

    1日がかりのイベントなの
    合間の時間も忙しくしてたんだね
    頭が下がりますm(__)m
    でも夜はちゃんと寝ようね(笑)


    まずはチェキ

    久し振りのチェキだったか
    自分がポーズとる前に撮り終わってた(ノ∀`)(笑

    ポーズも上手く伝わんなかったみたいで
    直前に直接言った愛理さんだけそのポーズしてます(笑)
    でも結果的にその方が良かったかも〜(≧∇≦)b

    ただ雰囲気にのまれて撮り終わったら
    振り返りもせずそのまま出て行ってしまった(;´Д`)(笑)
    大変失礼しましたm(__)m


    個別握手の方
    前日の話の続きとか色々話せて楽しかったぁ
    思い掛けないものも見せて貰ったし(お大事にね)(笑)

    5日間連続だから相当疲れてるはずなの
    愛理さん最後までずっと変わらず元気に対応してくれ
    ホント感謝感謝です☆(人゚∀゚*)☆

    喉も大丈夫って言ってたけ
    しっかり労わってあげてね(人'д`o)
    て散々喋らせた側が言うかって感じだけど(笑


    いやぁ私愛理さんとは結構握手してるけ
    昨日は2回頭真っ白に(笑
    愛理さんに見つめられるとやっぱダメだぁ(*/∀\*)

    自分の中で愛理さん熱が全く冷める事が無いな
    改めて実感いたしやした(*´∀`*)
    でも愛理さんの前で頭真っ白はやっぱり恥ずかしい…(*pωq*)(笑)


    愛理さんに一杯パワー貰ったし
    週末まで頑張って生きていけるぞぉ( p`д´)q

    愛理さんはいよいよ更に忙しくなって来たみたいだか
    無理だけはしないで夜は睡眠しっかりとってね(人'д`o)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • Joy To Sing♪ 
    9/24 12:50

    東名阪に渡るチェキ握手会お疲れ様でした。

    週末からずっと仕事続きで
    曜日感覚わからなくなってきた人です(´・∀・`)

    でも名古屋で話せて楽しかった感覚は覚えてます♪( ´▽`)

    愛理は大学の方も忙しくなるのかな?
    お互い頑張りましょーね。:)
  • ティーエヌ 
    9/24 12:51

    お疲れさま〜(^^) 昨日はチェキ会行けて良かった
    れにしてもVery ℃-ute! に写ってたー! 今日は学校かな…頑張ってね -<^^>-
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    9/24 13:41

    パックマン…パク
    パ
    パ

    《パックんチョッッ☆
    (=^0^=)/ 握手

    お疲れさっしたーっっ☆
    ℃-uteのズッキーっっ☆コト。
    愛理ッッ☆←呼び捨て(爆)
    ヘ(^o^)ノ
    オリンピック、東京に決まったねッッ☆
    (↑情報…遅ッ☆)

    そこで
    ヘ(^o^)ノテーマ曲は
    ☆大きな愛でモテナシテ…
    なんてねッッ♪
    (笑)

    ちゃんと聴いてるよ〜♪
    新鮮に‥。(^-^)/


    愛沙麗亀タン♪散歩中〜 コト。コト。…から

    おはザウルス☆投稿:->
  • みほ 
    9/24 13:46

    愛理ちゃん福岡にも来てね(⌒▽⌒)
    今度のライブは行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • スカーレット 
    9/24 14:11

    体が疲れていても、脳がテンション高いと寝れないですから・・・正直、あまりよくないような気がする

    とりあえず、昨日でひと段落でお疲れ様でした
    さすがにこれだけ続くと心配になります
    とりあえず、ゆっくり休んでくださいね

  • masamune 
    9/24 14:29

    こんにちは!昨日は、お疲れさまでした。握手会、一方的に、私が℃-uteにはまるまでを語らせて頂きました!途切れ途切れの説明に最後までお付きあい頂き、ありがとうございました。28日に、また、握手会に伺います。また、よろしくお願いいたします
  • Metalschmitt0412 
    9/24 15:54

    あいちゃん、ちはヾ(*・∀・`)
    日おにぎり一個も売ってなかったし(´・ω・)クク!仕方なくサンドイッチとかパン系を買ってきたや。じゃ、仕事行ってくるか。またね(●´ω`●)
  • ゆうま 
    9/24 16:11

    お疲れ様です

    手会weekお疲れー


    修選抜……( ゚д゚)
    大学は色々と難しいですね( ゚д゚)。。

    …… ただいま学校終わりましたー

    今日は体育会の予行でした^ ^


    本番がんばるぞー!

    日9月24日の一言
    〔笑顔を忘れない〕
    堂々と笑顔で自信を持って行動しましょう!


    今日もたのしもな


    それではbye bye(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 16:32

    おつかれさま(^-^)チェキ会の写真を撮る前の℃-uteと対面する瞬間、めっちゃ緊張ドキドキ(>_<)「℃-uteだ
    って嬉しいよ(^-^)℃-ute、ありがと
    またね(^-^)
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    9/24 17:29

    愛理ちゃんウィンク力み過ぎ・・・(笑
  • たけぽん 
    9/24 17:31

    夜行バスで東京から帰ってきたけど、昼寝してないので眠いのです
    今日、お昼は母親と木曽路へ行ってきました。
    料理はもちろんBuono!でしたよ
    年取るとさっぱりしたものがよくなるのね。
    デザートは抹茶アイスを頼んでこれまた、Buono!でした。
    Buono!、Buono!言ったらBuono!ライブが恋しくなったよ。あの忘れられた公式ブログも久々に見てきました。あれがフランス公演を成功させたグループの公式ブログですか・・・。事務所の扱い酷すぎる
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    9/24 18:09

    愛理ちゃんが充実した毎日を過ごせますように…(n´v`n)
  • くまいぬ 
    9/24 19:11

    チェキ会お疲れ様でした(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • ささえさん 
    9/24 19:27

    こんばんは♪あいり
    日のチェキとか握手とかたくさんお疲れさまでしたね( ^^)疲れたでしょうね。パックでお肌は疲れとれて戻ったのかな( ^^)その効果があるうちに愛理に会いたいよー( ^o^)ノ笑。履修選抜の戦いなんだね。気持ちでは応援してたけどどうだったでしょうか?僕は今日仕事無事終了(v_v)よっしゃー!!!
    明日も頑張る
    Love

  • たくてぃ 
    9/24 19:34

    鈴さん こんばんは 

    チェキ会・握手会 お疲れ

    時間を有効に使えてよかったね
    溜まってた用事が片付いたらスッキリや 


    あれもしないと これもしないと って
    思うばっかりじゃ なんも片付かんもんね 笑

    鈴さんの場合は無意識に寝てしまうから
    いいんじゃない 笑

    では明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • いっちゃん 
    9/24 19:34

    来週個別行きます。
    すごく楽しみです
  • スターダスト・ドラゴン 
    9/24 19:44

    (・∀・)ノ こんばんは〜


    確かに、寝てないとテンション高くなるよね!

    でも、そのあと、
    『ドーン!!』(οдО;)とお釣りが来るから、ちゃんと寝たほうがいいよね(。・ω・。)


    無理しない程度で頑張ってね〜♪
  • みずな 
    9/24 20:08

    愛理ちゃん今日から大学?おつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))
    み明けの学校はまじで疲れる、、、わたしも連休明けで行くのいやすぎたけど握手のこと思い出して頑張ってきたヽ(;▽;)
    寝ない方がいいことあるのね!!!んーーでも寝る方がすき
    ウインクまーーじ可愛いやばい!ウインクしてるときの眉毛すきよ(;_;)
    理ちゃんだいすき!!!
  • アイリンファンファン 
    9/24 20:16

    愛理ちゃんこんばん

    昨日は握手会お疲れ様。
    楽しかったよ

    今までに話したことないような内容で話できて
    すごく充実してた

    来週また握手会あるから楽しみ


    肝心なときに寝ちゃまずいけど
    疲れてたら寝たほうがいい


    じゃね
  • Metalschmitt0412 
    9/24 20:56

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)
    学どうだった?いやー、今日は長えな((。´・ε・`。))またね
  • れい 
    9/24 21:16

    履修うまく組めるといいね(´・_・`)!!握手楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ私服褒めてくれてありござでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/24 22:23

    今日もお疲れさまーー( ; ;


    あした学校やだよーーう。土曜日があるからがんばれるかなーー。

    愛理ちゃんとおはなししたいでっせ( ´ ;ω; ` )(笑
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/24 22:24

    あした杉山先生にたくさんきのうの事はなしときますーー

  • しょーた@岡山 
    9/24 22:26


    おつかれさん!!

    ハード日程終わったか笑

    中途半端に寝たらしんどいよなw

    いやあ、5日連続とか(´・ω・`)

    でも、楽しかったなら何よりや!!w


    大学との両立大変やろうけどがんば(>_<)

    おれも今日から本格的に学校(._.)

    なっちゃんと昼休み過ごしたわwww

    経済学まぢつまらん(V)o¥o(V)

    まあ、お互い秋学期も頑張りましょうw

    打倒中国語!!!w

    ちゃんと学校行けよ!!!?笑

    違うか


    じゃあ、また
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/24 22:32

    チェキ会握手会お疲れ様でした。
    撮影一発目シャッターがおりなかったのには焦りましたが、無事綺麗に撮れていました
    握手会は行けませんでしたが、行った人の話を聞いて楽しさが伝わってきました
    なんかうまい具合に履修取れたみたいですね。おめでとうございます。
  • XjumpKai 
    9/24 22:35

    おつこんばんわっ、、愛理んっ
    うーむっやるねっできるねっ愛理んっw
  • ありゅ 
    9/24 23:08

    愛理(´∀`)
    チェキ会楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    次は個別に行ってみたいなぁ〜
    今回は個別のCD買えなかった(´;ω;`)
    でもちゃんとお話出来るかなぁ〜
    何時もの心臓に悪いことされてるし…
    ( ´∀`)て感じ
  • のぞみ 
    9/24 23:32

    おつかれきゅ
    履修選抜って
    どれが出席ない授業かな〜?とか愛理も考えるのかな。。。

    この話はやめとこ。。。。

    がんば〜\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    9/24 23:36

    5日間お疲れ様!
    コンサートとは違う疲労感が握手会にはあるよ

    休憩時間にもお仕事やったり学校のことやってたんだね。
    本当にお疲れ様でした。

    何か昨日は緊張しちゃってた><
    何であんなんなっちゃたかわかんないけど(笑

    愛理も学校頑張って

  • Metalschmitt0412 
    9/24 23:44

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)
    と三時間くらいだ。リアルゴールドのみまくって乗り切るか爆笑 おやすみ(n´-ε-`n)

  • ヒデリン 
    9/25 00:33

    こんばんは
    チェキ会及び握手会、お疲れ様でした
    ・・空き時間に他の仕事に手を出して中途半端にしか終わら
    状況が複雑化して、途方にくれることも多くある中
    空き時間を有効に使えて沢山の仕事をこなせた時は、本当に気持ちが良いですよ
    ・・ただ、休息を取らずに過ごした訳なので
    ・休む時には、しっかりと休んで下さい
    。・・大学・・希望科目を履修出来ると良いですね
    それでは、ま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 02:33

    履修選抜とか何者
    寝たほういいよ 体のため
    あーGREE2日コメントしなかった 今日から仕事だよもう出る 行
    (○_○)!

  • ダニエル 
    9/25 02:40

    愛理、こんばんは。


    改めて、月曜日の浅草橋でのチェキ会と個別握手会はお疲れ様でした。
    5日間連続の個別握手会と3日連続のチェキ会も本当にお疲れ様でした。
    5日間連続の個別握手会と3日連続のチェキ会は、今回初めてのことだったんだけど、たくさん僕自身愛理と会うことができたし、楽しい思い出がたくさんできたので、本当に楽しかったよ。
    本当にありがとう。
    多分、愛理や℃-uteにみんなは結構最終日の月曜日の浅草橋では疲れているんじゃないかなと心配していたよ。
    チェキ会には多くの人が来てくれていて、ひっきりなしに写真撮影になるし、個別握手会でもひっきりなしに多くの人が愛理に会いに来るから、結構疲れそうなんじゃないかなと思っていたよ。
    だけど、実際に個別握手会で愛理にあったら、いつもと変わりなく太陽のような笑顔で僕を出迎えてくれて、愛理は本当に元気だなあと思って安心したよ
    元気だねというのを愛理に言うことを忘れるくらい、いつもと変わらない感じの愛理だなあと思ったよ。
    最近仕事の上ではいろいろあって、仕事の事情があって愛理に会いに行ける頻度が低くなるようなことになっているんだけど、愛理と過ごした楽しい時間を考えたら、楽しい気分になれるよ。
    暫くはライブやイベントに所々で参加しないことが続くのだけど、愛理から個別握手会でもらった元気を源にして、僕も毎日の仕事を頑張りたいなあと思います
    残りのチェキ会と個別握手会が28日にあるけど、今回のシングルでは最後のチェキ会と個別握手会だから、28日も元気に多くのファンの人達を楽しませることが出来たら良いね。
    最後まで頑張ってね


    チェキ会と個別握手会の合間に履修選抜の課題をしたり、ちゃんと勉強をしていたなんて、偉いなあ
    特に個別握手会ではお話するから頭を使って、結構疲れちゃうんじゃないかなと勝手に想像してしまいますが。合間の時間にまた頭を愛理が使って課題をやるなんて、本当に凄いなあと思うよ。
    さすが、物事に集中させたら凄い愛理の一面が出たんじゃないかなと思ったよ。
    履修を受けたいから、課題もかなり熱を上げて仕上げたんじゃないかな。
    今回頑張った履修登録に向けての愛理の努力が結ばれる事を願っているし、愛理は大丈夫だと思うよ


    このblogに載せてくれている愛理のウィンク姿は、女の子っぽくて、当然のことながら本当に可愛いよ。
  • ポえ〜・・・。 
    9/25 12:40

    めっちゃじたんばたんちう|( ̄3 ̄)|(


    おちついたら(・ω・)ノU+1F495(

  • はげ 
    9/25 19:57

    愛理ちゃん好
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/25 21:56

    愛理〜ヽ(〃∀〃)ノこんばんわ
    空き時間でもやることいっぱいあるんだね(´Д`A;)
    大変やないかぃ!!(。Д°;三;゚Д°)
    でも、充実してたみたいだから良かった♪(о ̄∇ ̄)/

    大学との両立大変だろうけど、頑張ってね\(^^)/

    いつでも、応援してるからね(○´ω`○)ノ
    愛理〜ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    ♪まこちゅん@チームピンキッス
  • むっぴー 
    9/25 23:42

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    チェキ会と握手会お疲れさまでした。
    チェキ会のほうは友達のTシャツを借りて撮影に臨みました
    あっという間の撮影で結局愛理ちゃんの顔を見ることなく終わっちゃいました。
    次の28日が最後の撮影になるのでどうぞよろしくです。

    握手会の方は5日連続となりましたが疲れの方は大丈夫でしたか。
    ずっと立ちっぱなしで普段のダンスとはまた違った筋肉使ってそうですね
    たまには座っての握手会も足に負担がかからなくていいかもしれませんね
    それはそれで別のところが痛くなりそうではありますが。

    この日も回数は少なかったですが愛理ちゃんとお話しできるだけで嬉しかったです。
    しかも最後にまた愛理ちゃんから元気もらっちゃいました。
    連日のように愛理ちゃんから元気もらえて本当に幸せ者です
    もらった元気を少しずつ返していきますので待っててくださいね。
    5日間連続のイベントは毎日が本当に楽しかったです

    空き時間も休むことなく仕事や学校のことに使ったんですね
    有効活用といえばそうですがちょっぴり心配になっちゃいます。
    どこかでまとめて睡眠とって体すっきりさせてくださいね。

    学校の方はそろそろ再開でしょうか。
    履修選抜に通らないと授業に参加できないんですよね
    学業との両立は大変ですが頑張ってくださいね
    単独ライブに加えてもうすぐナルチカも始まって覚えることが多くなりますが愛理ちゃんなら大丈夫と信じてます

    ウインクの写真ありがとうです。
    いつも天使のウインクに癒されてます。
    あと、パックの写真もお待ちしてます。

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    9/26 22:14

    はろ〜


    朝からチェキ会と握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あんがいそーかもね
    笑)

    ふむふ


    ふむふ


    ちゃんとおいつきますから


    きょー
    ねまーす(・ω・)
    笑)

    のどなおさなきゃ|( ̄3 ̄)|(




    おやすみ〜

  • アベベ 
    9/27 01:04

    こんばんは(^^)/まだ授業本格的に始まってないの?俺秋学期始まってから、ちゃんと学校行けてないんだよね〜( ̄▽ ̄;)自動車学校行ってたりするから、学校に行けないのさ┐('〜`;)┌休み続くと英語の先生ちょっと変わってるから、ちょっと面倒なことになるかもしれないし(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 02:49

    連日の握手会お疲れ

    大学頑張って

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 20:29

    そーだねー( ´ ▽ ` )
    寝ないほうがいい時もあるかもね


    何時も握手会とかでありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)