-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




昨日は更新すみません。

本日でチェキ&握手会week終了致しました!

来てくださった方ありがとうございます!

皆さんと話してるのはやっぱ楽しいですねっ

なにも飾らないでいれれるしっ

握手会してると

「あー変に猫かぶらなくて良かったぁー」って思います。笑

19歳のふっつーの女の子に会いに来てくれてありがとうっ



それから

本日はTOP YELLの取材もしたよー

たくさん話しました!

checkお願いしますっ


写真はユニバにて…

楽しかったなぁー♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全233件)
  • middle age hiro 
    9/24 07:42

    チェキ&握手ウィークお疲れさん!!

    ミニライブもトークもないから、モチベーションを保つのは、流石に大変だったんじゃないかい?

    これからも普通の女子として、アイドル力を高めてください

  • ℃級戦艦 
    9/24 07:44

    なっきぃ、おはようございます

    この連休は握手会お疲れ様でした

    たくさんの方とお話出来てよかったですねー

    雑誌の取材もお疲れ様でしたねー
    武道館のお話されたんですかねぇ
    、楽しみにしていますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • そら 
    9/24 07:59

    お疲れ

    チェキ会はじめてだったのでかなり緊張しました。
    またあれば行きたいです。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/24 08:00

    おはヽ(´ω)ノ♪今日個別なら絶対話せる気がするわ〜あ、絶対は盛った。笑 けどアカラくんの存在は偉大だなって!笑 てかアカラくんで通じるのがめっちゃ嬉しい!笑 カタカナなので、そこらへんよろしくお願いします。笑 でも話した内容まだ教えてくれないの(°_°)何の話したのー!!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/24 08:07

    昨日℃-uteファンの女の子8人でユニバ行ったの!Tシャツ来てメンバーと同じカチューシャ買って同じスポットで写真撮って同じレストラン行って。笑 友達が名古屋から来てくれたの!でもやっぱホラーナイト好きじゃない…おかげで喉まだ痛い!笑 切り替えて頑張りますっではではヽ(´ω)ノ♪
  • まつじゅん 
    9/24 08:18

    中さん

    iPhone5s、ゴールドが大人気らしいよ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    9/24 08:33

    確かになっきぃは普通の子っぽいとこあるかも…^^
    でもやっぱ普通じゃないっていうか、
    なっきぃに会うと高まるし笑、パワー貰えるよ〜(*^^*)

    またたまに中島個別行きまーす^^
    …慣れない程度に行きたいヽ(・∀・)ノ笑
  • ひろ@ちゅり 
    9/24 08:49

    あー19歳の普通の女の子に無償に会いたいつらい(´-ω-`)(笑)
  • ましゅ 
    9/24 08:49

    なっきぃ、おはようございます。
    昨日、舞台キャッツアイの映像を見ました。AB両方

    お芝居としてはBのほうが断然面白かったです
    Aはテレビドラマみたいで、お芝居らしい嘘が足りないな、って印象。舞美ちゃんはひたすら可愛かったですが。

    なっきぃは堂々としてますね。ライブもそうだけど、普段自信がなさそうなことを言ってるのが不思議です
    今は℃-uteの活動が多いから難しいかもしれませんが(それもファンとしてはとてもうれしいですが)、またお芝居もやってほしいな

    熊井ちゃんもよかったです。普段、パフォーマンス中に人のよさ(?)が出て、もっと自分をアピールすればいいのに、と思うことも多いのですが、このお芝居ではかっこよかったです。

    続編が見てみたいと思うお芝居でした。ありがとうございます。

  • 大魔人 
    9/24 08:58

    なっきぃ!!お疲れ様ヽ(^0^)ノなっきぃは素のなっきぃでいてくれるのが一番だよ(^-^)これからも自然体でいてね!
  • りょうふじ 
    9/24 09:49

    お疲れ(=゚ω゚)ノ23日言ったよー!チェキかなり緊張したけどなっきぃとハートマークで最高でした^o^ 握手でも照れたなっきぃ見れて満足!素のなっきぃ素敵です\(//∇//)\ 次はかなり先だけどその時まで頑張ります!
  • みお 
    9/24 09:52

    お疲れー!楽しかったU+2661中島さんに歌ってもらった彼女になりたい忘れません( ^ω^ )
    なっきぃ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れてるだろうからゆっくり休んでねー
  • しまぬに 
    9/24 09:53

    なっきぃお疲れ様。

    ブログ更新してくれてありがとう
    無理しなくて良いって言ったのになんて健気な子なんだろう
    涙出てくる。

    ライブ、チェキ、連続個別握手会とハードな1週間だったね
    握手会終わった後もダンスレッスン深夜までやってたって話だし本当にお疲れ様
    だから、昨日は疲れてるんじゃないかな?って思って行ったんだけどまさかの元気でびっくりした。
    ナチュラルハイ状態だったのかな?って心配しちゃったりもしたけど。

    なっきぃはいつも素で対応してくれるから嬉しいよ。
    いつまでもそのままのなっきぃでいてね

    あ〜、そうそう、ハワイでポニテ約束だからね
    絶対にしてね
    楽しみにしてるから

    ではでは、そろそろ仕事しなきゃ

    なっきぃ大好きだよ
    ゆっくり休んで疲れとってまた28日話そうね

    では。では・・・。



    -シマヌニ-



  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/24 09:56

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    改めて、チェキ&手会week

    お疲れ様〜



    俺もすごく楽しかったよ♪

    こちらこそ、いろいろとありがとうね(*・ω・)ノ


    普段なかなか言えない事とか、blogで書けない事とかを直接話せるのがいいし

    少なくとも俺は本音で話してるから、俺の事とか気持ちがなっきぃ
    伝わってもらえてたらいいなって

    てか、握手会でも気づいてると思うけど、俺、ガチ過ぎるよね?(^_^;)

    なっき
    みたいにノリで話せたり出来る余裕さもちょっと欲しいななんてね!笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/24 09:56

    まぁでも、昨日の後半で話した、なっき
    の好きな所とかはガチで話さないと本当に好きなんだなってのが伝わらないと思うし、

    あとはアレでもっとなっき
    に自信持ってもらえたり、元気になってくれたらいいなって思ってるよ!


    また28日にチェキ&握手会あるけど、この日もまたなっき
    に会いに行くんで

    よろしくね〜(^-^)/

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/24 09:57

    それと、TOP YELLの取材もお疲れ様〜


    発売されたらcheckするね



    -写真1-

    俺もユニバ行きたかったな

    今度は俺と一緒にユニバ行ってほしいな〜…まずは妄想からね!笑笑笑



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • ヤジ色のありっぺ 
    9/24 10:01

    なっきぃーおつかれー(^-^)/

    19歳の普通の女の子かあー(^-^;

    いやいやそんなことなかー☆ちょっと色々あって22日行けなくてごめーんwwww(^-^;
    いつかまたいくからね(^-^)/

    取材とか頑張ってね
  • こじこじ 
    9/24 10:18

    おつかれさま!
    連日のチェキ会、握手会おつかれさま!個別握手でなっきぃと握手したのは初めてやったけど、楽しかったよ^^
    飾らないなっきぃが好きやなー。19歳のふつーの女の子やけど、そのふつーの女の子がライブや握手会で、たくさんの人に元気くれとるんよーありがとう(^-^)/
    疲れも溜まっとるやろうから、休めるときはゆっくり休んでね。
    Top Yellの記事が1番好きなんよ!楽しみにしてます!
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/24 10:30

    おはよなっき



    昨日はチェキ行ったよ☆

    ポーズは俺がアダムで親指立てて℃-uteちゃんがイブで小指立てて撮ったんだけど‥仕上がりみたら…舞美ちゃんだけ右手は小指、左手は親指立ててて…一人アダムとイブを表現してた(笑)(笑)
    リーダー個性的!(笑)

    今回チェキ二回目だったけど、改めてカメラの方見たらあんなに関係者の方居たんだね‥それにビックリして一言もしゃべれなかったよ(笑)

    前回俺に隠れて写りこむの大変そうだったけど、今回は座席少しちっさーよりになってたからちゃんと写ってたよ


    また一緒に撮れて良かった
    ありがとうなっきぃ


    たくさんの握手&チェキお疲れ様でした



  • みらけんさんば♪ 
    9/24 10:33

    おはようございます


    なっきぃは気兼ねなくなんでも話していける感じがいいよね

    とか言いながら久々に個別行ったからたいした話できなかったけど

  • あっきん 
    9/24 10:50

    なっきお疲れ様(^-^)握手会楽しかったよ〜なっき可愛かったなぁ(*^^*)
  • はちすか 
    9/24 10:51

    おはようございます
    チェキ会、個別握手会、お疲れ様でした

    ふっつーの中さん。
    1度でいいから会ってみたいですね。
    等身大の中さん。
    まだ、ステージ上のスーパースター中島早貴さんしか見たことがないので

    猫かぶった中さん。
    どんな感じになるんでしょうね(笑)
    一瞬でいいから見てみたい気もします。

    今日も頑張ってください。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/24 10:56

    なっきぃ、おはよ
    日のチェキ撮影 会
    個別握手会
    当にお疲れ様 m(._.)m疲れてるんだろうな〜って思いなが ら昨日チェキに参加しました。でも、撮影ブースに 入ったらいつもの℃-uteがいて安心。疲れ てるみんなに「一睡もしてないのでとにか く癒して下さい」という何とも罰当たりな リクエストをしてしまった(´д`|||)本当 に申し訳ないで
    でも笑顔で答えてくれ て、やっぱり℃-uteだな〜ヽ(*´▽)ノ真後ろになっきぃがいるかと思ったらも〜(*ノ▽ノ)っていうか、チェキの順番待ちの間ドキドキしてたのね。でも、ブースに近づくにつれて震えて来て(笑)本当はごっつい震えてたんだよ(笑)チェキ受け取った時が震えのピーク!Σ(×_×;)!スタッフさんが「チェキは振らないで下さ〜い」って言ってたけど、震えてたから自然とチェキ振ってる形になったよね(笑)なかなか面白いチェキになりました。今度はなっきぃと話しに個別握手会に参加してみたいと思います
    日はゆっくり休めるのかな
    めるときにたくさん休んで
    ツアー再開だしさ。ではではなっきぃ。今日も
    日たのばっていきましょっo(`^´*)素敵な1日になりますように
    当に昨日はありがとうね(*´∀`)♪
  • しー 
    9/24 11:27

    握手いっぱい楽しかったー
    やっぱり中島だなー!!
    ラジオの話本人に報告した
    全然うれしくなさそうにw
    でもあれは絶対よろこんでたよー
    テレ隠しパターンだねw
    また今週末の握手が楽しみだー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/24 12:20

    楽しくて良かったね更新できない事もあるよ
  • ぶーすか 
    9/24 12:30

    お疲れ様。

    いやいやいや普通の女の子じゃないですよ〜。
    激カワな世界一ハッピーな女の子ですから、しっかり自覚してください。
    東京だけの参加でしたけど、楽しかった〜。

    なっきぃkawaii :D
  • たまちゃん。 
    9/24 12:32

    っきぃ、昨日は、チェキと握手、ありがとね〜ヽ(・∀・)ノなっきぃのほうが顔…キレイよ!ミランダよりも!!って…私…考えたら…外人の女性スターで、好きな顔の人…いないわ(笑)いや、皆さん…ステキなんだけどね、好みではないのよ。男性スターは、大好きな人…多いわよ!(笑)ジョニー・デップもロバートダウニーJr.もオーランド・ブルームも…って書いていたら…キリがないから…やめとく(笑)(〃ω〃)あと、言い忘れてたけど、武道館…良かったよー!(ノ_<。)感動したよ!次は、ドーム♪だねヽ(・∀・)ノ頑張ってね〜
    じゃ、いつもありがとね♪またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんより

  • うとだい 
    9/24 13:06

    【黒髪ロング】友達からチェキ見せてもらったけど、中チンめっちゃ可愛かったよ(*^^*)
  • し ん や 
    9/24 13:23

    なっきぃと握手したいです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 14:51

    写真のなっキ
    めっちゃ可愛い\(^o^)/本当に美人\(//∇//)\
    っキュ
    つか〜デートしよう(>_<)またね(^-^)
  • ひーやんリハビリ中 
    9/24 14:57

    楽しかったです、普通ぽいとかキュンキュンしましたよ、
    キラキラしてる所もいいですが
    柔軟体操教えてください、握手かいでw
    料理とディズニーも勉強します
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/24 15:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺コメント遅くてすみません(>_<)
    チェキ会&手会weekお疲れ様
    きたかったごめんね

    俺、なっきぃ
    算10回以上握手してるよ
    真集イベント
    Birthdayイベント
    の他イベント握手してるよ
    えて下さいお願いします

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/24 15:19

    なっき


    俺、握手通算10回以上してるよ

    ソロ写真集イベント

    プレゼントあげた

    Birthdayイベント

    プレゼントあげた

    ファンレター書いた
    タワレコイベント握手した

    チェキ会&手会行きたかったごめんね
    いません(>_<)
    会いたい(●^▽^●)/''

  • 受験生℃ 
    9/24 15:56

    愛理可愛い
    なっきぃも可愛い
  • ヒデマル 
    9/24 17:40

    なっきぃ1週間お疲れ様でした。

    楽しかったですよ

    ピアノ頑張ってね(笑)
  • なきりさ 
    9/24 17:48

    なっきぃこんばんわ(*^^*)チェキ&握手会weekお疲れ様です
    さもなっきぃとお話したいよ〜〜(´;ω;`)つぎ札幌に来てくれたらもう何がなんでも行きます
    いあいなの時は初めてなっきぃと握手して、嬉しすぎて感覚消えるのが嫌で両手合わせてお祈りしてるみたいな手のまま家帰りました(笑)早くなっきぃに会いたいな〜〜♪♪ 札幌のなきりさ
  • くまいぬ 
    9/24 19:10

    チェキ会お疲れ様でした(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    9/24 19:24

    中さん こんばんは 

    チェキ&握手会week・取材 お疲れ様

    10月は離島に飛ばされるんで
    LIVEに行けないよぉ 


    10月末には帰ってくるの
    11月の浜松・横浜には会いに行くよ

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • マー坊 
    9/24 20:08

    なんだ普段、猫かぶってたのか?(笑)等身大の飾らない 中さんが大好きだよ。照
  • ユゥ 
    9/24 20:32

    たくさんの握手&チェキお疲れ!飾らない(飾れない?笑)なっきぃが大好きで

  • XjumpKai 
    9/24 22:36

    おつこんばんわっ、、なっきぃ
    まーちゃんに腰に手を回されてる
    写真を見て。。代わりたいwと思いまし
    おやすみなさ
  • ともちゃん。 
    9/24 23:14

    なっきぃーのざっくりとした握手好きだよ!
    何かすごい心が楽になるというか(笑)
    だから楽しいよ!
  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/25 00:05

    なっきぃこんばんは

    握手会でなっきぃと久しぶりに喋れて良かった
    もっと色々と話したいことあったんだけどね。
    なっきぃ喋りやすいわー(笑)
    清水翔太さんの好きな曲調べたけど、断片的すぎてわかりませーん(笑)
    僕はWiht youとかStarlightとか好きでよく聴いてるんだよね。
    また機会あったら聞くのでちゃんと曲名覚えて
    お願いします(笑)
    ではではーまたねー
  • はるぽん 
    9/25 00:05

    お疲れ様ー!!U+2669U+2669℃-uteちゃんLIVEに握手にと忙しいね(*゚‐゚)楽しい忙しさならいいけどっ!普通の女の子なんかな〜?実際℃-uteに憧れてる人達はたくさんいると思うけど♪( ´▽`)自信もって!!U+2669あーうちも早くなっきぃと握手したーい!!どきどきだー!笑
  • はるか@マイマイ 
    9/25 00:34

    この写真可愛すぎるわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/イベント、お疲れ様でした。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 02:36

    いれれるし? いられるしかな さいたま弁!?

    飾ってくれよ 猫かぶってくれよ (笑)

  • ポえ〜・・・。 
    9/26 19:44

    はろ〜


    チェキ会&握手会weekお疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しめたみたいだに


    ( ̄^ ̄)ゞ


    取材もお疲れ様でした(・ω・)

    ゆにば|( ̄3 ̄)|


    ばい
    (・ω・)

  • アベベ 
    9/27 01:01

    こんばんは(^^)/握手会weekお疲れ様(^-^)この1週間は℃-uteに近づける1週間だったんだね(^-^)/なっきぃが猫かぶったりしないから、会いに行きたくなるんだよね〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 02:45

    握手お疲れ様

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 20:30

    なるほどねー
    握手会の時とかって、なっちゃんとかどんなこと考えてるのかすごく気になるんだよね^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)