はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3

おつカレーライス!



昨日は更新出来なくてごめんなさい。(T_T)




昨日、今日とチェキ会個別握手会
でしたーー!


みなさん
来てくれてほんとありがとうございました!



たーくさん喋りましたねっ



ありがとう



とても、楽しい週になりました( ̄▽ ̄)




あと、今日久々に家族に会いました〜



ほんと、みんなで会うのは久々でした!


そして、愛犬にも会って
和んだよん!


よし。今日はゆっくりお風呂入ります!




今日は私服。


昨日の私服。



お知らせ。

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』のツアーファイナルパシフィコ横浜公演の℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付がまもなく23:59で終了します!

お申込みは℃-ute公式ブログの掲示板より!



さらばじゃー!



 
  • コメント(全210件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/24 05:51

    おつカレーライス。

    忙しそうですね。
  • 翡翠 
    9/24 05:56

    おはヨーグル


    チェキと握手ウィークお疲れ様でした〜(ペコペコ
    ほんと、頭下がりますわ(笑)
    しんどいよねー。楽しいってもさ・・・肉体疲労より違う疲労がありそうで
    金土と行かせて貰いましたが、舞ちゃんはいつでも可愛くっ

    癒されたわぁ。ありがとー

    私服の可愛さったらなかったな(*´∀`*)あれ好き

    ま、また髪型うんぬんはお待ちしてますんで(笑)
    んじゃ、今日は・・・何があるのやら?
    仕事だったら、頑張ってきてー

  • 原田皓正 
    9/24 06:04

    おやす
  • ソウシ 
    9/24 06:12

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    僕としては2日間しか会ってないけど…連日の超個別握手会お疲れ様!!やっとひと段落だね!!とりあえずは無事に終わってよかった!! 土曜日は舞ちゃんの体調とか気になってかなり心配だったけど、昨日は大丈夫だったみたいでよかった!!そうなると単に僕との会話がアレだったからアレなのかなとか考えてしまった…ん〜どうなんだろ!?蚊とかいたとか…蚊って僕
    ?ねぇ僕〜


    ってか、ライバルのチップくんの事も話せたからいいのだ!!って思ったらもう愛犬の話してるし!!フンっ!!チップくんと僕の可愛さの差なんて、シッポがついてるかどうかくらいでしょ!?僕だってシッポ付いてたら取れるんじゃあないかってくらいグルグル回して舞ちゃんにがっつくのにさ!!あ〜シッポが欲し
    !!舞ちゃんをキュンキュンさせられるシッポが欲しいよぉ
    !!

    なんて訳のわかんない僕の相手をしてくれてありがとうね!!なんかおかげで今週もがんばれそうだよ!!舞ちゃんもお仕事がんばってね!!来週の個別も楽しみにしてるよ!!舞ちゃん最高
    !℃-ute最高

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/24 06:20

    舞ちゃんおはよ〜かん



    昨日は朝からチェキ会&別握手会おつカレ〜ライスでした(^^ゞ

    自分も参加させて貰いましたけど、久々の握手で緊張してしまいましたが舞ちゃんの優しい笑顔と対応に救われました

    本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

    舞ちゃんチップの動画楽しみに待ってますねo(^o^)o

    舞ちゃん終わってから久々に家族に逢ってゆっくり出来たみたいですね(^^)d
    少し元気無い部分も見られたから一安心です



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • キャベツ 
    9/24 06:22

    おはヨーグル
    28日舞ちゃんの握手券5枚取れたから行くからね(o^^o)今日も一日頑張ってね

  • いとぅー 
    9/24 06:36

    握手会チェキ会おつカレーライスでした!チェキ撮るときの5人の間に座るときっていまだに緊張します…
  • ひろゆき 
    9/24 06:39

    おぱょ

    昨日は家族や愛犬ちゃんたちに会えて癒されて少しは疲れも取れたのかな

    今週はチェキや握手会だらけで毎日舞ちゃんに会える人が羨ましいなぁ
    とか思いながら毎日まじめに仕事してたよ。

    5日連続でさすがに疲れてるなぁと感じたけど
    それでも笑顔でいてくれる舞ちゃんには感謝感謝です
    来週も今日くらい回るんで優しくして下さいね(泣)

    あ、握手会の時には炭酸系は飲まないようにするね(笑)
    あれには自分でもビックリした(笑)
    ほんと申し訳なかった(笑

    今日はオフみたいだ
    握手会中ずっと立ちっぱなしで疲れてるだろう
    ゆっくり休んでまた次のお仕事に向けて頑張ってね。

    自分も土日仕事だったので今日はお休み
    なので1日中おうちでゴロゴロしよっと
    てまた太るな・・・
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/24 06:42

    妹ちゃんおはよー!
    。。。まだ夢の中かな?
    ・・・ほっぺつっついていい?(笑)(笑)

    ほんっとに連日お疲れ様!
    毎日会えて毎日話せてほんとに楽しかったよ!
    疲れてる中ずっと笑顔で話してくれて、ほんとに嬉しかったし、めっちゃ楽しかった!
    ほんとにほんとにありがとー!!

    今日はのんびりすごすなり、お出かけしてリフレッシュするなり自分の時間過ごしてね
    表側のイベントとかは連日おわったけど、仕事続きになるのはかわらないだろうし、まだまだイベントライブいっぱいだしねー

    28日も色々話そうね
    ってまぁ大半妹ちゃんなんちゃらーになっちゃってる気がするけど。(笑
    ほんと、今日お休みでめちゃくちゃ安心だし嬉しいよ
    んじゃー自分の時間有意義(←わかる?笑)に過ごしてね!
  • しゅう 
    9/24 06:54

    お疲れさま

    かわい
  • サニーさん 
    9/24 06:55

    おつカレーライス!

    めちゃ疲れてるのに更新ありがと

    無理しないでね。(T-T) ウルウル
    チェキと個別握手でホントとってもハードで忙しい1週間だったね >_<
    ぐるぐる回ってほんと申し訳ないです・・・(>人<;)
    少しはゆっくりできるのかな? だといいな

    家族や愛犬と過ごす時間が少しでもできるといいね

    ずっと働きっぱなしだもん
     ほんとゆっくり休んでほしいです。
     
    ほんとお疲れさまです。そしてありがとう!!
    撮ってもらったチェキ大切にする
    (≧∇≦)
    そんで なるべくLIVEいっぱい行って応援するー
    (≧▽≦)ノ
    1ヶ月も会えないのさみしーから ホントに博多行こうか迷ってるよー

    舞ちゃんや℃-uteのみんなが ちょっとは休憩できる1日になりますよー

  • 注)えーじ☆彡 
    9/24 06:55

    おはよう…まいちゃんU+1F606

    昨日もおつカレーライス!

    チェキは協力してくれてありがと

    なっきぃと舞ちゃんで作ってくれ
    もかわいく写ってるょ〜


    世界で一舞
    大切な大切な記念で

    ありがとね


    そして…一週間ほぼ毎日握手会…
    本当によくがんばったね!

    おれもいっぱい元気と幸せもらったょ〜


    今週もまたお仕事がんばれる!

    さてさて…
    朝晩涼しくなってきたから
    風邪ひかないようにね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/24 06:57

    か〜ゎ〜ゅ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
  • 野球ート 
    9/24 07:01

    おはヨーグルト♪

    連日の握手会おつカレーライス

    楽しかったみたいで良かったよ


    でも、知らないうちに疲れがたまってるだろうからしっかり休んで


    お仕事行ってくるね

    さらばぢゃ−
  •  
    9/24 07:06

    久々に家族に会えたなら良いことでないかな(・∀・)
  • ハル 
    9/24 07:07

    まいちゃん、おはよう。
    チェキ会お疲れさま
    いい一枚になりまし

    まいちゃん前の回できないかな。
    久々家よかったね。
    今週も頑張ってね。
  • middle age hiro 
    9/24 07:07

    2日分の私服ありがとう


    まいまいのブログ更新率は、意外と高いよね?
    だから、昨日は更新がなかったから心配してた

    今日から、また、心機一転して元気に過ごせよ!!
  • ℃級戦艦 
    9/24 07:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今週末は握手会お疲れ様でした〜

    たくさんの方とお話出来てよかったですねー

    大阪とか回ってたからお家に帰ったのは久しぶりだったんですねー
    チップくんも舞ちゃんに会えて喜んでましたかねー

    私服は秋っぽく落ち着いたラフな感じがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/24 07:38


    楽しそーう!(゜▽゜щ)
  • MoMo先生 
    9/24 07:39

    おはよう!まいまい
    昨日のチェキと個別握手、楽しかったよ
    それ以上に写真のメンバーが楽しそうw
  • ナオキ 
    9/24 07:45

    舞ちゃんおはヨーグルト


    東京二日間チェキ会個別握手会本当楽しかったたくさん舞ちゃんと喋れたしチェキも舞ちゃんが考えてくれたポーズで撮れたし


    久しぶりに家族愛犬に会えて良かったね個別握手会で家帰れなかった日が多かったし


    今日も一日頑張ろう

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    9/24 07:58


    おはよー♪握手会weekお疲れ様(T-T)疲れ溜まってると思うからしっかり寝てね萩さん( ̄ー ̄)ほんとにおつかれーらいす
  • まつじゅん 
    9/24 08:19

    サングラス書けたら中さんでも迫力でるなw

    舞ちゃんはサングラス歴10年だからw
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/24 08:23

    おはぎ\(^o^)/
    個別week本当に本当にお疲れ様(>_<)
    いっぱい寝れたかな
    昨日はベッドでアメアパのサイトでワンピース選んで寝落ちしたわ( ̄▽ ̄)
    可愛いのいっぱいあってどれにするかか迷う(>_<)
    今日はいっぱい休んで萩ママの手料理いっぱい食べてのんびり過ごしてね\(^o^)/
    また休日あったらそのときはドミノピザで注文してTSUTAYAでゴシップガール借りるんだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ゆかりん@そ 
    9/24 08:24

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おはよー!!!最近コメント出来てなかった…(T_T)
    握手会とチェキ会weekお疲れ様(^ω^)全然行けなくてごめんなさい。(笑
    28日は行くよ
    しぶりに会うしなに話すか今から決めないと〜!(笑
    ユニバ楽しかったー??わたしもちっちゃい頃に行ったことある〜!(笑

    今日も頑張ってね〜!!!

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • からあげ 
    9/24 08:37



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝はどんよりで肌寒いな

    まだ秋服とか準備してないから半そでで出てきちゃったわ(笑)
    まあこれくらいのがシャキッとするか!w(゜∇゜)

    昨日は熟睡できたかな〜?
    つか、泥のように眠るって表現があるけど、まさにそれだったんじゃない

    長旅の疲れがとれてるといいなあ(≧∇≦)


    でわで

    今日も1日楽しんでいこう
    (^o^)
    ほなまたねー

  • 大魔人 
    9/24 08:56

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ久しぶりに家族に会えて良かったね(^-^)今日も頑張ってね!!
  • まいんこ 
    9/24 09:33

    おつカレーライスで

    個別握手会はライブとはまた違う
    パワー使いますよね
    ゆっくり休んでくだされ

    家帰ると癒しがたくさんありますなー(*^O^*)
    おやすみつい
  • なつみ 
    9/24 09:46

    まいちゃんお疲れさま!!
    ほぼ毎日握手会で大変だったでしょ(´・_・`)
    ちょっと咳してたみたいだけど大丈夫?

    てかね、わたしが使ってるリップ結構前に買ったやつだからちさとが持ってるやつとたぶん違うと思う(笑
    ちょっと細いやつでしょ?

    ちょっとずつ寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/24 09:58

    チェキ&握手会乙カレーライス☆(^-^)/
  • きゃぷ 
    9/24 10:13

    まいまいーU+2661
    個別とチェキお疲れ様!
    私も仕事なかったら行きたかったのにー´д` ;
    次は絶対いくもー
  • 幻遊 
    9/24 10:50

    舞ちゃん、チェキ会と握手会お疲れ様でした(^^)
    ご家族やワンちゃん達も寂しかったんじゃないかなぁ  
    今日も元気でね!
    私服可愛い(^o^)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/24 10:59

    舞ちゃん、おはよ
    日のチェキ撮影 会
    個別握手会
    当にお疲れ様 m(._.)m疲れてるんだろうな〜って思いなが ら昨日チェキに参加しました。でも、撮影ブースに 入ったらいつもの℃-uteがいて安心。疲れ てるみんなに「一睡もしてないのでとにか く癒して下さい」という何とも罰当たりな リクエストをしてしまった(´д`|||)本当 に申し訳ないで
    でも笑顔で答えてくれ て、やっぱり℃-uteだな〜ヽ(*´▽)ノブースに入ってから後ろの舞ちゃん直視出来なかったわ(*ノ▽ノ)っていうか、チェキの順番待ちの間ドキドキしてたのね。でも、ブースに近づくにつれて震えて来て(笑)本当はごっつい震えてたんだよ(笑)チェキ受け取った時が震えのピーク!Σ(×_×;)!スタッフさんが「チェキは振らないで下さ〜い」って言ってたけど、震えてたから自然とチェキ振ってる形になったよね(笑)なかなか面白いチェキになりました。今度は舞ちゃんと話しに個別握手会に参加してみたいと思います
    日はゆっくり休めるのかな
    めるときにたくさん休んで
    ツアー再開だしさ。ではでは舞ちゃん。今日も1日たのばっていきましょっo(`^´*)素敵な1日になりますよう
    本当に昨日はありがとうね(*´∀`)♪
  • はちすか 
    9/24 11:03

    おはようございます
    チェキ会、握手会、お疲れ様でした。

    これから大阪のイベントは 必ずUSJ 経由でやるようにしましょう
    ℃-uteさん、みんな楽しそうです。

    楽しんでテンション上がった℃-uteさんが待ってる
    会いに行く方も楽しみ増します。

    今日も頑張ってください。
  • しー 
    9/24 11:29

    舞ちゃんと1回だけだけど握手楽しかったー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/24 12:18

    昨日楽しくて良かったね〜新できない事もある
    私服可愛い
  • し ん や 
    9/24 13:25

    ヒロシです!
  • ゆな(。-_-。) 
    9/24 16:16

    舞ちゃーん(´・_・`)
    チェキと個別お疲れ様でした!
    個別は初めて行きました!
    最初何話していいかわからなかったし、
    舞ちゃんのソロ写真集ぶりの握手会で
    どっきどきでした(´・_・`)笑
    でもでも、暑中お見舞いのはがき見せた
    舞ちゃんすごく驚いててよかった〜?
    赤いニット帽被ってたけどわかるかな?
    舞ちゃんものすごーく疲れてそうだったけど
    大丈夫(´・_・`)?
    ほんと心配!ゆっくり休んでね!無理しないでね!
    握手楽しかったよ♪
    舞ちゃんの起きたらいつの間にか
    指怪我してた話は面白かった(*´`*)笑
    また舞ちゃんに会いに来るね!
    今日までお仕事お休みで明日から始まるけど
    舞ちゃんに元気もらえたし
    頑張れる〜?

    私服ほんとおしゃれ
    私もおしゃれ目指そう。笑

    ゆな(。-_-。)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 16:19

    おつかれさま(^-^)舞、ありがと
    ℃-ute最高(^-^)やっぱり会話は楽し
    チェキ会、℃-uteとの写真、めっちゃ大切な宝物だよ\(^o^)/写真を撮る前の℃-uteと対面の時、緊張ドキドキっ(>_<)「℃-uteだ
    って会えて嬉しいよ〜(^-^)またね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/24 17:46

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    更新なかったから心配したよ、連日の握手&チェキで疲れでたのかな??

    昨日はチェキ第3部行ったよ☆
    ポーズは俺がアダムやって℃-uteちゃんにイブをやってもらったんだけど、舞美ちゃんだけ右手で小指、左手で親指立ててて…ひとりアダムとイブを表現してた(笑)(笑)
    リーダー個性
    (笑)

    カメラの方見たらあんなに関係者の方居たんだね、ビックリしたのと寝不足で一言もしゃべれなかったよ(笑)

    撮り終えてバイバイしてたんだけど、舞ちゃん全く違うところ見てたから一度も目が合わなくて残念

    昨日は落ち込みー℃だった


    ま、でもまた一緒に撮れて良かったよ

    舞ちゃんまた怪しい顔してたけど
    (笑)

    帰りそのままアキバ行ってチェキのフレーム買って、ハロショ行って舞ちゃんの浴衣の写真とか買ったよ


    トレジャーのBlu-rayも届いて、そろそろワニブックスからUTB、オフィシャルブックも届くと思うんだけどな…

    私服可愛い

    最近白系が多いね☆


    チェキ&握手Weekおつカレーライ
    ゆっくり休んでね


    次はパシフィコまで会えないと思うから

    しばらくさらばじゃー!!


  • くまいぬ 
    9/24 19:10

    チェキ会おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    9/24 19:11

    舞ちゃん こんばんは 

    チェキ会・個別握手会 おつカレーライ

    毎日いっしょだと書く事ないもんね 
    コメントもおんなじ事ばっかり書いてるww 

    愛犬ちゃんに1週間分 癒してもらってちょ 


    んじゃ また

    ばいばーい 


  • XjumpKai 
    9/24 22:13

    (*´∇`)ノ おやすみ〜。。舞ちゃん
  • ともちゃん。 
    9/24 22:41

    2枚目のサングラス軍団が若干怪しい(笑)
    本当に本当にお疲れ様。
    ゆっくり休んでね!
  • はるか@マイマイ 
    9/25 00:36

    まいちゃんお疲れ様です。わたしも握手会いきたかったな…。・°°・(>_<)・°°・。最近まいちゃんに会えてない。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 06:05

    舞だけじゃく 中 岡もだよ やる気ねーな!? 天狗か(笑) うそ だ
    起きてるうちに書けばよく今日はなになに じゃなく昨日はなになにってやじみたく したら 楽じゃん
    チームBは更新滞り隊だか B 中岡舞
    A やじ 愛


  • ポえ〜・・・。 
    9/26 18:33

    はろ〜


    チェキ会個別握手会おつカレーライス(・ω・)ノ

    なんとかおちつきつつあります( ̄Д ̄)ノ(


    愛犬ちゃん|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だに


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 02:34

    サングラスしてても誰かすぐにわかった

  • さっこ 
    10/1 15:23

    こんにちは(●´ω`●)、 初コメです(*^。^*)いつも思うのですがスタイルキープのために何をしているのか教えてください(>_< )
    どうしたら、そんなにくびれるんですか?また、ウエスト以外にもevery bayやっていることがあったら教えてください(。・ω・。)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 20:32

    久しぶりに家族にあったとかマイちゃんたまに書くけど、それ見るたびに、舞ちゃん若いのに親元はなsれてお仕事してえらいなぁ(>_<)っておもうの!
    舞ちゃんいつもありがとう(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)