ぎゅっ(^-^) 人(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゅっ(^-^) 人(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゅっ(^-^) 人(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゅっ(^-^) 人(^-^) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は日本青年館にて
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念チェキ会・個別握手会がありました( ・∇・)


チェキ会…たくさんの方が参加して下さいました

参加して下さった皆さん、写真はバッチリ撮れてましたか



どうか大切にして下さいね



そして、個別握手会…今回も皆さんから、いーっぱいパワーを貰ってしまった〜



いろんな会話が楽しくて


『えー
(゜o゜)/そんな事がきっかけで、team℃-uteになって下さったんだぁー(/_;)』

って、意外なところから℃-uteに興味を持って下さっていた方がいらっしゃる事を知ったり



遠くから会いに来てくれた方や、初めての方…


いろーんな方と握手できました


素敵な時間をどうもありがとうございました
(^з^)/



そうそう

昨日ブログに書き物の話を書いたんですが


昨日、楽屋に入ったら
新しい書き物が来てましたー
( ・∇・)



(
1)


休憩中


カキカキカキ…φ(..)


ひたすら
カキカキカキ…φ(..)



そんなこんなしていたら

ほぼ書き物終わっちゃったぁー(*´∇`*)
スッキリ



あと1つ、色を塗ればいいものが残っているだけっ



今日終わらせるぞー
(・∀・´)


あ…昨日の握手会
手に落ちなかったインクがついちゃっていたのは秘密(  ̄▽ ̄)
ぅふ



今日は気を付けて色塗りしまーす



さて

本日は浅草橋にて
チェキ会と個別握手会がありますよっ('∇')



今日も楽しむぞー



ではでは、皆さんも素敵な1日を…



また明日の更新で



□■□■□■□■□■□

現在

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の

ツアーファイナルパシフィコ横浜公演の

℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付中です



℃-ute公式ブログの掲示板よりお申し込み頂けます


受付は今日
9/23(月祝)の23:59までですので、『まだ申し込んでないやっ( ; ゜Д゜)!!』という方は、是非よろしくお願いします




最後におまけ写真


(
2)
先日のUSJにて


USJは既にハロウィーン
ムードでしたよ



(
3)
お天気最高でした


やじが遊園地に行って晴れるなんてことは今まであんまり記憶になかったけど


この日はジリジリ
日焼けしちゃうくらい暑かったです(;A´▽`A


 
  • コメント(全305件)
  • 国立の大うつけ 
    9/24 00:58

    チェキと個別握手楽しめましたか

    今度はまた新しいシングルCDです

    両A面のもう一曲はどんな曲でしょうか

    気になります

    UTBの2年後ドームに向けて頑張りましょう
  • ゆきち 
    9/24 01:09

    お疲れ様!USJの写メどんどん貼っていってーーーーU+2661
  • かりちゃん 
    9/24 01:19

    こんばんは


    5日間の連日のイベント、本当にお疲れさま


    毎日毎日、私たちファンに色んな形で元気をくれて、どうもありがとう


    どうか、今日はゆっくり休んでほしいで

    絶対疲れが溜まってると思うので…。


    そういえば、全く話変わりますが
    今、絶対何かの花粉、飛んでますよねっ


    ここ数日、くしゃみは出るわ鼻は詰まるわで大変で(´Д`|||)
    今も、鼻づまりが酷くて寝ようと思っても息ができずに眠れない


    舞美ちゃんは大丈夫かな


    何か良い対処法があれば、是非



    では、明日もお互いたのばりましょう

  • ℃-優te★ 
    9/24 01:27

    舞美ちゃんこんばんわ♪

    昨日はチェキ&個別握手会、今日はチェキ参加させてもらったよ(≧∇≦

    個別はCrazyに引き続き2回目で、入る前は緊張でめっちゃドキドキしてたんだけど、舞美ちゃんは1つ1つの話に目を見てしっかり聞いてくれて、いいリアクションしてくれるからすごく話しやすくてほんとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    特に舞美ちゃんに名前呼んでもらえたのめっちゃ嬉しかったし、ラジオネームもちゃんと覚えててくれたね(*^^*)

    舞美ちゃんはブース出て見えなくなる最後の最後まで手を降ってお見送りしてくれるからほんと優しいなって思ってますます好きになっちゃった(≧∇≦

    チェキ会では念願の舞美ちゃんとはーとU+2661作れて幸せだったし、今日のぶりっ子ポーズもめっちゃかわいい仕上がりでもうこれは宝物だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    財布に入れてお守りがわりに毎日持ち歩く(*^^*)

    最後握手でパワーもらったし、明日からまた頑張れそう\(^o^)/

    ほんとに幸せな時間をありがとね(^_−)−☆

    連日のチェキ&個別ほんとにお疲れさま

    あと書き物もお疲れさま(^-^)/
    武道館の時の風船とか毎回の日替わり写真とか見てて、いつも舞美ちゃんの書き物はほんと心がこもってて素敵だなって思ってます(;_;)

    舞美ちゃん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    でわでわおやすみなさい(-_-)zzz
  • ロココ 
    9/24 01:31

    個別握手会行ってみたいなぁ〜


    舞美ちゃんとゆっくりお話してみたい


    USJの日晴れて本当に良かったですね


    空がきれいに晴れてるとそれだけでテンション上がりますよ


    舞美ちゃんのかぶってるのはセサミストリートのキャラとはまた違ったキャラかな?


    舞美ちゃんは子ども番組で言えば歌のおねえさんがいちばん似合うと思います〜

  • milk 
    9/24 01:39

    お仕事お疲れ様です


    ブログで言った翌日に新しい書き物、
    よかったです

    残り1枚の色塗りも頑張ってください

  • ひろす 
    9/24 02:08

    昨日のブログの写真よく見たらひろーっすじゃね??
    個別いっぱいお疲れさま(*´ω`*)
  • kenken76 
    9/24 02:13

    舞美ちゃん、こんばんは。

    連日のチェキ会、個別握手会とお疲れさまでした。
    ちょっと気が早いようですが、私は23日の浅草橋で撮影しました。
    私にとっては何度目かのチェキ会でしたが、初めてチェキ撮影に臨んだと言う方とお話しできました。すごいドキドキして、思うように言葉もかけられなかった…って聞かせてくれたなぁ

    それぞれに大切な一枚。
    たくさんポーズを取ってくれて、しばらく座りっぱなしで。本当に毎回ありがとうね


    個別握手会は、日本青年館で1回だけお話しできたんだけど、しばらくぶりでどうやって喋っていたのか忘れちゃってた


    いろんなきっかけって、あるものですよね。
    kenkenさんがteam℃-uteになったのは…どんなきっかけだったんだろう。今度はそんなお話もしてみたいな。個別握手会だからこそ、少し時間のかかる内容も伝えられるからね


    にしても、やっぱり舞美ちゃんとの握手って印象的なんだよね。
    少し大きくて、あったかい手からギュッって力が伝わってきて、これが舞美ちゃんだなって、感覚が伝えてくれるのね。

    あ、書き物がこのタイミングで来てくれたのか

    休憩の時間中にもひたすら…お休みの時間ないよねと思っちゃうけど、気分が乗っていると出来ちゃうものなんだなー


    今回の書き物は、どこで会えるのかな。
    舞美ちゃんの手になるイラストとか文章って、とっても優しくて大好きなんだ。人柄がにじみ出ているよね


    USJ、お天気に恵まれたんですね

    写真3枚目のちっさー、何とも言えない幸せそうなお顔…


    ではでは、また次の更新で
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 02:22

    お疲れ様です



    22日のチェキ会行きましたよ



    今まで何度かチェキ撮ってきたけど

    やはり毎回緊張しちゃうよ




    あまりに緊張して

    ささっと℃-uteのみんながいる場から離れてしまったよ




    しかも前日は全く寝れなくて、ほぼオールしてしまった



    緊張もあったけど楽しめた




    また28日の日本青年館でのチェキ会行くからね





    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/24 02:36

    ェキ会握手会お疲れ様でした次回握手会に応募したいと思っていますおやすみなさい

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    9/24 02:46

    や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!舞美ちゃんからもらったパワーでなんとか14時間労働2daysを終えました(。-_-。) とにかく疲れたし寝ますわ…。ってか、舞美ちゃんもそれぐらい働いてることになるよな…握手楽しいとか言うてるけど…とにかく体調管理ね(>_<)
  • ゆう 
    9/24 02:51

    こんばんは


    連日のチェキ会と個別握手会、お疲れ様でした
    友達のチェキを見ていると、やっぱりチェキいいなーと思いました

    昨日は書き物もできて良かったですね。あんなふうに名前が書いてあるファイルに、それぞれ入ってるんですね。
    あと、ビッグコミックスピリッツの℃-uteサイン色紙が当たりました
    ても嬉しいです、大切にします。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • わじゅ 
    9/24 03:01

    やじおつかれさん! 連日の握手会チェキ会本当におつかれさま
    ありがとう」を直接言える機会ってこれ以外にないから本当にありがたいよ( ´ ▽ ` )ノ
    りがとう(*^^*) ゆっくりやすんでください。 二枚目の写真は.すーさん。?笑 ではでは明日からも笑顔いっぱいの一週間を^o^

  • ドレイン 
    9/24 04:06

    チェキ会・個別握手会おつかれさまー
    USJ晴天で良かったねー 楽しそう〜可愛い〜
  • piro 
    9/24 04:28

    おはこんばんみぃ〜たん



    ひとまずは、チェキ会&個別握手会お疲れ様でした


    いくら、チェキ会や個別握手会が楽しいと言っても、こうも連日だと疲れてませんかぁ



    (
    1)それと、おぉ〜

    新しい書き物が来てて良かったねぇ(*´∀`*)ノ


    スタッフさんが、舞美ちゃんのブログを見て、早速描き物のお仕事を用意したのかもね


    なんだか、売れっ子の絵の先生みたいだ


    先生の気持ちが乗ってる時に、ジャンジャン絵を描いてもらわないとねぇ


    もう、昨日の空き時間に描き終わっちゃったんだろうなぁ〜どんな絵なのか楽しみだぁo(*^o^*)oワクワク



    本日は、OFFなのか…?

    それとも、新曲のダンスレッスンがあるのか…

    はたまた、別のお仕事があるのか分かりませんがぁ…


    お家で、手についたインクを綺麗に洗い落として、ゆっくり、まったりと愛犬たちとじゃれ合って、楽しくお過ごし下さいねぇ(*^ー゚)b



    (
    2)ハロウィンと言えば、来月末の話だけど…気が早いよねぇ


    っていうか

    舞美ちゃんの持ってる、オバケ
    たいなお煎餅は、な・なんですか



    (
    3)舞美ちゃんにとって、数少ない晴れの日の遊園地が大阪のUSJで良かった( ´艸`)

    良い思い出として、舞美ちゃんの記憶の中に、残ってたらいいなぁ(*^ー^*)v



    それじゃ〜僕も、本日からお仕事頑張ります


    あと、いつも情報ありがとねぇ(*'▽'*)


    ツアーファイナルのパシフィコ横浜の公演は、バッチ
    と確保してますよ

  • Joy To Sing♪ 
    9/24 04:57

    書き物に集中してる舞美ちゃんの後ろ姿を見てみたい!

    手に落ちなかったインクがついたままの握手会とか
    逆にリアルでいいですね。
    メンバーを目の前にすると、なかなか余裕ないけれど
    そゆとこまで気づけたら楽しいだろうな〜。

    写真のお化けクッキー? 可愛い:)
  • たつ 
    9/24 05:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を観てきました

    いやぁ〜、泣きそうになったよ


    取り敢えず、チェキ会の苦い思い出の儘、一日が終わらずに済んで良かったです


    嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれました



    今回のチェキ
    、僕は満面の笑み
    撮りました。

    ポーズ指定は『やる気無い感じでだらだらして』と指定して、メンバーは遣る気無しで僕だけ満面の笑みと言う、ギャップを撮りたかったんやけど、皆が指定通りにしてくれなくて全然駄目でし



    もう此れからチェキ会に参加するとしたら、ずーっと『遣る気無しでだらだらした感じで』に固定しようと思います。

    やってくれようが、くれまいがね


    …もう、“浅草橋ヒューリックホール”がトラウマに成りそうです


    今年の春のチェキ会も散々な結果だった
    …。

    又してもチェキ会が苦い思い出に成りました



    一週間御苦労様でし


    では

  • 原田皓正 
    9/24 06:04

    おやす
  • 翡翠 
    9/24 06:10

    ぐっもーにん

    秋だねー。梨美味いねー♪まぁ昨日食べてたってだけですが(笑)

    月曜から風邪引いて、熱が39度のまま仕事して仕事して仕事して。
    金曜そのまま個別へ行ってたので、よくわかんないことになってて申し訳ない。
    鼻声だったのはそのせいです(笑)聞き取りにくくてスイマセンでした。
    で、その風邪の影響であまり食べれないままです(´▽`*)アハハ
    1日1食ちょい食べれたらいい感じ。10秒チャージ的なの飲んでるけどね!
    それで言われた「栄養のあるもの」って何・・・?何食べろと(笑)
    胃が受け付ける物でお願いします(;・∀・)

    書き物してスッキリする人って珍しいっすね。好きなんだね
    集中出来るからいいのかも
    そういや、ちゃんと言ったのかな?はよアレコレ受け取ってくださいよ!
    皆さん気持ち込めて送ってはるんやから(笑)

    そういや、ゲキハロ終わっちゃったね
    今回は絶賛しか聞かなかったくらい、良かったようで。見たかった
    いつかそうゆう良い作品に℃も出れるといいな

    ではでは、今日も1日頑張りましょう
    ってら
  • ヨシ 
    9/24 06:33

    おはようございますー握手会チェキお疲れ様ー足と腕大丈夫?気持ち悪い書き込みし何度もして、ごめんなさいー会社いってきます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 06:36

    おはよ
    おつかれさま(^-^)うん(^-^)チェキ会の写真、大切な宝物だよ\(^o^)/℃-uteと写真、嬉しい
    ログ〜楽しい
    またね(^-^)
  • しゅう 
    9/24 06:53

    お疲れさま

  • middle age hiro 
    9/24 07:01



    早う


    連日の握手&チェキお疲れ

    疲れただろ?
    昨夜は家でゆっくり休めたのか?

    俺は今日から出張

    舞美も元気で楽しく頑張って過ごすんだ

  • まーらいおん 
    9/24 07:09

    おはよ


    連日のチェキ会と個別握手会お疲れさまでした
    舞美は毎回『楽しい』って言ってくれるけど、この連日のイベントはかなり疲れたと思う。
    ほら、遊園地とか水族館とか楽しんだ時だって疲れるもんでしょ!?『疲れた』って発言する事は別に悪い事じゃないんだよ

    『疲れた』しか言わないと誤解されちゃうから注意もいるけどね。
    そんな心地良い疲れの残る中、今日はどんな1日を過ごすのかな!?

    三連休明けだから、次の土曜日は何時もより1日早く迎えられる♪
    今度こそ自分も久々にチェキ会と個別握手会に参加できます!!あと群馬でのコンサートもね♪
    ℃-ute三昧な週末を楽しみに今週もがんばろうっとp(^-^)q

    ではでは、今日もお互いに素敵な1日になりますよう

  • どんちゃん 
    9/24 07:16

    舞美ちゃんおはよー♪連日あった握手会も一段落しましたね
    疲れ様でした
    んな人がどんなきっかけからteam℃-uteになったの
    アンケートでも集計して結果を知りたくなりま
    では今日もがんばっていきましょ

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    9/24 07:25

    遊園地晴れて、良かったー、(*^▽^)/★*☆
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/24 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、日本青年館での『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念チェキ会・個別握手会お疲れさ

    チェキ会、参加したよ(*^_^*)
    写真バッチリ撮れたけど、俺自身のポーズがダメダメだったよヽ(;▽;)ノ
    まいみぃに見せたら、笑われると思うから見せないけどね(;^_^A(笑)

    そして、個別握手会は武道館の話しをしたり、姪っ子の話しをしたり、昨日のチェキ会のポーズについて話しをしたりして楽しかったなぁ(*´ω`*)
    まいみぃ、今回も色んな人と色んな事を話せて良かったね(´・∀・`)

    ちなみに、俺がteam℃-uteになったきっかけは、"よろセン!"のエンディングで、FOREVER LOVEのMVを見て、℃-uteが好きになったんだよね(・∇・)
    それから、1年後のよみうりランドでの『℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜』から、やじ推しになったんだよ♪(*´σー`)エヘ
    えU+2049…℃-uteが好きになってから、1年間は誰推しだったのかって?…1年間は箱推しだったんだよ(^_^*)
    だから、俺が推しと決めた初めての人が、まいみぃなんだよ♪(/ω\*)
    まいみぃ、これからもよろしくね(`・ω・´)ゞ

    んで、ブログに書き物の話を書いたら、楽屋に入ったら新しい書き物が来てたか

    休憩中に書き物してたら、ほぼ書き物終わっちゃったかぁ

    まいみぃ、昨日で全部書き物終わった?

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    9/24 08:06

    おはょ〜ん


    今日は寒いねぇ。

    秋分の日を過ぎたから、さすがに秋だね

    チェキ&握手会一段落ついたね。

    お疲れ様でし


    今日はゆっくりできるのかな?

    では、今日も元気に

    (^_-)-☆


  • まいみらい 
    9/24 08:09

    まいみちゃんおはよ

    あれからゆずシャーベット食べれたかな?(笑
    あくしゅ会weekおつかれさまでした(´・_・`)

    舞美ちゃんとわんちゃんのお話たくさんできてたのしかった

    またなまえきまったら教え

    疲れてると思うけど身体に気をつけてたのばってねU+1F352
    きょうもがんばりまいみ☆
    みらい
  • こみー 
    9/24 08:14

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    日本青年館、浅草橋でのチェキと個別握手会楽しかったよ


    昨日の感想はまた今日のブログに書くと思うけど、ポーズなかなか思い付かなくてごめんね


    今までで結構ポーズやってきたから、そろそろ厳しいかな…

    と思ったけどさっきふと思い付いたから今週末やってみるね




    握手会もいろいろ考えてるけど、まいみぃにもネタ考えてほしいな(笑)

    僕も考えてるけど、昨日とかはネタ切れでちょっと苦しかったから


    今週末まで何か考えてみる




    USJ行ったことないんだよね…

    大阪に住んでたのに


    近いと意外と行かなかったりするからさ…まぁ、出来ればまいみぃと行きたいけ


    海遊館はこの前行ってみたけど…



    ではでは、昨日までの疲れもあると思うけど、無理しないように今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は仕事楽しくはないけど頑張ってくる


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • かずちゃん 
    9/24 08:24

    まいみーーーーー
    おはよ


    改名かずちゃんです
    昨日はいっぱい話ができて、元気いっぱいもらったから、今日からまた仕事頑張ります

    ではまたねーーーー

  • 大魔人 
    9/24 08:55

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^_^)/
  • かぉる 
    9/24 10:24

    コメント一日遅くなってゴメンね(`;ω;´)


    仕事終わってコメントしようと思ったんに、いつの間にか携帯を顔の上に置いて寝てしまってた(ノд・。)


    昨日一昨日と個別握手、チェキ会ホントにお疲れ様( *`ω´)

    連日握手会が続いとるけん、喉とか立ちっぱなしで足とか、調子崩してない(´・ω・`)?


    もしかしたら後から疲れがドーンって来るかもしれんけん、休める時はゆっくり休んでね(ノд・。)

    おっ!
    そんなに早く書き物が届いとったんやね( *`ω´)


    書きたい!って思っとる時に書き物が届いとったら、めっちゃ嬉しいしやる気いっぱいやんね(*´ω`*)


    今回書いた書き物は、いつ見られるんかなー(・ε・`*)

  • しー 
    9/24 11:33

    舞美ちゃんと2回も握手できてしあわせ

    でも清純じゃなくてごめんw
    舞美ちゃん大好きー

  • ぴかるんるん 
    9/24 11:44

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    2日間ありがおうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱいつもいつも緊張してうまくお話できないや。
    チェキながめまくってるー。笑
    また家宝が増えましたぜ!
    あ、書き物は終わりましたか〜?

    季節の変わり目だし、忙しそうだから体調にはお気をつけて(>_<)
    やじさんかわいいよやじさん!
    ではでは素敵な一日を〜♪
  • choko 
    9/24 14:57

    コメント遅くなっちゃった

    連日のチェキ会&握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    私は青年館の握手会のみの参加だったけ
    舞美ちゃんに会えて嬉しかったよ

    連日イベントだから疲れていて当然なの
    ブースに入るたびにニコニコ暖かく迎えてくれ
    本当すごいなーと思いながらお話してました


    私はあまり沢山は行けないけど、
    その分1回で長ーく話せるようにしたか
    (握手券を複数枚出すと長く喋れるので
    )
    舞美ちゃんと色んな話ができて嬉しかったな

    良い意味で等身大の女の子なんだなーってのが垣間見れて
    本当に本当に本当に可愛かった!!!(笑)
    暫く会える予定はないんだけど、また会えるのを楽しみにしてるね

  • まつじゅん 
    9/24 17:34

    パリのスリの損害半分くらい取り戻せそうだぜ
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    9/24 18:59

    こんばんポンティアック

    GT-R大好きな舞美ちゃん


    すっかり御無沙汰ごめんな


    嗚呼 握手会 行きたかったなぁ

    ずっとモーニング娘。ばかりだったが
    そろそろいい加減 ℃-uteにも個別を絞り込みたいと俺は熱心に思うん
    (^○^)

    何せ 俺のBirthdayから誓ったよね
    一生℃-ute 絶対℃-ute 結局℃-uteってね
    (^○^)


    昨日の個別おつかレクサス

    今日の個別もがんばレクサ
    (^-^)


    あ 舞美ちゃ
    一昨日ガルネク千紗と水泳北島康介結婚したって知ってた?
    ガルネク神鬼DXMAX推しの舞美ちゃんには伝えたくて


    舞美ちゃんが死ぬほど大好きなガルネク千紗と北島に
    ここで祝福挙げようじゃあないか
    (^○^)


    今日もおつかレクサ

  • me(みぃ) 
    9/24 20:27

    コメント遅くなってしまいスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日に日本青年館で行われた『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』チェキ会・個別握手会だけど、

    とあることがキッカケで『team℃-ute』メンバーになってくれた方や初めましてのかた・遠方から来ていた方など

    色んな方と 色んな話をしたり 一生に一度の思いを作ったりできたということで、

    やじーも 楽しい時間を過ごせたということで自分も嬉しいです




    一昨日ブログに書いていた 書物 が 一昨日の日本青年館の楽屋に置いてあったんだね


    休憩中に ひたすら書いていたということで 一昨日のうちにほぼ完成させたということだけど、

    残りの色塗りも昨日のうちに完成できたのかな




    昨日 浅草橋で行われたチェキ会・個別握手会

    今日の1日 ともに

    やじーにとって楽しい時間を過ごせたのであれば自分も嬉しいです




    今日 会社を休んで 昨日より体調がマシになったのでコメントさせてもらったんだけど、

    今日も早めに寝てしまうかもなので 今日更新してくれる(予定)のブログのコメントは明日以降になってしまうかもしれませ
    m(_ _)m
  • ドルマン 
    9/24 20:57

    こんばんわ
    美ちゃ


    元気にしてますか♪( ´▽`)


    舞美ちゃん、頑張り屋さんなので
    連日のイベントでお疲れじゃないかな〜(>_<)


    USJ晴れて良かったね(//∇//)


    舞美ちゃん、ちょこっとだけ、
    雨女が治ったようで


    自分、最近よく外に出たとたん、
    雨が降り出すんだけど( ̄◇ ̄;)


    舞美ちゃん、雨降らせ病移したでしょー(´Д` )

    なんてね(笑)


    舞美ちゃん、元気出た(≧∇≦)


    では、今日は色々あって疲れたので、
    寝ます(。-_-。)


    明日もがんばろ(^ ^)


    おやすみなさ

  • ともちゃん。 
    9/24 22:38

    チェキの舞美ちゃんのポーズを見て、あぁ実際はこうだったんだって思うことがありました>
    これはこれで良い思い出!
    書き物頑張ってねー

  • まゆみ 
    9/25 00:10

    舞美ちゃん

    今日もお疲れさま

    今日もたくさんの人が舞美ちゃんに会って楽しくて幸せな時間を過ごせたんだろうなあo(^o^)o

    そう考えるとわたしは会えてないけど凄い幸せな気持ちになるよ

    舞美ちゃんありがと

    書き物よかったねヾ(^▽^)ノ

    わたしもゲットできるかなあ?

    わかんないけど楽しみにしてよっ

    写メの舞美ちゃんちょ〜可愛い(*⌒▽⌒*)

    舞美ちゃん大好き

  • ハロプロマ 
    9/25 10:23

    舞美には始めて個参加していと言えなかったけど目があったりして緊張した5年まえからだな出会いはあのころから頑張りここまでいろんな人たちがキュート応援してくれてることが本当にいいことだなと思
  • Gキティ 
    9/25 11:40

    美ちゃ

    んにち


    22日の日本青年館でのチェキ会と握手会
    行った
     (^_^)

    楽しかった


    ℃-uteのチェキ会は初めて開催された
    からいつも行っているけど、グループ
    での撮影であって舞美ちゃん個人との
    撮影ではないから、指定できるポーズは
    みんな同じで平等なものをあえてして
    きた。

    でも武道館発表からパシフィコ公演まで
    間に自分の中で℃-uteへの大きな心境の変化
    があり、結局自分の本心を隠したまま応
    しても楽しめなくなった。


    なので今まで恥ずかしくて出来なかった
    舞美ちゃんと指で
    ート作るポーズを
    今回はどうしてもやりたかった。他の
    メンバーの冷たい視線は覚悟の上で。(笑)

    係員に伝えたら「鈴木さんですか?矢島
    さんですか?」と聞かれたのでハッキリ
    答えた



    「矢島さんと



    あー言っちゃった(^_^;)


    撮影時に舞美ちゃんから指先を付けて
    きてくれて驚いたけど、おかげで

    壊れる事なく綺麗な形になった。

    笑顔の舞美ちゃんの表情も良く、本当に
    一生の記念となる素晴らしいチェキが
    残せました
    (^_^)

    チェキ見ながら今日もニヤニヤし
    ます。(笑)


    個別握手会では舞美ちゃんの予想どおり
    あの日に巨人優勝が決まったね。(^_^)


  • アベベ 
    9/26 01:10

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)書き物もう終わっちゃうんだね(゜ロ゜)どんだけ描きたかったの
    州はまだ暑いんだ(゜д゜)北海道はもう寒くなってきたよ(ToT)今の気温なんか13℃だからね(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 02:32

    ユニバで楽しんでる写真いいね

  • ざし 
    9/27 22:00

    USJ楽しそうだね!

    舞美ちゃん書き物好きなんだったね。よく見てると、たくさん書いてあって、しかも丁寧だなあって思ってたんだ
    文章だけじゃなく、絵もちゃんと見てるからね

    舞美ちゃんのそういうところ、大好き!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/27 23:50

    遅ればせながらコメントをば♪
    チェキ会・個別握手会参加したよ
    知ってるよ〜ってね(笑)

    チェキは2回撮ったんだけど、いつもガッチガチに緊張しちゃうから、2回目はわがままして楽しんじゃおうかな〜♪とか思って(笑) ← 
    キス顔をお願いしちゃったんですけど(笑)、自分舞美ちゃんを見たら固まってしまい、ポーズをとるのも忘れ、残念なチェキが出来上がったよ♪(笑)(*^-')b ← 
    まぁこれも思い出ということでっ(笑)(>_<)
    舞美ちゃんを見ることに専念するのなら、もう少し近付いて見たかったし、ホントただ固まっちゃってただけで、じっくり見てた感じじゃないからっ!(笑)(>_<)
    しかも愛理ちゃんには背を向けてしまい、失礼なことをしてしまった!(>_<)
    ちょっと舞美ちゃん、謝っといてもらってもよろしいでしょうか?(笑) ← 
    うちのファンが失礼ぶっこきました!(笑)m(_ _)m って(笑)

    個別握手は幸せもいっぱいもらったけど、なんか舞美ちゃんがちょいちょい意地悪してくるようになったんですけどっ!(笑)(>_<)
    こっちはただでさえ緊張してて、言おうとしてたことすら言えないこともあるというのにっ!(笑)o(><;)(;><)o
    そのうえ意地悪なんてされたら、意地悪されただけで限られた貴重な時間が終わっちゃう時とかあるんだぞっ!(笑)(○`ε´○)
    なので意地悪してもいいけど、したら別れ際は幸せにしていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ← 
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/27 23:51

    ってかなんで意地悪するようになったの?(笑)
    これは、仲良くなれて嬉しいことなんだと思っていいの?(笑)('-'*)
    あっ、分かったぞっ!(笑)(゚o゚)
    さては舞美ちゃん、ぼくのことが好きだから意地悪しちゃうんでしょ〜?(笑)('-'*) ← 
    舞美ちゃん子供だなぁ(笑)(´▽`)← 
    そうならそうと言ってくれればいいのにぃ〜♪(笑)(`-`*) ← 
    違うってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    ちなみに凄く残念だった回が、
    「ヒーローが舞美ちゃんに愛を届けにきたよ♪ そしてもらいに来たよ♪(笑)」って言ったら
    「あれっ、ヒーローはどこだ?」みたいなボケをされて(笑)、自分そんなんされるとは全く思ってなかったから面食らっちゃって、それだけで終わっちゃった時(笑)(>_<)
    続きがあったのにぃっ!(笑)(>_<)
    で、次の日、また意地悪してくるだろうと思って、
    「ヒーローがこりずに愛を届けにきたよ♪ そしてもらいに来たよ♪(笑)」って言ったら、
    今度は意地悪してこないしっ!(笑)(^-^;
    されると想定して、「名付け親の舞美ママが愛情注いでくれないと、ヒーローくんグレちゃうぞ?(笑)(○`ε´○) 」って言おうとしてたのにっ!(笑)(>_<)
    で、舞美ちゃん昨日と違って優しいなぁと思って、
    「舞美ちゃん昨日はいっぱい意地悪してきたのに今日は優しいね♪
    って言ったら、そこからちょいちょい意地悪してくるしっ!(笑)
    なんやねんもぅっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/27 23:51

    最後まで言えなかったのがいくつもあるので少し書くと、
    「よくコメントにめっちゃ食いしん坊とか書いてるけど、舞美ちゃんに太ってほしくないだけで、おいしいものをめっちゃ幸せそうに食べる舞美ちゃん大好きだからねっ♪」
    これは最後までちゃんと言いたかったのに、舞美ちゃんに途中でカットインされて(笑)、犠牲はこの回の握手だけにとどまらず(笑)、
    いつもはわがままをする最後の握手も、その日はわがままをやめて、外見も好きだけど1番好きなのは内面ということを伝えることにしたんだよっ!(笑)(>_<)

    あと次の日、意地悪の仕返しに?(笑)ちょっとからかおうかと思って(笑)、遊園地の話をした時、
    「自分絶叫マシン大好きだし、お化け屋敷も平気だから舞美ちゃん守れるよ♪
    でも大好きな舞美ちゃんが食べ過ぎ星人に変身しちゃうのだけはめっちゃ怖いですわ〜(笑) 恐ろしや〜(笑)(((;゚Д゚)))
    でもそんなところも全部ひっくるめて大好きだよ♪」
    って言おうとしたんだけど、これも中途半端になっちゃった(^-^;

    あっ、あと、チェキ会のネタでいいこと考えたんですけどっ(笑) ← 
    「ボケるのでつっこんでください」的なことを言って(笑)、
    「あれっ、こんなところにいい感じのひざ枕があるぅ♪(笑) もしやこれはっ夢のひざ枕イベントですかぁ!?(笑)ヽ(´▽`)/ 」
    っていうのどう?(笑)('-'*) ←
    明日、1度舞美ちゃんおまかせにしてみようかと思ってるんですけど、もしよろしければ、「つっこむからボケて♪」的なこと言っていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)