短めー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/短めー(あいり) 画像1

こんばんはヽ( ・▽・ )ノ
鈴木愛理です



今日は、昨日551を完食したから
朝お腹いっぱいだったのにー、、、


お母さんが
何かしら食べなさい!
せめてパンだけでも!!

って言うもんだから
食パン食べたんだけどね、、、

たまたま食べた、その食パンが
分厚くてかなり美味しかった(ノ∀\*)



食べて良かったです!!



さ、そのあとは
今日もチェキ会&個別握手会


たくさんありがとうございました!!



なんか今日愛理ちゃん
テンションおかしいよーーー!!


って、何人もの方にいわれましたが




やっぱ楽しいですねーーー!!
握手会は!!(ノ∀\*)



明日もあるからたのしもーっと!


よろしくです、(´・ε・`)




さて、明日もがんばろ!



おやすみ(*u_u)

 
  • コメント(全307件)
  • タイリクスズキ 
    9/23 13:09

    お母さんもプロでやってきたから朝食の大切さがわかってるんだね(^_^)
  • メロディー 
    9/23 13:32

    あいりー!
    昨日はチェキ会と握手会ありがとう♪
    はじめて、チェキ会行ってめっちゃ緊張したぁ!!
    まともにあいりの顔見れなかったぁ〜(;o;)
    でも、世界に一枚だけのステキな写真をとることができて本当によかった(*≧∀≦*)
    長野から来てよかったぁ〜(*´∇`*)

    個別は一回しか、握手できなかったけどあいりに頑張って!!って言われてうれしかったぁ(〃^ー^〃)

    今度はツアーかなー!?
    楽しみにしてる〜(*´∇`*)
    あいりー♪大好きっ
  • かとっぽ 
    9/23 13:38

    うちのお母さんも朝ごはんはしっかり食べなさいって人だから、全然食べたくない時でも無理矢理食べさせられました(笑)
    でも今思えばやっぱり朝食は大事なのでとても感謝しています(*ノωノ)

    そして昨日もチェキ会&握手会お疲れ様でした
    自分は先週のセントレア以来だったけどとても楽しかった!

    ただ正直言うとやっぱり連日やってるだけあってかメンバーも疲れてるなっていうのを感じました。
    立ちっぱなしだったりして大変だと思うけど、今日が終わればまたゆっくりできると思うので、まずは今日をしっかり乗り切って握手会を楽しんでほしいなって思います(^^)
  • キング 
    9/23 13:40

    おいーっす!

    やっぱ親の言うことは聞いとくもんだねww
    そんなにテンション高かったんだー( ´艸`)

    なしてー??

    しばらく続いた個別も今日で終わりやけど今日もテンション高めで楽しんで\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • かなちい@ぶちょお 
    9/23 13:52



    昨日はほんっと楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まさか愛理ちゃんと嵐の話ができるとは(笑)(笑)

    今度たっぷり二宮さんの魅力をお伝えします(笑)(笑)

    でも握手会でいったみたいに

    愛理ちゃんがなんばーわんだかんね!(`・ω・´)


    愛理ちゃんと話してるときがいちばん幸せだもん!

    次会えるのいつかわからないけど楽しみにしてるよノシ


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • はやぽん 
    9/23 13:53

    こんにちは!
    チェキ会&別握手会お疲れ様でした(・∀・)
    今日も一日たのばってください♪ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • ささえさん 
    9/23 13:55

    やほ♪あいり
    ちらこそよろしくです(*゚▽゚)ノ
     って今仕事中の待機ちうなのに今日チェキも握手も行かないのによろしく返ししてみました( ̄∇ ̄)笑。あれ?あっわかりました…今日も頑張ります( ^^)今日のテンションはどうなのでしょう?僕が今日握手出来るとしたら「疲れてない?」って聞くかな。それで愛理がテンション高めに「元気だよっ」とかで、、余計に疲れさせちゃったかな(´・ω・`)って言う妄想です(^-^*) Love

  • じゅり(*・ω・*) 
    9/23 14:12

    浅草橋もうすぐつきます

  • ゆみ@田 
    9/23 14:27

    おはよー愛理(´Д` )
    毎日おつかれ!そりゃー多少変なテンションにもなるよね(;^_^A
    働きすぎですよ(>_<)
    まぁ今日も大変だけど、ヲタに付き合ってくださいな(T ^ T)またあとでね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/23 14:29

    愛理ぃ



    連日お疲れ様



    久しぶりに行きたい



    今日もふぁいてぃん

  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    9/23 14:36

    愛理ちゃんめっちゃかわい


    はやく会いたい!(・v・`)

    だいす

  • じゅり(*・ω・*) 
    9/23 14:56

    いま一部いったーー( `・ω・´ )

  • イワチャン 
    9/23 15:32

    今向かってるー!

    今日も楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • ハル 
    9/23 15:40

    愛理ちゃん、こんにちは。
    朝は少しでも食べるといいよ。
    握手会楽しそうですね。
    いつか参加したいなぁ。
    今日も頑張ってね。
  • スカーレット 
    9/23 16:11

    はて、鈴木さんのテンションはいつもあんなものだと思っているのですが(笑・・・昨日はそれ以上だったのかし

    まあ、連日握手会でたちっぱなしですしね・・・それも鈴木さんの魅力ですよ、きっと、うん

    昨日もお疲れ様でし



    朝は何でもいいから食べた方がいいと言いますしね
    お母様の言い分は正しいと思いますよ
    というか、前夜の551が朝になっても残っているとは・・・恐るべし、551←そうじゃなくて
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/23 16:19

    愛理ちゃん、連日のイベントお疲れさま(*´ω`)ゞ

    大阪と昨日の日本青年館ではチェキと個別ありがとう

    また大切な想い出を作る事が出来たよ(*´ω`)

    特に青年館での(Z)は…今更かもしれないけど、絶対にしたかったから

    ほんとに一生の想い出になったよ( *´ ▽ ` )

    ただ、愛理ちゃんがまさか左右どっちが上か迷うとは思わなかったけどね(ノ∀`)

    イベントウィークもあと少しだね

    そろそろ疲れもピークになるかもだけど、team℃-uteのみんなとの交流、大切に楽しんできてね(▽ ` )ノ♪

    それじゃ、また後でね(*^-')d☆
  • あつ 
    9/23 17:23

    握手会お疲れ様でした♪( ´▽`)
    初めて個別行ったけど楽しかったよ!

    Buono!ないからまた会いに行くねo(^▽^)o
  • 州´・v・)<まりな 
    9/23 17:27

    愛理おこ?おこ?ねーごめんね
    ー会いに行って話したい( i _ i )うるうる。
  • 2014LIFE 
    9/23 17:55

    かわいいわぁ
  • ポえ〜・・・。 
    9/23 17:58

    はろ〜


    分厚くてΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    あいり
    ん元気ちゃんでよか


    ぜひいてる|( ̄3 ̄)|ー(


    そりゃそうだよね


    元気もらいにいけてないも


    あ〜
    笑)。

    はいヽ(・▽・)ノ
    笑)

    チェキ会&個別握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ

    よかよ
    (笑


    がんばろ|( ̄3 ̄)|


    ばい
    (・ω・)

  • BAT 
    9/23 18:13

    たまにハイテンションの時の愛理はかなり面白いから
    そんな時にも直接話してみたいな

  •  
    9/23 18:53

    テンション高いとは、いいね。(・∀・)
  • L★る 
    9/23 20:14

    愛理


    ラストスパートふぁいてぃん\(^O^)/
  • さえぽす 
    9/23 20:16

    愛理〜おつかれ!わたしもこのお彼岸三連休、三連勤で死ぬほど疲れた(´・ω・`)笑 しゃぶしゃぶ屋さんで働いてるんだ〜(^p^)お客さんが食べてるの見てこっちもお腹空いちゃうよ〜!今日は店長がまかない作ってくれたんだ〜(笑) 愛理ちゃんの美味しそうに食べる顔が私は大好きなのです(^p^)さえぽ
  • かぶ 
    9/23 20:29

    ブログ更新してくれてありがとう
    みんなそろそろだいぶ疲れてきてるんじゃないかと思うけど
    連続してだとメンバーも大変だし、ファンも大変だよね(汗)

    私は朝ごはんは絶対食べるなー。
    食欲なかったり胃がもたれてる時でもチョコと牛乳とかは取るようにしてる。
    じゃないと頭回らないしね(※頭は回りません)

    握手会の後って気分が高揚してるのかなかなか寝れなかったりするけど。
    ゆっくり休んでね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/23 20:31

    愛理〜♪♪個別握手お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
    私は、28日の個別握手に行くから愛理よろしくね〜ヽ(〃∀〃)ノ
    愛理と話したいことたくさんあるよ〜(・∀・)ニヤニヤ

    テンション高い愛理もダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ♪
    ☆まこちゅん@チームピンキッス
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/23 20:31

    今日はお疲れさま( `・ω・´ )


    たくさん話せてたのしかったです( ; ; )


    学校の後輩でよかったです

    杉山先生にいっぱい話しときます


    自慢しときまーす U+2218U+2218U+2218*(笑)

    ほんとに愛理ちゃん世界一すきです!(笑)

    ほんとにかわいいしうたうまいし尊敬してます( ; ; )

  • じゅり(*・ω・*) 
    9/23 20:32

    つぎは28日の握手会行くのでたのしみにしてます( `・ω・´ )


    また学校遊びにきてくださいねっ


    杉山先生にもじゅりにもあいにきてほしいです(笑)(笑)

    杉山先生にすぎちゃんってよんでみます( T_T)(笑)(笑)(笑
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/23 20:34

    今日たくさん話せたのでとうぶん学校がんばれます!(笑)(笑)

    最近学校に行くのが苦痛です( ; ; )(笑

    学校の心霊話とかもまた教えてください



    愛理ちゃん今日はお疲れさまでした( `・ω・´ )


    ゆっくり休んでください( T_T)

  • えり 
    9/23 20:52

    これを読むころには、数日間の個別握手会が終わりましたね!本当に本当にお疲れ様でした。
    ゆっくりできるのかわかりませんが、リフレッシュしてくださいね!!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/23 20:56

    あいりんこんばんは( *・ω・)ノ今日もチェキと握手会おつかれさま!!疲れてるのに、いつも優しくお話きいてくれて有難う(*´・ω・`*)
    っぱり緊張しちゃってダメだー。゚(゚´ω`゚)゚。大好きと有難うの気持ち伝えたかったのに、直接だと緊張していつも頭真っ白( ;∀;)全然伝わらなかったよね?ごめんね( ;∀;)また今日のブログにコメントするね!! 
  • トムヤン君 
    9/23 21:05

    こんばんは愛理っち

    お、これぞまさにベーグルにハムチーズなシチュエーションじゃないです

    パンに〜マヨ納豆〜

    ・・・なんか違うか

    テンションがおかしい、ふむふむ

    やけに滑舌が良かったとか(笑
    ハイテンションな愛理っち、見たかったな〜


  • プーカ 
    9/23 21:07

    こんばんは(^-^)

    つかただ焼いたパンを食べたの?

    まぁお母さん的には何かお腹に入れときなさいって感じだったんだろうねっ(^-^)

    あーでもどうだったろ?w

    昨日愛理テンション変だったかな

    なんかいつもあんな感じな気がするけど

    つかそれより嵐が国立競技場でやってたからすげー人だったわ(>_<)

    ℃-uteちゃんもいつかは国立競技場でやりたいね〜(^-^)

    まぁいったん取り壊しちゃうから暫くは無理かっw

    んじゃまた〜(^-^ゞ
  • Metalschmitt0412 
    9/23 21:14

    こんばんはヾ(*・∀・`)
    skeヤロウに風邪うつされてマジめまいする。さっき仕事中に頭強打したし爆笑 文句言おうにもよりによって休みだし!画像かわいいよ。あしたから大学?じゃ、またあとでコメするや
  • たくてぃ 
    9/23 22:46

    鈴さん こんばんは 

    チェキ会に握手会 お疲れ

    おなか減ってないって思ってても
    食べたら案外入るもんやね 笑

    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • Metalschmitt0412 
    9/23 23:46

    そう言えば、今日会社きたとき正門でアルコールチェックしてたよ!誰のせいかは知らないけどね。時間ねー、おやすみn´-ε-`n)

  • ぺたもん 
    9/23 23:53

    あー
    愛理に会いたい!また握手券GETして会いに行くね(*^^*)てか話したい話したい!30歳になったら絶対友達になるんだから(^^)/\(^^)
    byあかねぇーちゃん
  • のん*momo* 
    9/24 00:18

    愛理
    つかれ


    大好き〜(/ω\*
  • ヒデリン 
    9/24 00:44

    こんばんは
    チェキ会と握手会、お疲れ様です
    ・・白米でも食パンでも、本当に美味しいものは、おかず無しで食べれたりしますが、そんな食パンだったんでしょうか
    。・・愛理ちゃんがハイテンションの時に、私も握手してみたいで
    それでは、ま

  • あーびん 
    9/24 01:11

    昨日は個別握手会おつかれやまー。僕も参加させてもらいましたー
    ちょっと久しぶりだったけど、愛理ちゃんとたくさんおしゃべりできてうれしかったよー。やっぱり、愛理ちゃん、かわいい
    っ。昨日も油そば食べたよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 02:05

    お疲れ


    遅れながら日本青年館行ったよ



    確かに撮ったチェキを見返していた

    少しテンション変だった



    でも変なテンションの愛理ちゃんも悪くない

  • 優愛 
    9/24 07:43

    愛理可愛い

  • 69℃ 
    9/24 11:47

    一日遅れのコメントすみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    連日のイベントの中、間に他の仕事もありで、本当に大変だったと思います。。/ _ ;
    今日からはまた学校が始まるって事ですが、どうか頑張って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援してま
    (・∀・)

  • ともちゃん。 
    9/24 22:34

    朝ごはんはきちんと食べないと頭働かないからね!
    パンだけでも
    それも苦しかったらゼリーとか!
    分厚い食パンってふっくらしてておいしいよね

    うちの従姉がパン屋をやってて、この前帰省したときに大量にパンをもらったんだけど食パンがめっちゃおいしかった!
    基本的にはご飯のが好きなタイプなんだけど、パンもいいなぁって思った

  • アベベ 
    9/25 01:45

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)朝御飯しっかり食べたおかけで、テンション高かったんだね(^-^)/お母さんに感謝だね(^∧^)
  • ハロプロマ 
    9/25 10:15

    個別握手会始めて参加した自分のときはそんなに変わらない気がしたでも個別の感覚がわかったこんなかんじかと愛理のほうから質問とかあるかなとかお互いに話せるからこんな機会があってもいいと思った
  • はげ 
    9/25 19:59

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    9/25 21:41

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    朝から食パンで幸せな気分になれたんですね。
    美味しいものはお腹いっぱいでもまだ食べれちゃうから不思議です
    ぼくも朝食は必ずとるようにしています
    パンやカロリーメイトが多く朝食と呼べないかも知れませんがそれでも食べないと元気でないんですね。

    チェキ会と個別握手会お疲れさまでした
    チェキ会の方は友達と相談して一度はやりたかった格好で臨みました。
    少しばかり驚かせるような形になってすみませんでした。
    緊張しましたがおかげさまでとっても思い出に残るチェキとなりました。

    個別握手の方はあまりお話しできませんでしたが一回一回が貴重な時間でした。
    疲れていると思いますがそんな様子は見せずむしろこちらが励まされることを言っていただき本当に感謝です。
    改めて愛理ちゃんのファンで良かったなぁと心から思えた握手となりました。
    本当は逆にこちらが元気づけることを話さないといけないんですけどね。

    テンションがおかしかったのは4日連続の握手会で疲れもピークに達していたからではないでしょうか。
    この日はブログを更新したメンバーが少ないところをみても大変さが分かります
    ファンの皆さんから元気をもらえていたらいいのですが。
    そのためにもまず自分が元気になってもらえるような言葉をかけられなかったのが反省です。

    p.s.
    今さっきようやく℃-uteフォトブックが届きました。
    まだちらっとしか見れてませんが内容盛りだくさんですね。
    もう少し早く届いていたら感想を直接言えたのですが
    また今後の握手会で感想言いますのでその時までじっくり読んでおきます

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 02:29

    鈴木家は必ず朝食摂るね

    愛理可愛い

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/28 00:00

    チェキ会、わがままをしてキス顔をやってもらったんだけど、背を向けてしまい、失礼ぶっこきました!(笑)m(_ _)m

    ってかチェキ見たら愛理ちゃんうっすら目ぇ開けてたんだけど(笑)、
    愛理ちゃんはキスをする時、密かに目を開けて観察する人なのかな?(笑)(´▽`)← 
    こ〜わ〜(笑) 鈴木愛理こ〜わ〜(笑)(((;゚Д゚)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)