もぅ1曲
ε=ヾ( *~▽~)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/もぅ1曲ε=ヾ( *~▽~)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もぅ1曲ε=ヾ( *~▽~)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もぅ1曲ε=ヾ( *~▽~)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日、大阪から帰ってきましたよー



いやー…(*´∇`*)

昨日の大阪での
チェキ会と個別握手会もとっても楽しかったです


チェキ会では、お一人ずつと世界に1枚だけの写真が撮れたし



握手会も、皆さんとお話していると、なんだか温かい気分になって、ふわぁ〜(*´∇`*)
ってなるんですよね



皆さんの想いが凄く伝わって、本当に感謝で胸がいっぱいになります



いつも支えて下さる皆さん、本当にどうもありがとうございます



できるものなら、世界のteam℃-ute1人1人とお話してみたいものですね…




なんか、やじ、今
もの凄く書き物がしたい気分(笑)


『突然なんだっ?( ; ゜Д゜)?』って感じですよね(^ー^;A


たまに、あるんですよねー
こういう時が



でも生憎、グッズに落とし込む用のイラストも、今のところ、提出しちゃって無いから…


次の書き物が来るまで待つしかない…



昨日の空き時間も…
意味なく空いてる紙に落書きなんかして…


ハハハ(  ̄▽ ̄)



小さい頃からお絵描き好きだった血が騒ぐのです(。-∀-)



そして一昨日
11月6日リリースの両A面シングル『都会の一人暮らし』のもう1曲の新曲のダンスDVDを貰いました



レコーディングの時とはガラリとアレンジが変わっていて、大人っぽい雰囲気になっていました



ダンスが細かそうで
先生たちはすごくカッコよかったんですが

1つ1つの動きを研究しないと不格好に見えてしまいそうなダンスです



これからのダンスレッスン頑張らないとねっ
(・∀・´)


さぁさぁ

今日は日本青年館にて『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のチェキ会と個別握手会がありますよー



今日も皆さんがHAPPYでありますように…



行ってきまーす(o^・^o)


 
  • コメント(全283件)
  • パンジー 
    9/23 00:19

    連日のチェキ会、握手会お疲れ様

    長時間立ちっぱなしで大変と思いますが、楽しい時間をすごせたようで何よりです。

    舞美ちゃんの書きもの、温かみがあって好きです。

    温かい絵に、感情豊かな文章。
    舞美ちゃんなら、たくさんの子供たちを笑顔にする素敵な童話が作れそう

    それでは明日も幸せな一日を!
  • 2014LIFE 
    9/23 00:19

    ステキ カワイイ
  • ゆう 
    9/23 00:29

    こんばんは


    もうひとつの新曲、どんな曲か楽しみにしています

    昨日は友達が日本青年館のチェキ会に参加してきたそうです
    ℃-uteのみんながとても優しくてかわいかったと言っていました
    中学の頃からの付き合いで、しょっちゅう遊んでいるし、いつも下らないことばかりしてるのですが、そんな昔からの友達がteam℃-uteで良かったです


    舞美ちゃんのイラストはいつも、手が込んでるなぁと思います。舞美ちゃんの真面目な性格が出てる


    では今日もお互いがんばりましょうね

  • milk 
    9/23 00:40

    今日もお仕事お疲れ様です

    新曲、両A面だったんです

    そちらの方も気になります

    大人っぽくてカッコいい…期待しちゃいます

  • L★る 
    9/23 01:05

    やじるんるん♪(^ε^)やじの絵は癒されるからいっぱい見たいな
    紀ちゃんの絵も別の意味で癒されるけど(;¬_¬)ww 今日もやじに元気貰えたんで行けて良かったな(*´∇`*)正直ミーハーだから隣りの嵐もかなり気になったけどね(;¬_¬)ww 明日は行けなくてごめんね
    日の握手会体調だけは気をつけて
    では明日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • 国立の大うつけ 
    9/23 01:12

    お疲れ様でし

    昔はシリアルイベントだけだったのですが最近はリリース週のイベントや個別握手会やチェキ会やら本当に盛りだくさんで大変だなと思いま

    でもそういう努力が武道館に繋がったのかなと

    モーニング娘。のデビューの時も手売りをしていましたよね

    演歌歌手の皆さんも売れても地方回りをしてやはり握手をしてと言う個々のファンとのふれあいを大切にしているみたいですよ

    そうは言っても何時かはそれも難しくなる日が来るのを楽しみに或いは怖さを持って待っています

    でもだからと言って℃-uteが変わるとは思っていませんよ

    特に舞美さんの万人に対する優しさを本当に凄いなと思っていますから
  • 原田皓正 
    9/23 01:15

    おやす
  • ゆきち 
    9/23 01:28

    お疲れ様!武道館で新曲見たとき、こりゃダンス細かくて覚えるの大変だなって見てた(笑)
  • あややん 
    9/23 01:37

    舞美ちゃんお疲れさ
    U+FE0F
    舞美ちゃんと話して温かくなるのはこっちだよー(*´ω`*)
    U+FE0F
    大阪ではありがとう

    おばあちゃんになっても握手でお話しようね。
    連日の握手会で疲れも溜まってきてると思うから、無理は禁物だよー。
    舞美ちゃんのイラスト可愛いよね
    U+FE0F
    そのうちイラスト集とか絵本とか出しちゃうのかな(・∀・´)
    もう1曲の新曲も楽しみにしてまーす!
    早く衣装とかも見たいなぁ

    ではではおやすみなさい(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD)
  • ロココ 
    9/23 01:46

    次のシングルも両A面なんですね


    詳細の発表が楽しみです


    舞美ちゃんの書き物すごく手が込んでて、見てて「買って良かったな〜
    といつもしみじみ思います


    ライブの日替わり写真いつも楽しみに買ってますよ


    芸術の秋だし、いろいろ描いてみるのもいいかもしれないですね


    愛犬とか花とか…

    メンバーのリアル似顔絵と


    書き物する機会があるといいです

  • まゆみ 
    9/23 01:55

    舞美ちゃん

    今日もお疲れさま

    昨日はチェキありがとう(*⌒▽⌒*)

    舞美ちゃんとハートできたのも昨日もありがとうって覚えてて言ってくれたのもほんとに嬉しかった

    もうチェキわたしの宝物だよ〜(☆▽☆ )

    明日も頑張ってね

    舞美ちゃん大好き(^^)v

  • ごーし 
    9/23 01:55

    今日も丸1日のチェキ会と握手会お疲れ様でした!


    疲れてるんだろうけど、そんな素振りもまったく見せずに元気に受け答えしてくれてありがとうね


    いっつもなんでこんなにパワーあるやろうって不思議になるくらい元気だしこっちがもっと元気出さなきゃなって思わせられるよー

    エアキャッチボール可愛かったわ

    君の好きなとこ歌ってほしいんだなぁ。
    個人的に今年のイベントで1番楽しかったのは千聖のBDイベントで2人でやったときなんだけど、
    あーやってゆっくりやじさんの歌を聴けるようなイベントやってくれんかなー


    今年はソロのイベントなかったからさ、そういうイベントできたらそのとき歌ってほしい曲もたくさんあるし、舞美のつくる雰囲気が好きなんですよねぇ


    今日も握手会後にダンスレッスンがあるって聞いて、まじかぁ(´・ω・`)って大変だなぁって気持ちになったけど、℃-uteはもっともっと上を目指してるのわかってるし、体調が心配って気持ちもあるけどいまはただプロのストイックさに感心してます

    今日はすぐ隣の国立競技場で嵐がライブやってたけど、外から音が漏れてきてて、嵐が一声発する度にキャー!っていう黄色い声援が凄まじいし、グッズ列だけで5時間待ちだとかで、これが日本のトップスターなんだなぁって思い知りましたよ笑

    嵐と℃-uteファンの総数とか比べると圧倒的なくらい差があるんだけど、そこはやっぱり数じゃないんだよなーって。
    ℃-uteと嵐、人を幸せにしてるって事実に変わりはないし℃-uteは嵐に負けてないんだなぁって実感したよ


    うんうん、今日も1日お疲れ様でした!
    また明日もチェキ会と握手会だけど、連日の握手会も明日で一旦おわりだからまた1日がんばって楽しんで行きましょう

    また明日ね!
    おやすみー

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/23 01:57

    毎日毎日お疲れ様です。

    もうひとつの曲すごく楽しみにしてるよ^^

    マイミュージアム?もいつか出してね(´∀`
  • みずき 
    9/23 02:09

    舞美ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    今日のチェキ会と握手会とっても楽しかったよ\(^o^)/
    今日は地元のお祭りと青年館とを何回も行ったり来たりして両方楽しめてとっても充実した一日でした!
    おみこし担いで首と腰が痛いけど(笑)
    舞美ちゃんの分まで楽しんで来たよ( ^ω^ )
    明日もまた舞美ちゃんに会えると思うと幸せ過ぎるU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
    それじゃあまた明日ーヾ(@⌒ー⌒@)
  • Herb 
    9/23 02:13

    舞美ちゃんこんばんは^^

    明日は浅草橋で握手会だよね?
    私も握手会初参加します!
    行けるかどうか分からなかったんだけど
    なんとかしてw行くことにしました!
    う〜ん・・・
    楽しみすぎる
    近矢島^^w 
    楽しみにしてます
  • のぞみ 
    9/23 02:18

    おつかれ〜

  • と っ し ー 
    9/23 02:29



    こんな時間のコメントになっちゃった…
    なんか今色々と考え込んでる…

    さすがの舞美も体力的には相当きついだろうね
    いつもお疲れ様ありがとう

    俺が行って疲れさせちゃうのかな〜なんて考えると本当はなんか申し訳なくて欠席にすればよかったかな〜なんてのも考えてたけど。

    明日はちょっとまったりと語ろうかな〜
    まあ環境的に無理そうだけ


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/23 02:45

    舞美ちゃん、毎日本当にお疲れ様です


    たくさんの人とチェキを撮ったり、ハイペースでいろんなお話をしていたり、本当に楽なことではないのに、自分が会いに行ったときは、笑顔で出迎えてくれて本当に舞美ちゃんは素敵な人だなって思います


    きっとみんなに対してもそうしているのだと思うし、舞美ちゃんは誰よりも優しさがあって、頼もしい人だなって思ってるよ


    なんか、舞美ちゃんはやっぱり凄いよ


    握手会で、舞美ちゃんのグッズの書き物についてお話をしてみたいな〜なんて思っていたんだけど、なかなか話がまとまらなく


    もし、また話せたら話すね(*´∀`)


    てか、舞美ちゃんの描く絵の可愛さは癒しです(*^^*)


    『都会の一人暮らし』も両A面シングルかぁ…(*^-^*)


    最近ハロプロ内で両A面シングルが多かったりするけど、より多くの人に℃-uteの曲を1曲でも多く聴いてもらえる機会が増えると思うとなんか嬉しくなるな


    またteam℃-uteになってくれる人が増えるといいね


    まだ発表されてないほうの曲もダンスは簡単ではないと思うけど、ビシッと揃ったダンスを℃-uteはきっと見せてくれますよね?( ・∇・)

    応援してるよ


    それでは、明日は朝は大学に行って、個別握手会からですが参加させていただくので、楽しみにしています


    とにかくゆっくり休んで、疲れを癒して


    おやすみなさい(^.^)

  • stac 
    9/23 02:46

    はっ!


    もうこんな時間だ。

    でも、明日は秋分の日だからいっか?(笑)

    娘。ちゃんライブ行ってきたよ


    ただねぇ…今回も新宿まで高速バスで行ったんだけど、多少余裕ある到着時間のバスに乗ったのに…練馬インターから目白通りがちょ〜〜渋滞。

    三連休の中日だものね。


    小田急の新宿発13:00頃のに乗らないと開演に間に合わないのに、西武線の練馬駅ですでに12:35…やばい!と思って、練馬駅でバス降りて、大江戸線で新宿に向かったら、なんとか開演15分前に着いた。
    ハーモニーホール座間は駅から遠いから

    ライブの前に汗だく。(^^;)

    でも…楽しかったぜ


    みんな…すげぇ頑張ってた


    さゆも落ち着いた大人のリーダーになったって感じでした。


    娘。ちゃん達も明日はチェキ&握手会だそうな

    個別握手会って10秒ぐらいなんでしょ?

    みんなどんなこと話してるの?

    おいらは、握手するタメだけに東京に行く訳にはいかないからなぁ。f^_^;

    ライブとかないと…
    (-_-;)

    明日も頑張ってね


    おやす

    (^_-)-☆


  • ドレイン 
    9/23 03:20

    大阪チェキ会個別握手会おつかれさま-
    舞美ちゃんのイラストはすごく上手で可愛い〜
    新曲発売楽しみにしているね-
  • さっとん 
    9/23 03:24

    舞美ちゃんこんばん

    毎日お疲れ様
    なんだか 個別握手会に参加して
    1日過ぎたけど、2日間も舞美ちゃんに会えて 夢のような感じがしたよ
    はいつ会えるのだろうってばかり考えてるよ〜

    世界に1枚だけの写真・・私も撮りたいなー!いつ撮れることやら・・
    次のシングルも両A面なんだね
    のしみぃ〜
    ロステで何回も「都会の一人暮らし」聞いてるよん!
    この曲大好き
    しみ

    今日ね、さっそくカラオケ行って「悲しき雨降り」歌ってきたよ〜
    舞美ちゃんから 悲しき雨降りが好きっていう会話をしたときに
    カラオケでも歌ってみてねーって言ってたので さっそく!
     
    明日からまた学校が始まる・・嫌だよー

    コメント遅くなっちゃってごめん


    おやすみなさい〜
     

    BY 
    っとん

  • ソウシ 
    9/23 05:44

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ソウタロウだよ!!もう誰がなんと言ってもソウタロウ!!舞美ちゃんのブログお…いやいや舞美ちゃん推しのソウタロウね


    やっと個別握手会に参加できたよ!!もぉ〜嬉しくて嬉しくてなんか必要以上に胸のうちを話してしまったような気もするけど…いいのだ!!ホントの事だから


    って言うかとうとう付けてくれたぁ〜!!もぉ〜超嬉しい!!いやぁホント最高の握手会になったよ!!いつもさぁ、冗談半分で付けて付けてって言ってるように聞こえたかもしれないけど意外とガチだったんだけどね!!舞美ちゃんが付けてくれたのは全部憶えているのだ!!一番最初はね、去年のベリキュー個別の9月2日!!あん時ゃあ嬉しかったなぁ
    !そんで2回目は去年の11月28日の写真集ハタチの握手会!!こん時はやれやれって感じで付けてくれたんだよ!!
    んでね…今年の4月29日の個別握手会から…付けてくれなくなっちゃったの
    から実に10ヶ月ぶりに付けてくれたんだよ!!あ〜もう超感動
    !ホントに嬉しかったんだぞぉ〜


    そんな訳で今日はメッチャ高まっているのでなんか赤いの付けていくのだ!!チェキ会と個別握手会!!今日も1日よろしくね舞美ちゃん!!…今日も…付けてくれるのかな

  • ヨシ 
    9/23 05:49

    おはようございます。先日は気持ち悪い書き込み、ごめんなさいー反省してます。9月10日のフォトブック届きました、サイン当たらなくて残念でしたが、今回当たらなくて良かったですー今度の写真集で当たった方がいいですから、MAIMI’S HISTORY読んで号泣しちやったー好きな映画、レ・ミゼナブルって書いてあって、嬉かったーシンデレラマンもちろんかいましたーDVDもってるか聞いてから遅るか、考えますーでは今日の握手会、チェキ頑張って下さいー僕は今日から仕事ですーいってきます
  • piro 
    9/23 05:55

    おはこんばんみぃ〜たん



    東京、1日目のチェキ&個別握手会おつまいみぃ〜
    した



    大阪では、ありがとうございました(o^∀^o)v


    そうだよねぇ〜世界に1つダケのチェキ写真だよねぇ


    でも、毎回自分の写真写りの悪さに、ウルウルしちゃいそうです(ノдT)

    舞美ちゃんのように、目を細くするぐらいの笑顔が欲しいです(⌒▽⌒)


    そして、世界のteam℃-uteの皆さんと握手してお話して下さいな


    あぁ、でもその前に

    まずは、日本全国47都道府県の人たちの方が先にして下さいねぇ(*´∀`*)ノ



    そ・それから
    と‥突然何かと思いましたよΣ( ̄O ̄ノ)ノ


    あぁ〜確かに、そう言う時がありますね


    僕の場合は、よく学生時代に、テスト勉強をしている時、ウマくもないのに急に、絵が描きたくなって、舞美ちゃんが空き時間に落書きしてたみたいに、教科書やノートの隅に描いてましたよぅ(^_^;)


    僕は、結果的に何かに追い詰められたら、何か別の事をしたくなる、天の邪鬼のような生態なのかも


    あぁ〜僕の事は、さておき


    舞美ちゃんの絵は、ほのぼのとしたカワイイ絵で、人の心を和ませる絵なので、キャンバスいっぱいに描いた作品をいつか見せて下さいよo(*^o^*)oワクワク



    それと、両A面シングルの新曲『都会の一人暮らし』のもう1曲のダンスは今からなんですねぇ(・o・)


    おぉ

    舞美ちゃんですら、研究しないとイケない高度なダンスなんじゃ〜

    僕もフリコピで、ついて行けるかなぁ( ´艸`)

    舞美ちゃん、ダンスレッスン頑張って、いつものカックイイ
    美ちゃんを見せてねぇ(*^ー゚)b



    (
    1、2、3)確かに…こんな所に軟禁されて暇だった


    絵でも描きたくなるぐらい、時間がもったいない気もするよねぇ(-"-;)

    (
    3)のちょっとした、膨れたほっぺがカワイイのですヾ(≧∇≦)ノシ



    それじゃ〜本日の東京のチェキ&個別握手会2日目も頑張ってねぇ(*^^)/~

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • マー坊 
    9/23 06:19

    舞美、巨人リーグ優勝したね。(笑)やじ家は竹ちゃんもだけど生粋の巨人ファンだよね?
  • ビスコ♂ 
    9/23 06:22

    お疲れ!今日チェキ行きます!
  • しゅう 
    9/23 07:00

    お疲れさま


    かわい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 07:11

    こっちも、舞美ちゃんの熱い思いがびしびし伝わってくるよ
    舞美ちゃん、いつもありがとう(>д<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 07:12

    ところで、『お一人ずつ』じゃなくて、『お一人づつ』だよ(^▽≦)☆
  • 抹茶プリン 
    9/23 07:49

    舞美ちゃん
    はようございます

    名古屋大阪に続いて東京のイベントでたくさんの方を
    しあわせにされてますね


    今日もたくさんの方をしあわせにしてね

  • ぼーちゃん 
    9/23 07:58

    舞美ちゃんおはよーございます(`ー´ゞ-☆
    今日行くので〜ヽ(・∀・)ノ生近舞美ちゃん楽しみ過ぎますヾ(´▽`*)ゝ
  • マブヤー 
    9/23 07:59

    おはようございます。巨人 リーグ優勝したね!おめでとうございます。*\(^o^)/*
  • さださんさん 
    9/23 08:50

    舞美ちゃんおはよう。連日の握手会お疲れ様。体調は大丈夫かな?そう言えばジャイアンツ優勝おめでとう。(^-^)/ 楽天と日本シリーズで対戦出来たら舞美ちゃんはどっち応援するのかな?上原投手も海の向こうで大活躍して胴上げ投手にもなったし野球ファンとしての舞美ちゃんにとって、今年は良い年になりそうだね。(^o^)。舞美ちゃんはお絵描き大好きなんだね。(^_^)。僕は舞美ちゃんの書くイラストが凄く好きです。今回のツアーグッズに舞美ちゃんのイラストが入った物があまり無くて凄く残念。ペンタグラムの時のタオルとか可愛くてお気に入りだったりするし。(^。^)。舞美ちゃんのイラストは本当に舞美ちゃんって感じがする。可愛くて暖くて優しい舞美ちゃんのイラストが大好き。(^O^)。また、機会があれば見てみたいな。(^-^)。今日も握手会、長い時間立ちっぱなしで大変だけど、元気に頑張ろう。僕もお仕事頑張ります。(^_^)。舞美ファイト。
  • たつ 
    9/23 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日はチェキ会の第三部のみ参加致します。

    宜しく御願い致しま



    追伸:今日はB'zの稲葉浩志さんの49歳の御誕生


    稲葉さん、49歳の御誕生日御目出度う

  • 大魔人 
    9/23 09:24

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノもう1つの新曲楽しみにしてるよ(^-^)今日も頑張ってね(^_^)/
  • middle age hiro 
    9/23 09:34



    早う



    チェキは大切に保管してる


    舞美の絵心大好き
    能ある

    書き物は趣味として続けて
    そのうち日の目を見る気がするん



    新曲はやはり両A面だったのか( ̄ー ̄)

    俺にとって最近の楽曲は、どうも歌詞が苦手で(・・;)
    歌詞と言うか、言葉のチョイスというか‥なんかしっくりこない
    背景の説明とか無理に入れなくてもいいから、もっと抽象的な内容に仕上げてくれた方がいいのにな


    でもその新曲だけど、発売前にレコーディングとダンスでガラリとアレンジが変わるの??‥それって良いのか悪いのか、コンセプトがぶれてなきゃ良いけど
    吉と出ることを祈ります



    今日も握手とチェキかな?
    じわりじわりとボディーが効いてきたんじゃないか?
    でも、ここは踏ん張って、毎日気持ちを切り替えて頑張ってよ!?

    昨日も家に帰れたのかな?家でゆっくりできてる事を願ってます

  • まーらいおん 
    9/23 10:07

    おはよ


    昨日は東京のチェキ会&個別握手会1/2日目お疲れさまでした。
    チェキ会も個別握手会もたくさんの人と会って、どんな話や質問が来るかわからないし、座りっぱなしだったり、一方で立ちっぱなしだったりで凄く気力体力を使っていると思うけど大丈夫かな!?
    いつもハードなライブやスケジュールをこなしているけれど流石に心配にもなります。
    ただ今日で一段落付くし、今日も1日たのばってください


    舞美の書き物は上手いし可愛らしいから好き

    今の書きたい気持ちがたくさん込められた作品が早く見たい


    『都会の一人暮らし』の両A面であるもう1曲の方もダンスレベルが高そうだね

    ℃-uteの実力の見せどころだね
    ちらもたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • れい 
    9/23 10:37

    新曲楽しみにしてますー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • どんちゃん 
    9/23 10:38

    舞美ちゃんおはよー♪確かにチェキはその時々でしか撮ることの出来ない1枚物だよね
    切にするね
    して気合いの入っている舞美ちゃんの次回の書き物期待してるよ

  • ガミ 
    9/23 15:45

    書き物好きやねんな(^-^)
    俺も自分のブログを更新するのとか好きやで!

    今大学の授業暇すぎてYES!しあわせ聴いてるわ笑

    ほんまこれ可愛い曲やな(^-^)

    舞美大好きです!
    いつも癒されてます

    まじで個別行きたい
    次のシングルは絶対行くから!

    ではではこの辺で。
  • BAT 
    9/23 18:11

    ダンスの先生のVTR見てみたいな

    でも℃-uteとしてはあまり見られたくないものかな

    かなり力量のある人達でも必ずしも表舞台に立つわけでもないから
    そういう点でも℃-uteは頑張らないと

  •  
    9/23 18:51

    ダンスの先生は、何人かいるんですかな(・∀・)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 00:02

    お疲れ様です


    コメント遅れてゴメンナサ



    22日のチェキ会行きましたよ


    感想は次のブログに書きま



    28日も行きま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/24 01:40

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    一昨日、大阪から帰ってきたんだね(●´ー`●)
    おかえり〜ヽ(´ー`)ノ

    大阪でのチェキ会と個別握手会お疲れさ

    チェキ会も個別握手会も、とても楽しかったかぁ(^O^)
    チェキ会は、世界に1枚しかない写真が撮れるし、握手会も話しをしていて温かい気分になったかぁ(*´∇`*)

    まいみぃ、できるものならじゃなくって、世界中のteam℃-ute1人1人とお話しがしたいって思わないと、叶うものも叶わないよ(;´Д`A
    でも、本当に世界中のteam℃-ute1人1人と話せたらいいよね♪( ´▽`)

    そして、まいみぃ、今もの凄く書き物がしたい気分なんだね

    たまに、そんな時があるのかぁ(*^_^*)
    でも生憎、グッズに落とし込む用のイラストも、今のところ、提出しちゃって無いんだね(´・ω・`)ショボーン
    次の書き物が来るまで待つしかないね


    んで、新曲『都会の一人暮らし』のもう1曲の新曲のダンスDVDを貰ったんだね

    もう1曲の曲は、レコーディングの時とはガラリとアレンジが変わって、大人っぽい雰囲気になっているのかぁ('∇')

    ダンスが細かそうで1つ1つの動きを研究しないと不格好に見えてしまいそうなダンスなんだね

    まいみぃ、これからのダンスレッスン頑張れ(`・∀・´)


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、おやすみ(σω-)。о
  • ぴっ 
    9/24 19:07

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    チェキも握手もたのしかった!
    ありがとう!
    まさかの質問だったけど、付き合ってないからね(°_°)笑
    舞美ちゃん美人すぎたー!
    わたしでかいっ!(´Д` )
  • ともちゃん。 
    9/24 22:25

    舞美ちゃんの書き物っていつもクオリティ高いよね!
    武道館の風船もすごく可愛かった

    いつも楽しみにしてるよ

  • はるか@マイマイ 
    9/25 00:37

    まいみちゃんチェキ個別握手会お疲れ様です。忙しいとは思いますが、無理せず頑張ってください。これからも応援してるよ\(^o^)
  • アベベ 
    9/25 01:43

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)次のシングルも両A面なの
    作連続はスゴいね(^-^)/ってか、写真3枚とも舞美ちゃん可愛すぎ(*/ω\*)もう俺の携帯のフォルダ舞美ちゃんばっかりになってきてるよ(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/27 02:27

    大阪のチェキ個別楽しかったよ

    新曲楽しみ

    やじすず可愛

  • ざし 
    9/27 21:58

    またまたコメント溜まっちゃってる〜〜
    ごめんよ〜〜

    日本青年館でのチェキ&握手会、楽しかったよ
    久しぶりのチェキと個別だったからね
    行けるのも、新しい会社に入ったおかげだあ

    次はもっとたくさん握手できるといいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)