大阪(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(あいり) 画像2

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は
チェキ会&個別握手会@大阪
でしたーーーー(*u_u)



来てくれた皆さん、ありがとー!!
高校生のみんなは
だいぶ前から学校始まってるけど

大学生のみんなも
ちらほら始まってきてるね!!



私も、来期の履修を組んでたりとか
希望理由書考えたりとかしてます



みんな、
ちゃんと進級できますよーに(*u_u)



一緒にがんばりましょーー!!


そんな今日は
朝ぱちっと目が覚めて、、、

空き時間も睡眠をまったくせずに
乗り越えるという、
なんとも珍しい日でした(*u_u)



夜は帰りの新幹線で
551のお弁当食べたよーー(ノ∀\*)



あんかけ焼きそばと
チャーハンのセット、、、


やっぱ美味しいわぁ(´・∀・`)ノ



あのね、あのね、、、


完食!!!!笑(´・∀・`)ノ



お腹いっぱい、胸いっぱいです。笑


そのあと、本日初めての爆睡。笑


無事東京につきましたよーー!!


明日もチェキ会と個別握手会



今日もぐっすり眠らなきゃ





よし、明日もがんばろっ!!



P.S.
お知らせーー


℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』のツアーファイナルパシフィコ横浜公演の℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付中!

お申込みは℃-ute公式ブログの掲示板より出来ます!

受付期間は、9/20(金)〜9/23(月祝)の期間限定です!
みなさま、この機会をぜひお見逃しなく!




おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全290件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/22 12:36

    こんにちは愛



    大阪チェキ&握手お疲れ様


    お腹いっぱいで、爆睡して幸せだねぇ
    (笑)

    今日も頑張ってね


    明日、浅草橋のチェキ行く



    またね☆彡愛



  • キング 
    9/22 12:41

    おいーっす!

    個別おつかれ\(^o^)/
    空き時間も寝なかったんだー!

    キングさん仕事の休憩毎回寝る←

    551めっちゃうまそう( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • はやぶさ 
    9/22 13:02

    寝る子は育つ?(´θ`)ノ
  • 陰陽 
    9/22 13:10

    こんにちわ♪
    大阪のイベント、お疲れ様でした
    今日の握手会にお邪魔しますのでよろしく!

    でわ素敵な1日を!
  • スカグル 
    9/22 13:31

    お疲れ様です(^∇^)

    食欲の秋ですね〜(´ω`)♪
  • 一匹狼 
    9/22 13:37

    昨日は説教ありがとー&ごめんな(>_<)
    出待ちで手振ったんやけどみえたかな?
    今日はもう始まってるか♪
    また来月の大阪ライブで会おう!
    来てくれてありがと

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/22 13:39

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    チェキ&個別握手@大阪
    お疲れさ〜ん(〃^∇^)o

    そうか大学もそろそろ始まる頃か
    朝の電車が更に混むなぁ(笑)

    愛理さんもこれから更に忙しくなるね
    体調には気を付けてね(^人^)


    写真アリガト〜(人´∀`)

    おっこれはこれは
    先日買いそびれた551のお弁当じゃないですかぁ (笑)
    一足遅れで間に合わず…(´・ω・`)
    しかし美味そうだっσ゚д゚)

    確かにコレ完食すればお腹も安心して眠りに誘う筈だ(笑)

    そして
    やったぁウィンク愛理さんだぁ(/▽*\)〜♪


    さてこれから青年館向かいま〜す
    まだ愛理さんとなに話すか悩み中(笑)
    連日だから喉痛めてないか心配だけど…(;・∀・)
    楽しみにしてるよん(⌒∇⌒)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • Metalschmitt0412 
    9/22 14:31

    ちゃおヾ(*・∀・`)
    おれの服なかなか決まんない(n´-0-`n)来週にはチケットとプレゼント用意しとくや。そういえば、トレジャーボックスのBlu-rayと最新アルバム注文したから行く前に観とくや!またね(●´ω`●)
  • イワチャン 
    9/22 14:41

    今日本青年館向かってる! 久々に愛理に会えるからめっちゃ楽しみやー( 〃▽〃)
  • ささえさん 
    9/22 14:43

    やほ♪あいり
    日のチェキ&握手♪ありがとう(*^^*)詳しいことは手紙に書きたいと思ってるのであれだけど、ちゃんと言えて伝わってよかったです(^-^*)あんかけ焼きそばとチャーハンのセット
    のね、、、って言いたくなるんだ( ̄∇ ̄)わかるきもする、笑。今日もお腹いっぱい食べますか?次、愛理に会えるのは来月の℃-ute名古屋LIVEまで待たなきゃなんだけど、その時には愛理の笑顔で胸いっぱいになりたいです( ^o^)
    つでもLoveいっぱい

  • みずな 
    9/22 14:50

    愛理ちゃーーんおとといと昨日はありがとう!!!ヽ(;▽;)ノ
    ベントの次の日って朝起きたときめっちゃ切なくなるのよ、、、心にぽっかり穴あいちゃった感じヽ(;▽;)ノ2日間幸せすぎたからヽ(;▽;)ノやっぱわたしの今の幸せは愛理ちゃんだなーと思いました(´・_・`)
    達と遊んだりするのもだいすきだけどライブとか握手で愛理ちゃんに会える時間が1番幸せ!ヽ(;▽;)ノもう青春のすべてを愛理ちゃんに捧げたい(?)ほんとにまじでだいすき!!!!ウインクもありがとうね全部ありがとう全部すき(;_;)今日の握手楽しんできてねだいすきらぶ!
  • 代表 
    9/22 15:04

    こんにちは(´・∀・`)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    ふぁいふぁいは食欲も出てきて、だいぶ体調よくなりました



    武道館は体調悪くアンコール前に無念の退出しちゃったから



    パシィフィコは、なんとしても、いつも通りに飛び跳ねて楽しむぞ〜おー



    USJか〜まだ泳ぎが上手なジョーズはいるんだろか



    (はい、はい、はいっお上手〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    ハロメン御用達の551の中華弁当〜すげー旨そうだなぁ



    ふぁいふぁいは弁当見るだけで味がわかるから〜ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


    (どっひゃ〜
    か)


    あいちゃんは最近ウインク〜多くて嬉しいなぁ



    今度は、開いてる方の目を閉じた写メupしてほしいよ〜(^-^)v


    はいっ笑顔またはキス顔の出来上がり(笑)(笑)


    (あぶねぇ〜もう少しでやっちまうところだったぜぇ〜てか)


    あははっ〜承知の上で今度よろしくねっ(o^_^o)

    (確信犯かよ〜てか)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぶどう 
    9/22 15:09

    (≧◯≦)なるへそ
    U+FE0F愛理ちゃん お疲れさまです
    U+FE0Fウインクいいですね〜(^
    U+FE0F^)お仕事 あぁ〜んど お仕事頑張って下さいねU+1F606ならばしつれいいたまし

  • スカーレット 
    9/22 15:43

    完食報告、ありがとう(笑

    大学の夏休みって、本当に長いんですね・・・ちょっと羨ましい
    社会人になってからは一度もない人です、私
    ・・夏が来るたびに、欧米の会社に転職したくなります(笑←向こうは1ヶ月ぐらい休めたりしますからね

    でも、長い休み明けのあとって学校や会社行くの辛いですよ
    鈴木さんはそんなことなさそうですが、お忙しくなると思うのでお体にはお気をつけください
  • まさ 
    9/22 16:14

    自分も今履修期間!進級できるように絶対頑張る!!ありがと
    はまだまだ色々と未熟で身の回りのこともしっかりとこなせないダメ男だけど、もっともっと成長して、立派になった姿で握手会にまた参加したいと思ってる!そのときまで\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 16:21

    こんにちは お疲れさま 弁当美味しそう 愛理ちゃんのウインク最高だ 今日も楽しんでね
  • ゆうま 
    9/22 16:25

    お疲れ様です

    むー。最近イベント系全然行けてない( ゚д゚)。。

    就職が決まったら絶対行くぞー(`_´)ゞ


    日も握手&チェキ!

    ファンの方との思い出を作って下さいね^ ^


    日9月22日の一言
    〔思いを感じる〕

    ファンの方も不器用なりに愛理ちゃんへの思いを伝えようとしてるので、優しくしてくださいね。笑

    日もたのしもなー


    それではbye bye(^-^)/
  • たくやEz8 
    9/22 16:28

    チェキ写真楽しかったよ!いろんなポーズしてくれてありがとうU+2661今度は個別握手会だね。楽しみにしてるよ。
  • いっちゃん 
    9/22 17:37

    おいしそうなお弁当ですね。満腹になると新幹線の振動は心地良く気持ち良く眠れます。個別を楽しんで
  • てっちゃん 
    9/22 17:46

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。まだお仕事ちゅうだよね。一足先に、失礼してきたよん。ゴメ〜〜ン。ぁ、ありがとう♪襟は直したから(大笑)。恥ずかしいけど、嬉しかった(●^o^●)。チェキも緊張はしたが良いショッ
    バッチリだったし、ありがとう♪大切にしますね。オマカセポーズもありがとー!また、宜しく(笑)。公式本、ようやく届いて、握手でちょっと話したが、早速読んだよ〜〜。ちょっとジーンときちゃったよん。愛ちゃん、思い伝わったし、レベルは違うが、あの時期、此方も感じてた内容がズレて無かった。愛ちゃん、分かりやすい(笑)。ウンウン、一緒に走るから、これからも。明日も楽しみにしています。そうそう、551の豚まん美味しく食べるレシピ、裏技、あの説明で判ったかな?判らない場合は聞いて下さいなあ(^o^)。また、鯨の鹿の子も是非とも調べて
    みてね。東京では高くて食べれないが、北海道なら大丈夫かと。トロ、霜降りみたいで美味しく頂けますぞ!!
    愛ちゃん、大好き!("⌒∇⌒")。

  • ひさちさ 
    9/22 17:48

    愛理ちゃんこんにち


    大阪でのチェキ会&個別握手会お疲れさ


    参加されたTeam℃-uteの中には高校生や大学生もいた感じだね

    楽しい時間、想い出いっぱい作れたろう


    最高だよな


    そんな高校生や同じ大学生に刺激受けて、なんかいい感じだなー(´∀`)

    自分も愛理ちゃんと同世代だったらと、いつも思うよ

    「頑張ろう
    」って共感して言い合いたい



    愛理ちゃんがぱちっと目が覚めて二度寝しないなんて、こりゃー事件だぞ( ̄□ ̄;)!!

    (笑

    そんなツケ
    新幹線の車内できたんだね

    お家に帰ってからちゃんと寝れたのかな

    だったらいいけど



    551のお弁当

    むっちゃボリュームあるじゃんかー(^Q^)/^
    これを完食したから、一気に睡魔が襲ったのだ
    ヒッヒッヒ

    自分も大阪行ったら、絶対に真似っこして食べるど



    今日も握手会にチェキと楽しんでるかな

    ふぁいと(●^ー^●)


    551はエビシューマイが1番美味しいと思うひさちさでした

    愛理ちゃん食べたことあるかな


    てことで、大阪行ったらこのお弁当にエビシューマイをプラスだ


    食べ物は幸せをくれるねー('∀'●)




  • あいり 
    9/22 18:35

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    頑張ってるか
    俺はまだ仕事中だよ
    今日は休日出勤だから自分の車で来たから、終電気にしなくて楽だよ!
    愛理はまだ握手会頑張ってね!
    ばいばい!
  • ゆたか (θωθ) 
    9/22 18:59

    愛理ちゃんこんばんは(´▽`)今日のチェキ行こうと思ってたけど大学の課題が終わりそうに無いので諦めちゃった(´・_・`)11月発売のシングルの時にもチェキあったら次は行くね。今日は日本青年館の近くの国立競技場で嵐さんがコンサートをやっていて外ではファンの皆さんでごった返していて℃-uteファンのみんなも大変だったみたいです。国立競技場は建て直しされてしまうので暫くは使えないけどいつか℃-uteのみんなもあの舞台に立てたらなーなんて考えちゃった(笑)
    れでは課題終わってないので頑張ってきます。愛理ちゃんも握手会たのばってね\(*⌒0⌒)♪
  • はるちゃん。 
    9/22 19:00

    がんばろーねU+2661
  • たくてぃ 
    9/22 20:49

    鈴さん こんばんは 

    大阪でチェキ会・個別握手会 お疲れ様

    寝ざめが良かった日は1日中気分がいい

    551は安定の美味しさや

    よし今日もぐっすり寝よ 


    ばいばーい 

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/22 20:53

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • みほ 
    9/22 21:03

    私も進級出来るように頑張ります(^ω^)本当愛理ちゃん私にとって励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))私も愛理ちゃんに会いたいです(´・_・`)福岡にも来てください!!あと、最近Buono!の映像を見てて本当にBuono!のライブに行きたくなりました(T_T)Buono!忙しいかもだけどライブしてほしいな〜(´・_・`)
    Buono!の時の愛理ちゃんの妹感が可愛すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 池丸 
    9/22 21:05

    お疲れ様ー!
    今日も愛理めっちゃ可愛かったー

    肌荒れしてるって言ってたけど、ぜんぜんキレイやったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    でも夜更かしはほどほどにね。笑
    今頃振り入れ中なんだよね
    大変だと思うけど頑張ってね(^-^)/
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    9/22 21:09

    お疲れ様です。。。

    僕も進級できるようにがんばるしか!ですww

    大阪いいなぁ(^○^)

    自分も551大好きです!!

    肉まん肉まん
    U+FE0F( *´艸`)

    明日からまた頑張って下さいね!

    ではでは!
  • 69℃ 
    9/22 21:22


    やほ


    昨日は大阪でのチェキ&握手会お疲れ様でした☆m(__)m


  • タナカ 
    9/22 21:57

    お疲れ様ー!( ̄^ ̄)ゞ学生は大変だねー!それプラスバイトでも大変なのにそんなレベルじゃない仕事も同時進行だもんね(-。-;無理しないでねー!でも頑張って!お弁当炭水化物ばっかだなw美味しいからしょうがないか!wあっ!buono!だからしょうがないかかw
  • かぶ 
    9/22 21:57

    昨日は大阪のチェキと個別握手会お疲れ様!
    チェキも個別もめっちゃ楽しかったよ。
    チェキはセントレアより会場の雰囲気も和やかでいい感じ♪

    ちょっと元気ないかなーって感じたけどそりゃ疲れるよね。。。
    考えながら話すと脳も疲れるし(汗)
    コンサートで疲れるのとはまた違う感じ

    ずっと立ちっぱなしで疲れてるだろうから、足湯とかいいと思うよ(笑)
    今日一の出来やった気がす



  • Metalschmitt0412 
    9/22 22:01

    こんばんはヾ(*・∀・`)
    んもすることなくなったからベッドインしてDVDでも観てるや。そのまま夢の世界に誘われるかも爆笑 そーいえば、バッグとかだと荷物の量とか何に使うかによって選ぶのが難しいみたいだから今回はジェラートピケのルームウェアとジル・スチュアートのメイク道具にしとくや。ルームウェア、ピンクもあるみたいだよ(人´・∀・*)黄緑とかはさすがにないかも。どうしてもバッグが欲しいなら持っていくけどね笑 てか、中身が何かを先に言ったらプレゼントじゃねえな(●´ω`●)てか、おれの服なかなか決まんないみたい。またね(ヾノ・∀・`)

  • のん*momo* 
    9/22 22:29

    あいり
    おつか

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/22 23:49

    愛理の自撮りって安定して可愛いよね〜(*´ω`*)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/23 00:00

    愛理いつも可愛いけ
    今日のは特に可愛いU+2661U+2661U+2661

    私も進級出来るよう
    頑張らなければ(;_;)真面目に(;_;)

    お弁当美味しそう\(^o^)
    どっちもすきなやつだし
    私は今日チンジャオロース作って食べたよー
  • ヒデリン 
    9/23 00:08

    こんばんは
    チェキ会及び握手会、お疲れ様で
    。・・551蓬莱のお弁当・・食べた事が無いのですが
    あんかけ焼きそばとチャーハンのセット、豪華で美味しそうですね
    そして、美味しければ・・まぁ完食ですよね
    ・・引き続きのチェキ会、握手会、楽しんで下さい
    それでは、ま

  • たまちゃん。 
    9/23 00:49

    っげぇなぁ〜完食!( ;∀;)羨ましい〜
    食だけん、多分、チャーハンか?あんかけ焼きそば…どっちかで満腹ギブアップですわ〜(´・ω・`)/~~でも、愛理ちゃんはそれだけ動いて頑張ってる証拠だね!ヽ(・∀・)ノ昨夜は…mihimaruGTのラストライブに行ってきたから、クタクタに疲れてしまった!浅草橋まで行けるかしら、私( ;∀;)心配だわ
    りあえず…寝ます!おやすみなさい!起きて…浅草橋に行けますよーに!(苦笑)体…弱すぎで嫌になるぅ〜( ;∀;)たまちゃんより

  • ゆきち 
    9/23 01:29

    学校始まったのか!進級出来るように頑張ってね!有希は卒業出来るように頑張る!笑
  • I would like to die. 
    9/23 01:39

    あいりやほ!今日も疲れて寝ちゃったかな?無理しないようにね。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • さき★えるも♭ 
    9/23 02:05

    大阪ではありがとうね♪今回は、色々とたくさん話せて嬉しかった♪たまーに自分の気持ちが伝わってるか不安になるんだけど(笑)ずっとずっと応援してます(^^)♪私は就活がはじまるからもしかしたら、この大阪の個別で当分会えないかもしれんねん。でも気持ちは変わらんしずっと℃-uteと愛理を応援してるからね^^
    あと!私がこの前見せた、宇治茶スイーツのパンフレットの話なんやけど、これ私たちが、実際にお店に行って実食して作ったやつやねん!できたら愛理にあげるから、是非行ってみてね!!ヽ(・∀・)ノ
    今日から大学みたいなのに、握手会なんだよね!!頑張ってね!!次愛理に会えるのが楽しみ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/23 05:02

    愛理チェキ会楽しかったよ

    ポーズは「℃-uteのC」でお願いて頼んだ

    Team-℃-uteを表現したくてそのポーズお願いした


    混乱招いたみたいだけど悪かった


    おかげで記念に残る一枚撮れたよ

    宝物にします
  • じゅんぺい 
    9/23 09:40

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • BAT 
    9/23 18:08

    愛理は夏休み中も忙しかったと思うけど学業も頑張ってネ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 23:52

    お疲れ


    コメント遅れてゴメンナサ



    22日の日本青年館行ったよ


    28日も行くからね

  • ともちゃん。 
    9/24 00:32

    頑張って進級してね!(笑
    大学生はそろそろだもんね
    後期も学校生活楽しんできて!

    睡眠なしで乗り切るってことはテンションが高かったのかな
    逆に睡眠なしだからテンション高かったりもするしね
    無理せずイベントも楽しんでください。

    551にお弁当があるのを初めて知った!←
    次回大阪行ったら探してみよーっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/25 01:13

    大阪でのチェキ、個別楽しかった

    1ヶ月以上も握手してなかったのに覚えていてくれて嬉しかったよ

    そして完全認知した

    愛理可愛過ぎ

  • アベベ 
    9/25 01:39

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)愛理ちゃんは春学期フル単だった
    俺は1個落としちゃったよ(ToT)しかも必修だし(-_-;)テスト行かなかったんだよね〜( ̄▽ ̄;)前の日の世界水泳面白すぎて寝坊しちゃった┐('〜`;)┌秋でどうにか挽回するしかないな〜(>_<)
  • むっぴー 
    9/25 05:37

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    チェキ会&握手会お疲れさまでした。
    自分はこの日仕事が入ってしまったのですが、仕事場から会場まで30分ということもあ
    チェキの方は許しを得て抜け出して撮影することができました。
    残念ながら個別握手の方は参加できませんでしたが仕方なしですね
    でも短い時間でしたがお会いすることができて一日頑張れました。

    チェキは今までで一番と言っていいほど思い出に残る一枚となりました。
    ポーズは今回ちっさーお任せにだったのですが愛理ちゃんを指差すポーズということで
    それに便乗して愛理ちゃんをずっと見つめちゃいました。
    しかもフィルムを交換するタイミングだったのでいつもより長めだったんですね
    とても緊張しましたが幸せな時間を過ごすことができましたよ。

    個別握手券の方は友達に託して伝言や質問をお願いしました
    質問の方は答えてくれてありがとうでした。
    今後の握手会の参考にしますね。
    代わりにお話しした友達も楽しかったようで良かったです。

    大学の方はもうすぐ再開でしょうか。
    準備の方も色々あるみたいで大変そうですが頑張ってくださいね。
    しかし履修にも理由がいるんですね。
    自分大学に行ってないので仕組みが良く分かりませんが無事進級できることをお祈りしています。

    空き時間は少しでも睡眠とった方が良かったのではないですか。
    チェキに個別にと予定がびっしりで空き時間が少なかったとは思いますがちょっとでも寝てるとすっきりすると思うのですが。
    あまり無理せず休む時は休んでくださいね。

    夜ご飯の弁当は美味しそうですね
    あったかいうちに食べることができたらさらに美味しさ倍増ですがどうでしたか
    美味しそうに食べる愛理ちゃんを思い浮かべるだけで幸せな気分になれます。
    今度は豚まんやシュウマイを食べてくださいね

    帰りは車内でもぐっすり眠ることができて何よりでした。
    イベント続きで体調が心配でしたが無事乗り切れたようでほっとしています。

    パシフィコ横浜のチケットは友達に頼んであるはずです。
    前回は4人で連番して楽しみましたが今回も友達と一緒に楽しく見れたらいいなと思ってます

    ではでは。
  • はげ 
    9/25 20:00

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)