-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は大阪でチェキ&握手会!

来てくださった方ありがとうございます!

皆さんと沢山会話出来て楽しかったのねん♪


差し入れで頂いたケーキ!

-写真1-

フルーツ沢山で美味しかったぁ♪

ありがとうございます。



最後にリーダーとー

-写真2-



明日もチェキ&握手会!

楽しみましょー



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • はちすか 
    9/22 08:57

    おはようございます
    チェキ会、握手会、お疲れ様でした。

    ケーキなんですね、それ。
    ただのフルーツ盛り合わせかと思いました、
    とても贅沢なケーキです。

    中さんやじさん。
    中さんは謙遜するかもですけど。
    2人とも美人さんです。

    今日も頑張ってください。
  • XjumpKai 
    9/22 09:12

    おはよっ、、なっき
    色気より食い気。。いやw
    なんでもありませぬっ〜w
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/22 09:19

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は大阪でチェキ&握手

    お疲れ様〜



    -写真1-

    美味しそうなケーキだな〜(*´▽`*)


    -写真2-

    なっき
    、昨日の髪型

    お団子だったんだ〜!?

    今日はどんな髪型かな?♪


    ではでは、今日は東京でのチェキ&握手会に行くんで

    よろしくねっ(^-^)/


    てか、チェキ&握手会のネタ考えないと…(遅)





  • masa 
    9/22 09:20

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日は大阪でのチェキ会&個別握手会お疲れさま〜
    差し入れのフルーツケーキ美味しそうだね♪

    今日の握手会も先週に続いて多めに会いに行きますよ
    楽しみだ〜♪
    あ!でも、あらかじめ言っとくけど、会話のネタ切れしたらゴメン(笑)

    それでは、また後ほど〜
  • とっちゃん 
    9/22 09:21

    おはようっす
    握手会お疲れ

    行きたかったのねん(T_T)
    色々後
  • 無我 
    9/22 09:23

    なっきぃ、おはよ〜

    これから会いに行くよ〜

    楽しみすぎる

  • ℃-優te★ 
    9/22 09:28

    なっきぃおはよー♪

    今チェキのために日本青年館向かってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃ楽しみ(≧∇≦)

    緊張でドキドキだぁ(>_<)

    今日は個別も行くからよろしくねー(^_−)−
  • しょう 
    9/22 09:40

    なっきぃおはよー
    一昨日と昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!!! 組みマジで緊張したけどな 次は秋ツアー大阪ですね
    めちゃんこ楽しみにしてますよー
    ではでは今日もたのばって行きましょー

  • ろぼいち 
    9/22 09:55

    ケーキなんだ
    クリームとスポンジどこー(゚Д゚≡゚Д゚)…って感じだよ(笑)
    1)
    フルーツの盛り盛りで豪勢だわ
    べたい


    今日もチェキ会に握手会とたのばって

  • (・×・) 
    9/22 09:59

    おはよう〜。耳軟骨ピアス開けたの?イヤカーフ?
    終わってからふとあぁ話したいことあったって思うから次はちゃんと話すこと決めてこう。。
  • くまいぬ 
    9/22 10:20

    大阪チェキ会お疲れ様でした(o^^o)
  • まいける☆ 
    9/22 10:34

    チェキ会個別握手会大阪お疲れ様でした!そして東京頑張ってね

    仲間のチェキの画像待ちで

  • いとぅー 
    9/22 10:34

    なっきぃおはよー!!美味しそうなケーキ♪握手会大変でしょうが乗りきって下さいね♪早くライブ観たいなあ…
  • 注)えーじ☆彡 
    9/22 10:36

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    チェキ&個別
    楽しかったよ〜ありがとね

    ハゲヅラにツノとか
    まぢ不審者だったね…笑

    スミマセヌ…

    なっきぃ…ツノの間にピッタリ顔がおさまってる…ナイスベスポジ

    でも懲りずに…調子に乗って…
    今日も新作を…なは

    大目にみてくらはい…笑

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後で〜
    バイバイ…
  • ミネルヴァンパイア 
    9/22 11:03

    どへへ(*´▽`*)←

    ん?これケーキなの?!

    フルーツしか見えんぞ(笑

  • kenken76 
    9/22 11:15

    なっきぃ、こんにちは。

    大阪でのチェキ会と個別握手会、お疲れさまでした。
    差し入れのケーキ、こりゃホントにフルーツいっぱいだ!

    名古屋・大阪と続いてきた握手会シリーズもいよいよ東京凱旋。
    今頃はチェキ会の最中かな。今日もたくさんお話して、楽しい時間を過ごしてくださいな(^^)

    kenkenさん、ようやく東京シリーズで握手会に参加できます。
    なっきぃは…明日スタートかな。少しでもお話しできる時間、楽しみにしております!

    -kenken76-
  • ひろ@ちゅり 
    9/22 11:54

    楽しかった('A`)昨日に戻りたいつらいwwwwww
  • 満腹猫 
    9/22 12:16

    なっきぃ、こんにち
    なんか今日みんなのコメがいつもよりさらに楽しそう
    握手会って悪くないね、むしろいいもんだね
    遅くなりましたが17日の握手会楽しかったですw
    なっきぃ笑わしたった、ガハハハ
    浅草橋っていい街だね、上野とか秋葉原とか昔から好きなんだけど
    とっても新鮮だった
    下町のお散歩だ〜い好き

    しばらくコメ休んでましたが毎日℃-uteのこと考えてましたよ
    変わったことと言えば舞美ちゃんが2推しになったことぐらいで
    プライベートの時間短いんだけどいつもなっきぃ何してるかなーってね

    最近衝撃的なことがありました
    ペンタグラムツアーのDVDマガジン見てたんですけど
    なっきぃが「なよなよした男はきらいなんで・・・」
    ゆうてはりましたけ
    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    僕めっちゃなよなよしてますけども・・・・・・あああああああああああああ
    日常会話でいやぁんとかアハァーンとか言いますけど
    なかさきちゃんが「なよなよした男はきらいっ」て言い放つのは
    ジーエーピーGAPなのです
    びっくりしたわーマジでw

    じゃ、おやすみー
    どんな時でも大好きだよ(なんちゃって
  • ホタル 
    9/22 12:21

    なっきぃ、連日のチェキと握手お疲れさま(>_<)
    昨日なっきぃと上手く喋れなかったけど、なっきぃが可愛すぎてもうそれだけで満足しちゃった(*´ω`*)ほんとにありがと
    USJのスパイダーマン、行ってみる

    ケーキの写真、ほんとフルーツたっぷりでケーキに見えない!笑。
    今日もチェキ握手だね!頑張ってね(>_<)
  • アムネ 
    9/22 12:52

    お団子なっきぃ、可愛いね


    上の写真ケーキなんだね。
    ケーキ生地、全く見えてないw

    写真の落書き、首を長くして待ってます(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/22 12:57

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    大阪チェキ&手会お疲れ様
    モーニング娘。ハーモニーホール座間
    いから自転車で行きました
    田亜佑
    グッズ買いましたごめんね
    いませ
    島早貴のキュートな時間聞いたよ

    ツインテール大好き恥ずかしい(//△//)
    J-MELO見た

    今日も、相模台住んでるか
    近いか

    チケット持ってないけどモーニング娘。ハーモニーホール座
    自転車で行きます
    みませ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/22 13:10

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間

    なっき
    ロトレージャボックスTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いた

    しばらく、ツインテールやりません残念寂しい(TωT)ウルウル
    ツインテール大好き
    シフィコ横浜で、ツインテールして下さいお願いしま

    ファンクラブチケット届くの楽し

    会いたい(●^▽^●)/''

  • めとろぽりた 
    9/22 13:26

    なっきぃ!お疲れ様!!
    これから初めてなっきぃと握手をしに行く!
    あー緊張する

    でも楽しみますよ

  • しみさきちゃん! 
    9/22 14:29

    なっきぃお疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノお団子なっきぃ可愛すぎるよ(^_−)−☆ではでは、今日も握手会楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいこ 
    9/22 14:49

    なっきぃまた、ぱっつんになってますね!!やっぱり、かわいいですU+2661
    握手会、今度いってみたいなぁ。
    きっと、なんにも話せないで終わりそうですが。笑
    今日も一日がんばってください\(^o^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 16:19

    こんにちは〜 お疲れさま 2人とも可愛過ぎ
     今日も楽しんでね
  • ひさちさ 
    9/22 17:27

    なっきぃこんにちわ


    2日間大阪でのチェキ会と握手会お疲れさま


    名古屋を含め、そして今日明日もだよね

    きっと喉も疲れてるだろうし、ケアしてあげて




    フレッシュすぎなケーキだ

    左奥はもしかしてリンゴかな?
    皮も実もきれいな色してるねー



    舞美ちゃんハロステで、すこーし声が気になったんだけど、大丈夫かなぁ
    握手会とか自分行ってないから、わからないからさ


    ホントなっきぃも気をつけてね



    んー
    なっきぃ本当に表情が柔らかいなー(●^ー^●)



    まだ東京で握手会してるよ

    たのばってきてね



    カラオケでベーグルにハム&チーズを歌い、気持ち良く歌えたのに、まったく点数が出なかったひさちさでした


    昨日からジョイサウンドで配信されたんだー




  • ひろ@ちゅり 
    9/22 20:07

    ふぎゃああぁ会いたい┐(´д`)┌
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 23:14

    写真、美味しそう(^-^)写真、なっキュ
    愛い、美人\(//∇//)\
    たね(^-^)
  • 池丸 
    9/23 00:29

    お疲れ様ー(^-^)/
    そういえば会場で話題になってたあのIQサプリみたいなやつの答えってなっきぃもまだわからないのー?
    あのロープを上る方が早いみたいなやつ
    俺ああゆうの聞いちゃうと答えが出るまでずっとそれしか考えられないから早く答え教えてー

  • ゆきち 
    9/23 01:32

    お疲れ様!こんな夜にケーキ食べたく…
  • セキティ 
    9/23 02:33

    なっきぃおつかれー


    連日のイベントで本当におつかれかな


    明日もイベントがあるけどゆっくり休んで頑張ってね


    自分は今日10ヶ月振りくらいに個別握手に参加したよー


    最初にチェキで遅刻しそうになって(実際ちょっと遅刻して)焦ったけど


    個別では自分の中で今までで一番沢山なっきぃと話せて嬉しかった


    ただ一日中緊張しっぱなしで疲れたけど


    握手するまでのドキドキは体に悪いわ〜


    なっきぃにハワイで待ってると言われたから
    それを楽しみに今日も仕事を頑張ろっと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/23 06:26

    おはよう(^-^)なっキュ
    別握手会〜チェキ会〜楽しかった\(^o^)/なっキュ
    たくさん会話して、最高だったよ
    りがとうね(^-^)会えて嬉しかった(^-^)可愛いくて美人でドキドキだっ
    大好き(>_<)
    日の個別握手会は仕事で行けないけど
    ァイトだよ〜
    に、なっキュ
    会えるのは、名古屋の℃-uteのコンサートなんだ
    っちゃ〜会いたい(>_<)またね(^-^)
  • おったま下駄! 
    9/23 08:10

    おはよ

    さすがに連日のチェキ&握手会だ
    バタバタしちゃったのかな
    さぁ今日はチェキ撮りにいきますんで
    よろしくね〜(^-^)/
  • たつ 
    9/23 08:13

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    日記
    更新されないので此処に書きます

    昨日チェキ会の第一部に参加しました。

    撮影後、珍しく岡井さんが話し掛けて来たんで
    を傾けたけど、全然聞こえなくて
    、『
    』って聞き直したら、早貴ちゃん何か笑ってたよね


    『何のこっち
    って感じで訳分かんなかったです


    今日はチェキ会の第三部のみ参加します

    特に聞き直さないんで、昨日の分かんなかった話。

    では

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/23 10:08

    出たよ 中 岡3人まさかの更新なし Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/23 11:28

    おはよう お疲れさま 疲れて寝落ちしたのかな? 無理しないのが1番だよ 
  • ひさちさ 
    9/23 12:04

    なっきぃこんにちわ


    今日は気温低くて過ごしやすいね

    会場までの移動も楽だったんじゃないか


    今日も1日たのばってきて

    がんばれー(≧▼≦)


    ℃-uteの日の本を読んでて、100問100答でのファンへのひと言で「本当にありがとう……

    と、なっきぃが絵文
    (ハート)と思ったひさちさでし


    他にもぶつぶつ独り言ばから言いながら読んでたよ


    改めて改めて、なっきぃに出逢えてよかった(*^_^*)

    なっきぃ絶対最高だもん




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/23 14:41

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    東京チェキ会&握手会お疲れ様
    相模台住んで
    近いか
    モーニング娘。チケット持ってないけど
    ハーモニーホール座間2days行きました
    田亜佑
    グッズ買いましたごめんね
    いませ

    Blog更新楽しみに待ってま


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/23 14:44

    け〜きい〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/23 14:48

    なっき


    連日のチェキ会&手会お疲れ様

    Blog更新どうした

    疲れちゃて寝てる

    更新楽しみに待ってます

    ドキド

    して下さいお願いします
    いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)
  • BAT 
    9/23 14:50

    こんな美味しそうなフルーツ盛り合わせを食べたら
    テンション高いなっきぃと握手できそうだね

  • えり 
    9/23 20:51

    これを読むころには、数日間の個別握手会が終わりましたね!本当に本当にお疲れ様でした。
    ゆっくりできるのかわかりませんが、リフレッシュしてくださいね!!
  • マブヤー 
    9/23 22:42

    こんばんは 5日間続いたチェキ会&握手会イベントお疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?今週末土曜日にチェキ会&握手会、日曜日に秋ツアーが再開しますが、体調崩さないように頑張って下さいね!o(^_^)o
  • toshi 
    9/23 23:05

    こんばんは、なっき


    3人してブログサボると目立つよ
    たまたま重なった?
    キュートな時間でなっきぃはたまに「大人たちが〜」って言うよね
    なっきぃは自分のことまだ子供だと思ってるんだね。


    お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 23:48

    お疲れ


    日本青年館行ったよ



    また28日の日本青年館で

  • ともちゃん。 
    9/24 00:25

    フルーツたくさんだとビタミンも摂れていいね
    色鮮やかでおいしそう(*´ω`*)
    私も食べたい

  • 道重可愛すぎ 
    9/24 22:41

    さきちゃん綺麗になったね!?矢島さんはいつも笑顔はやはり素敵!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/25 00:59

    大阪での個別楽しかったよ

    なっきぃに俺が考えた握手新しいわって言われたの嬉しかったよ

  • アベベ 
    9/25 01:36

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)今週は握手会weekだね(^-^)/俺も℃-uteといっぱい喋りたい(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)