あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2



おつカレーライス!






きょうは、チェキ会、個別握手会でした!


来てくれたみなさん、ありがとうございました!

最近大阪にくる機会多いからうれしい!!


今日も楽しい一日になりました!


いま、帰宅中ーー。



551食べてますーーー


おいしい!おいしい!


あーー眠くなってきた



ねむーい。ねむーい。



寝ようかな?



でわ、今日の私服!


シンプルなかんじだよん!



お知らせ。

ハロ!ステ#33

http://youtu.be/K23JjL1BPnY

みてくれました?

11月6日発売新曲「都会の一人暮らし」の初披露映像を公開中!

よろしくお願いします!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全215件)
  • 大魔人 
    9/22 08:42

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ都会の一人暮らしめっちゃ好きで何回も聞いてるよ!!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/22 08:47

    おつカレーライス\(^o^)
    今日行くからねー( ̄▽ ̄)
    会場行く前にTOPSHOP寄ってから行くぜ\(^o^)/
    プレゼントお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • 藤@萩原軍団 
    9/22 09:17

    舞ちゃんおはよ!
    ふじさん頭痛い(>_<)ずきずき
    昨日寝る前よりひどくなってるのーなんでー(>_<)ぴえーん
  • XjumpKai 
    9/22 09:17

    おはよっ、、舞ちゃ
    サービス業務おつカレーライスっ
    でも大阪のファン若い子多いよね
    よく考えたらっメンバーと
    同世代多いようなっ最近は。。
    今日は頭痛治ったぽい?か
    出かけようかなっ?楽しみ
  • はちすか 
    9/22 09:18

    おはようございます
    チェキ会に握手会、お疲れ様でした。

    グラサンちさまいコンビ。
    やっぱし表情見れる岡井ちゃんの方見ちゃいます。
    今度、逆バージョン撮っちゃいましょう
    まいさんの方が得するってのは岡井ちゃんには内緒のままで

    今日も頑張ってください。


  • ℃-優te★ 
    9/22 09:28

    舞ちゃんおはよー♪

    今チェキのために日本青年館向かってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃ楽しみ(≧∇≦)

    緊張でドキドキだぁ(>_<)

    今日は個別も行くからよろしくねー(^_−)−
  • ツメキング 
    9/22 09:58

    昨日は

    萩原舞ちゃんと握手したかったなー(つД`)ノ
  • ひで 
    9/22 10:15

    おはよ
    マイマ

    大阪での個別握手会とチェキ会に参加出来て楽しかったです

    team℃-uteセットで臨んだチェキ会では、マイマイみたいに決まってませんでしたが、『イケメン』と言って頂いてありがとうごさいました

    これからもマイマイと℃-uteを応援していきますね

    次は、福岡の℃-ute紺に参戦します。

    地元、九州で待ってます

    身体に気をつけて、頑張ってください。

  • くまいぬ 
    9/22 10:19

    チェキ会おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 注)えーじ☆彡 
    9/22 10:26

    おはよう…まいちゃんU+1F606

    昨日もおつカレーライス!

    寝不足解消したかな
    昨晩は…よく寝れた

    USJで興奮して寝れないなんて…
    ちさまい…まぢ子供!笑

    昨日はチェキ&個別
    ありがとね〜

    楽しかったよ


    ハゲヅラにツノとか
    こいつ誰だよ!みたいな…

    ビックリさせてゴメンね…m(_ _)m

    今日もまた遊びに行くからね〜
    ヨロシク〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね〜
    バイバ

  • いとぅー 
    9/22 10:32

    まいまいさんおはよー!!握手会おつカレーライスでした!確かに週の半分以上大阪ですね!!ハロステ観ました♪
  • 幻遊 
    9/22 10:47

    おはようございます(^^)
    元気ですか〜
  • kenken76 
    9/22 11:04

    舞ちゃん、こんにちは。

    大阪でのチェキ会&握手会、お疲れさまでした
    そうね、最近割とよく大阪に行っているイメージあるかもしれない
    新幹線移動も慣れたものでしょう


    帰りのご飯は、愛理ちゃんが載せてくれていたけれど551のお弁当だったのかな
    車内、いいにおいがしていそうだ


    私服、サングラスのかけ方といい、シンプルだけどお姉さんモードな気がするな


    さて、今日からは東京でのチェキ会と握手会。
    kenkenさんも今日から始動します(遅
    今日もまた、楽しい時間が過ごせますように!
  • みわわん 
    9/22 11:05

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ハロステ見たよー!見まくったよー!
    都会の一人暮らしばっか何回も再生してた(((o(*゚▽゚*)o)))


    やっぱちさまいだなぁ!
    今日青年館行きたかったよー。。
  • おトメの祈り 
    9/22 12:21

    コニチハ(´∀`)ノ

    昨日はチェキ会でも握手会でも(一回だけでしたが…)今までになく暖かく出迎えていただけてうれしかったですヽ(´Д`*)
    しかし、ハロプロメンバーの大阪みやげが毎回551なのはちょっと気になる(°∀°;)
    たまには堂島ロールとか、りくろーおじさんのチーズケーキとかもいかがでせうか?(´∀`)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/22 12:53

    舞ちゃ



    こんにちは
    おつカレーライスちゃん


    大阪、チェキ&握手楽しんだみたいだね


    お弁当食べてたくさん寝たかな?

    また久々萩原家に帰れたのかな?

    私服可愛い

    大人っぽいね

    バック
    愛い


    ハロステ見た

    武道館二日間、映像化してね☆彡

    J-MELO見た

    パリ公演の模様、少し見れて良かった

    DVDで早く見たい


    明日、浅草橋のチェキ第3部に行くから

    ポーズは多分あの曲のアレを俺がやって、アレを℃-uteちゃんにやってもらおうと思ってる
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • コーキ 
    9/22 13:13

    こんにちは!
    昨日の俺のコメント、気になっててさ…

    名古屋しかイベント行けないから舞ちゃん忘れちゃうんだろうなってコメントしたんだ

    それはちょっと違うなって…そりゃ覚えてもらったら、すごく嬉しいけどね!
    まだファンになって半年ちょっとなのに何言ってんだ自分ってね(~_~;)

    半年ちょっとでも、℃-uteのみんなを好きな気持ちは誰にも負けないぞって気持ちで応援していくよ!
    今日のイベント頑張ってね

    都会の一人暮らしすごく良い!!
  • まいんこ 
    9/22 13:56

    おつかれえ

    個別握手会参加しましたよ

    緊張したけど
    自分は少しでもいいこと言えたかな?

    チェキ、握手会まだ続くの
    楽しんでくだされ

    おやすみつい
  • サニーさん 
    9/22 14:36

    おつカレーライス!

    昨日はチェキと握手会とっても楽しかったー
    やっぱり言いたいことは 緊張してなかなか言えないねー

    とっても大変だと思うけど、めっちゃありがと
    (≧∇≦)また幸せにしてもらっちゃいました!!

    昨日の私服もとってもステキだったんだんねー

    昨日はチェキがあったから、衣装で私服見れなくて残念だったー

    あー、次のLiveまで1カ月以上会えなくて凄いさみしいー(T ^ T)
    名古屋か大阪行こっかなーと悩んでるー
    (〃艸〃)
    今日も握手会大変だろうけど、がんばって!!

  • 代表 
    9/22 15:28

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)


    ふぁいふぁいは体調崩してたけど、大分よくなり食欲も出てきたよ



    大阪〜ハロメン御用達の551の中華弁当〜美味しいもの食べると眠たくなっちゃうよ



    新幹線での、まいちゃんの寝顔〜だれか撮ってないかな〜(^^;)


    (撮ってません〜何故ならみんな寝ちゃってるから〜てか)


    あははっ〜残



    今日は個別か〜楽しんでね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    9/22 16:03

    舞ちゃんおつカレーライス!551って愛理ちゃんが写メ載せてるの見たけど、めっちゃおいしそ!!新曲みました
    わいい曲調なのに、ダンスかなりかっこいい感じで何回も見ちゃってます!ちっさーが載せてた写真でみんながエルモのカチューシャ付けてたけど、舞ちゃんと舞美ちゃんだけメンバーカラーじゃないですよね、、、?2人逆だったら若干メンバーカラーぽい?あ、舞ちゃんの武道館の時の髪型可愛かった〜!!武道館の映像色々見たけど、舞ちゃん安定の素敵さでし
    服電車で撮りましたか?(笑)秋っぽいファッションかわい
    マネキンの上から下まで全部買います的なノリで、萩ちゃんの上から下まで全部買いますって感じで全部欲しい!!舞ちゃん服とかファッションにかんして、めっちゃお金かかってそう!!ちさまいかわいい
    チェキ会とかほんと羨ましいな〜
  • まいまい美しい! 
    9/22 16:11

    舞ちゃんおつカレーライス
    今日も美しい

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 16:18

    こんにちは〜 おつカレーライス〜 私服可愛い 楽しい1日で良かったね 俺も皆と楽しみたいな
  • ひさちさ 
    9/22 17:10

    萩ちゃんこんにちわ


    2日間大阪での握手会などお疲れさま


    ホント最近大阪多い

    自分なんかたまに新幹線乗ると「おーっ
    」ってなるけど、萩ちゃんはあまり感じないかな


    あんま意味ない話で


    いっぱい握手してお話して喉とか疲れてないかな?
    疲れてると風邪になりやすかったりするし、ちゃんとケアしてね


    萩ちゃんが風邪とか辛いし



    新幹線の車内で551食べてるんだ

    お弁当美味しいって聞くし、自分も大阪行った



    昨夜はしっかり寝れたかな
    なんかちさのブログで、前日あまり寝れなかったみたいだし


    今日も萩ちゃん頑張ってるだろう

    ふぁいとo(^∇^o)(o^∇^)o



    私服素敵だよ

    バッグはピンクに見えちゃうけど、フランスで買ったのと似てるよ

    バッグとのバランス



    萩ちゃんファンの友達と朝までカラオケしてきたひさちさでした


    採点のでカラオケしてるんだけどねー。
    ここ何ヵ月かで、明らかに℃-uteの曲歌ってる人増えてるんだよ

    そこでも℃-uteの人気実感して嬉しいよ(*^_^*)


    萩ちゃんに伝えれた




  • こじこじ 
    9/22 18:00

    おつかれさま!
    大阪2日間楽しかった!ありがとう^^
    新曲は格好良さと明るさが混じっててお気に入りです!
    ではでは、今日も頑張ってねb
  • sakusa 
    9/22 18:09

    こんばんわ。相変わらず千聖とラブラブ

  • XjumpKai 
    9/22 22:05

    おつこんばんわっ、、舞ちゃん
    最近出不精だわっ(;´ω`)チー
    なんとかならんのこなっ
    この感じw
    おやすみなさ
  • かぶ 
    9/22 22:09

    昨日はチェキ会と握手会お疲れ様でした
    舞ちゃんって大阪好きなの
    好きだと嬉しいなー

    握手会が続いてて肉体的に精神的にもしんどいと思う
    握手会って脳が疲れるのか甘いものとか食べたほうがいいよ

    舞ちゃんにまた来てねって言われたので
    絶対また行きまーす♪♪♪
  • ゆきち 
    9/23 01:33

    お疲れ様!私服大人っぽい!そして、千聖との写メ外人みたいでかっこいい!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/23 02:23

    まいちゃん。今から出勤前だけど、珍しく先ほど2時過ぎまで寝てた(笑)昨日は、まいみちゃん以外更新なかったけど、体調気をつけて、今日も頑張ってね

  • サニーさん 
    9/23 04:43

    おつカレーライス!

    握手会が続いて大変だと思うけど

    がんばれ!!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/23 05:32

    舞ちゃんおはよ〜かん



    連日の個別握手とチェキ会おつカレ〜ライスです(^^
    最近朝夕の気温差が有って丁度夏場の疲れが出てくる時期だから舞ちゃん無理だけはしないようにね


    551は肉まんのイメージしかないけどお弁当今度食べてみるね(^^)d


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • たつ 
    9/23 08:07

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    日記
    更新されないので此処に書きます

    昨日チェキ会の第一部に参加しました。

    …ぶっちゃけ、舞ちゃんだけ一回も見られませんでし


    最初席に座る時に舞美ちゃんと目が合い、何か名前を呼ばれたのでふと愛理ちゃんの方を見て、撮影後に岡井さんが話し掛けて来たからそっちを見て、何故か隣で笑ってた早貴ちゃんに『何で笑ってんだろう
    って思って顔を見て、その儘退場した為、一回も見てないんだよね…。

    今日はチェキ会第三部に参加致します。

    では

  • し ん や 
    9/23 09:28

    マイマイさんおはようマイマイさん。浅草向かってるよマイマイさん(^-^)/
  • ホッシー 
    9/23 11:20

    (^_^)/おはよー舞ちゃん!まさか、昨日ブログなかったので、 昨日は、生まれて初めてのアイドルの チェキ会に行かせてもらいました。 チェキ会には、 行く機会は、結構あったんですが、今まで、 ℃-uteは、アイドルってより アーティストって感じなんで行かなかったのですが、やっぱり、行って正解だった(*゚▽゚*)。 いい思い出になります。ありがとう(_ _)。 でも、すいません、ほとんど緊張して、顔を合わせられなかった゚(゚´Д`゚)゚。 でも、来週は、ベイシアでライブがあるので、今から本当に楽しみです。 武道館から秋ツアー遠征含め5回位、行ってるんですが、なんだか、段々、ライブが進化しているように 思えます
    。 その度に、また行ったら楽しめると思いつい つい℃-uteライブに行ってしまいます。 では、また来週、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
  • ひさちさ 
    9/23 11:54

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日も1日お疲れさ


    今日も同じく東京で握手にチェキだよね


    いってらっしゃいo(^∇^o)(o^∇^)o


    ℃-ute本を読んで、℃-ute最高と思ったひさちさでした


    本読みながら萩ちゃんに伝えたいこといっぱいだよ(*^□^*)
  • なっちゃん 
    9/23 12:59

    萩ー(´;ω;`)
    なんか友達から萩しんどそうにしてる時あったって聞いたけど大丈夫かー(>_<)??

    なんかリアル心配なんやけど(´;ω;`)w
  • なっちゃん 
    9/23 13:03

    なんか思ったより心配してる自分にわろてんけど(´;ω;`)ww

    とりあえず無理だけはすんなよー(>_<)!!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/23 14:45

    かわゅぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • BAT 
    9/23 14:49

    551も大阪帰りの定番になってきたかな

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/23 15:43

    舞ちゃ



    チェキ行ったよ、知ってる?(笑)
    撮影終わってバイバイしたんだけど‥舞ちゃん全く違うとこ見ててショックでちょっと落ち込みー℃

    ま、前回はおつカレーライス言ったけど、今回は何もしゃべれなかった、心の中でさらばじゃー!言ってたけどね(笑)

    昨日舞ちゃんブログ更新もなかったし、体調崩しちゃったかな?何だかおとなしかったから…

    連日だからメンバー皆疲れ出てきたかな
    あまり無理しないで



    またね☆彡舞ちゃん



  • えり 
    9/23 20:51

    これを読むころには、数日間の個別握手会が終わりましたね!本当に本当にお疲れ様でした。
    ゆっくりできるのかわかりませんが、リフレッシュしてくださいね!!
  • コーキ 
    9/23 21:54

    まいちゃん大丈夫かあ(・・?)

    イベント続きで疲れがスゴイよね(~_~;)

    今日も浅草橋でイベントだったね
    本当にお疲れ様!しっかり休みとってね
    松岡修造の動画で元気になる動画あるよ!タイトル後で書くわ笑
    ブログは落ちついてからで
    いいと思う^_^

    しっかり休みなよ!
  • コーキ 
    9/23 22:27

    さっき言ってた動画はYouTubeにアップされてる「落ち込んだ後に見ると心に響く松岡修造メッセージ」ってやつだよ!
    これ本当いいよ!感動するT_T

    まあ興味があったら見てくださいな!
    じゃあ明日も頑張ろう!
  • *あやめろ 
    9/23 22:44

    舞ちゃん!!きょうもシアワセな時間をどうもありがとう(;_;)まさか名前覚えてくれてるとは思わなくて上手く返答できなくてごめんね(>_<)めっちゃおどおどした。
    あしたオフなんだって?!連日のイベントでお疲れだろうからゆっっっくり休んでね(>_<)だいすき!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 23:45

    お疲れ


    新曲は武道館で直接チェック済みだよ

  • ともちゃん。 
    9/24 00:24

    私は551と迷って結局くくる(´・ω・`)
    でもたこ焼きおいしかった
    チェキも個別もお疲れ様

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/25 00:54

    おつカレーライス

    舞との話うまく噛み合わなかった

    ちさまい可愛

  • アベベ 
    9/25 01:34

    おつカレーライス
    週のハロステに『都会の一人暮らし』の映像あったんだっけ
    だ観てないな〜(・・;)明日観るね(^-^)/
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/29 08:11

    かんわいー(。・ω・。)(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)