にょ−ろん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にょ−ろん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にょ−ろん千聖 画像2



皆さんこんばんは



今日は、
なぜかなかなか寝れず
落ち込みました(笑)
で、萩ちゃんも寝つけなかったみたいで

何だか寝れないって何なんだろうねo(`▽´)o



朝は早く起きてるんだけど、
ユニバーサルスタジオジャパンと個別握手会で

テンション上がっちゃったのかなぁ(⌒〜⌒)

だとしたらまだまだ子供だ



今日も大阪で、
チェキ会と個別握手会でした
なんか本当に色んな話が
できて楽しかったです

一人一人がこうして、
ここまで会いに来てくれるのは感謝でしかないです

話しやすいし!笑
最高

また来るね〜〜〜(`∇´ゞ



1、昨日行ったご飯の時の
写真



2、これはユニバーサルスタジオジャパンの入り口で撮ったよ
エルモ可愛いね




ではまた明日(o^∀^o)!
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全231件)
  • 近江千秋 
    9/22 11:53

    僕は仕事終わってご飯食べたら、すぐ寝落ちしちゃって困ってるよ


    疲れてるのかなぁ
    っさに癒されたいよ

  • ガンダムW@星の王子様 
    9/22 12:10

    UFJにチェキ&別握手に大阪を満喫出来て良かった



    今日、明日と都内でチェキ&別握手だ

  • Joy To Sing♪ 
    9/22 12:38

    自分も名古屋の個別握手会の後は
    『涙もでない 悲しくもないU+A0なんにもしたくない』を
    ループして聴きながら帰ったんだけど
    かえって全然眠れなかった(>_<)

    ちさとにぐんない♪
    してもらったのにね(*u_u)

    あ、テンション上がっちゃったのかなぁ(⌒〜⌒)
  • 4k2k 
    9/22 13:04

    お昼だ


    鼻をずっとかんでる
    昨日緊張して千聖を見れなかった

    次は頑張るぞ

    握手会ファイ

  • 茶粥すき 
    9/22 14:28

    こんにちは

    これまでずっーーと忙しくてUSJで半日とはい
    ガス抜きできて良かったですね
    今年楽しかった事ベスト10に入るくら
    楽しかったんでしょうねー良かった良かった

  • 代表 
    9/22 15:35

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)


    ふぁいふぁいは体調崩してたけど、大分よくなり食欲も出てきたよ



    USJか〜まだ泳ぎが上手なジョーズは居るのかな



    (あら〜お上手〜てか)


    あははっ〜



    ちさまいだけ、なんでグラサン



    なんか大阪の○○チャンに見える〜(^^;)


    (どっひゃ〜
    か)


    でも可愛いっ



    今日は個別楽しんでねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • スカーレット 
    9/22 15:37

    人間、体が暖まっていないと眠気がこないそうです
    もしかしたら冷えていたのかもね・・・最近、朝と夜は少し冷え込みますしね

    昨日はお疲れ様でし
    お久しぶりにお会いいたしましたが、相変わらずだなぁ、と(笑
    いつもお元気で、会うとなんかこっちも楽しくなるのが岡井さんの魅力ですね

  • いつみん 
    9/22 15:42

    ちっさー*\(^o^)/*いつです!!個別めっちゃ緊張したけど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))今度は都会の一人暮らしのときやね〜!!まだまだ先やけど、ちさに応援してもらえたからまたお仕事がんばります*\(^o^)/*ユニバいいなぁ(´Д` )鍋も美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 16:16

    こんにちは〜 大人でもテンション高かったら寝れないよ
     寝れないのに大人とか子供関係ないと思う 寝過ぎると寝れないよ メンバーとお揃いのって良い
  • たくやEz8 
    9/22 16:29

    チェキ写真楽しかったよ。今度は個別握手会だね。何話そうかなあ
  • ℃京ゆうすけ都℃ 
    9/22 18:20

    昨日はチェキ会と個別握手楽しかったよー(^O^)ありがとねー(^O^)

    時間ないからこんだけねー(^O^)
  • グリーンピース 
    9/22 18:39

    ちっさーこんばんは


    先ほど大阪から帰ってきた

    改めまして、昨日は大阪でのチェキ&個別握手会お疲れさまでした
    ェキでは笑顔で迎えてくれて、Crazy以来2回目のチェキでしたが
    回より表情が固かっ

    個別はちっさーと3回できましたが、1回目は緊張のあまり何も言えず
    との2回はしどろもどろながら何とか話せましたが、ちっさーから覚えててもらい、名前呼んでもらったことに感激でし
    地元、熊本宇土シティに参戦した甲斐がありました

    ちっさー、寝つけなかったって書いてますが、その日は自分も寝つけなかった
    っさーは全然許せますが
    い年した自分はどうかと自ら思います


    今日と明日まで東京で握手会でしたね

    終わったらゆっくり身体を休めて会に臨んでください


    長文でゴメンナサイ
    今度は福岡紺
    それではまた。グリーンピースでした

  • 4k2k 
    9/22 20:29

    まもなく「半沢直樹」だよ
    忙しいから見れないよね

  • ちっさーまん 
    9/22 20:49

    チェキ会やっぱ緊張したw個別はもうちょっと修業してから行くねー!
  • Joy To Sing♪ 
    9/22 21:01

    岡井ちゃん、半沢の最終回始まったよ( ̄▽ ̄)
  • rmn 
    9/22 22:57

    こんばんは。
    昨日のチェキ会行ったよ( ´ ▽ ` )
    近くで見る岡井ちゃんはほんとかわいかった( ´ ▽ ` )
    福岡から行ったんだけど、緊張のあまりおねがいします、くらいしかしゃべれず・・・
    次回参加するときは、もっとしゃべれるように頑張ります(・ω・)
  • マブヤー 
    9/23 00:28

    ドラマ『半沢直樹』最終回見た?
  • ゆきち 
    9/23 01:34

    お疲れ様!なかなか寝れない日ってあるよね…寝たいのに寝れないってイライラしてきてもう!って。今日はちゃんと寝れますように
  • 4k2k 
    9/23 02:02

    ベーグルにハム&チーズ食べた。
    ホットやったからチーズトロトロで美味しい!

    甘い菓子パンが苦手だけど
    ちょうどいい塩梅でした。


    んなー千聖

  • ま〜くん 
    9/23 03:31

    千聖ちゃん


    ま〜くんの伝え方がよくなかったよね


    ま〜くんはただ千聖ちゃんのなかなか寝れなかった理由が自分にあるのかなって思って千聖ちゃんのことが心配になって伝えただけだからね


    だから何も心配しないで大丈夫だ


    ま〜くんの言葉は千聖ちゃんだけに伝えるもの伝わるものだからね♪U+1F320


    また何かあった時は
    ま〜くんすぐにコメントするからね♪
    U+1F320

  • 4k2k 
    9/23 04:01

    くしゃみ止まらん!鼻たれるw(爆笑)寝られへん

    気にせへんことやな

  • トミー 
    9/23 07:53

    ちっさーおはよう^
    眠れない時ってあるよね…
    それを気にしすぎると、悪循環になっちゃうから、
    どうかあまり気にしすぎないでね
    昨日はしっかり眠れてるといいな^^

    昨日はチェキ会に参加できて幸せだったよ^^
    はじめてちっさーと一緒に写真を撮ることが出来て、
    心から幸せだったよ^^
    一生の宝物として、大切にするね^^

    今日は個別握手会に参加できそう^^
    二回握手できそう^^ほんとに楽しみ〜
    今日も一緒に頑張っていこうねえ^^
  • たつ 
    9/23 07:58

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    日記
    更新されないので此処に書きます

    昨日、チェキ会の第一部に参加しました

    撮影後に珍しく何か話し掛けて来たけど、何て言ってたの


    何か『シンデレラが何ちゃらかんちゃら…』って聞こえたんやけど、『は
    の事や
    』って感じでした


    今日、チェキ会の第三部に参加するんやけど、別に聞かないんで…昨日何て言ってたのかをさ

    では

  • 千梨の道 
    9/23 09:01

    まって、ちょい知り合いといるから忙しくて…。今晩にでも書けるかな…(。-∀-。)
  • こま 
    9/23 10:42

    ちっさーこんにちは



    昨日も1日お疲れさまでした♪


    チェキと握手ありがとう



    楽しかったよ



    今日もこれからおじゃまします♪


    チェキも握手も一回勝負(笑)


    よろしくね〜



    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • ひさちさ 
    9/23 11:45

    ちさこんにち


    今日も東京でチェキと握手


    天気は曇りだけど、ちさは晴れな笑顔で1日楽しんで



    気温の変化で体壊さないようにね


    ℃-ute本を読んで、部屋の間取りに笑ってしまったひさちさでし

    ひとり占めしたかっただけなのには確かな歌ってて気持ちいいよね

    だからか、自分1番点数が出る曲なんだ


    亡くなったぱいんちゃんも家族構成に書いてる


    ちさが℃-uteがもっと好きになった1冊だよ




  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/23 14:46

    い〜ない〜な〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
  • BAT 
    9/23 14:48

    握手会は頭フル回転する感じなのかな

    自分はリアクションは求めないのでリラックスして臨んでね

  • けいぞう 
    9/23 20:18

    ちっさ−こんばんは
    チェキ&個別 お疲れ様で
    は 祝日も 仕事だったのだあ〜。。 ちっさ−と 同じだあ〜
    日の 更新 楽しみにしてるよ〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • えり 
    9/23 20:51

    これを読むころには、数日間の個別握手会が終わりましたね!本当に本当にお疲れ様でした。
    ゆっくりできるのかわかりませんが、リフレッシュしてくださいね!!
  • toshi 
    9/23 23:07

    こんばんは、ちっさ


    ブログさぼるな〜

    握手会ばかり続くと書くことないかな?

    お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 23:42

    お疲れ



    ユニバ行ったことないけど
    21歳の俺が行ってもハシャぐかも

  • ともちゃん。 
    9/24 00:20

    エルモ可愛いよね!
    テンション上がって寝付けないって可愛い(笑
    子供でもいいじゃん
  • TAKA 
    9/24 00:28

    こんばんは。
    とりあえず、連日の握手会お疲れさま


    おやす

  • ま〜くん 
    9/24 01:44

    千聖ちゃん
    聖ちゃんがなかなか寝れなかったのは ま〜くんのコメントが遅かったことが理由じゃないよ
    一瞬ま〜くんがそう思ってしまっただけだけど よく見直すと舞ちゃんのことも書いてあるから それだと話がおかしなことになっちゃうから絶対違うよね♪ 千聖ちゃんが書いたことそのままが理由だよね♪...

  • ミスケン 
    9/24 01:46

    千聖、お疲れ様。
    23日の個別握手会、最後ギリギリに行った者です。

    鞘師T着ててごめんなさい
    本当は余裕で間に合うはずだったのに、
    娘。の個別の5部が25分遅れで始まって
    会場出た後にダッシュで走りながらタクシー探して、
    急いで浅草橋まで向かいました。

    時間的に無理かもって思ったんだけど、
    ダメだったとしても行くだけ行こうって行ったら、
    最後ギリギリ握手させてもらえました。

    先に握手した舞ちゃんに続いて「娘。の個別楽しかった?」って言われて
    返す言葉がなかったけど、千聖と握手出来て良かった

    自分は鞘師ちゃん一推しだけど、
    ℃-uteでは千聖が一番好きです。(舞ちゃんごめんなさい)
    落ち着いて話したかったのはあるけど、昨日は握手出来ただけで感謝感謝

    自分はハロプロ全体を気に掛けてます。
    可愛いからあっちもこっちもじゃなくて、メンタル的に弱ってそうな子がいればブログにコメントするし、イベントで何か問題あったときは、資料にまとめてスタッフさんに渡したり。

    メンバーの人生掛かってることだから、そうそう軽い気持ちでは応援してませんよ。

    今度28日はチェキ会行きます!
    29日は群馬が奇跡の引きで昼夜4列!
    楽しみにしてます!
  • たきB- 
    9/24 01:48

    まーた今週末は寝られない週末だよ〜^^;
    土曜日最後の個別で、日曜日は群馬。
    金曜日は仕事が手に付くかわかんないよ。。。w
    最近ちさがどんどん可愛くなってきてて、個別とかで握手しながら目を見つめてると、どんどん好きな気持ちが溢れてきちゃって^^;;;;;;
    さらに回数を重ねる毎に…
    はぁキモ過ぎるね^^;;;;;;
    注意します…
  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/24 02:54

    コメント遅れた!
    千聖大阪2日間来てくれてありがとう
    ェキは参加出来ん仕舞いやったけど個別参加出来てよかった〜\(^o^)/
    まさか千聖と恋バナするとは思ってなかった(笑)あんなに話したん初めてやしめっちゃ楽しかった
    次話したりする機会は新曲のイベントかなー?そう思うとさみしい(*_*)!!
    ユニバの写真も楽しそうで!ユニバとかななみですら2年ほど行ってない
    もうユニバで℃-uteLIVEしてほしいくらい!!笑

    はやく千聖に会いたい\(^o^)/


    ななみより。
  • 4k2k 
    9/24 04:16

    寝てるかい?


    んなー千聖

  • ひさちさ 
    9/24 06:33

    ちさおはよう


    昨日もチェキに握手にお疲れさま


    今日から新曲ダンスレッスンだったり、ナルチカのリハだったりあるのかなって


    朝晩は冷え込むようになったし、ちさ体に気をつけて今日も1日たのばってきてね(●^ー^●)

    早いけどいってらっしゃい



    朝からガッツリ食べたひさちさでした

    岡井家はちさが朝食作るようになって、朝食食べる習慣ついたのかなー




  • トミー 
    9/24 07:35

    ちっさーおはよう^_^
    電車の中からコメントしてるなう
    連日のチェキ会と握手会お疲れ様
    昨日は握手会に参加できて幸せだったよ^_^
    昨日の服は、当日おしゃれ初心者だしユニクロで買ったんだよね笑
    ネットとかで一生懸命調べて自分なりに一生懸命コーディネートをしてみたよ^_^
    ハワイでの服をどこで買うか考え中なんだよね
    握手会では緊張しちゃって上手く話せなくてごめん。でもちっさーの笑顔を見て、近くではなせて、心から嬉しかったよ^_^

    昨日もよく眠れてたらいいな。
    ゆっくり休む時間がとれますように。
    僕は元気に、お仕事頑張れそう^_^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうね^_^
  • 4k2k 
    9/24 08:33

    んもー千聖


    今週も頑張ろう(*・ω・)ノ
  • ぷに 
    9/24 10:37

    おはよん!今週も頑張って行こう
    千聖、調べて書いといたから見て参考にしてね
  • 4k2k 
    9/24 12:13

    おひる

    元気ですか?
    燃え尽きてる
    まぁ休息も必要ですよ♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 15:59

    おつかれさま(^-^)ゆっくり休んでね(^-^)℃-ute最

  • まつじゅん 
    9/24 17:34

    ちっさーさすがに5日握手会で疲れ切ったか>

    LINE、テレビ電話機能つくらしいぜ
  • マブヤー 
    9/24 17:52

    ドラマ『半沢直樹』最終回見た?視聴率42.2%!「倍返し!」も「今でしょ!」に並んで流行ってるみたいだし、凄い人気だよね!
  • けいぞう 
    9/24 20:19

    ちっさ−こんばんは
    気ですかあ〜
    更新ないと さみしいよ〜〜
    日は どうかな?? 待ってるからね〜〜〜
    イバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/25 00:50

    大阪の個別楽しかったよ

    ちっさーの分は長くて照れ過ぎた

    ほんと可愛かった

  • アベベ 
    9/25 01:32

    こんばんは(^^)/寝れないときあるよ〜(^o^)/何でだろう
    俺は℃-uteのブログで岡井ちゃんの可愛い写真とか見ると、テンション上がって寝れないことしょっちゅうあるよ(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)