大阪満喫( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪満喫( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪満喫( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪満喫( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です




目覚ましがなる30分前に、勝手に目が覚めましたー(*´∇`*)


う〜ん
いい目覚めっ


メンバーもブログに書いていますが、昨日は大阪での個別握手会前に℃-uteみんなでUSJに行ってきました


(
1・2)


昔から遊園地大好きっ子な私ですが、ここ最近は暫く行っていなかったので


あのワクワク感、久々に感じた気がします



やっぱテンション上がりますね



ちなみにUSJは、前になっきぃとの旅行で行った以来2回目



『あー
ここでご飯食べたねー
』とか

『このアトラクション、前の時より進化してるねー



とか、なんだか懐かしさも感じました



そうそう

凄い偶然なんですが、ジュラシックパークに並んでいたら


℃-ute初のフランス公演の時、通訳でお世話になった方が


前に並んでいたんです(゜o゜)/



こんなところでお会いできるなんて…
(*゜Q゜*)

丁度お休み期間で日本に来ていたそうです



お話もできて、嬉しかったな〜



結局アトラクションは3つ楽しんで、後はレストランに入ったり、お土産買ったり、パレード見たり…


USJ堪能しましたよ



ああいうところってブラブラ歩いているだけで楽しいですもんね



そして、その後の握手会


昨日もとーっても楽しかったです


いろーんな方と、いろーんなお話したなぁ



初めましての方や久々に会いに来て下さった方が何名かいらっしゃったり


『他のグループを応援していたんですが、武道館ライブを観て、℃-uteにも興味を持ちました

って言って下さった方も何名かいらっしゃいました



嬉しかったなぁ〜(*´∇`*)



お仕事や学校終わりに、私たちに会いに来て下さって本当にありがとうございました



個別握手会後は、みんなでお鍋を食べに行きましたよ


(
3)

でーーーん



このもやしとお肉の下には、もつも入っていて


めーっちゃめちゃ美味しかったです



最後の方、メンバーみんな、なんか分からないけど、凄くツボが浅くなっていて、些細な事でも笑いが止まらなくなっちゃったんです(°∇°;)


お腹苦しかったから
笑うとお腹がはち切れそうでO(><;)(;><)O

お願い
笑わせないでーO(≧〜≦)O

ってなってました(笑)


いやー(*´∇`*)楽しかった



1日を振り返ると、かなり大阪満喫してますね



今日も大阪で
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の
チェキ会・個別握手会ですよっ(^o^)/\(^-^*)


ワクワク((o(^∇^)o))
そろそろ準備しなきゃ


また明日の更新で〜


 
  • コメント(全277件)
  • ゆっきぃ.N 
    9/21 23:10

    京都の観光地で働いてるゆっきぃです(*≧∀≦*)
    覚えてくれてるかな?昨日はありがとう♪初めての個別握手会やったんやけど、めっちゃ楽しかった\(^o^)/「おいしいもの食べてる時の笑顔」無茶ぶりしたけど、快く受け入れてくれてありがとう♪めちゃめちゃ可愛かった!!可愛すぎて幸せで今日も1日幸せやったよ(*´ω`*)それと、「京都大好き」って言葉すごく嬉しかった。私も地元・京都が大好きで京都の良さを伝えたくて観光地に就職したから♪いつか錦市場にロケしに来れるように、いっぱいテレビ出れるように、これからも頑張ってください(*^^*)ずっと応援してるからねッ(*^ー^)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    9/21 23:16

    はろ〜


    めざましのたちばはΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    大阪での個別握手会&℃-uteちゃんUSJお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ


    フランス公演


    良かったに|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑

    久々になるまでになろーかな|( ̄3 ̄)|
    …。

    はいうそでーす|( ̄3 ̄)|
    笑)。


    すごいボリュームだね( ゚∀゚ )


    大阪ちゃんいいな
    (笑)

    まだだいじょ


    おやすまいみ

  • SHUN-℃ 
    9/21 23:22

    う明日には個別握手参加できる


    ここの所個別握手続きみたいだけど、自分は明日だけの参加なので舞美ちゃんと少しでもお話できたらと思います


    USJだったり、ご飯だったり楽しそう


    ℃-ute忙しそうだったのでリフレッシュできてたらなと思います

  • まゆみ 
    9/21 23:43

    舞美ちゃん

    昨日はありがとう

    舞美ちゃんといっぱい握手できてお話できて本当に嬉しかったし幸せだったよo(^o^)o

    これからはコメントもしにくるね

    舞美ちゃん大好きヾ(^▽^)ノ


  • レッドパンサー(舞美考案) 
    9/21 23:53

    舞美
    事三重帰宅
    ンサー改めレッドパンサーやで
    日はチェキ個別握手会両方めちゃ楽しめて幸せな1日やった
    新たに舞美に名前かえてもろたしポーズもパンサーポーズで最高
    りがと
    この3日間舞美に会えてめちゃ嬉しかったで
    日あさっての東京イベは行けんけど頑張ってな
    っくり休んで♪めちゃ愛してるで

  • たつ 
    9/21 23:58

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 相誠会のMEG。 
    9/22 00:21

    舞美ちゃん
    ェキ会&個別握手会お疲れ
    ℃-uteみんなでUSJに行けて素敵な想い出がまた増えたね
    日(今日)は舞美ちゃんたちに会える
    別握手会は舞美ちゃんと出来ないけど、チェキ会楽しみにしてるね

  • TAKA 
    9/22 00:48

    こんばんは。
    写真3はどんな食いしん坊の王様Σ(・□・;
    それとも鍋大


    今日は大阪のチェキ会、握手会お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ロココ 
    9/22 00:51

    短い時間だったみたいですが、それでもUSJ満喫できたみたいです


    前になっきぃと旅行したことがあるんですね〜


    たしか前になっきぃと京都旅行したって話は聞いたことがあるけど、そのとき一緒にUSJにも行ったのかな


    なっきぃといちゃいちゃしながらUSJ満喫してる舞美ちゃん妄想して萌えます

  • Norah 
    9/22 00:56

    おつかれさま

    2 可愛い



  • ばっち 
    9/22 01:02

    すごい盛りだ
  • トムヤン君 
    9/22 01:07

    こんばんは、舞美ん

    今自分がコメントしている時間からすると一昨日USJに行ったのかな?
    楽しい時間をすごせたようでよかったね
    真のヘアバンドも可愛いで

    夕食の鍋には変わったキノコとか入ってなかっ

    今日も握手&チェキ会がんばって


  • コーキ 
    9/22 01:18

    3枚目の写真うまそー!!
    そして皆かわいいし、いい表情してる!

    明日も頑張りましょう^ ^
  • 中路正樹 
    9/22 01:25

    フランス公演の時の通訳の方に出会うなんて、すごい偶然ですね!
    同じ時間に日本のUSJの同じ場所で、
    再び出会う確率って百万分の1よりもっと少ないと思う。
    すぐ前に並んでなかったら、気が付かずすれ違ってたかもしれない
    まいみぃは何か人を引き付ける力を持っているのではと思った。
  • のぞみ 
    9/22 01:56

    ファッ!?
    って思ったら遠近法かな
    もつ鍋が大きすぎて、舞美ちゃんこんな大食いにチャレンジするのかなって思っちゃった笑

    明日もたのば〜!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/22 01:59

    まいみたん、こんばんは(^ω^)


    昨日は℃-uteみんなで個別握手会前にUSJに行ったんだね( ´∀`)


    いいないいな


    自分、USJ行ったこと無いんだよね(つд;*)

    それにしても、ジュラシックパークに並んでいたら、フランス公演のときに通訳をしてくれた人が前に並んでいたなんて、凄い偶然だ


    自分でも、舞美ちゃんに偶然会ったりとかしたこと無いのに(ρ_;)グスン

    とにもかくにも、舞美ちゃんがUSJ楽しめたみたいでなによ


    そして、個別握手会


    舞美ちゃんは数えきれないほどたくさん、いろんな方といろんなお話をしているのに、しっかりと1つ1つのお話を大切にしているのが伝わってきて、なんていつも温かなんだろうって


    明日からは、自分も参加するので、自分が話したことが、どれだけ舞美ちゃんの心に残るかわからないけど、いろんな思いが舞美ちゃんに伝わるように、自分も1回1回を大切にしていきます


    もやしとお肉の下にもつとか、なんて豪快なお


    でも、ホント美味しそうだ(^q^)


    しかも、楽しくお話ししながらご飯とか、最高の時間だっただろうなぁ


    今日のチェキ会と個別握手会もまた、1人1人のファンとの時間を楽しく過ごせていたらいい


    明日は自分も舞美ちゃんに会える


    なかなかチェキのポーズや、握手会で話すことを考えるのが苦手で今もどうしようか悩み中で


    ここまで来たら、明日、舞美ちゃんに会って、自分がしたことが答えかな


    とりあえず、そろそろ寝る


    舞美ちゃんも、毎日お疲れだと思うし、ゆっくり休んでね


    それじゃ、おやすみなさい

  • 北村 愛果 
    9/22 02:03

    USJ楽しかったみたいで良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪私も2回行ったことがあります!小さい頃、どこ行きたい?って聞かれると必ず遊園地とかディズニーと言っていたぐらい乗り物があるところが大好きですo(^▽^)oそれにしても、通訳の方に、偶然お会いしたなんて凄いですね。なかなかないことですね( ´ ▽ ` )ノビックリしました。
    握手会では、他のグループを応援していたけど℃-uteにも興味を持ってくれた人もいたんですね

    本当に嬉しいことですよね。それを聞いて私も本当に嬉しく思います(^ ^)そして、私の話しになってしまい申し訳ないのですが、今日9月21日は私にとってとても素敵な日になりました。詳しくは武道館の日の9月9日に届けさせてもらった、お手紙に書かせて頂いているので本当にもしよろしければでいいので読んで頂けると有難いです♪( ´▽`)舞美ちゃんや℃-uteの皆はいつも沢山元気や勇気をくれます。この日を迎えら
    れたのも舞美ちゃん、早貴ちゃん、愛理ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃんにいーっぱい力をもらったからです。本当にありがとうございました!℃-ute5人皆さんにお礼を言いたいのですが、ブログにコメントできる量が決まっているらしく5人全員に気持ちを伝えることができません。なので、もしよろしければ(無理なら全然大丈夫なので気にしないで下さい
    )℃-uteの他の4人にもお礼を伝えて頂けると嬉しいです。今日も一日お疲れ様でした。忙しい中ブログの更新どうもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ北村 愛果 (きたむら あいか)
  • milk 
    9/22 02:10

    昨日も今日も
    お仕事お疲れ様でした。

    USJ、満喫できたようで…

    フランスの時の通訳さんに遭遇するなんて凄いですね

    しかも列の自分たちの前!運命ですね〜

    舞美ちゃんの猫耳?クマ耳?カチューシャ可愛いです

  • スモール 
    9/22 02:12

    こんばんは


    今日は日差しが強かったな


    仕事が早く終わって夕方には帰宅できたので、少しジョギングしたんだけど、頬に当たる風が爽やかで、秋の空気を感じて気持ち良かったよ


    日差しの強さこそ時折夏を思い起こさせるけど、季節はもう完全に秋ですねっ


    さて、2日間に及ぶ大阪でのイベント、お疲れ様でし


    大阪満喫かあ…。先週末は台風で大変だったと思うけど、今回は好天に恵まれて良かったよね


    ℃-ute5人揃ってUSJって、さぞや賑やかだった事でしょうねっ


    USJは俺は行った事が無いので、友人の体験談や映像等でしか知らないんだけど、有名映画をモチーフにしたアトラクションは興味あるので、一度は体験してみたいなと思ってます


    ただどうしても「ディズニーと比べてどう?」みたいなリサーチをしてしまい、結果足が遠のくという事を10年近く続けているので…訪れるまでにはまだ時間がかかるかも


    ちなみに、うちの近所にサンリオピューロランドという施設がありますので、ディズニーよりハローキティな気分になった時には是非訪れてみて下さい。平日は閑散としてるのでオススメです


    それにしても、並びの前の人がパリの通訳の方って物凄い偶然だね


    そういう事あるんだなあ…


    ハリウッドのアトラクションに並びながら、パリの想い出を語るって…ブルジョワ過ぎるやろ


    肉鍋も美味そうだし


    1日中一緒に行動してるのに、夜にはまた腹がはちきれるくらい笑いあえる仲間って、ほんとに最高だよな


    連日のチェキ個別握手イベントも、明日からはまた東京です


    さすがにそろそろ飽きてる頃だと思うけど…

    明日は俺も参加するので、辛いかもだけど、少しだけお付き合い下さいま


    では明日も頑張って


    おやすみなさ

  • ゆう 
    9/22 02:40

    こんばんは


    USJ、楽しかったみたいで何よりです

    なんかもう、℃-uteほんとに仲良いですね。
    みんなキャラクターのカチューシャ似合ってま


    では今日も頑張ってくださ

  • Herb 
    9/22 02:51

    舞美ちゃんこんばんは^^
    USJ楽しそうだね。
    運良く目撃した人たちもいたみたいでうらやましいな〜w

    明日も握手会かな?
    頑張ってね。
    私も仕
    おやすみなさ
  • L★る 
    9/22 03:38

    やじるんるん♪(^ε^)今日は楽しかった
    癒しの女神って実在すると確信しました(笑)お陰様で体調も少し回復しました(^^ゞ明日も行けたら行きま
    てゆか通訳の人そんな偶然あるの?www 運命だわ
    ういや千奈美が英語頑張ってるみたいやからやじも頑張らないとね(*´∇`*)では明日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • まこぴー 
    9/22 03:40

    20日、夢のような空間の中でまいみぃと2回握手させていただいて・・・ 初めての握手会だったので、言いたいこといっぱいありすぎてどもっちゃったり、何が言いたいねん、みたいな事態に陥ったり・・ 今日?(21日)はまいみいの券が全然なくって、もう一度ありがとうを伝えたかったので、次のシングルで・・・きっとあるよね!っと期待してます☆ まだまだトレジャーからの参戦ですが、一人ぼっちで参加してたんですが、昨日勇気を出して待機会場で近くの人に声をかけたらすごく人脈が広くて(きっと℃-uteの皆さんもご存知の方と思いますw)、本当にたくさんの人に「新Team℃-uteの子!」って紹介してくれたりしてくれて本当みんなあったかいなーって思いました♪ 基本大阪にしかいないですが、またまいみぃちゃんとお話できる機会、楽しみにしてます♪ 大阪の残り2公演も楽しみにしてますね☆ 体調に気をつけてくださいね


  • ノブ 
    9/22 03:54

    USJ良いなぁ(笑)

    フランスで知り合った人とそんなところで会うって驚きだね(゜ロ゜)
  • piro 
    9/22 05:27

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃん連日、名阪でのチェキ&個別握手会お疲れ様でし



    目覚ましが鳴る30分前に、目が覚めて2度寝しなかったという事は、安眠出来てたって事かなぁ(o^∀^o)



    (
    1、2)そして、昨日の握手会でも言ったけど、大阪のUSJを℃-uteのみんなに楽しんでもらったら、何だか自分の事のように嬉しいよぅ(*^o^*)


    って言ってる、僕は1度もUSJに行った事が無いんだけどねぇ(^_^;)



    もともと…遊園地へは小さい頃から、あまり連れて行ってもらった記憶も無いけ


    その代わりに、海や川や山などの自然豊かな場所とかには、よく家族で行ってましたからねぇ



    だから、遊園地へ行くワクワク感がイマイチ、ピン
    来ないけど…

    舞美ちゃんと一緒に遊園地に行けるなら、この世が終わってもいいぐらいワクワクするんだろうなぁ


    なぁ〜んて(ノω`*)ノ"



    それから、前になっきぃと舞美ちゃんのお母さんと一緒に、京都とかに旅行した時にも、大阪のUSJに行ってたんだねぇ(・o・)



    それと、フランス公演の時の通訳さんと偶然お会いするなんて、世界は広いようで狭いねぇ


    あぁ〜ちなみに、今の話とあんまり関係ないけど…

    僕は、逆にフランスで偶然会った人が、日本テレビの番組『所さんの笑ってこらえて』のフランス支局長である、「コマツバ〜ラ支局長」にジャパンエキスポの会場で会って声を掛けましたよ


    って言っても、番組を見てない人には、よく分からないと思いますがぁ


    一応、番組内でジャパンエキスポの模様を放送している中に、℃-uteの握手会の様子もチラッと映ってたんですよぅ(*^ー^*)v



    って…かなり話が脱線しましたが、少しでもUSJを堪能して、気持ちがリフレッシュ出来てたら良かったです(^▽^*)

    今度は、夜のゾンビが徘徊しているまで、USJを堪能して下さいね



    (
    3)お鍋は、下にモツも入ってるんだぁ


    おぉ
    れはスタミナ満点だねぇ


    コレで、チェキ&個別握手会の後半戦も乗り切れるかなぁ


    最近、大阪にはよく来てくれるから、大阪のご飯とか飽きてないか心配だったけど、スタッフさん達がちゃんと選んでくれてるんだね



    明日からのチェキや個別には、参加出来ないけど楽しい3日間でし


    舞美ちゃん、ありがとねぇ(*'▽'*)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • kmoto 
    9/22 05:46

    舞美ちゃん、大阪お疲れ様

    USJ楽しめたみたいだね
    あと、舞美ちゃんと愛理ちゃんの服が似てて...姉妹みたい!
    白だから、2人の天使だね

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  •  
    9/22 06:16

    大阪で楽しくすごせたみたいで、しかも、偶然に会う人もいたりして、よかったなぁ(≧ω≦)b
  • しゅう 
    9/22 06:54

    お疲れさま

    かわい
  • まいみらい 
    9/22 07:18

    まいみちゃんおはよ
    つかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))!わたしもきょうとあしたいくよ!ひさびさにゆっくり話せるといいなあ

    チェキからいきますううう(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのし
    きょうもいちにちたのばろうね☆彡みら
  • まつじゅん 
    9/22 07:19

    舞美ちゃんはずっとジェットコースター系統にのってて、

    その横で、なっきぃがもう勘弁してって半べそになってる姿
    なぜか想像してしまった。

    今日は近くでイケメンのまつじゅんさんがライブらしいね>
  • さださんさん 
    9/22 07:56

    舞美ちゃんおはよう。今日は朝から鍵盤の前で眠〜い。(^。^)。舞美ちゃんは今日も握手会だっけ?本当に毎日お疲れ様です。大阪でも美味しい物沢山食べたみたいで良かったね。℃-uteみんなが集まるとよく鍋食べてるよね。なんかお腹空いてきた。(^O^)。USJはなっきーと遊びに来た事あったんだね。大阪や東京は楽しい遊園地があってイイなあ。名古屋に来たらお腹は満足出来る場所はいっぱいあるんだけど遊園地があまり無いからなあ。楽しい名古屋、大阪の握手会ツアーで良かった良かった。(^_^)。さて、今日も朝早くから握手会頑張ってね。僕は岐阜のナルチカの夜公演に握手しに行くから楽しみにしてますよ。じゃあ、今日も一日、舞美ファイト。元気でね〜
  • ヨシ 
    9/22 08:04

    おはようございますー大阪イベントお疲れ様でしたー僕はやっぱり大阪いけば良かったったど握手会の時間終わるまで、ウジウジしてましたーいつもだってー自覚しとるよー大阪にこだわってるのは、あそこの会場、この前参加した時、矢島さんのレーン右はじだったですよねーそこで待ってたら、僕らの横通って、握手の場所いったじゃないですかーその時、僕のこと見つけて。ガン見してくれたんですよー矢島さんーあれめちゃくちゃ嬉しかったーそれが四回も体験できて、幸せでした、この頃からイベントいくと矢島さんの視線かんじますって気のせいだってー今回はどうなったか、わからないけどーいきたかったですー今度の新曲でまたやると思いますから。絶対にいきますねー、あんまり考えてましたから、僕矢島さんの夢みましたー内容は恥ずしくていえませんが、めちゃくちゃ幸せな夢でした。最近矢島さんの夢よくみます、夢で、でてきた人って、後からめちゃくちゃ気になりますよね、だから最近矢島さんの事すごく考えてしまいます。いつもですけど、今日から東京ですねーさすがに東京には思い入れないから。いきたいかったとかいいませんがーかなり疲れてると思いますー流石に矢島さんでもーちょっと嫌になってるかもしれないなってかってに思ってます。僕は握手会ひと段落したであろう、28日に参加しますねーまた長文なってごめんなさい
  • 真生@和歌山 
    9/22 08:07

    舞美ちゃんおはよっー♪
    舞美ちゃんの綺麗な顔に毎日癒されてます(*^^*)
    チェキ会とかなかなか行けないけど、大阪に℃-uteが来てくれるのはほ〜んっとに嬉しいです
    しかも!ユニバ!に℃-uteが来たなんて〜!って感じです
    しかも、全員で!ユニバでみんなと会いたかったですU+2661でも、大阪も満喫していただけたなら嬉しいなぁ〜♪私は、大阪ではないんですけど、関西なんで(笑)
    和歌山もお待ちしてま〜す\(^o^)/笑生@和歌山
  • 2014LIFE 
    9/22 08:12

    かわいい〜
  • stac 
    9/22 08:24

    おはょ


    今日も爽やかないい天気だよ。(^_^)v

    今日もチェキ&握手会頑張ってね


    今日おいらは、娘。ちゃんライブ行ってきやす。('◇')ゞ

    10人なって初のツアー…
    どう言う感じになってるやら?(^^)

    あ、ハロステ見たよ


    梨沙子…かわエエ。
    (*^v^*)

    あ、そこじゃなくてね。f^_^;

    かりんちゃんの涙にもウルウル。(;_;)

    来週の群馬コンが楽しみじゃ。o(^-^)o

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • 大魔人 
    9/22 08:38

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノみんなでUSJ行けて良かったね(^_^)/
  • たつ 
    9/22 08:47

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    昨日僕は、日産スタジアムで行われた、


    『B'z LIVEーGY
      Pleasure2013
      〜ENDLESS SUMMER〜


    に参加してきました

    開演に間に合わずに焦りました
    会場が広過ぎだし、僕の席への道が通行止めで大遠回りする羽目に成って
    、本編前に汗だくでした


    でも、夢の空間で迚も倖せました


    先ず、客数の多さに圧倒されましたっ


    此の前の℃-uteの日本武道館公演も凄いなと驚かされたけ
    、昨日は其の約7.5倍だから


    丁度5年振りに見た景色は、やっぱり桁外れでしたっ



    帰りも人の雪崩に飲み込まれて大変だったよ



    B'zは雨男なんで、二人も天気が心配だったらしいんだけど、正直雨
    降らなくてほっとしました



    丁度5年前の昨日、同じ日産スタジアムでB'zの20周年記念ライブだったんだけど、其の時は土砂降りの大雨
    、僕は雨合羽を着てたから助かったけど、鞄
    びちょびちょ
    、かなり悲惨な状態に成りまし



    ℃-uteも何時か日産スタジアムでコンサートが出来ると良いなと思うけど、やっぱり
    が心配ですな
    ねっ、舞美ちゃん



    最後に花火の大連発が有って圧巻でした


    凄まじ過ぎて会場中が煙だらけだったからね


    最後のB'zの御二人の挨拶する姿が見えなかったからね



    B'z25周年記念日、夢の様な空間だったけど、帰りは本当に大変で、クタクタで帰宅しました


    そんな寝不足ヘロヘロ状態
    今日、℃-uteチェキ会に参加します


    しかも第一部
    本当は今日のB'zライブにも参加する予定だったから、第一部にしたんやけど、結局チケッ
    が取れなくて今日は参加出来無いんで
    、結果的に第一部にする意味が無くなりまし
    …。

    ヘロヘロクタクタ状態なんで、超テンション低いと思うので、僕の存在はスルーして下さい。

    シレッとお邪魔させて頂いて、サクッと撮って帰りますんで

    では

  • ざし 
    9/22 08:56

    USJ行ったの!?いいなあああああああ!!!!!

    大阪、しばらく行ってない
    今度、久しぶりに℃-ute遠征しようかな

    行けるだけのお給料、もらえるようになったから(笑
  • さ湯 
    9/22 09:28

    楽しそうで何より。

    天気も良くて。^^

  • くまいぬ 
    9/22 10:18

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)自分も行ってみたいな(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • いとぅー 
    9/22 10:27

    舞美ちゃんおはよー!!USJに鍋に確かに大阪満喫してますね!!写真からも伝わって来ますよ♪握手会もお疲れさまでした
  • ヨシ 
    9/22 10:48

    あーやっぱり東京いきたくなったー武道館で発売したDVDマガジン見てたらーもー駄目ー僕、今度ね28日の個別、めちゃくちゃループしますー引かれるかなって思いましたがーいつもの矢島さんオタの方々、名古屋で見たのですが、めちゃくちゃ握手券持ってましたよね、すっかり僕も仲間入りですーみんな今日も明日もいくんだろうな、うらやましいーまたウジウジーうっとおしい奴でごめんなさい。でも、嫌いにならないで下さいー僕、矢島さんに嫌いになられたら、キュートファンやめますーってやってる意味ないもんーまじ、うっとおしい奴ですねー今日の握手会、チェキ頑張って下さい、
  • どんちゃん 
    9/22 11:56

    舞美ちゃんこんにちは♪大阪を思う存分堪能出来たみたいで地元民としても嬉しいです
    金土と3日間連続で握手会
    初は何を話すかと悩んでましたが
    際には舞美ちゃんとたくさん話せて幸せな3日でした
    日明日は参加できませんが
    週は行きますのでよろしく

  • BAT 
    9/23 14:46

    メガ盛りお鍋てっきり最初はラーメン二郎かと思っちゃった

    意外と大食いのさすがに舞美ちゃんはラーメン二郎は食べないかな

    でもきっと舞美ちゃんなら食べ尽くせると思うけどね

    このお鍋もおそらく殆ど舞美ちゃんの胃袋に・・・

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 15:50

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    朝、目覚ましがなる30分前に、勝手に目が覚めたかぁ

    いい目覚めだったね


    大阪での個別握手会前に℃-uteみんなでUSJに行って来たんだね(*^_^*)

    最近は、遊園地とかに行っていないだろうから、ワクワクした感じを久々に感じたんだね♪( ´▽`)
    んで、やっぱテンション上がったかぁ(^O^)
    USJは、前になっきぃと旅行で行った以来2回目だったんだね(・∇・)

    なんと!Σ(・□・;)
    フランス公演の時、通訳でお世話になった方が、ジュラシックパークの列の前の方に並んでいたのか

    丁度、お休み期間に日本に来ていて、こんなところでお会いできるなんて、凄い偶然だ

    お話もできて、嬉しかったかぁ(*´∇`*)

    アトラクションは3つだけだったけど、USJ楽しく堪能できて良かったね('∇')

    そして、その後の握手会お疲れさ

    いろんな方と、いろんなお話したできて良かったね(´・∀・`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 23:40

    お疲れ様です


    コメント遅れてゴメンナサ



    つかの間の観光を楽しめてよかったね



    22日のチェキ会も行ったけど

    28日のチェキ会も行くからね

  • ともちゃん。 
    9/24 00:04

    みんな2回目なのかな?
    お仕事もあるけどこうして気分転換できて良かったね

    お鍋おいしそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/25 00:42

    ユニバ学校休んで行けばよかった

    個別握手楽しかった

    舞美可愛い

  • アベベ 
    9/25 01:30

    こんばんは(^^)/目覚ましなる前に起きるとなんか優越感に浸れるよね(*^^*)「お前に頼らなくても起きれるんだぞ」って感じしな
    ってか、なんで舞美ちゃんだけセサミじゃない
    セサミじゃなくても充分可愛いんだけど、なんか疎外感が感じられる(-_-;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:39

    パリでお世話になった通訳さんと、ばったりあうとかすごいですね!!
    うー(>_<)
    それは嬉しい言葉た(>_<)
    見ていて俺まで泣きそうになっちゃったよー(>_<)うー、はいっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)