USJ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/USJ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/USJ(あいり) 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。】


こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は
午前中時間があったのでー、、、


きゅーとちゃんで
USJに行ってきました(。・∀・)ノ



個人てきには
二度目のUSJ(´・∀・`)ノ


開園の10時から入って
握手会ギリギリまでいました笑


みんなでカチューシャ買って
(ちなみに、セサミストリート率高め)

ご飯食べたり乗り物乗ったりしたけど

スパイダーマンが1番
おもしろかったです(n´v`n)



新しくなってたみたいーー!!


ジュラシックパークの周りには
恐竜が徘徊してたりして

なんかめちゃ怖かったけど、笑


今の時期は
ハロウィンパーティーみたくなってて
夜はゾンビが徘徊するんやて!!


すごおーい(´・∀・`)ノ


怖いけど、こんどそれも体験したい!
そう思っております




USJのあとは握手会!!


きてくれた皆さんありがと!!


まだまだ握手会続くから
お時間あるかたは是非きてね(*u_u)



よーし!明日もがんばろっ




おやすみー(´・∀・`)ノ


 
  • コメント(全236件)
  • かれんサマ 
    9/21 17:40

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ少しの時間だけど貴重なOFFだね!
    おやってプライベートでも℃-ute全員でUSJとかいく、そんな℃-uteちゃんがだいすきよお
    ℃-uteちゃんUSJいるって知リ合いからきいたからいるのゎ知ってたけど、こおやって写メとかみるとやっばいね!
    。ここまで可愛い5人組いたらまぢエルモとかスパイダーマンどころぢゃなくなっちゃうよ
    。開園からいってたんだヽ(・∀・)ノってか10時開園とか遅いね(;д;)舞美ちゃんだけね、なぜかちがうのつけてるのね(笑)スパイダーマン新しくなったの乗ってみたぃ
    のなんかターキーもとめて恐竜うろちょろしてるやつか!(笑)ゾンビのやつテレビとかでみる限リめっちゃリアルだし怖そおだよね
    もきゃ〜きゃ〜ゆって逃げ回るの楽しそ
    わ〜めっちゃUSJいきたくなってきたあ〜!(;д;)かれんゎぐんま住んでるからなかなかいけてなくて小5以来いってな
    ィズニーもそろそろいきたーい!もぉ1ヶ月くらぃいけてないや(´・д・`)ってか愛理とディズニーとかUSJとかいってみたぃわ〜!
    wそんなん一生むリだろおけどさ、かれん愛理といけたらもぉしあわせすぎてきっと1日中えがおでいられると思うヽ(〃∀〃)ノ笑。個別おつかれさま!かれんあしたのチェキと個別いくよお
    生初のチェキです←緊張です←ポーズがきまリません←は〜どおしよもぉ緊張するよ←とリあまっててね!
    。あしたゎ足を露出しません!(笑)東京で歩くときに日焼けするのが嫌だから
    。理由ゎそれだけ笑。写メの愛理とまいまい可愛いすぎな〜
    (照)まいまいも愛理との写メのせてたし、なんかイチャイチャみせつけられてるわ
    。ってかここまできてあした検定いこおか迷ってるわたし(*´・ω・)泣。この検定ゎとっとかないとがちでやばいんだってさ(泣)でもどお考えても検定うけてからだとチェキ間に合わないのよお(泣)受付時間をね20分くらぃすぎちゃうの(泣)んーでもなんだかんだ℃-uteにあいにいくの諦めるとかかれん絶対できないからきっといくよ!(。ゝ∀・)ノ笑←うん、たぶんいくとおもう!笑今日ゎ関西でチェキだっけ?楽しんでね
    れんゎお買物いてきます!今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • なつ 
    9/21 17:46

    ユニバきてたんだー!いったらよかったなぁ(笑)さっき握手会いったよ!愛理ちゃんかわいすぎU+2661U+2661パワーもらったから明日からまたバイトがんばる!!ありがとう!!
  • キューちゃん 
    9/21 17:58

    お疲れ様です
    のカチューシャ可愛いですね。

  • ティーエヌ 
    9/21 18:00

    お疲れさま〜
    日はUSJ楽しんだんだね。アトラクション、なんだか面白そ
    でもゾンビはどうだろ…周り囲まれて
    でも自分もゾンビの格好すればいいのか

  • キュートっと 
    9/21 18:34

    こんばんは愛理ん
    日の握手会お疲れ様
    -uteちゃんで行ったUSJはいい息抜きになったかな?今日も頑張ってね

  • 優愛 
    9/21 18:35

    ユニバいいな


    関東の人はUSJって言うん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/21 19:26

    関西弁なってるやんか(笑) あー 更新してたんだ
    マネージャー寝たん
    ( ̄O ̄)

    個人的に2回目 か
    1回目は誰と行ったんかな 気になる子ちゃん
    フロームチャイナ( ̄▽ ̄;)?
    何でもない

    今日ファンクラブからチケット2枚来たよ 1枚ずつ
    札幌昼と夜
    席は微妙 1階 4列と7列 ファンクラブだから最前列かと思ったけど 1人だから そうはいかなかった
    写真入りチケットは
    今年のトレジャー以来かな
    あとは一般だから

    ℃-ute公式昨日からワニで随時発送みたい
    明日あたりくるかな

    あと2週間足らずか
    なんだかんだで ヽ(*´▽)ノ♪
    ナルチカ帯広からすぐ翌日だから 忙しい

    握手したいな
    帯広
    ライブ後にしてほしいな
    夜公演しか行かないし バス4時半過ぎだし着くの
    ベリジュは逆に昼公
    小樽
    昼夜あるとは知らず
    帯広は昼は絶対間に合わないから断念


  • Metalschmitt0412 
    9/21 19:30

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)
    だ握手会中か。おれ、もう一回ビーフメンチカツ買いに行くや爆笑 このままじゃ引き下がれねー!…みたいな(●´ω`●)昨日みたいにあいちゃんかスタッフが寝落ちするかもしんないから先におやすみしとくや笑 おやすみ(n´-ε-`n)
    とてつもなく大好きだよ

  • Metalschmitt0412 
    9/21 20:01

    ちゃお!ビーフメンチカツ今度はあったしちゃんと入ってた爆笑 じゃ、おれこれから教え子をビシバシ扱き上げてくるや(人´・∀・*)また後でね!
  • ひでお 
    9/21 20:11

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    チェキ良いのが撮れたよ
    一緒に歌えたし、友達と交流できたし、楽しかった(^o^)
    また、しばらく会えないけど、最後のウインクを目に焼き付けた( ̄▽ ̄)
    明日からまた頑張れるよ

    大阪2daysおつかれさま
    せっかくの連休を2週連続で大阪のためにつかってくれて、ほんまありがとうな( ´ ▽ ` )ノ
    USJとか楽しみながらできたみたいで嬉しいよ
    あとは、うまいもん食べて、お土産買って大阪楽しみ尽くしてな
    また来てや( ´ ▽ ` )ノ

    弟と仲良くするよ(笑)

    ばいばいピンクヽ(´・∀・`)
  • 原田皓正 
    9/21 20:27

    お疲れ
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    9/21 20:28

    お疲れ様です。。。

    握手会お疲れ様でした!!

    USJ羨ましいー(^○^)

    僕も2回いったことありますが、ほんとに好きです!

    個人的にはディズニーよりも好きかもです( *´艸`)

    明日もがんばってくださいね!

    ではで
  • てっちゃん 
    9/21 20:36

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今から明日の衣装?合わせ?(笑)。はい、チェキ
    何着て撮影しようか迷ってる、最中だす!これからが本番、東京で三日もあるしね。愛ちゃん、もう秋ッポイ格好してるんかい?どうだろ、今日明日は、少しだけ暑いみたいだね。愛ちゃん、大好き!("⌒∇⌒")。

  • たくてぃ 
    9/21 20:43

    鈴さん こんばんは 

    大阪で握手会 お疲れ様

    さすが きゅーとちゃん
    可愛いの似合うね 


    なんかUSJ行ったら恐竜かゾンビに
    追いかけられる夢見そうやね 笑

    では またね

    ばいばーい 

  • キング 
    9/21 21:02

    おいーっす!

    USJええなー( ´艸`)
    くっそ楽しそうだわ♪♪

    行ったことないけん行ってみたいんよなー!!

    イェイ(^_^)v
  • すずうさ♪ 
    9/21 21:10

    愛理ちゃーん
    手会、愛理ちゃんの笑顔超可愛いかったぁ(*^_^*)一回しか参加できなくて残念。だったけど満足で

    愛理ちゃんのブログ見て、USJすっごく行きたくなってお姉ちゃん誘ったけど、ふられちゃった(T-T)
    愛理ちゃんと同じカチューシャ買いたい(・ω・)

  • タカP 
    9/21 21:24

    愛理、こんばんわ

    タカPだよ〜ん(*^▽^)/★*☆♪昨日はお疲れ様!
    USJかぁ〜

    行ったことね〜からわからんww
    ってか大阪すら行ったことないわ

    幸せな時間を過ごすことが出来て良かったね
    の幸せな時間は愛理に℃-uteの皆に会うことやわぁ〜(*´∀`)
    ああ〜早く会いたいわぁ〜
    28日に会いに行くわ!
    んじゃ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/21 21:27

    愛理ちゃん、大阪2daysお疲れさま(*´ω`)ゞ

    また一つ大切な想い出が増えたよ、ありがとう(^o^)/

    愛理ちゃんの笑顔は、いつも全てを癒してくれるね(〃∇〃)

    最近ほんとに新しいファンが増えたよね( *´ ▽ ` )ノ♪

    そんな中、いつまでも残ってしまっていいのかなと思いながら、やっぱり愛理ちゃんのかわいい笑顔と優しさに癒されに行ってしまうな(*^o^)

    最近割と昔の知り合いに会う機会も増えて、また現場が楽しくなってきたな♪

    若いファンの方たちみたいに、現場の花にはなれないけど、これからもまったり応援していきたいな(っ´ω`c)

    明日は黄緑のソロTではないけど、ソロTが出る前のオフィシャルTを少し愛理ちゃん推し仕様にアレンジしたTシャツで行くね( *´ ▽ ` )ノ

    昔のカッコだけど、あまり引かないでね(^^;

    じゃ、おやすみ〜(っ´ω`c)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 21:28

    お疲れさま
    仕事前に皆と楽しんで良かったね
    俺は,USJ に行った事ないから羨ましいな。
  • ヒデリン 
    9/21 21:46

    こんばんは
    握手会、お疲れ様で
    。そして、USJを楽しめて、良かったですね
    どんだけ目立ってたんだろ
    ・とは思いますが
    ・・恐竜の徘徊とゾンビの徘徊・・どっちもそれぞれに怖いですが
    ・ゾンビだったら、走れば追い付かれないで済むかな
    。USJ、まだ行った事ないので
    羨ましいです
    引き続きの握手会も楽しんで下さ
    。それでは、また

  • gakumon 
    9/21 21:47

    毎週名古屋大阪って大変だなあと思ったけど
    ちょっと遊べてよかったね

  • ビスコ♂ 
    9/21 21:52

    楽しそうだね
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/21 22:37

    愛理ぃ



    USJお疲れ



    めちゃくちゃ楽しそ


    メンバーの楽しそうな表情みたらうれしくなる

  • 一匹狼 
    9/21 22:42

    あいりー握手会二日間おつかれさまー!
    そして今日はごめん(TT)ほんまごめん。控えます。体心配してくれてありがと〜

    やっぱあいりが大好きです
  • おかーる 
    9/21 22:50

    愛理さんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ
    おかーるです


    愛理さんまでユニバとかずるい( ̄Д ̄)ノ

    もちろん、なっきーの乗り物酔いからの休憩からのからの復活劇があったんだよね?←妄想

    あ、二度目だったん
    セサミさんの中に、かわゆい動物さんが混ざってるね♪( ´▽`)らぁー


    やっぱり、スパイダーさんは、なっきー込みでおもしろかったってことだね?←愛理さんヒドイ!笑

    ジュラシックさん…恐竜が
    徘徊はしてないでしょ( ̄Д ̄)ノ!!
    徘徊してたらそりゃ怖いわ( ̄▽ ̄)


    夜はゾンビが徘徊
    …うん。これはまさに徘徊だわ!!笑

    すごおーい←なんか、すごおーい(笑)

    ゾンビ徘徊は、なんかすごーおいだろうけど、気になる♪(´ε` )


    よおーおし!
    明日もがんばってねーー( ̄^ ̄)ゞ


    おやす

  • のん*momo* 
    9/21 23:05

    愛理
    つかれ


    良いなぁ(´艸`*)一緒に行きたかったよ〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • あーびん 
    9/21 23:31

    メンバーと一緒にUSJとか、いい思い出になったねー
    愛理ちゃんは絶叫系アトラクションとか好きなんだったっけ? あんまりそういうイメージないけど

  • かなちい@ぶちょお 
    9/21 23:33


     コメント遅くなってごめんね(>_<)!

     今ね、愛理ちゃんに明日渡す色紙かきおわったよおおお!(((o(*゜▽゜*)o)))

     明日みせるから楽しみにしててね!!


     でわでわ(・ω・)ノシ

     byかなちい


  • Metalschmitt0412 
    9/21 23:36

    あいちゃん、おつかれヾ(*・∀・`)
    日も楽しんで!おやーすみ(n´-ε-`n)
  • しょーた@岡山 
    9/21 23:49

    お疲れ!!

    これからコメントしていくことにしたw



    ユニバおれも行けばよかったし笑

    昼までえっくすの家で寝ててそのあと髪切ってたわ笑


    なんでそのアトラクション

    ハリドリとスぺファンがおれ好きかな!

    まあ、ジュラシックパークも好きやけど


    握手は楽しかった!
    ありがと(●^o^●)


    ゾンビのとかおれ学校終わりに年パスで行ってくるわ

    夜は貞子仕様だったりしたはずw


    じゃあ、またね!
  • きょうはらごう 
    9/21 23:52

    愛理ちゃんお疲れさ
    みんなでUSJ行けて良かったね
    カチューシャかわいいな〜
    愛理ちゃんこういうのやっぱ似合う(笑
  • ささえさん 
    9/22 00:11

    こんばんは♪あいり
    USJ楽しそうで良かった( ̄∇ ̄)セサミの目玉カチューシャいいなぁ(v_v)ほしいぞ。今日のチェキ&握手♪1回ずつだったけど楽しみました( ^^)嬉しかった
    愛理が嬉しい気持ちになってくれてたらいいなぁ(^-^*) Love

  • ☆ふーちゃん☆ 
    9/22 00:11

    こんばんは&初めまして


    長野県在中50歳の☆ふーちゃん☆です
    (^o^)

    今年に入ってから愛理が可愛くてたまんないんだよね

    (≧∇≦)

    こんなおらでもチーム℃-ute入れるかな?

    実はゴルフ好きなおらは愛理パパの亨プロのファンだ


    先日の亨プロの優勝は本当に嬉しかった


    しかも端から亨プロに似てると言われてて愛理パパにも愛理にも凄く親近感を覚えてた


    いつか握手会で逢えたら似てる℃批評してね
    (≧∇≦)


    正直愛理や℃-uteの事は知らない事ばかりだからこれから勉強してくから


    あ☆

    先日Buono!のSHERBET買って聴いて歌ってま


    それと「泳がない夏」も買って癒されてますよ


    揃える順番違うのはご容赦あれ
    (*^o^*)


    充実した日々が続いてくので、体に気をつけて楽しんでください

    (^∀^)ノ
  • しにゃ 
    9/22 02:26

    おつかれ〜( ̄▽ ̄)修学旅行でしかないなぁ〜(っω-`。)行きたい(^^)
  • ノブ 
    9/22 03:44

    USJって行ったことないから良いなぁ(笑)
  • ミッキーマウス 
    9/22 06:50

    USJいいな〜(*/□\*)すごく行きたい、とても行きたい!今度友達と計画たてようかな?うん、そうしよう!今日も1日ファイト

  • しゅう 
    9/22 06:53

    お疲れさま

  • 2014LIFE 
    9/22 08:11

    かわいい〜
  • 大魔人 
    9/22 08:35

    愛理〜!!USJ行けて良かったね(^-^)
  • くまいぬ 
    9/22 10:17

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)自分も行ってみたいな(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • いとぅー 
    9/22 10:23

    愛理ちゃんおはよー!!USJ楽しんだみたいで何よりですね!!握手会お疲れさまでした!℃-uteちゃん仲良しの雰囲気が写真からも伝わって来ます♪
  • ダニエル 
    9/23 10:21

    コメントがかなり遅れて申し訳ないけど、コメントさせてもらいます。


    20日金曜日の大阪での個別握手会はお疲れ様でした。
    僕も個別握手会に参加できて、愛理とまた楽しく握手させてもらってお話できて嬉しかったよ
    20日金曜日もありがとう。


    個別握手会で愛理と握手していたら、妙にテンションが高いなあと感じていたから、テンションが高かったのはUSJに行っていて、気分が盛り上がっていたからなのかなあと思ったよ。
    何回か愛理と握手してもらっているけど、愛理の機嫌の良さではここの所では一番良かったんじゃないかな
    愛理のテンションが高かったのもあって、僕もテンションが上がって、愛理とお話して、とっても楽しかったよ。
    愛理が個別握手会の時に私服を着てくれていたのも、高まっちゃいました
    衣装を着た愛理も良いけど、私服の愛理はなかなか間近で見れないから、嬉しかったよ
    愛理の趣味嗜好を知ることができるし、また私服で握手会にきてほしいよ


    USJで朝から夕方までいることができて、結構楽しめたみたいで良かったね。
    ℃-uteの5人でそんなに長い時間遊ぶことは珍しいんじよないかな
    お泊りの仕事が関係していないと、なかなかこうゆうことは難しいかも知れないね。
    東京にいたら、なかなか℃-uteの5人のスケジュールが合わなくて、5人揃ってではディズニーランドとかに行くのが難しい感じだよね。
    このblogの写真を見たら、カチューシャをつけている愛理は本当に可愛いね。
    最近のCDジャケットとかグラビアとかを見たら、愛理は大人っぽい雰囲気で、高校を卒業してから、どんどん大人っぽくなってきているなあと思っているけど、このblogの写真に写る愛理を見たら、やっぱり愛理はまだまだ女の子なんだなあと思っちゃいました。
    USJでゾンビが徘徊したり、ハロウィンに向けていろいろとイベントがあるのは、テレビでその様子を放送しているのを観たことがあるよ。
    なかなか行く機会がなくて実際にUSJに行って体験したことはないんだけど、みんなで行って楽しめそうだね。
    スパイダーマンのアトラクションも、実際に体験したことがないから、愛理がどれだけ楽しかったか分かることが出来なくて残念だよ
    スパイダーマンのアトラクションは、本当によくテレビコマーシャルでもやっていたりするし、一度は体験してみたいなあと思いました。
  • BAT 
    9/23 14:44

    もういっそのこと握手会をUSJでやりたいぐらいだね

    ちょっとした騒ぎになりそうだけ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 17:44

    学校休んでユニバに行けばよかっ

    個別握手楽しかった

    愛理可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 23:33

    お疲れ


    つかの間の観光をたのしんだようでよかったね

  • ともちゃん。 
    9/24 00:02

    セサミストリート高めというか舞美ちゃん以外みんなそうだね(笑
    カチューシャ姿みんなかわいいなぁ(*´ω`*)
    でも私だってエルモとかめっちゃ似合うから!

    スパイダーマンって新しくなったんだよね。
    新しくなってからとかアトラクションが増えてからとかあまり行けてないからそのうちまた行きたいな。
    ジュラシックパークは最後の落ちるとこが怖いので未経験>
    スプラッシュマウンテンより高さあるんだもん(´;ω;`
    ハロウィンって何か楽しいよね!
    お菓子ちょーだい!
  • アベベ 
    9/25 01:26

    こんばんは(^^)/USJ行きて〜(>_<)セサミ率高めどころか、舞美ちゃん以外全員じゃん(;゜∇゜)そんなだったら、舞美ちゃんもセサミにすれば良かったのにね(*^^*)
  • むっぴー 
    9/25 04:52

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    USJに行ってきたのですね
    ℃-ute全員でのUSJは楽しそうですしホント仲の良さを感じます
    自分は関西人なのでものの1時間もあれば行けるのですがまだ入ったことが無いですね
    何かのイベントで入口までは行ったことがあるのですが。

    カチューシャつけるとテンション上がりますよね。
    そのまま握手会でつけてもらっていても良かったんですが。
    写真から私服が良く分からなかったので舞美ちゃんのブログの写真を見ましたが舞美ちゃんとオソロみたいに見えますね
    舞ちゃんと何かをくわえている写真もオチャメでGOODです

    開園から握手会まで満喫できたみたいで何よりでした
    イベント続きで疲れていると思いますが元気回復の一つになれば幸いです
    恐竜とかゾンビとか色々徘徊しているんですね
    今度は握手会を昼間に設定して夜USJに行くというスケジュールをお願いしてはどうでしょう

    握手会もお疲れさまでした
    この日も何とか行くことができて愛理ちゃんに元気もらえました。
    印象に残ったのは抹茶ーずの歌をちょこっとだけ歌ってくれたことですね
    突然だったので戸惑いましたが嬉しかったです

    握手会の衣装はこの日と前日は平日ということもあり私服だったんですよね。
    私服のお話しはできませんでしたがとても可愛かったですよ
    終わった後は握手会に参加した4人で℃-uteのことについて終電近くまで語り合いました。
    友達とイベントについて語り合う時間もまた楽しいんですよね。

    ではでは。
  • はげ 
    9/25 20:03

    愛理ちゃん好
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 16:40

    ギリギリまでとか、さすがやー(
    みんなでいけて良かったねー(o^^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)