-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は大阪にて握手会!

来てくださった方ありがとうございましたっ

大阪は明日もあるから楽しみねー♪


握手会の前には

℃-ute皆でUSJに行きました!

あー楽しかったぁ

好きなカチューシャつけたりして楽しみましたん

-写真1-

お土産も買いましたが袋に入れてもらわなかったら

-写真2-

商品丸見えになっちゃった。笑

でもってUSJはハロウィンでしたよー

-写真3-

ディズニーのハロウィンも行きたーい!!

℃-ute皆では初のテーマパーク!

満喫できましたー(^^)♪




<告知>

明日の23:59までの予約です!!
★中島早貴DVD「咲-saki-」発売決定!
受注期間:2013年9月21日(土)23:59
商品発送予定日:2013年10月下旬

申込みはこちらから
http://www.e-lineup.com/shopdetail...


よろしくお願いしますっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • かぼちゃ 
    9/21 08:05

    ℃-uteでUSJとか楽しそうだね〜
    今度は僕も連れて行ってください(笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/21 08:05

    おはヽ(´ω)ノ♪いや〜ねぇ…笑 今日は頑張るから!まじで!テンパりませんよ!笑 昨日武道館のこと手紙に書いて出したから、多分届くの時間差あるけど…あの〜下書きの消し忘れは気にしないで!笑 あとね、明後日℃-uteファン女子でユニバ行く予定だったの!だからさらにわくわくっ♪ではまたヽ(´ω)ノ♪
  • かれんサマ 
    9/21 08:12

    なっきぃー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさま!(ノω`*)ノ貴重なOFF!こおやってプライベートでも℃-ute全員でUSJとかいくそんな℃-uteちゃんがだいすきよ!笑。℃-uteちゃんUSJいるって知リ合いからきいたからいるのゎ知ってたけど、こおやって写メとかみるとやっばいね!笑。ここまで可愛い5人組いたらまぢエルモとかスパイダーマンどころぢゃなくなるよ(笑)USJいきたーい!かれんゎぐんま住んでるからなかなかいけてなくて小5以来いってない(;ω;)ディズニーもそろそろいきたーい!もぉ1ヶ月くらぃいけてないや(´・д・`)個別おつかれ!今日もお仕事がんば!*かれん*
  • tamchan 
    9/21 08:24

    なっきぃおはよう


    今日も℃-uteが大阪に居

    めっちゃ嬉しいけどLIVE無いのに何か変な感じやね
    また暫く来てもらえないから、
    なっきぃ充させてもらわないと


    みんなでUSJいいな

    スパイダーマンまだ行けてないダメな奴だから、行かなな
  • 沙耶 
    9/21 08:27

    おはようございます
    握手会お疲れ
    -写真1-みんなかわいいな〜!
    ディズニーのハロウィンも行けるといいですね(^^)
    今日も楽しんでいきましょ
  • 注)えーじ☆彡 
    9/21 08:28

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    USJ楽しかったみたいだね
    写真からも伝わってくる〜

    …写真1…
    あらあら…
    みんなかわいすぎる
    どーしましょ

    メンバー揃っては初テーマパークとか?

    そっかそっか
    じゃあ〜尚更いい思い出になったね〜

    また行けるといいね

    さてさて…
    今日も大阪だ
    これから行くから〜
    待ってて〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後ほど〜
    バイバイ…
  • きみ 
    9/21 08:37

    今日はナカジマに会いに行きますよ〜

    チェキもあと何枚記念に残せるかわからないから頑張らないと(ーー;)
  • おったま下駄! 
    9/21 08:44

    おはよ

    東京は秋晴れ
    気温ちょっと高めで
    いい感じです


    大阪はどんな感じかな?

    今日は
    チェキ会&個別握手
    ファンとの交流楽しんでね

    素敵な1日でありますように(^-^)/
  • ミネルヴァンパイア 
    9/21 08:45

    おはよん(*´▽`*)

    ハロウィ〜ン

    なるほどお仕事が大阪だったから行けたのね(笑)
  • 119san 
    9/21 08:49

    なっきぃ、おはよ。
    DVDは、すでに予約済み。
    テーマパーク℃-uteちゃんで生けて良かったですね
    なっきぃ、かわゆすです。
    やっぱなっきぃ最高です。
  • 大魔人 
    9/21 09:04

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノUSJ楽しそうだね(^-^)今度はみんなでディズニー行けるといいね!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • はるぽん 
    9/21 09:10

    あら〜。ユニバいいねーーっ!!握手会もだけど!!!笑 てか、年末の予定やばいね(´p_q`)私のお金もピンチ…。でもたのしみでしたがないーU+2669U+2669握手会今日もたのしんでねー!
  • ラファエル 
    9/21 09:15

    おはよう、なっきぃ

    昨日はUSJに℃ーuteみんなで行ったみたいで
    こういう息抜きは凄く良いと思う
    ℃ーuteみんなでってとこが共通の思い出になるからいいよね。

    カチューシャ着けた℃ーuteちゃん可愛い。

    そして、個別握手会お疲れ様っ!
    連日続いて大変だと思うけど、より多くのファンの
    心を掴んでほしいです。

    ではでは、今日も大阪でチェキ会と個別握手会頑張ろう。
    僕も参加するので、チェキ会で〜

  • ヒロ君 
    9/21 09:15

    おはよ


    昨日は握手会お疲れっした

    会場にはおったんやけど、中さんとは握手できませんでしたわ〜

    残念

    その代わり今日は一回だけやど2部の方に参加させていただきますんで、よろし


    USJめっちゃ楽しそうですやん

    大阪満喫できたみたいですね〜

    自分も昨日時間あったからUSJ行けばよかったな〜(笑)

    ほな、今日の握手会たのばりましょう

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/21 09:31

    なっきぃ、おはよ
    ょっとだけ職場に早く着いちゃった( ̄0 ̄;)まだ時間あるからコメントしてから仕事行くわ。昨日は℃-uteみんなでUSJいったんだね
    いな〜。私、まだ行ったことないんだよね…(T0T)っていうかね、大阪すら行ったことないんだよね…。日本人としてど〜よ
    れから、大変申し訳ありません
    、携帯アラームを「ベーグルにはむ&チーズ」にしてるんだけど、
    平凡だけど〜 そこが良いのよ〜」って流れてきて、止めて、眠気眼でなっきぃのブログ読んだもんで「うん(=_=)
    UFJ
    んでみんなで銀行…」と朝から「おいお
    ヾ(・・;)」と突っ込みたくなるようなボケをかましてました。写真見て「銀行でこれは…ないよな〜。あっ(*゜Q゜*)エルモ
    みたいな(笑)今読み返したら「あ〜USJね、おっしい〜。1文字違い
    ってなりました。…って違うか(笑)℃-uteの今日のファンからのネタって事で笑い話にしてくださいませ(笑)では、なっきぃ。今日も1日たのばっていきましょっo(`^´*)素敵な1日になりますように
    23日チェキ行くから、頼むよ、中島さん。中島の本気を宜しく
    ってくるね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/21 09:35

    なきさん今日チェキ会と個別握手行くよ
    2部に1回だけだけど、それでも十分満足です


    ところでUSJに行ったんだ、夜に行けばゾンビに会えたのに残業だった

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/21 09:48

    なっきぃおはよ☆(^-^)/今回は℃-uteちゃんみんなでテーマパーク行けてよかったね(^-^)v(笑)

    やはりテーマパークは皆で行くべきですよ(笑)

    今日も握手会でteam℃-uteを幸せにしてあげてくださいな(^-^)/
  • ホタル 
    9/21 10:07

    なっきぃ、おはよう
    日はチェキと握手お疲れさま♪今日は握手2部だけやけど行くね!握手会って毎回緊張するけど、なっきぃを困らせないよう、できるだけ普通に話せるように頑張ります(*´ω`*)
    USJいいなー!5人で行けてよかったね
    カチューシャ着けた5人、可愛すぎる〜
    は5人でディズニー行けたらいいね(*´ω`*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 10:12

    写真、なっキ
    可愛い\(//∇//)\
    人ですな〜
    日の個別握手会〜ありがと

  • こじこじ 
    9/21 10:26

    おつかれさま!
    USJ楽しかったみたいで良かったね!USJは10年位前に行ったっきりやなぁ(-。-;
    昨日個別では初めてなっきぃのところ行ったよ!
    今日のチェキ行くけん楽しみにしてます^^
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/21 10:28

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は大阪で握手会

    お疲れ様〜



    俺は仕事だったから行けなかったけど、

    その分、東京での握手会楽しみに待ってるね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/21 10:29

    -写真1-

    USJいいな〜

    みんな好きなカチューシャつけて可愛いっ(*´▽`*)

    カチューシャつけて楽しむのもテーマパークならではの楽しみ方だよねっ!笑


    -写真2-

    いろいろ買ったね〜!?

    買ったものが丸見え!笑

    うちなら袋入れてもらうな!むしろテーマパークの袋って可愛いから余分にもらっちゃうな!


    -写真3-

    USJももうハロウィンなの


    そうね〜、俺もディズニーのハロウィン行きたーい!

    ℃-ute皆で初のテーマパーク満喫出来て良かったね



    ではでは、今日は大阪でチェキ会&握手会楽しんできてね(^-^)/




  • 白いペンライト 
    9/21 10:55

    握手会お疲れ様。


    カチューシャ可愛いね。

    DVD
    約したよ。

  • とっちゃん 
    9/21 11:03

    おはようっす
    握手会お疲れ

    って大阪来てたのね
    なのになんで大阪人の僕が参加してないかと云うと
    個別が苦手やったり なっきぃの券が当たらなかったりで
    断念した次第だんねん(T_T)

    かなり後悔 ほな
  • 43歳スケーター! 
    9/21 11:07

    めっちゃ可愛い!こんな可愛い5人に遭遇出来た人、羨ましいー!
  • Mackie 
    9/21 11:26

    うわっ
    DVD予約忘れる所でした〜〜!
    良かった♪

  • tamchan 
    9/21 12:01

    USJハロウィンなんだね

    久しぶりに行ってこようかな?
    でも、まだ行ったことないディズニーシ
    と天狗道場
    先やな
  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    9/21 12:30

    おはよぉーございますU+203C
    だいぶ遅れましたが武道館おめでとうございますU+203C
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/21 12:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    大阪チェキ会握手会お疲れ
    俺行きたかったごめんね
    (>_<)ハロウィ
    一緒に行きたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキド

    今日大阪チェキ会握手会頑張って下さい
    俺行きたい(●^▽^●)/''ごめんね
    (>_<)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 12:47

    なっきぃ、こんにちは☆

    握手会お疲れ様♪(*^▽^*)

    ℃-uteがUSJに行ってたとか!
    めっちゃオープンだし!
    すぐに見つけられる自信ある!(笑)
    昨日行ってた人うらやましー(>_<)
    いつもイベントとかライブして帰るから
    なかなか大阪満喫できないもんね
    楽しい思い出ができてよかった


    USJ装備の℃-uteちゃん可愛い
    (/ω\*)
    握手会前にそんなに濡れて大丈夫だったの?(笑)
    そんな時はバックドラフトで乾かすといいよ〜(^-^)

    大阪に住んでるけどもう何年も行ってないなー
    ℃-uteと一緒に行きたい!!(笑)
    そういうツアーとかイベントあったらよくない?(笑)

    今チェキ会に向かってるよ〜♪
    ドキド
    楽しみ
    (≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • ハル 
    9/21 12:49

    なっきー、こんにちは。
    楽しそうでいいね。
    頭みんなかわいいね
    ばいば
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/21 12:52

    なっき


    ハロウィン
    いね(v^-゚)
    俺 中島早貴
    ロDVD予約注文して

    9月10日は℃-uteの日払い込みしたよ

    届くの楽しみドキド

  • ゆきち 
    9/21 13:04

    USJ良いなーーーーー!!!てかエルマヨチップスだよね!?それ、大好きで毎回買うの!でも荷物になって大変だよね(笑)手に匂いつくから気をつけて!
  • ろぼいち 
    9/21 13:06

    ℃-uteのUSJタイ
    みんなめっちゃ満喫してる

    1)
    blogを読んでるだけで、こっちまでつられて楽しくなるわ

    めっちゃアトラクション乗りたくなってきたし(笑)

    今日も楽しく大阪を満喫できるといいね

  • しみさきちゃん! 
    9/21 13:41

    なっきぃ連日の握手会お疲れ様〜o(^▽^)o♪♪℃-uteでUSJ行ってたんやね〜(((o(*゚▽゚*)o)))私は、住んでる県的にTDLよりUSJの方が近いからUSJ率が高いんだけど、USJ楽しいよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノスパイダーマンが好きだな〜(^_−)−☆それにしてもそんなオープンに行くんやね(笑)いたら絶対℃-uteちゃん見つけられたのに〜!昨日行ってた人羨ましい(>_<)じゃあ、今日も握手会楽しんできてね(^_^)☆なっきぃのDVD予約したからね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ひさちさ 
    9/21 14:00

    なっきぃこんにちわ


    大阪での握手会お疲れさま

    楽しい時間になったかな

    大阪の方は明るいイメージだし、人見知りななっきぃも、いつも以上に楽しめてるかなって




    メンバーブログで見たけど、握手会前に℃-ute皆でUSJに行けたんだね

    読んだ時めちゃめちゃ嬉しくなったよ


    昨日の朝に℃-uteでUSJ行けれたらいいなって思ったから、舞美ちゃん愛理ちゃん萩ちゃんには、USJのこと書いたんだ


    そんなアピールもしつつ、本当にそうなったから嬉しくてさ

    予想が当たったことが嬉しいわけでない

    いつも頑張ってる℃-uteが、そんな時間をつくれたことが嬉しすぎてさー



    写真ありがと



    舞美ちゃんだけセサミストリートでない

    しかしみんないい顔してるなー


    仲よしな℃-ute最

    絶対大好き




    エルモのTシャツ

    USJ行ったって感じでいいじゃん




    ほんと

    へー

    こんなカボチャで笑ってるハロウィンの見たの初めてかも


    なっきぃディズニーの時の写真もだけど、よくまわりを見てるよね


    デザインした方とか嬉しいよな

    それに気づくなっきぃが本当に素敵(*^_^*)

    ディズニーのハロウィンも行く時間あるといい



    こんな時間を作ってくれたスタッフさんも素敵

    武道館のご褒美かな


    本当に嬉しいんだ(*^_^*)

    大好きな℃-uteの喜びは、自分の1番の幸せだよ



    なっきぃDVD楽しみ

    早く届かないかな


    ℃-uteの日の本はさっき、やっとこさ届いたひさちさでし

    手にとるとずっしり重く、なんでこれで910円なんだって

    楽しみに読みます



    今日の大阪での握手会とチェキ会も楽しんできてね


    今日も℃-uteが笑顔な1日なるといいな(*^_^*)





  • まつじゅん 
    9/21 14:15

    なっきぃのセサミストリート似合うなあ

    口が○○きいからかね(笑)
    にしても俺もひさびさに行きたくなった
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 14:36

    なっきぃ〜!

    さっき一緒にチェキ撮った

    ℃-uteやはり可愛すぎました
    (*/ω\*)
    ライブとはまた違う、久しぶりのドキドキでし


    今日はね、
    チェキ会前にteam ℃-uteパーカーを着て、
    すーさん。リストバンドを右手に付けてのぞみました♪(^-^)
    ポーズはね〜、今回すっごい悩んだんだけど、
    武道館がらみの記念になるポーズがなかなか浮かばなくて、
    結局一緒にやりたかった『私が本気を出す夜』の反省のポーズにしたよ♪
    みんな表情まで作ってくれてありがと
    (*^▽^*)

    握手会参加できないぶん、
    ちょっと強引だったかもだけど、
    「武道館、大阪公演行きました!ありがとうございます!」って伝えられてよかった
    (*´∇`*)

    また一つ素敵な宝物、思い出が増えたよ

    ありがとう


    握手会も楽しんでね♪(≧∇≦)

    ではでは、これからビッグエコーにて、
    レコーディングしてくる!

    またね

  • ポえ〜・・・。 
    9/21 14:57

    はろ〜


    大阪にて握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ℃-uteちゃんでUSJ


    楽しそーだなーヽ( ´ー`)ノ
    U+1F495

    良かったに


    ちっと(σ・∀・)σしました(・ω・)ノU+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • さいかむ cyberkam 
    9/21 16:47

    USJ堪能したみたいだね


    ℃-uteで遊園地っていうといつぞやの相模湖プレジャーフォレストを思い出すね(笑
    なっきぃ寒くてしおしおだったけ


    なっきぃのDVDはこのあいだの告知でポチッた

  • まいける☆ 
    9/21 19:03

    大阪握手会お疲れ様でした

    USJはDVDマガジンに収録されるのかな?
    楽しみです♪
  • (・×・) 
    9/21 20:00

    なっきぃお疲れ様〜。私初チェキ&個別に挑戦したよ‥チェキでいっぱいいっぱいで帰りたい気分でしたがとりあえず個別も頑張ったよ。。また多分行くことあったら今日の場違いな格好だと思うけど‥普段着があれなので。

    USJ私去年℃-uteライブ見に来た時に行ったな。カチューシャはおばちゃん買わんかったけど。。
  • たくてぃ 
    9/21 20:34

    中さん こんばんは 

    大阪で握手会 お疲れ様っ

    ℃-uteみんなで初のテーマパー
    USJ満喫できてよかったね 


    カチューシャ きゃわっ


    DVDは予約したよん

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 21:21

    お疲れさま
    仕事前に皆と楽しんで良かったね
  • くまいぬ 
    9/22 10:16

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • いとぅー 
    9/22 10:20

    なっきぃおはよー!!大阪での握手会お疲れさまでした!USJとか楽しめたみたいで良かったですね
  • BAT 
    9/23 14:43

    カチューシャつけてるなっきぃがいつも以上のイイ笑

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 17:37

    なっきぃと話せて楽しかったよ

    話したいことも話せたし満足した

  • ともちゃん。 
    9/23 23:55

    USJいいなぁー。
    どんどん新しいのが増えてるから行きたい><
    でも最近ディズニーも行けてない(´・ω・`
  • アベベ 
    9/25 01:23

    こんばんは(^^)/USJ良いな〜(*´∀`*)俺も修学旅行で行くチャンスあったんだけどな〜(>_<)確かハリーポッターも出来たんじゃなかったっけ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)