きゃはは

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは 画像3
おつカレーライス!





今日は、個別握手会の前に
℃-uteみんなでUSJに行きました!



℃-uteみんなでとても楽しかった〜



ほんと、はしゃいだし
思い出がまた増えました



たくさん笑ったなーー


でも、ジュラシックパークめっちゃ濡れた(笑)(笑)

髪とかびちょびちょ(笑)(笑)


スパイダーマンもめっちゃ盛り上がったなーー(^o^)(笑)



とても、楽しかったーん。



そして、そのあとに、個別握手会!


平日なのに、ありがとう!!

たくさん、今日も話せて楽しかったです!

明日もたのしみーん!



でわ、今日の私服!

シンプルな感じで大人なかんじに
してみました!



お知らせ。

9/20(金)〜9/23(月祝)の3日間限定で、℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』のツアーファイナルパシフィコ横浜公演の℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付を行ってます!

お申込みは℃-ute公式ブログの掲示板より!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全190件)
  •  
    9/21 06:19

    青も似合うねー(・∀・)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/21 06:24

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃん℃-ute皆でUSJとかテンション上がるね

    て言うか、5人揃ってテーマパークは初めてじゃないのかなo(^o^)o

    西の横綱を制覇したから次は夢の国にも皆で行けると良いね


    からの個別握手会もおつカレ〜ライスでした(^^ゞ
    舞ちゃん自分は23日に逢いに行くから待ってて



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 06:44

    舞、おはよう(^-^)℃-uteでユニバーサルスタジオジャパン、楽しそう
    いね(^-^)℃-uteみんなで最高だ
    -uteに会いたい(>_<)ありがとう(^-^)またね

  • あやみん@そ 
    9/21 06:50

    USJいいなぁぁぁあああ!!!私も久々に行きたいな。゚(つД`)゚。ジュラシックパーク超面白いよねU+2661私はハリウッドザドリームが好き\(^o^)/前修学旅行でいったとき舞ちゃんたちに遭遇したの懐かしい(笑)個別他の人もおつかれー!明日もふぁいてぃん*\(^o^)/*
  • はちすか 
    9/21 06:55

    おはようございます
    個別握手会、お疲れ様でした。

    ℃-uteさん5人そろうだけでも楽しいのに。
    5人でテーマパークへ。
    これは楽し過ぎたに違いないですね。

    今日も頑張ってください。
  • しゅう 
    9/21 07:06

    お疲れさま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/21 07:10


    私服かわいいね(・∀・)ノ
  • ソウシ 
    9/21 07:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜今日は午前中はUSJかぁ〜!!なんかさ、℃−uteみんなが連日の握手会で疲れないようにスタッフさんとかがちゃんとスケジュール組んでくれている感じがして超嬉しい!!いつも℃−uteにチューしたい僕だけど、今はスタッフさんにチューしたい!!℃−uteを大切にしてくれて本当にありがとうございます!!スタッフさん!!ブチュゥウゥ


    そんでもってあいりんとのとんがり2ショット!!うんうん!!やっぱりとんがりショットに慣れているだけあって舞ちゃんの圧勝だな!!今度、あいりんにレクチャーしてあげようっと!!(笑)

    今日も大阪で個別かぁ…僕は今日も仕事…でも、今日が終わればやっと舞ちゃんたちに会える!!あと1日がんばれ僕
    !って、舞ちゃんにとっては3日間連続のフルタイムの握手会だね…超大変だと思うけど…なんとかがんばってね!!いっぱい笑顔をプリーズ!!(T ^ T)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • rasqberry 
    9/21 07:50

    ラズベリはジュラシックパークで人生で初めて気絶し
    笑)
  • ありゅ 
    9/21 07:52

    乙カレーライス(´∀`)
    はしゃぐ皆を見てみたいなぁ〜
    ひょっとしたらずっとかも
  • ゆうな! 
    9/21 07:55

    舞ちゃんおつカレーライス!USJ楽しそうU+2661U+2661ゆうなは夏しかUSJ行ったことないんだー!だからハロウィンも楽しそうだなーって思ったよ!髪の毛みんなびしょびしょ過ぎてww握手会もお疲れ様!明日はチェキ行くの楽しみ!よろしくお願いしますU+2661舞ちゃんずっとLOVEU+2661
  • アムネ 
    9/21 07:55

    ℃-ute皆でUSJ楽しそうだね♪
    リフレッシュできたかな?
    はしゃぎすぎて疲れちゃってないよね(笑)



  • あかり 
    9/21 07:59

    おつかれーらいす♪ はじめてコメントだよ〜!USJ出た所で会えてめっちゃくちゃ幸せでしたU+2661も〜みんなかわいすぎやし嬉しいすぎて話しかけちゃってすいません!ユニバ帰りですっぴんでバックドロップ乗った後で髪の毛ボサボサやし!こんな姿で会いたくなかったよー!!けど幸せですU+2661うるうる あとまいまいの私服めっちゃ好きです!青のスカートどこのやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 注)えーじ☆彡 
    9/21 08:07

    おはよう…まいちゃんU+1F606

    昨日もおつカレーライス!

    USJとか〜
    めっちゃ楽しそう〜U+1F606

    ってか…おれ行ったことない…


    遠征で観光的なの…めっちゃ嬉しいよね

    それもメンバー揃ってだもんね〜

    遠征もたまには楽しまなきゃだね


    さてさて…
    今日も引き続き…大阪だね

    今から行くから…待っててね〜U+1F606
    一緒に楽しもうね〜

    ではでは…また後で

    バイバ

  • ナオキ 
    9/21 08:34

    舞ちゃんおはヨーグルト


    個別握手会前に℃-uteみんなでUSJ行って楽しい思い出作れて良かったね大阪来てもなかなか仕事で行けないもんね


    個別握手会たくさん喋れて良かったね今日はチェキ会個別握手会楽しんできてね


    今日も一日頑張ろう

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/21 08:39

    まいまいせっかく握手券持ってたのに仕事で行けなかったよ残念

    土曜日も行くからねよろし
  • 大魔人 
    9/21 09:03

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノUSJ行けて良かったね(^-^)今日も頑張ってね!!
  • ヒロ君 
    9/21 09:40

    おはヨーグル

    ヒロ君です


    USJめっちゃ楽しそうやな

    自分も時間あったから遊びに行けばよかったな

    ジュラシックパークもスパイダーマンも安定のおもしろさやもんね

    てか、スパイダーマンリアルすぎて自分は若干よったんやけど、まいまいは大丈夫やった(笑)


    でもって、昨日は個別握手会おつカレーライス

    個別自体は二回目やったんやけど、こないだのグッズ紹介動画で、team℃-uteTシャツ来てくれてる人がたくさんいた
    たいなこというてたから着ていったんやけど、意外と私服が多くて焦りましたわ(笑)

    久々のまいまいと握手やったから緊張で変なこというてたかも、ごめんm(_ _)m
    とりあえず今日も2部と若干3部にも参加するんでお手柔らかに(笑)

    今日の私服、めっちゃ大人っぽくて魅力的やった〜

    まいまいほんま可愛いわ〜


    ほな、今日のチェキ会&握手会たのばりましょ

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/21 09:42

    岡井はん(笑)
    萩さんおはよww大阪と言えばUFJですなぁー☆大阪二〜三回くらい行ったことあるけどまだUFJ行ったことないなー(*^^*)たのしそーw

    今日も握手会ですなぁ☆team℃-uteを幸せにしてあげてください☆(^-^)/
  • いとぅー 
    9/21 09:42

    まいまいさんおはよー!!握手会おつカレーライスです!USJ楽しそうですね♪忙しいでしょうがこういう息抜きができると頑張れますよね♪
  • キムラタン 
    9/21 09:44

    おはようございま
  • のび太【 
    9/21 10:10

    おつかれーらいす(^-^)
    USJいいな。地元やのに行ったことないや(T_T)
    会場向かいます。今日は楽しみ〜
    んぢゃね、ばいばい
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/21 10:25

    USJ行ったことねー(>_<)
    羨ましいぜ(>_<)
    私服お姫様って感じ( ̄▽ ̄)
    やっぱ萩はこういう服似合うなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日の個別行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • sakusa 
    9/21 10:44

    maiちゃんおはよー
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    9/21 10:56

    まいちゃん、昨日もおつかれーらいす!
    そしておはよーぐるとo(^_^)oU+261C

    昨日はUSJ行ってたんだ(;_;)U+2661U+2661
    いいないいなっ!やっぱメンバーと行く
    遊園地は楽しさも何倍も違うね!

    ℃-uteみんなも、まいちゃんもかわいいU+2661
    今日も大阪個別ふぁいとーん☆彡

    はぎわらさー
  • すぁまぁ 
    9/21 10:57

    ミューサタみました。まいちゃん、やっぱ天才だねw 実はリーダーよりしっかり者って、きゅーとちゃんは面白いね!
  • みわわん 
    9/21 11:12

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ℃-uteちゃんでユニバとか絶対絶対楽しいじゃん!
    うらやましい


    大阪満喫できたみたいでよかった(* ´ ω ` *)

    今日もちさまいパワーで頑張るね

    ゆーて今から寝るんだけどねww
  • はるか@マイマイ 
    9/21 11:32

    舞ちゃんおはよーo(^_^)oUSJいったんだー!みんな仲良しだなー♪( ´▽`)わたしは、昨日はディズニーランドにいったよー。握手会お疲れ様でした(^ ^)
  • きゃぷ 
    9/21 12:13

    まいちゃん(^ω^)今日も私服かわいい!いつも楽しみにしてるよー
  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    9/21 12:30

    おはよぉーございます。
    だいぶ遅れましたが武道館おめでとうございますU+203C
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/21 12:32

    かわいーな(・∀・)
    USJはなんか怖くて行けないんだけど
    いってみよーかな?わら
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 12:44

    舞ちゃん、こんにちは☆

    握手会お疲れ様♪(*^▽^*)

    ℃-uteがUSJに行ってたとか!
    めっちゃオープンだし!
    すぐに見つけられる自信ある!(笑)
    昨日行ってた人うらやましー(>_<)
    いつもイベントとかライブして帰るから
    なかなか大阪満喫できないもんね
    楽しい思い出ができてよかった


    USJ装備の℃-uteちゃん可愛い
    (/ω\*)
    握手会前にそんなに濡れて大丈夫だったの?(笑)
    そんな時はバックドラフトで乾かすといいよ〜(^-^)

    大阪に住んでるけどもう何年も行ってないなー
    ℃-uteと一緒に行きたい!!(笑)
    そういうツアーとかイベントあったらよくない?(笑)

    今チェキ会に向かってるよ〜♪
    ドキド
    楽しみ
    (≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • ひさちさ 
    9/21 12:50

    萩ちゃんこんにちわ


    さっきちさのブログでも見たよー

    ℃-uteみんなでUSJに行けたんだね


    自分そんな時間が℃-uteにあったらなと思い、萩ちゃんの1つ前のブログに、昨日の朝コメントしたんだー


    間違ってUFJとか銀行を書いてしまったけど


    最高な時間過ごせた

    こんな時間作ってくれたスタッフさんに、自分めちゃ感謝だ


    自分のことでないけど、大好きな℃-uteが最高に幸せな時間過ごせてるから、自分まで幸せになれるからさ(●^ー^●)

    大好きな人の幸せ、1番の幸せ感じます



    ジュラシックパークは、ちさのブログで見ると、ちさまいが1番濡れてたねー

    2人で先頭に乗ったのかなって


    むちゃくちゃ幸せそうな笑顔だったよー



    スパイダーマンは自分テレビで何度か見たけど、かなり進化したらしいね

    萩ちゃん座りながらかなりよけて騒いでたろう


    写真のエルモカチューシャのちさ可愛い

    萩ちゃんに近寄ってきたんだな

    萩ちゃんのカチューシャ姿も、ちさのブログで見たけど可愛すぎたよー



    んで、目一杯遊んだ後は個別握手会だね


    朝からいっぱいはしゃいで疲れたでしょ

    今朝の目覚めはどうだったかな


    今日は握手とチェキで1日お仕事だけど、素敵な1日にして



    私服シンプルな大人だね

    可愛さは萩ちゃんから出てるから

    似合う



    秋ツアーファイナルのパシフィコ横浜、ブログ先行いいね

    武道館公演入って、もっと行きた
    てTeam℃-uteたくさんいると思ってたからさ



    ポケモーの萩ちゃんアンケートで、萩ちゃんの私服のことも書いたひさちさでし


    萩ちゃん私服作品集みたいなの出してほしいな





  • ろぼいち 
    9/21 12:54

    USJタイムがあったのね!
    1)
    千聖ノリノリじゃんか(笑
    濡れるようなアトラクションまで…(笑
    満喫してるね!いいなあー楽しそうっ

    こんな楽しんでる様子や写真を見てると
    こっちまで行きたくなってくるよ

  • ゆきち 
    9/21 13:05

    ジュラシックパーク乗ったの!濡れるから乗ったことなかったけど乗りたかったー!こんどDVDの撮影でこういうところ行って欲しい!素で楽しんでる℃-uteをDVDを通してでも見たい!
  • まいんこ 
    9/21 13:15

    おつかれい

    USJてディズニーとは
    またちがった楽しさあるでしょ?
    リフレッシュできてよかったですなー

    個別握手で元気もらえたらうれしいですよね
    おやすみつい
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/21 13:18

    舞ちゃ



    こんにちーっわ!
    おつカレーライスちゃん


    昨日はUSJ満喫出来たみたいで良かった

    ℃-uteちゃんめっちゃ楽しそうだし、楽しい思い出になって良かったね


    ジュラシックパークではびしょ濡れ、ちっさーのブログ写真で見たよ、楽しき雨降りやな(笑)

    私服可愛い

    スカートふわっふわ
    スカートひらっひら
    ブルーのスカート素敵だね

    似合ってて可愛いよ


    最近愛理とツーショットたくさん載せてくれて嬉しい

    ありがと舞ちゃん


    今日もチェキ&握手、楽しんで



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    9/21 13:38

    舞ちゃん再



    ミューサタ見たよ


    舞ちゃんアイドル3点とか
    確かにブリブリでキャピキャピが100点だとしたら、舞ちゃんは違うけど、℃-uteちゃんはアイドルを超越したアーティストだと思ってる

    俺は元々アイドル好きじゃないから、アイドル3点という舞ちゃんに100点をあげたい


    何言ってるかわかんないな(笑)

    LIVE中、何も考えない‥
    て凄いな‥余計な事考えずに楽しむ事が一番だよね

    舞美ちゃんと同じく俺も舞ちゃんから学んだよ
    (笑)
    最近LIVEはとにかく楽しむぞぉ〜って感じだ



  • まつじゅん 
    9/21 14:18

    みんなテンション高めだったみたいで!

    舞ちゃんblogはUSJの何に乗ったかわかって面白い

    私服、青だと大人っぽくなるね!
    やっぱり。

    じつは舞ちゃんお嬢さん?(笑)
  • middle age hiro 
    9/21 14:32

    私服だけど、シルエットが美しい


    さっきチェキ会に参加したんだけど、俺のシャツ、えらい汚れが付いたままやったでf(^^;
    チェキは、まいまいが怖いかおしてるのが約1枚あるで(・・;)

    USJ良かった

    でも、まいまいはスパイダーマンとスーパーマンの見分けがついてんのか心配やで?( ̄ー ̄)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 14:32

    舞ちゃん〜!

    さっき一緒にチェキ撮った

    ℃-uteやはり可愛すぎました
    (*/ω\*)
    ライブとはまた違う、久しぶりのドキドキでし


    今日はね、
    チェキ会前にteam ℃-uteパーカーを着て、
    すーさん。リストバンドを右手に付けてのぞみました♪(^-^)
    ポーズはね〜、今回すっごい悩んだんだけど、
    武道館がらみの記念になるポーズがなかなか浮かばなくて、
    結局一緒にやりたかった『私が本気を出す夜』の反省のポーズにしたよ♪
    みんな表情まで作ってくれてありがと
    (*^▽^*)

    握手会参加できないぶん、
    ちょっと強引だったかもだけど、
    「武道館、大阪公演行きました!ありがとうございます!」って伝えられてよかった
    (*´∇`*)

    また一つ素敵な宝物、思い出が増えたよ

    ありがとう


    握手会も楽しんでね♪(≧∇≦)

    ではでは、これからビッグエコーにて、
    レコーディングしてくる!

    またね

  • 抹茶 
    9/21 15:12

    (^o^)/
  • さいかむ cyberkam 
    9/21 16:53

    おつカレーライス


    USJ楽しそうでいいなぁ


    明日の日本青年館のチェキは久々に行く

  • まいまゆ! 
    9/21 19:31

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!個別握手会おつかれーらいす!USJとか本当5年前に行ったきりだよ\\\\└('ω')」////ジュラシックパーク好きや!前ディズニー一緒に行ったヲタク達とUSJ行く約束勝手にした!平日の個別握手会なー今週の火曜日のこと思い出す!(⌒▽⌒)本当楽しかった!あ、明後日の個別までにボブにするで!   *まいま
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    9/21 21:19

    舞ちゃんお久しぶりです(^o^)USJ羨ましい!!ちっさーの写メ載せてるから、ちっさーのブログかと思いきや舞ちゃんでした!!相変わらずおしゃれ!です!!舞ちゃんどんな系統のも似合うから羨ましい!何かの企画でコーディネート的なのしてほしい!!今日学校のteam℃-uteの友達とカラオケ行って、本人映像で推しのとこ歌ったりしてめっちゃ高まりました!!アダムとイブの舞ちゃんの最後の最後のとこ高くて毎回声でません、、、あ〜℃-uteのみんなに会いたい〜!!舞ちゃんにも会いたい〜です(°_°)今更ながらジュラシックパーク怖くないですか??舞ちゃん意外と絶叫系とかちょいちょい乗ってますよね!!バンジーとかもしてた記憶が!何か長くなったのできりますwおつかれーらいす!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 21:19

    おつカレーライス〜
    私服可愛い
    仕事前に楽しんで最高だね
  • くまいぬ 
    9/22 10:16

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • BAT 
    9/23 14:41

    USJはかなり激しいアトラクションが多いらしいね

    でも℃-uteはそのぐらいの方が楽しめそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 17:35

    ユニバ行けばよかっ

    個別舞と話せて楽しかった

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)