楽しい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は朝からお昼まで、
OFFだったので
℃-uteでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました


めちゃくちゃ楽しかった

たまには大阪を満喫したいしね(o^∀^o)

ユニバーサルスタジオジャパンの3Dスパイダーマンが
面白かった


最高だね



千聖は、エルモの顔を
頭に着けたよ(`∇´ゞ

可愛くないー???


あっ!それから、
ジュラシックパークで
℃-uteびしょびしょ(笑)
一番前だったし

本当に満足しました




それから、
大阪で個別握手会でした

なかなか大阪の方は
ギャグ線が高い

もう笑いっぱなしでした

明日も大阪にいれるから
幸せ



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全199件)
  •  
    9/21 06:22

    平日だから、あんまりアトラクションにならばなくてもよかったのかな、楽しそうだなぁ(・∀・)
  • Help 
    9/21 06:29

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    USJ、とても楽しそ

    ℃-uteメンバーと一緒に遊べて良かったです

    個別握手会、2日連続の大阪、楽張って下さい

    今日はチェキもありましたね〜


    チェキの時にいつも思うのですが、チッサーにも前列に来てほしいです

    並び順は、どうやって決めるのでしょう

    ローテーションとか、ないのかな

    今日も良い天気になりそうです

    それでは、Have a nice day!!

  • ひつじ 
    9/21 06:48

    おはよう、ユニバのスパイダーマン3Dは新しくなったんだっけ、まだ行けてないな。僕はあそこのウッドペッカーのショーが好きです!岡井さんは行けたかな?今日から3連日、チェキに握手に大変だろうけど頑張りましょう( ´ ▽ ` )
  • あやみん@そ 
    9/21 06:54

    おはよーう\(^o^)/USJいいなぁぁあああ!!!私も久々に行きたい(T-T)前千聖たちと遭遇したとき以来行けてないorzスパイダーマン面白いけど酔う!(笑)やっぱハリウッドザドリームでしょU+2661エルモのカチューシャめっちゃお似合い!!からのー個別握手おつかれさま*\(^o^)/*明日もがんばってねU+2661
  • しゅう 
    9/21 07:05

    お疲れさま

  • はちすか 
    9/21 07:24

    おはようございます
    大阪握手会、お疲れ様でした。

    USJ
    みんなそろって大阪満喫、良かったですね。
    写真3枚目の岡井ちゃん。
    無茶苦茶楽しそうです。

    エルモの岡井ちゃん
    可愛いですよ

    今日も頑張ってください。
  • こま 
    9/21 07:40

    ちっさーおはよう



    昨日は1日お疲れさまでした♪


    大阪楽しんでるねー


    ずっと忙しくしてるからUSJ行けたのはごほうび的で嬉しいよね



    今日も大阪楽しんでねー♪


    良い1日を(^∀^)



    写真さ
    かわいいね



  • rasqberry 
    9/21 07:46

    エルモいないじゃん!って思ったら、鼻から上を付けたんかいU+203C(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ岡井ちゃんもじゅうぶんギャグ線高いよ〜(笑)(。 ノ∀<)σバイバーイ( ̄∀ ̄)
  • 注)えーじ☆彡 
    9/21 07:48

    おはよう…ちさと〜U+1F60E

    昨日もお疲れさま


    USJ行ったんだ〜!
    いいね!いいね!いいね!

    ってか…おれ行ったことない…


    エルモもかわいいけど…
    千聖にはかなわない


    遠征もいつもバタバタしてるから

    たまには楽しまなきゃだね


    3…
    ビショビショ…美少

    うまい!笑

    大阪個別もご苦労さ

    握手会が連チャンだね〜

    おれもこれから大阪に向かうぜ〜

    一緒に楽しもうね〜

    ヨロシク〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね…
    バイバ

  • トミー 
    9/21 07:50

    ちっさーおはよう^_^
    電車の中からコメントしてるなう
    楽しい時間を過ごせたみたいで、僕も幸せ^_^
    可愛い素敵な写真ありがとう。
    また沢山元気と笑顔を貰えたよ。
    個別握手会も楽しめたみたいで、よかった^_^

    明日は第三部のチェキ会参加するね^_^
    楽しみすぎる^_^
    今日も一緒に無理せず頑張ろう。
  • ありゅ 
    9/21 07:54

    乙カレーライス(´∀`)
    あら可愛い(*´∀`*)
  • アムネ 
    9/21 08:00

    ℃-ute皆でUSJを楽しめて良かったね

    3枚目、びしょびしょでえらい男前になってる(笑)

  • あかり 
    9/21 08:09

    初コメントですU+2661 ユニバ出た所で℃-uteちゃんに会ってやばかったです!!ほんまにかわいすぎて(°_°)!一緒にいたお姉ちゃん岡井ちゃん推しやから岡井ちゃんしか見てないって言ってました(笑)すっぴんやし髪の毛ボサボサで話しかけるんめっちゃ申し訳なかったけど、話しかけて、しかもとまって聞いてくれてほんま幸せでした(;_;)U+2661 コンサートはこないだの大阪が初めてやったけどキッズの時からみんな応援してます!これからもずっと応援してます!今日はほんまにありがとうございました(;_;)U+2661 だいすきー!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/21 08:40

    千聖せっかく握手券持ってたけど仕事で行けなかったよ残念
    土曜日も行くからよろしく
  • mentos_cola 
    9/21 08:47

    1枚目の画像のコーデおしゃれですね〜


    俺も岡井ちゃんに負けないように筋トレがんばります!(`・ω・´)
  • 大魔人 
    9/21 09:02

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノUSJ楽しそうだね(^-^)エルモかわいい!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • jupiter 
    9/21 09:09

    ちっさー、おはよ


    ℃-uteでUSJかぁ
    楽しそうだな


    エルモちっさー、可愛い(´¬`*)

    って、びしょびしょになり過ぎ

    水も滴るなんとやら、って


    風邪ひかないように


    それではまた
    ばいばーい

  • スカーレット 
    9/21 09:11

    日常生活で鍛えられているからね(笑<ギャグ線が高い

    ユニバーサルスタジオジャパン、行ってたんですね
    実は大阪市からは結構遠かったりするんですが
    楽しかったようで何より
    しかし矢島さんは、水で濡れているのか、汗だくなのかわからんね(笑
  • せーじ 
    9/21 09:31

    千聖へ
    おはよ


    大阪『個別握手会』
    お疲れさまでした


    午前中はOFFだったのかぁ

    地方でOFFってなかなか無いもん

    みんないい笑顔だ

    リフレッシュ出来たかな


    『千聖エルモ』可愛過ぎないかい

    本気でめちゃくちゃ可愛いんだけ

    ちゃんと写した写真ないのかな?
    待ち受けにしたい

    俺の勝手な千聖のイメージは『クッキーモンスター』なんだけ
    (笑)

    今日も大阪頑張って


    俺も早く千聖に会いたいな


  • ヤジ色のありっぺ 
    9/21 09:37

    朝から昼までOFFって…それOFFって言わない気がするwwww単純に遅番やん(((^_^;)
    ℃-uteちゃん本当忙しいっすな

    忙しいほど仕事があるって言うのは本当良いことだと思いますが…ちょっと心配になるなぁ汗

    ユニバいいなぁー(*^^*)行ってみたいわー(笑)

    今日も握手会元気に(^-^)/
  • いとぅー 
    9/21 09:38

    ちっさーおはよー!!メンバーでUSJとか楽しそう♪写真からも雰囲気が伝わって来ます!!
  • ヒロ君 
    9/21 09:58

    おはよ


    USJめっちゃ楽しそうや〜

    大阪満喫できてよかったね

    ちょっと前にスパイダーマン乗ったんやけど、あれはほんまおもろいよね

    でも、リアルすぎて若干酔ってしまったという(笑)
    千聖は大丈夫やった


    エルモ可愛いわ〜、てか千聖可愛いで〜

    昨日の握手会でも付けとって欲しかったわ〜(笑)

    んで、ジュラシックパークはやっぱそうなるんやな(笑)
    なんか千聖だけ濡れすぎやない
    (笑)
    ほんま満喫できてよかった


    でもって、昨日の個別握手会お疲れっした〜

    なんとか言いたいこと言えたし、team℃-uteTに書いた「ヒロ君」って名前も読んで覚えてもらえた?し、千聖かわいかったし、満足満足


    ほな、今日のチェキ会&握手会もたのばりましょ〜ね

  • masa 
    9/21 10:01

    おはよ〜、千


    昨日は握手会前にUSJに行ったのかぁ
    いいなぁ、羨ましいです…

    ハハ、たしかに3枚目の写真前髪が(笑
    バシャッと水を浴びたんだねぇ

    個別握手会は大阪だとギャグのレベルが上がりますか
    ギャグ線の低い東京もんですいません(笑)

    さてでは、今日も大阪でのチェキ会&握手会頑張って
    ばいば〜い

  • ばっち 
    9/21 10:03

    エルモ、大好
  • たきB- 
    9/21 10:39

    こーいうアトラクションではちさマジでイキイキするよね^^
    びしょびしょだけど笑顔が最高!!!

    俺の個別は明日から
    やっとだよ〜
    待ち遠しかったよ〜
    先の回のちさたちの話読んで、ずっとわきわきしてた

    大阪のひとの笑いには敵わないけど、ちさを好きな気持ちで勝負だな。
    明日がすごっく楽しみ^^
  • まっきぃ 
    9/21 10:47

    可愛い
  • ピロシ 
    9/21 10:51

    みんな超楽しそうで嬉しいな(^o^)
    オレも久々に遊園地で弾けたい!

    てか写真の千聖、モデルみたいだな(笑)
  • なは@チーム白髪 
    9/21 11:08

    お疲れさま。

    USJお土産ね
    フランスのお土産もまだもらってないのでねw
  • ひさちさ 
    9/21 12:11

    ちさこんにち


    ちさのブログ読んで、飛び上がりそうなくらい嬉しくなっちゃった


    ℃-uteでUSJ行けたんだ

    自分ちさのコメントには書かなかったけど、舞美ちゃん愛理ちゃん萩ちゃんのコメントには、℃-uteでUSJ行けるといいなって書いたんだ
    アピール(´∀`)

    だからめちゃ嬉しくてさ

    ℃-uteみんな頑張ってるし、握手会前にそんな時間あったらいいなと思って、頭に浮かんだんだー


    文章もだけど、写真見るだけで℃-uteめちゃ楽しんでるってわかる

    サイコーだ


    テレビで何回か見たけど、スパイダーマンかなり進化してるらしい

    ちさ座りながら、思いっきりよけてそう

    そんなちさの隣にいたい(// //)


    ちさのエルモのカチューシャ似合いすぎ

    お鼻がポシュンと大きくて、ちさの小顔がさらに小さく見えちゃうね(●^ー^●)


    可愛くないー?って

    可愛すぎでしょー

    とんでもない可愛さだよ

    どんだけ見ながら、興奮して可愛い連発したか、その動画を見せたいくらいだよ(≧▼≦)

    はぁっ



    この濡れ方はジュラシックパークだったかー

    ちさまいが1番濡れてるね

    この笑顔最高


    こんな空き時間を作ってくれたスタッフさんに感謝だ

    嬉しいよぉ


    ホントよかったねー(≧ω≦)


    そして個別握手会、こっちも楽しかったみたい

    大阪はお笑いの本場って言うくらいだから、個々の個性も凄いだろうな


    握手…
    よく緊張しないなっ

    自分今日℃-uteとライヴ後にハイタッチする夢見たんだー

    夢でも緊張してダメだった


    私事でm(__)m



    今日も大阪で握手会+チェキ会だ

    今日はビッチリお仕事な予定だけど、楽しんできてね



    たーっぷり寝て起きて、ちさのブログ読んでめちゃ最高な気分なひさちさでした


    (*^□^*)はあっ



    ℃-uteの最高に笑顔な写真、保存しちゃおっ

    もちろんエルモちさ

  • そぅちゃん 
    9/21 12:14

    千聖こんにちはっ♪
    スパイダーマン面白いよね!!ほんとにスパイダーマンと行動を共にしてる気分になる!!(*^^*)
    千聖かわいいよー


    今日も一日がんばろーっ!
  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    9/21 12:31

    おはよぉーございますU+203C
    だいぶ遅れましたが武道館おめでとうございますU+203C
  • ろぼいち 
    9/21 12:39

    もう見るからに楽しそう

    1)
    …てか楽しんでるね

    3)
    髪までびしょびしょで…(笑)
    この満喫感あふれる笑顔に、こっちまでHAPPYになる

    2)
    もうね、、めちゃくちゃキュート

    USJで遭遇したいわ(笑)
  • ソウシ 
    9/21 12:41

    お疲れ様!!千聖!

    立ちっぱなしのハードな個別握手会ばっかりだと疲れもたまっちゃうと思うけど、その前にこうやって℃−uteみんなで遊んだりすればリフレッシュできるよね!!それにファンにとっても会話のネタが増える訳でいい事だらけだね!!ま、僕は千聖にがっつきたい事がいっぱいあるからUSJとか1ミクロンも話題に出さないけどね〜!!(笑)

    今日は大阪でフルタイムの個別だね!!チェキ会からの個別握手は終日で大変だと思うけど、千聖は全く疲れとか顔に出さないもんなぁ!!さすがは笑顔の神様!!

    僕は明日行くからね!!やっと日本武道館の事とか話せる!!え?もう古い話だって!?そんなん言わずに聞いてよぉ〜!!(T ^ T)

    なっ

    80.2
  • 近江千秋 
    9/21 12:42

    USJ楽しそうだね
    -uteみんなで行けて良かったね


    みんなびしょびしょだね(笑)。舞美がライブの後みたいにびっしょりだ(笑)(笑)(笑)。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 12:43

    千聖〜、こんにちは

    握手会お疲れ様♪(*^▽^*)

    ℃-uteがUSJに行ってたとか!
    めっちゃオープンだし!
    すぐに見つけられる自信ある!(笑)
    昨日行ってた人うらやましー(>_<)
    いつもイベントとかライブして帰るから
    なかなか大阪満喫できないもんね
    楽しい思い出ができてよかった


    USJ装備の℃-uteちゃん可愛い
    (/ω\*)
    握手会前にそんなに濡れて大丈夫だったの?(笑)
    そんな時はバックドラフトで乾かすといいよ〜(^-^)

    大阪に住んでるけどもう何年も行ってないなー
    ℃-uteと一緒に行きたい!!(笑)
    そういうツアーとかイベントあったらよくない?(笑)

    今チェキ会に向かってるよ〜♪
    ドキド
    楽しみ
    (≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • ゆきち 
    9/21 13:06

    びしょびしょ感伝わってくる写メ!エルモかわいいー!自分が行った時は何も無かったからハロウィン行きたい!
  • ペイ子 
    9/21 14:12

    ユニバ行ってたんすね!今日も個別行きますよ!!
  • まつじゅん 
    9/21 14:19

    ちっさー、舞ちゃんが写した写真の方が可愛く写ってたよ(笑)

    似合ってる!似合ってる!
    今日も大阪でがんばれよー
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 14:31

    千聖〜

    さっき一緒にチェキ撮った

    ℃-uteやはり可愛すぎました
    (*/ω\*)
    ライブとはまた違う、久しぶりのドキドキでし


    今日はね、
    チェキ会前にteam ℃-uteパーカーを着て、
    すーさん。リストバンドを右手に付けてのぞみました♪(^-^)
    ポーズはね〜、今回すっごい悩んだんだけど、
    武道館がらみの記念になるポーズがなかなか浮かばなくて、
    結局一緒にやりたかった『私が本気を出す夜』の反省のポーズにしたよ♪
    みんな表情まで作ってくれてありがと
    (*^▽^*)

    握手会参加できないぶん、
    ちょっと強引だったかもだけど、
    「武道館、大阪公演行きました!ありがとうございます!」って伝えられてよかった
    (*´∇`*)

    また一つ素敵な宝物、思い出が増えたよ

    ありがとう


    握手会も楽しんでね♪(≧∇≦)

    ではでは、これからビッグエコーにて、
    レコーディングしてくる!

    またね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/21 14:44

    ℃-uteみんなが大阪を好きでいてくれて、
    本当に楽しんでくれてて、
    めちゃめちゃ嬉しい

    ありがとう
    (*^▽^*)
  • さいかむ cyberkam 
    9/21 16:54

    エルモ可愛い
    聖込み


    みんないい笑顔してるなぁ

  • まいける☆ 
    9/21 19:05

    個別握手会お疲れ様でした
    USJ楽しかったみたいだね〜
    良かった♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 21:16

    お疲れさま
    皆で楽しんで良かったね
  • たきB- 
    9/21 21:45

    それとエルモの顔!
    おでこに何をくっつけてるの?って思った^^;
    みんなつけてないのに…w
  • まな 
    9/23 14:15

    かわいい!ジュラシックパークで濡れてるちさちゃんの顔が赤ちゃんみたいで

    お仕事忙しそうで心配だけどちょっとリフレッシュできたかな?
    今日握手会1部だけだけど行けることに
    しみやぁー!
  • BAT 
    9/23 14:40

    USJいいなあ

    ℃-uteはアトラクション好きが多いからさぞ楽しんだろう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 17:29

    ユニバ学校休んで行けばよかった

    ちっさー可愛

  • おかれなちゃん 
    9/23 18:14

    お洋服も可愛いー!
    おしゃれさん^^*
  • アベベ 
    9/24 01:08

    こんばんは(^^)/USJ良いな〜(*´∀`*)俺も修学旅行で大阪に行ったけど、USJは行かなかったんだよね〜( ̄▽ ̄;)行けば良かったな〜(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)