なーごーやーヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/なーごーやーヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごーやーヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごーやーヽ( ´ー`)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



今日も、とってもいい天気ですね
ヾ(^▽^)ノ


昨日は名古屋で

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の個別握手会がありました



お仕事や学校終わりにたくさんの方が駆け付けてくれました



『間に合ったー(;>_<)=3』って息切れしながら、来てくれた方もいらっしゃって(゜Д゜;≡;゜Д゜)


本当に忙しい中、来て下さったんだなー…(><;)と感謝感謝でした




今回も嬉しい言葉をたくさん貰ったし
楽しいお話もいっぱいできて

あっという間の時間でした(^-^)



皆さん、本当にどうもありがとうございました



そうそう


千聖が『ゴゴスマ』生出演終わり、メンバーにスタバの飲み物を買ってきてくれたんです



千聖ー
ありがとう(*^.^*)


そして、昨日久々に真野恵里菜ちゃんと連絡をとりました



真野ちゃんがハロー!プロジェクトを卒業してから、ゆっくり会えていなくて…

だから、久々にご飯行こう


って話になったんです



お互い、時間が空いている時にまた連絡し合おう
ってなって…


いつになるかは分からないけど、真野ちゃんとご飯、楽しみです




さーて、今日は大阪で個別握手会



本日も素敵な1日になーれ(*´∇`*)



皆さんも、お仕事や学校ファイトですp(^-^)q



□■□■□■□■□■□


℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の

ツアーファイナルパシフィコ横浜公演の

℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付を今日から行います


お申込みは℃-ute公式ブログの掲示板からできますよ


受付期間は
9/20(金)〜9/23(月祝)の3日間限定です



皆さん、是非是非よろしくお願いします


 
  • コメント(全240件)
  • のぞみ 
    9/20 23:56

    おつまいみちゃん!
  • たつ 
    9/20 23:58

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:明日…遂に

  • おかーる 
    9/21 00:12

    舞美ちゃんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ

    昨日名古屋握手会おつカレーでした( ̄^ ̄)ゞ

    色んな方に感謝な舞美ちゃんに感謝感謝♪( ´▽`)らぁー


    千聖さん…やはり全員分のスタバを( ̄▽ ̄)

    千聖優しいね(^з^)-☆

    真野ちゃんさん!!
    SPEC好きで観てたんだけど…最近、サトリます
    んが真野ちゃんさんだったと知ってびっくりした♪(´ε` )

    前に愛理さんと、ふぁんもんのライブも行ってらしたし、なんだか勝手に親近感ー( ̄Д ̄)

    真野ちゃんさんとご飯また行けたらいいねー


    大阪での握手会も楽しんでね♪(´ε` )

    舞美ちゃんもふぁいとだぁーーー♪( ´θ`)


    おやす

  • くれーむぶりゅれ 
    9/21 00:13



    こんばんは
    真野ちゃんと食事に行けると良いですね
    素敵な夢を(*^ ・^)ノ⌒



  • milk 
    9/21 00:23

    お仕事お疲れ様です


    真野ちゃんとのご飯、早く実現するといいです

  • ノブ 
    9/21 00:23

    ハロー(´Д`)
  • XjumpKai 
    9/21 00:24

    おつこんばんわっ、、舞美ちゃん
    また神々しいぐらい美人だねっw
    今日はいい日になったよう
    なによりです
    もう夜は寒くなってきてるので
    お腹出して寝ないようにw
    昼間も建物の影が長くなっ
    秋が来たんだなぁ。。と思います
    ( ̄ーÅ)ホロリ おやすみなさい
  • つぼ 
    9/21 00:30

    舞美ちゃんこんばん


    今日はとってもいいお天気でしたね。他のメンバーのブログ読むとかなりたっぷりUSJで楽しめたみたいでほんとによかったですね


    大阪とか名古屋とかかなり頻繁に来る機会はあっても半日フリーでどこかにでかけるとかあまりできなさそうだから、今日みたいな機会があって、大阪の魅力を体感してくれて嬉しいなあ

    自分も、℃-uteとかハローのコンサートでいろんな地方に行く時なるべく観光もしてそれぞれの土地の空気を吸うようにしてるんですよね

    メンバーの皆さんはなかなかできないと思いますが、今日みたいな機会がたくさんできるといいです


    昨日の名古屋と今日の大阪は平日の夜という、地方ではなかなか珍しい曜日と時間でのイベン


    今日の御堂筋ホールでのイベントのために今週の仕事は頑張りましたよ(笑)

    一週間の仕事が終わって、電車でゴトゴト大阪まで行ってメンバーの皆さんと楽しく会話させていただいて、終了後、気心知れた℃-uteファン(やベリーズや娘。ファンの方々もいましたが)の皆さんと夕食を食べながらいろんなお話をして自宅に帰宅。。。というなんとも幸せなアフターファイブでした

    なかなかこういった体験ができないので嬉しかったです。

    今日はメンバーの皆さんも私服だったようですし、とってもお美しかったです。輝いてました



    おおお

    真野ちゃんが舞美ちゃんブログに出てくるの久


    時間がとれて遊びに行けるといいですね


    さて明日も楽しみだぞー。

    おやすみなさ

  • Herb 
    9/21 00:35

    舞美ちゃんこんばんは^^
    握手会お疲れ様でした。
    行ったことないので一度行ってみたいな
    舞美ちゃんを間近で観てみたい^
    おやすみなさ
  • あきやま 
    9/21 00:36



    今日も握手会おつかれさま(^^)

    今日もめちゃめちゃ楽しかったで

    USJ楽しめたんかな


    今日は最後券間違えてたせいでぐだぐだなっちゃったけど
    食べ物の差し入れは無理ってことやったんで
    他の物を贈っときました!!
    また届いたら使ってもらえたらうれしいでございます(*^^*)


    明日はチェキ会
    前回のリベンジしたいんで
    ポーズはあれでお願いします!!




    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • たつ 
    9/21 00:37

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    日付変わって今日、

    『2013年9月21日』

    は、僕が愛して止まない“B'z”の、デビュー25周年記念日です。

    『B'z25周年御目出度


    『B'z25歳御誕生日御目出度


    そんな記念すべき今日、25歳に成ったばかりのB'zを観に、“日産スタジアム”のライブに参加してきます


    魂に焼き付けてきますっ


    丁度5年前の今日も、同じ日産スタジアムで、B'zの20歳の誕生日
    見届けました



    約7万5千人…2日間で延べ約15万人が集まったライブ、圧巻の景色でした


    B'zのライブは落選が当たり前の中、今回は運良くデビュー25周年記念日に参加出来るので、倖せを噛み締めつつ、燃え尽きたいと思いますっ


    では、一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:何時か℃-uteも“日産スタジアム”でコンサートが出来ると良いですね
  • SHUN-℃ 
    9/21 00:38

    うすぐ自分も個別握手会いけるので嬉し


    SATOYAMAで℃-uteの武道館発表のところ放送してるけど、これ暗記するくらい何度も見た


    発表から5ヶ月、武道館から10日もたつんだね

  • おかっち 
    9/21 00:53

    舞美ちゃんこんばんは!
    コメント遅れてごめんなさいm(__)m

    岡井ちゃんやさすぃー(*・∀・)
    スタバはいつ飲んでも美味しい♪

    おー!早く真野ちゃんと食事行けるといいね( ´ ▽ ` )ノ

    今日も個別握手会お疲れ様でした
    明日も頑張ってね(。ゝ∀・)b

    短いけど、この辺で
    また明日のブログ楽しみにしてます!
    おやすみ☆
  • stac 
    9/21 00:58

    ほぇ〜
    (゚▽゚;)

    3連休はも握手三昧なんだ…(^^;)

    すごいねぇ。

    右腕が伸びて、太くなってるかも?(笑)

    みんなでUSJに行ったんだって?

    いいわね♪

    USJも行ってみたいけど、なかなか大阪に行く機会もないからなぁ…(^^;)

    明日も頑張って、ニギニギしてね。(笑)

    おやすみぃ♪
    ('◇')ゞ


  • TAKA 
    9/21 01:20

    こんばんは。

    パシフィコは,ツアーファイナルとして
    すでにFCで申し込み済みです
    ヽ(^。^)ノ

    明日はチェキ会に参加します。
    なれない緊張<(`^´)>

  • ひろす 
    9/21 01:21

    握手会お疲れー(*゚▽゚*)
    平日だと仕事帰りとか学校帰りの人多そうだね

    明日俺も昼まで仕事してダッシュで行くのでお疲れ様って言ってください
    てか、間に合わなかったらごめんねー(>人<;)

    やじさんの今日の私服好きだ〜(*´ω`*)

    明日もたのばっていきまほーヽ(・∀・)ノ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/21 01:23

    個別握手会お疲れ様ですおやすみなさい

  • わじゅ 
    9/21 01:28

    やじおつかれさまー! 握手会。℃-uteに直接ありがとうがいえる唯一の機会です。 ありがたいなあ
    日も笑顔いっぱいの一日をー(@ ̄ρ ̄@)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 01:30

    明日は僕もそうなるかもしれませ

    午前中でお仕事終わったらダッシュで行きますからね


    真野ちゃんがんばってるのかなぁ・・
    やはりハローを卒業してから、なかなか何をしているのか分からなくて・
    でも、卒業するときのインタビューで、これからのハローの人ががんばっていく下地を作りたいみたいなことを言っていて、それがすごくかっこよかったです!
    真野ちゃんと会ったら、またその話もしてくださいね

  • GK:mar. ジーケー 
    9/21 01:40



    メンバーblog見ましたが
    SJはしっかり楽しめましたでしょうか


    先ほど やっとの帰宅でし
    明日一番のチェキ会に備えて速やかに休ませていただきます

    ではでは明日よろしくお願いしますね


    ジーケーマーチ



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/21 01:46

    まいみん(*^^*)


    台風が去ってから、ホントいい天気が続いてる


    昨日の個別握手会は平日だし、会社帰りの方はもちろん、高校生とかはもう学校始まってるから、学校帰りっていう子もいたんだね


    個別握手会は時間で細かく部が分かれていたりして、会社や学校帰りだとギリギリでアウトになっちゃう可能性もあるから焦ったりするんだよね


    自分も23日は大学の帰りに個別握手会だけ参加するから、どうにか間に合うように頑張るね


    そんな昨日はちっさーが『ゴゴスマ』終わりにスタバで飲み物を買ってきてくれたんだね( ´∀`)


    差し入れ買ってるメンバーを見かけたら、自分だったらかなりびっくりするだろうなぁ(゜〇゜;)


    舞美ちゃん、最近あんまり真野ちゃんとゆっくり会ったり、連絡がとったりできてなかったんだね


    でも、久々に連絡をとったりして、また連絡をとってご飯行こうって話になったってことは、その日も結構近いかもね


    今日の個別握手会も、平日だったから、会社や学校帰りの人もたくさんいたと思うけど、たくさんのファンに会ったり、いろんなお話をしたりして、楽しい時間が過ごせたかな?


    明日からは、1日中チェキ会と個別握手会というスケジュールに数日なると思うし、大変だと思うけど、苦にならないように、どうか楽しんで過ごしてほしいで


    健康管理には十分気をつけて、また元気な舞美ちゃんに会えたら嬉しいで


    それでは、おやすみなさい(^.^)

  • れみす 
    9/21 01:51

    舞美ちゃん、おつかれみす(*´∀`)

    個別おつかれさま!!
    平日にたくさんのファンが駆けつけてくれることはとっても嬉しい事だよ

    ツアーファイナルのパシフィコもまだ先のように思えるけど、実際はあっという間に時間は経ってしまうのかな

    たくさんのファンの方が来ますように


    それではおやすみなさい

  • ロココ 
    9/21 02:09

    写真かわいい


    真野ちゃん元気でやってますかね


    最近まで深夜ドラマでヒロインやってたし、演技のキャリア着実に積み重ねてるみたいですね


    てか真野ちゃんと舞美ちゃんが共演する舞台とかあればいいのにな〜と思います


    ヒーローアクションもので


    ライバル同士がふとしたきっかけで共闘するみたいな


    丹羽多聞さん、是非ともお願いします

  • kenken76 
    9/21 02:15

    舞美ちゃん、こんばんは。

    台風一過の晴天が続いていますね
    木曜日の夜は満月がとっても綺麗に見れたし。金曜日はちょっと暑かったけれど、やっぱりお天気が良くてね。

    名古屋でもお仕事帰りの人がたくさん来て下さったんだね

    きっと大阪開催となった金曜日も、仕事人の参加がたくさんあったんだろうなぁ

    ちっさー、全員分の飲み物を差し入れしてくれたんだね。
    ホント、優しい子だなぁ


    真野ちゃんと連絡取ったのかー。
    近いうち、ご飯行けるといいね。

    お互いにお仕事があってなかなか会えないって、ある意味では幸せで、ある意味では幸せじゃないかもしれないんだよね

    さてさて、個別握手会イベントが東京方面にやって来るまでもう少し!
    kenkenさんはそれまで待ちでございます。

    大阪2日目、楽しんで過ごして来て下さいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 03:09

    お疲れ様です


    舞美ちゃんも連日、握手会で疲れてないですか



    最近ようやく季節の変わり目になってきたから

    風邪とかには注意してね



    私は22日の日本青年館でのチェキ会に行くから




    ってことで明日と言うより今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ドレイン 
    9/21 03:51

    個別握手会お疲れ様
    真野ちゃんとご飯行ける時間が早く出来ればいいねー

  • じゅん【Hokke】 
    9/21 04:00

    やぁやぁ!僕はハム太郎じゃなくてトラハムなんやで
    とまぁそんなことは置いといて前のアイコン今よりかなり痩せてる時やから別人みたいやねんなー
    あ、整形じゃないですよ!劣化劣化←
    いやー、今日も楽しくてもっと欲しかったけどまだ欲しいてくらいで止めておく方が次までがすごい楽しみやからこのくらいでいいのかなーとか思ってみたり…
    本間はもっと舞美ちゃんの興味のあるような話が出来たら良いんやけどなぁ…
    今度はそゆ話が出来るように頑張りたいと思います(*´∇`*)
  • 原田皓正 
    9/21 04:41

    お疲れ
  • L★る 
    9/21 06:05

    やじるんるん♪(^ε^)昨日も天気よくて月が綺麗だっ
    真野ちゃんとご飯行けるとイイね
    ういやドラマはもう見たんかな?(゜_゜)写真の服はお買い物で買ったやつ?やじにしては珍しい感じだけど似合ってる
    日は握手のみだけど楽しみにしてるね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    温差で体調崩しがちだけど気をつけてね


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • piro 
    9/21 06:30

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや〜本当に、雨降りの女神さまが、名古屋と大阪に降臨されてるのにぃ

    このもったいないぐらいのいい天気は、何なんでしょうねぇ(^ー^*).。oO(
    )


    そう言えば、℃-uteメンバーみんなであるところに行くから、普段頑張ってる℃-uteの為に、ご褒美がてら、お天道様が気持ちよいぐらいのお天気にしてくれたのかもねぇ(*^ー^*)



    まぁ、℃-uteメンバーみんなで、あるところに行った話は、今日のブログに、舞美ちゃんが面白おかしく更新してくれると思うので、お待ちしてますよ
    (^ー゜)



    そして、一昨日の名古屋の個別握手会には…


    握手会でも言ったけど、会社をサボって行ったんですよねぇ(^_^;)

    じゃなきゃ、一番舞美ちゃんの握手券が多く当たった名古屋には、到着が間に合わなかったからねぇ



    でも、あの舞美ちゃんの目が細くなるぐらいの笑顔を見ると、それだけでも仕事をサボって、舞美ちゃんに逢いに行ったダケのことはありますね(o^∀^o)


    お話した内容は、確認事ばっかりで…舞美ちゃんには結果的に謝らせちゃったけ


    舞美ちゃんは、悪くないので、気にしないでねぇ(*^ー゚)b



    それから…
    おぉ

    岡井ちゃんは、いつも気が利くねぇ(-^▽^-)

    みんなに、おごったりしたら、またお小遣い無くなっちゃわない(-.-;)


    ところで、℃-uteみんなで『ゴゴスマ』に出るんだと思ってたら、出なかったらしいねぇ(・_・;)


    そして、そし

    あれ
    しく真野ちゃんに連絡したんだぁ(^∇^ )
    真野ちゃんは、噂ではアイドル達が集まる、ライブかお祭り?にゲスト出演するとか



    また、真野ちゃんとご飯を食べに行った時には、お互いに情報の交換をし合って

    遊んだ

    楽しんだり

    ラジバンダリ

    して下さい( ´艸`)


    それじゃ〜本日のチェキ&個別握手会でもよろしくねぇo(^-^)oワクワク



    みぃたん、ほなぁ〜またあとでねぇ〜

  • ヨシ 
    9/21 06:58

    ただいまー今夜勤終わりですー仕事中もーハワイいきたいなー矢島さんに会いたいなー個別大阪だけでもいけば良かったとかーウジウジ考えてしまいましたがーさすがに今週は、本当にたいへんだと思いますー事務所もむちゃしますねーでもUSJいったり満喫してる様で良かったですーでも今日からおもいっきりハードですね、人も平日よりたくさんくるとおもうし、本当に疲れると思います。僕は28日にいきますーその頃には少しは疲れ取れて元気になってくれてるといいな、握手会、チェキ頑張って下さいーおやすみなさ
  • 北村 愛果 
    9/21 06:59

    舞美ちゃん、おはようございます。コメント遅くなってしまい、ごめんなさい(´Д` )真野恵里菜ちゃんと連絡とったんですね\(^o^)/卒業しても一緒にご飯行く約束したり本当に素敵な関係ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご飯行く時は、楽しんできて下さい。そして、皆のブログに書いてあったのですが昨日は℃-uteでUSJに行ったみたいですね♪───O(≧∇≦)O────♪楽しかったですか?o(^▽^)o忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます。感謝で
    北村 愛果 (きたむら あいか)
  • しゅう 
    9/21 07:04

    お疲れさま

  • こみー 
    9/21 07:24

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日、一昨日と行けなくてごめん


    定時で上がれてたら行けないこともなかったけど…

    2日間行けなかった分、今日から3日間たくさん話したいね


    着くのがギリギリになりそうだけ




    ではでは、今日から一緒にたのばろうね


    またあとでね



  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/21 07:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日も、とてもいい天気だったねヽ(´ー`)

    一昨日は、名古屋での『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の個別握手会お疲れさま

    平日だから、仕事や学校終わりにたくさんの方が来てくれたみたいだね

    息切れしながら、駆け付けてくれた方もいたんだね

    その人、間に合って良かったね♪( ´▽`)
    まいみぃ、今回も嬉しい言葉をたくさん貰って、楽しいお話もいっぱいできて、良かったね


    それから、ちっさー『ゴゴスマ』生出演終わりに、まいみぃたちにスタバの差し入れありがとうm(_ _)m(笑)

    まいみぃ、一昨日久々に真野ちゃんと連絡をとったんだね

    真野ちゃんが、ハロプロを卒業してからゆっくり会えていないみたいだね

    まいみぃ、また時間が空いた時に真野ちゃんと連絡して、ご飯食べに行くの楽しんでね


    あと、真野ちゃん、武道館には来てくれたのかなぁ(・・?)
    真野ちゃんのブログには、武道館に行ったって書いてないんだよね(´;ω;`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • rasqberry 
    9/21 07:37

    果たして真野ちゃんと一番仲の良かった、ももちは真野ちゃんと連絡とっているのか心
    (;´Д`A
    笑)
  • さださんさん 
    9/21 08:21

    舞美ちゃんお疲れ様。名古屋の握手会楽しかったね。お仕事終わりで舞美ちゃんと握手はなんか格別でしたよ。なかなか行けないからラッキーでした。(^_^)。そう言えば昨日はUSJに行っていたんだね。可愛いキャラクターのカチューシャなんかつけて、修学旅行?5人姉妹?舞美ちゃんは長女かな?学級委員長かな? みんなの集合写真に心がほっこりだよ。(^o^)。毎日お休み無くて大変だったから、昨日は沢山リフレッシュ出来たかな?今日も続けてイベントだから大変だけど、ファンにとっては℃-uteの握手会やコンサートはUSJやディズニーランドよりも素敵なアトラクションなんだから、みんなの笑顔の為に舞美スマイルで頑張ってね。(^O^)。僕もお仕事なんで、今日も一日頑張ります。舞美ファイト!
  • まーらいおん 
    9/21 08:39

    おはよ


    巷では今週も三連休だよ。
    そんな中、舞美たちはイベント三昧の毎日、お疲れさまです
    ファンとの交流を心から楽しんでくれて、また大切にしてくれている℃-ute&美だから、参加する全ての人が幸せを感じられるイベントになる事間違いなしだね

    昨日に引き続き、今日は大阪、明日から2日間は東京でそれぞれ丸一日フルでのイベントになるけどたのばってください


    こちらは台風18号がさってから天気がずっと良いん
    しかも今日は雲ひとつない青空

    墓参のほかは、家族と出掛けたり、まったりしたりなどなどリフレッシュしたいと思います


    お互い今日も素敵な1日になりますよう

  • 大魔人 
    9/21 09:00

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ真野ちゃんとのご飯またブログに書いてね!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • いとぅー 
    9/21 09:36

    舞美ちゃんおはよー!!名古屋での握手会お疲れさま!!真野ちゃんと二人で行ったら怒るメンバーがいそうな気が…まあその場合は許してにゃんですかね!?
  • ヨシ 
    9/21 09:59

    やっぱり、大阪いけば良かったですー夜勤終わりだし、東京もすぐあるし、先週東京、名古屋、大阪とめちゃくちゃ忙しかったから、今週は止めとこうとおもった自分本当にバカだー自分大阪の個別では、結構思い入れあるもんでー矢島さんに名前呼ばれて、ビックリしたしーめちゃくちゃ嬉しかったですープレゼントもしっかり覚えていてくれてー本当、いけば良かったー今度いったら、名前読んで欲しいなって思ってますー握手会楽しんで下さいー28日会えるの、本当に楽しみにしてます
  • どんちゃん 
    9/21 11:15

    舞美ちゃんおはよー
    古屋での握手会行って良かったで
    人はちょっと少なかったけ
    仕事終わりに舞美ちゃんと話せて仕事の疲れも吹き飛ぶ感じでした
    大阪でも参加するからよろしくね

  • とーる 
    9/21 11:32

    真野ちゃん元気〜?
  • ガミ 
    9/21 16:16

    お疲れ様!
    え〜ツアーファイナル行こかな〜(T_T)
    迷う〜
    一応応募しとくな!

    ではではこの辺で。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 21:12

    真野ちゃんに会えて良かったね
    ℃-uteの新しいアルバム沢山聴いてる
  • もと子∪・×・∪ちゃん 
    9/21 22:58

    ちさと、やさしいな
    まのちゃんとごはんか〜〜はやくいけるといいねo(`ω´ )o
  • ざし 
    9/22 08:54

    今日の個別握手会、楽しみにしてるよ!

    1回だけだけど(;ω;)
    言いたいことが多すぎて、どれを話せばいいか悩んじゃう!
  • BAT 
    9/23 14:39

    真野ちゃんも色々と活躍してるけど落ち着いて話ができる仲間と
    ゆっくり過ごしたいところかもね

    実現したらステキな1日にしてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 17:24

    大阪でのチェキ楽しかった

    舞美可愛い

  • アベベ 
    9/24 01:05

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)岡井ちゃん太っ腹だね(^-^)/全員分のスタバなんて、相当お金掛かったろうね(-_-;)ってか、真野ちゃんと連絡取ったんだ(゜ロ゜)真野ちゃんがハローにいた時は、℃-uteと真野ちゃんの2枚推しだっんだ〜(*´∀`*)お互いに忙しいから、実現させるのは結構難しいかもね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)