あははーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あははーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あははーmai 画像2

おつカレーライス!





今日は、久々に午前中ゆっくりできて
ママとゆっくりできました!



そして、そのあと名古屋へGO


個別握手会でしたよん!


今日はいつもそうだけど、
色々な話ができた気がした!


ほんと、話してて元気になるようなことを言ってくれたり、他愛もない話で笑ったりとても、楽しかったです



支えになってます(^o^)




ありがとうございましたぁー!


また、来てくださいねん。



でわ、今日の私服!

白だよん!

ワッペンつけてみました!



お知らせ。

「キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWAII3」追加受付が決まりました!

特設ページ↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全145件)
  • XjumpKai 
    9/20 08:09

    あさはやくの朝ドラのぉさかなクンの
    テンションにさすがについていけんw
  • シロヤギ 
    9/20 08:25

    おはヨーグルト!
    個別握手会ではいろいろ話せて楽しそうだね

    私は前に参加した時、緊張してうまく話せなかったな


    明日のチェキ会には行くよ

  • ラン 
    9/20 08:37

    おはよ


    握手会おつかれー


    チェキ会楽しんでね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/20 08:43

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • けいちゃん 
    9/20 08:44

    おつかれーらいす!!!
  • はやぽん 
    9/20 08:55

    おつカレーライス!
    個別握手会お疲れ様でした(・∀・)ゝ
    私服かわいいですね(°▽°)では今日も一日たのばってください♪また次の更新で〜(・∀・)ノさらばじゃー!
  • まつじゅん 
    9/20 08:55

    今度ままとどんな話をするのか、
    握手会で聞いてみよう!

    私服、舞ちゃんじゃないみたい(苦笑)
    どっかのお嬢さんといわれても納得しそう。

    ま、男って清純派好きな人多いよね(苦笑)
    舞ちゃんは舞ちゃんらしくしてればいいと思うけど。
    面白いし!
  • YouDai 
    9/20 08:59

    おつカレーライス

  • justisBK 
    9/20 09:09

    いい加減team℃-uteと言う言葉を使うのはやめよう
    どれだけその都合のいい言葉を嫌ってファンが離れていったかメンバーは知らないだろうね。
    その言葉を使ってるのは一部の若い新規ファンだけ。
    そろそろ気づかないとマジでつぶれるよ
  • 大魔人 
    9/20 09:21

    まいまい!!握手会お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^_^)/
  • まいんこ 
    9/20 09:21

    おつカレーライス

    個別握手会は不慣れだけど
    自分も少しでもいい言葉を
    かけられたらいいな

    おやすみつい
  • こじこじ 
    9/20 09:37

    おつカレーライス!
    今日行くよー!楽しみ^^
  • かれんサマ 
    9/20 09:39

    まいまいー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれーらいす!(ノω`*)ノ久しぶリにママとお買い物いけてよかったね!忙しいからおゆう時間つくるの大変だよね(;ω;)楽しめたかな〜?♪♪かれん、まいまいの個別いきたくてしょうがないよお!笑。ハワイいきたいけどさすがに高校生にゎ辛いよお(;ω;)いつか℃-uteちゃんとハワイいきたいな〜。今日もお仕事がんば!*かれん*
  • くまいぬ 
    9/20 09:55

    名古屋イベントおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たくさんのチーム℃-ute増えるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • mai star☆ 
    9/20 10:02

    おはよmai ちゃん♪ちっと遅いけどね(笑)

    今日も(昨日)も、お美しいです


    握手会行けないんだけどね。。。

    オレもまいまいと℃-uteに元気もらってるよ

    いつもありがとう♪♪♪

    今日の私服。
    リンセス風だ

    白のワンピースが、純真な感じで可愛い

    コサージュみたいなブローチも華麗な可愛さ

    個人的に、オシャレする女心にいつもキュ〜ン
    とするし、
    コーデで色々なマイマイが見れるのは、嬉しいです


    今日も楽しい1日を過ごしてね
    たの更新楽しみにしております。
    ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
  • ゆうな! 
    9/20 10:12

    舞ちゃんおつカレーライス!午前中ゆっくり出来てよかったね\(^o^)/またまた新曲発売とかで忙しいそうだね(´・_・`)ブログ見てて忙しいの伝わるけど、体調には気を付けて(;_;)名古屋個別いいなーU+2661早く遠征出来るようになりたいwゆうなも舞ちゃんが支えになってて毎日舞ちゃんに感謝ばっかり(;_;)舞ちゃんずっとLOVEU+2661
  •  
    9/20 10:13

    握手会遠くていけないけど、ブログがあるから、仕事でへこんでも、なんとかなるよ。
  • 幻遊 
    9/20 10:15

    舞ちゃん、ゆっくりの時間過ごせてよかったね(^^)
    握手会、お疲れ様でした。
    私服綺麗、ワッペンもオシャレだね(´▽`)
  • 火星人 
    9/20 10:22

    お疲れ様でした。
    僕がまいまいを元気にするのは難しそうですが
    まいまい、℃-uteに元気をもらうことはできてます。
    いつもありがとうございます。
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    9/20 10:24

    まいちゃん、昨日はおつかれーらいす!
    そしておはよーぐるとっ☆

    昨日、午前中はOFFだったんだ(>_<)
    お出かけ楽しそうだよ〜U+2661U+2661

    そして昨日もまいちゃんのレーンに沢山
    お邪魔しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    色んな話出来て楽しかったし、まいちゃ
    本当可愛かったんだよ〜(;_;)U+2661

    昨日から個別ラッシュ始まりましたね(;_;)
    大変かと思うけどふぁいてぃーん

    名古屋来たときはまた絶対会いに行きます!

    はぎわらさー
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/20 10:51

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    午前中ゆっくりできてゆっくりできて良かった
    (笑)
    で、その後名古屋行ったんだね

    握手会、色んな話出来て良かったね、今回全く行けないし舞ちゃんとは個別一回、会い会いなの時だけ、次回は行けたらなと思ってる


    7月池袋以来握手してないし、次回は11月の新曲イベントかな?

    23日のチェキは行くからね


    さとやま見た

    武道館の舞台裏見れて良かった

    舞ちゃんアカペラの音程苦戦してたんだね、来週も楽しみ


    私服可愛い

    白いワンピース可愛いすぎ

    ワッペンも可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ヤジ色のありっぺ 
    9/20 11:14

    萩さんはお母さまとゆっくり出来たようで☆連日忙しかったですもんね汗(^-^;
    まだまだ色んなイベント控えてますがファイト
  • ふみふみ 
    9/20 11:28


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    いつも舞ちゃんの笑顔が見たくて面白いこと言ったりするけど…
    なかなか笑ってもらえず(>_<)

    ただ恥ずかしくて舞ちゃんを見れないという僕の失態もあるかと思うけど(笑)

    握手会で舞ちゃんの大爆笑を見るのは難しいよ( ̄▽ ̄;)

    日本青年館での個別
    2日間(9/22.28)計4回
    舞ちゃんとこ伺うよφ(..)

    笑顔を引き出すようなネタw!?
    なんか無いかなぁ〜( ̄▽ ̄)

    p.s
    連日の握手会&移動で舞ちゃんの体調が心配(>_<)



  • からあげ 
    9/20 11:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    ってもう昼か

    そうそう、今事件が…(>_<)
    布団の近くにシーブリーズ置いてたんだけど、もうあんま使わなくなって放置してたの
    んで、さっき布団に座ったんだけど、なんかだんだんお尻がヒリヒリしてきてね(笑)(-"-;)
    なんだー?と思ったら、シーブリーズ思いっきり漏れて布団に染みてたwww
    半分以上入ってたのが空っぽだからね(笑)(゜∇゜)
    いやー、爽快な朝過ぎたわw(ノ△T)

    っていうプチニュースでしたw( ̄∀ ̄)
    あ、いらない?w

    ちなみにまだヒリヒリしてます(笑)(´ω`)


    でわで

    今日も大阪での個別、楽しんでね
    (^O^)
    ほなまたねー

  • きみ 
    9/20 12:13

    足の角度といいホント自撮りのプロです

    写真集だして
  • れい 
    9/20 12:14

    おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノこの間大阪行ったのに、もう萩原さんに会いたいなうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆうゆう 
    9/20 12:18

    まいちゃんおつかれええええ(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は三部で結構はやい時間に握手したよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    メッチャ可愛かったT^T
    武道館いけないけど、名古屋は入るからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ありゅ 
    9/20 12:23

    乙カレーライス舞
    個別行きたいなぁ〜
    ハワイも行きたいなぁ〜
  • ぶどう 
    9/20 12:36

    U+FE0Fまいまぃちゃん 最近 色気たっぷりU+1F36Eぷりんぷりんで きゅ〜〜〜とぉ〜\(^◯^)/
    U+FE0Fかぁ〜わぁ〜い〜いぃ〜\(^o^)/
    U+FE0Fよろしく
  • すみ子 
    9/20 12:38

    おつカレーライス!
    マイマイはこんな感じの洋服が似合ってると思います
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/20 12:48

    おつカレーライス!
  • ゆうちゃん 
    9/20 13:02

    まいちゃんおつかれーらいすヽ(*´∀`)ノ
    個別いーなあ!ゆうもはやくまいちゃんとお話したいな!!明後日行けるから我慢だね!今日も個別だね!頑張ってね。゚(゚´Д`゚)゚。ゆうさくらんぼ
  • みらけんさんば♪ 
    9/20 13:15

    おつかれーらいす


    23日のに行くのが今から楽しみ

  • ろぼいち 
    9/20 13:28

    支えになってます…って言葉に、支えられるんじゃないかな

    なんか、読んでるだけでも、こっちにまで響く、すごく嬉しい言葉だよ

    握手会おつかれさまでした

  • キング 
    9/20 16:58

    おいーっす!

    個別おつカレーライス♪(´ε` )
    たくさん話出来てよかったね!!

    ニヤニヤはしたかな?ww

    個別続くし楽しんで\(^o^)/



    イェイ(^_^)v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 17:44

    おつかれさま(^-^)いいね
    -ute最高\(^o^)/いつも℃-uteに感謝してるよ〜ありがとう
    たね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/20 19:21

    はろ〜


    ママとゆっくり|( ̄3 ̄)|ーに


    名古屋へGO|( ̄3 ̄)|〜
    個別握手会おつカレーライス(・ω・)

    ふむふ


    良かったに


    あらま
    笑)

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • FlyingManta 
    9/20 19:28

    こ…こ.こ.こ.これ!私服だの?!
    ヤッべー!マジかわゆ過ぎる!
    ワッペンとかセンスひかり過ぎだべっ!
    やめでけろー
    そんなんで街歩いたら!
    さらわれっちまうから!
    天使過ぎるー
    安全第一で御願いします。
  • Love_Buono! 
    9/20 19:48

    ハロプロカウントダウンもいいけれど、会場に行けないところに住んでるteamHello! Projectのためにネット配信してよ。 イベント、コンサート、武道館とか行けなくて寂しい思いして、情報見てるファンがどれだけいるか… 本当に考えて欲しい。 と、つんく♂さんにツイートした。 ℃-uteのコンサートのネット配信にどれだけのファンが歓喜したか。 有料でもいいからやってあげて欲しい。 僕は名古屋で観れるからいいけど、会場遠くて行けない人は沢山いる。 LIVE映像は貴重なんです。 萩原さんも目標にぜひ入れてくださいね。
  • たくてぃ 
    9/20 20:52

    舞ちゃん こんばんは 

    個別握手会 おつカレーライス

    午前中ママとゆっくりできてよかったね


    白のワンピース可愛いね 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 22:10

    人見知りだからな まいは
    札幌で握手したら 放されたし 手を
    嫌な顔して
    忘れられんな

    とか言ってみ

  • ともちゃん。 
    9/20 22:15

    白のワンピースかな
    すごく可愛らしい感じだね

    握手会お疲れ様!
  • のん*momo* 
    9/20 22:51

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • 2014LIFE 
    9/20 23:52

    カワイイー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 01:33

    握手会で元気を貰ってるなんて、それが一番うれしい

    僕は舞ちゃんに元気を与えられているのかなぁ・・
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/21 12:35

    まいまいかんわいー
  • ゆきち 
    9/21 13:08

    ハワイ行きたいけどお金無いから、社会人になったら必ず通帳に25万は貯めておいて、いつでも行ける状態にするからあと2,3年後、またハワイツアーやって!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 00:12

    ハワイ行けないよ。
    うるう

    次があったら行くからね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/23 07:09

    舞ちゃんおはよ〜かん



    今日は午前中舞ママさんとゆっくり出来たみたいですねo(^o^)o

    午後からは名古屋での個別握手おつカレ〜ライスでした(^^

    舞ちゃんと握手して会話まで出来てこちらの方が沢山の幸せを貰っているのに【支えになってます】って舞ちゃんどこまで優しいの


    本当に舞ちゃんにしっかり恩返し出来るように頑張る



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • アベベ 
    9/24 01:00

    おつカレーライス
    別握手会行ったことないから、行ってみたいな〜(*´∀`*)だけど、緊張して全然話せなさそう(-_-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)