名古屋(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像2

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
名古屋で握手会でしたーー!!

きてくれた皆さんありがとうです



個別握手会は
ゆっくり話せるからイイね!!

あっという間な時間でしたー



楽しかったです(ノv`*)


今日から、握手会は連日なので
たくさん話さなきゃ!!

お待ちしております



さて、そんな今日は
夜ご飯に手羽先食べたんだけど

手羽先って胡麻ついてるじゃない。

わたし、口の周りに胡麻とかついても
ほんとに気付けないみたいで。笑


胡麻つけながら
しばらく話してました。笑


まあ、口の周りの感覚が鈍いのは
お父さんゆずりです(ノv`*)笑

お父さんもよく
なんかついてる。笑(´・∀・`)ノ


だから、握手会とかで
なんかついてたら
教えてください。。。笑



そんな今日は
ゴゴスマ!帰りのちさとが
スタバ買ってきてくれました



ありがとー(ノv`*)



よし、明日もがんばろっ(*u_u)


おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全287件)
  • スカーレット 
    9/20 16:30

    口周りの感覚って、遺伝なんです

    でも、私も気付かない口なのであまり人のこと言えない・・・でも、矢島さんみたいにご飯に砂糖かけられても気付かないまではいかない、と思う(笑


    握手会、お疲れ様でした
    今日と明日は大阪ですね
    毎日だとちょっとしんどいでしょうが、お体にはお気をつけてください
    そして、今日のご飯はやはりお好み焼きでしょうか(笑・・・もしくは551かな(笑
  • キング 
    9/20 16:53

    おいーっす!

    握手会おつかれ(^_^)
    口の周りになんかついてんのめっちゃ恥ずいなww

    握手会続くけん楽しんでね( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/20 16:59

    コメント遅くなっちゃった(;_;)あいりんおはよ( *・ω・)ノ笑 昨日は握手会お疲れさまっ!!胡麻つけたままとか……可愛い〜(*´艸`*)
    麻ってとこが更に可愛い〜
    、歯並び悪いからよく青のりついたまま気付かなかったりする。゚(゚´ω`゚)゚。笑 気をつけようね!!笑  はやく愛理に会いたいな〜(*´・ω・`*)!!チェキ会っチェキ会っっ
    たね〜あいりんだいすき

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 17:14

    今日握手会楽しみにしてる

  • ゆーちん♪ 
    9/20 17:39

    ゆーちんです
    それ何ペチーノ??(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 17:40

    おつかれさま(^-^)うん(^-^)℃-ute最高\(^o^)/写真、美味しそう(^-^)愛理〜ファイト(^-^)またね

  • ポえ〜・・・。 
    9/20 17:56

    はろ〜


    名古屋で握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    イイの
    (笑)

    連日Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ふむふ


    あら( ゚∀゚ )


    お父さ


    おしえたい


    ついてる(σ・∀・)σ
    ついてる(σ・∀・)σ
    〜U+1F495
    ってに


    ちがうのかな
    (笑


    |( ̄3 ̄)|さとーU+1F495だに


    がんばろヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • さーーやん 
    9/20 18:05

    昨日ケンミンショーでやってた、鶏ちゃんってゆう料理がめっちゃ美味しそうだったんだけど、食べたー?
    んかね、岐阜名物だけど、名古屋でも流行ってて、味がちょっと違ったりするらしいの!めっちゃ美味しそうだった!ほんとに!笑
    別まだいったことなーい
    かを指定して買えないからさ、推しメンじゃなかったら困るかなーって笑愛理ちゃんだったら大歓迎だけどね!
    か℃-uteはみんな好きだから、実際誰でもどうせ行くんだろうけどね!笑笑
  • ★うらはら★ 
    9/20 18:09

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    とかしてカウントダウンライブ観に行くからね
    と同じ場所で年越せるとか幸せ〜
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • てっちゃん 
    9/20 18:19

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)23日、紙一重で、休日出勤せず済んだよ
    。もう、冷や汗タラタラ。トラブってるさ。9、10日休んでるしね。日、月曜日、と、沢山おしゃべりしたいぞ!!チェキも楽しみにしてま
    愛ちゃん、大好き!("⌒∇⌒")

  • さきち@萩鈴 
    9/20 18:35

    うー愛理今日ほんとなら愛理と握手なのに体調よくなくて残念ながら握手できなくなりました。ほんとに残念だしつらいんだけどつぎのシングルでは体調万全で愛理にあいにいくからね。楽しんでください愛理大好
  • アムネ 
    9/20 18:40

    名古屋での握手会お疲れ様でした

    愛理には2回しか行けなかったけど、楽しかった〜

    毎度毎度、ゆいぽんの話で申し訳ないけどね

    あまりの食いつきの良さに、ついつい使ってしまうのさw

    次は、ちゃんと自分の話で行きたいと思ってま

  • Love_Buono! 
    9/20 19:54

    ハロプロカウントダウンもいいけれど、会場に行けないところに住んでるteamHello! Projectのためにネット配信してよ。 イベント、コンサート、武道館とか行けなくて寂しい思いして、情報見てるファンがどれだけいるか… 本当に考えて欲しい。 と、つんく♂さんにツイートした。 ℃-uteのコンサートのネット配信にどれだけのファンが歓喜したか。 有料でもいいからやってあげて欲しい。 僕は名古屋で観れるからいいけど、会場遠くて行けない人は沢山いる。 LIVE映像は貴重なんです。 愛理さんも目標にぜひ入れてくださいね。
  • ティーエヌ 
    9/20 20:14

    お疲れさま^ ^ 胡麻付きですか…笑 僕も最近何回かご飯付いてるの言われた
    親ゆずり?母親ゆずり?姪っこは僕ゆずりかな?笑 みんなB型で
    今週はチェキもあるんだよね(^^)
  • Metalschmitt0412 
    9/20 20:28

    ちはヾ(*・∀・`)ちはヾ(*・∀・`)
    いちゃんあいちゃん(´・ω・)んん。早速、メールで頼んでみたんだけど(人´・∀・*)!まーず、『女服コーディネートしてっ!』って送ったら『女装でもするの?』って返ってきたから一喝し〜の、その後は何言ってるかサッパリだからそのまま本文添付するね!本人には聞いてねーけど爆爆笑『難易度高ッU+2757好みがあるから難しいよね…
    (服ね)サマンサタバサのbagあげれば!?子供過ぎず大人過ぎず良い感ぢ!!プラダとかミュウミュウとかちょっとイヤミだよね(;´д`)それかジル・スチュアートのメイク道具とかマヂ可愛いから
    だったらラブリー系ワンピース!?』二通目『ボーナスくれ(о´∀`о)(笑)』爆笑 このお方には日々震え上がらせられているんす((。´・ε・`。))多分おれのチーム内でいちばん強いよ爆笑 どーれが欲しい?ぜんぶ?(n´-ε-`n)って聞かれても答えようがないよね爆笑 書いてる途中にきたメールにメイク道具の画像が載ってたんだけど、これが一押しみたい!まあ、おれが決めとくや笑笑 あいちゃん、なんかダイスキ(っ*´∀`*)っ笑笑 おれビーフメンチカツ食いながらPCして更新待ってるや!まーたね(n´-0-`n)
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    9/20 20:35

    お疲れ様です。。。

    握手会お疲れ様でした!!

    胡麻付けるは新しい!ww

    頑張りましょう!

    ではで
  • たくてぃ 
    9/20 20:44

    鈴さん こんばんは 

    名古屋で握手会 お疲れ様

    胡麻がついてた時はさー
    笑ってゴマかせばぁ 笑

    ばいばーい 

  • ひでお 
    9/20 21:00

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ 個別握手会おつかれさま 今回、全員2回づつ行ったんだ みんな可愛かった(´Д` ) でも、やっぱり愛理ちゃんだな 名前言ってくれてたの実は心の中で歓喜してた( ̄▽ ̄)感無量です 喜怒哀楽、喜と楽一緒やんて突っ込んでごめんね(>人<;) でも、ああいうリアクション返ってくるだろうなって思ってあえて言ってみた(笑) そこも全部引っ括めて愛理ちゃんの表情や仕草が大好きやねん(^o^) ちゃんとのってくれるの愛理ちゃんぐらいやで 頭の回転早いな 明日はチェキ一回と個別握手会最後の方に行く予定です 楽しい時間をありがとう(^o^) また明日 ばいばいピンクヽ(´・∀・`)ノ
  • いさい 
    9/20 21:23

    握手会お疲れ様ー
    別握手会は行ったことないけど、時間が長い分緊張しちゃって話せなくなっちゃいそう(。-_-。/////)イベントの握手会でさえ終わったあと足がガクガクして直進できなくなるのです私
    も愛理ちゃんや℃-uteのメンバーと会えた幸せでこれからも頑張ろうって思えるんだよ(*^^*)それは私だけじゃなくて他のみんな
    だから来年必ず行かせて頂きます!楽しみにしてるね〜(^ー^)ノ
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/20 21:24

    スタバいーな(*p_q*)


    実は明日と明後日文化祭なのーー


    愛理ちゃんきてくれないかな( ・__・ )U+2047(笑

    少し希望持って明日がんばります!!(笑)


    23日たのしみすぎるーーー。・゚゚・(×_×)・゚゚・


    はやくお話したいです!


    愛理先

  • じゅり(*・ω・*) 
    9/20 21:26

    じゅりのクラスはねーー。

    ダンスやるんだ(*p_q*)〜U+266C☆!

    じゅりはダンス苦手だからやらないんだけどお客さん呼んだり受付やったりするんだ〜


    たのしみだな〜!U+266C

    はじめての文化祭なの(*p_q*)


    だからほんとにドキドキだよ〜


    お客さんくるかなっ?!
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/20 21:30

    今日はね!文化祭準備日で授業無かったの〜( ´,,・ω・,,` )


    なんかさ、自由すぎてすっごい動きまくって疲れましたU+1F635


    外出とかもできたんでコンビニでアイス買って食べたりしたんです

    ほんと楽しかったです!!

  • じゅり(*・ω・*) 
    9/20 21:35

    連続コメントほんとごめんなさいっ(*p_q*)泣
    愛理ちゃんー
    はやくあいたいです!泣 もう大好きです!泣

    23日のときは学校の話したいです( ´,,・ω・,,` )
    愛理ちゃん目の前にしたら、話したいこといえないきがして不安でしかないです私(笑)!

    とりあえず、緊張しないようにします!
    ほんとたのしみにしてます。・゚゚・(×_×)・゚゚・。大好きです

  • ともちゃん。 
    9/20 22:09

    握手会お疲れ様ー!
    行った友達がとある話をしたときの愛理の対応がお母さんみたいだったって言ってた(笑)
    結構ゆっくり話せたみたいだね。
    まだ今日の大阪と東京もあるから大変だと思うけど頑張れ(`・ω・´)

    手羽先たべたーい!
    この前は時間がなかったから食べられなくて(´・ω・`)
    今度愛知に行ったら絶対食べたい
    その時には上手く食べれるように練習しとかないとだなぁ>
  • ★エア★ 
    9/20 22:42

    名古屋での握手会お疲れ様でした



    19日は自分としては多めに握手できたから、
    他の時では話せないような長さの事も話せたね

    自分が愛理をよりすご〜く好きになったきっかけの
    あのイベントの事も話せたし、
    すごく前の事なのにその時の事を愛理自身が覚えてたので
    またまた感動してしまいました。

    やっぱり愛理は志が違うんだなと
    改めて感じましたよ


    この後も連日握手会が続くので
    大変でしょうが頑張ってくださいね。


    今日はさすがに仕事で行けなかったけど
    明日は後半に少しだけだけど行けるので
    またよろしくお願いします

  • のん*momo* 
    9/20 22:52

    愛理
    つかれ


    胡麻ついてたか(笑)可愛い(´艸`*)
  • あーびん 
    9/20 22:54

    日曜に愛理ちゃんに逢いに行くよー。なにかついてないかドキドキ
    個別はいつもより長いけど、その分、伝えたいことがうまく言えなくて、はぁってなること多
    。でも、ウィンクを見せてもらえるだけで満足なんだけどねー。
  • ヒデリン 
    9/20 23:20

    こんばんは
    個別握手会、お疲れ様です
    ・・今後、愛理ちゃんと握手する時は、愛理ちゃんの口元に注目ですね・・なん
    ・私の場合は、多分緊張してて気付かないだろうなぁ
    それでは、ま

  • ★うらはら★ 
    9/20 23:30

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    んか、武道館終わってから日々がつまらないよ
    あぁ〜早く可愛すぎる鈴木愛理
    会える日がやってきてほしいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • ヒデリン 
    9/20 23:32

    こんばんは
    個別握手会、お疲れ様です
    ・・今後、愛理ちゃんと握手する時は、愛理ちゃんの口元に注目ですね・・なん
    ・私の場合は、多分緊張してて気付かないだろうなぁ
    それでは、ま

  • 2014LIFE 
    9/20 23:51

    カワイイ〜
  • はげ 
    9/21 01:24

    愛理ちゃん好
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/21 01:30

    名古屋での握手会お疲れ様です。
    口元になにかついていても気づかないのですか
    まぁ自分もクリームとか付いている場合気づかないときがありますね。でも愛理の口元に何かついていても言えないでしょう。
    逆に何もついてない時に冗談で言うかもしれませんが
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 01:34

    wwwwww
    まぁ愛理ちゃんらしくていいかなって感じw
    ステージではキリッとしてて、そういうギャップがいいのかもねー(笑
    明日はいけそうです(UvU*)
  • I would like to die. 
    9/21 02:13

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・更新なくて心配だけど、無理しないようにね
  • ヴィクトリー 
    9/21 02:14

    愛理〜



    今日も疲れて寝ちゃったかな?


    それとも愛理は更新しているんだけどスタッフが寝ちゃったかな?


    今日は大阪に泊まっているんでし



    連日握手会で疲れるだろうから身体のケアちゃんとして休んでね


    それじゃー明日も頑張ろう



    愛理〜〜愛理の事本当に大好きだ


    おやすみ〜〜

  • ゆぅへい 
    9/21 02:55

    あいり、今日もお疲れ様( ^ω^ )
    ゆっくり休んでね!
    夜勤頑張ります(^-^)/
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • うなガッパ 
    9/21 04:47

    あいりんOHA!昨日は大阪で握手会おつかれさまでした。握手会の前にみんなでUSJにいったんだってね、楽しかった?ずっと握手会で大変だろうけどがんばってね。
  • I would like to die. 
    9/21 05:30

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • ななちゃん 
    9/21 06:11

    握手会お疲れさま!あたしも東京周辺で握手会あったら今度いくねU+2661スタバ美味しいよね〜あたし抹茶フラペチーノすきすきすきーU+2661愛理ちゃんの方がすきー今日もお仕事頑張ってねU+2661ななより
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/21 07:00

    愛理ちゃんおはよ〜( ´,,・ω・,,` )


    今日は文化祭だよ〜!////

    愛理ちゃんきてほしい(笑)!!
  • ささえさん 
    9/21 07:20

    あいり♪おはよっ
    日、個別握手会ですね( ^^)お疲れさまです(^-^*)愛理の口元にご飯粒とか付いてたら、黙って取って食べたいけども( ̄∇ ̄)ないだろうしだめだよね。ゴマだったら気付けなかったりしたらごめんな( ̄0 ̄)アホ。USJで遊んだみたいだね(^-^*)僕も出くわしてみたいなぁ「遊びに来たの!!!ご一緒したいー(´・ω・`)でもやめときます( ^o^)ノ」こんな感じかな?妄想ばっかしてみました(^-^*)出発なので、どんなポーズにしようかな(*゚▽゚)ノLove

  • かなまな 
    9/21 08:13

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ昨日はUSJ楽しかった?いいなぁ
    いったことないんよね。みんなでわちゃわちゃするのもさらに楽しーし♪良かったね^ ^


    握手会もチェキも連日で大変かもだけど、楽しんでねー(・ω・)


    では仕事に行ってきまーす(・ω・)ノ
  • なつみ 
    9/21 08:27

    愛理ちゃんおはようございます\(^o^)
    なつみです(*ノ▽ノ)
    握手会行きたいけど今日学校なんです( ;∀;)
    福岡にもきてほしいよーm(。≧Д≦。)m
    でも今度の℃-uteのライブで会えるから
    嬉しいです(///ω///)♪
    早く会いたいです!!
    キャップを買うか悩み中(^3^)/
    握手会頑張ってください!!!!!!!!!
  • I would like to die. 
    9/21 08:54

    あいりやほ!今日も夜まで更新ないのかな?愛理のブログ見ないと元気でないよ

  • kmoto 
    9/21 08:58

    愛理ちゃんおはよう!昨日は寝ちゃったかな?

    毎日握手会で大変だよね。お疲れ様。

    この連休は行けなくてごめんね。昨日徹夜だったから、今から寝るね。

    今日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ★うらはら★ 
    9/21 09:23

    やほ(゜▽゜)/おはよー♪
    のブログ見ないと元気でないなぁ
    まぁ、またお休みしちゃった感じかな♪
    んな愛
    も可愛くて好きだよー♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 00:07

    握手の時何もついてなかったな

    愛理可愛い

  • アベベ 
    9/24 00:59

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)俺も口の周りの神経鈍いな〜( ̄▽ ̄;)だから、ご飯食べ終わった後には、念入りにティッシュで口拭くよ(^o^)/さすがに、握手会まで口の周りに何か付いてたら、さすがにスタッフさんとか止めに行くしょ(^o^;)
  • むっぴー 
    9/25 04:17

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    名古屋での握手会お疲れさまでした。
    仕事の方は忙しかったですが何とか切り上げて参加してきました。
    この日は平日ということもあり一番当選枚数が多かったので行けなかったら悲しかったですもん。
    愛理ちゃんとお話しするだけで疲れも吹っ飛ぶというものです。

    他愛も無い話からちょっぴり真剣な話まで色んな話しができて良かったです。
    この前のシリアルイベントの握手で聞けなかったことが改めて聞けたりして個別はいいですね
    最後は前からの念願だったことができてとても嬉しかったです。
    リクエストにこたえてくれて本当にありがとうでした

    口の周りの胡麻は気をつけなきゃですね
    写真撮影のときについていたらずっと写真として残ってしまいますもんね
    それはそれでレアかもしれませんが。笑
    次の日の個別握手でチェックさせてもらいましたが大丈夫でした。

    スタバは久しぶりの登場ですね。
    そういえばここのところスタバに行ってないのでまた行ってみます
    最近は何がお勧めか教えてください。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)