なごーやゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なごーやゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごーやゃ千聖 画像2



皆さんこんばんは



今日は、
昼間から『ゴゴスマ』に
出演してきました

どうやら、
ドラマ『半沢直樹』が
流行りのようで

私完全に時代遅れ(゜∀゜;)

でも『ゴゴスマ』で
今からでも間に合う特集みたいなのを見て、なんとなく…
掴みました

かなりみたい

ちょう気になる

見てる方は、やっぱり
上司の方に色々言いたくなっちゃいましたか??笑
みたいなぁ。
『半沢直樹』

時間がある時必ず見ます




そう言えば、
武道館ネイル



こんなんでした

メンバーカラーだよ♪
可愛くてお気に入り


2武道館終わりの写真!



さあ〜今日は名古屋で
個別握手会もありました

なんだか皆と話してると
元気でるよ

明日は大阪で



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全198件)
  • ひつじ 
    9/20 07:41

    おはよう、半沢直樹なんか流行ってるね、僕もみたことないからわからんが、とりあえずゴゴスマ特集みるところから始めてみようかね( ´ ▽ ` )
  • なるるん☆彡 
    9/20 07:48

    ゴコスマと個別握手お疲れさま〜(*´ω`*)
    沢直樹流行ってるよね!!あたしも見てるよ〜\(^o^)/ちょっと難しい内容だけど、見てておもしろい内容だから、ちっさーにも見てほしい!!でも、多分次で最終回だよーヽ(;▽;)ノえ!めっちゃネイルかわいい
    いな!いいな!すごいかわいい!!!ちっさー女子力高いよね!!あたしもちっさー見習わなきゃ。今日の個別握手もふぁいてぃん!!!わたしは東京のに参加するよ〜!!初めての個別だから緊張するな(>_<)。今日も1日たのばろ〜ね
    るるんより☆
  • Help 
    9/20 07:50

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ゴゴスマ出演と握手会お疲れ様で

    半沢直樹…、私も観てないので完全に時代遅れの仲間です

    先ほどググったら、100倍返し…会社の権力争いみたいなドラマみたいですね

    次の日曜が最終回になってました

    次の最後回だけ観てみる事にしま


    武道館ネイル、5人のカラーでとても素敵です

    握手会で見ることができそうですか?

    今日の大阪楽張って下さい

    美味しい物
    食べて来てね

    Have a nice day!!

  • XjumpKai 
    9/20 07:50

    おはよっ、、ちさとちゃん
    なごやかなっちさとちゃん
    いうところでしょうか(*≧m≦)
  • トミー 
    9/20 07:58

    ちっさーおはよう^_^
    電車の中からコメントしてるなう
    ゴゴスマお疲れ様〜

    僕も見たことないけど、
    倍返しってかっこいいよね^_^
    いつか見られますように。

    可愛い写真ありがとう^_^
    今日の個別握手会楽しんでね^_^
    今日も一緒に頑張ろうね^_^
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/20 08:00

    おはよう お疲れさま ネイル可愛い 似合ってるよ 半沢が,今年の流行語になる気がする。 今日も楽しんで
  • とらとら 
    9/20 08:01

    おはよ


    俺は千聖に色々言いたいわ(^з^)-☆
    昨日も楽しかったわw


    毎日握手大変だろうけど、頑張って( ̄ー ̄)
    明日は手紙書いてくわw
    忘れてなければな\(^o^)


    んじゃ
    仕事してくるわ( ・∇・)
  • よっさん 
    9/20 08:10

    おはよう(^-^)/
    ゴゴスマ&名古屋握手会お疲れ様です!
    半沢直樹はたまーに見てますよー
    半沢さんの切り返しとかめちゃめちゃ気持ちよくてストレス解消になる(笑)
    でもでも上司にあんなこと言えない!!(;´д`)
    今のブームならギャグで言えちゃうかも!(ないない
    今日もがんばりましょ!
  • jupiter 
    9/20 08:15

    ちっさー、おはよー


    『半沢直樹』私も全然観てないから大丈


    ちっさーも武道館があって、ドラマとか観てる時間なかったと思う



    そうそう、昨日のゴゴスマでは、久しぶりに大きなリボンしてたね


    前はよく大きなリボンつけてたよ


    ちっさーによく似合うから、またしばしばつけてほしいなぁ


    それこそ握手会の時


    間近で見たら、可愛過ぎて倒れちゃうか



    それから武道館の時のネイ
    、ちっさーの手にもメンバーが一緒にいたんだ

    可愛いネイルだなぁ



    それでは平日最後。
    頑張っていきましょ

    ばいばーい

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/20 08:17

    千聖〜、おはよう☆

    握手会お疲れ様♪(*^▽^*)
    今日から2日間大阪だね!
    こんなにすぐに大阪に来てくれて嬉しいよ♪
    ありがとう

    今日も明日も落選したから、チェキ会のみの参加だけど、久しぶりのイベントだから楽しみだよ〜


    連日握手会で喉痛めないように、
    美味しいもの食べてパワー付けてね♪p(^-^)q

    ではでは、また明日♪バイバイ☆
  • まっきぃ 
    9/20 08:20

    可愛い
  • ヒロ君 
    9/20 08:22

    おはよ


    昨日は『ゴゴスマ』お疲れっした

    自分もこの間の大阪初日の後、友達の家で初めて『半沢直樹』観た

    てか、ここ4年くらいドラマ観てへんからな〜
    しかも9話で今週最終回?っていう(笑)
    結構おもろかったから損しとったわ〜

    DVDとか出たら欲しいな〜


    でもって、武道館ネイル可愛い〜

    なんか記念な日とかはこのネイルやってって欲しいね

    てか、この武道館の時の千聖の手痩せて

    気のせいか。。。

    武道館終わりの写真イイネ

    みんないい笑顔やわ〜・・・って思ったら、ちさまいのチュー(笑)
    可愛いわ〜


    でもって、昨日の名古屋での個別お疲れっした

    自分は今日明日の大阪個別参加させてもらうんでよろ
    です

    久々の握手会やから若干緊張気味

    ちゃんと話せるよう練習せんとな(笑)

    ほな、このあとの個別はおもいっきりたのばりましょ〜う

  • mentos_cola 
    9/20 08:26

    キャップがすごく似合ってますね!さすがだー\(^o^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/20 08:46

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • かるま 
    9/20 08:51

    握手会お疲れさまー!!
    俺も半沢直樹みてないっす
    すごい流行ってるっぽいですね
    みたら報告してください
    面白そうだったらみまーす!!
  • justisBK 
    9/20 09:09

    いい加減team℃-uteと言う言葉を使うのはやめよう
    どれだけその都合のいい言葉を嫌ってファンが離れていったかメンバーは知らないだろうね。
    その言葉を使ってるのは一部の若い新規ファンだけ。
    そろそろ気づかないとマジでつぶれるよ
  • 大魔人 
    9/20 09:18

    ちっさー!!握手会お疲れ様ヽ(^0^)ノ上司には…言いたいこといっぱいある!!www今日も頑張ってね(^_^)/
  • まつじゅん 
    9/20 09:41

    半沢直樹は原作が好きだから見てるけど
    わかりやすいよね!

    ちっさーでも大丈夫!うん

    あああ
    舞ちゃんとなっきぃのネイルみたのにちっさーの見てなかった><
  • くまいぬ 
    9/20 09:53

    ℃-ute更にメディア出れるといいね(o^^o)
  •  
    9/20 10:04

    流行ってるね、道重さんもまねしてたし、日曜日が最終回だね。
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/20 10:27

    とりあえず半沢直樹はね見てると出世欲沸くよwwww\(^o^)/℃-uteが飛躍するためにもそういう野心というかアイドル戦国時代で勝ち上がる為の大切な気持ちが芽生えると思うよ(^-^)/☆難しい内容だけど…是非見てほしいなぁと

    ハロプロが今かなりノリに乗ってるからwwww\(^o^)/
  • せーじ 
    9/20 10:41

    千聖へ
    こんにちは


    『ゴゴスマ』『個別握手会』お疲れさまでした

    『ゴゴスマ』楽しめてるみたいで何よりです

    『半沢直樹』流行ってるね

    でも安心して俺も観てないから
    (笑)
    現実は上司に色々言っちゃうと面倒なことになるんだよねぇ(笑)

    ネイルはまだ変えてないかな
    今度近くで見せてもらおうっと


    連日ハードだと思うけど身体に気を付けてね

    千聖の代わりは居ないんだからね

    今日明日は大阪だね

    美味しいものたくさん食べさせてもらっておい


    両膝に水が溜まって地獄の苦しみを味わってま

    痛すぎて気持ち悪くなるくらい(笑)

  • うっちー 
    9/20 11:09

    岡井ちゃん
    んにち

    昨日の名古屋の個別握手会は楽しかったです

    カチューシャ似合ってて可愛かったです


    また名古屋に来てください



  • 中路正樹 
    9/20 11:23

    木曜日のゴゴスマは必ず見ています。
    ちっさーが出演する、ためになる午後の情報番組ですね。
    握手会の帰り道、中秋の名月が見えました。
    僕もドラマ『半沢直樹』の最終回だけは見ることにしました
    武道館以降も忙しいみたいだけど、がんばって下さい
  • Monkuma 
    9/20 11:29

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    名古屋お疲れー(*^^*)
    個別行ったこと無いんだよなぁ!?
    何時かいけるかなぁ(^^)d
    昨日はお月様見たかな!?
    私は始めて東京タワーの大展望台から見たよ!!
    いろんな意味で楽しかった(^_^)v
    600段の階段も昇ったし!!
    今日も元気でね\(^^)/
  • onちゃん! 
    9/20 11:31

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    名古屋お疲れさま
     
    ドラマの半澤さんは今度日曜日で終わりみたいだから、原作読んだら?


    平日のイベントは乱発されてもさすがに休めないから行きたくても行けないよ
     

    今日も1日頑張っていこう

  • いまいち@いまいちぃーす! 
    9/20 11:39

    いまいちぃーす!武道館ネイルレベルたかっ!
    今日の個別いくよー!よろしくちゃんで
  • きみ 
    9/20 12:15

    半沢ってうちらスケジュール的に無理だよね


    明日からのチェキ9回が不安すぎ
    千聖にお願いしちゃうかも
  • ソウシ 
    9/20 12:17

    お疲れ様!!千聖!

    そのドラマってかなり人気があるみたいね!!僕の同僚もなんだか倍返しだとか言ってるけど…まぁドラマを観てないからどんな内容なのかまったくわかんないけど、僕個人としては倍返しは恩を返す時だけでいいと思うけどね!!

    そんな訳でいつもお世話になっている千聖には1億倍返しで握手会とか超絶がっつくのだ!!…って、言いたいところだけど、連日の握手会で疲れていると思うから、東京個別はサラッと握手するね!!…でも千聖の顔を間近で観たら自分を抑えられるか自信ないけどぉ〜
    !(笑

    今日は大阪個別だね!!行けないけど、魂は大阪に送っておくから!!肩が重く感じたらそれは僕ね!!ってウソウソ


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!千聖!!

    なっ

    ??.?
  • そぅちゃん 
    9/20 12:31

    千聖ー
    昨日のコメントで「こんにちは」って書いたつもりが「こんちには」になっててなまら恥ずかしかったww

    わたしも半沢さん見てない(>_<)(>_<)
    上司には…言いたいこと日々あるよー(;_;)w
    机の下で握りこぶしをグッと握って我慢することも…笑笑

    今日も一日がんばろーっ!
  • 近江千秋 
    9/20 12:34

    半沢僕も見てない
    り遅れてるわ(笑)。

    ってか日曜日の夜ってライブやイベントで見れないよ
    録画するのも面倒だし(笑)。
  • ろぼいち 
    9/20 12:48

    『ゴゴスマ』おつかれさま
    めちゃくちゃ流行ってるよね!『半沢直樹』

    …見た事無いけど

    倍返しU+2757って言葉だけは覚えた(笑)
    今からでも間に合う特集って、まさに俺得な特集(; ・`д・´)
    間に合いたかったな


    今日は名古屋dayでしたね

    握手会もおつかれさまでし

  • 博多ラーメン 
    9/20 14:21




    流行ってるから見るってもんでもないでしょ

    見たいとは思わないなぁ

    つまらないか


  • あやちぃ 
    9/20 15:03

    千聖ーU+2661
    ねぎのあやちぃだよーww
    昨日楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    またいろんな話しよーね!
    とりあえずネギ大好きだわww
  • スカーレット 
    9/20 16:28

    岡井さん、忙しかったしね
    私も観ていないけど、皆が「倍返しだ!!」と口々に言うので、観たい気分になりつつあります(笑

    因みに現実ではそうはいきません
    みんな、心のうちに秘めてがんばっているので

  • 4k2k 
    9/20 17:26

    千聖!握手会頑張っ

  • あずちゃん 
    9/20 17:29

    わたしも半沢直樹とか見てないですよー∧( 'Θ' )

    ネイルすっごいおしゃれで可愛くて綺麗ですね(^ω^)U+1F495U+1F495U+1F495

    今日はどんなネイルですかU+2047
    もう会えるの楽しみすぎてやばいです*\(^o^)/*U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 17:32

    千聖〜おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)いいね
    真、℃-uteのメンバーカラーだ\(^o^)/ファイトだよ〜またね(^-^)
  • おトメの祈り 
    9/20 17:56

    コニチハ(´∀`)ノ

    そのドラマ、私まだみたことない(°∀°)<オクレテルー

    上司に一言言いたくなるドラマなんですか…だが岡井ちゃんの事務所は上の人に逆らったら大変なことになる社風だと聞いておりますぜ?(°∀°|||)

    今回、ようやく岡井ちゃんと個別握手会ができるー(°∀°)ノ
    いつもの会場と様子が違って戸惑っております…。
  • アムネ 
    9/20 18:46

    ゴゴスマ&名古屋個別お疲れ様♪
    ちっさーだけ、別仕事が入ってたんだね

    こっちこそ、元気をたくさんもらったよ

    ドームに向けて、決めセリフ考えておいてね

  • 4k2k 
    9/20 19:41

    武道館ネイルありがとう!
    流石に客席からネイル見えなかったからね。
    メンバーカラーって、良いね!!

  • 4k2k 
    9/20 19:47

    半沢直樹は家族が見てるから、何度か見たよ。
    ちょっとちょっと・・・って突っ込み入れたいけど、
    面白いよ!!
  • Love_Buono! 
    9/20 19:56

    ハロプロカウントダウンもいいけれど、会場に行けないところに住んでるteamHello! Projectのためにネット配信してよ。 イベント、コンサート、武道館とか行けなくて寂しい思いして、情報見てるファンがどれだけいるか… 本当に考えて欲しい。 と、つんく♂さんにツイートした。 ℃-uteのコンサートのネット配信にどれだけのファンが歓喜したか。 有料でもいいからやってあげて欲しい。 僕は名古屋で観れるからいいけど、会場遠くて行けない人は沢山いる。 LIVE映像は貴重なんです。 千聖さんも目標にぜひ入れてくださいね。
  • たぁーっはっはっは〜! 
    9/20 21:24

    お疲れ様です
    半沢直樹流行ってますね〜

    武道館ネイルとてもいいですね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 22:17

    うわ遅れてるちさと
    倍がえしだ ハロコン札幌でもよっすいからさゆから言ってたし もう最終回なるし忙しいしちさとはTVあんま見ないんじゃ?

    半沢もてはやされてるけど銀行にしても会社の上司にたてついてるには違いなく
    あまり感心出来ない

    だけどちさとも なっきぃもメンバーにスタバおごり 軽く2200円にはなるし金持ちだ
    結婚したらだんな 戦々恐々だな 浪費

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 01:35

    出たなミーハー岡井wwwwww
    予測どおりだぜ(笑
  • アルクー1206 
    9/21 11:26

    ちっさー、お疲れ様!!半沢直樹は熱血ビジネスマンドラマだね。この原作者は元銀行員なので、社会の仕組みを知るのに観ることは損じゃないと思う。経済の分かるアイドルってのもありかなww
  • ゆきち 
    9/21 13:10

    月見バーガー発言笑ったよ!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 00:02

    半沢直樹俺は全くみてない

    武道館ネイル可愛い

  • アベベ 
    9/24 00:55

    こんばんは(^^)/岡井ちゃん『半沢直樹』見てなかったの
    は最初から最後まで観たよ〜(^o^)/最終回の終わり方が、えっ(゜д゜)てなったもん(*^^*)面白かったな〜(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)