お買い物
ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/お買い物ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お買い物ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お買い物ヾ(^ ▽^)ノ 画像3

こんにちは

舞美です



今日はいい天気ですね

母と久々にお買い物しちゃったぁ


車に乗っていると、心地よくてウトウトしちゃう…(=o=)


めちゃめちゃ久しぶりのお買い物で、ついつい色々買ってしまったよー



すっかり秋服だらけですね



母と一緒にプレッツェル屋さんにも行きましたよー


やっぱ美味しかったーぁ



楽しい時間でしたっ




そして、今日はお知らせがありまーす




9/17(火)で締切となった
『キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWAII3』ですが

申込みに間に合わなかった
等のお問合せを多数頂いた為、追加受付が決まりまし


ツアー内容も特設ページにアップされています


http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


いやー…そういうお問い合わせが多くて追加受付が決定した事、とても嬉しいです



来られなかった方が、来られる事になるんですもんね



毎回ハワイツアーは本当に楽しくて…

忘れられない思い出がたくさんあります



つい先日も、マネージャーさんとメンバーとで、あんな事したい
こんな事したい
って話してたんです



考えただけで、もぅワクワクです
((o(^∇^)o))


交流がいっぱいあればいいなー





ハワイなんて簡単に行ける場所じゃないから、参加できない
という方のほうが多いと思いますが


ハワイでの様子をブログでお伝えできればいいなー…
って思ってます



では、ここで懐かしのハワイ写真


前回のハワイツアーの時のものです


(
1・2)


今日は、この後
名古屋にて

『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の個別握手会があります



皆さんとのお話、楽しいから、大好き



気を付けて行ってきまーす


(
3)

 
  • コメント(全227件)
  • ちゃん 
    9/20 01:33

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    今夜は月が綺麗だよ

    名古屋での個別お疲れさまでした

    名古屋のteam℃-uteの方々と楽しい時間過ごせたかなぁ?(o^^o)

    そして、買い物行けてよかったねっ!最近一気に涼しくなったし、秋物欲しくなっちゃうよね

    私も欲しいものいっぱい\(^o^)
    ハワイでも買物するの楽しみだなー!
    明日は大阪かぁ〜美味しいもの食べれそうだねっ笑
    では、私は週末会えるの楽しみに仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    おやすみ〜

  • スモール 
    9/20 01:40

    こんばんは


    週末台風が過ぎてから、連日好天が続きますね


    湿度が低くカラッとして、気持ちの良い秋の空気が感じられます


    中秋の名月…今日の夜の月は綺麗でしたね〜


    今日は買い物楽しんだようですね


    ついついあれこれ買っちゃったと


    何かで「やじは普段無駄遣いしないけど、使う時は一気に使うタイプ」みたいな事言われてた気がするけど、今日はそんな血が騒いじゃった感じですかね


    プレッツェル屋さんて、例のアンティ・アンズですか


    以前ブログで話題になったから、俺も前に行きましたよー


    サクサクだけどフワッとしてて、相当美味かったっす


    プレッツェルが思ったより巨大で驚きましたが


    一度しか行って無いけど、機会があれば再訪したいなって思ってま


    ハワイは追加募集がかかりましたね。
    俺は前回参加させてもらったんだけど、本当に楽しかったから…


    あの楽しさを、もっと多くの人に味わってもらいたいなって思いま


    初参加の人が増えると良いですね


    さて、名古屋での個別握手会、お疲れ様でした


    これから連日握手会で、立ちっ放しによる足のむくみとか大変そうだけど、しっかりケアして乗り切って下さいっ


    気温の寒暖差が大きくなって来て、体調崩す人が多いようで


    やじも十分に気をつけてね


    じゃ、明日も頑張ろう〜


    おやすみなさ

  • Norah 
    9/20 01:45

    今夜は中秋の名月で満月ですね
    次、中秋の名月が満月になるのは8年後ですってよ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/20 01:53

    個別握手会お疲れ様でしたおやすみなさ

  • さ湯 
    9/20 02:14

    雲ひとつない満月の十五夜

    あまりにも名月で照れてしまった

    さらに双眼鏡でその満月を見たら
    ウサギと一緒に真美が微笑んでた


  • O氏(おーし) 
    9/20 02:37

    舞美さんお疲れ様で
    個別むっちゃ楽しかったよ(*´ω`*)21日楽しみに今日仕事頑張れそうです

  • ノブ 
    9/20 02:39

    個別お疲れちゃん♪
  • Herb 
    9/20 02:48

    ハワイはいけないけど、DVD楽しみにしてるね
    おやすみなさい^^
  • Joy To Sing♪ 
    9/20 03:03

    頼れるリーダーこんばんは
    今日の握手会では一緒になって
    いろんなアイディアを出してくれてありがとう
    どれも笑っちゃったけど。
    なんだか不思議と心強かったです

    最近、舞美ちゃんとも話せて嬉しいです。:)

    シャツの色を指摘されたの、本当にビックリしましたよ。
    あの時だけ、シャツの色を変えてたんですよ…?

    リーダーの観察眼すごいね!

    その6個ある目で、今宵の名月みれてますか? :p
  • 原田皓正 
    9/20 03:48

    おやす
  • piro 
    9/20 04:06

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、いい秋晴れでしたねぇ

    だから、夜には真ん丸の中秋の名月が綺麗でしたよぅ


    舞美ちゃんも見たかなぁ


    この良いお天気は、今日も続くらしいですよ
    (*^^*)


    さて、舞美ちゃんは昨日、お母さんと一緒にお買い物したんだぁ


    乗り物に乗ると、ウトウトしちゃう気持ち分かるなぁ


    それに、このポカポカ陽気だから余計に、眠くなっちゃうよねぇ( ´艸`)

    そして、舞美ちゃんも忙しくて、なかなかお買い物に行ける時が無さそうですから、良かったじゃないですかぁ


    それに、お母さんとプレッツェルを食べたりして、つかの間の休息だったみたいだけど、少しはリフレッシュ出来たのかなぁ



    (
    3)ちなみに、昨日個別握手会で着ていた服は、朝のお買い物で買ったお洋服なのかなぁ



    あと…

    お知らせの方は、悲しいかなぁ


    休みが取れないので、今回のハワイは難しそうですねぇ(・_・;)

    それに、ナルチカでボンビーに成っちゃったから、なおさら無理な感じで


    (
    1、2)過去の2回のハワイツアー以上に楽しんで来て下さい(*^ー゚)b


    僕は、少し肌寒くなった日本のお空の下で、お仕事頑張ってます。・゚・(*ノД`*)


    それじゃ〜昨日に引き続き、今日の大阪での個別握手会もよろしく
    〜(^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. プレゼントした本が舞美ちゃんに無事届いてるといいなぁ〜(´∀`人)


    あの本をお供に、47都道府県のツアーをして、美味しいモ

    いっぱい食べてみて

  • ゆう 
    9/20 04:18

    おはようございます


    昨日は、買い物をした後に名古屋でイベントと、充実した一日になったみたいですね


    ハワイツアーは、人生の目標です(笑)
    中学生の頃からモーニング娘。のハワイツアーとかいいなぁって憧れていたんですけど、学生にはとっても手の届かない金額で…。
    ℃-uteがハワイツアーをやるようになってからは、いつか仕事でお金を貯めて℃-uteとハワイに行くんだ!って思ってました。いざ仕事を始めると、お金は何とかなるけど、休みが取れないんですよね
    うにかならないものか…。
    でもこんなハワイの写真を見ると、めちゃめちゃ行きてぇー!って思いますね
    -uteのみんなと行けるんだもんね
    もうほんと行きたいです。

    そういえば、昨日は綺麗な満月でしたね。舞美ちゃんも見ましたか

  • ドレイン 
    9/20 04:43

    お疲れ様ー
    一回目のハワイツアー行きましたので思い出すよー
    海も空も景色ほんと綺麗だよねー
    今まで無いようなすごく楽しい時間が過ごせたのでまた行きたいなあー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 05:23

    お疲れ様です



    お母さんと久々に買い物できてリラックスできたか


    舞美ちゃんとお母さんが2人でガールズトークしている姿も頭に浮かぶよ




    ハワイは行けそうにないけれ



    22日の日本青年館でのチェキ会は行くから


    嗚呼、チェキ会は4ヶ月ぶりだから緊張するなぁ




    ハワイに行くときは

    7月にパリに行ったときに舞美ちゃんが使ってくれた

    ピンク色のパスポートケースを使ってくれるとありがたいで





    ってことでもう夜が明けてしまったので


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • L★る 
    9/20 06:49

    やじるんるん♪(^ε^)秋服買えて良かったねん
    じの秋服はよみたい
    金あるけど休み取れなくてハワイ行けないよ
    めんね(/_;)うるう
    ハワイブログ嬉しいけど無理はしないで
    じは中秋の名月みたのかな?今日もいい天気になりそうや(*´∇`*)最近朝晩涼しくなってきたから体調崩さんでね(>_<)では今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ミチアキ 
    9/20 06:57

    舞美ちゃんおはよう(*^^*)
    昨日はお母さんと買い物&別握手会で充実した1日を過ごしたみたいだね♪ハワイはね、凄く行きたいけど仕事休めないから行けません(T_T)いつか参加したいなぁ…。さて、今日もたのばっていきましょうね♪
  • チーク 
    9/20 07:05

    写真空がキレイ(*^^*)
    気持ちが和んだよ。ありがとう!!新婚旅行がハワイだったの。あぁ楽しかったな!!今度は家族で行きたい!!ハワイでチーム℃-uteと素敵な思い出を作って下さい!!写真楽しみにしてます!!
  • まーらいおん 
    9/20 07:10

    おはよ


    今朝は大きな地震で目が覚めました。震度が4以上だと出勤しないといけないから慌ててテレビを見たんだけど、自分のところは3だったのでひと安心。さっきニュース見てもたいした被害はなかったようなので良かった
    最近、自然の脅威を思い知らされることが多いですね

    さて今日も個別握手会でしたよね。楽しんできてくださいな

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    9/20 07:11

    お疲れさま

  • UNA 
    9/20 07:13

    久しぶりにお家にも帰ることができて、昨日はゆっくりとできたようでよかったですね。お買い物は欲しいものがたくさん買えましたか?見て回るだけでも楽しいですよね。
    ハワイの追加募集があるということで、ギリギリまで日程調整が間に合わなかった人もこれでなんとかなればいいですね。僕は残念ながら行けそうもない(泣)。宮仕えには平日は厳しいのです。夏休みとかが使える期間に募集があれば、是非行きたいなと思っています
    名古屋の個別握手会参加させていただきました。いつもよりは沢山話せたかな?詳しくは今日のブログにコメントさせていただきますね。
  • ヨシ 
    9/20 07:14

    ハワイいきたいけど。会社休めませんー個別、5日間も続くなんて、本当にたいへんですねー矢島さんはひとりひとりに本当に丁寧に接するしー毎回すごい人数でー本当に疲れると思いますがーファンと接するのは楽しいと思いますからー頑張って下さい、僕は28日に行くから、少しは休めるかなって思いましたがー次の日群馬でコンサートでしたねー本当に忙しいですねー季節のかわりめなのでー体調崩さないように、頑張って下さい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/20 07:30

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、いい天気だったね

    あと夜に、満月が綺麗だな
    て思ってたら、中秋の名月だったんだよ

    まいみぃも、満月見てたかなぁ(・o・)?
    見てたらいいなぁ(*^_^*)

    さて、まいみぃは昨日、お母さんと久々にお買い物したんだ

    久しぶりのお買い物で、ついつい色々買っちゃったかぁ(・∇・)
    台風が過ぎ去ってから、すっかり秋めいてきたし、8月の中旬位から洋服屋さんは秋服だらけになるよね(´∀`*)
    あと、お母さんと一緒にプレッツェル屋さんにも行ったんだね(●´ー`●)
    プレッツェル美味しかったみたいだし、楽しい時間を過ごせて良かったね(●^o^●)
    Σ(=ω= ;)あU+2049
    俺も秋服買いにいかないと
    (笑)

    いや〜、ハワイツアーね…(;´д⊂)
    行きたいけど、残念ながら仕事で行けないよ〜(´;ω;`)
    でも、まいみぃたちが楽しかったらいい

    先日も、マネージャーさんと、あんな事したい
    んな事したい
    て話したんだ

    ハワイでの様子をブログで更新してほしいから、ブログ更新してね('∇')

    んで、昨日は名古屋での、『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の個別握手会お疲れさ

    まいみぃ、『皆さんとのお話、楽しいから、大好き
    って

    俺も、まいみぃとのお話、楽しいから、大好きだよ〜(ノ∀\*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ヒロ君 
    9/20 07:36

    こんばんは〜


    最近はほんまに風が心地よくて過ごしやすいわ

    やっぱ自分は秋が一番好きや〜

    でもって、お母様と一緒にShopping出来てよかった


    んで、『キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWAII3』追加受付おめでと〜

    おハワイさんの時期は研究が忙しくなるんで。。。っていう理由で断念っ

    とかいいつつ、12月のナルチカは行くかも(笑)・・・
    帰ってきてからタイムスケジュー
    とかで内容報告してくれると嬉しいで〜


    ほな、今日の個別握手会2部行くんで宜しゅう頼んま

  • 抹茶プリン 
    9/20 07:47

    舞美ちゃん
    はようございます


    この季節はすごく過ごしやすくていいですね
    今日の大阪の握手会楽しみにしま

    仕事の後なので間に合うようにがんばってきま

  • まいみちゃーーーん!! 
    9/20 07:49

    コメント遅くなっちゃったー(>人<;)!個別握手会おつかれさ
    ハワイ一緒に行きたかったなあー(>_<)ちょっと学生にはキツイー(>_<)笑 美
  • XjumpKai 
    9/20 07:55

    おはよっ、、舞美ちゃん
    ライブでの表情が年上の
    舞美ちゃんが一番無邪気な気が
    しますw((*´∀`*))つ
    いつもこんな感じww
  • こみー 
    9/20 07:56

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    なかなか買い物に行く時間もないもんね


    久しぶりに行くとお店の服も衣替えしてるよね


    そろそろ長袖にしてもいいかなって思うけど、昼間は暑いし迷うんだよね


    朝晩は結構冷えてきてるし




    ハワイかぁ…申し込みはしたけど、まだ行けるかは確定出来ないんだよね


    休み取れればいいんだけど


    ただハワイは楽しいから何とかして行きたいんだけどね…

    行ければたくさんまいみぃと話したいし


    今はそれまでいろいろ調整しないといけないかな…


    個別は明日から行けるからもうちょっと待っててね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • GK:mar. ジーケー 
    9/20 07:56



    舞美ちゃんおはようございます

    朝起きてみたらば
    の方でまた地震があったみたいですね
    なさんご無事でしょうか




    お母様
    秋物の洋服いっぱい買ったんですかね
    んびりと楽しい時間過ごせたみたいで
    いリフレッシュになりましたかね


    ワイ
    …までは残念ながらお供出来ませんが

    明日いよいよの初チェキ会参加
    身ビシッと引き締めて伺いますん
    よろしくお願いいたします


    ↑てか
    ェキ会
    ーグ優勝も今 両方マジック1なんだなそういえば



    では仕事行ってきま

    美ちゃん今日もお互い頑張りましょう



    ジーケーマーチ



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/20 07:57

    おはよう お疲れさ
  • ろぼいち 
    9/20 07:58

    最近の活動を見てても、
    皆が言葉にしたことが叶っていってるもんね!
    ハワイでも℃-uteの希望が叶い、
    忘れられない思い出がたくさん出来るといいね
    この写真や、
    1・2
    リンク先の写真を見てたら、今すぐにでも羽伸ばしたくなってきた

  • stac 
    9/20 08:07

    おはょ〜ん


    プレッツェルってなんだっけ?

    昨日は、名古屋めし…何食べたの

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/20 08:23

    舞美ちゃん、おはよう☆

    握手会お疲れ様♪(*^▽^*)
    今日から2日間大阪だね!
    こんなにすぐに大阪に来てくれて嬉しいよ♪
    ありがとう

    今日も明日も落選したから、チェキ会のみの参加だけど、近くに℃-uteがいるってだけで頑張れるし、前回の個別での舞美ちゃんとの会話を思い出して元気出す


    連日握手会で喉痛めないように、
    美味しいもの食べてパワー付けて


    ではでは、また明日♪バイバイ☆
  • さださんさん 
    9/20 08:29

    舞美ちゃんおはよう。昨日はお仕事があって舞美ちゃんに会いに行けるか分からなかったから、 会いに行きますって書けなかったけど、 舞美にちゃんに会いに行けて本当に良かった。(^o^)。土曜日に会ったばかりだったから、お仕事が伸びて会えなくても仕方ないなって思ってたけど、お仕事が早く終わって、舞美ちゃんに「お疲れ様〜(^O^)/」って言って貰えて、本当に嬉しかったよ。(^ ^)。結構、本当に疲れてたから舞美ちゃんの癒しの言葉は効き目十分でした。(^_^)v 舞美ちゃんの私服姿はなかなか見れないから本当に可愛かったしね。(^O^)。僕の私服もお世辞ながらにも褒めてくれて嬉しかったよ。実はいつも舞美ちゃんに会う時は一番お気に入りのを着て行ったり、前日に鏡の前で悩んだりしてるけど、昨日は前の日も疲れちゃってて日曜日からずっと忙しくて 選べなかったから、朝早く起きて 必死にコーディネートしたんだけど大丈夫だったかな?いつも、℃-uteのイベントの時はちょっぴり頑張ってるから 家の人にデートがあるかと間違えられたり時あるけど(笑)そんなキモチになれる事もたまには必要だよね。(^o^)。少しの時間だったけど素敵な時間になりました。本当にありがとう。また、会えてちょっぴりお話出来る時があればよろしくね。(^_-)。じゃあ、今日も一日元気にいきましょう!握手会も頑張ってね。舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/20 08:31

    運動会シーズンだね〜♪(*^▽^*)

    ハワイ行きたいよー(>_<)
    行ける人すごいなー

    国内でもこういうのあるといいね
  • touch〜 
    9/20 09:03


    おはようございます



    ようこそ名古屋へおこしや

  • justisBK 
    9/20 09:09

    いい加減team℃-uteと言う言葉を使うのはやめよう
    どれだけその都合のいい言葉を嫌ってファンが離れていったかメンバーは知らないだろうね。
    その言葉を使ってるのは一部の若い新規ファンだけ。
    そろそろ気づかないとマジでつぶれるよ
  • 大魔人 
    9/20 09:16

    舞美ちゃん!!握手会お疲れ様ヽ(^0^)ノハワイは…行けないけど遠くから応援してるね!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • ヨシ 
    9/20 09:39

    ハワイいきたくなってしまいましたーけど武道館で2日も休んだしーもうー連続は無理です。それに横浜千秋楽もあるしーうちの会社は旗日は休みではないんです、会社休める人うらやましいーでも実際僕いったら微妙になるだろうからーやっぱりいかない方がいいですねーそう思ったらー個別もっといきたくなりましたがー体力ある矢島さんでも。さすがに、5日間連続では疲れているだろうからー今週は止めときますー28日いきますがー名古屋の個別が楽しくってーあれから握手券、名古屋以上に集めてしまいましたーさすがにーいつもの人々には負けると思いますがー今週5日間連続であるしー使うかどうか、様子見て考えますーでも矢島さんと話すのはめちゃくちゃ楽しいからーできたら使いたいですーかなり疲れると思いますが、頑張って下さい
  • ガミ 
    9/20 09:41

    お疲れ様!

    舞美ほんまお母さんと仲いいな!
    俺は最近全く親と交流してないし、一緒にご飯とかも全然食べてないわ。

    ちょっと舞美のブログ見て、親子仲いいっていいなって思ったからちょっとこれから頑張ろうかな(^-^)笑

    まじで舞美大好きです。

    まじで会いたい…

    個別頑張ってな(^-^)


    ではではこの辺で。
  • まつじゅん 
    9/20 09:43

    舞美ちゃんのお母さんやさしいねえ。

    どんなの買ったかブログで見せたらファンが喜ぶかも
    今日も仕事でいけないけどがんばってね
  • 幻遊 
    9/20 09:57

    舞美ちゃん、買い物出来てよかったね(^^)
    秋物の服買ったりしたのかな?
    握手会、お疲れ様です。
    ハワイツアー楽しい思い出増やして下さい(^^)
  • Monkuma 
    9/20 11:34

    こんにちは!!
    昨日東京タワーから月見をした私です!!
    ハワイはちょっと無理かな(;o;)
    DVD待ちます(T_T)
    舞美は暑いの苦手じゃない!?
    でも夏の海、ハワイとか似合うよね(^^)v
    それでは今日もたのしみましょう\(^^)/
  • ソウシ 
    9/20 12:18

    お疲れ様!!舞美ちゃん!!舞美ちゃんのブログ推しでおなじみのソウタロウっス!!

    ハワイかぁ…行った事ない…多分、一生縁がないのかと…でももし行くなら℃-uteとがいいなぁ…でも多分行けないだろうなぁ…僕が将来、定年退職を迎えたら、退職金で℃-uteハワイツアーに参加したいところだけど…その頃でもツアーやってくれるかなぁ?きっと舞美ちゃんとか『派手な水着はとても無理よ!!若い子には負けるわ!!』とか言いそう!!…って、あれはサイパンかっ!?(笑)

    個別握手会も折り返しだね!!今日は大阪かぁ…全部行けちゃうすごいファンもいるんだろうなぁ…羨ましい!!でも、僕は僕の身の丈にあわせて会いに行くよ!!せっかくの握手会なのに『今頃…仕事大丈夫かなぁ…?
    なんて不安に思いながらの参加じゃあもったいないもんね!!と、自分に言い聞かせて我慢なのだ!!(T ^ T)

    僕も舞美ちゃんとの会話が超楽しくて大好き!!あ〜もう!!これで付けて言ってくれたら最高なんだけどなぁ〜!!え?また言ってるって?何度でも言うぞぉ
    !!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ぼーちゃん 
    9/20 15:55

    舞美ちゃん可愛すぎるヾ(´▽`*)ゝ
    自分もいつか℃-uteのハワイツアー行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
    来年こそはお金貯めて時間あけて絶対いってやるーヽ(・∀・)ノ
  • もい@チーム℃-ute 
    9/20 16:33

    こんにちはー
    ハワイは11月だっけか?(笑)
    行けない人の分まで楽しんできてね(  ̄▽ ̄)

    自分は日本で色々と楽しんでるよーっ(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 22:27

    え まにあわなかった問い合わせで?それは 数集まらなかったからだな
    だって事務所は徹底して締め切りにはシビアだ
    けんもほろろだったし 他の件で

    やはりハワイだからだな
    簡単に行けないね
    金だけじゃな
    時間ないし よほど暇か責任ない仕事か
    学生は行けないしね
    資格あるのかな 学
    すねかじりなのに

    時間さえあれば行きたいさ
    ついでに延長して残りたい

    去年の 観光社再販してるしDVD

    近畿日本ツーリストから事務所謝礼もらえるし

    うちは従姉がJTBだし(笑)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 01:54

    ハワイかぁ・・・・
    行きたいんだけどなぁ(;д;)

  • ざし 
    9/22 08:51

    ハワイは仲間と申し込み完了してるよ♪

    ぶっちゃけさ、ハワイってめっちゃハードル高いわけ
    んで、1回目のハワイの時なんか、ボク会社辞めて行ったからね

    そのせいで数年間大変な思いしたけど(

    今はまたいい会社に入れて、3回目のハワイも行けそうだよ
    今度の会社は土曜は仕事だけど、年に一回長期休暇が取れるみたいなんだ

    だからハワイには行ける!あと何回でも!!(

    でも、ほとんどの人は行けないんだよね。。。
    行けない人のことを考えると、ちょっとかわいそうだなって思う
    team℃-uteはどんどん増えているけど、やっぱハワイってハードルをクリアできる人は限られてるからさ

    行けない人にも優しい言葉、かけてあげてね
    行けなくても、素晴らしいteam℃-uteの仲間には変わりないんだから!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 23:59

    ハワイ行きたかったけど学生には無理だ

    働くようになったらお金ためて次あったら行くから

    舞美可愛い

  • アベベ 
    9/23 01:27

    こんばんは(^^)/ハワイ行きたいけど、さすがに無理だな〜(ToT)大学の授業も部活もあるから、厳しいな〜(・・;)他の人たちがいっぱい楽しんできてくれるのを願ってるね(*^^*)去年辺りから、℃-uteのイベントの追加のお知らせよく見るようになったね(^-^)/℃-uteの実力が上がってきた証拠だね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)