-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




更新すみませんっ

昨日は11月6日にリリースされる

「都会の一人暮らし」MV&ジャケ写撮影でした!


楽しかったぁ♪

出来上がりが楽しみ!

MVとジャケ写の撮影日は1日って短い!って感じます。

もっと時間があればいいのに(>_<)

仕方ないけど…はい、仕方ないですね。


でもって昨日は素敵な出逢いがありましたっ

本当に本当に楽しかった

それに勉強になりました!

やっぱり刺激って大事!!

日々勉強ですな♪



写真は昨日の!

愛理と〜

-写真1-

差し入れで頂いたケーキ

-写真2-

寝る前にも写真撮りましたがblog打つ気力はなかったみたいです。

-写真3-



さっ本日は名古屋で握手会!

待っててくださいねー





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • 絵空 
    9/19 19:42

    こんばんはーなかさーん


    MV撮影お疲れ

    クレカン・アダイブとカッコいい系のMVが続きましたが新曲はどんな感じですかー

    MVオタクの俺としては仕上がりが気になるのであります笑

    個別握手会頑張って

  • まいける☆ 
    9/19 20:10

    名古屋の個別握手楽しんできてね

    自分はまだまだ早貴だなぁ

  • 白いペンライト 
    9/19 20:12

    MV撮影
    疲れ様


    楽しみにしてるよ。


    ケーキ
    味しそうだね

  • Chissa-全面推し 
    9/19 20:17

    なっきぃ、昨日はドンマイ!疲れているときはblogより睡眠を優先していいと思



  • justisBK 
    9/19 20:28

    武道館の密着映像でもこの間のブログで舞美ちゃんが着ていたteam℃-uteのカラフルなTシャツ。 きっとあれはメンバーとスタッフのTシャツなんだろうね。 しつこいくらいteam℃-uteと言いながらメンバー・スタッフだけが着ているteam℃-uteTシャツが存在する。 そしてそれを堂々とブログにも載せてテレビにも映す。 いかに舞美ちゃん始め℃-uteや事務所が適当な思いでteam℃-uteと言う言葉を連呼してるかがわかった。 team℃-uteと言う言葉にどれだけ拒否反応を起こしているファンがいるか知った方がいい。 都合のいいときだけteam℃-uteと言う言葉で金を使わせて・・・きっと秋ツアーの客入りでそれを知るでしょう。
  • ポえ〜・・・。 
    9/19 20:35

    はろ〜


    だめだめ|( ̄3 ̄)|ー(
    のMV&ジャケ写撮影お疲れ様でした(・ω・)

    仕方なくない|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    でも短いよね(>_<)

    はいつぎ(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑
    ってやっぱり
    )。

    素敵な出逢い


    あら
    笑)。

    名古屋ちゃんたのばりちう
    おわたかな
    笑)

    おやすみ〜

  • BAT 
    9/19 20:50

    誰かメンバー以外がMVのゲストに来たのかな

    どんな出会いだったのか楽しみ

  • middle age hiro 
    9/19 20:58

    握手会3部に参加したよ
    優しく握手してくれました


    最近は握手の時、明るくなったよな?


    今日は楽しかったよ
    ありがとう

  • たくてぃ 
    9/19 21:08

    中さん こんばんは 

    MV &ジャケ写 撮影 お疲れ様っ

    MV撮影って時間がかかるんやね
    MV出来上がりどんなかなぁ  
    楽しみ 


    はい 日々勉強です  笑

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ましゅ 
    9/19 21:18

    眠いときはしょうがないよね。
    書けなかった日は翌日フォローしてくださいな
    (なっきぃ風)

    3枚目の写真はすっぴんだよね?
    どこかで、すっぴんでも唇が赤い、って読んだ気がするけど、これほどとは思いませんでした
    目の前で見たらドキッとしそうです。

  • ヒロ君 
    9/19 21:35

    こんばんは〜


    「都会の一人暮らし」MV&ャケ写撮影お疲れっした〜

    MVとジャケ写の撮影日は1日って短い!って感じなんやね

    個人的には長いようなきーするけ

    昨日は素敵な出逢いがありましたっていうのはゲストさんのことですかね

    なんかよー分からんけど、勉強頑張りましょ

    でもって、MVも楽しみにしてまっせ


    愛理ちゃんとの2Shotえぇな〜

    てか、ケーキうまそ
    齧り付く感じえぇな〜(笑)
    寝る前Shot、唇とおでこが素晴らしい〜


    ほな、また後?でね

  • のん*momo* 
    9/19 22:25

    ナーカージーマー


    おちゅ(/ω\*)

    大好き(´ε`o)-Chu
  • ともちゃん。 
    9/19 22:37

    素敵な出逢いってポージングの人かな?
    出逢いとかそこから学ぶことっていっぱいあるよね!
    差し入れのケーキおいしそ

  • 無我 
    9/19 22:37

    なっきぃ、こんばん


    いつ見ても安定の可愛さだね〜・・・なんて言ってみ


    素敵な出会いって誰とだろ

    楽しくて勉強になってよかったね

  • 中路正樹 
    9/19 22:39

    個別握手会、お疲れ様です
    武道館後もけっこう飛び回ってますね。
    ℃-uteずっといい曲が続いているので
    「都会の一人暮らし」も楽しみにしています。
  • マー坊 
    9/19 23:13

    中さんの口尖らしてる顔が好きだな。(笑)カワイイ
  • ベリーB 
    9/19 23:19

    なっきぃこんばんは
    名古屋でのイベントお疲れさまでした。
    明日の大阪もたのばって下さいね
    明日もいい日になりますように。
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/19 23:31

    MVはホントに良いものになりそうだね。
    楽しみに待ってるよ^^

    なっきぃの向上心が素敵な出会いを呼び寄せるんだね(´∀`)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/19 23:51

    なっき〜、連日のイベお疲れさま(*´ω`)ゞ

    みんな真面目に更新してると思うしありがたいと思ってるか

    疲れた時は無理しなくっても大丈夫だよ(^o^)/


    …で、素敵な出逢いってすごく気になる^_^;
  • ホタル 
    9/20 00:28

    なっきぃ、こんばん

    ジャケ写もMVももう撮ったんやね!発売日までまだ結構期間あるけど、今からめっちゃ楽しみ〜(*´ω`*)そして今日も握手会お疲れさま!武道館の後も、ホールコンに握手に撮影に…大忙しやね(>_<)身体に気をつけてたのばって(´;ω;`) 大阪の個別握手、土曜だけ行きます

    気力体力無い時はブログ翌朝更新もアリやし、たまには更新お休みでもいいんやし、しんどい時は無理しないでね(>_<)毎日更新ありがとう

  • toshi 
    9/20 00:37

    こんばんは、なっき


    今日は握手会行ったんだよ

    他のファンもコメントしてるけど、1年前のなっきぃに比べたら、すごく握手会で明るくなったなぁ

    この1年で何か大きな心境の変化があったのかな?

    その調子で頑張ってね〜

    お休み


  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    9/20 00:39

    可愛さがすぎるぞ! -よぴ-
  • ロココ 
    9/20 00:42

    当然のようにみんなこなしてるけど、MVとジャケ写撮影1日で終わらせるってやっぱすごいと思います


    ℃-uteのみんなもスタッフのみなさんも、相当手際良く撮影してるんでしょう


    限られた時間のなかでも、納得のいくパフォーマンスができてるといいですね


    写真かわいい


    ケーキにあーんしてるなっきぃ


    寝る前のなっきぃの唇すっごいピンク色


    目もピンク色


    おねむだったんです

  • でこぽん 
    9/20 01:12

    二枚目の写真のなっきー、特に可愛い!
  • TAKA 
    9/20 01:23

    こんばんは。
    MV撮影の日に素敵な出会いがあった。具体的にどんな
    (・・?)
    でも勉強熱心な事はいい(⌒▽⌒)b

    撮影が1日で終わるのは℃-uteの仕事が早いからでしょo(^_^)o
  • Norah 
    9/20 01:48

    2 食いつくなっきぃカワイイ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/20 01:56

    影お疲れ様です握手会もお疲れ様でしたおやすみなさ

  • ノブ 
    9/20 02:38

    ハロー(´Д`)
  • ドレイン 
    9/20 04:38

    新曲MV&ジャケ写撮影お疲れ様
    素敵な出逢い何かなー MV、新曲発売楽しみにしているね
    ケーキ美味しそう〜
  • Joy To Sing♪ 
    9/20 04:39

    こんばんは、今日はありがとうー

    今日は5人それぞれのところに行って
    いろいろ話す事ができたけれど
    なっきぃの所で、なぜかのんびりしてしまいました。

    いつもみたく、ライブで感じた事とか話そうとおもったけど
    今日は私服でしたし
    イロイロ見せてもらったの
    斬新で楽しかったです、ありがとう。

    にしても、上手く話せずごめんなさいっ
    あ、キャンパスライフはハーフじゃなくてフルバージョンで
    なっきぃのウインクが付いて無いと〜っ
    言おうとか思ってました。
    ぜひ、ご検討をっ(・ω<)笑

    では、またチャンスがあればって感じでありますが
    よろしければ、またよろしくお願いしますっ。
    お疲れ様でした♪ありがとう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 05:01

    お疲れ


    MV楽しみにしてるよ



    22日の日本青年館

    握手はできないけどチェキ会でお会いしましょう

  • ミネルヴァンパイア 
    9/20 05:37

    あう(*´▽`*)

    都会っ子一人暮らし
    なきあいり2ショットありがとうございます

  • ゆっきー 
    9/20 06:06

    なっきぃおはよ〜!!沖縄から帰ってきましたっ!めっちゃ楽しんできたけど、思いっきり風邪引いて、声がカッスカス。(ToT)明日からバイトなのに、大丈夫かなー(>_<)なっきぃはMV撮影がんばってたんだね!早く見たい〜(^o^)/出逢いってなんなのー!!気になるじゃないかっ!今から荷物の洗濯と片付けがんばりまー(^.^)♪
  • しゅう 
    9/20 07:11

    お疲れさま

  • おったま下駄! 
    9/20 07:35

    おはよ

    昨日は名古屋での個別握手
    お疲れ様でし

    楽しい刺激はありましたか

    今日も大阪で個別握手会だね〜

    楽しんで行ってらっしゃい( ´∀`)/~~

    さぁ頑張ろう!(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/20 07:57

    おはよう お疲れさ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/20 08:02

    おはヽ(´ω)ノ♪朝更新にするのかな?コメントお昼か夕方とかになっちゃうけどってか!いよいよ今日ですな〜やばい。今から緊張してる…笑 まだ今日の握手券届いてないの(ーー;)やばくない?泣きたい…明日に届いたらどうもこうもないっすよ〜(;_;)笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • XjumpKai 
    9/20 08:04

    おはよっ、、なっき
    なっきぃはステージぜった
    手を抜かないねっ
    いつも… ヽ(゚〜゚o)ノ気合いだわっ♪
    今日もぬからずにいくでっw
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/20 08:37

    なっきぃ、おはよう

    握手会お疲れ様☆(*^▽^*)
    今日から2日間大阪だね!
    こんなにすぐに大阪に来てくれて嬉しいよ♪
    ありがとう

    今日も明日も落選したからチェキ会のみの参加だけど、久しぶりのイベントだから楽しみだよ


    連日握手会で喉痛めないように、
    美味しいもの食べてパワー付けてね♪p(^-^)q

    最近なっきぃお疲れちゃんだね。
    大丈夫?(>_<)
    無理したらダメだよ〜!

    ではでは、また明日♪バイバイ☆
  • justisBK 
    9/20 09:09

    いい加減team℃-uteと言う言葉を使うのはやめよう
    どれだけその都合のいい言葉を嫌ってファンが離れていったかメンバーは知らないだろうね。
    その言葉を使ってるのは一部の若い新規ファンだけ。
    そろそろ気づかないとマジでつぶれるよ
  • 大魔人 
    9/20 09:14

    なっきぃ!!握手会お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^_^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 13:39

    なっキ
    今日は大阪の個別握手会〜行くよ(^-^)楽しみ
    日も頑張ろう(^-^)
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    9/20 13:52

    更新ありがとうございます
    心しました(n´v`n)今日も頑張りましょい!
  • Love_Buono! 
    9/20 19:58

    ハロプロカウントダウンもいいけれど、会場に行けないところに住んでるteamHello! Projectのためにネット配信してよ。 イベント、コンサート、武道館とか行けなくて寂しい思いして、情報見てるファンがどれだけいるか… 本当に考えて欲しい。 と、つんく♂さんにツイートした。 ℃-uteのコンサートのネット配信にどれだけのファンが歓喜したか。 有料でもいいからやってあげて欲しい。 僕は名古屋で観れるからいいけど、会場遠くて行けない人は沢山いる。 LIVE映像は貴重なんです。 中島さんも目標にぜひ入れてくださいね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 22:32

    こらこら さき 当たり前になってないか 更新すみません
    倍がえしだ (笑)
    疲れてるから仕方な
    早い時間に書いちゃえばいいしやじみたく 次の日に内容繰り越しみたく
    必ずメンバー1人居ないよ最近(笑)

    武道館の髪型 びっくらだよ 爆発したかと
    おかぉさんの参観日みたい
  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/20 23:23

    ケーキになりたい、、、(笑)
  • たくてぃ 
    9/20 23:55

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ様っ

    なーかーさーん〜

    なっき〜ぃ〜

    おーーーい

    元気か― 

    ごめん 寝てた?

    疲れた時ははやく寝
    また明日がんばろっ

    おやすみ なっきぃ 

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 02:03

    早くMVが見たいよ

    なっきぃ可愛

  • アベベ 
    9/23 01:24

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)1日でMV撮影とジャケ写撮影両方終わらせるなんてスゴいことだよ(^o^)やっぱり℃-uteはどんどん実力つけてるんだね(^-^)/
  •  
    9/24 21:20

    永い目で見ると、いずれ本物のダーリンに逢えるから大丈夫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)