あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!






今日は、新曲のジャケ写とMV撮影がありました!


今日朝早かったんだけど、
でも、朝から賑やかでとても
楽しかった!


今回もとてもすばらしいMVになりそうな感じです



ほんと、最近のMV大好きだから
楽しみですーっ


でも、今回表情少し難しかったけど、、、(´・_・`)(笑)



楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)



でね、ずっとお仕事で泊まりだったんですが、今日は久々に萩原家に帰りました〜


三匹の愛犬が出迎えてくれました!


やっぱ、かわいっ


癒される( ̄▽ ̄)


そして、家族のみんなにも会いましたよん!


楽しかったー


てか、和みました!


でわ、今日の私服!


シンプルなかんじ!



お知らせ。


本日更新のハロ!ステ#33!

http://youtu.be/K23JjL1BPnY

まいみちゃんがMCです!

ぜひチェックしてください!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全169件)
  • 藤@萩原軍団 
    9/19 08:22

    舞ちゃんおはよう!
    あは!ぶじさんでぇ〜す(*^o^*)
    出勤中なう( ^ω^ )たらたら
    舞ちゃん昨日もお仕事お疲れさんま!
    久しぶりに家に帰れて良かったね
    家族のみんなに可愛がってもらえたかなあ〜(*^o^*)?
    あと、愛犬達にも可愛がってもらえたかなあ〜(*^o^*)?わらわら
    愛犬で思い出したけどこんどペットの雑誌に出るでしょ!
    チップ君デビュー作?楽しみだわあ(*^o^*)わくわく
    てか、舞ちゃん聞いて!
    ふじさんね、昨日久しぶりに寝坊しちゃった(>_<)うるうる
    ちゃんと仕事してればもっと舞ちゃんと握手出来たのにもったいないねー(>_<)にぎに
    まあ、過ぎたことは仕方ないよね
    今日はちゃんと起きたし仕事がんばる(`・ω・´)
    舞ちゃん今日も個別握手会だっけ( ^ω^ )?
    楽しんできてねぇ〜(≧∇≦)
    ふじさんも22日の握手会を楽しみに仕事がんばる(>_<)
    でわでわ、今日もがんばろー!
    さらばじゃー
  • ひーやんリハビリ中 
    9/19 08:33

    おはよう(・ω・)
    個別23日は名古屋に続き、枚数有るので、なにしますかね??
    握手だろうけど*\(^o^)/*話す事、武道館の感想聞いたし、ハロコンも聞いたし、パリは、、俺がいってないし(T ^ T)でも感想聞きたいけど、、、、
  • からあげ 
    9/19 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も日差しが強力だわ〜

    夜は寒いくらいなのになあ

    クセでエアコンつけちゃって風邪ひかないようになー(笑)(>_<)

    新曲の衣装どんななんだろ

    楽しみだー
    (^m^)
    俺、ライブで新曲歌うときの、女教師みたいな衣装がそうだと思ってたからさ(笑)(゜∇゜)
    爽やかな曲だし、頭の中からセクシー女教師のイメージ消さなきゃw( ̄∀ ̄)

    つって、実際の歌衣装のがエロティックだったりして(笑)(笑)
    さすがに無いか〜

    いやー、でも期待…じゃなくてwとにかく楽しみだなーーーww(゜∇゜)


    でわで

    今日も一日楽しんで楽しんで楽しもー
    (^O^)

    ほなまたねー

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/19 08:57

    舞ちゃん、おはよう

    MV、ジャケ写撮影お疲れ様☆(*^▽^*)
    最近のMV好き


    久しぶりに愛犬たちに会えてよかったね

    ハロステはもちろんチェックした


    ではでは、握手会楽しんでね♪バイバイ☆ミ
  • 大魔人 
    9/19 08:59

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ久しぶりに家に帰れて良かったね(^_^)/今日も頑張ってね!!
  • はやぽん 
    9/19 08:59

    おつカレーライス!
    ジャケ写撮影&M影お疲れ様でした(・∀・)
    なかなか家に帰れないって大変ですね(>_<)お疲れ様でした^^ハロ!ステまだ見れてないのでこれからチェッしますね〜♪では今日も一日頑張ってください!また次の更新で〜(・∀・)ノさらばじゃー!
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/19 09:19

    舞ちゃん、おはよう

    ジャケ写&MV撮影お疲れさまでした
    MVは演技力が必要なんだね
    みんなが大人っぽくなったから、求められるものも多いのかな?
    苦労した分、素敵なMVになったんだろうなぁ・・・
    楽しみに待ってるよ!!
  • まいんこ 
    9/19 09:25

    おつカレーライス

    やっぱり家が一番落ち着きますよね〜
    かわいいワンコもおるし(^o^)

    曲はライブ知ってるので
    MVがどんな感じになるのか楽しみですな

    おやすみつい

  • ビスコ♂ 
    9/19 09:45

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    9/19 09:45

    やはり犬の癒しは別
  • こじこじ 
    9/19 09:48

    おつカレーライス!
    新曲のMVの仕上がり楽しみやなー!
    自分の家が落ち着くし疲れとれるよね^^
    そして犬は癒される( ´ ▽ ` )昨日実家に帰ったっちゃけど、帰ったら寄ってきてくれて癒されたわ〜

    ではでは、今日も頑張ってね!
  • しょう 
    9/19 10:03

    まいまいおはよ!! 新曲MV楽しみじゃーーヽ(*゚∀゚)ノ 実家っていいよね。今結構ホームシック感あるし 笑はでは今日もたのばって行きましょーヾ(*´∀`)ノ
  • しゅう 
    9/19 10:04

    お疲れさま

  • しー 
    9/19 10:37

    新曲すごい好きだから楽しみ!
  • かつお♂ 
    9/19 10:44

    おつカレーライス!舞ちゃん今日もかわいいね!明日もがんばろう
  • 幻遊 
    9/19 10:50

    舞ちゃん、久しぶりのお家で愛犬達にも癒されて良かったねです(^^)
    MV撮影楽しそうなので、また可愛い舞ちゃん見れそうですね(^▽^)
  • コーキ 
    9/19 11:15

    セントレアでセンター顏って言ったんだけど、あれほんとうに思ってるよ

    MV楽しみだな!まいまい可愛いよ^ ^
  • わじゅ 
    9/19 11:33

    こんちは! MV楽しみだなー(o^^o) またかわいい犬の写真あげてください(*´ω`) ではでは本日も笑顔いっぱいの一日を

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/19 11:46

    萩さんお帰り☆(^-^)/ツアーとかは泊まり込みだもんねぇー汗(^-^;

    ℃-uteちゃんのMV俺もめちゃくちゃ大好きですよ(笑)(^-^)/

    都会の一人暮しめちゃくちゃ楽しみ☆

    勿論やじのMCチェックしないわけがないですよwwww(((^_^;)

    やじ激推しなので
  • L★る 
    9/19 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)千聖ブログにパジャマ姿載ってて可愛いかっ
    (*/∇\*)次は千聖のセクシー写真撮って倍返しせなwww 難しい表情は小生意気かな?萩ちゃん元々小生意気じゃんwww 小生意気大好き(^з^)-☆ ○んこ達に会えて良かったね
    ○んこの写真ないのね(゜_゜)んじゃ名古屋頑張ってねん(^_-)

  • ソウシ 
    9/19 12:24

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    新曲のMV!!楽しみにしてるね!!表情が難しかったとか…僕的にはとんがりさえしててくれればどんなMVよりも素晴らしくなるって思っているんだけどなぁ!!次のMVはプロデュースさせてぇ〜


    そっかぁ…ずっとお泊まりで久々のお家だったんだね!!3匹の愛犬のお出迎えとかなんか可愛いね!!どうせバレないだろうから僕も犬の着ぐるみ着て、3匹に混じってお出迎えしたかった!!きっと舞ちゃん『あれ?1匹多くね?ま、いいか、可愛いし!!』とかってナデナデしてくれるんだろうなぁ!!フフ
    !!

    っていうか、今日は名古屋で個別握手会だね!!あぁ…またまた行けない個別握手会がひとつ増えた…ぐぅ…我慢だ!!我慢を重ねて積み上げた想いを週末に一気に叩き込むんだからぁ〜
    !え?そういうのめんどいからサラッと握手してって?ん〜無理ぃ


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 12:32

    久々に家に帰ったとか、舞ちゃん17歳なのにすごいねぇ(>_<)
    もうホームシックとかにならないのかな?(^_−)−
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/19 12:43

    舞ちゃ



    こんに
    おつカレーライスちゃん


    都会の一人暮らしMV、舞ちゃんがどんな表情してるのか楽しみにしてる


    私服可愛い

    シンプルだね


    久々に萩原家に帰れて良かったね、ずっとお泊まりだったもんね、で今日は名古屋にまた行くんだね

    個別楽しんで


    ハロステ見た

    都会の一人暮らし、℃-uteの日の映像だった

    舞ちゃんがポニーテールだったからわかった(笑)
    9日と見分け方は舞ちゃんの髪型に注目だね
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • まいまゆ! 
    9/19 13:08

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!MV撮影おつかれさま!朝早いとか辛いやつな(´・_・`)本当おつかれ!MV最近めっちゃいい感じよね( ̄▽ ̄)楽しみや。萩原家の三匹の愛犬めっちゃ可愛いよね!んもーーー犬飼いたい(´・_・`)うるうる。家族って本当良いよね!最近改めて母のありがみを噛み締めた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ハロステはお家帰ってゆっくり見ます!今日からまたお仕事無理しない程度に頑張ってね(´▽`)ノ!   *まいまゆ
  • ろぼいち 
    9/19 13:10

    朝から撮影おつかれさまでした!
    キメキメでカッコいいMVが続いてるから
    今回の、明るくて可愛くて、でもダンスはロック!
    …っていう曲がどんなMVになるか
    衣装も含めて楽しみだよ!
    その難しかったと言う表情にも注目して見るね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/19 13:26

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    今回の新曲のMV撮影も良い感じの仕上がりみたいでまた楽しみが増えましたよヾ(^▽^)ノ

    久々に帰った舞ちゃんに愛犬逹も大喜びだったのかな

    最近舞ちゃんチップの話しかしないからマロンもショコラも元気そうで良かった



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • れい 
    9/19 14:12

    萩原先輩まじ可愛いっすぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みらけんさんば♪ 
    9/19 14:36

    おつかれーらいす


    MVの中でみせる表情が楽しみ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/19 15:12

    おつカレーライス\(^o^)
    最近のMVは萩ちゃん筆頭に℃-uteの可愛さハンパねえから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってか千聖がパジャマ萩ちゃん公開してたな( ̄▽ ̄)
    好きな子のパジャマとかヤバいね( ̄▽ ̄)
    早く22日にならんかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • runner 
    9/19 15:43

    こんにちは。
    ハロステで、新曲みたよ。
    MVも、楽しみだね
    久しぶりの帰宅?
    大変そうだけど、やっぱり家族って良いね。
    個別握手会楽しんでくださいね!

  • くまいぬ 
    9/19 16:13

    新曲早いね楽しみだ(o^^o)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • たっつん 
    9/19 16:40

    まいまい、相変わらず可愛いですな(^.^)本当に同い年に見えないくらい、大人っぽいです(>_<)これからも、頑張ってください(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 16:46

    おつかれさま(^-^)いいね
    しみ(^-^)22日〜個別握手会に行くん
    舞と会話、久しぶり〜楽しみ(^-^)℃-ute、ファイト〜またね(^-^)
  • みき(^o^) 
    9/19 18:30

    MVたのしみ

  • ポえ〜・・・。 
    9/19 18:37

    はろ〜


    新曲のジャケ写とMV撮影おつカレーライス(・ω・)ノ

    ねー(・ω・)ノU+1F495

    ふむふむ(´ ・_・`)。

    たのしみだん|( ̄3 ̄)|


    |( ̄3 ̄)|


    良かったに


    舞美ちゃんがMCU+1F425


    よーチェック(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/19 18:42

    おつカレーライス


    ハロステ、昨日視ました。
    コンサートに行って思ってるんですが、最近、舞ちゃんの脚が綺麗に成ったような気がしますけど?


  • 歩さ〜ん 
    9/19 19:09

    MVすんごーっく楽しみにしてます
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    9/19 20:08

    まいまい可愛っす!
  • BAT 
    9/19 20:49

    久々に実家に帰ったなんて若いのに働き者だね

    家族とワン子の愛情に支えられてまた頑張って

  • たくてぃ 
    9/19 20:52

    舞ちゃん こんばんは 

    新曲のジャケ写とMV撮影 おつカレーライス

    久しぶりにチップ君に会えてよかったね

    やっぱり家族と一緒にいると和むよね 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • かぶ 
    9/19 21:03

    今日も一日お疲れ様

    どんなMVになってるか楽しみにやーん♪

    お、久々に家に帰れたんやね。
    愛犬の写真も見たいな!

    ハロステ見たよ。
    VTR見ながらもらい泣きしちゃう舞美ちゃんはやっぱ心が綺麗だなって思いました(´Д⊂
    んで、℃-uteの新曲で武道館を思い出して私も泣いた(笑)
  • ましゅ 
    9/19 21:07

    ポケモーでまいちゃんのイメージ調査やってますね。

    楽しみ? ちょっと怖い?

    僕も投票しておきました。結果はおおかたの予想通りかと思うけど


    千聖ちゃんのブログにパジャマ写真が載ってますね。

    ちょっと前のかな?
    すっぴんだと幼く見えるだけかも、ですが。
    かわいいじゃん、って感じです。

  • middle age hiro 
    9/19 21:08

    まいはスカートのが似合うと思う


    しかし、今日も明日も家には帰れへんのかあ

    でも、℃-uteが一緒やからな


    今夜は、名古屋でウマイ矢場とんでも食べてね

    あっ、さっき、握手会参加したで!!
  • ともちゃん。 
    9/19 22:35

    MV撮影お疲れ

    最近のMVはみんなの表情が良いよね!
    今回のも楽しみにしてる(`・ω・´)
  • toshi 
    9/20 00:42

    こんばんは、舞ちゃ


    今日は舞ちゃんの券はなかったんだけど、個別のシステムがだいぶ分かってきたよ。
    1つの回でメンバー何人とでも握手できるんだね。

    次回は当たらなくてもなんとかゲットして行くね。


    お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 04:56

    お疲れ


    MV楽しみにしてるよ



    久々に自宅へ帰って愛犬たちに癒されたみたいやね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 22:35

    豪邸に帰ったか お

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/21 12:41

    MV最近のまいまいの表情が凄くて見入っちゃう!
    ℃-uteはアーティスト的ですんごいし(*゚◇゚)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 02:01

    早くMVが見たいよ

    舞可愛

  • アベベ 
    9/23 01:21

    おつカレーライス
    ちゃんの言う通りで、最近の℃-uteのMV本当に良い(o>ω<o)team℃-uteだけじゃなくて、他の人にも見てほしい(>_<)絶対皆℃-uteのファンになるよ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)