都会の一人暮らし(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/都会の一人暮らし(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/都会の一人暮らし(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/都会の一人暮らし(' ∇') 画像3

こんばんは

舞美です



今日も更新遅くなってごめんなさい




今日は、11月6日リリースの
『都会の一人暮らし』のミュージックビデオ撮影をしてきましたー



『都会の一人暮らし』は
都会に出て一人暮らしをしようか悩みながらも
憧れの都会を夢見る女の子のキラキラした気持ちを歌った曲です



曲調も明るいし、自分の意思を確かめているかのような、前向きな歌詞も出てくるので、なんだか元気がでてくる曲になっています



そして今日、撮影したミュージックビデオですが…

今回も、スタッフさんたちが、素敵なミュージックビデオにしよう
と、いろいろな事を考えて下さっていて

後程、合成される部分もあるので

出来上がりがどうなるのか、私たち自身も楽しみです



等身大でナチュラルな感じのミュージックビデオになる気がします



そんな
『都会の一人暮らし』初披露@日本武道館の模様もご覧頂ける

YouTubeの番組
『ハロ!ステ #33』はもうチェックして頂けましたか


今回は、私がMCを務めさせてもらっています



とっても楽しんでMCをやらせて頂きました



次回分の撮影も楽しみだなー



まだ、ご覧になられていない方は是非チェックして下さいねー



http://youtu.be/K23JjL1BPnY


さーて

ここのところ、ずっとお泊まりが続いていたんですが

今日、久々にお家に帰ってきました



なんなんでしょうね

この、落ち着く感じと安心感



ゆっくりお風呂に浸かってぐっすり寝たいと思います



皆さんも、ゆっくり寝てくださいね〜


おやすみなさい


 
  • コメント(全246件)
  • かぉる 
    9/19 08:46

    おはよ(*^^*)

    昨日舞美がブログを更新する直前で寝てしまったー(ノд・。)

    またコメント朝になってゴメンよぅ(´・ω・`)


    昨日は『都会の一人暮らし』のMV撮影お疲れ様(*^^*)


    初めて武道館で聴いた時、明るい曲調でスクリーンに映ってた舞美の笑顔がホントに大好きでモフモフ(*´ω`*)
    てしとったんやけど、間奏のダンスの動きと5人の息ピッタリな動きを見て(*`д´)?!ってなった(´ー`)

    でも聴いてすぐ大好きになったけん、ホントMVが楽しみ( *`ω´)

    どんな感じかなー(。・ω・。)


    スタッフさん方が℃-uteを想い、色々考えて下さったけん、ホント出来上がりが楽しみやんね(*^^*)



    そして昨日のハロ!ステ観たよー(*´ω`*)


    終始癒されました(。・ω・。)


    それにJuice=Juiceのメジャーデビュー時のイベント風景を観ながら涙を流してた舞美はホントに優しい子なんやなって思ったし、研修生の子達へのコメントも愛が溢れてて…ホント舞美がもっともっと好きになった(`・ー・´)


    来週も楽しみ(*´ω`*)



    昨日は久しぶりにお家に帰れたみたいやけん、ゆっくりしてご家族の方や愛犬達にたくさん癒されて、今日からも舞美らしくたのばってね(*^^*)


    やっぱり実家が一番やんね(´ー`)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/19 08:48

    舞美ちゃん、おはよう☆

    MV、ジャケ写撮影お疲れ様☆(*^▽^*)
    合成もあるの?!
    どんな感じだろ〜♪(≧∇≦)

    ハロステ観たよ♪
    あれ大阪から帰った日に撮ったの?(>_<)
    舞美ちゃんのMCよかったよ〜♪
    Juice=Juiceのところ泣いてたね(笑)
    感動だったもんね

    『都会の一人暮らし』こうやって映像で観ると
    ダンスもじっくり見れるし、また違って見えるね!

    久しぶりの愛犬たちはどうだった?(^-^)

    ではでは、握手会楽しんでね♪バイバイ☆ミ
  • はやぽん 
    9/19 08:54

    おはようございます
    ミュージックビデオ撮影お疲れ様でした(・∀・)ゝ
    ハロ!ステこれから見ます!楽しみです^^では今日も一日頑張ってください♪また次の更新で〜(・∀・)
  • すぁまぁ 
    9/19 08:57

    ハロステみました。℃-ute はMCが…って言う人もいるけど、全然そんな事ないと思いました。別に無理して面白い事いう必要ないし、舞美ちゃんの誠実な話し方、言葉は、凄く伝わってきます (^^)
  • 定男 
    9/19 08:57

    おはようございます(^o^)

    都会の一人暮らし、いちど会場で聞いてはいるけれども、やっぱりいいですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    個人的にこのての曲調ってツボなんです。MV楽しみにしてますね(≧∇≦

    仕事で忙しいとおもいますが、今日も一日頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大魔人 
    9/19 08:57

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノハロステ今から見ま〜す!(^^)!今日も頑張ってね(^_^)/
  • ビスコ♂ 
    9/19 09:27

    お疲れ
    やっぱり実家が一番
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/19 09:27

    舞美ちゃん、おはよう♪

    自宅って落ち着くよ
    何がどこにあるか把握してるし(笑)
    それに、舞美ちゃんはワンちゃんがいるから癒されるしね

    ▽一日遅れちゃったけど、今日ハロステ見るよ
    今日もイベント頑張ってね(*゚∀゚*)
  • すみれ★ 
    9/19 09:49

    おはよ(^O^)MV撮影お疲れ♪早くみたいな★この曲武道館で初めて聞いたときから好
    サビが特に
    しみにしてるね(*^^*)
    ハロステみたよ〜MCよかった
    j=jのみてて舞美ちゃん泣くだろうなって思ったらやっぱ(笑)
    楽しかったよ(*^o^*)
    次回も楽しみ
    またね
  • マブヤー 
    9/19 09:49

    おはようございます。今日の個別握手会楽しんで来てくださいね!今回の新曲も両A面シングルみたいだけど、もう一つの新曲は、秋ツアー内かナルチカ内で発表するのかな?『都会の一人暮らし』は、明るい感じの曲だからもう一つはどうなるか楽しみです。
  • しゅう 
    9/19 10:04

    お疲れさま

  • アイスブルー 
    9/19 10:14

    おはよう〜(^ー^)

    MVの撮影お疲れ様でした<(_ _)>新曲楽しみにしてるね

    「ハロ!ステ」はまだ見てないからこれから見ます(笑)!

    最近本当に涼しくなってきて秋に変わるんだな〜って感じるけど相変らず日差しは強いから日光に当たれない分対策が面倒で・・・・日焼け止めにマスク帽子、手袋に長袖・・・・・ってかアームカバーだけど本当に早く病気治して元の身体に戻りたいな〜・・


    免疫力を落としている分感染症(風邪とか)になりやすいからマスクは1年中しないといけないんだけど、これから流行ってくる季節になるかと思うと恐怖です


    舞美ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってねー

  • Monkuma 
    9/19 10:15

    こんにちは!!
    お泊まり続きお疲れ様です(^^)d
    そんな苦労のおかげで私達は楽しい時間を過ごす事ができるのですね(*^^*)
    本当にありがとうございます。
    私が次に会えるのは多分11/4の横浜。
    ちょっと先ですがその間もDVD見たり、写真集買ったりしてます!!
    涼しくなってきて夏の疲れが出てくるらしいのでゆっくりぬるめのお風呂につかって、副交感神経を働かせてリラックスするようにしてください。
    今日は中秋の名月…
    のんびり眺めたいな
    それでは又ね(^^)v
  • choko 
    9/19 10:23

    我が家って落ち着きますよね〜

    帰って早速愛犬と戯れて癒されたんじゃないかな?なんて思ってま


    ハロステも早速見ましたよ

    新曲「都会の一人暮らし」は明るくて
    特にサビの部分がて頭に残る曲ですよね

    MVの公開も楽しみだ

    あ!あとハロステではJ=Jのデビューイベントの様子を見て
    思わず泣いちゃった舞美ちゃんが可愛かったで

    裏の努力や大変さも知ってるからより一層ですよね

    宮崎ちゃんはすごく真面目なのが見ててわかる
    歌もダンスも一生懸命で舞美ちゃんと何か似てるますよね

  • ドングリーズ 
    9/19 10:28

    舞美ちゃん、ハロステのMC良かったよ!なんか美し過ぎて目が覚めました!
    すごく忙しそうなのに、いつも笑顔でエライな〜このハロステの収録だって夜遅くにやったんじゃない?
    楽しくやれてるとは思うけど、あまり無理し過ぎないでね。(^^;;

    『都会の一人暮らし』ちょっと僕が予想してた方向性と違うジャンルで新鮮な感じです
    また℃-uteの新たな魅力が出るんじゃないかな
    MV楽しみにしてます
  • しー 
    9/19 10:39

    MV楽しみー!
    連日の飲み疲れで昨日は9時には寝てたよーw
    ハロステ今日観るね
  • かつお♂ 
    9/19 10:48

    お疲れさま!やっぱり見慣れた景色だと落ち着くんだろうね!明日もがんばろう
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    9/19 10:51

    女神ちゃん(*´ω`*)
    ポニーテールだぁ!!あたしの大好きなポニーテール(*^^*)
    可愛い〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • こま 
    9/19 10:56

    おつかれさまですー

    youtubeで見かけたキスミーでちょっと興味もって、
    チャンネル行って、検索していままでの活動とか見たりしたら...心掴まれちゃってました!

    同世代の頑張りにちょっと元気もらいました!
    まぁ色々書いたけど、結局は5人すっごい可愛いなって!
    新曲楽しみにしてまーす!
  • みずき 
    9/19 11:07

    舞美ちゃんおはよー\(^o^)/
    久しぶりに明るい曲だね( ^ω^ )
    ダンスの振り付けもとても好きだしいい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ハロステ見たよー!
    ずっとMCで喋ってる美人のお姉さんに釘付けでした笑

    舞美ちゃんも久しぶりのお家でゆっくりしてね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/19 11:37

    うわーお疲れさまです☆最近やじも寝る前更新に成ってきたね(*^^*)

    じゃあ俺もそろそろ夜にチェックしないとなぁー(^-^;

    俺的には朝のゆっくりした時間に見たいんだが(笑)


    まぁやじの好きなタイミングで更新してくれたらいいんだが(^-^)/

    めちゃくちゃ新曲のMV楽しみにしてるよぉ(^-^)/

    武道館で振り付けとか曲を見ちゃったからどうMV出来るのかめちゃくちゃ楽しみでもあるwwww\(^o^)/

    なんかインストラクターのコスでもしてるんかな(笑)はは

    じゃあ今日もやじ頑張ってくださいね(^-^)/

    22日の個別楽しみにしてるよぉ(^-^)/(笑)
  • わじゅ 
    9/19 11:38

    こんちは(o^^o) 更新遅くなってもいいと思うよー。毎日更新してんのがすごいことなんだから(`・ω・´)! 「都会の一人暮らし」楽しみにしてます。ダンスもシュピッシュピッって感じだよね( ´ ▽ ` )ノ← ルーキーコロンアロマは元気? ご実家でゆっくりしてください
    はでは本日も笑顔いっぱいの一日を^o^
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/19 11:38

    あwwwwちなみにハロステすげぇ癒されましたよぉ〜(^-^)/

    JJのコメント見て泣いてるやじ見て泣きそうになったwwww(((^_^;)☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/19 12:19

    舞美ちゃんこんにち



    ハロステ見た

    舞美ちゃんのMC安定感あって癒されたよ


    来週も楽しみ



  • グリちゃん 
    9/19 12:34

    舞美ちゃん
    MV撮影お疲れ様でした

    「ハロ!ステ」まだ見れてないん
    お家帰ってから見ますね

    またまた今日から名古屋・大阪と忙しいですが
    調には気を付けてね

    そういうグリちゃんは喉が痛い…舞美ちゃん助けて〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 12:37

    舞美ちゃんおつかれさま(>_<)

    久々にお家に帰ったんだねぇ(>_<)

    若いのに、家に帰るヒマもなく全国飛び回ってる舞美ちゃん達が、本当に偉いと思う(>_<)

    久々に帰ったんだから、ゆっくり休んでちょー☆〜(ゝ。∂

  • ぴかるんるん 
    9/19 12:38

    やじさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    MV楽しみだなぁ♪あの曲でどんなMVになるのだろうわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハロステもみましたー!
    さすが舞美ちゃん!ってかんじですね!もらい泣きしちゃう舞美ちゃんもかわいかったあ(笑)またMCやってくださーいね〜('ε'*)
    久しぶりのお家だったんですね!毎日おつかれさまですm(._.)m
    ではでは、今日も握手会やお仕事楽しんごです〜(°ω°)
  • ソウシ 
    9/19 12:44

    お疲れ様!!舞美ちゃん!!ブログ推しのソウタロウだよ!

    MV撮影お疲れ様!!またまた歴史に残るMVになったのかな?ここのところセクシー系というかカッコいい系が多いけど、出来れば可愛い系のMVとかも観たいところ!!今回はどうかな〜!?楽し
    !!

    久々にお家に帰った時の安心感とかわかるよ!!まぁ僕は一人暮らしだから、普段は全然そういうの感じないけど、年末とかお盆とかに実家に帰るとなんだか安心するもん!!そういう場所があるって嬉しい事だよ
    !!

    それにしても今日も個別握手会だね!!帰ってきたのにまた名古屋とかホントに舞美ちゃんたちは忙しいなぁ(T ^ T)そのがんばりを応援しに行きたいんだけど…僕は東京個別まで行けないんだよ…あ〜早く舞美ちゃんと武道館の話をした〜い!!そしてもうひとつ超重要な事!!付けて言ってもらいたい!!もうこうなったら絶対に言ってもらうんだからぁ!!言ってくれなかったら園児みたいに両手バタバタして床で泣くからね〜(T ^ T)!!

    あ、最近ホントに涼しくなってきたから、とにかく体調だけは本当に気をつけてね!!それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • こま 
    9/19 13:05

    こんにちは



    長旅お疲れさまでした♪


    おうちでゆっくりできてなによりです


    新曲のMV楽しみだねー♪


    カッコいい路線は定評があるし

    等身大な感じも℃-uteちゃんの大きな魅力のひとつだから



    昨日ハロステ見たよ



    やじさん髪の毛ツヤツヤじゃんって思った♪♪


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • キング 
    9/19 13:08

    おいーっす!

    MV撮影お疲れ様\(^o^)/
    今から出来上がりがめっちゃ待ち遠しいわ!

    やっぱねー自宅が一番落ち着くよね( ´艸`)

    なんなんだろうねあの感じ(笑)


    イェイ(^_^)v
  • ニジューヨン 
    9/19 13:21

    連日のお泊まり仕事、おつかれさまです

    ハロステ観ましたよ


    新曲、武道館でも聴きましたが、ハロステで観てあらためて

    「Why not 誰かのための努力じゃないんだし
    躊躇もする意味なんてないんだし
    って歌詞がすごく好きです
    いろいろ細かいこと考える前に、ただやるっきゃない
    ……そう思わせてくれる歌です(^^)

    全然関係ありませんが、来週23日の個別握手会@浅
    行きます!
    個別握手会は初めてなので今から禁鳥ですが
    矢島ちゃんとお話しできるのを楽しみにしています

  • ゆりさき 
    9/19 13:45

    お疲れ様(^ν^)U+2B50

    ハロステ観たよ(^o^)/
    舞美可愛かったなぁ


    MV早くみたいなぁ

  • れい 
    9/19 14:11

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))MV楽しみにまっときます♪( ´▽`)今日の握手会も頑張ってね\(^o^)/
  • かりちゃん 
    9/19 14:13

    『都会の一人暮らし』は、
    みんな凄く楽しそうな笑顔で歌っているので、
    見てると嬉しくなります

  • runner 
    9/19 15:45

    こんにちは。
    ハロステ、一部だけど、見たよ!
    新曲、とても明るい感じで良かったよ!
    MCが、とても真っ直ぐな感じで
    気持ちが良く伝わってきたと思うよ!
    個別握手会、楽しんでくださいね

  • スカーレット 
    9/19 15:47

    私はホテルの快適に過ごせるように頑張っているスタッフさんがいる雰囲気も好きなのですが、それでも家の落ち着くものは違いますよね
    家族がいて、ペットがいてね・・・もっとも、うちの場合はネコなので忘れられていることがありますが(


    昨日はお疲れ様でし
    最近はMVも凝ってきていますしね・・・楽しみです
    しかし、アルバムが出たばかりなのに、もう新曲か・・・冷静に考えると大変ですよね
    お体にはお気をつけてほしいと思います
  • くまいぬ 
    9/19 16:15

    新曲早いね楽しみだ(o^^o)衣装も楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • Pieceの℃hris 
    9/19 16:36

    こんにちは、MVお疲れさまです。
    都会の一人暮らし、受験シーズンにむけて、音楽から受験生がパワー貰えるいい曲だと思います!
    俺が受験生のときにあればなとか思います(°_°)
    まいみちゃんは都内出身だから、もしかしたら、地方から都会に一人暮らしに憧れるきもちの参考になるかもしれないと、俺のことを話しますね。
    俺は広島から東京に行くと決めて、東京の大学しか受けませんでした。京都の某国立なんかはB判定とかでていけそうだったんですが、東京にこだわりました。
    上京を許してもらうには、だいたい条件があるものです。国立にいけと言われました。私立も早慶しかダメだと。。。俺の場合は得意科目に関してかなり結果がでたことがモチベーションになりました。東京で大学生活を謳歌したいというモチベーションもあったのですが。当時は英語が苦手で、その勉強が苦痛でしょうがなく、努力に対して結果も一番伴わなかったので、いかにモチベーションを保つかが課題でした。そういうときには、東京での生活を妄想したりしたりしました。『都会の一人暮らし』はそういうときに聞いたりするのもいいなーとか思いました
    参考になるかはわからないですが、参考になると嬉しいです
  • ポえ〜・・・。 
    9/19 18:28

    はろ〜


    とぅかいのー|( ̄3 ̄)|(
    ミュージックビデオ撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ


    まだぁ


    はーい(・ω・)ノ


    そーだったんですか


    そりゃー想像しただけで




    ばい
    (・ω・)

  • me(みぃ) 
    9/19 18:48

    今回もコメント遅くなってしまってスイマセン
    m(_ _)m



    昨日は11/6(水)発売の新曲『都会の一人暮らし』のMV撮影が行われたということだけど、

    今回のMVに携わっているスタッフさんたちも 色々な事を考えてくれていたということで、

    合成して完成する部分もあるということだし、

    等身大でナチュラルな感じに仕上がる予定ということなので

    どんなMVが完成するのか楽しみに待ってます




    昨日の21:00から配信されているYouTube番組『ハロ!ステ』早速チェックしました


    9/9(月)日本武道館公演での『都会の一人暮らし』も見ることができたし

    やじーのMCも見る事ができて あっという間の時間でした


    9/16(月・祝)℃-ute秋ツアーin大阪公演から帰ってきてからの収録だったということで お疲れ様でし


    昨日は1回見てから寝ちゃったんだけど

    これから何度も見させてもらいま




    今日更新してくれている やじーブログには後程コメントさせてもらいま

  • 歩さ〜ん 
    9/19 19:11

    ハロ!ステ見ましたー!!
    MC上手ですね!!
    来週も楽しみにしておきま

    MVも楽しみにしてます!!
  • たくてぃ 
    9/19 20:27

    舞美ちゃん こんばんは 

    新曲MVの撮影 お疲れ様

    ハロステ見た
    新曲 明るくていい感じの曲やね

    やっぱり実家は落ち着くね 


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • BAT 
    9/19 20:44

    『ハロ!ステ #33』見たよ

    初っぱなから舞美ちゃんの美しさに見とれちゃったよ

    MCも舞美ちゃんのハロプロ愛が感じられて良かったよ

  • ともちゃん。 
    9/19 22:34

    MV撮影お疲れ様でした!
    今ハロステ見てるよ

    実家ってすごい安心するよね。
    ゆっくり休んでください!
  • SHUN-℃ 
    9/19 22:48

    う次のブログ更新されてるけどコメントを〜


    連日のお仕事お疲れ


    舞美ちゃんの姿見たら自分ももっとやらなきゃだね


    新曲は武道館で聞いてお気に入りなのでMVどんな風か気になる

  • 三男坊 
    9/19 23:39

    今日も1日お疲れ様
    Youtuebまだ見れてないんだけど必ず見ます。
    新曲楽しみにです。
    長野県のファン三男

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 04:54

    お疲れ様です


    早くMV見たいなぁ



    久々に自宅へ帰ってリラックスできたかな


    やはり住み慣れた家が一番やね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:59

    俺は都会の一人暮らしのサビがお気に入

    やっぱ家が一番ってことだ

  • ざし 
    9/22 08:37

    都会の一人暮らしね

    ボクは、都会といえば都会の一人暮らしだよ(

    舞美ちゃんもいつか、一人暮らしするんだろうなあ〜
    親元から離れるってのは、いろいろ学ぶことがあって、きっと大切だと思うよ

    大変なことはあると思うけど、芸能人だし、そこもうまくこなしていかないとね

    まあ、まだまだ実家にいてもいいと思うけどね
  • アベベ 
    9/23 01:19

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)ハロステ観たよ〜(^o^)/舞美ちゃんのMC良かった〜(*´∀`*)可愛かったのはもちろんだけど、聞きやすかったよ(^o^)まだ、『都会の一人暮らし』の部分は見れてないから、後々見てからコメントするね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)