都会
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/都会!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/都会!千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
℃-uteの23枚目のシングル
『都会の一人暮らし』の
MV撮影をしてました



また今回も楽しくって

出来上がりが楽しみな
MV撮影になりました

衣装も可愛くてお気に入り

まだ見せちゃいけないみたいだから待っててね




今日は、
おもわぬゲストの方がいて、
本当に楽しかったあ

笑顔が耐えないって
大切だね(`∇´ゞ





いきなりだけど舞に足を落書きされた時の写真(笑)

いきなりだけど、舞のパジャマ写真公開( ̄∀ ̄)

まいまいごめんね




『都会の一人暮らし』のMV
楽しみにしててね〜〜〜

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全214件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/19 08:01

    舞ちゃんのパジャマ可愛い 千聖ちゃんんおも可愛い
     
  • Chissa-全面推し 
    9/19 08:02

    岡井ちゃんが持っているアイスが気にな
    この前書いていたハーゲンダッツやろか



  • トミー 
    9/19 08:10

    ちっさーおはよう^_^
    電車の中からコメントしてるなう
    MV楽しみ〜
    素敵な現場を想像して僕も幸せ^_^
    可愛い写真ありがとう^_^
    すごく元気と笑顔をまた貰えたよ^_^
    いつも本当にありがとう。
    今日も一緒に頑張ろうね^_^
  • よっさん 
    9/19 08:11

    おはよう(^-^)/
    MV撮影お疲れ様です! 今回の新曲楽しいよね、Aメロからフリもかっこかわいいしライブでも早速盛り上がっちゃってますよ
    配信されるのを楽しみに待ってるね!
    ところで思わぬゲストって誰なんだろう、気になるなー(*_*)
    まだまだ暑い日が続いてるけど、朝晩は若干冷えてるよね、お腹だして寝ないように気をつけて!(笑)
  • まっきぃ 
    9/19 08:14

    可愛い
  • jupiter 
    9/19 08:15

    ちっさー、おはよ


    舞ちゃん、脚に落書きってww

    しかも、ちっさー好き好き
    120%な落書きだね


    これは、ちっさーもやり返さない

    舞ちゃん好き好き
    てね


    あ、今度は、ちっさーのパジャマ姿もお願い



    そして『都会の一人暮らし』のMV撮影、お疲れ様でした


    今回の衣装は可愛らしいの

    早く見たいな


    『都会の一人暮らし』は、武道館での初公開の時に、『この曲大好きだ
    ってなりまし


    ダンスもすごく楽しいし、『ベーグルにハム&チーズ』での可愛らしい℃-uteに続いて
    今度は楽しい℃-uteが見られて、Happyな気分です


    それにしても、思わぬゲストって誰だろう?


    わんこ
    もいたのかな



    それではまた

    ばいばーい

  • なお 
    9/19 08:19

    千聖お疲れ〜

    なんで太ももにラクガキすることになったん??笑
    その経緯が知りたい

    ほんっとちさまいは仲良しで癒されるな

  • 4k2k 
    9/19 08:22

    んもー千聖


    ちさとがすきー以外にぽてち・・・なんて書いてんの

    俺にもラクガキして欲しい

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/19 08:30

    千聖、おはよう☆

    MV、ジャケ写撮影お疲れ様☆(*^▽^*)
    ライブ衣装の印象が強いから、
    どんな可愛い衣装か気になる〜♪(≧∇≦)
    23って数字は自分の誕生日の日にちの数字だから、
    なんか意識しちゃう♪(笑)

    足めっちゃ書かれてるやん!(笑)
    お返しにパジャマ姿載せたんだね(笑)
    ありが


    ではでは、握手会楽しんでね♪バイバイ☆ミ
  • ヒロ君 
    9/19 08:31

    おはよ


    『都会の一人暮らし』のMV撮影お疲れっした

    この曲ほんま好きやからMVがどんな仕上がりになるんか楽しみやわ〜

    衣装待ってるで〜

    でもって、「おもわぬゲストの方」って誰やろ

    MVの時に来たんかな

    ?がいっぱいやけど、千聖が楽しめたのなら何よりや


    足の落書き
    「とぅっとぅ
      ポテトー
     ほーーんと
      ほーーんとに
      ちさと
     すき
      とぅっとぅっとぅっ」
    って意味わからんけど可愛い(笑)
    んで、まいまいとの2Shot可愛い〜

    パジャマ姿とかGJ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ひつじ 
    9/19 08:35

    おはよう、なんだ萩ちゃんとのいちゃいちゃ自慢か。新曲も結構好きだから、MV楽しみにしてるよ
  • masa 
    9/19 08:42

    おはよ〜、千聖(^o^)/

    昨日は新曲のMV撮影お疲れさま
    どんな感じになってるのかな?
    楽しみにしてるから

    足の落書きは
    これはされるがままに書かれた感じかな(笑)
    ほとんど落書き帳状態ですなぁ

    んで、舞ちゃんのパジャマ姿はそのお返しかな(笑)
    今度は逆に舞ちゃんのブログに千聖のパジャマ姿とか出ちゃったりして

    さて、では今日も頑張ってね〜
    ばいば〜い

  • はやぽん 
    9/19 08:50

    おはようございます
    MV撮影お疲れ様でした(・∀・)ゝ落書き(笑)水性だといいですね( ̄▽ ̄)では今日も一日頑張ってください♪また次の更新で〜(・∀・)ノ
  • 大魔人 
    9/19 08:56

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ落書きwww書きすぎwww今日も頑張ってね(^_^)/
  • まいける☆ 
    9/19 09:22

    MV撮影お疲れ様

    出来上がりを楽しみに待ってます
  • onちゃん! 
    9/19 09:58

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    MV撮影お疲れさま
     
    楽しみにしてますよ
     


    足への落書き・・・顔にはしなかったんですね
     
    って言うか、私も岡井ちゃんの足に落書きした
     

    今日も名古屋のテレビ頑張ってね

  • しゅう 
    9/19 10:03

    お疲れさま

  • せーじ 
    9/19 10:17

    千聖へ
    おはよ


    『都会の一人暮らし
    MV撮影お疲れさまでした

    可愛い衣装なの?

    MV楽しみだね


    ずっと泊まりだったみたいだね

    毎日充実してるとは思うけど疲れたでしょ?
    お疲れさま

    握手の時に千聖はいつも『疲れてないよ』って言うけど俺の時は愚痴ってもいいんだからね


    写真
    1
    落書きすごいな(笑)
    仕事に支障はなかったのかい?

    2
    パジャ

    千聖はパジャマじゃないの

    でも千聖十分可愛いからな

    耳だし

    最近一段と可愛くなったんじゃないかい



  • しー 
    9/19 10:42

    落書きかわいいーw
    今度寝てる友達にやりたーい!
    ℃-uteちゃんは寝てる時もかわいい格好なのねー!
    女子力たかいわー!
  • かつお♂ 
    9/19 10:50

    お疲れさま!書かれている間ずっと、じっとしてたってのが想像するとかわいいね!明日もがんばろう!
  • mentos_cola 
    9/19 11:28

    岡井ちゃんおつかれさま!\(^o^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/19 11:50

    岡井はんwwwwなに足に落書きされてるんですか(笑)(^-^)/

    そしてまいまいのパジャマ姿曝すと同時に自分のも曝してしまってwwww(((^_^;)(笑)

    パジャマ姿とかwwww爆

    可愛いよぉー
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/19 11:51

    あwwwwパジャマについてだけで終わらせてしまった汗wwww

    岡井はんMV撮影お疲れさまです

    今日の名古屋出張頑張ってくださいね(^-^)/
  • L★る 
    9/19 12:14

    パジャマ姿あざーす(^^ゞ千聖イケメンすぎ
    (*/ω\*)カップルにしか見えん(笑)『ゲスト』って誰?まさかつんく♂とか来て楽しかったのか?www
  • 4k2k 
    9/19 12:15

    おひるは名古屋(*´∀`)

    「ゴゴスマ」は℃-uteで出演ですかね
    がんばっるっちゃよぉー

  • 跳ぶ人。 
    9/19 12:24

    いーなー、落書きプレイ
    れって直ぐに消える



    うふふふ。



    バイバ
  • そぅちゃん 
    9/19 12:30

    千聖こんちにはっ♪

    新曲楽しみ(*^^*)


    足の落書きの書いてること面白いww
    さすがまいまいw

    今日も一日がんばろー\(^o^)/
  • 近江千秋 
    9/19 12:35

    MV楽し


    ちっさのパジャマも公開して〜


    まいまいに頼んでみるか(笑)。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 12:43

    うおおいw
    足って太ももやないかいwww
    9日に飲み会した時、酔っ払ってめいりんの太もも触ったらみんなにふくろだたきにされたなぁ( ̄▽ ̄)遠い目
    舞ちゃんもだけど千聖の部屋着もきゃわいいよ(^_−)−☆

  • ソウシ 
    9/19 12:52

    お疲れ様!!千聖!

    っていうか、千聖のあんよに落書きがぁ〜!?!?っていうか、舞ちゃんの直筆サイン入り千聖あんよって事か!?超欲しい!!なんかのイベントの時にプレゼントとして抽選で1名とかに頂戴
    !!

    そんでもって舞ちゃんのパジャマだぁ!?!?ナイス!!ナイスだぞ!!千聖!!よしよししたる!!もうね、頭から煙が出るかってくらい超よしよししたるぞぉ!!ってか、でも全然パジャマっぽく見えないね?

    今日も名古屋で個別握手会だね…いけないけど…早く週末になってくれ〜!!東京個別で目いっぱい千聖にがっつくんだから!!あ、でも、千聖は目ぇつぶっててね!!僕、結構ふくよかになっちゃったから見られたくないのだ…(>_<)

    なっ(T ^ T)!!
    ??.?
  • わじゅ 
    9/19 12:57

    こんちは! ちょww まいまいどこに落書きしてんのさwww パジャマかわいいから許す!笑 では本日も笑顔いっぱいの一日

  • 赤福 
    9/19 13:04

    今日は岡井ちゃんに会えない><辛い>
    この前忘れてたけど、岡井ちゃんにアイドルとして自覚してほしいことがあるから、次の時に言いたいんだよねー(´・ω・`)
  • まっちゃん 
    9/19 13:25

    撮影お疲れ様


    MV楽しみすぎる(≧▽≦)
    早く見てぇ

  • れい 
    9/19 14:10

    なんだかラブラブですね♪( ´▽`)♪( ´▽`)
  • スカーレット 
    9/19 15:45

    思わぬゲストの方・・・森高千里さんでしょうか(笑
    いや、そんな度々お会いしたら大変ですよね・・・大先輩ですし、向こうも気使っちゃうし


    昨日はお疲れさまで
    でも、何故に脚に落書き・・・新しいな(笑
  • runner 
    9/19 15:46

    こんにちは。
    ハロステで、新曲みたよ。
    とても明るい感じだった!
    MVは、これからの楽しみにしてますね
    思わぬゲストの方?
    笑顔でいられるのって素敵だね!

  • くまいぬ 
    9/19 16:11

    新曲早いね楽しみだ(o^^o)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 16:33

    おつかれさま(^-^)楽しみ
    りがとう(^-^)℃-ute最高(^-^)22日は個別握手会〜千聖と会話〜楽しみ(^-^)℃-uteに会える
    ァイト〜またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/19 18:21

    はろ〜


    都会の一人暮らしちゃん(・ω・)ノ(笑)のMV撮影お疲れ様でした(・ω・)

    おもわぬゲス


    そーゆーことでしたかに


    まいま
    笑)

    まいまいごめんね|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    楽しみー(・ω・)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/19 18:25

    うちにも笑顔わけてー!
  • BAT 
    9/19 20:40

    相変わらずちさまいは仲がいいね

    落書きだなんてまだまだ気持ちも若いね

  • あずちゃん 
    9/19 21:40

    おかいちゃーん\( 'ω')/
    ついに明日!!明日会えますねU+1F495U+1F495楽しみすぎて授業上の空になりそうwwwww
  • あずちゃん 
    9/19 21:40

    握手会は7/13ぶりー(〃ノωノ)U+1F495
  • あずちゃん 
    9/19 21:42

    で、おかいちゃん脚綺麗ですね∧( 'Θ' )∧←←
    おかいちゃんの脚好きですU+1F495←←

    ちさまい可愛いですね\( 'ω')/\( 'ω')/
  • ともちゃん。 
    9/19 22:27

    私も昔自分で自分の足に落書きしてた!
    あの時は落ちにくくてめっちゃ焦った思い出

    新曲のMV楽しみにしてるよー!
  • hide 
    9/20 01:57

    千聖それ消すのに苦労すんじゃない?(笑)
    でも千聖の脚好きっす(≧∇≦*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 04:49

    お疲れ


    MV楽しみにしてるよ



    脚に落書きを許すって心広すぎる




    舞ちゃんと2shot画

    カップルに見えてきた

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/21 12:43

    2枚めのちっさー雅ちゃんに見えた!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:52

    足に落書きって舞エグいな

    舞のパジャマ姿可愛

    でも千聖が持ってるアイス気にな

  • アベベ 
    9/23 01:15

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)ゲストって誰
    MVにも出演するってこ
    楽しみが増えた〜(*´∀`*)ってか、1枚目の写真で岡井ちゃんの脚ってスゴい毛深いのかと思ってめっちゃ焦った〜(・・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)