MV(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
新曲『都会の1人暮らし』の
MVの撮影でしたーーーー(*u_u)



衣装も決まって、、、
おしゃれな感じになったよー!!

11月発売だから
秋服先取り!って感じでした


ぬふふ(ノ∀\*)



楽しみにしててねーーーん




明るくてポップな曲だけど
すこし小生意気でふんって感じの
表情多めで撮りましたーー


意外でしょーーー(ノ∀\*)



とてもおしゃれなカットが多くて
出来上がりが楽しみです!!


みなさんも楽しみにしててください!


色んなポージングもしたんだけど
ポージングの指導の方が
とーーーっても面白くて



ずっと笑っぱなしの現場でした!!

みなさん、お疲れ様でした!!


さ、私は久々に
少しゆっくりとした時間を
過ごします
(*u_u)


明日は個別握手会(ノ∀\*)

明日もがんばろっ(*u_u)




おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全305件)
  • タカP 
    9/18 23:06

    愛理〜こんばんわ(*´∀`)
    タカPだよ〜
    1日お疲れ様
    早くMV見たいなぁ
    曲調もなかなか好きだよ
    ぁ〜愛理に会いたいなぁ〜
    と10日で会え
    ヨロシクね

    んじゃ、明日も1日頑張っていこーね

    では、おやすーさん
  • 中路正樹 
    9/18 23:06

    『都会の一人暮らし』のMV早く見た〜い。
    衣装はどんなかな?
    ℃-uteのかっこいい曲も、ポップな曲も好きです。
    愛理は歌がうまいだけでなく、表現が豊かでいいね。
    名古屋の個別握手会、がんばって下さい
  • 撫で肩のあい坊 
    9/18 23:07

    愛理ちゃん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ MV撮影おつかれさまでした!新曲まだめざましでちょろっと聞いただけでまだ聞いたことがないのだけど、楽しみにしてま
     ていうかまずアルバムをお財布の都合で買えてないのでそれを買って早くツアーの予習するねごめんね(;_;)
     明日愛理ちゃんのレーンにはいけないのだけど、参戦します!℃-uteの個別はあと愛理ちゃんのレーンに行けば5人全員と握手したことになるんだけど、やっぱ自然と推しの方に行ってしまい‥(笑)いつになるやら分からないけど行ける日が来たらよろしくお願いします(ぇ 明日楽しみにしてます♪ それではバイバイ( ´ ▽ ` )ノ by 名古屋のシュシュちゃん(舞美ちゃん命名w)
  • ★うらはら★ 
    9/18 23:07

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    くMV観たいなぁ〜
    の表情は可愛すぎるからなぁ〜♪
    キドキしちゃうよ〜
    れから、抹茶ーず、しっかり活動してるのね♪
    曲楽しみにしてるよ
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    愛理ちゃん大好きだよーーー!!
    うらはら★
  • Metalschmitt0412 
    9/18 23:07

    あいちゃん、おつかれヾ(*・∀・`)
    た新曲出るんだ!ペースがはやいね。意外っちぁー意外かもね笑 久々のゆっくりとした時間なにして過ごすの?じゃ、また明日!おやすみ(n´-ε-`n)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    9/18 23:07

    ちゃっす!!
    MV撮影お疲れ〜!!!おしゃれな感じなのかな???
    たのしみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ポージングまでしっかり指導あるって気になるな!!
  • ★うらはら★ 
    9/18 23:07

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    くMV観たいなぁ〜
    の表情は可愛すぎるからなぁ〜♪
    キドキしちゃうよ〜
    れから、抹茶ーず、しっかり活動してるのね♪
    曲楽しみにしてるよ
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    愛理ちゃん大好きだよーーー!!
    うらはら★
  • かるはん 
    9/18 23:07

    愛理ちゃん、MV撮影お疲れ様でし
    楽しく撮影できてよかった
    MV楽しみにしてます

    明日の握手会も頑張ってね
    おやす
  • 沙耶 
    9/18 23:07

    MV撮影お疲れ様です
    発売楽しみだな〜
    明日もがんばりましょー!
  • おったま下駄! 
    9/18 23:08

    愛理ちゃん

    こんばんは



    今日は
    新曲『都会の1人暮らし』MV撮
    お疲れ様でした〜


    秋らしい衣装なんだね〜
    楽しみです!


    ぬひょ


    小生意気な愛理ちゃんも
    見られるんだね〜(*´∇`*)


    待ち遠しいな!!


    ゆっくりゆったり
    秋の夜中を過ごしてくださいね


    んじゃ
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ろぼいち 
    9/18 23:08

    愛理の小生意気な表情見たいわあああ

    秋服も、おしゃれなカットも、ポージングも、
    んー 全部
    局全部見たいわ(笑
    MV撮影おつかれさまでした
    公開される日も、手にする日も、楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014LIFE 
    9/18 23:08

    かわいい〜
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    9/18 23:09

    やっとゆっくり出来るのか〜!!
    しっかり休んで明日の名古屋の個別に備えてね〜!!!!
    こっから立て続けに握手会だもんな!楽しんでね!!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    9/18 23:09

    あいりんこんばんは( *・ω・)ノMVの撮影おつかれさまっ!!新曲の発売たのしみだしMVも楽しみだし、あー楽しみがいっぱいだよお(*´艸`*)
    生意気な表情!!楽しみだなあ((o(*・ω・*)o))笑 写真の感じもなんかすごく素敵〜(*´・ω・`*)
    々のゆったりした時間たのしんでね!またね〜あいりんだいすき

  • MDK 
    9/18 23:11

    愛理ちゃんお疲れ様
    明日も頑張れ!!
  • TAKA 
    9/18 23:11

    こんばんは。

    MV撮影ですか!11月発売だからまだ先だな(^。^)
    と思いつつ1ケ月半なんてあっという間・・・

    ゆっくりできて良かったですね。
    というか、武道館やツアースタートの週じゃ、気を抜く暇もなし

    休息は必要ですね
  • きょんちゃん 
    9/18 23:11

    あいりちゃんおつかれーい(*´艸`*)

    私今回の新曲すき!
    なんかさ、明るい曲って苦手なのね?笑
    アイドルソングっぽいの
    すごい苦手なんだけどさ!

    今回のはくせになる( ̄▽ ̄)
    すきです( ̄▽ ̄)

    小生意気とか!!!
    あいりちゃんにそういう顔似合うよね(σ゚∀゚)σ笑

    MV見れるの楽しみですな(*´艸`*)

    てかさ
    今日もお仕事だったんだねー(∵)

    なんだ
    あいりちゃんが心配だよ(*_*)

    でもこれからゆっくりできるんだね!
    爆睡するしかないっしょ((*゚∀゚))


    明日も握手会なのかぁぁー

    今日ゆっくりして
    明日もがんばってね(*_*)

    応援してます
    がんばってください

    今日もかわいいっすね((*゚∀゚))

    おやすみーん
  • やぁぴぃ 
    9/18 23:12

    愛理さん、こんばんは!

    MV撮影、お疲れさまでしたーん!

    なになに?小生意気な表情だって
    想像しただけでにやにやするわー
    小生意気な表情を自分にして欲しいわー。笑

    衣装もオシャレなかんじなんやね
    悲しき雨降りのMVも私服っぽい衣装がたくさんあったけど、あんなかんじかなー

    ポージングを指導される方もいらっしゃったんだ!
    ダンスとはまた違うってことやんね?
    しかも笑いの絶えない現場とか、ますます気になるー
    作品はもちろんやけど、メイキングもいまからたのしみ!気が早い?笑

    都会の一人暮らしと言えば、武道館でいきなり初披露された印象が強いんだけど
    それをいい意味で裏切ってくれるようなMVになってるんじゃないかと期待してるゥ!

    あ!そういや今日ちょうどハロステで武道館での都会の一人暮らしのパフォーマンスがアップされたね。
    ああ、あれからもう一週間以上も経ったのか…と思いながら観ました。
    あの場に居られてほんとに幸せでした…

    今夜はゆっくり過ごしてくださいね。

    ではではおやすみ!明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • 麻レン 
    9/18 23:12

    おつかれさま
    ℃-uteはやっぱりcuteな衣装と曲じゃないと
    歳がとかいう年齢じゃないし今がちょうど旬ですよね
    オサレな感じならまたきたいできるなぁ


    さて明日はまたまた握手会ですね・・・
    数は少ないですが又お邪魔させて頂きます。

    ・・・・しかし何度やっても緊張するし滑舌悪いからなぁ

    とりあえず明日ヨロシクです。


  • ぱっつん 
    9/18 23:13

    愛理ちゃんこんばん

    MV撮影お疲れ様でした!!
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    9/18 23:13


    おつかれーらいす☆℃-uteさんの新曲武道館で聞いたときからすごく好きで(*^^*)今日ハロステにも武道館の映像上がってて5回くらい見たんだけどやっぱり楽しい感じの曲で好き!最近℃-uteさんかっこいい系だったからさ余計に( ̄ー ̄)11月6日発売とかわたしの誕生日の前日♪←無駄情報 早くMV見たいなー! よし、明日は握手会だ( ̄ー ̄)疲れたまっててだるいけど愛理に会えるし明日も1日頑張るよ(*^^*)おやすみー
  • きみ 
    9/18 23:13

    デビューした時から小生意気キャラと思ってる
  • みずき(白玉) 
    9/18 23:15

    愛理お疲れ様( *`ω´)
    会の1人暮らしのMV早く見たい〜!!!そんなカットがあるんだ〜!!!えーもっと楽しみだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみにしてるね
    ー明日は個別握手会なのか!いいないいな行きたい(;_;)チェキ会だけだから寂しい(;_;)がまんー!明日もがんばろーね!!愛理大好き
    やすみーちゃん! みーちゃん
  • yosi 
    9/18 23:15

    今日は、わりと仕事早く終わったんだね
    明日から、また名古屋、大阪と移動だから、ほんとゆっくりとできる時間は限られてしまうね
    さて、「都会の一人暮らし」という新曲は、もうコンサートで歌われているから、MVの撮影があとになっちゃったんだね。発売は、11月か〜まだまだ先だね。楽しみにしているよ
    それじゃあ、つかの間のあいた時間を有効にね
    明日も元気で、がんばって
    おやすみ。

  • たーぼう@たいき 
    9/18 23:15

    あいりこんばんわー!(^^)/

    新曲たのしみー!はやくききたいなー!
    MVみたいなーどんな感じなんだろ?
    表情たのしみだなー

    明日は個別握手会かーたくさーんおしゃべりしてきてね!
  • コージー・ブラックモア 
    9/18 23:17

    武道館で新曲聴いたけど、MVはそれとは違った雰囲気になるのかな

    愛理ちゃんのツンツンした表情とかすごい見てみたい


    ここのところずっと忙しいから、是非ともゆったりした時間を楽しんでください
  • だてぐん♂ 
    9/18 23:17

    ぬふふー。

    武道館から会ってないよん

    おやぷみ。
  • おぐちゃん 
    9/18 23:17

    愛理ちゃんお疲れ様でした。武道館で新曲聞いたけど自分結構好きだよ〜今日ハロステでライブの映像上がってたから何回も見ました〜w

    早くMVみたいな〜どんな衣装なんだろう?楽しみです。

    ゆっくり休めるんですね〜よかったよかった〜週末は愛理ちゃんに会いに行けるんで楽しみです。すごい久しぶりだけど覚えててねw

    では明日は夏休みの最終日ですがバイト頑張ってきます。愛理ちゃんに会えるのを励みに頑張ります

    ではゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ
  • ジュン@JUNE 
    9/18 23:18


    お疲れさまー愛理

    なんかさぁ急に涼しくなったよねっ!
    てか、夜は肌寒いくらい(つд`)


    秋服買いたー
    あと冬服も!


    MV時間あいた時に確認しとくわ(・∀・)


    おやすー(σω-)。о゜

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    9/18 23:19

    こんばんは!

    撮影おつかれさま!
    小生意気な感じなんだ〜武道館で聴いたときとは印象違う感じだね。楽しみ〜(* ̄∇ ̄*)
    撮影現場がいい雰囲気だといい作品ができそうだよね

    ゆっくり時間がとれるときはゆっくり休んでぐださいな(*^^*)
    明日から大学だ〜


    さて明日もあいりらしく楽しんでね!
  • もーさん。 
    9/18 23:19

    こんばんわ
    ーさん。です!!!
    さっき武道館で発表した新曲みました(OvO)
    道館で聞いた時からなんだか忘れられなくて℃-uteの曲は全部好きだけど、すごく好きな曲です!!
    MV超楽しみだなぁ〜(OvO)
    日忙しくて大変だろうけど、明日も頑張ってください
    わたしも頑張ります(・ω・`)
    笑 おやすみなさい

  • マサキチ 
    9/18 23:22

    こんばんは(^o^)

    MV収録、お疲れさま(^-^)
    今回の新曲は武道館、ツアーの大阪と
    何度も聴く機会がありましたけど
    ここ最近の曲とは路線が違うというか
    可愛らしい感じですからね
    それプラス、お洒落な感じとか
    楽しみだ(^o^)

    今日はゆっくりする時間があったみたいですね
    自分の時間は自分磨きに大事な時間になりますからね
    愛理ちゃんの時間、大切にしてください

    今日も1日、お疲れさま(^-^)
    明日もたのばっていきましょう!!(^O^)/

  • いとたく 
    9/18 23:26

    無事に大学の推薦取れました!明日の個別たのばってください!
  • 富士山5合目 
    9/18 23:27

    愛理、こんばんは

    MV撮影お疲れ様でした

    朝、晩と寒くなってきたから体調に気をつけて

    明日も一日元気に過ごして
  • コースケ 
    9/18 23:28

    愛理ちゃんこんばんは♪

    愛理ちゃんって自撮りの時そのポーズ多いね。

    MVはハロステで10月最初らへんに公開されるのを期待。笑

    握手会めっちゃ続くね。
    ファンの皆さんとの触れ合い楽しんでね〜。

    ゆっくりした時間いいね。
    俺はそういう時ほとんど色んなアーティストの音楽聴いてるけど最近は「この曲は愛理ちゃんが歌ったらどんな感じになるんやろう?」とか考えるようになってる。
    完全に脳内支配されてるわ。笑
  • ヘブン 
    9/18 23:28

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした
    MV楽しみ♪

    久々になんだ
    毎日忙しいもんね


    俺も、もう大学始まるのに、バイトめっちゃ入ってて大変だ

    って思ってたけど、愛理の方が忙しいんだし、俺も頑張らなきゃ!


    ゆっくり休んでねっ

  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    9/18 23:29

    MV楽しみです

    明日の個別もファイトです(*≧▽≦)ノシ))
  • Takuya 
    9/18 23:30

    新曲のMVの撮影お疲れさん

    新曲が出る頻度が早いね。
    MVでどんな感じのあいりさんなのか楽しみだー
    今日も素敵な写真ありがとう。
    日もあいりさんの顔見れてよかったー。
    日のあいりさんはなーんか大人っぽく見える。
    日も綺麗だね、あいりさん

    毎日お仕事大変やからゆっくりとした時間を大事にして過ごしてくださーい。

    明日の個別握手会も楽しんでいってらっしゃい!(*≧∀≦*)ノ
    明日も楽にいこう!
    おやすみ(´・∀・`)ノ
  • 佑樹(べっきぃ) 
    9/18 23:33

    お疲れさま(*^_^*)都会の一人暮らしのMV楽しみだな( ^ω^ )シングルで久しぶりの明るい曲で嬉しいな(^O^)/明日も頑張ってね^_−☆おやすみ( ^ω^ )
  • masa 
    9/18 23:33

    こんばんは〜、愛理ちゃん

    今日は新曲のMV撮影お疲れさま〜
    ポップな曲調に対して、ポージングとかしたりMVはむしろお洒落な感じになってるのかな?
    なんとなく「悲しき雨降り」のMVのイメージが浮かぶなぁ
    小生意気な表情ってとこはまだなんとなくイメージが湧かないけど
    まぁ、見てからのお楽しみってことかな


    明日からはまた名古屋、大阪と回ってくる感じだね
    明日もがんばってね

    おやす
    愛理ちゃん

  • toshi 
    9/18 23:33

    こんばんは、愛理。


    め〜ずらしい

    愛理がその日のうちに更新するとは。


    ベーグルとハムチーズでは同棲してたのに、彼氏と別れて都会の一人暮らしになっちゃったのかな?俺もこの歌は暗くてブルーな気分で聴いてみるね。

    違うか


    お休み


  • あーびん 
    9/18 23:35

    愛理ちゃんは『都会の1人暮らし』するならどこに住みたいかなー
  • アイリンファンファン 
    9/18 23:35

    愛理ちゃんぬふふ

    いいMVが出来たかな。

    『都会の1人暮らし
    そういうものに遠い昔に憧れたなぁ。

    小生意気な愛理ちゃんね。
    それはそれでありだ

  • おかーる 
    9/18 23:35

    愛理さんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ

    ご機嫌いかがですか♪( ´θ`)
    ?笑

    新曲MV撮影おつカレーライスでした( ̄^ ̄)ゞ

    舞ちゃん並に秋先取りだね

    あ、舞ちゃんは一年先取りしてるか( ̄Д ̄)ノ!!
    ぬふふ!?…_φ(・_・

    楽しみにしてるわーーーん♪(´ε` )


    少し小生意気でふん!?
    …だいぶ生意気でふんでほんとすみません( ̄▽ ̄)

    そうですね。
    意外ですな(・ω・)ノ


    はい!おしゃれカット楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ


    わぁお!!ずっと笑いっぱとか素敵だーーー♪( ´▽`)らぁーん

    みなさんおつカレーでした!!

    明日もお互いがんばろーーね♪( ´θ`)ノ

    おやす

  • たつ 
    9/18 23:36

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    PV撮影、御苦労様でした


    明日は中秋の名月(十五夜・お月見)で


    お団子
    べるのかな


    僕は明日は早朝5時起きの為、早めに寝ます


    明日も大変そうだわ


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ

  • ぶどう 
    9/18 23:36

    理ちゃん お疲れさまです
    っぱり蚊っっ秋の方が多いみたいですね(´・。・`)蚊に刺されないよにね
    やすミイラ
  • まいぼう 
    9/18 23:37

    撮影おつかれさまでした。

    最近なんか、めっちゃ忙しそうなので、
    ゆっくりという言葉で安心しました。

    季節の変わり目ですし、
    体調崩しやすい時なんで、
    休めるときは休んでくださいね。
  • キング 
    9/18 23:39

    おいーっす!

    撮影おつかれさまー( ´艸`)
    おおおおー!そんな表情してるんだぁ!

    めちゃ楽しみだ\(^o^)/

    明日の個別もたのばってこー!!


    イェイ(^_^)v
  • てっちゃん 
    9/18 23:41

    こんばんは
    愛い

    今日は新曲のMV撮影おつかれさま
    自体は武道館で聞いたから知ってるけど、衣装とかどんな感じになるのかとても楽しみだわ
    く解禁してくれるの待ってるよ

    ゆっくりした時間過ごせるのいい
    いつも忙しそうなんで、ゆっくりできるときはホントのんびりして欲しい

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • あんちやそ 
    9/18 23:41

    愛理おつかれさまー


    MV撮影かあー(((o(*゚▽゚*)o)))
    衣装あのOLっぽい衣装かと思ったけどあれじゃないんだね!
    また別の衣装なんだー(*´ω`*)
    秋服ってことは私服っぽいやつかなー
    やくみたい!!!

    今日も更新ありがと

    ゆっくり休んでね!

    明日もがんばろっ
    じゃー
    おやすみー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)