MV(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
新曲『都会の1人暮らし』の
MVの撮影でしたーーーー(*u_u)



衣装も決まって、、、
おしゃれな感じになったよー!!

11月発売だから
秋服先取り!って感じでした


ぬふふ(ノ∀\*)



楽しみにしててねーーーん




明るくてポップな曲だけど
すこし小生意気でふんって感じの
表情多めで撮りましたーー


意外でしょーーー(ノ∀\*)



とてもおしゃれなカットが多くて
出来上がりが楽しみです!!


みなさんも楽しみにしててください!


色んなポージングもしたんだけど
ポージングの指導の方が
とーーーっても面白くて



ずっと笑っぱなしの現場でした!!

みなさん、お疲れ様でした!!


さ、私は久々に
少しゆっくりとした時間を
過ごします
(*u_u)


明日は個別握手会(ノ∀\*)

明日もがんばろっ(*u_u)




おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全305件)
  • ともちん 
    9/18 23:41

    『都会の1人暮らし』は、女の子の心境を歌った明るくてポップな曲だね


    曲の雰囲気としては、『桃色スパークリング』や「世界一HAPPYな女の子』に似た感じなので、若い女の子に受けそうな気がします


    最近はカッコイイ曲が多かったけど、今回はかわいい感じの曲なので衣装もかわいい感じなのかな


    衣装と愛理ちゃんの小生意気な表情を楽しみにしています


    明日も頑張ってね

  • ゆうちん。 
    9/18 23:41

    愛理ちゃん今日もお疲れ様でしたU+2661ハロステみたよ!新曲のダンスかっこよすぎて…( ̄▽ ̄)U+2661MVが、楽しみですU+2661ゆっくり休める時間ができて、よかったね(^-^)U+2661ゆっくりやすんで!明日も頑張りましょう♪( ´θ`)ノおやすみなさい!U+2661ゆうちん。よ
  • みらけんさんば♪ 
    9/18 23:43

    今日は更新早いね

    MV撮影おつかれさ


    小生意気な表情みたーい

  • カマキラスさん 
    9/18 23:43

    愛理ちゃん、MVの撮影お疲れ様。出来上がりを楽しみに待ってます!愛理ちゃん、明日の個別握手会、楽しんできてね!
  • キムさん 
    9/18 23:46

    11月発売でもうMVを録るのか

    早くDance Shot Ver.で振りの練習をしたいな。

    「岡井の一人は苦らしぃ」

    はい、おやすみ!
  • ビスコ♂ 
    9/18 23:46

    愛理お疲れ!
    新曲いいよね
    タイトルの「都会の一人暮らし」
    が自分と重なってて共感できる!まあ俺は実家で両親と暮らしてるけど!
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/18 23:47

    愛理ぃ



    連日、忙しかったもんね


    ゆっくり出来て何よりです

  • AIRI SPARKLING 
    9/18 23:48

    あいり今日も1日お疲れさ〜ま〜でした〜(^-^)
    今日のハロステで都会の一人暮らしin武道館の様子を見ました♪
    楽しい感じの曲で初めて聴いたけど、もう好きになったよ! 早く生で聴きたいー(*^^*)

    明日も頑張ろう(^_^)/ おやすみ
  • たくてぃ 
    9/18 23:50

    鈴さん こんばんは 

    新曲MV撮影 お疲れ様

    ゆっくりとした時間 いいね 


    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • XjumpKai 
    9/18 23:51

    ぬははっw(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ寝言
  • ラン 
    9/18 23:59

    MV撮影おつかれー


    明日握手会楽しんで

  • ぶんちゃん 
    9/19 00:01

    MV楽しみ(≧∇≦)

    解禁は一ヶ月後位かな〜
  • たな 
    9/19 00:02

    ミュージックビデオたのしみにしてるよ!おやすみなさい!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/19 00:04

    みんな表情沢山作ったんだね♪
    この写真の愛理可愛いすぎ(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
  • XjumpKai 
    9/19 00:08

    愛理んっは相変わらず℃-uteやったw
    恐るべしぃw
  • 胡麻豆腐 
    9/19 00:08

    MVめっちゃ楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))愛理ちゃんの表情見たいなー( ^ω^ )
  • ぽっちゃりガイコツ 
    9/19 00:09

    なんか毎日大変だけど、身体気を付けてね!!MV楽しみにしてます
  • ヴィクトリー 
    9/19 00:11

    愛理〜



    今日の新曲MV撮影本当にお疲れ様でし



    武道館でも披露してくれたけどまだまだ振りとか覚えられていないんだよ



    ベイシア文化ホールまでに覚える事はなんか無理みた



    だけどリリイベまでには覚えておくから期待していて



    今はゆったりしているんだ



    最近忙しかったから少しは身体の保養になるんじゃない?


    明日も個別握手会があるなら今日はお風呂入って(いや、今頃お風呂かな)しっかり睡眠とってね


    俺も明日頑張るからお互いに頑張ろうね


    愛理〜〜いつも書いているけど愛理の事が本当に大好きだからね


    それじゃー又明日ね



    おやすみ〜〜

  • ゆり* 
    9/19 00:19

    おつかれさま(。ゝω・。)ゞ
    MV楽しみだなー♪
    明日もがんばってね(*^ω^*)
  • ゆっぴー 
    9/19 00:21

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    今日もおつかれさま


    新曲のMV撮影だったんだね〜(。・∀・)

    この前武道館で聴けたけどすっごい気に入ったんだよ


    久しぶりにシングルでポップな曲だからMVも楽しみだな〜(。・・。)

    衣装もおしゃれな感じなのかヽ(・∀・)ノわくわく



    愛理の小生意気でふんって感じの表情も楽しみにしてるね(。-∀-。)


    今日は早く終わってゆっくりできてる感じなのね(。・・。)

    この前寝落ちしちゃうーって言ってたし、最近忙しいそうだからしっかり休んで疲れ取ってね(´・∀・`)

    早めのブログ更新ありがと


    あした元気に愛知来てーヽ(・∀・)ノ

    午前中は仕事してから愛理に会いに行くからね(。・∀・)ノ


    プレゼント持ってくから楽しみにしててー(ノ∀\*)



    たぶんまた朝コメントくる〜(。-∀-。)

    あしたもふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー


    おやすみ(。・∀・)

  • モーリー 
    9/19 00:23

    愛理
    疲れちゃん
    秋先取りのMV 私らが見る時には、ちょうどいい雰囲気になってるんだ
    秋の彩りな曲…でも何度聴いても秋(飽き)ない曲となりましょう


    「都会の1人暮らし」だから少し小生意気くらいじゃないと生きてけないってニュアンスが表情に要求されたんでしょう

    …少しゆっくりした時間…秋深し愛理は何をする人ぞ

    ごゆるりと
    明日も頑張ぁぃりYO〜

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/19 00:24

    どんなMVに仕上がるんだろう?とても楽しみにしてるよ^^

    ちょっと時間が出来きるのかな?
    ずっと忙しかったから、ゆっくり体を休めてください

    信州はあの台風から、がらりと寒くなってきました。
    ぜんぜん寒さに慣れないなぁ(´ー`)
  • ひでお 
    9/19 00:26

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    最近、忙し過ぎたからね
    ゆっくり休める時間があるの知ると、こっちも安心して寝れるわ

    今回の新曲めっちゃ好きやねん(^o^)
    MVめっちゃ楽しみ

    おやすみヽ(´・∀・`)
  • みるらる 
    9/19 00:28

    MV撮影、お疲れ様でした。
    衣装は、ライブとは違うもんね。
    楽しみにしています

    個別握手会たのばってね。
    おやすみなさい。
  • 池丸 
    9/19 00:28

    お疲れ様ー!
    俺も今日は朝からイベントの撮影でバタバタしてたよ

    最近℃-uteのMVお洒落で格好良いから新しいMVもすごーく楽しみ
    U+2757
    最近ぜんぜん休みなくて大変かもだけど身体には気をつけて頑張ってねー(^-^)/
  • スカグル 
    9/19 00:28

    お疲れ様(^_-)

    ゆっくりしてね(*^^*)
  • ダニエル 
    9/19 00:29

    愛理、こんばんは。


    『都会の1人暮らし』のMV撮影お疲れ様でした。
    ここの所は夜や朝は涼しくなって秋が近付いてきている感じだから、秋服を着た愛理はとっても秋の雰囲気が出ていたりしたのかなあと、このblogを読んで勝手に想像してしまったよ。
    秋となると、愛理は秋服に多いシックな感じの服が似合うんじゃないかなあと思っているので、MVの出来上がりがとっても楽しみだよ
    このblogに載せてくれている写真を見たら、愛理がとっても大人っぽい雰囲気なので、ちょっとビックリしたよ
    昨日のblogに載せてくれていた写真の愛理と違って、このblogの写真で愛理の雰囲気が変わっていたから、今日のMV撮影でオシャレな感じの衣装を着たら、大人っぽくなったのかなと思いました。
    『都会の1人暮らし』は、ライブで何回か聴いたけど、アップテンポの明るい曲で、凄いライブで聴くと楽しくなる曲で、好きな曲だよ。
    MVで愛理が見せてくれているという小生意気な表情の愛理も、凄く楽しみだよ。
    小生意気な表情は、意外というか、これまで愛理がそうゆう表情をMVとかで披露することはないイメージだよね。
    だけど、結構愛理に小生意気な表情は似合っていそうだなあと思ったよ。
    ポージングを指導してもらうと、愛理の立っている姿がどんどん綺麗になるんでしょうね。
    面白い雰囲気の中でポージングの指導をしてもらえると、どんどんポージングが愛理に身に付きそうだね。
    最近は筋トレをして体がやわらかくなったり、ポージングを指導してもらったりして、ますます愛理が素敵な女性に成長して行っている感じがするよ。
    ライブとかでステージにいる愛理を見ていて、たまに気を抜いた時にガニ股になったりすることがあったりするのを見るのも僕は楽しかったりするんだけど、ポージングを指導してもらって綺麗な姿勢でステージにいる愛理を見てみたいなあとも思います
    写真のほっぺに手をつけている愛理は、今日もたまらなく良いよ。


    平日は今月9日と10日に有給休暇を取ったから、さすがに明日有給休暇を取れないので、明日名古屋で開催される個別握手会には行けないけど、明日の個別握手会も頑張ってね。
    明日から5日連続で個別握手会があるけど、初めてのことだよね。
    明日は行けないけど、別の日には個別握手会に参加するので、また今週末愛理に会えるのを楽しみにしているよ。
    おやすみ。
  • ノブ 
    9/19 00:34

    1日お疲れちゃん♪

    11月だと大分先だけど楽しみ(´Д`)
  • ネゲレ~ション 
    9/19 00:35

    MV撮影お疲れさまでした。
    最近のMVは良い感じに仕上がってるから
    今度の奴も楽しみだね。

    そのあとはゆっくりできたのかな
    個別握手とチェキ会が続くけど頑張ってね。
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    9/19 00:35

    愛理大好きU+2661
  • ちっちゃいゆーくん 
    9/19 00:37

    MV撮影お疲れさま!\(^o^)/
    俺は謎の睡魔に襲われて困っとるよ\(^o^)/

    小生意気でふんっな表情上手い気がするよ!見たことあるかわからんけど!( ̄▽ ̄)

    むかーし握手で見た気もする…ふふふ( ̄▽ ̄)←
    とりあえずな、なにしても可愛いから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    小生意気でふんっが崩れるくらい笑ったかー?
    俺も爆笑したい(´・_・`)(笑)


    ゆっくりできよんのか!
    よかった(/ _ ; )
    三行がめちゃくちゃ嬉しかった(/ _ ; )

    ゆっくり休んで明日も頑張ってな(T_T)
    俺も体調と睡魔と戦いながら20日のためにがんばる(T_T)

    明日もがんばろう!
    おやすみ( *`ω´)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/19 00:37

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    撮影お疲れさ〜ん(〃^∇^)o
    新曲のMV撮影だったんだね

    『都会の1人暮らし
    なんか楽しい曲だよね〜(⌒∇⌒)

    でもコミカルになり過ぎず
    ℃-uteならではのクールなカッコ良さがあって…
    ここ最近の℃-uteらしさは
    そのまま継続されてる感じだね(≧∇≦)b

    初見から好印象な曲だよ♪

    小生意気かぁ
    そう言えばライブもそんな演出が入ってるよね
    小生意気な愛理さん楽しみですっ(/▽*\)〜

    前作に引き続き素敵なMVになりそうで
    待ちきれないぞぅo(^ー^)o


    久しぶりにゆっくり休めるんだ
    それは良かったぁ・゚・(ノД`)・゚・

    私は相変わらず週末のダメージを引き摺ってま〜す(笑)
    愛理さんも明日からまた連日個別握手会が続く
    疲れが溜まってるはずだか
    十分睡眠とってくださいな


    では本日はこの辺で( ´∀`)/~~
    久し振りに早めにコメントできたぁ\(^-^)/(笑)


    よっしゃ〜明日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • し ん や 
    9/19 00:41

    オツカレーライス!
  • justisBK 
    9/19 00:45

    新曲をハロステで見たけどロッキンダンス下手だね。
    ほとんどやってこなかったからかな。
    モー娘。の方がまだ上手いと思う
  • かれんサマ 
    9/19 00:47

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ今日MV撮影だったんだね
    会の1人暮らしかれんすき
    ぬわ〜衣装めっちゃ気になるよお
    先どリってことゎいかにも衣装!って感ぢぢゃない悲しき雨降リとかみたぃな感ぢかな?(。ゝ∀・)ノんーはよみたぃ
    んって感ぢの愛理とかひゃくぱー可愛いぢゃん
    ぉめっちゃ楽しみだよお(*ノ▽\*)撮影もポージングの先生のおかげでめっちゃ楽しめたみたぃでよかった
    っくリとした時間てなにするんだろお?
    さいきんほんっと忙しいと思うから、気持ちも身体もしっかリと休めてね
    てか今日愛理が早めに更新してくれたから夜のうちにこめできたよお(*´ー`)ノさいきんほんっと早寝で困っちゃう
    。いつもこめうってる途中でねおちしちゃうの(;д;)でもできる限リ夜のうちにするから
    いて愛理!かれん今日学校で30分しか寝なかったの
    (。-∀-。)あ〜かれんすごくとってもえら
    ヽ(〃∀〃)ノぇ。ってかねチェキの日やっぱ完璧検定さぼっていかないとだめだ〜
    の日情報処理検定で、かれんゆいいつの得意科目だからよゆーで受かれるんだけど←やっぱチェキ優先だよね〜
    。その日個別も3かいだけだけど握手できるしd(´ω`*)ちなみにぐんま紺のときも次の日から中間テストなのよ
    も3列目だし、愛理がかれんのこと絶対見つけるゆってくれたしいくにきまってるけど
    。愛理〜このこめよんでくれてる?(*´・ω・)昨日..ぢゃない、日付変わっちゃってるか(笑)おとといの個別いって思ったんだけど、やっぱ愛理目の前にすると緊張していいたいこともゆえなくなっちゃうのね。なん十回も握手できるわけぢゃないし。だからその日その日で愛理に伝えたいことコメで1000文字にまとめてるからさ!1000文字ぴったこめするの1時間かかるの(笑)でもおとといの握手のとき愛理がかれんの1000文字こめの存在しってくれてて喜んでくれててもぉそれだけでこれからも絶対しよって思った(笑)まず写真集イベのとき愛理がかれんのこと知ってくれてたのもこめのおかげなんだけどね!(笑)あーやばい睡魔が襲ってきてて文章力が〜
    。あしたもかれんゎばいとだ!愛理にたくさん会うためにがんばってくるよお♪今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • ヒデリン 
    9/19 00:48

    こんばんは
    コメント遅くなりましたが、大阪でのライブ、週刊少年サンデーの撮影、それと新曲のMV撮影、お疲れ様でした
    ・・愛理ちゃんの小生意気な表情
    ・見慣れていない私にとっては、新鮮かも知れません
    ・・都会の1人暮らし、だけに、強気な表情のシーンが多いのでしょうか
    公開を楽しみに待ちたいと思いま
    。・・久々にのんびりした時間
    という表現に、愛理ちゃんの、普段の忙しさを感じま
    。無理しない程度のブログ更新で、宜しくお願いしますね
    それでは、ま

  • タカショーZ 
    9/19 00:52

    今回の新曲スタイリッシュな感じでけっこう好きだよ。CD音源聴かないと何とも言えないが今から楽しみとしか言いようがない。最近はMVも凝ってるから滅法楽しみだ
  • ほりし 
    9/19 00:54

    愛理ちゃん、こんばんは!
    MV撮影お疲れ様でし


    都会の一人暮らしって曲名だけ聞くと今の自分の状況
    少しあってるし、更に聞きたくなりまし

    MVもどんな感じか気になるし11月が楽しみ!

    では、個別握手会も楽しんで&頑張ってくださいね

    おやすみなさいませませ

  • ゆきち 
    9/19 01:02

    お疲れ様!秋服!わお!私服みたいな衣装大好きだから早く見たいーU+2661U+2661
  • まーちゃん☆彡@そ 
    9/19 01:04

    愛理、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)!新曲すっごく楽しみなんだけども〜(*^^*)♪武道館で聴いたとき、あ、これ好き!って思ったからね。(笑)秋服先取りとかうらやまうらやま(T_T)!!早くみたいなー!楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ていうか最近涼しくなってきたね〜← 季節の変わり目って風邪引きやすいから愛理気をつけてよ(T_T)?!しっかり食べて、しっかり寝て、元気百倍でね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)明日もふぁいと!アイシテマース まーちゃん☆
  • ええな\(^o^)/ 
    9/19 01:06

    愛理ー(^O^)
    今日もおつかれさま


    新曲MV楽しみだわあああ
    都会の1人暮らしって、自分に重なる部分がたくさんあって
    なんかあーね、って思って聞いちゃう( ´艸`)
    好きだよーこの曲ー

    秋服かあ!
    発売のころは秋だもんねー
    待ち遠しいけど、きっとあっという間なんだろうね!
    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶりにお家に帰れたんかな?
    ゆっくり休んで、疲れとってね( ´ ▽ ` )ノ

    明日名古屋楽しんでね!
    うちも明日最後の夏休みたのしむわー笑

    明日もがんばろ!
    またねー、おやすみ^^
  • たくちゃん 
    9/19 01:07

    愛理ちゃん!!早く舞ちゃんに会いたいんだけど、どうしましょ(´・_・`)笑
  • ミッキーマウス 
    9/19 01:11

    新曲楽しみにしてます(*≧∀≦*)はやくMV見たいな〜。ゆっくり出来る時間が作れたんですね。よかったです。たまには息抜きも必要ですからね(゜∇^d)!!今日もお疲れさまでした。

  •  
    9/19 01:12

    そういえば、秋になってしまったねー(・∀・)
    でも、ハワイがあるから、また夏くるよ
  • たけぽん 
    9/19 01:13

    お疲れ様です
    今日の個別告白タイム楽しみです
    新曲は振りに特徴があるなーって感じました。
    ダンスバージョンみたいな
  • (^ ^) 
    9/19 01:18

    かわゆっ!

  • かなまな 
    9/19 01:22

    あいりチャン。今日もおつです( ´ ▽ ` )ノうわぁ
    MV楽しみだな♪結構曲調好きだよ^ ^キスミーみたくかっこいいのも好きけど、エブ絶U+203Cみたいな、爽やかな明るい曲も好きー(・ω・)ノ愛理ちゃんの歌声も合ってると思うし、主人公の女の子みた


    楽しみが増えて嬉しーな^ ^ゆっくり休んでね

    明日は個別?楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

    今は季節の変わり目で寒かったり、昼は暑かったりで体調には気をつけてね!

    おやすみー

  • キュートっと 
    9/19 01:28

    こんばんは愛理ん
    日もお疲れ様
    曲MV楽しみに待ってるよU+1F49E
  • お試しBuono! 
    9/19 01:29

    お疲れサマ



    新曲「都会の一人暮らし」MV
    最近はあんまりPVとは言わなくなったんですネ

    シングルカットされる曲がPV
    されない曲がMV
    だと思ってました


    MVも
    曲紹介ではもちろん
    グループ紹介でも使われますから


    前作の「悲しき雨降り」なんて
    やっぱり映像と一緒に聴きたい曲ですか

    MVの出来も重要です


    明日は個別握手会
    大変ですが楽しんできて下さいネ



    以上、お試しBuono!でし

  • りーな 
    9/19 01:41

    愛理〜
    近こめ出来てなかった〜ごめんねー(T_T)(T_T)新曲MV楽しみだよ〜
    理また絶対可愛いでしょ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)