MV(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
新曲『都会の1人暮らし』の
MVの撮影でしたーーーー(*u_u)



衣装も決まって、、、
おしゃれな感じになったよー!!

11月発売だから
秋服先取り!って感じでした


ぬふふ(ノ∀\*)



楽しみにしててねーーーん




明るくてポップな曲だけど
すこし小生意気でふんって感じの
表情多めで撮りましたーー


意外でしょーーー(ノ∀\*)



とてもおしゃれなカットが多くて
出来上がりが楽しみです!!


みなさんも楽しみにしててください!


色んなポージングもしたんだけど
ポージングの指導の方が
とーーーっても面白くて



ずっと笑っぱなしの現場でした!!

みなさん、お疲れ様でした!!


さ、私は久々に
少しゆっくりとした時間を
過ごします
(*u_u)


明日は個別握手会(ノ∀\*)

明日もがんばろっ(*u_u)




おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全305件)
  • かつお♂ 
    9/19 10:51

    お疲れさま!忙しいだろうけど頑張って
  • Metalschmitt0412 
    9/19 11:00

    ちはヾ(*・∀・`)
    いちゃん、腹ペコ(n´-0-`n)あと半分だ!またね
  • よし 
    9/19 11:03

    おはよー。今日の個別行くよ!
  • よし 
    9/19 11:07

    新曲は武道館で聞いて気に入ったよ。さわやかな℃-ute。おれの好きな℃-uteだね
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/19 11:26




    あいりさん おはよ
    今日も頑張るよ v
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/19 11:27

    都会の1人暮らしたのしみー♪あいりちゃん、かわいい、、罪、、、←
  • わっしん 
    9/19 11:40

    愛理ちゃんこんにちはー


    新曲って結構明るいイメージだか
    このところと違う感じになるかなって
    ちょっと期待してるよー


    すこし小生意気でふんって感じっ
    愛理ちゃんがやると
    メチャクチャうまそ


    っていうか全然意外じゃないよ


    今日は名古屋行けなくてゴメンね


    今日から5日連続で大変そうだけ
    握手カイ頑張ってね

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/19 11:52

    愛理MV撮影お疲れさまです☆(^-^)/

    秋ファッションなのね(^^)ゞ☆


    MVめちゃくちゃ楽しみでもある

    今日の名古屋出張頑張ってくださいね(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/19 12:24

    愛理こんにち



    MV撮影お疲れ

    秋服衣装なんだね、愛理の表情注目だね、楽しみにしてるよ


    今日は個別楽しんで



    またね☆彡愛



  • あいり 
    9/19 12:35

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    俺は昨日も仕事徹夜でした
    いやー眠いね
    新曲のMV、少し小生意気でふんって感じの表情、楽しみだな
    少しゆっくりした時間は取れたかな?
    たまには息抜きも必要だからね!
    そう言えば、朝ご飯食べながら会社でハロステ見たよ
    新曲も流れたね!
    しかし舞美ちゃんMC上手かったね!
    今度は愛理が1人でハロステのMCやるの期待して、待ってるよ!
    愛理は今日から5日間イベントだね!
    体調管理しっかりね
    がんばれー!
    では、またね
    ばいばい!
  • はるちゃん。 
    9/19 12:36

    都会の一人暮らしのMV楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 12:47

    なっちゃんが言ってた素敵な出逢いって、そのポージングの人のこの事かな?(^_−)−☆
    そういう現場の雰囲気いいなぁ(>_<)うらやましいー(>_<)
    個別行けなくなりそう(>_<)
  • ティーエヌ 
    9/19 12:52

    お疲れさま〜(^^) 新曲楽しみだ
    でも小生意気な感じU+2047 どんなか想像できない…しばらくは謎のままか(ーー;) 今日は気持ちのいい秋晴れ!だね…セミ鳴いてたけど
  • わじゅ 
    9/19 12:59

    こんちは! MV楽しみにしてます
    ではでは本日も笑顔いっぱいの一日を(@ ̄  ̄@)
  • えんどぅ 
    9/19 13:03

    おつかれー
    17日の握手じゃ疲れてるなーって思ったけど、一日休めて良かったね(^^)
    僕もそれ以上に疲れてる風だったけど、翌日体調不良で寝込んじゃったよ(+_+)
    21日の休日握手までには治しとくんで!
  • れい 
    9/19 14:09

    MV楽しみすぎるわー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっぴー 
    9/19 14:42

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    今日は朝ゆっくりできたのかなー

    MV撮影終わってからゆっくりする時間あったみたいだからたぶん休めてると思うけど(。・・。)


    もうきっと名古屋にいるよね(。・∀・)

    仕事お昼であがってご飯食べて準備して…今名古屋に行く電車の中ー!笑

    早く愛理に会いたいーっ

    楽しみにしてるねヽ(・∀・)ノ


    今日はお昼矢場とん食べてないよね?
    また胃もたれだったらおこだよー!(・ε・`*)笑


    今日暑いから体調気をつけてねーっ(。・∀・)

    ではでらまたあとで(。-∀-。)

  • Joy To Sing♪ 
    9/19 15:26

    写真、たそがれ〜な感じだね。:p

    ライブではニコニコしてる感じも多いけ
    すこし小生意気でふんって感じの表情も印象に残ってますよっ。
    ビジョンで抜かれるときの愛理の表情とかは、流石で、、、
    ぼーっと魅入ってしまいますよっ
    MVも楽しみにしてます。

    個別握手会in名古
    地元であえる貴重な機会、楽しみにしてますね(*u_u)
  • おかっち 
    9/19 15:33

    MV楽しみやー
    早く見たい\(‘∀’)/

    今日も頑張ってね!
  • あいり 
    9/19 15:36

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    もう名古屋に着いてるよね
    今日も、いっぱいのチーム℃-uteにパワーあげてください
    俺は、品川の会社から応援してるよ!
    がんばれー!
  • スカーレット 
    9/19 15:50

    ポージングの先生、関西の人でしょうかね(笑

    11月に秋服だと一歩遅い感ですが
    今だと丁度いい感じでしょうか
    まあ、お昼は若干暑いときもありますが、朝や夜は長袖が恋しい感じになってきましたしね
    この前の暑さが嘘のようですよね


    寒暖差が大きくなってきています
    今日からしばらく握手会続きでお忙しいでしょうが、お体にはお気をつけてくださいね
  • runner 
    9/19 15:53

    こんにちは。
    ハロステで、新曲みたよ。
    明るい感じの曲だね
    明るく笑いの絶えないのは、とても良いことだね。
    個別握手会楽しんでくださいね!

  • くまいぬ 
    9/19 16:11

    もう新曲かあ早いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみ楽しみ(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 16:16

    おつかれさま(^-^)℃-ute〜ファイトだよ〜
    2日は久しぶりに愛理と会話出来る(^-^)いいね〜楽しみ
    りがとう(^-^)またね(^-^)
  • Metalschmitt0412 
    9/19 16:50

    あいちゃん、ちはヾ(*・∀・`)
    う仕事おわったよ(n´-0-`n)てか、まじ腹減った!今日はなんかたまご料理が食いたいなあ(人´▽`)ハァ とりあえずツアー名古屋は近いし休みだから行けるや。まだチケット買ってないけど、もうだいぶ後ろの方かな((。´・ε・`。))行ったらおれのことも捜してね!ウォーリーをさがせみたいに隠れてるから笑笑 とりあえず休みになったらライブDVDとかアルバム注文してみるかな(人´・∀・*)じゃ、また後で

  • てっちゃん 
    9/19 16:57

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)リラックスリラックスしてるかな??良いなあ〜、てっちゃんも、愛ちゃんに会いに行きたいよ
    なご〜〜〜〜や、以外に、今は近いもんね。チーム℃の方々と、語り楽しんできて!今日は、朝から修羅場打合せで。。。行く前に、マックで気分転換、タブレットを鞄から取り出して、鈴木愛理と検索し、通学ベクトルや、美少女心理、Buono!みたりして15分位だけど、気持ちに充電してから行きました。まあ、結果はお客様にサンドバッグにされだけどね(笑)。今日明日は、遅いなあ(>_<)(>_<)(>_<)。でも先週でないように予定を上手くずらしたのは、てっちゃんだし仕方無いかね!ウンウン、週末に個別握手もチェキもあるし。愛ちゃん、オマカセ考えてくれた〜〜〜〜(笑)。愛ちゃん、大好き!("⌒∇⌒")
  • 69℃ 
    9/19 17:38

    やほ

    昨日は新曲のMV撮影、めっちゃお疲れ様でした☆m(_ _)m
    少し小生意気なあいり、楽しみにしてます(笑
    さて、昨夜は少しゆっくり出来ましたか
    今日からまた連日のイベントが続きますが、体調管理に気をつけつつ、どうか頑張って下さい!(*^_^*)
    いつもいつでもずっと応援してま
    (・∀・)
    ではでは☆

  • ポえ〜・・・。 
    9/19 18:08

    はろ〜


    ぜったいだめ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495のMVの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ(


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    さきどりちゃん|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    楽しみー(・ω・)ノU+1F495

    いいか
    笑)

    ふむふ


    良かったに


    あいりちゃんのゆっくりちゃんヽ( ´ー`)ノU+1F495



    今日もでしたかに


    たのばるんば
    (`・ω・´)U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • きーちゃん 
    9/19 18:17

    新曲MVほんっとたのしみにしてるね\(^o^)/U+2661今日から大学の授業始まったの〜!やっぱ久々の授業は疲れちゃったヽ(;▽;)ノ愛理ちゃんはまだお仕事かな??私は家に帰ってゆっくりハロステみる
    日も残りファイト\(^o^)/きーちゃん

  • 歩さ〜ん 
    9/19 19:12

    MVすんごーっく楽しみにしてます!!
  • Metalschmitt0412 
    9/19 19:26

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)
    っき間食に無理矢理チームメートを連れてモスに行ったよ(n´-0-`n)モスチーズに〜、ポテトに〜、メロンソーダに〜、モスチキン(人´▽`)ハァ つーか、ガキじゃねーし(っ*´∀`*)っおよおよ笑 おれ、人目よりおいしさを選ぶタイプ。おれひとりで飲食店とかに行くと絶対込み上げてくる笑いに堪えきれなくなるから殆どひとりでは食べに行かないけど、あいちゃんはひとりで入れる?おれも入れたら毎日うまいもん食えんだけどなあ((。´・ε・`。))てか、ひとりで いるとなんか笑いが込み上げてくる気持ちわかるかな。チームメートはわかんないみたいだ爆笑 夕食におにぎりとゆで卵買ってきた!もう握手会してるころかな(n´-0-`n)今日は少しPCしたら先に寝るや。また明日ね、おやすみ(n´-ε-`n)

  • 州´・v・)<まりな 
    9/19 19:29

    愛理楽しすぎた〜U+2661!やっぱ本当鈴木愛理しかだわ
    ーだいすき!楽しかった!また22日に会おうなー( ゚д゚)U+2661!叫ぶの実行してもらうからwwww
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/19 20:32

    あいりしゃんんんU+2661
    コメひさびさ( ´,,・ω・,,` )

    23日の個別いくよんU+2661
  • じゅり(*・ω・*) 
    9/19 20:35

    やばあ

    23日たのしみすぎるよー(o_o)


    制服でいくよ

  • BAT 
    9/19 20:39

    新曲はタイトルの割に明るい感じだから
    どんな感じにMVが仕上がるのか楽しみにだなあ

    セカハピみたいな可愛らしいMVもまた見たいね

  • かぶ 
    9/19 20:54

    そっかー。
    秋に発売になるのか、一年て早いね(´・_・`)
    小生意気な表情楽しみだな
    ゾクゾクするような表情楽しみにしてます(笑)

    そういや、今日は名古屋で個別握手やね
    平日の握手会って夏休みっぽい…てみんないつまで夏休みやねーんヽ(`Д´)
    明日も行けないけど愛理が関西にいると思ってお仕事頑張る

  • ともちゃん。 
    9/19 22:26

    新曲ねサビが好き!
    ずっとあそこが頭から離れない>
    何で何だか自分でも分からないんだけど(笑)

    オシャレな感じとか期待しちゃうやつ!
    小生意気でふんって感じとかもっと期待しちゃうやつ!←
    愛理のそういう表情好きなんだよね(笑

    早くMV見てみたいなぁ。
    撮影お疲れ様でした

  • ハロカフェ 
    9/19 22:32

    愛理、おつかれ〜

  • 優愛 
    9/20 00:30

    早く、MVみたいな


    いい曲だよね

  • toshi 
    9/20 00:44

    こんばんは、愛理


    今日は個別お疲れ様

    今回は愛理の券は当たらなかったんだけど、次回は入手して行くね〜。


    お休み


  • みほ 
    9/20 00:53

    愛理ちゃーん(^ω^)最近私Buono!の歌めっちゃ聞いてて、最近ライブがないのめっちゃさみしくて、Berryz工房の武道館ライブおわったらBuono!も武道館ライブしてほしいです(>_<)お願いします(^ω^)
  • りさっくま 
    9/20 00:54

    ねー愛理ほんとありがとな( i _ i )もうただただありがとうってかんじ。なんだかんだ愛理だわー。まったくもーーーーーーだいすきよ( i _ i )U+1F495
  • ★うらはら★ 
    9/20 00:59

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    愛すぎる鈴木愛理
    今日も元気に過ごせた?
    く愛理
    会いたいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 04:45

    お疲れ


    早くMV見たいなぁ

  • 優愛 
    9/20 07:39

    お疲れ

  • はげ 
    9/21 01:26

    愛理ちゃん好
  • ささえさん 
    9/21 02:12

    こんばんは♪あいり
    自体好きだし楽しくなってきてるしmv♪めっちゃ楽しみにしてるよ(^-^*)
    生意気でフンッってか(・∀・)期待してるからね( ^^)
    日のチェキ&握手楽しみです(*゚▽゚)ノLove

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:48

    MVの出来上がりが楽しみ

    愛理可愛い

  • アベベ 
    9/23 01:12

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)早くも新曲のMV撮影か〜(o>ω<o)確かにいつもの愛理ちゃんからは想像できない表情だね(^-^)/なまら楽しみ〜(>_<)
  • むっぴー 
    9/24 23:03

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ここ1週間ほどバタバタしてコメントできなくてすみません
    これから徐々にコメントしていきます。

    都会の一人暮らしのMV撮影お疲れさまでした。
    ライブで歌ったときの衣装はスーツ風のだったのですがMVもその衣装でしょうか
    ネクタイもバッチリ決まった愛理ちゃんが見れそうですね。
    衣装の画像アップお待ちしております。

    表情は一人暮らしの寂しさを意識したのでしょうか。
    いつもはあまり見られないクールな愛理ちゃんが見れそうで注目です。
    悲しき雨降りのようなオシャレなカット割りも見られるのかな。
    発売は2ヶ月ほど先ですが楽しみに待っていますね。

    ポージングの指導ってなんだかモデルみたいですね。
    和やかな雰囲気で撮影が進んだようなのでメイキングも期待してますね。

    ちなみに愛理ちゃんは一人暮らしに憧れますか
    自分は働き出して2年目からずっと一人暮らしですが病気になったりしたときは家族がそばにいる有難みがわかりますね

    ゆっくりとした時間はどんなことに使ったのでしょうか。
    なかなか趣味の時間も取れないと思いますがたまにはそういう時間を作って自分を磨いてください。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)