昨日・今日(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日・今日(*'-')  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日・今日(*'-')  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日・今日(*'-')  画像3
こんばんは

舞美です



更新遅くなってごめんなさい



昨日も大阪で℃-uteコンサートがありました


(
1・2)


台風の影響で参加できなくなってしまった方もたくさんいらっしゃったみたい…



楽しみにしてくれていたのに、本当に残念…(>_<)



次の機会には、絶対に倍にして楽しませます
(・ー・´)


正直、昨日のライブは、参加して下さる方が少ない事を覚悟していたんですが


ステージに立った時、こんな状況にも関わらず、たーくさんの方が集まってくれていて、本当にありがないな…


って思いました°・(ノД`)・°・


行きも帰りも
新幹線が大幅に遅れていて、大変な思いをされた方もたくさんいましたよね


本当に、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした



私たちも無事に東京にたどり着けましたよ



そして私、初めて
YouTubeの番組『ハロ!ステ』のMCをやらせてもらったんです



『ハロ!ステ』を見る度、MCやりたいな〜


って思っていたんですが、念願叶いました



いやー…

色々なグループの映像を見ながら撮影が進むんですけど


いっぱい刺激を受けたし、普通に番組を見ている感じで楽しかったです



明日21:00に
番組が更新される予定なので、是非チェックして下さい



更に

今日は
℃-uteで
『週刊 少年サンデー』さんの表紙・巻頭撮影をさせて頂きました


(
3)

まだ内容は秘密ですが

天気も最高だったし


撮影の中でいろーんな事をして、めちゃめちゃ楽しかったです



はしゃぐ℃-uteがご覧頂けますよ



11月6日発売ですのでこちらも是非、チェックして下さいね〜




その後は浅草橋にて
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』

の個別握手会でしたー



もー…色々と感動したなぁー…嬉しかったなー…ビックリしたなー…(;_;)



やっぱり、9月9日・10日の℃-ute初の日本武道館公演には、いろーんな方が参加してくれていたみたいで…

その感想を言って下さる方が多かったです



それに、何人か
℃-uteの初期に応援してくれていた方が、すーっごく久しぶりに会いに来て下さって、また℃-uteを応援したい
って言ってくれたんです



それぞれに色々な事情があったと思うし

やっぱり、私たちの力不足もあったけど…


武道館公演を見て、そう言って貰えたのは

何か認めて貰えたような気がして、凄く嬉しくなりました



もっともっとたくさんの方に応援してもらえるよう、これからも℃-ute、頑張らなきゃね




それに、初めましての方もたくさんいらっしゃったなー



握手会やチェキ会って、凄く緊張してしまうものだと思うけど、それでも初めての方が勇気を出して会いに来て下さるのは、とても嬉しかったです



他にも、色んな方々と色んなお話ができて

1人1人との時間が本当に楽しかったです



たーっくさんの元気をありがとうございました



皆さんにも、楽しんで頂けていたらいいなぁ



さーて

明日は11月6日リリースの新曲『都会の一人暮らし』のミュージックビデオ撮影だぁ



素敵なミュージックビデオになるように頑張ります



では、また明日の更新で

おやすみなさい



 
  • コメント(全284件)
  • me(みぃ) 
    9/18 18:48

    コメント遅くなってしまってスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日も大阪で℃-uteのLIVEが行われたけど

    自分は夜公演を観させてもらいました


    台風の影響で観に来れなかった方もいたということだけど、

    1階の一番後ろの席から観る限りでは 空席は見当たらなかったで


    それだけ「大変な思いをしてでも ℃-uteに会いたい
    LIVEを見たい


    という気持ちが team℃-uteメンバーにはあるんだと思います


    自分は日曜日の帰りに全身びしょ濡れになってしまったので

    月曜は小雨になるまで待ってから会場に向かいました




    今日の21:00から配信予定のYouTube番組『ハロ!ステ』では やじーがMCをしているということで、

    自分も配信されたら即チェックさせてもらいま


    昨日は℃-ute全員で雑誌『週刊 少年サンデー』の表紙・巻頭撮影を行ったということだけど、

    晴天の中 撮影中に色んな事をしながら楽しい時間を過ごせたということで良かったで


    どんなことをしてはしゃいでたのか楽しみにしてます



  • me(みぃ) 
    9/18 18:48


    その後は浅草橋で『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』個別握手会が行われたけど、

    武道館公演の感想を聞けたり 久しぶりの方が来てくれて「また℃-uteを応援す
    」と言ってくれたり

    初めて会いに来てくれた方など 色々な方々が来ていたということで、

    『team℃-ute』メンバーが さらに増えていくというのは自分にとっても嬉しいことだし、

    これからも どんどん増えていくように 自分もできる限り全力で応援していくので 頑張ってね




    今日は11/6(水)発売の新曲『都会の一人暮らし』のMV撮影ということで、

    どんなMVになってるのかも楽しみだし

    今日も やじーが楽しい時間を過ごせていれば自分も嬉しいです

  • あややん 
    9/18 18:57

    舞美ちゃんお疲れさまーU+203C
    台風の影響で色々大変だったみたいだけど、
    そんな中でもたくさんの人が集まってくれたって言うのは、
    ℃-uteが愛されてる証拠だね

    次の機会は絶対倍にして楽しませるって舞美ちゃんのそういうところ好きだーU+203C
    握手もお疲れさま
    んな嬉しいことがあったんだね♪
    明日の名古屋、仕事が終わったら会いに行くね(*´ω`*)

    舞美ちゃんと話すの楽しみにしてまーす
    MV撮影は上手くいったかな
    期待して待ってるね(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD)U+2661
  • セブン 
    9/18 19:02

    舞美ちゃん

    16日大阪NHKホールコンサート
    拝見拝聴し大感激です。

    当日JRが運転見合わせで、阪急電車で
    京都から大阪に向かい、地下鉄谷町線で
    谷町四丁目に着きました。

    NHK大阪ホールの座席に到着したのは
    14時20分で開演ギリギリの10分前でし
    が間に合ってほっとしました。

    研修生さん、可愛かった。

    ℃-uteちゃんの歌とダンス。

    感激が極まって、思わず涙を流しました

    舞美ちゃんの美しさ

    早貴ちゃんの綺麗さ

    愛理ちゃんの神々しさ。

    千聖ちゃんの可愛さ

    舞ちゃんの可憐さ。

    五人の情熱とこころが結実した
    ライブと拝察しました。

    『ベーグルにハム&チーズ』を拝
    拝見して、幸福とは日常生活に確かめる
    ものであることを学びました。

    『世界一HAPPYな女の子』の五人
    優美さと清純さに感動しました。

    『Danceでバコーン!』では胸がときめ
    ました

    ℃-uteちゃんの美しさと優しさが輝く
    コンサートでした。

    舞美ちゃん

    愛してます。
  • ひさちさ 
    9/18 19:05

    舞美ちゃんこんばん


    MV撮影、夜ご飯食べてまだ頑張ってるのかな


    残り時間もふぁいとだo(^∇^o)(o^∇^)oダ



  • スカーレット 
    9/18 19:11

    初期の久しぶりのファンを覚えているのが、微妙に怖かったりする

    いや、私はそんな古いファンでもないんですけど、矢島さんの記憶力が、

    でも、こうして戻ってきてくれるのは嬉しいですよね・・・意尼mでどこ言っていたとか聞くのは野暮というものですよね(笑

    月曜日は無事帰られたようで何よりです
    月曜日は関西だけ、交通網的に孤立しちゃいましたしね・・・皆さんも、ファンの方も苦労されたでしょう
    それでも無事帰れてよかったです
  • ちゃん 
    9/18 19:23

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    まだMV撮影中かな〜?
    今回の新曲、久々に明るい系だし、どんなMVになるか楽しみだなぁU+1F606

    そして昨日の個別握手、ありがとう!楽しかったです(o^^o)
    仕事後に舞美に会えて癒されたよ

    明日から暫くずっと個別握手が続くねぇ(´Д` )大変だけどたのばって

    1枚目の写真のツアースタッフT、めっちゃかわいいなぁと見る度に思う〜商品化して欲しいです!
  • マブヤー 
    9/18 20:00

    こんばんは 新曲のミュージックビデオ撮影は、もう終わったかな?情報によると今回も両A面シングルみたいだね!もう一つの新曲も楽しみです。juice=juiceのデビュー曲がオリコン週間ランキング2位になりましたね!モーニング娘。のオリコン1位と後輩たち頑張ってますね!℃-uteも先輩として負けてられないね!o(^_^)o
  • くまいぬ 
    9/18 20:02

    大阪で更にたくさんのチーム℃-ute増えるといいね(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • ポえ〜・・・。 
    9/18 20:33

    はろ〜


    おそいぞー|( ̄3 ̄)|(


    なんちゃって|( ̄3 ̄)|


    一昨日もお疲れ様でした(・ω・)ノ

    よていがくずされるのってやだo(`ε´ )o
    笑)

    そりゃ℃-uteちゃんライブだもん(σ・∀・)σ
    U+1F495

    みなさんおつかれさま|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    あら


    てんぱってないかなo(`▽´ )oU+1F495(


    はーい(・ω・)ノ


    週間少年サンデーさんの表紙&巻頭撮影もろもろお疲れ様でした(・ω・)ノ

    はしゃぐ℃-uteちゃんo(`▽´ )oU+1F495(


    やっぱりしっくりこない( ̄〜 ̄ )…。

    今日(σ・∀・)σってことですか( ̄Д ̄)ノ(笑)

    たのばるんば
    (`・ω・´)


    おやすまいみ

  • チキンライス 
    9/18 20:43

    昨日は個別握手会お疲れ様でした
    質問したりしたけど答えてくれて、ありがとうございました
    楽しかったです。

    この後ハロ!ステを観ます
  • stac 
    9/18 20:47

    そうだなぁ…

    今年の夏にね、あやちょと1年半ぶりに握手したなぁ
    あやちょ、喜んでた


    スマレジライブに久しぶりに行こうかなと思ったもの

    一度離れるって言うのは、だいたいが推しの子が辞めちゃったからが多いはず。

    おいらも憂佳が辞めてから、スマレジに近付かなかったからねぇ。

    でも…あやちょ、可愛くなったなぁと思ったからさ…
    まぁ、ピーベリーのイベだったから、隣りにりほりほもいたけどね。f^_^;

    誰かしら応援したくなる子が見つかると復活すると思うよ。(^^)

    それが舞美ちゃんなのかな?(*^-')b

    ℃-ute群馬公演のチケ届いたよ

    愛理んとこにも書いたけど、舞美Tも着る予定。(^_^)v

    ぬひぬひ…楽しみ♪

    頑張ってね


    へば、またね
    (^_-)-☆


  • たくてぃ 
    9/18 20:56

    舞美ちゃん こんばんは 

    少年サンデー撮影・個別握手会 お疲れ

    今日の#ハロステ 舞美ちゃんがMCするんや
    楽しみ〜 

    舞美ちゃーん
    こんどはアリーナに連れてって〜 


    まじだよ 


    ばいばーい 


  • もと子∪・×・∪ちゃん 
    9/18 20:59

    まいみちゃんおつかれさまですU+2669個別握手でまいみちゃんにあえてうれしかった〜〜(*^_^*)きのうは行けないはずだったけれどあいりちゃん推しの友達が券くれたおかげで握手できたの!新潟のバスツアーのときの黒い苺U+1F353の衣装いままで着ていく機会がなくて、個別握手でいまさら着ていったのだけど3年も前のだからおぼえてないかもしれないし、もしかすると同じ衣装じゃないかもしれないな……っておもってたから一緒!っていってくれてなぜかほっとしたしうれしかった!本当は武道館のこととかもっといいたいことあったのにまいみちゃんのまえだと緊張でドキドキしすぎていつも話すこと飛んじゃう( ; _ ; )/~~~まいみちゃんと緊張しないでふつうに話せるようになりたい!でもこれで学校がんばれる!いつも元気をありがとう( ; _ ; )/~~~お仕事続きでたいへんだけどがんばってね!MVたのしみU+2661℃-uteとまいみちゃんがだいすきだよ
  • kogonil 
    9/18 21:02

    さ、さすが舞美ちゃんですな。
    雨女ならぬ台風女。

    でも大丈夫。みんな行きますよ♪
    11月のパシフィコ、大嵐でも行きますね

    ハロステ、超楽しみ
  • かなこ 
    9/18 21:29



    大阪ライブお疲れ様でしたー!

    台風の中でもライブ参加してくれる人たちは
    大変な思いしてでも
    ℃-uteに会いたい!ってことだよねV(^-^)V


    サンデー買うねー!

    たのしみ(´∇`)

    私も小学生の頃ミニモニ。が好き
    そこから℃-uteも知ってたんだけど
    ハマらなかったんですね(笑)
    で!中学生になってどハマりしました(*゚▽゚*)!

    もっと早くハマればよかった…
    かなこ
  • No.7 
    9/18 21:36

    なにびっくりしたの?( ´・ω・`)ノ ポニー舞美やばかったな〜ヾ( ⌒ω⌒)ノ゙ やばくて眠れんかったょ昨日…( ´・ω・`)a
  • 2014LIFE 
    9/18 21:41

    ステキ かわいい
  • hmnkares 
    9/18 22:05

    ハロステみました。JJのイベントVみて目がうるうるしてる舞美ちゃん綺麗でした。
    なんか癒されまくり
  • nick(ニック) 
    9/18 22:12

    やじさん、月曜日は殺人的スケジュールだったのですね(°д°)

    あの台風の夜、ライブの後にハロステ収録とは・・・Σ(´∀`;)

    でも、さすがやじさんのMC(*゚▽゚*)

    目は泳いでないし、しっかりとして清楚なやじさんでした。

    やはりやじさんは美人だわ


    では、あまり無理せずたのばってくださ

  • ニジューヨン 
    9/18 22:18

    ハロステこれから観ます。

    少年サンデーさんも楽しみです(^^)
  • Jin 
    9/18 22:37

    車での名古屋から武道館は、遠かったので付き合ってもらった友達に1週間ぶりに会ったんだけど、その友達が℃-uteの事に詳しくなっていました
    やっぱライブ見たら・・・しかも武道館ライブだったから尚更かな? 思わず・・・よっしゃー!!って感じです
  • のん*momo* 
    9/18 22:39

    舞美
    つかれ


    大好きよ〜(´艸`*)
  • ホッシー 
    9/18 22:53

    今晩は、舞美ちゃん
    あっ、書き忘れていた事があったんだ
    先日の大阪公演夜だったけな?
    帰る途中で、『まさかここまでパフォーマンス
    凄いと思わなかった』って、言っている声が聞こえて
    初めてライブに来られた方かなって思っ
    なんだか嬉しくなったよ

    やる度に進化しているから
    雨の為、来られなかった人達の為、今度は倍にして
    楽しませますと言っているけど、
    ℃-uteメンバーなら、本当に笑いなが
    進化してそうで怖い(*´▽`*)。
    まあ、ベイシア本当に楽しみにしてるねまたねー!
  • アムネ 
    9/18 23:01

    ハロ!ステ、舞美ちゃんのMCの番が回ってきたんだね
    これは、早く見ないと!
    いつでも見られると思うと、なかなか見なかったりするから


    早くも新曲のMVなんだね^
    今回は、両A面じゃないのかな?

    楽しみです

  • らいなす 
    9/18 23:03

    ハロステ見たよ〜♪大阪公演の後に収録とか本当にお疲れさま。
    他のユニットの活動を見ると負けてられないぞ!って思うのかな?
    ハローの仲間を気にしつつ、自分たちの道を歩んでいってね
    必ずついていくから


    新曲のMVもいい仕上がりとのことなので楽しみ
  • TAKA 
    9/18 23:04

    こんばんは。

    大阪2daysお疲れさまでした
    って今日はもう水曜日も終わり(^_^;)

    次の機会に、倍返し・・・
    に楽しめる(゜o゜)
    すでに楽しめーるの最上級ですが、、、


    ハロステは、ちょっと今週は忙しいので
    週末にゆっくり、ゆったりした気持ちで見たいと思います。
    ちょっと今週、来週の平日はバタバタ
    てます


  • えり 
    9/18 23:13

    舞美ちゃん、明後日しあさって、舞美ちゃんに会いに行きます。

    その時にね。。。特に明後日、私、えり、頑張ってお伝えしたいことをブログのコメントではなく、直接言わせていただきます

    緊張〜
    緊張するけど、でも。。伝えたいから言います。って言いながら、緊張して言葉が出なかったらしあさってになります。


    今日もお仕事お疲れ様です
    身体、大事にしてください
    おやすみなさい。
  • コージー・ブラックモア 
    9/18 23:29

    舞美ちゃんがハロステのMCとは気がつかなかった

    早速、チェックしてくるね

    握手会って楽しいんだけど、同じぐらい緊張しちゃうんです
    でも舞美ちゃんと握手する時は、少しだけ落ち着いて話ができる感じがするんですよ
    舞美ちゃんの人柄が成せる技なのかな


    今回は23日のチェキ会、握手会に参加するのでよろしくお願いしますね

  • 三男坊 
    9/18 23:30

    今日1日お疲れ様。
    9月28日のチェキ&個別握手は行くからね。
    長野県のファン三男
  • オーチャン 
    9/18 23:31

    ヤージ


    by おーちゃ
  • toshi 
    9/18 23:36

    こんばんは、まいみ


    ここんとこ、ブログの更新が遅れ遅れ。
    何か忙しいのかな?

    あまり無理しないようにね


    お休み


  • みらけんさんば♪ 
    9/18 23:41

    ハロステ明日見るね



  • マブヤー 
    9/18 23:54

    ハロ!ステ見たよ!MC初めてにしては、落ち着いて喋っていたね!お疲れ様!来週もMC頑張ってねU+203C
  • XjumpKai 
    9/18 23:54

    足めちゃキレイ。。。なっ写真
    ハロステ見ました楽しかったです
    ブログも良いけどtubeはもっといいね
    :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
  • 愛美☆桃赤 
    9/19 00:40

    かわいすぎる
    美ちゃん芝が似合う!!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/19 01:09

    倍ですかっ!?(笑)(゚o゚)
    しかも絶対にっ!?(笑)(゚o゚)
    こりゃあ℃-uteさん、相当なパワーアップが期待できますなぁ♪(笑)('-'*)
    特に矢島さん♪(笑)('-'*) 特に矢島さん♪(笑)('-'*) 特に矢島さん♪(笑)('-'*)
    …えっ、何回も言うな?(笑)(^-^;
    だって舞美ちゃんが個別握手でわがまま聞いてくれない上にからかってきたりするから、仕返ししてやろうかとっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    しかもぼくのコメントに、いっつもいやな思いしてるんだもんね?(笑)(ρ_;)
    大好きな舞美ちゃんにそんな思いさせちゃうくらいなら、この反抗を最後に、ぼくはコメントを控えさせていただくよ(ρ_;)
    …な〜んてね〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←
    でもちゃんと聞けなかったから、直してほしいとことかあるか、またあらためて聞くね?
    自分、根は真面目で、舞美ちゃんを知らず知らずのうちに傷つけてないか本当に心配で聞いてるから、そこはちゃんと答えていただきたいっ!(笑)


    ハロ!ステ、まだ部分的にしか見てないけど、℃-uteの新曲の部分は見たよ♪
    ℃-uteさんホントカッコよくなったなって思う♪('-'*)
    涙出る(笑)(ρ_;)
    マジで憧れられるに値するパフォーマンスをするようになってきたと思う♪('-'*)
    まだまだパワーアップしてもらわなきゃだけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    特に矢島さん♪(笑)('-'*) 特に矢島さん♪(笑)('-'*) 特に矢島さん♪(笑)('-'*)
    もうそれはいいって?(笑)
    はいはい(笑)┐(´ー`)┌ ← 
    腹立つ?(笑) ねぇ腹立つ?(笑)(`-`*) ←それが腹立つ(笑)
    ↑どう? こういうの(笑) マジでやめてほしかったら言ってね!(>_<)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/19 01:09

    サンデー表紙&巻頭ですかっ♪(゚o゚)
    嬉しいねっ♪o(^o^)o
    ホント注目されてきてる感あるねっ♪('-'*)

    撮影めちゃめちゃ楽しめて良かったねっ♪o(^o^)o
    はしゃぐ℃-uteさん大好きだから、お楽しみにしてるね〜♪o(^o^)o
    舞美ちゃんのいい笑顔見れるかなぁ♪('-'*)


    個別握手、武道館めっちゃ幸せだったこととか、ありがとうもいっぱい直接言えたし、わがままもいっぱいさせてもらったし、舞美ちゃんとふざけあったりもできて、めっちゃ幸せいっぱいもらったよ♪o(^o^)o
    ありがとう♪
    マジ舞美ちゃんは、ぼくにとって世界一のパワースポットだからっ♪(笑)(*^-')b
    ヒーローウソつかないっ♪(笑)(*^-')b
    でもテンパッちゃって、リアクションできないことも多かった(笑)(>_<)
    舞美ちゃん握力強い印象あったけど、それでも24しかないって聞いて、か弱いんだね♪って言った後
    じゃあヒーローが守ってあげるぅ♪(笑)(`-`*) とか言えば良かった(笑)(>_<) ← 

    夢の武道館公演を通じて、また応援したいって人や、新たな℃-ute大好き人間も生まれてホント良かったね♪(^-^)
    力不足は、最初っから力ある人なんていないし、ある意味仕方なかった部分もあるよね
    でもなんか嫉妬しちゃうなぁ(笑)(>_<)
    自分もしばらく離れてから帰ってきたら、喜んでもらえるかなぁ♪(笑)('-'*) ← 
    1度離れたり、他のグループにもいっぱい行ってる人よりは、離れずに、℃-ute一筋、舞美ちゃん一筋の人を1番に幸せにしてほしいとかも思っちゃう(笑)(>_<)

    って、コメント書いてたら次の日のブログきてるっ!(笑)(゚o゚)
  • ロココ 
    9/19 01:45

    サンデーチェックします


    舞美ちゃん脚きれい


    握手会行きたいなぁ

  • Herb 
    9/19 03:21

    舞美ちゃんこんばんは^^
    サンデー楽しみだな
    ハロステ明日ゆっくり見るね。
    おやすみなさ
  • ぼーちゃん 
    9/19 04:54

    舞美ちゃんおはよーございます(`ー´ゞ-☆自分も握手会行くよ〜(~▽~@)♪♪♪舞美ちゃんになんか一言言って貰えたらもう泣いてしまうかもね(笑)なんて言えば良いかわからないけど応援してます!!頑張って下さいι(`ロ´)ノぐらいは言えるように行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ガミ 
    9/19 07:03

    お疲れ様!

    はしゃぐ℃-uteちゃんと見るな!( ̄▽ ̄)

    美しい舞美さん写ってるやろな〜U+2661


    好きです。


    ではではこの辺で。
  • ぴかるんるん 
    9/19 10:39

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    その気持ち、良いとおもいます(*^^*)
    サンデーもチェックしないと!
    握手会も元気をありがとうございました
  • かりちゃん 
    9/19 14:10

    舞美ちゃんは陽射し美人だなぁ

  • BAT 
    9/19 20:37

    しばらく離れていたファンの人がまた応援してくれるというのは嬉しいね

    やっぱりアイドル多しといえど℃-uteは魅力的だから

    自分はマイペースに応援していく

  • ともちゃん。 
    9/19 22:08

    初めて舞美ちゃんとの個別握手に行きました。
    言いたいこと伝えられて良かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
    また機会があれば行くからね!
  • カズクン 
    9/20 23:38

    マイミイ(-_^) チェキ会、ありがとう!可愛いかったよ!握手会でも、話しかけたら、答えてもらいたいなあ!そしたら、もっと好きに成るよ!だって、7年もずっと応援してるんだよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 01:37

    台風のせいでに行けんだよ

    舞美頑張りすぎw
    サンデー発売されたらチェックするね

    舞美可愛い

  • ざし 
    9/22 08:32

    ハロステ、チェックしておくね!

    最近仕事が忙しくて、疲れて早いときは21時には寝ちゃうんだよね(笑

    そんな中、9日と10日の武道館はがんばって行ったよ!
    舞美ちゃん、褒めてくれると嬉しいな(

    まあ、℃-uteに会うために仕事がんばってるんだから、行くのは当たり前なんだけどね!
  • アベベ 
    9/23 01:09

    こんばんは(^^)/写真可愛すぎ(*/ω\*)見とれない人居ないね(*^^*)3枚目の写真見て、サンデーの発売が更に楽しみになってきた(o>ω<o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)